注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ホレ。みんなきてよ。3

レス316 HIT数 14017 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/11/22 21:00(更新日時)

みんな、まってますよ。

喧嘩しないでね。自分にも言っています(笑)

18/10/21 23:17 追記
ララ、ミィ。

待ってるから。

そして新規の皆様も優しいかたおまちしてます。


No.2729640 18/10/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/10/28 12:53
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 250 本当はキキさんとお話ししたいです。
お別れしたくありません。

  • << 253 なら、キキのそばにずうっといればいい。

No.252 18/10/28 12:54
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 250 あのね。ミィ。 二人専用のところいってもいいんだよキキわ。 それで、ミィの気がやすまるなら。 だけど、ミィとの二人専用だけ… キキさんの事大好きなんです。
時々お話しするだけでいいけどキキさんの言う通り、キキさんが他の人とやり取りしているのを見たら嫉妬します。

  • << 256 ミィには、息子さんいるよね? 息子さんを小さいときから、愛していたよね? 息子さんが、小学校のとき息子さんが友達できたらミィは、息子さんの友達に嫉妬した? 息子さんと友達が仲良ししていたら、嫉妬した?

No.253 18/10/28 12:56
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 251 本当はキキさんとお話ししたいです。 お別れしたくありません。 なら、キキのそばにずうっといればいい。

No.254 18/10/28 12:57
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 250 あのね。ミィ。 二人専用のところいってもいいんだよキキわ。 それで、ミィの気がやすまるなら。 だけど、ミィとの二人専用だけ… キキさんと二人でやり取りするのに移動してくれたら嬉しい。
他は見ない。
キキさんが来てくれるまで勝手につぶやいているから。
二人専用に移動してくれますか?
いいんですか?

  • << 257 ああ、二人用にいくらでもいくよ。 だけど、他にスレもたてるよ。 ミィは、そのスレも監視するようにならないか? キキは、一人しかいない。現実疲れていたら、一日ひとつの場所しかいけないこともある。それでもいいなら、キキを浮気ものやら、嘘つきやら、思わない自信あるなら、二人用にいくよ。 ミィのたてた二人用にいくよ。 それさえ、守れば。そして、あのサイトは、気にしないこと。 気にしたって、やめれないのが、あのサイトの人たちのパーソナリティーだから、あの人たちとかかわるのや、みるのは、ミィには、やめな。といいたい。

No.255 18/10/28 13:00
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 254 キキさん、また返事下さい。
私は今出先です。
もうすぐイベントで歌舞伎が始まるのでまた来ます。

  • << 258 ゆっくりリアル大切に。 ほら、ミィだってリアルあるじゃないの。 それをキキが、ミィを疑い他のサイトにいるんじゃないかとおもいだして、騒いだらキキは、頭おかしい人になる。 誰だって、リアル優先。ここの世界は、リアルの次の世界。 そこをわかってほしい。 そして、リアルは、人それぞれ違うリアル。 同じリアルであるはずがない。 だから、自分のリアルと他の人のリアルが重なるのは、奇跡に近い。 だからこそのこの掲示板でないかなあ。 リアルが一緒でないから、掲示板を使って言葉を伝えあう。時をへても、掲示板にかいておけば、伝えあえる。 リアルは、人それぞれなのだと、わかろうね。

No.256 18/10/28 13:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 252 キキさんの事大好きなんです。 時々お話しするだけでいいけどキキさんの言う通り、キキさんが他の人とやり取りしているのを見たら嫉妬します。 ミィには、息子さんいるよね?

息子さんを小さいときから、愛していたよね?

息子さんが、小学校のとき息子さんが友達できたらミィは、息子さんの友達に嫉妬した?

息子さんと友達が仲良ししていたら、嫉妬した?

  • << 273 息子が他の友達と遊んでも嫉妬などはした事は一度もありません。 沢山の友達と遊ぶ事が出来て嬉しい気持ちしかありませんでした。 何でか分からないけどキキさんの事は独占してくなります。 子供に対する愛情と違うのかもしれません。 でも私はキキさんの事は大好きです。 キキさんは誰のものでもないし、キキさんの家族や友達の大切な人というのも理解しています。 私はキキさんみたいな優しい人に構ってもらいたいという甘えから、こんな気持ちになってしまうのかもしれません。 元々人に甘える事が多かったし、みんな頼りない私の世話というか面倒見てくれたという事が子供の頃から多かったしからなのかもしれません。 だからキキさんみたいな優しい人に依存してしまいます。 でもキキさんと二人用に行っても迷惑掛けません。キキさんが立ち寄るまで勝手につぶやいています。

No.257 18/10/28 13:12
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 254 キキさんと二人でやり取りするのに移動してくれたら嬉しい。 他は見ない。 キキさんが来てくれるまで勝手につぶやいているから。 二人専用に… ああ、二人用にいくらでもいくよ。

だけど、他にスレもたてるよ。

ミィは、そのスレも監視するようにならないか?

