注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼のことで

レス14 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 11:19(更新日時)

初めまして。ひまわりと言います。
お付き合いを始めて、9か月の彼のことについて相談したいです。
まずは細かい紹介からします。
彼⇒20歳、社会人2年目
あたし⇒20歳、社会人3年目
彼はあたしの住んでいるところの隣町に住んでいます。
片道10分ほどなのですぐに逢える距離ではあります。
お互いに実家暮らしです。
学年的には彼の方があたしより1つ年下です。

彼は運送業で、あたしは事務員をしているので、なかなか休みも合わず、勤務時間も
異なることもあります。
お互いに実家暮らしなので、毎週末必ず逢う約束をしています。
なので基本的に月火水木曜日はご飯などに行かない限り逢っていないことになります。
その逢っていない時の連絡頻度が半端じゃなく少ないんです。
付き合う前彼に「LINEをあまり大事だと思っていない。連絡をとらなかったからといって
嫌いになるわけじゃないから」と言われてはいましたが、1日6通すればいい方なので
少し寂しい気持ちになります。
たまに寂しいと伝えても、それはどんまい笑、などとさらっと流されてしまいます。
それに、あたしはマイナス思考なので、どうしても悪い方向に考えてしまいます。
彼はどこかに出かける時は必ずどこに誰と行ってくると伝えてくれるし、これから帰るよ、
帰ってきたよなどと連絡をしてくれますが、彼が家でダラダラしている時はゲームなどを
しているので、なかなかLINEを返してくれません。
いつも仕事が終わる夕方に2.3件LINEをしたら、もう朝彼が起きるまで返信が来ない
というのが毎日のルーティーンです。
こんなにも放置された恋愛をしたことがないので、とても不安になります。
「彼はあたしのことを本当に好きじゃないんじゃないか」
「あたしのことをなにも考えていないんじゃないか」
などと考えてしまって疲れてしまっています。

みなさんはこんな彼氏はどう思いますか?
あたしが思っている通りなのでしょうか。。。

文章力がないため、わかりにくいところもあると思いますが、わからないところや気になる
ところがありましたら、聞いてください。

タグ

No.2735275 18/10/31 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/31 16:37
匿名さん1 

放置されて無くても 此まで付き合って来た人とは別れがあったのでしょう。

LINEの返信の数で決め付けられたら主さん依り彼の方が可哀想 全く中身の無い付き合いは辞めてあげた方が良い。

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。 連絡頻度で決めつけてしまうのは彼に悪いですよね。。。 マイナス思考を直すことから始めようと思います。 彼のことをしっかりと信じられるように頑張ります。

No.2 18/10/31 17:04
恋愛中さん2 ( ♀ )

lineの連絡頻度で相手の愛情を図るならば、別れた方がいい。愛情とラインでの連絡はどのような相関があるのかをしっかり説明してくれるならば(裏付け)彼が愛情無いから連絡しないと言いきるのは有だけど。

ただ、放置の恋愛があなたが嫌ならば、彼とは相性が悪いとしか言いようがないでしょうね。私はウザくて、ラインばかりしてくる人は、嫌なんで自分からポイッと捨ててしまいますが。
ラインの連絡がないことが不安ならば、その不安は付き合っている以上解消されないと思った方がいい。彼が悪いのではなくて、自分が彼のことをラインごときの連絡ツールで愛情を確かめようとしているわけですから。

• << 5 レスありがとうございます。 あたしもマメすぎる人は少し距離を取ってしまいがちですが、好きになりすぎたのでしょうか。 なぜか寂しい気持ちが強くて。 でもそうですよねLINEごときの連絡ツールで愛情を確かめようとするのは間違っていました。 「好きじゃないから返信しない」なんて決めつけはだめでしたね。 気付かせてくれてありがとうございます。

No.3 18/10/31 17:38
恋愛の達人3 

この手の話はいつも思うんだけどすぐに返信しなきゃならない内容なの?

今までの恋愛の連絡頻度と今回は全く関係ないよ。人物が違うのだから。また連絡頻度と愛情も関係ない。

その内3,4日LINEしなくなるかもしれないから慣れておいた方が良いかも。

頑張ってね!

