注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

ホレ。みんなきてよ。3

レス316 HIT数 14023 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/11/22 21:00(更新日時)

みんな、まってますよ。

喧嘩しないでね。自分にも言っています(笑)

18/10/21 23:17 追記
ララ、ミィ。

待ってるから。

そして新規の皆様も優しいかたおまちしてます。


No.2729640 18/10/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/10/22 23:04
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 39 キキさん。 私も凄く嬉しいです。 私もキキさんが大好きです💖 キキさんは優しくてあたたかいです。 私もキキさんみたいになりたいです。… ミィ💕
キキは、平凡なミィのありままが、好き。

ミィ何もしないミィも好き。

無理になにかしなくちゃと思わないで。

ボケ~と、してるときが、キキはあるの。そのときが、キキは、キキらしいキキ。

なににたいしても、あまり頑張らない。

ミィは、ミィでいい、そのミィが好き。

No.52 18/10/22 23:07
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 40 竹内まりやさんは素敵な歌多いですね。 どんな歌なのか検索してみます。 私は人生の扉という歌が好きです。 キキも、その唄好きよ。

ミィもだね。

No.53 18/10/22 23:10
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 41 その歌は以前は共感して聴いてましたが💧(自分は不倫ではないですが) 特別な恋人♪ なんかが今は共感しちゃいます。 聖子さんも唄って… 哀しい恋人、まさに不倫だね。
共感は、しないんだけど切なくなる唄なんだよな。

おやすみなさい。ありがとうね。また来てね。

  • << 55 好きな人に彼女がいる状況で 聴いてました。 レスありがとう、おやすみなさい。 またね!

No.54 18/10/22 23:12
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 43 哀しい恋人。 初めて聞きました。 思いあっていても駄目な時もあるんですね。なんか切ない歌です。 そう、せつない曲なんだよ。曲がいいのかも。歌詞の意味より。

No.55 18/10/22 23:17
匿名2 

>> 53 哀しい恋人、まさに不倫だね。 共感は、しないんだけど切なくなる唄なんだよな。 おやすみなさい。ありがとうね。また来てね。 好きな人に彼女がいる状況で
聴いてました。

レスありがとう、おやすみなさい。
またね!

  • << 61 おやすみなさい。 (*˘︶˘*).。.:*♡

No.56 18/10/22 23:23
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 49 ここで話題になったイタリア映画の『道』が気になりました。 見てみたいです。 キキさんも好きな映画なんですか? ミィ。
この道の映画をキキは、小学生のときはじめてみたんだ。テレビで。

はじめは、何もわからなかった。だから、中学のときまた、みたんだ。

また、わからなかった。

高校生のときまた、みたんだ。やっとなんだか、わかってきた。

面白い映画でないんだけど、なんか残るんだ心に。

そしたら、わりと有名な映画だったんだ。

映画好きにしか、進めない映画だよ。

それより、やはり、風とともにさりぬ。は、お薦め。

No.57 18/10/22 23:28
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 50 ミィさんこんばんは。 キキさんは忙しい時間帯なのかもしれませんね。 寝て起きたらキキさんからお返事あるかもしれませんよ? リアルタ… ありがとうございます。

また、いらしてください。かならず。

おやすみなさい。

No.58 18/10/22 23:35
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 49 ここで話題になったイタリア映画の『道』が気になりました。 見てみたいです。 キキさんも好きな映画なんですか? ミィ。

キキは、今週は、朝早くから仕事です。すごくはやいから、用意するときも、車運転しているときも、仕事しているときも、ミクルにはこれないと思います。

夕方も家事あるし。

でも、夜には、これると思います。

では、おやすみなさい。🌠ミィ❤
優しい夢をみてぐっすりおやすみなさい。🌠

  • << 62 キキさん。 さっきまで寝ていて今目が覚めてしていました。 『道』という映画も見てみたいです。 『風と共に去りぬ』は有名だから知ってはいるけど、最初から最後まで見た事ないです😅 今週は忙しいんですか? でも夜🌃話せる時があったらお話ししてください。 私もそれまで適当につぶやいています😄 キキさん。 そのままの私が好きと言ってくれてありがとうございます☺️ 嬉しいです。 でもキキさんみたいになりたいです。 キキさん。大好きです☺️ おやすみなさい。 (*˘︶˘*).。.:*♡