キキは、一人しかいない。現実疲れていたら、一日ひとつの場所しかいけないこともある。それでもいいなら、キキを浮気ものやら、嘘つきやら、思わない自信あるなら、二人用にいくよ。

ミィのたてた二人用にいくよ。

それさえ、守れば。そして、あのサイトは、気にしないこと。

気にしたって、やめれないのが、あのサイトの人たちのパーソナリティーだから、あの人たちとかかわるのや、みるのは、ミィには、やめな。といいたい。

  • << 259 お話し中すみません。キキさんこんにちは。 あの、スレ立てはキキさんがしたほうがいいと思います。ミィさんは少し結論を急ぐ傾向がありますので、その時の気分で閉鎖、再開、スレ立てを繰り返すかも。 そうなると、今度はキキさんが疲れてしまうかもしれませんよ。 私はミィさんの立てたスレに参加していました。心配でレスしていましたが、すぐに閉鎖。そしてすぐに新スレを立てていたものですから。

No.258 18/10/28 13:28
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 255 キキさん、また返事下さい。 私は今出先です。 もうすぐイベントで歌舞伎が始まるのでまた来ます。 ゆっくりリアル大切に。

ほら、ミィだってリアルあるじゃないの。

それをキキが、ミィを疑い他のサイトにいるんじゃないかとおもいだして、騒いだらキキは、頭おかしい人になる。

誰だって、リアル優先。ここの世界は、リアルの次の世界。

そこをわかってほしい。

そして、リアルは、人それぞれ違うリアル。

同じリアルであるはずがない。

だから、自分のリアルと他の人のリアルが重なるのは、奇跡に近い。

だからこそのこの掲示板でないかなあ。

リアルが一緒でないから、掲示板を使って言葉を伝えあう。時をへても、掲示板にかいておけば、伝えあえる。

リアルは、人それぞれなのだと、わかろうね。

No.259 18/10/28 13:31
匿名17 

>> 257 ああ、二人用にいくらでもいくよ。 だけど、他にスレもたてるよ。 ミィは、そのスレも監視するようにならないか? キキは、一人… お話し中すみません。キキさんこんにちは。

あの、スレ立てはキキさんがしたほうがいいと思います。ミィさんは少し結論を急ぐ傾向がありますので、その時の気分で閉鎖、再開、スレ立てを繰り返すかも。
そうなると、今度はキキさんが疲れてしまうかもしれませんよ。
私はミィさんの立てたスレに参加していました。心配でレスしていましたが、すぐに閉鎖。そしてすぐに新スレを立てていたものですから。

No.260 18/10/28 14:11
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 259 そう、知っているのよミィのこと。

ありがとうね。

ミィは、すぐ感情がかわると閉鎖やレスドメする。

そして、また後悔して、よびかけ?

だからこそ、このスレをキキがたてたんだけど。

それでも、ミィは、独占よくが、治らない。まして他の人に嫉妬する。

結局一緒なのよ。

でも、名無しさんの場合、名無しさんを晒したけど、名無しさんの悪口やら、恨みごとは、言わない。後悔して、よびかけして名無しさんこないけど、名無しさんの恨みごとは、言わない。

ミィがたてて、ミィが閉鎖や、レスドメしたら、キキは、ミィのレスには、二度といかない。

それは、ミィが主であるミィの責任だから。

キキの責任にではない。キキから、二人用にしてください。と頼むのでない。ミィから、キキに頼むのであるなら、キキは、行く。喧嘩になったら、キキは、いかないだけ。

病気だろうが、なんだろうが、責任のある場所は、誰が責任があり、誰が飛ばせるようなことするのか、責任は、ミィにとらせる。

そのため、ミィに主になってもらう。

あくまで、キキは、行くだけの立場。

ミィには、しっかり勉強してもらわないと。

キキは、リアルが一番大事なのを知ってもらわないと。

キキは、家庭をきりもりして、仕事して、息子や、嫁や、娘や、娘の旦那や、孫や、親戚や、近所、リアル友達が、まず優先。

その次に暇あるときにこのミクルや。

そこ、わかってもらわないと、ミィとは、関われない。

  • << 263 よいけっかになることを おいのりしております
  • << 275 考えがあってのことでしたか。 出しゃばってすみません💧 大変失礼いたしました。

