注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

ホレ。みんなきてよ。3

レス316 HIT数 14026 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/11/22 21:00(更新日時)

みんな、まってますよ。

喧嘩しないでね。自分にも言っています(笑)

18/10/21 23:17 追記
ララ、ミィ。

待ってるから。

そして新規の皆様も優しいかたおまちしてます。


No.2729640 18/10/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/10/24 23:17
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 200 なんだ。ミィ。
正常じゃないの。

心配しちゃった。

ミィ。普通。

キキより、普通

No.202 18/10/24 23:19
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 200 ミィさんが、今、困っている事を、保健センターのお医者様に、たくさん聴いてもらってください。 そうすれば、スッキリするかもしれません。 … ミィ。おやすみなさい✨

No.203 18/10/24 23:21
匿名2 

皆さん、おやすみなさい。

No.204 18/10/24 23:34
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 203 おやすみなさい。

また、新しいスレたてたら、来てください。

皆様おやすみなさい

No.205 18/10/24 23:36
匿名2 

>> 204 はい、いきたいです。

ありがとう、おやすみなさい。

No.206 18/10/24 23:41
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 200 ミィさんが、今、困っている事を、保健センターのお医者様に、たくさん聴いてもらってください。 そうすれば、スッキリするかもしれません。 … あっ、ミィ。とまちがえました。

ごめんなさい。

ありがとう。あのサイトの人

No.207 18/10/24 23:44
匿名193 

遅れましたが、おやすみなさい。

No.208 18/10/24 23:51
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 207 おやすみなさい✨

No.209 18/10/25 00:11
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 208 キキさん。皆さん。
おやすみなさい。

主人も子供もいます。
私みたいな人間に優しくしてくれて、ありがとうございます。
またキキさんを困らせた。
ごめんなさい。
臨床心理士の先生に相談してみます。

No.210 18/10/25 00:21
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 209 ミィ。がんばれ

No.211 18/10/25 00:27
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 210 ありがとうございます。
キキさんはやっぱり優しい人。
お別れしたくないけど仕方がないですね。
私は同じ事ばかり繰り返します。
悲しいですね。
キキさんともうお話しが出来ない。

おやすみなさい。

No.212 18/10/25 02:55
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 211 全然寝られない。
やっぱりキキさんとお別れしたくない。

No.213 18/10/25 06:34
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 212 皆さん、おはようございます。
昨夜は色々ありがとうございました。
すいませんでした。

キキさん。
おはようございます。
本当にきちんと臨床心理士の先生の所へ相談に行きます。
行くまではここにレスしません。
約束します。
私がきちんと臨床心理士の先生と相談してここに来たら、キキさんはまた私とお話ししてくれますか?

No.214 18/10/25 06:48
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 213 はい。

ちょっと朝だから、無理。

だけど。いってきて。

普通に楽しいことまたはなそう。

独占よくなくして。さ

  • << 216 キキさん。 朝からすいませんでした。 元気になったら来ます。 それまでさようなら🙂

No.215 18/10/25 06:59
匿名2 

皆さん、おはようございます。

時間を見つけて、行ってきてね。

そう、普通に楽しくですよね。

  • << 217 おはようございます。 色々ありがとうございました。 独占欲が無くなって楽しく話せるようになったら、またよろしくお願いします。 それでは失礼します。

No.216 18/10/25 07:49
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 214 はい。 ちょっと朝だから、無理。 だけど。いってきて。 普通に楽しいことまたはなそう。 独占よくなくして。さ キキさん。
朝からすいませんでした。
元気になったら来ます。
それまでさようなら🙂

No.217 18/10/25 07:51
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 215 皆さん、おはようございます。 時間を見つけて、行ってきてね。 そう、普通に楽しくですよね。 おはようございます。
色々ありがとうございました。
独占欲が無くなって楽しく話せるようになったら、またよろしくお願いします。
それでは失礼します。

No.218 18/10/25 17:54
ララ ( dYn61b )

キキ❤️
お疲れさまです❤️
1日も、はやくみんなで楽しめると
良いのにね😃

遅くなって、ごめんなさい💦
ララ。

No.219 18/10/25 20:34
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 218 おぉ、ララ❤

遅いよ。

でも、きてくれたんだから嬉しいよ💕

ミィがね、大変な病気かもしれないから。

キキは、心配で、心配で。

ララ❤と話したかったんだよキキは。

キキは、ミィになにがしてあげれるんだろう?