No.59 18/10/22 23:38
キャリアウーマン ( ♀ )

ララ❤おやすみなさい。🌠良い夢をみてぐっすりおやすみなさい。

皆様おやすみなさいませ🌠

No.60 18/10/23 02:39
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 50 ミィさんこんばんは。 キキさんは忙しい時間帯なのかもしれませんね。 寝て起きたらキキさんからお返事あるかもしれませんよ? リアルタ… 寝落ちしていました。
おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.61 18/10/23 02:42
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 55 好きな人に彼女がいる状況で 聴いてました。 レスありがとう、おやすみなさい。 またね! おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.62 18/10/23 02:55
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 58 ミィ。 キキは、今週は、朝早くから仕事です。すごくはやいから、用意するときも、車運転しているときも、仕事しているときも、ミクルにはこれ… キキさん。
さっきまで寝ていて今目が覚めてしていました。

『道』という映画も見てみたいです。
『風と共に去りぬ』は有名だから知ってはいるけど、最初から最後まで見た事ないです😅

今週は忙しいんですか?
でも夜🌃話せる時があったらお話ししてください。
私もそれまで適当につぶやいています😄

キキさん。
そのままの私が好きと言ってくれてありがとうございます☺️
嬉しいです。
でもキキさんみたいになりたいです。
キキさん。大好きです☺️
おやすみなさい。
(*˘︶˘*).。.:*♡

No.63 18/10/23 07:36
ミィ ( ♀ KTv41b )

皆さん、おはようございます🙂
今日は曇りのち雨です。

今から出勤です。
行ってきます👋

  • << 65 ミィさんおはようございます。 お仕事行ってらっしゃい。 キキさん、また来ました。笑 皆さんおはようございます。 わたしもこれから外出ですので、失礼します。

No.64 18/10/23 07:54
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 63 キキさん。
おはようございます。
私のせいでキキさんに迷惑掛けています。
どうすればいいですか?
もう何も書き込みしていないのに私やキキさんになりすました人が勝手な事を書き込みしています。
ついまた酷い事を言われているのか気になって覗いてしまいます。
イライラしてきます。
やり返したくなります。
何であんな事ばかりするのかなと思います。
前の2のスレであのサイトのアドレス載せた人はこうなる事を望んでいたんですね。
私はそれにまんまと引っ掛かってしまいました。
あのサイトがあんなに酷いサイトだと何も知識がありませんでした。
本当にごめんなさい。
また朝からこんな気分の悪い書き込みした事も謝ります。

  • << 66 キキさん宛なのにすみません。 あちらは見ない。見なければイライラもしませんよ。 行くなんてとんでもない。 でも、今回だけはなりすましだと分かってよかったです。 わたしももう出掛けますのでこれで。
  • << 69 バクは 怨み、妬み、悪意などの ストレスのはきだめサイト ミィさんはひつじ 腹を空かしたオオカミの群れに 生け贄になりに出向いたようなもの 話の通じる相手ではない もう関わらない事をすすめる

No.65 18/10/23 07:58
匿名17 

>> 63 皆さん、おはようございます🙂 今日は曇りのち雨です。 今から出勤です。 行ってきます👋 ミィさんおはようございます。
お仕事行ってらっしゃい。



キキさん、また来ました。笑

皆さんおはようございます。

わたしもこれから外出ですので、失礼します。

  • << 67 おはようございます。 行ってらっしゃいませ👋

No.66 18/10/23 08:10
匿名17 

>> 64 キキさん。 おはようございます。 私のせいでキキさんに迷惑掛けています。 どうすればいいですか? もう何も書き込みしていないのに私や… キキさん宛なのにすみません。

