注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

よっ、ねぇ、何でもないよ

レス0 HIT数 332 あ+ あ-

名無し
18/11/28 06:26(更新日時)

あなたのおかげで今仕事できてます。

あの頃あなたの優しい気持ちが嬉しかったです。私の事を想ってくれて行動に移してくれたことも本当に嬉しかったです。
私は、あなたの気持ちに応えたくて私もあなたとだったら幸せになれると思って行動しました。二人で沢山の思い出を作りましたね。

終わりがきた時あなたは私の将来を心配してくれていましたね。いつか役立てるようにと。

今その時です。ずっと諦めてました。無理だと諦めていても、あなたの気持ちを大切に頑張れる時に頑張ってました。

今の仕事を失ったら、また仕事できない状況に戻る事になりますが、あかたが将来を考えてくれた事で私は仕事できてます。 毎日ではなく短い時間です。
でも、あなたがあの時考えてくれてなかったら、今の仕事さえ無理でした。
本当に感謝しています。
終わっても、たまにお互いの近況報告などして繋がっていたいと言ってくれたね。
でも、ズルズルしてきっとまた会って、あなたの人生を無駄にしてしまうと思い関わりは絶つことにしました。

今あなたが幸せでいる事を願っています。

No.2750548 18/11/28 06:26(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