力がないキキにキキは、悔しいよ。

なんで、キキは、頭悪くうまれたんだろう。精神科医になっていたら、ミィを助けてあげれるのに。

悔しいよ。キキの頭の悪さが。

No.220 18/10/25 21:07
ララ ( dYn61b )

>> 219 ね、みんなで待っててあげようよ❤️

元気になって戻ってきますように🙏

おやすみなさい🌠
レスありがとうキキさま❤️

No.221 18/10/26 00:02
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 220 ララ❤
ありがとう✨

ララは、わかってくれると思う。

キキは、ミィを嫌いになんてなれないんだ。

すべてわかっていても、ミィを嫌いになれないよ。

キキは、おかしいのだろうか?

騙されてるとかでないんだ。

すべてわかっても、ミィを嫌いになれない。

きっと、ミィは、苦しんでいるんだ。

つらいし、淋しいし怖いだろうと思うのミィわ。

癌とか、からだの病気には、人はみんな同情して優しい。からだの不自由な人にも親切だ。

頭のなかの病気や障害にだけ人は、罵声を浴びせる。

キキは、仕事で頭の障害をもつ子供に療育をしている。

誰ひとり、入らない子供はいない。みんな生きている。

苦しいと、泣く児童もいる。誰もが、心はあるんだ。


ミィも、ミィ自身が怖いはずだ。回りも怖くみえてしまうミィにわ。

攻撃は、ミィの抵抗なんだ。

正常と異常の表裏一体。本人が一番苦しいのだ。

異常な執着も、特性の症状のひとつ。

こんなばあばに執着するのも、病気のせいなんだ。

病院は、怖いだろう。たぶん、…行ったことあると思う。

つらいけど、頑張って治しに病院にいってほしい。

ララ❤おやすみなさい✨ありがとう❤

No.222 18/10/26 15:37
ララ ( dYn61b )

キキ❤️
お仕事中ですよね、
お疲れさまです❤️

そうですね、嫌いになれないよね、
わかるよ😊

また来るね😃

No.223 18/10/26 20:34
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 222 ララ❤。
ありがとうね。

キキは、ララ❤もミィと同じようになにかあっても嫌いになんかならないわよ。

一度関わり、心こめてレスをしあった人を嫌いになれないのよ。

ララは、コテハンで本登録したんだね?

キキも本登録してあるんだけどコテハンじゃなく匿名でしたからか、キャリアウーマンとか、スレ主ごとに選べるみたい。

あのね。このスレをもう閉めようと思うの。レスドメか、消滅かは、まだどうするかわからないけど。

新しい雑談をつくるわ。

その雑談の本文やタイトルを今、考え中。

2、3日かかるかも。

作ったら、ここで知らせるから、そこにきてほしいわ。お願いします。

ララ❤だけでなく、皆さんにも来てほしいから、声かけレスするわ。

もちろん、独占の心がなくなれば、ミィも話しにきてほしいわ。

和む楽しい癒しの雑談の場所にしたいの。

ララ❤は、もちろん、来てくれるよね?

それまでは、このスレで話そう。
あっ、ララ❤お疲れ様です。

❤は、これから全員につけることにしたわ。

キキのレス返しには、実際の心が入っていますの印だから。

今ね、タイトルやら、本文やらを考えてるの。なんだかワクワクしてる。

今度は、ミィのためだけのスレでたてるわけでないから。

誰のために?ときかれたら、キキ自身のためにたてる。

そして、そのスレでは、キキでない名前にする。

その名前もそのスレの本文でしらせるか、タイトルに使うか。

考えてると楽しいわ。

じっくり考えてるの。でも、結局くだらないタイトルや本文になるだろうと思う。

No.224 18/10/26 20:50
ララ ( dYn61b )

>> 223 キキ❤️
おかえりなさい✨

新しいのも嬉しいよ😄
嬉しいなあ~行くからね、待ってて、
楽しみにしてます❤️


そうなの?登録をしなおそうかな!

