注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ホレ。みんなきてよ。3

レス316 HIT数 14025 あ+ あ-

キャリアウーマン( ♀ )
18/11/22 21:00(更新日時)

みんな、まってますよ。

喧嘩しないでね。自分にも言っています(笑)

18/10/21 23:17 追記
ララ、ミィ。

待ってるから。

そして新規の皆様も優しいかたおまちしてます。

No.2729640 18/10/20 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 18/10/24 16:49
キャリアウーマン ( ♀ )

>> 150 ミィが立てたのね。
わかりました。

あのスレで、キキの悪口をいっているミィは、すべてなりすましの人で、ミィ本人は、キキの悪口のレスは、1つも書いていないのね?

No.152 18/10/24 16:51
ミィ ( ♀ KTv41b )

>> 151 キキさんの悪口は書いていません。
嘘ではないです。

No.153 18/10/24 17:32

>> 152 わかりました。
次に質問することがありますが、友人と外食にきましたから、夜に質問します。

またきます。

キキとここで話してるなら、あのサイトには、キキが、ミクルにこないときにも絶対にいかないでください。

夜にきます。待っていてください。

No.154 18/10/24 17:43

>> 153 分かりました。
帰って来たらまた声掛けてください。
待っています。

• << 157 主人は、仕事にいきました。 友人は、あのサイトをみてもしやのときがあると危険だからと今日泊まることにしてくれました。 カラオケいく予定でしたが、キキは、ミィの素の部分を信じていたので、キキの性格上ミィから、はっきりきいておきたいことが、あります。 あのサイトのキキへ。のスレの恐ろしいところは、あのサイトにいる人たちではないです。あんなのは、恐ろしくない。 キキが、恐ろしいのは、あのスレにいるミィが、恐ろしい。 ミィは、何故あのスレをワザワザたてましたか? キキさんへ。ではじまるから、キキに宛にたてたんですね? キキは、はじめからあのサイトには、行かないといいましたよね? ミクルでキキのレスみたでしょう? キキをあのサイトにこさせたいなにかがあるんですか? あのスレたての意味をもう一度ミィから、単純にききたいです。 あのスレをたてて、キキを晒し者にするつもりだったのですか? ミィの気持ちが理解できません。 答えてください。

No.155 18/10/24 19:06

>> 154 友人と、美味しいうどん屋さんにいき、帰宅しました。

友人は、今日は、キキのうちに泊まることになりました。

この友人。同じ町内の人です。ご主人を四年前に亡くされて成人した息子さんと息子さんのお嫁さんとお孫さんと暮らしておられます。

今日は、旦那は、今から仕事夜勤なんで、3人で、うどん屋いってきました。

キキの旦那は、ネットのことには、なにも興味ないし、今日朝かえってきてから、寝ていて夕方おきたから、友人とのキキとのはなしは、知りません。

ちょっと待ってね。

旦那が仕事いくから、ちょっと待ってて。

No.156 18/10/24 19:11

>> 155 キキさん。
いつでもいいですよ。
なんかスイマセン。
キキさんの都合の良い時にまた声掛けてください。

No.157 18/10/24 19:30

>> 154 分かりました。 帰って来たらまた声掛けてください。 待っています。 主人は、仕事にいきました。

友人は、あのサイトをみてもしやのときがあると危険だからと今日泊まることにしてくれました。

カラオケいく予定でしたが、キキは、ミィの素の部分を信じていたので、キキの性格上ミィから、はっきりきいておきたいことが、あります。

あのサイトのキキへ。のスレの恐ろしいところは、あのサイトにいる人たちではないです。あんなのは、恐ろしくない。

キキが、恐ろしいのは、あのスレにいるミィが、恐ろしい。

ミィは、何故あのスレをワザワザたてましたか?

キキさんへ。ではじまるから、キキに宛にたてたんですね?

キキは、はじめからあのサイトには、行かないといいましたよね?

ミクルでキキのレスみたでしょう?

キキをあのサイトにこさせたいなにかがあるんですか?