あちらは見ない。見なければイライラもしませんよ。
行くなんてとんでもない。
でも、今回だけはなりすましだと分かってよかったです。

わたしももう出掛けますのでこれで。

  • << 68 おはようございます。 本当に朝からすいません。 見なければいいんですよね。 見なければ関係ない。 でも私がスレを立ててしまいました。 取り敢えず運営元には何度か削除依頼しています。 個人が特定されるような書き込みの場合は警察も動いてくれるらしいです。 弁護士の無料相談みたいなものには相談してみようと思います。 私には責任があるのでキキさんが傷付くような事にはならないように動いていきます。

No.67 18/10/23 08:19
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 65 ミィさんおはようございます。 お仕事行ってらっしゃい。 キキさん、また来ました。笑 皆さんおはようございます。 … おはようございます。
行ってらっしゃいませ👋

No.68 18/10/23 08:24
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 66 キキさん宛なのにすみません。 あちらは見ない。見なければイライラもしませんよ。 行くなんてとんでもない。 でも、今回だけはなりすま… おはようございます。
本当に朝からすいません。
見なければいいんですよね。
見なければ関係ない。
でも私がスレを立ててしまいました。
取り敢えず運営元には何度か削除依頼しています。
個人が特定されるような書き込みの場合は警察も動いてくれるらしいです。
弁護士の無料相談みたいなものには相談してみようと思います。
私には責任があるのでキキさんが傷付くような事にはならないように動いていきます。

No.69 18/10/23 08:28
匿名69 

>> 64 キキさん。 おはようございます。 私のせいでキキさんに迷惑掛けています。 どうすればいいですか? もう何も書き込みしていないのに私や… バクは

怨み、妬み、悪意などの

ストレスのはきだめサイト

ミィさんはひつじ

腹を空かしたオオカミの群れに

生け贄になりに出向いたようなもの

話の通じる相手ではない

もう関わらない事をすすめる

No.70 18/10/23 08:34
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 69 おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
もうあのサイトに書き込みする事はしません。
私の立てたスレ、関係するスレ全てが削除されるように相談はしてみようと思っています。
何もしないのは無責任だと思うからです。やれる事はやっていきます。

  • << 124 で?ミィ。 それサイト側にやったの? スレ削除依頼したの? それと、ミィは、病院いくのいついくの? 普通の内科でもいいから、いって相談してみなよ。 もし、キキを独占したい気持ちがすごく強かったり、キキのことしか考えられなかったり、ミクルや違うサイトに常にみたり書いたりしなきゃいけない状態なら、それは、ネット依存だから病気よ。 キキは、10年前にかかった。 ミィ、心療内科は、怖いところでない。メンタルクリニックは、普通にいける。 また、明日の夜にくるわ。

No.71 18/10/23 08:36
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 70 皆さん朝からスイマセン。
もっと楽しい話しでないと駄目ですね😅
なんか面白い事あったらつぶやきます🙂

  • << 74 ミィ❤ 帰宅しました。 いまから、食事作りたべます。 また、あとできます。

No.72 18/10/23 13:00
匿名2 

皆さん、こんにちは😃

午後からも頑張りまーす😁

No.73 18/10/23 18:17
キャリアウーマン ( ♀ )

キキです。

こんばんわ。

三十分前ぐらいに帰宅し、お風呂に直行して、いまは、麦茶のんでます。

皆様、お疲れ様です。

ミィは、ちょっと疲れてます。
リアルでちょっと凹むことがあり、仕事の職員のことなんですが…

キキ位の年齢なると実際の仕事仲間のこと、とくに若い職員の考えていることは、自分も通ってきた道だからわかってしまいます。それが、よいめにでるときもあり、わかりすぎて悪い目にでることもあります。