No.225 18/10/26 21:08
匿名 ( dYn61b )

キキ❤️
おやすみなさい🌠

ララ。

No.226 18/10/26 21:45
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 225 ララ❤
おやすみなさい✨ありがとう❤

No.227 18/10/26 21:51
匿名 ( dYn61b )

>> 226 こちらこそ、ありがとう❤️
おやすみ、キキさま❤️

No.228 18/10/26 21:54
キャリアウーマン ( ♀ )

皆様❤
おやすみなさい✨
一日お疲れ様でした。
優しい夢をみてぐっすりおやすみなさい。
明日よい日でありますように。

No.229 18/10/26 22:31
匿名229 

登録しなおした。
確認させてね!
ララ。

  • << 231 ララなの? さっき、匿名でララは、ララなんだよね? つまり、ララと一回登録してまた、匿名として、登録。 そして、今後また登録か? 三回? 今後は、初心者マークだね。 本登録でないの?

No.231 18/10/26 23:10
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 229 登録しなおした。 確認させてね! ララ。 ララなの?

さっき、匿名でララは、ララなんだよね?

つまり、ララと一回登録してまた、匿名として、登録。

そして、今後また登録か?

三回?

今後は、初心者マークだね。
本登録でないの?

  • << 234 キキ❤️ おはようございます😃 ララです。 設定を匿名にしてもハンネ選べないんだよ、、 だから、そう、本登録でなくしてみた。 何回もしたから、あらって思うよね、 ごめんなさい💦🙇

No.232 18/10/26 23:49
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 230 削除されたレス そうですか。

さまようなら、つけまわす人たちもいるでしょうね。

ネット依存は、誰にでもあることでしょうに。

責めまわす権利なんかキキにも誰にもないと思いますがね。

誰かと話していたい。誰かと繋がりたい。

ミクルには、そうゆう人たちがきていいところだと思います。

現実と仮想空間を交互につかいわけながら、暇や哀しみや苦しみや淋しさを埋めていく場所がこのミクルであってもよいはずなので。

さまようなら、邪魔せずさまよいつづけさせてあげたい。

私は、ミィが好きですから。

好きというキキの気持ちをキキ自身でも、かえることはできない。

別に…独占よくさえなくなれば、ミィは、いつでもこのスレにくればいい。

キキとミィは、相思相愛ともいえます。

ただ、このスレにきて現実の気持ちでキキとお話ししてくださる方々は、すべてキキと相思相愛だということさえミィがわかってくれれば、それでいいのです。

ララとミィが相思相愛になってもキキは、嬉しいし。

ミィが、このスレにきて他の人に嫉妬してしまうのがダメなんです。

だから、ミィがこのスレにいつ戻ってきてもキキは、大歓迎。

他の人に嫉妬さえしなければ、別に病院に行く前であってもかまわない。

ミィのしたいようにさせてあげたい。

No.233 18/10/26 23:52
キャリアウーマン ( ♀ )

やはり。

ミィ❤にもいいたい。

おやすみなさい✨よい夢をみてぐっすりおやすみなさい✨

よい朝が、おとずれますように。

No.234 18/10/27 07:47
匿名229 

>> 231 ララなの? さっき、匿名でララは、ララなんだよね? つまり、ララと一回登録してまた、匿名として、登録。 そして、今後また登… キキ❤️
おはようございます😃
ララです。

設定を匿名にしてもハンネ選べないんだよ、、
だから、そう、本登録でなくしてみた。
何回もしたから、あらって思うよね、
ごめんなさい💦🙇

No.235 18/10/27 10:28
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 234 おはようララ❤