No.261 18/10/28 14:19
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 260 キキさん。
二人用スレを立てます。
来てくれますか?
キキさんの暇な時でいいです。
もうあのサイトも見ません。
今日夜スレを立てます。
待っているので来てくだい。
知らない人が来ると嫌なのでキキさんのハンドル名があればそれで来てほしいです。
お願いします。

  • << 265 ミィ。 あわてないで、スレたては、あわてないで。 しっかりこのスレの今日のぶんをよんで、キキのこと理解し、受け入れるミィであるなら、二人用にいきます。 ミィとは、リアルは、けしてないよ。 キキは、誰ともリアルで会わないよ。 キキのリアルを脅かすなら、さようならだよ。 今から、キキは、リアルで息子のうちに行きます。 ミィ。あわてないで、くださいよ。 スレたてしても、ミィがキキを理解してくれないなら、キキは、スレにいかないからね。
  • << 266 息子のうちにつきました。 誰もいません。 夫婦で日曜日だから、遊びにいっているはずです。 息子に頼まれて息子のゴルフ道具の残りを届けにきました。 ついでに、新築を満喫してます。 新しい畳みは、やっぱりいいわ。 このまま、息子と嫁が帰ってくるのまち、3人で、息子のうちで、夜を過ごします。 泊まります。あしたは、午後から、仕事なんで息子のうちから、いきます。 嫁が提案してくれた段取りなんで、嫁に従いますよ。 今日は、旦那が、昼から勤務で泊りなんで、夜は、キキひとりだったから嫁は、そのことしていて、呼んでくれたんだと思います。 息子と嫁は、ユニクロのかえりにスーパーよって夜ご飯の材料買ってくる。とラインありました。 嫁は、料理抜群に上手です。キキは、ダメダメなんです。 さて、ミィさん。二人用に行く前にミィさんに伝えたいことがあります。 ながいので、次に…
  • << 267 ミィさん。 二人用にキキがいけば、キキは、このスレのような優しい女ではなくなります。 まず、本音満載ですから、ミィにとって辛いことばっかり、書くようになります。 キキは、自慢ととられるようなこともかきますし、ミィさんが、嫌なことを書けば、汚い言葉も吐くでしょう。キキは、喧嘩にまけたことないです、ネットで。 前にも、書いたようにこのスレで、一番わがままで、荒れるのは、キキです。一番わかまま、気ままは、キキです。 気が強いのも、キキです。 もし、ミィが少しでも、キキを怒らせたら、あのサイトの人たちの比ではなく、ミィをたたきのめします。 それが、キキとさしで渡り合う人の覚悟です。 あるサイトで、キキが騒げばサイトが凍ると言われたほど、キキは、容赦しません。病気であろうが、なんであろうが、キキは、荒れだしたら、さしなら、相手をたたきのめします。 優しいのは、雑談の皆さんのいるなかだからだけです。 キキは、キキが、一番かわいいし、大切で大事。 そのこと忘れないで二人用にいき、キキを寸分も怒らせない覚悟があるなら、二人用にいきましょう。 キキを一ミリでも、怒らせたら、いままでのキキとは、丸きり違うキキですから覚悟なさいね。
  • << 268 あと、ミィの二人用を優先しないから。 キキは、他の雑談スレを優先するだろう。 だって、人数多いんだから当然。 ララ❤と話したいし。

No.262 18/10/28 14:32
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 261 このスレをよんだか?

ミィは、まだキキの質問に答えてないぞ。今日のぶんだけでも、キッチリよみ、答えをだして、キキに答えてから。スレたてせよ。

キキは、キキのリアルを優先しない人と、関われないぞ。

No.263 18/10/28 14:34
名無し20 

>> 260 そう、知っているのよミィのこと。 ありがとうね。 ミィは、すぐ感情がかわると閉鎖やレスドメする。 そして、また後悔して、よ… よいけっかになることを
おいのりしております

No.264 18/10/28 14:54
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 263 ありがとう。

ミィが、すべてを、理解しないかぎり、キキは、二人用には、いかない。

キキは、キキのリアルが一番大事だから、サイトで知り合った人とは、絶対会わないしね。リアルでの繋がりもたない。

そこ、ミィが理解しないなら、二人用は、キキがいかないだけ。

ミィには、ミィの自分のことは、自分でしてもらうが、基本中の基本。

ミィが、依存ますなら、キキは、いかないし。

まず、ミィの答えきいてからやです。

キキは、リアル脅かされそうと感じたら、ドロンしますよ。

そこも、ミィに理解してもらわないと。

そのことわからないミィのスレには、いきません。
キキは、キキが一番大切です。

それが、皆さん同じでしょ?