今回は、悪い目でしょうね。参っています😢


また、食事終わったら、きます。

  • << 75 キキさん、 おかえりなさい🏠 ご飯で栄養をとってくださいね🍚😋
  • << 80 キキさん。 今帰宅しました。 キキさん。 お疲れ様です。 大丈夫ですか? お仕事が大変だったんですね。 待っています。 沢山お話ししてください。 キキさんのようにはちゃんとした事は言えないけど。 でも沢山愚痴とか悩みとか話してください。 キキさんが元気になれるように待っている間考えています。

No.74 18/10/23 18:18
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 71 皆さん朝からスイマセン。 もっと楽しい話しでないと駄目ですね😅 なんか面白い事あったらつぶやきます🙂 ミィ❤

帰宅しました。

いまから、食事作りたべます。

また、あとできます。

  • << 76 キキさん。 こんばんは。 今帰宅途中で電車の中です。 待ってます🙂

No.75 18/10/23 18:31
匿名2 

>> 73 キキです。 こんばんわ。 三十分前ぐらいに帰宅し、お風呂に直行して、いまは、麦茶のんでます。 皆様、お疲れ様です。 … キキさん、
おかえりなさい🏠

ご飯で栄養をとってくださいね🍚😋

  • << 81 ありがとうございます。 キキは、老眼があり実はスマホをうつのもこの頃おぼつかないんです。 だから、よくうち間違えします。ごめんなさいね。 ミィは、ちょっと…の部分キキは、ちょっとのまちがいです。 ごめんなさい。 キキは、ご飯食べました。 今日は、旦那が泊まりの仕事なんで、キキ一人の食事でした。作ると言っても、レトルトのカレーを温めただけのカレーライスと、納豆を食べました。 旦那が泊まりの日は、キキは、家に一人です。 もう何年もだから、なれました。旦那の食事にきを使わないぶん楽な日でもあります。

No.76 18/10/23 18:43
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 74 ミィ❤ 帰宅しました。 いまから、食事作りたべます。 また、あとできます。 キキさん。
こんばんは。

今帰宅途中で電車の中です。
待ってます🙂

  • << 83 ミィ❤ ミィは、電車だからのってるとき、時間あるからいいわね。 キキは、車通勤だから、車運転してかえるから、便利なんだけど、無駄にしていい行きの時間とか、帰りの時間とかがない。 仕事のときも、スマホじたいをロッカーにいれてあるし。仕事のスマホは、職場からもらったスマホで、仕事オンリー。 お昼ご飯のときも、キキの職場はクライアントと一緒に食べるから、昼休みがあってないようなもの。 こうして、帰宅してからしか、ミクルにこれないのよ。 ミィ。お疲れ様です。

No.77 18/10/23 18:46
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 76 2さん。
こんばんは。
お疲れ様です。

No.78 18/10/23 18:49
匿名2 

>> 77 こんばんは。
気をつけて帰宅してくださいね~。

No.79 18/10/23 18:54
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 78 ありがとうございます。
買い物して帰ります。

No.80 18/10/23 19:11
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 73 キキです。 こんばんわ。 三十分前ぐらいに帰宅し、お風呂に直行して、いまは、麦茶のんでます。 皆様、お疲れ様です。 … キキさん。
今帰宅しました。

キキさん。
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
お仕事が大変だったんですね。
待っています。
沢山お話ししてください。
キキさんのようにはちゃんとした事は言えないけど。
でも沢山愚痴とか悩みとか話してください。
キキさんが元気になれるように待っている間考えています。

No.81 18/10/23 19:29
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 75 キキさん、 おかえりなさい🏠 ご飯で栄養をとってくださいね🍚😋 ありがとうございます。

キキは、老眼があり実はスマホをうつのもこの頃おぼつかないんです。

だから、よくうち間違えします。ごめんなさいね。

ミィは、ちょっと…の部分キキは、ちょっとのまちがいです。

ごめんなさい。

キキは、ご飯食べました。

今日は、旦那が泊まりの仕事なんで、キキ一人の食事でした。作ると言っても、レトルトのカレーを温めただけのカレーライスと、納豆を食べました。

旦那が泊まりの日は、キキは、家に一人です。

もう何年もだから、なれました。旦那の食事にきを使わないぶん楽な日でもあります。

No.82 18/10/23 19:41
匿名2 

>> 81 こちらこそありがとうございます。
とんでもないですよ!