キキは、休みです。

まだ、ベットです。

ソロソロでて、内科にいきます。内科には、1ヶ月に一回いきますよ。女医さんでね。遠くないの車で15分かからないかな。こちらは、田舎だからかなあ。よろずなんでも、ある程度のことならその医院でみてくれる医者がいます。

女医さん一人で小児科内科消化器、呼吸循環器簡単な外科手当て、皮膚科まで、更年期障害や、心の疲れも医者として判断して自分に手おえるなら、その医院は、自分のところで、漢方薬をだしてくれます。

少しキキより若いかな女医さん。

子供が幼いときも、子供が熱出たらつれていったし、ここら地区のホームドクターみたいな。
そんな医院が、何個かあり、キキは、この女医さんを選んでます。

キキは、更年期かなとおもい相談したら、10年前に。一度産婦人科を紹介されて、3ヶ月来なかった生理を産婦人科で生理をこさせました。
びっくりするほど、生理痛がその生理ひどくて、大量の量で、10日ぐらいあって、次の月は自然に軽い生理。次の月は、こない。次の月くる。を半年繰り返し、私の選択で婦人科の医者と話し合い特別な化学薬使わず、自然を受け入れて自然に生理がこない状態になりました。そのとき、婦人科の医者が漢方薬を処方してくださって。婦人科は、遠いので、ちかくのこの女医さんと婦人科さんが相談してくださって、またちかくのこのホームドクターで、イライラすることや、肩のいたみなど、気管支も弱いから、漢方薬で治しています。

年齢だから、仕方ない部分あるし、仕事が仕事だから、たまる部分もキキの心にあるわけで、そこを医者は、キキの愚痴をきいてくれるんです。地域密着型の医院だからこそかな。

では、行く用意していってきます。

No.236 18/10/27 16:47
匿名229 

キキ❤️
こんにちは😊
いいよね、相性の良いドクターがいるのは。

私は時々、市販の女性用の漢方を飲みますよ。
プルーンヨーグルト食べて、鉄分補給します。
ララ。

次のスレでハンネを変えようかな。
サザンからつけようかな♪
またね👋😃

  • << 244 ララ❤皆様❤おはようございます。 こちらは、晴れております。洗濯日和ですね。 でも、さすが10月終わりですものね、肌寒いです。半袖では、いられません。 皆様❤寒暖差にお体の調子を崩さないよう大事してくださいませ。

No.237 18/10/28 00:22
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 236 ララ❤
お疲れ様。

本登録しないとレス制限あるんじゃないの?

キキは、本登録のときハンネを匿名ってしたのかな。

よくわからないんだけど、自分のたてたスレごとにちがうハンネを選べるか、ナンバーになる。

だけど、そのスレにレスをしたら一回決まったナンバーかハンネに統一される。つまり、ワンスレにひとつのナンバーかハンネ。だけどちがうスレにレスしたらまた、ちがうハンネかナンバーになる。

なんかミクルの仕組みわからないよ。

だけど、このスレで、本登録をララがハンネ匿名でしたら、匿名になって「」の中味がこのスレだけは、一緒になるんだな。

で、ちがうスレでは、ちがう「」中味になるんだと思う。

キキは、そうだ。

キキは、お知らせをわざとつけてないし。

ララが気にしているのは、いくら匿名にしても、「」の中味が一緒なら、他でのレスのとき、ララってわかるじゃないか心配なんだよね?

キキも、つけ回されるの嫌だから、それは、嫌だもん。

だけど、ちがうスレにレスすると、キキは、本登録でも、全くの別人で表せられるよ。

なんだろね。

仕組みは、わからない。

スレ主になるとハンネ選べるし、だけど「」の中味は、匿名になっているし。

まだ、次のスレの高層は決まってないよ。

サザンからのネームチョイスいいね👍

おやすみなさい✨ララ❤

よい夢をみてぐっすりおやすみなさい✨

  • << 239 高層はまちがい。 構想が正解。

No.238 18/10/28 00:24
キャリアウーマン ( ♀ )

