注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

泊まった翌日からフェードアウト

レス5 HIT数 1793 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
18/11/12 21:58(更新日時)

先日、好きな人の家に泊まりました。
周りからは100%ヤリモクだよと言われてたし、彼に最後に会ったのも1か月前だったので緊張はしていました。
でも実際泊まりに行ったら、2人でまったりドラマみて雑談して眠くなったから寝る、という流れでした。
確かに添い寝はしたけど、セックスする流れにもならなくて、まあ若干向こうから来たけど私が付き合う前に行為はできないよ、ということをやんわり伝えたら我慢してくれてぎゅーだけでした。

翌朝、彼がお仕事なので先に出て、お見送りをして私もそのあと着替えて彼の家を出ました。

ここからです😭
その時にLINEを送ったし(昨日今日ありがとう的なやつ)、一応置き手紙もおいたんですけど未読無視されてます。
お仕事が忙しい人で連絡に関してはわりとすぐ返ってくるような人じゃなかったので、待つことにしたんですけど、
泊まり行ったその日に未読無視ってかなり傷つきませんか😭???
私になにか悪い所があったんでしょうか、、、?

No.2741750 18/11/12 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 06:33
匿名さん1 

その気が無いなら泊まりに来るなって事では。

No.2 18/11/12 06:58
匿名さん2 

ヤれない相手に用はないってことです。
そもそも男は相手が本当に好きな女だったら付き合ってもないのにお泊まりしませんよ。慎重になります。
つまり、付き合ってもないのに一緒に泊まりや旅行に行くというのは性欲の対象でしかないということです。

ちなみにあなたの行動は正解です。体を安売りする女にいい男は寄って来ません。彼がそういう人間だって早い段階でわかって良かったじゃないですか。
きっと他の女にも同じようなことしてますよ。
もっとあなたを大切にしてくれる人を探しましょう。

No.3 18/11/12 07:19
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼の誠実なところに惹かれていたし、泊まりって言われた時もびっくりはしたんですけど向こうが平日休みで私が土日休みなこともあり、なかなか予定が合わなくて…
しかも彼は都内から1時間以上かかるところに住んでるので、泊まりになるのはあまり抵抗なかったんです😭

でもまさか本当にこんな結果?になると思ってなくて、じゃああの時私どうしたらよかったの?と思ってたんですけど、優しいコメントありがとうございます…

No.4 18/11/12 10:51
恋愛の達人4 

ヤリモク男との気持ちとしたら匿名1&2さんの言ってる通りだ

No.5 18/11/12 21:58
匿名 ( zKePv )

主さんに悪いところがあったというよりは、彼は最初からそういうつもりだったんでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