彼のことで
初めまして。ひまわりと言います。
お付き合いを始めて、9か月の彼のことについて相談したいです。
まずは細かい紹介からします。
彼⇒20歳、社会人2年目
あたし⇒20歳、社会人3年目
彼はあたしの住んでいるところの隣町に住んでいます。
片道10分ほどなのですぐに逢える距離ではあります。
お互いに実家暮らしです。
学年的には彼の方があたしより1つ年下です。
彼は運送業で、あたしは事務員をしているので、なかなか休みも合わず、勤務時間も
異なることもあります。
お互いに実家暮らしなので、毎週末必ず逢う約束をしています。
なので基本的に月火水木曜日はご飯などに行かない限り逢っていないことになります。
その逢っていない時の連絡頻度が半端じゃなく少ないんです。
付き合う前彼に「LINEをあまり大事だと思っていない。連絡をとらなかったからといって
嫌いになるわけじゃないから」と言われてはいましたが、1日6通すればいい方なので
少し寂しい気持ちになります。
たまに寂しいと伝えても、それはどんまい笑、などとさらっと流されてしまいます。
それに、あたしはマイナス思考なので、どうしても悪い方向に考えてしまいます。
彼はどこかに出かける時は必ずどこに誰と行ってくると伝えてくれるし、これから帰るよ、
帰ってきたよなどと連絡をしてくれますが、彼が家でダラダラしている時はゲームなどを
しているので、なかなかLINEを返してくれません。
いつも仕事が終わる夕方に2.3件LINEをしたら、もう朝彼が起きるまで返信が来ない
というのが毎日のルーティーンです。
こんなにも放置された恋愛をしたことがないので、とても不安になります。
「彼はあたしのことを本当に好きじゃないんじゃないか」
「あたしのことをなにも考えていないんじゃないか」
などと考えてしまって疲れてしまっています。
みなさんはこんな彼氏はどう思いますか?
あたしが思っている通りなのでしょうか。。。
文章力がないため、わかりにくいところもあると思いますが、わからないところや気になる
ところがありましたら、聞いてください。
lineの連絡頻度で相手の愛情を図るならば、別れた方がいい。愛情とラインでの連絡はどのような相関があるのかをしっかり説明してくれるならば(裏付け)彼が愛情無いから連絡しないと言いきるのは有だけど。
ただ、放置の恋愛があなたが嫌ならば、彼とは相性が悪いとしか言いようがないでしょうね。私はウザくて、ラインばかりしてくる人は、嫌なんで自分からポイッと捨ててしまいますが。
ラインの連絡がないことが不安ならば、その不安は付き合っている以上解消されないと思った方がいい。彼が悪いのではなくて、自分が彼のことをラインごときの連絡ツールで愛情を確かめようとしているわけですから。
- << 5 レスありがとうございます。 あたしもマメすぎる人は少し距離を取ってしまいがちですが、好きになりすぎたのでしょうか。 なぜか寂しい気持ちが強くて。 でもそうですよねLINEごときの連絡ツールで愛情を確かめようとするのは間違っていました。 「好きじゃないから返信しない」なんて決めつけはだめでしたね。 気付かせてくれてありがとうございます。
この手の話はいつも思うんだけどすぐに返信しなきゃならない内容なの?
今までの恋愛の連絡頻度と今回は全く関係ないよ。人物が違うのだから。また連絡頻度と愛情も関係ない。
その内3,4日LINEしなくなるかもしれないから慣れておいた方が良いかも。
頑張ってね!
- << 6 レスありがとうございます。 すぐに返信しないといけない内容では全くないですね。 LINEで話していたら、次に逢った時に話すことが無くなる可能性もありますし、 逢って話した方がちゃんと伝わるし、という考えの人なのはわかっていたんですが。。。 あたしがわがままなだけかもしれませんね。 「LINEがあまり好きじゃない」と彼は言っていたのに理解してあげられてなかったみたいです。 頑張ります。ありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。17レス 166HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 99HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
家バレ、会社バレしてなければ不倫だしバックレでもいい気がするけど?向こ…(通りすがりさん17)
17レス 166HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 256HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 277HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 705HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 276HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 262HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る