あのスレたての意味をもう一度ミィから、単純にききたいです。

あのスレをたてて、キキを晒し者にするつもりだったのですか?

ミィの気持ちが理解できません。

答えてください。

No.158 18/10/24 19:43

>> 157 キキさん。
私はキキさんをあのサイトに呼びたいから、あのスレを立てた訳ではありません。
ミクルが投稿停止になってしまい謝る場所が無くて考えもせず、あのサイトを使ってしまいました。
後お願いしたらあのサイトの人達が
キキさんへの酷い事を止めてくれると思っていました。
キキさんがあのサイトへ行くなと言っていたのに投稿停止になってから、あのサイトに書き込みしていました。
親切にアドバイスしてくれた人もいました。
でも悪口が酷い人がいて頭に来たのと私が原因だということで、あのスレを立てました。
決してあのサイトへキキさんに来てほしくてスレを立てた訳ではありません。
なんとか自分一人で頑張ろうと思いました。でも益々酷くなるばかりで。
本当にごめんなさい。
友達にまで迷惑を掛けてしまったんですね。申し訳ありません。

No.159 18/10/24 20:06

>> 158 整理しましょう。

ミィは、キキが知っているだけでも、名無しさんも晒し者にしました。

結局、キキも晒し者にしました。
さっき、ミィは、キキさんの悪口は、は、は、とかきましたね?

嘘つきやら、ばーかやらは、ミィが書き込みしているのでは、ないんですか?
ミィが、基地がいとかかれていて、仲間のキキまでひっぱりこもうとしているようにしか、うつらないですが。
キキの思い違い、友人の思い違いなんでしょうか?

ミィは、ミィ自身がキキの立場になって考えたことありますか?
ミィがキキにあのようなサイトにあのようなスレをたてられたら、どうおもいますか?

答えてください。

No.160 18/10/24 20:21

>> 159 私は誰も晒し者にしようなんて思っていません。
名無しさんとやり取りしていた時は好きになってしまい、どうすればいいのか相談したかっただけなんです。
キキさんの事も構ってくれないのが淋しくて、つい一緒に病院へ行ってくれる人がいると書き込みしてあったので仲良くしてもらおうかなと思いました。
でもその人はキキさんの言う事なんて聞くなとか変な事ばかり言うから私から断りました。
私は本当はキキさんと二人きりでやり取りしたくて我が儘ばかり言ってしまいます。
でもだからといってあのサイトでキキさんの悪口は言っていません。
キキさんの事は大好きなんです。
私はキキさんを酷い目に合わそうなんて思っていません。
そんな事しようとしてスレを立てた訳ではありません。
でもキキさんの気持ちを考えずにスレを立てました。
自分が名前を晒されたら何でそんな事するのかなと思うかも。
私はあまり人の気持ちがよく分からないというか、配慮が出来ない事が多いかもしれません。
どう言えばいいのか分かりません。
でもスレを立てた時は本当にキキさんを困らせるつもりなんて一切ありませんでした。

• << 168 なんでそんなことするのかな。 って思うだけなの? つまり、目立ちたいのか? 保健所に相談でなくて、婦人科でなくて、メンタルクリニックにいってください。 病院に連れていってくれるって人いたんだよね? その人にひかれたのは、一緒に行ってくれるからだよね? 一人でいくの怖いのよね? ちゃんと自分のことわかりかけてもいるわけよね? 心療内科やメンタルクリニックは、怖いところでない。 行くのを怖いのは、病気だからよ。入院とか、凄いこと言われるのが、怖いんだよね? 自分でおかしいと、思う人は、そんなに病気悪くないから、暴れないかぎり入院には、ならない。 メンタルクリニックが、いいけど。 ミィは、一人でいけないかもしれない。 だれか、旦那さんとか、兄弟とかに一緒に行ってもらえないの? ミクルでも、他のサイトでも、病院にいってくれる人は、いませんよ。 いたら、その人がおかしいか、なにか目的があるんでしょう。 今のミィと実際にあってくれる人は、宗教家か、性的目的だよ。 ミィ、ミィは、自身が恐ろしくないの? 自分を自分でコントロールできない自分が恐ろしくないの? 家族にみはなされているなら、そんな人を受け入れて病院に一緒につれていってくれるNPOあるか、調べたり、役所に相談か、保健所かな。 怖くないから、心療内科わ。

No.161 18/10/24 20:26

>> 160 ミィ。
サイトを何年やっているの?