まちがってますか?

自分が大事だし、リアル大事でしょ?

それを脅かすなら、ミィとは、さようならします。

No.265 18/10/28 15:02
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 261 キキさん。 二人用スレを立てます。 来てくれますか? キキさんの暇な時でいいです。 もうあのサイトも見ません。 今日夜スレを立てま… ミィ。

あわてないで、スレたては、あわてないで。

しっかりこのスレの今日のぶんをよんで、キキのこと理解し、受け入れるミィであるなら、二人用にいきます。

ミィとは、リアルは、けしてないよ。
キキは、誰ともリアルで会わないよ。
キキのリアルを脅かすなら、さようならだよ。

今から、キキは、リアルで息子のうちに行きます。

ミィ。あわてないで、くださいよ。

スレたてしても、ミィがキキを理解してくれないなら、キキは、スレにいかないからね。

No.266 18/10/28 16:10
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 261 キキさん。 二人用スレを立てます。 来てくれますか? キキさんの暇な時でいいです。 もうあのサイトも見ません。 今日夜スレを立てま… 息子のうちにつきました。

誰もいません。

夫婦で日曜日だから、遊びにいっているはずです。

息子に頼まれて息子のゴルフ道具の残りを届けにきました。

ついでに、新築を満喫してます。

新しい畳みは、やっぱりいいわ。

このまま、息子と嫁が帰ってくるのまち、3人で、息子のうちで、夜を過ごします。

泊まります。あしたは、午後から、仕事なんで息子のうちから、いきます。

嫁が提案してくれた段取りなんで、嫁に従いますよ。

今日は、旦那が、昼から勤務で泊りなんで、夜は、キキひとりだったから嫁は、そのことしていて、呼んでくれたんだと思います。

息子と嫁は、ユニクロのかえりにスーパーよって夜ご飯の材料買ってくる。とラインありました。

嫁は、料理抜群に上手です。キキは、ダメダメなんです。

さて、ミィさん。二人用に行く前にミィさんに伝えたいことがあります。

ながいので、次に…

No.267 18/10/28 16:33
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 261 キキさん。 二人用スレを立てます。 来てくれますか? キキさんの暇な時でいいです。 もうあのサイトも見ません。 今日夜スレを立てま… ミィさん。

二人用にキキがいけば、キキは、このスレのような優しい女ではなくなります。

まず、本音満載ですから、ミィにとって辛いことばっかり、書くようになります。

キキは、自慢ととられるようなこともかきますし、ミィさんが、嫌なことを書けば、汚い言葉も吐くでしょう。キキは、喧嘩にまけたことないです、ネットで。

前にも、書いたようにこのスレで、一番わがままで、荒れるのは、キキです。一番わかまま、気ままは、キキです。

気が強いのも、キキです。

もし、ミィが少しでも、キキを怒らせたら、あのサイトの人たちの比ではなく、ミィをたたきのめします。

それが、キキとさしで渡り合う人の覚悟です。

あるサイトで、キキが騒げばサイトが凍ると言われたほど、キキは、容赦しません。病気であろうが、なんであろうが、キキは、荒れだしたら、さしなら、相手をたたきのめします。

優しいのは、雑談の皆さんのいるなかだからだけです。

キキは、キキが、一番かわいいし、大切で大事。

そのこと忘れないで二人用にいき、キキを寸分も怒らせない覚悟があるなら、二人用にいきましょう。

キキを一ミリでも、怒らせたら、いままでのキキとは、丸きり違うキキですから覚悟なさいね。

No.268 18/10/28 16:42
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 261 キキさん。 二人用スレを立てます。 来てくれますか? キキさんの暇な時でいいです。 もうあのサイトも見ません。 今日夜スレを立てま… あと、ミィの二人用を優先しないから。

キキは、他の雑談スレを優先するだろう。

だって、人数多いんだから当然。

ララ❤と話したいし。

No.269 18/10/28 16:47
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 268 家に帰ってからしっかり読んで質問に答えます。
でもキキさんは私を優先しないけど、キキさんは私の事は好きですか?

