注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

東京観光の費用は??

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

名無し
18/11/13 10:32(更新日時)

今度、夫婦と2歳の娘の3人で、3泊4日でディズニーランドとスカイツリー(ソラマチ)に初めて行きます。
子供が小さいため無理せず余裕を持って行動するつもりです。
ディズニーもアトラクションなどあまり乗れないのは承知で雰囲気だけでも楽しめたらくらいの気持ちです。
ホテルとパークのチケット合わせて支払いは10万ちょっとでしたが、パーク内での食事やスカイツリー、ソラマチ観光など大体いくらくらいかかるのでしょうか??
贅沢はしないでほどほどに過ごしたいけれど、東京へは遠くてなかなか行けないのでどうせなら楽しみたいです。
全く見当がつかないのですが、家族で食事代やお小遣いなどなど5万円じゃ足りないですよね?
もしかして10万くらいかかるのかな??
軽く考えてたけど痛い出費〜。
わかる方、教えてください。

No.2742242 18/11/12 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 23:10
匿名1 

夫婦の記憶として残るだけで、2才のお子さんには記憶として残らないですね。子供が小さいと入れない、嫌がられる処も東京にはあるので、東京とはそういう処と割り切ってちょうだいな。また予算は無きゃ無いなりに。。

  • << 3 ありがとうございます。 2歳だと記憶には全く残らないですよね。親の自己満足かもしれないけど、3人で楽しく過ごせたらと思います。 娘が大きくなってから、こんな事もしたよ〜っとせめて写真だけは撮ろうと思います。 子供連れだと入れないところも多いのですね。オシャレなお店じゃなくてファミレスでもファーストフードでも、なんなら朝なんてコンビニでも全然良いし、それなりに楽しもう思います!

No.2 18/11/12 23:26
通行人2 

スカイツリーのHP見れば料金載ってるよ。ソラマチは何も買わなきゃお金はかからないでしょう。

  • << 4 ホームページ見てみました! ソラマチの水族館も行きたかったけど、どこもわりと高い、、他にも色々ホームページ見てみます。 特にこれを買おう!とか無いのでフラフラするだけでも楽しいかもですね。

No.3 18/11/12 23:35
名無し0 

>> 1 夫婦の記憶として残るだけで、2才のお子さんには記憶として残らないですね。子供が小さいと入れない、嫌がられる処も東京にはあるので、東京とはそう… ありがとうございます。

2歳だと記憶には全く残らないですよね。親の自己満足かもしれないけど、3人で楽しく過ごせたらと思います。
娘が大きくなってから、こんな事もしたよ〜っとせめて写真だけは撮ろうと思います。
子供連れだと入れないところも多いのですね。オシャレなお店じゃなくてファミレスでもファーストフードでも、なんなら朝なんてコンビニでも全然良いし、それなりに楽しもう思います!

No.4 18/11/12 23:39
名無し 

>> 2 スカイツリーのHP見れば料金載ってるよ。ソラマチは何も買わなきゃお金はかからないでしょう。 ホームページ見てみました!
ソラマチの水族館も行きたかったけど、どこもわりと高い、、他にも色々ホームページ見てみます。
特にこれを買おう!とか無いのでフラフラするだけでも楽しいかもですね。

No.5 18/11/13 10:32
名無し5 

ソラマチの滞在時間を減らして葛西臨海水族園や敷地内の観覧車に乗るというのは?
ディズニーランドの少し東京側の都の施設です。
あと、小さいお子さんがいるなら、ランドにもシーにも、ミッキーやミニーが来て一緒に写真撮ってくれるレストランがあります(カメラ持参です)。
大人1食3千円くらいですが、2歳はご飯ナシも大丈夫だった気がします。
混む日はアトラクションも見れないしご飯も食べられないので、子供が小さい時期はここをひとつのアトラクションと考えて利用していました。
今は原則スマホ予約になりました。
ただし、小さい子はなぜかみんなプルートが嫌いで泣いちゃうんです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