• << 163 ごめんなさい。 キキさん。 私は誰とも上手くお話し出来ないと思います。 やっぱりキキさんを独り占めしたくなります。 自分を一番に考えてくれないと勝手に落ち込んでしまいます。 キキさんや他の人の言う通り病気だと思います。 私はキキさんとお別れしないと駄目なんだと思います。 ミクルにも来ないようにします。

No.162 18/10/24 20:27

>> 161 2年くらい。

No.163 18/10/24 20:38

>> 161 ミィ。 サイトを何年やっているの? ごめんなさい。
キキさん。
私は誰とも上手くお話し出来ないと思います。
やっぱりキキさんを独り占めしたくなります。
自分を一番に考えてくれないと勝手に落ち込んでしまいます。
キキさんや他の人の言う通り病気だと思います。
私はキキさんとお別れしないと駄目なんだと思います。
ミクルにも来ないようにします。

• << 173 ミィを一番に考えるなんてできないでしょ? キキは、ばあばだよ。息子や娘や孫が、一番だよ。 前にも言ったよね? ありえないでしょ?仕事休んでまでミィのこと相手してくれる人って…どんな立場の人なのよ? やはり、ミクルにこないでなく、すべてのサイトやめるべきだと思います。 ミィにとりミィの精神に良くないと思います。 あのサイトは、サイトだからあんなもん。怖いのは、ミィです。 かわいそうだと思うし、助けてあげたいと思いますが、キキは、ひとりもんではないです。家庭があります。息子や娘がいます。旦那がいます。 だから、ミィと会えないし、ミィだけのものになれません。 必ず病院にいきましょう。 キキも、いきつけの内科で、更年期のときから、漢方薬もらっています。 自分の精神に自分で、お水をやらなきゃ誰もお水は、やってくれません。 ミィと、何気ない会話がしたかっただけなのに。 何故、独占よくなんてでるのでしょうか?とても考えられませんキキには。 キキのような婆さんを独占したいなんて。 考えられません。 どうしてあげたら、ミィのためになりますか? やはり、このスレを閉めるしかないのでしょうか? それが、ミィのためになるならそうします。 ミィが決めてください。 ミィのためのこのスレなんですから。 涙がとまりません。 無力なキキに腹が立ちます。

No.164 18/10/24 20:51
匿名17 

>> 163 キキさんとのお話が終わってから決めたらいいと思います。
少し急ぎすぎですよ。
今はキキさんとの話の途中ですよ。

No.165 18/10/24 20:58

>> 164 でも私の病気は治らないし、病院へも本当は行きたくない。
心の病気で病院なんか行きたくないんです。
鬱とかそんなんじゃない、もっと酷い病気みたいです。
そんなの受け止められません。
異常な人間だとレッテルはられる。
普通の人には分からない。
私も異常だなと自分で思う時あります。

No.166 18/10/24 21:08
名無し20 

しょうじょうがかるくなるチャンスもなくすんですか?
あなたがカウンセリングなど
うけていることをほかのひとが
しるすべはないのでは?
あなたがしんぱいでこちらのスレにおじゃましましたが
いらぬおせわでしたね
さむさがひびふかまるなか
おからだごじあいください
おじゃましました

No.167 18/10/24 21:14

>> 166 心配して頂いたのにすいませんでした。
私の本当の気持ちはもうどうでもいいという気持ちです。
この気持ちはずっと何年も前からの気持ちです。
別に死んでもいいと思っています。
ただ死ぬ勇気もないからダラダラと生きているだけです。
生きたくもないのにわざわざ病院にも行く必要ありません。
病気で死ねたらいいなくらいに思っています。