  • << 272 ミクルにキキがきたのは、暇な時間埋めるために一番最初は、きた。 それから、癒されるためと、デスカッション楽しむためと。 キキは、神様でないからね。 キキは、まず自分ありきの人間だから。 自分の進歩のためにミクルきてる。 ミィだけのためには、ミクルこれない。 やっぱり、お互い様だよね。キキをわかってくれる人との会話は、楽しい。 そこ、肝心だから、二人用いくなら。 キキは、わがままで、すぐ怒る女だからね。 二人用にいってミィが、傷つかないか心配だよ。 キキは、ひどいから罵倒するの。 ミィが、病気でも関係なく怒るとキキは、爆発するからね。 よく考えてから、二人用いったほうがよいよ。 いまは、キキは、次の雑談スレのことで、ワクワク😃💕 ミィがそこにこれたら、いいのに。 嫉妬と独占よくがあるとこれないかな? でも、二人用しても結局一緒だし。キキと、さしならキキは、本音で行くから、あのサイトぐらいでは、ないよ、もめたらね。 叩きのめすから、病気の人でも。

No.270 18/10/28 17:06
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 269 ミィを好きだよ。

ほっとけない。

だけど、ミィだけを好きでは、ないんだ。

まず、キキは、キキが、大好き大切。

次に家族だし。

仕事大切だし。

リアル友達大切だし。

ララ❤やここで話した雑談の人たちも好きだよ。

No.271 18/10/28 17:10
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 270 一番に好きでいてほしいとは思っていません。キキさんの好きの中にいられるなら嬉しいです。
ありがとうございます。
キキさんの話しをよく読んでから、また来ます。

No.272 18/10/28 17:23
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 269 家に帰ってからしっかり読んで質問に答えます。 でもキキさんは私を優先しないけど、キキさんは私の事は好きですか? ミクルにキキがきたのは、暇な時間埋めるために一番最初は、きた。

それから、癒されるためと、デスカッション楽しむためと。

キキは、神様でないからね。

キキは、まず自分ありきの人間だから。

自分の進歩のためにミクルきてる。

ミィだけのためには、ミクルこれない。

やっぱり、お互い様だよね。キキをわかってくれる人との会話は、楽しい。

そこ、肝心だから、二人用いくなら。

キキは、わがままで、すぐ怒る女だからね。

二人用にいってミィが、傷つかないか心配だよ。

キキは、ひどいから罵倒するの。

ミィが、病気でも関係なく怒るとキキは、爆発するからね。

よく考えてから、二人用いったほうがよいよ。

いまは、キキは、次の雑談スレのことで、ワクワク😃💕

ミィがそこにこれたら、いいのに。

嫉妬と独占よくがあるとこれないかな?

でも、二人用しても結局一緒だし。キキと、さしならキキは、本音で行くから、あのサイトぐらいでは、ないよ、もめたらね。

叩きのめすから、病気の人でも。

  • << 274 私はキキさんが好きだからキツイ言葉を言っても嫌いにはなりません。 キキさんと沢山話がしたいです。 でもキキさんが来れる時に立ち寄ってくれたらいいです。 二人きりだから私はそれだけで嬉しいです。 キキさんがいつ来てくれるかは分からなくても私の立てたスレだから勝手につぶやいています。 好きな本も読みたいから感想書いたり、綺麗な景色の写真を載せたり、好き勝手にしているから、キキさんが会話が面倒な時は無理しなくても大丈夫です。 駄目ですか? 私はキキさんと二人用に行けるのが本当に嬉しいから我が儘も言いません。 また返事下さい。

No.273 18/10/28 18:01
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 256 ミィには、息子さんいるよね? 息子さんを小さいときから、愛していたよね? 息子さんが、小学校のとき息子さんが友達できたらミィは、… 息子が他の友達と遊んでも嫉妬などはした事は一度もありません。
沢山の友達と遊ぶ事が出来て嬉しい気持ちしかありませんでした。

何でか分からないけどキキさんの事は独占してくなります。
子供に対する愛情と違うのかもしれません。
でも私はキキさんの事は大好きです。
キキさんは誰のものでもないし、キキさんの家族や友達の大切な人というのも理解しています。

私はキキさんみたいな優しい人に構ってもらいたいという甘えから、こんな気持ちになってしまうのかもしれません。
元々人に甘える事が多かったし、みんな頼りない私の世話というか面倒見てくれたという事が子供の頃から多かったしからなのかもしれません。