おやすみなさい✨❤皆様❤

おやすみなさいミィ❤

よい夢をみてぐっすりおやすみなさい✨

No.239 18/10/28 01:19
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 237 ララ❤ お疲れ様。 本登録しないとレス制限あるんじゃないの? キキは、本登録のときハンネを匿名ってしたのかな。 よくわか… 高層はまちがい。

構想が正解。

  • << 242 おはようございますキキさん。 変換間違いとか(もしスマホをお使いなら)タップミスとか?私もよくやりますよ😅 読む側はちゃんとわかってますよ、大丈夫ですよ。 スレのみなさまもおはようございます。

No.240 18/10/28 03:39
ミィ ( ♀ KTv41b )

キキさん。
突然すいません。
このスレを閉める事を知って最後にどうしても謝りたくて来ました。
本当にごめんなさい。
全部私の責任です。
約束通りカウンセリングには行きます。
でももうキキさんとお話しは出来ないと分かりました。
どうすれば責任が取れるのか分かりません。
キキさんが私のせいで辛い気持ちになっていると分かりました。
私のせいでこんなに酷い事になってしまいました。
謝れば済む事ではないと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

  • << 246 ミィ❤ おはよう。 キキに謝らなくていいよ。 自分の気持ちをコントロールできないことは、キキにだってあった。 皆には、ないのかしら?自分の気持ちをコントロールできなくても、隠しているだけの人が多いと思うよ。 言霊は、怖い。まして文字にすると闇や毒は、宿ってしまって離れない。 ミィが、辛いならキキから離れた方がいい。 他の人に嫉妬や、キキを独占したい気持ちをおさえられないなら、無理してもキキから離れるのがミィのためだ。 病気とか、そんなことを超越して、少なからず人には、気にいったものを自分のものにしたいという感情があるよ。だからこそ、気にいったオブジェや本のしおり買うわけだから。キキにも、独占したい気持ちは、どこかにあるさ。 だけど、たとえばの話しをするね。 対象をものにおきかえて。 高価なダイヤモンドがあり素敵だし、気にいってしまったとする。 ダイヤモンドなんて、所詮ものだから、なんとかすれば、手にはいるけど。そのダイヤモンドが一億円するとする。買える人もいるだろう。だけど、キキには、買えないよ。高いもん。だったら、買えないから、自分のものにはできないよね?あきらめるよね? ダイヤモンドは、お店にまだあり、皆に輝きつづけてる。ながめるぶんは、いいけど、自分のものにはならない。 他の人もながめてる、ながめるなと、独占よくでるかなあ? でないよね。 一緒にいいダイヤモンドですね、ほしいけど、一億もするからながめるだけですよねぇー。と一緒に共感してながめて 綺麗だなあーと共感仲間と話が弾むよ。 それは、諦めて、でも共感できる仲間を作ったことにもなる。 さて、話は、人間にもどり、人間は、ダイヤモンドより価値などつけれないものだ。キキをクズオバハンと価値つける人もいたり、ミィのように、キキを慕ってくれる人もいる。 何度も言うが、キキは、キキのものであるから、キキは、キキすべてをキキが独占していて、誰の独占下にもならない。 お金でも買えない。 だったら、独占とか、嫉妬の気持ちは、無駄である。 キキを慕ってなにげにはなす、仲間たちと仲間意識をもつほうが、いい。 考え方をミィは、変えるべき。
  • << 247 さまようなら、さまよいたいなら、さまよえばいい。 闇につつまれたいなら、闇にいけばいい。 ミィの勝手である。 独占をしたいと、嫉妬がなくなれば、キキと話せばいい。 ミィが、あと書いたら、時間おいてでも、かとキキは、返す。 行くとこなきゃ、キキのところにいつでも、くればいい。

No.242 18/10/28 10:13
匿名17 

>> 239 高層はまちがい。 構想が正解。 おはようございますキキさん。
変換間違いとか(もしスマホをお使いなら)タップミスとか?私もよくやりますよ😅
読む側はちゃんとわかってますよ、大丈夫ですよ。