色々とお互い様です。
わたし、ドジる事なんて日常茶飯事です。
レトルトも選ぶのが楽しいですね!
納豆ってほぼ毎日、食べてます。

今夜はしっかり戸締りをお願いしますよ。
では、また来ますね!


  • << 86 ありがとうございます。 旦那がいない夜は、一人を満喫できます キキの家は、ど田舎なんです。 山ですからね。 近くにスーパーなんてありません。 なにかを買いにいくには、車で15分してからしか買いものもできないんですよ。 ど田舎だから、犯罪もありませんが(笑)

No.83 18/10/23 19:48
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 76 キキさん。 こんばんは。 今帰宅途中で電車の中です。 待ってます🙂 ミィ❤
ミィは、電車だからのってるとき、時間あるからいいわね。

キキは、車通勤だから、車運転してかえるから、便利なんだけど、無駄にしていい行きの時間とか、帰りの時間とかがない。

仕事のときも、スマホじたいをロッカーにいれてあるし。仕事のスマホは、職場からもらったスマホで、仕事オンリー。
お昼ご飯のときも、キキの職場はクライアントと一緒に食べるから、昼休みがあってないようなもの。

こうして、帰宅してからしか、ミクルにこれないのよ。

ミィ。お疲れ様です。

No.84 18/10/23 19:50
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 83 キキさん。
お疲れ様です。
今日はお仕事大変だったんですか?
大丈夫ですか?
今日はキキさんが家に一人でいるんですね。
旦那さんがいなくて淋しくないですか?

  • << 87 淋しくないよ。 なれてるから。 旦那も泊まりの仕事きついから嫌だろうにもう歳だし、だけど、旦那も頑張って稼ぎにいっているんだから仕方ないし。 感謝だよ。 長男は、便利な場所に家たてて嫁と幸せにやってるんだから、邪魔はしたくないからね。 車だと、10分ちょっとでいけるけど、いくときは、なにかないと行かない。嫁は、きを使い一ヶ月に三回ぐらいは、来てくれたりするけどね。 息子のほうは、一ヶ月に一回ぐらいしか会わないよ。知らせがないのは、元気な証拠だと思っている。 旦那がいない夜は、一人を満喫してるよ。

No.85 18/10/23 19:59
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 84 キキさん。
夜遅くてもいいので、お話ししたいな。
寝なかったら、また来て下さい!

  • << 88 キキは、まだ寝ないけど、ミィは、大丈夫? あっ、それから、九時からは、テレビ見るからキキ。 高橋一生が好きなんだ。フジテレビ系列で、今日高橋一生のドラマあるから。 それを楽しみしてる。

No.86 18/10/23 20:24
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 82 こちらこそありがとうございます。 とんでもないですよ! 色々とお互い様です。 わたし、ドジる事なんて日常茶飯事です。 レトルトも… ありがとうございます。

旦那がいない夜は、一人を満喫できます

キキの家は、ど田舎なんです。

山ですからね。

近くにスーパーなんてありません。

なにかを買いにいくには、車で15分してからしか買いものもできないんですよ。

ど田舎だから、犯罪もありませんが(笑)

No.87 18/10/23 20:39
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 84 キキさん。 お疲れ様です。 今日はお仕事大変だったんですか? 大丈夫ですか? 今日はキキさんが家に一人でいるんですね。 旦那さんが… 淋しくないよ。

なれてるから。

旦那も泊まりの仕事きついから嫌だろうにもう歳だし、だけど、旦那も頑張って稼ぎにいっているんだから仕方ないし。

感謝だよ。

長男は、便利な場所に家たてて嫁と幸せにやってるんだから、邪魔はしたくないからね。
車だと、10分ちょっとでいけるけど、いくときは、なにかないと行かない。嫁は、きを使い一ヶ月に三回ぐらいは、来てくれたりするけどね。

息子のほうは、一ヶ月に一回ぐらいしか会わないよ。知らせがないのは、元気な証拠だと思っている。

旦那がいない夜は、一人を満喫してるよ。

No.88 18/10/23 20:43
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 85 キキさん。 夜遅くてもいいので、お話ししたいな。 寝なかったら、また来て下さい! キキは、まだ寝ないけど、ミィは、大丈夫?