• << 170 >>別に死んでもいいと思っています。 ただ死ぬ勇気もないからダラダラと生きているだけです。 そんな風に言えてある意味羨ましい 世の中には生きたくても生きられない人が沢山いるのに 病気や事故の後遺症で麻痺が残り、思うように体が動かせなくても前向きに、必死に生きてる人も沢山いる 五体満足で毎日モーニング食べてて贅沢な暮らしをされてるのに、何が不満なのでしょうか

No.168 18/10/24 21:16

>> 160 私は誰も晒し者にしようなんて思っていません。 名無しさんとやり取りしていた時は好きになってしまい、どうすればいいのか相談したかっただけなん… なんでそんなことするのかな。

って思うだけなの?

つまり、目立ちたいのか?

保健所に相談でなくて、婦人科でなくて、メンタルクリニックにいってください。

病院に連れていってくれるって人いたんだよね?

その人にひかれたのは、一緒に行ってくれるからだよね?

一人でいくの怖いのよね?

ちゃんと自分のことわかりかけてもいるわけよね?

心療内科やメンタルクリニックは、怖いところでない。

行くのを怖いのは、病気だからよ。入院とか、凄いこと言われるのが、怖いんだよね?

自分でおかしいと、思う人は、そんなに病気悪くないから、暴れないかぎり入院には、ならない。

メンタルクリニックが、いいけど。

ミィは、一人でいけないかもしれない。
だれか、旦那さんとか、兄弟とかに一緒に行ってもらえないの?

ミクルでも、他のサイトでも、病院にいってくれる人は、いませんよ。

いたら、その人がおかしいか、なにか目的があるんでしょう。

今のミィと実際にあってくれる人は、宗教家か、性的目的だよ。

ミィ、ミィは、自身が恐ろしくないの?

自分を自分でコントロールできない自分が恐ろしくないの?

家族にみはなされているなら、そんな人を受け入れて病院に一緒につれていってくれるNPOあるか、調べたり、役所に相談か、保健所かな。

怖くないから、心療内科わ。

No.169 18/10/24 21:21

>> 168 別に目立つ為にスレを立てた訳ではありません。
本当にキキさんに謝りたいのとキキさんへの悪口を止めたくてスレを立てました。
なんかよく分かりません。
もうなんて説明すればいいのか。
私は病院には行きません。
もうこのままでいいです。

• << 171 キキさんはもう私に話し掛けなくてもいいですよ。 無理しなくてもいいです。 キキさんと私は友達でもなんでもない。 ただミクルで雑談しているだけなんだから。 でも私のした事は許されない事だということは忘れないでいます。 沢山嫌な気持ちにしました。 本当にごめんなさい。
  • << 175 ミィ。 息子さんがいるでしょ? 息子さんかわいくないの?

No.170 18/10/24 21:28
小学生170 

>> 167 心配して頂いたのにすいませんでした。 私の本当の気持ちはもうどうでもいいという気持ちです。 この気持ちはずっと何年も前からの気持ちです。… >>別に死んでもいいと思っています。
ただ死ぬ勇気もないからダラダラと生きているだけです。

そんな風に言えてある意味羨ましい

世の中には生きたくても生きられない人が沢山いるのに

病気や事故の後遺症で麻痺が残り、思うように体が動かせなくても前向きに、必死に生きてる人も沢山いる

五体満足で毎日モーニング食べてて贅沢な暮らしをされてるのに、何が不満なのでしょうか

• << 172 別に贅沢な暮らしなんてしていません。モーニングでも食べるくらいの楽しい事してもいいと思います。 色んなストレスあります。 ここで言うつもりはありません。 生きたい人は頑張ればいいと思います。 私は死にたい。 私が死にたいと思う事は他人から責められる事ではないと思います。 私の命は私のものなんです。

No.171 18/10/24 21:29

>> 169 別に目立つ為にスレを立てた訳ではありません。 本当にキキさんに謝りたいのとキキさんへの悪口を止めたくてスレを立てました。 なんかよく分か… キキさんはもう私に話し掛けなくてもいいですよ。
無理しなくてもいいです。
キキさんと私は友達でもなんでもない。
ただミクルで雑談しているだけなんだから。
でも私のした事は許されない事だということは忘れないでいます。
沢山嫌な気持ちにしました。
本当にごめんなさい。