だからキキさんみたいな優しい人に依存してしまいます。

でもキキさんと二人用に行っても迷惑掛けません。キキさんが立ち寄るまで勝手につぶやいています。

No.274 18/10/28 18:10
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 272 ミクルにキキがきたのは、暇な時間埋めるために一番最初は、きた。 それから、癒されるためと、デスカッション楽しむためと。 キキは、… 私はキキさんが好きだからキツイ言葉を言っても嫌いにはなりません。
キキさんと沢山話がしたいです。
でもキキさんが来れる時に立ち寄ってくれたらいいです。
二人きりだから私はそれだけで嬉しいです。
キキさんがいつ来てくれるかは分からなくても私の立てたスレだから勝手につぶやいています。
好きな本も読みたいから感想書いたり、綺麗な景色の写真を載せたり、好き勝手にしているから、キキさんが会話が面倒な時は無理しなくても大丈夫です。
駄目ですか?
私はキキさんと二人用に行けるのが本当に嬉しいから我が儘も言いません。

また返事下さい。

  • << 276 ミィ❤ キキは、優しい女でないよ。仕事でも厳しい。それは、優しいだけでは、そのこのためにならないし。 キキは、元々わがままで、気性の激しい女だよ。 それを、自分で一生懸命リアルでは抑えているんだ。 ミィを好きだけど、キキは、ミィよりわがままだよ。 キキは、歳上だけど、二人用にいけば、本性だすよ。 キキは、甘えたいほうだから、甘えるし、仕事きついから、足をもんでと、ミィをこきつかうよ。 愚痴も言うし、主は、ミィなんだから、キキを気持ちよくしてくれなきゃ嫌だからね。 二人用だから、主のミィにキキが甘えるからミィは、キキのお世話せなあかんよ。 キキは、飛び回るし、リアルあるから、いかない日もあるから。 他のスレにいっても、ミィのスレにいかない日も沢山あるし。 とにかく、キキは、疲れてミィの場所にいくんだから、ミィは、キキをもてなし、甘やかしてくれなきゃキキは、いかないから。 それでも、いい? キキは、ほんとは、甘ったれなんだから。 ミィがキキのお世話しなきゃなんだよ? それでも、いいの?
  • << 277 キキは、ミィのお世話なんかしないし、反対にミィが、キキの癒ししなあかんのだからね。 キキは、そうとうわがままだよ。 それでも、いいなら、キキは、ミィに甘えたいから、足やら腰もんでよ。言葉で、もみもみとかさぁー。 キキは、二人用するんなら、相手に気持ちよさしか求めないから。 ミィは、ストレスたまるよ。 そんでもいいなら、キキは、行くよ
  • << 279 キキは、沢山話せないよ。 疲れているんだから。 リアルや雑談で、気を使い、なんで二人用で、気をつかわないかんのだ。 二人用では、のんびりするよ。気は使わんから、短い言葉ばかりかも。 くれぐれも、ミィは、キキを怒らせたらあかんから。 ミィがきれたら、キキは、ミィとは、お別れだから永遠に。 そうとうきついと思うけどそれでもいいなら、いってあげる。

No.275 18/10/28 19:15
匿名17 

>> 260 そう、知っているのよミィのこと。 ありがとうね。 ミィは、すぐ感情がかわると閉鎖やレスドメする。 そして、また後悔して、よ… 考えがあってのことでしたか。
出しゃばってすみません💧
大変失礼いたしました。

No.276 18/10/28 21:55
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 274 私はキキさんが好きだからキツイ言葉を言っても嫌いにはなりません。 キキさんと沢山話がしたいです。 でもキキさんが来れる時に立ち寄ってくれ… ミィ❤

キキは、優しい女でないよ。仕事でも厳しい。それは、優しいだけでは、そのこのためにならないし。

キキは、元々わがままで、気性の激しい女だよ。

それを、自分で一生懸命リアルでは抑えているんだ。

ミィを好きだけど、キキは、ミィよりわがままだよ。

キキは、歳上だけど、二人用にいけば、本性だすよ。

キキは、甘えたいほうだから、甘えるし、仕事きついから、足をもんでと、ミィをこきつかうよ。
愚痴も言うし、主は、ミィなんだから、キキを気持ちよくしてくれなきゃ嫌だからね。

二人用だから、主のミィにキキが甘えるからミィは、キキのお世話せなあかんよ。

キキは、飛び回るし、リアルあるから、いかない日もあるから。

他のスレにいっても、ミィのスレにいかない日も沢山あるし。

とにかく、キキは、疲れてミィの場所にいくんだから、ミィは、キキをもてなし、甘やかしてくれなきゃキキは、いかないから。

それでも、いい?