スレのみなさまもおはようございます。

No.243 18/10/28 10:53
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 242 おはようございます。

ばぁばなのキキわ。その上指太いから、スマホのパネルのタッチぐあいで、となりの文字にタッチしてしまったりして、こんなことにもなります。

寛大なお心ありがとうございます。

やがて、500レスになるまえには、必ず閉めようと思いますが、新しくつくるスレも、すべてこのスレに記してから、皆さんがきてくださるようにこのスレにきてくださった一人一人にお知らせしてから、このスレを閉めます。

だけど、まだ、新しいタイトルや内容文がうかばないので、ゆっくり考えたいと、思っています。

ぜひ、新しいスレをたてたら、来てくださいませね。

そのときには、そちらのスレでニックネームを、つけ呼ばさせていただきたく思います。

ありがとう❤

No.244 18/10/28 10:59
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 236 キキ❤️ こんにちは😊 いいよね、相性の良いドクターがいるのは。 私は時々、市販の女性用の漢方を飲みますよ。 プルーンヨーグルト… ララ❤皆様❤おはようございます。

こちらは、晴れております。洗濯日和ですね。
でも、さすが10月終わりですものね、肌寒いです。半袖では、いられません。

皆様❤寒暖差にお体の調子を崩さないよう大事してくださいませ。

No.245 18/10/28 11:07
匿名229 

>> 244 キキ❤️おはようございます。

そうなんです、
こちらは昨日の昼間はとても暖かい日でした。今朝はすごく冷えました。
上着が必要ですよ!

新しいのはちょっと先ですかね、
待ってますので宜しくお願いします🙇

皆さん、おはようございます😃

No.246 18/10/28 11:54
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 240 キキさん。 突然すいません。 このスレを閉める事を知って最後にどうしても謝りたくて来ました。 本当にごめんなさい。 全部私の責任です… ミィ❤
おはよう。

キキに謝らなくていいよ。
自分の気持ちをコントロールできないことは、キキにだってあった。

皆には、ないのかしら?自分の気持ちをコントロールできなくても、隠しているだけの人が多いと思うよ。

言霊は、怖い。まして文字にすると闇や毒は、宿ってしまって離れない。

ミィが、辛いならキキから離れた方がいい。

他の人に嫉妬や、キキを独占したい気持ちをおさえられないなら、無理してもキキから離れるのがミィのためだ。

病気とか、そんなことを超越して、少なからず人には、気にいったものを自分のものにしたいという感情があるよ。だからこそ、気にいったオブジェや本のしおり買うわけだから。キキにも、独占したい気持ちは、どこかにあるさ。

だけど、たとえばの話しをするね。
対象をものにおきかえて。

高価なダイヤモンドがあり素敵だし、気にいってしまったとする。

ダイヤモンドなんて、所詮ものだから、なんとかすれば、手にはいるけど。そのダイヤモンドが一億円するとする。買える人もいるだろう。だけど、キキには、買えないよ。高いもん。だったら、買えないから、自分のものにはできないよね?あきらめるよね?

ダイヤモンドは、お店にまだあり、皆に輝きつづけてる。ながめるぶんは、いいけど、自分のものにはならない。
他の人もながめてる、ながめるなと、独占よくでるかなあ?