No.172 18/10/24 21:33

>> 170 >>別に死んでもいいと思っています。 ただ死ぬ勇気もないからダラダラと生きているだけです。 そんな風に言えてある… 別に贅沢な暮らしなんてしていません。モーニングでも食べるくらいの楽しい事してもいいと思います。
色んなストレスあります。
ここで言うつもりはありません。
生きたい人は頑張ればいいと思います。
私は死にたい。
私が死にたいと思う事は他人から責められる事ではないと思います。
私の命は私のものなんです。

• << 174 十分贅沢だと思います 金銭的には 私の周りにはそんな人いません 朝は家で朝食を食べて、節約弁当作って会社に出社…そんな人ばかりですから 責めてませんけどね ちゃんと書いてます 羨ましいと
  • << 176 モーニングは、キキもいきます。 だってラブ県だからね。 よその県の人には、わからないでしょうけど。 モーニングにいくのは、普通の人でも沢山います。ラブ県わ。

No.173 18/10/24 21:41

>> 163 ごめんなさい。 キキさん。 私は誰とも上手くお話し出来ないと思います。 やっぱりキキさんを独り占めしたくなります。 自分を一番に考え… ミィを一番に考えるなんてできないでしょ?

キキは、ばあばだよ。息子や娘や孫が、一番だよ。

前にも言ったよね?

ありえないでしょ?仕事休んでまでミィのこと相手してくれる人って…どんな立場の人なのよ?

やはり、ミクルにこないでなく、すべてのサイトやめるべきだと思います。

ミィにとりミィの精神に良くないと思います。

あのサイトは、サイトだからあんなもん。怖いのは、ミィです。

かわいそうだと思うし、助けてあげたいと思いますが、キキは、ひとりもんではないです。家庭があります。息子や娘がいます。旦那がいます。

だから、ミィと会えないし、ミィだけのものになれません。

必ず病院にいきましょう。

キキも、いきつけの内科で、更年期のときから、漢方薬もらっています。

自分の精神に自分で、お水をやらなきゃ誰もお水は、やってくれません。

ミィと、何気ない会話がしたかっただけなのに。

何故、独占よくなんてでるのでしょうか?とても考えられませんキキには。

キキのような婆さんを独占したいなんて。

考えられません。

どうしてあげたら、ミィのためになりますか?

やはり、このスレを閉めるしかないのでしょうか?

それが、ミィのためになるならそうします。

ミィが決めてください。

ミィのためのこのスレなんですから。

涙がとまりません。

無力なキキに腹が立ちます。

• << 177 キキさんはキキさんの家族や友達を大切にしてください。 私はキキさんの家族でも友達でもありません。 私が全部いけなかったんです。 キキさんに私だけを見てほしいと、どうしても思ってしまいます。 何でか分かりません。 昔から親とかにも見てほしくて困らせるような事言ったり、大人になっても年上の人に構ってもらうと嬉しい気持ちになります。 私がここに来るからこんな事が起こるんだと思います。 私が来なければこのスレを閉めなくていいし、ララさんも来てくれると思います。 私はもう来ません。 キキさんのせいではないです。 だからキキさんは無力だとか、そんな事思わないでください。 本当にキキさんの事は大好きなんです。キキさん、さようなら。

No.174 18/10/24 21:48
小学生170 

>> 172 別に贅沢な暮らしなんてしていません。モーニングでも食べるくらいの楽しい事してもいいと思います。 色んなストレスあります。 ここで言うつも… 十分贅沢だと思います

金銭的には

私の周りにはそんな人いません

朝は家で朝食を食べて、節約弁当作って会社に出社…そんな人ばかりですから

責めてませんけどね

ちゃんと書いてます

羨ましいと

No.175 18/10/24 21:49

>> 169 別に目立つ為にスレを立てた訳ではありません。 本当にキキさんに謝りたいのとキキさんへの悪口を止めたくてスレを立てました。 なんかよく分か… ミィ。
息子さんがいるでしょ?