• << 6 レスありがとうございます。 すぐに返信しないといけない内容では全くないですね。 LINEで話していたら、次に逢った時に話すことが無くなる可能性もありますし、 逢って話した方がちゃんと伝わるし、という考えの人なのはわかっていたんですが。。。 あたしがわがままなだけかもしれませんね。 「LINEがあまり好きじゃない」と彼は言っていたのに理解してあげられてなかったみたいです。 頑張ります。ありがとうございます。

No.4 18/11/02 14:11
匿名さん0 

>> 1 放置されて無くても 此まで付き合って来た人とは別れがあったのでしょう。 LINEの返信の数で決め付けられたら主さん依り彼の方が可哀想… レスありがとうございます。

そうですよね。
連絡頻度で決めつけてしまうのは彼に悪いですよね。。。
マイナス思考を直すことから始めようと思います。
彼のことをしっかりと信じられるように頑張ります。

No.5 18/11/02 14:14
匿名さん 

>> 2 lineの連絡頻度で相手の愛情を図るならば、別れた方がいい。愛情とラインでの連絡はどのような相関があるのかをしっかり説明してくれるならば(裏… レスありがとうございます。

あたしもマメすぎる人は少し距離を取ってしまいがちですが、好きになりすぎたのでしょうか。
なぜか寂しい気持ちが強くて。
でもそうですよねLINEごときの連絡ツールで愛情を確かめようとするのは間違っていました。
「好きじゃないから返信しない」なんて決めつけはだめでしたね。
気付かせてくれてありがとうございます。

No.6 18/11/02 14:17
匿名さん 

>> 3 この手の話はいつも思うんだけどすぐに返信しなきゃならない内容なの? 今までの恋愛の連絡頻度と今回は全く関係ないよ。人物が違うのだから。… レスありがとうございます。

すぐに返信しないといけない内容では全くないですね。
LINEで話していたら、次に逢った時に話すことが無くなる可能性もありますし、
逢って話した方がちゃんと伝わるし、という考えの人なのはわかっていたんですが。。。
あたしがわがままなだけかもしれませんね。
「LINEがあまり好きじゃない」と彼は言っていたのに理解してあげられてなかったみたいです。
頑張ります。ありがとうございます。

No.7 18/11/02 14:42
匿名さん7 

月火水木の4日間で、LINEが1日6通で
連絡頻度が半端じゃなく少ないと思うんですか、、、

ビックリです

私も恐らくあなたの彼氏と同じでLINEは連絡ツールで会話をする道具でもないし愛情の大きさも関係ないしLINEでコミニュケーションしたいとも思わないので、1日6通でも相当頑張ってると思います
毎週末会うなら月~木の4日間で6通でも充分かなと思うくらいです
価値観の違いは難しいですね、会ってる時に愛情を感じるようにすればいいと思いますよ

No.8 18/11/02 15:43
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます。

確かにそう考えると月火水木の4日間で24通もしているということになると考えると、彼は頑張ってくれている方なのかもしれないと思えました。
彼の頑張りに気付いてあげられないなんて彼女としてまだまだですね。。
気付かせてくれてありがとうございます。

No.9 18/11/02 16:12
匿名さん9 ( ♀ )

2人で 二人三脚してると思いなよ。

• << 11 そうですよね。 自分の事しか考えられていなかったのかもしれません。

No.10 18/11/02 21:48
匿名さん10 

連絡頻度で愛情が〜とかそんなこと言う人めんどくさいっ。
そんなこと以外に愛情感じられないんですか?そんなことで不安になる恋愛なら辞めた方がいい。
自分本位で彼も可哀想。

• << 12 そうですよね。めんどくさいですよね。 自覚はしています。 彼は1度浮気をしたことがあって、それを許して信じるよと言ったものの なかなか信じられてなかったのかもしれません。 しっかりと彼のことを信じようと思います。

No.11 18/11/03 09:52
匿名さん 

>> 9 2人で 二人三脚してると思いなよ。 そうですよね。
自分の事しか考えられていなかったのかもしれません。

No.12 18/11/03 09:54
匿名さん 

>> 10 連絡頻度で愛情が〜とかそんなこと言う人めんどくさいっ。 そんなこと以外に愛情感じられないんですか?そんなことで不安になる恋愛なら辞めた方が… そうですよね。めんどくさいですよね。
自覚はしています。
彼は1度浮気をしたことがあって、それを許して信じるよと言ったものの
なかなか信じられてなかったのかもしれません。
しっかりと彼のことを信じようと思います。

No.13 18/11/03 10:38
フリーさん13 

私の事は好きでは無いです。
誰か居て欲しいだけであって、その人本人を見て居ない証拠ですから、
恋愛ってそんなんじゃ無いんですよ
いっぱい男は居るから自分を大切にしてくれる人探した方がいいです

No.14 18/11/03 11:19
匿名さん 

>> 13 レスありがとうございます。

やはり好きではないのでしょうかね。
一緒にいるととてもあたしのことを想ってくれているんだなと感じるんですが…
わかりませんね、これは彼にしか。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