でないよね。


一緒にいいダイヤモンドですね、ほしいけど、一億もするからながめるだけですよねぇー。と一緒に共感してながめて
綺麗だなあーと共感仲間と話が弾むよ。

それは、諦めて、でも共感できる仲間を作ったことにもなる。

さて、話は、人間にもどり、人間は、ダイヤモンドより価値などつけれないものだ。キキをクズオバハンと価値つける人もいたり、ミィのように、キキを慕ってくれる人もいる。

何度も言うが、キキは、キキのものであるから、キキは、キキすべてをキキが独占していて、誰の独占下にもならない。

お金でも買えない。

だったら、独占とか、嫉妬の気持ちは、無駄である。

キキを慕ってなにげにはなす、仲間たちと仲間意識をもつほうが、いい。

考え方をミィは、変えるべき。

  • << 248 キキさん。 ありがとうございます。 突然来てしまってすいませんでした。 やっぱり私はキキさんへの独占欲が無くなりません。 それとキキさんの言われた通りネット依存症だと思います。 ネットを利用しないようにスマホは解約してガラケーに変更する事にしました。 連絡手段は必要なので通話とメールが最低限出来たら困りません。 見ないようにするというのは今の私には無理です。 強制的に変更するのが一番いいと分かりました。 今日はお休みなのでガラケーに変更しようと思っています。 もうキキさんと話しする事はもう無いと思うから最後に謝りたくて勝手に書き込みしました。 いつも優しくしてくれてありがとうございました。 沢山迷惑掛けてすみませんでした。 キキさんの事、大好きです。 感謝しています。 本当に今までありがとうございました。いつまでも元気でいてください。 ではさようなら。 ミィ

No.247 18/10/28 12:30
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 240 キキさん。 突然すいません。 このスレを閉める事を知って最後にどうしても謝りたくて来ました。 本当にごめんなさい。 全部私の責任です… さまようなら、さまよいたいなら、さまよえばいい。

闇につつまれたいなら、闇にいけばいい。

ミィの勝手である。

独占をしたいと、嫉妬がなくなれば、キキと話せばいい。

ミィが、あと書いたら、時間おいてでも、かとキキは、返す。

行くとこなきゃ、キキのところにいつでも、くればいい。

  • << 249 キキさん。 やっぱり優しいですね。 キキさんとお別れするのは本当に悲しいです。 でも自分が原因で色んな人に迷惑掛けてしまいました。 本当にごめんなさい。

No.248 18/10/28 12:33
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 246 ミィ❤ おはよう。 キキに謝らなくていいよ。 自分の気持ちをコントロールできないことは、キキにだってあった。 皆には、ないの… キキさん。
ありがとうございます。
突然来てしまってすいませんでした。

やっぱり私はキキさんへの独占欲が無くなりません。
それとキキさんの言われた通りネット依存症だと思います。
ネットを利用しないようにスマホは解約してガラケーに変更する事にしました。
連絡手段は必要なので通話とメールが最低限出来たら困りません。
見ないようにするというのは今の私には無理です。
強制的に変更するのが一番いいと分かりました。
今日はお休みなのでガラケーに変更しようと思っています。
もうキキさんと話しする事はもう無いと思うから最後に謝りたくて勝手に書き込みしました。
いつも優しくしてくれてありがとうございました。
沢山迷惑掛けてすみませんでした。
キキさんの事、大好きです。
感謝しています。
本当に今までありがとうございました。いつまでも元気でいてください。
ではさようなら。
ミィ

No.249 18/10/28 12:35
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 247 さまようなら、さまよいたいなら、さまよえばいい。 闇につつまれたいなら、闇にいけばいい。 ミィの勝手である。 独占をしたい… キキさん。
やっぱり優しいですね。
キキさんとお別れするのは本当に悲しいです。
でも自分が原因で色んな人に迷惑掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。

No.250 18/10/28 12:52
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 249 あのね。ミィ。

二人専用のところいってもいいんだよキキわ。

それで、ミィの気がやすまるなら。

だけど、ミィとの二人専用だけで、キキは、すむ女じゃないんだ。

そしたら、ミィは、キキは、浮気しているになるでしょ?

どうすればいい?

キキが、完全にミクルやめようか?

そしたら、ミィは、また他の人に独占よくわくだけか?

まっ、かなわないかもしれないが、ミィが、いまやりたいわがままなこど、全部書き出せ。

キキが、ひとつ、ひとつ、返答します。

  • << 252 キキさんの事大好きなんです。 時々お話しするだけでいいけどキキさんの言う通り、キキさんが他の人とやり取りしているのを見たら嫉妬します。
  • << 254 キキさんと二人でやり取りするのに移動してくれたら嬉しい。 他は見ない。 キキさんが来てくれるまで勝手につぶやいているから。 二人専用に移動してくれますか? いいんですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