息子さんかわいくないの?

No.176 18/10/24 21:53

>> 172 別に贅沢な暮らしなんてしていません。モーニングでも食べるくらいの楽しい事してもいいと思います。 色んなストレスあります。 ここで言うつも… モーニングは、キキもいきます。

だってラブ県だからね。

よその県の人には、わからないでしょうけど。

モーニングにいくのは、普通の人でも沢山います。ラブ県わ。

• << 187 反論するなら、正しい日本語使いましょう。 『ラブ県わ』ではなく『ラブ県は』ですよね。 小学生でも違うと分かります。

No.177 18/10/24 21:53

>> 173 ミィを一番に考えるなんてできないでしょ? キキは、ばあばだよ。息子や娘や孫が、一番だよ。 前にも言ったよね? ありえないで… キキさんはキキさんの家族や友達を大切にしてください。
私はキキさんの家族でも友達でもありません。
私が全部いけなかったんです。
キキさんに私だけを見てほしいと、どうしても思ってしまいます。
何でか分かりません。
昔から親とかにも見てほしくて困らせるような事言ったり、大人になっても年上の人に構ってもらうと嬉しい気持ちになります。
私がここに来るからこんな事が起こるんだと思います。
私が来なければこのスレを閉めなくていいし、ララさんも来てくれると思います。
私はもう来ません。
キキさんのせいではないです。
だからキキさんは無力だとか、そんな事思わないでください。
本当にキキさんの事は大好きなんです。キキさん、さようなら。

No.178 18/10/24 21:56

>> 177 で?

他のサイトにあのサイトにいくの?

• << 180 あのサイトには行きません。

No.179 18/10/24 21:58

>> 178 なんでそんな事言うんですか?

No.180 18/10/24 21:58

>> 178 で? 他のサイトにあのサイトにいくの? あのサイトには行きません。

No.181 18/10/24 22:07

>> 180 あのサイトは、普通だよ。

トップにある人気スレをサイト側は、消すわけない。

無料なんだから、コマーシャルで、サイト側は、金を稼いでる。

サイトに客がこなくなれば、スポンサーがはなれる。

あのサイトにスレ削除は、無理だよ。レス削除できても。

ミィ。息子さんがいるのは、本当なの?本当なら、息子さんのために生きなきゃ。

No.182 18/10/24 22:17

>> 181 もう私の事はほっといてください。
死ねないから生きるしかありません。
自分で死ぬ勇気はありません。
こんなくだらない自分はいらないんです。
私はキキさんみたいに幸せじゃないから。

• << 188 キキが、幸せにみえる? 幸せそうにしてるだけだよ、みんなが。 だけど。感謝の気持ちがあるのは、確かだな。 だから、幸せそうなのかな? 崩れてボロボロの10年前もあったよ。 死んだっていいと、いつも思いながら生かされていたよ。 感謝の気持ちがなかったキキの病み時代。 息子に死んでくれと言われたよ。 立ち直るのに、いっぱい人に迷惑かけた。 誰もお気楽な人生なんてあるいてないよ。 この歳で、働いているだよ。 でも、働かせていただけて感謝してる。 ミィも働いているなら、たいしたもんだよ。

No.183 18/10/24 22:23

あのサイトにいる皆様。

こちらからで、申し訳ありませんがありがとうございます。

キキより、謝罪申し上げます。

ごめんなさい。

すべて、このキキが悪いのです。

本当にごめんなさい。

ミクルの皆様にもおわび申し上げます。ごめんなさい。

仕事と、家庭で、サイトをよく読まなかったキキが、悪いです。

ごめんなさい。

ミィさんのこともすべてキキが悪いです。

まことにごめんなさい。

• << 185 キキさんは悪くないです。 私が謝ります。 私が全部原因を作りました。 サイトの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