あっ、それから、九時からは、テレビ見るからキキ。

高橋一生が好きなんだ。フジテレビ系列で、今日高橋一生のドラマあるから。
それを楽しみしてる。

No.89 18/10/23 21:00
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 88 キキさん。
いつでもいいです。
また時間があったら来て下さい。
私はまだ遅くまで起きています。

No.90 18/10/23 21:07
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 89 ありがとう。
ドラマはじまったよ😃

高橋一生好き❤

No.91 18/10/23 21:24
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 90 キキさんは高橋一生が好きなんですね。
私はマツコの知らない世界見ています。
キキさんのオススメのドラマはなんですか?

No.92 18/10/23 21:31
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 91 フジテレビでやってるよ。
いま。
高橋一生の奇跡は、なんとか。

ミィは、みてないんだね。

いま、いいとこ

No.93 18/10/23 21:32
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 92 ちょっと見てみるね。

No.94 18/10/23 21:40
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 93 なんかいつもと雰囲気が違う感じがする。高橋一生ってクールなイメージ。
キキさんはずっと高橋一生が好きなんですか?
前に民王というドラマに出ていたの知ってる?
菅田将暉と遠藤憲一が親子で結構笑えたドラマに高橋一生がクールな役で出ていた。

  • << 96 いま、終わった。 僕らは奇跡でできている。 だ。 ちょっと変わった人の役だね。
  • << 98 民王は、面白かったね。 高橋一生が主役の特別ばんも、民王には、あってこれも面白かったよ。
  • << 100 高橋一生は、前から好きな役者さんなんだ。 ブレイクしてよかった。 去年のNHKの大河ドラマもよかった。

No.96 18/10/23 21:54
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 94 なんかいつもと雰囲気が違う感じがする。高橋一生ってクールなイメージ。 キキさんはずっと高橋一生が好きなんですか? 前に民王というドラマに… いま、終わった。

僕らは奇跡でできている。

だ。

ちょっと変わった人の役だね。

No.97 18/10/23 21:56
女子25 

>> 95 削除されたレス すみません😨
❌【私も僕らは奇跡でできている】
💮私も【僕らは奇跡でできている】です。 
なんかちがうドラマ創っちゃったみたいですよね😓

  • << 106 みのがし、ティーバかFODでみれないかなぁ? あれは、関テレか。 わからんけど。

No.98 18/10/23 21:56
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 94 なんかいつもと雰囲気が違う感じがする。高橋一生ってクールなイメージ。 キキさんはずっと高橋一生が好きなんですか? 前に民王というドラマに… 民王は、面白かったね。

高橋一生が主役の特別ばんも、民王には、あってこれも面白かったよ。

  • << 101 女子25さんも高橋一生が好きなんですか? イケメンだしね。

No.99 18/10/23 21:59
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 98 今日のドラマ初めて見たけど面白そう。来週も見よ!
民王は面白かったですね。

  • << 110 民王は、面白かったよね😊 お父さんと息子がいれかわる。それも、お父さん総理大臣だなんて。 発想が面白いよ。 高橋一生は、でてこなかったけど、トドメの接吻というドラマも好きだったらよ。

No.100 18/10/23 22:00
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 94 なんかいつもと雰囲気が違う感じがする。高橋一生ってクールなイメージ。 キキさんはずっと高橋一生が好きなんですか? 前に民王というドラマに… 高橋一生は、前から好きな役者さんなんだ。

ブレイクしてよかった。

去年のNHKの大河ドラマもよかった。

  • << 102 大河ドラマ見てた。 最後の高橋一生可哀相だったね。 直虎が一番辛かったのかな。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