キキは、ほんとは、甘ったれなんだから。

ミィがキキのお世話しなきゃなんだよ?

それでも、いいの?

No.277 18/10/28 22:02
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 274 私はキキさんが好きだからキツイ言葉を言っても嫌いにはなりません。 キキさんと沢山話がしたいです。 でもキキさんが来れる時に立ち寄ってくれ… キキは、ミィのお世話なんかしないし、反対にミィが、キキの癒ししなあかんのだからね。

キキは、そうとうわがままだよ。

それでも、いいなら、キキは、ミィに甘えたいから、足やら腰もんでよ。言葉で、もみもみとかさぁー。

キキは、二人用するんなら、相手に気持ちよさしか求めないから。

ミィは、ストレスたまるよ。

そんでもいいなら、キキは、行くよ

No.278 18/10/28 22:08
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 277 キキさん。
私はそれでもいいです。
今まで沢山キキさんに甘えてきたし、迷惑掛けてきたから。
お返しもしたい、キキさんが来てくれるなら何でもします。
キキさんが疲れて甘えてくれたら嬉しいです。
キキさんのしてほしい事言って下さい。
何でもします。

  • << 281 それでもいいです。じゃないでしょ。 それで嬉しいです。お世話させていただきまます。 だろ? そんな気持ちないと、キキと二人用、さしなんかできんぜ。

No.279 18/10/28 22:11
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 274 私はキキさんが好きだからキツイ言葉を言っても嫌いにはなりません。 キキさんと沢山話がしたいです。 でもキキさんが来れる時に立ち寄ってくれ… キキは、沢山話せないよ。

疲れているんだから。

リアルや雑談で、気を使い、なんで二人用で、気をつかわないかんのだ。

二人用では、のんびりするよ。気は使わんから、短い言葉ばかりかも。

くれぐれも、ミィは、キキを怒らせたらあかんから。

ミィがきれたら、キキは、ミィとは、お別れだから永遠に。

そうとうきついと思うけどそれでもいいなら、いってあげる。

No.280 18/10/28 22:13
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 279 大丈夫です。
私の我が儘で二人用に来てもらうのだから。
二人用に来てほしいです。

  • << 282 タイトルがまだ決まりません。 明日の夜までにタイトル決めて、ここでお知らせするから来てくれますか?
  • << 285 いや、ちがう。ミィのためになんかに二人用しない。 キキは、キキの休場としてミィを使うんだ。 そんでもいい?

No.281 18/10/28 22:15
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 278 キキさん。 私はそれでもいいです。 今まで沢山キキさんに甘えてきたし、迷惑掛けてきたから。 お返しもしたい、キキさんが来てくれるなら何… それでもいいです。じゃないでしょ。

それで嬉しいです。お世話させていただきまます。

だろ?

そんな気持ちないと、キキと二人用、さしなんかできんぜ。

  • << 283 ごめんなさい。 きちんとキキさんのお世話をさせて頂きます。 明日の夜までにタイトルをお知らせするから来てください。 よろしくお願いします。

No.282 18/10/28 22:16
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 280 大丈夫です。 私の我が儘で二人用に来てもらうのだから。 二人用に来てほしいです。 タイトルがまだ決まりません。
明日の夜までにタイトル決めて、ここでお知らせするから来てくれますか?

No.283 18/10/28 22:18
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 281 それでもいいです。じゃないでしょ。 それで嬉しいです。お世話させていただきまます。 だろ? そんな気持ちないと、キキと二人… ごめんなさい。
きちんとキキさんのお世話をさせて頂きます。
明日の夜までにタイトルをお知らせするから来てください。
よろしくお願いします。

No.284 18/10/28 22:19
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 283 キキさんのお世話をする事が出来て嬉しいです。
キキさんの役に立てるように頑張ります。

  • << 286 キキさんのしてほしい事、何でも私に言って下さい。 何でもします。 させて下さい。
  • << 288 よっしゃあー 頑張れや、ミィ。 病気でもなんでも、ミィは、キキのお世話係りじゃあー。 はよ、つくれ。

No.285 18/10/28 22:21
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 280 大丈夫です。 私の我が儘で二人用に来てもらうのだから。 二人用に来てほしいです。 いや、ちがう。ミィのためになんかに二人用しない。

キキは、キキの休場としてミィを使うんだ。

そんでもいい?

  • << 287 それでいいです。 キキさんの好きなようにしてください。 キキさんが沢山我が儘言える場所にしてください。

No.286 18/10/28 22:22
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 284 キキさんのお世話をする事が出来て嬉しいです。 キキさんの役に立てるように頑張ります。 キキさんのしてほしい事、何でも私に言って下さい。
何でもします。
させて下さい。

No.287 18/10/28 22:24
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 285 いや、ちがう。ミィのためになんかに二人用しない。 キキは、キキの休場としてミィを使うんだ。 そんでもいい? それでいいです。
キキさんの好きなようにしてください。
キキさんが沢山我が儘言える場所にしてください。

No.288 18/10/28 22:24
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 284 キキさんのお世話をする事が出来て嬉しいです。 キキさんの役に立てるように頑張ります。 よっしゃあー

頑張れや、ミィ。

病気でもなんでも、ミィは、キキのお世話係りじゃあー。

はよ、つくれ。

  • << 290 お帰りなさい キキさん、このタイトルはどうですか?
  • << 293 今から作ります。 キキさんと分かるように来てくだい。
  • << 294 キキさん、作りました。 キキさんが来てからスレを閉めたいのでお願いします。

No.289 18/10/28 22:26
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 288 キキさん、ありがとうございます。
タイトルが思い付かないから、もう少し待ってもらってもいいんですか?

No.290 18/10/28 22:29
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 288 よっしゃあー 頑張れや、ミィ。 病気でもなんでも、ミィは、キキのお世話係りじゃあー。 はよ、つくれ。 お帰りなさい

キキさん、このタイトルはどうですか?

  • << 292 私はキキさんが来てくれたら、全力でおもてなしします。 こんなの駄目とかそんなのじゃないとか、何でも我が儘言ってください。

No.291 18/10/28 22:31
匿名229 

キキ❤️
はやく、新しいの作ってくださいよ。
おやすみなさい🌠

  • << 297 はい、わかりました。 ちょっと待ってください。 まず、ミィのスレで、そこにはくるなをいいますから。 見るなもいいますから。 待ってくださいませ。

No.292 18/10/28 22:31
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 290 お帰りなさい キキさん、このタイトルはどうですか? 私はキキさんが来てくれたら、全力でおもてなしします。
こんなの駄目とかそんなのじゃないとか、何でも我が儘言ってください。

No.293 18/10/28 22:37
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 288 よっしゃあー 頑張れや、ミィ。 病気でもなんでも、ミィは、キキのお世話係りじゃあー。 はよ、つくれ。 今から作ります。
キキさんと分かるように来てくだい。

No.294 18/10/28 22:41
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 288 よっしゃあー 頑張れや、ミィ。 病気でもなんでも、ミィは、キキのお世話係りじゃあー。 はよ、つくれ。 キキさん、作りました。
キキさんが来てからスレを閉めたいのでお願いします。

No.295 18/10/28 22:58
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 294 おまえな。最初から、ちがうやろ?

来てください。って、キキに探させるつもりか?

はっきりタイトルや、場所教えるのが、当たり前やろ?

お世話係り大丈夫か?

いかんよわからんから。


わかるように、書いてよ。

No.296 18/10/28 23:01
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 295 キキさん、ごめんなさい。
仲間専用のカテゴリで二人友達専用です。タイトルはお帰りなさいです。
待っているのでお願いします。
知らない人が一人来てしまっているのでキキさんだと分かるように来てくだい。

No.297 18/10/28 23:01
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 291 キキ❤️ はやく、新しいの作ってくださいよ。 おやすみなさい🌠 はい、わかりました。

ちょっと待ってください。

まず、ミィのスレで、そこにはくるなをいいますから。

見るなもいいますから。

待ってくださいませ。

  • << 299 わかったよ。 こちらは制限ないので、 大丈夫でしたね! 待ってます。

No.298 18/10/28 23:02
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 297 キキさん、ありがとうございます。
待っています。

No.299 18/10/28 23:04
匿名229 

>> 297 はい、わかりました。 ちょっと待ってください。 まず、ミィのスレで、そこにはくるなをいいますから。 見るなもいいますから。… わかったよ。
こちらは制限ないので、
大丈夫でしたね!
待ってます。

No.300 18/10/28 23:09
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 299 おやすみなさい✨ララ❤

  • << 301 キキ❤️ 今週はめっちゃ忙しいのさ。 だから、週末には来れるように 頑張る💪 待っててください🙇
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