No.184 18/10/24 22:28
匿名2 

こんばんは。
優しくする人が良い人とはわかりませんよ。気をつけてね。

まずは薬局で薬剤師さんに漢方なんかを教えてもらってみては。

テレビの女性評論家も漢方などで良くなったと、言ってます。

• << 186 ありがとうございます。 でももういいんです。 このままでいい。

No.185 18/10/24 22:29

>> 183 あのサイトにいる皆様。 こちらからで、申し訳ありませんがありがとうございます。 キキより、謝罪申し上げます。 ごめんなさい… キキさんは悪くないです。
私が謝ります。
私が全部原因を作りました。
サイトの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

No.186 18/10/24 22:31

>> 184 こんばんは。 優しくする人が良い人とはわかりませんよ。気をつけてね。 まずは薬局で薬剤師さんに漢方なんかを教えてもらってみては。 … ありがとうございます。
でももういいんです。
このままでいい。

• << 189 そうでしたか。 わかりました。 保健センターでしたか? もう一度聴いてくれると、安心ですね。
  • << 191 保険センターいけばいい。 とにかく、メンタルなんとかせなあかん。ミィ。
  • << 193 こんばんは。 失礼します。 私の知ってる人で、何か変だな、(だけど足や腕など、身体が不自由なわけじゃなくて)、言動が何か変だな…って人がいました。 例えは、1回言ったことがコロコロ変わったり… みんな、その人を放っておいたのですが、ある日、訳のわからない事を、突然言い出したそうです。 (私は監視されている。自分の部屋に隠しカメラが設置されていて、私の様子が全国に放送されている!) (死にたい!) その人の家族は、その人をすぐに病院へ連れていき、医師に診てもらったそうです。 今、その人は、医師に処方してもらった薬を毎日のんで、普通の暮らしを送っているということです。 ミィさんは、その人とは違うけど、頼る人がいなくなって、もっとビックリするような行動をとってはいけないので、早めに、専門的な人に相談したほうが良いのではないでしょうか。

No.187 18/10/24 22:31
ちょい悪オヤジ187 

>> 176 モーニングは、キキもいきます。 だってラブ県だからね。 よその県の人には、わからないでしょうけど。 モーニングにいくのは、… 反論するなら、正しい日本語使いましょう。

『ラブ県わ』ではなく『ラブ県は』ですよね。

小学生でも違うと分かります。

• << 190 わ。は、わざとじゃ😁

No.188 18/10/24 22:35

>> 182 もう私の事はほっといてください。 死ねないから生きるしかありません。 自分で死ぬ勇気はありません。 こんなくだらない自分はいらないんで… キキが、幸せにみえる?

幸せそうにしてるだけだよ、みんなが。

だけど。感謝の気持ちがあるのは、確かだな。

だから、幸せそうなのかな?

崩れてボロボロの10年前もあったよ。

死んだっていいと、いつも思いながら生かされていたよ。

感謝の気持ちがなかったキキの病み時代。

息子に死んでくれと言われたよ。

立ち直るのに、いっぱい人に迷惑かけた。

誰もお気楽な人生なんてあるいてないよ。

この歳で、働いているだよ。

でも、働かせていただけて感謝してる。

ミィも働いているなら、たいしたもんだよ。

• << 192 またキキさんに気を使わせた。 ごめんなさい。 私がグズグズ言うのがいけないんだけど。 でも本当に私はいなくても誰も困らないから。 仕方がない。 人に迷惑掛けることが多かったから。 それに人を不愉快な気持ちにさせる事もあります。 自分で気付けない時もあります。 本当にもう嫌なんです。 なんで生きてんのかなと思う時があります。 色んな昔からの事思い出して悲しくて涙が出てきます。 本当にしょうもない人間なんです。

No.189 18/10/24 22:36
匿名2 

>> 186 ありがとうございます。 でももういいんです。 このままでいい。 そうでしたか。
わかりました。
保健センターでしたか?
もう一度聴いてくれると、安心ですね。

No.190 18/10/24 22:39

>> 187 反論するなら、正しい日本語使いましょう。 『ラブ県わ』ではなく『ラブ県は』ですよね。 小学生でも違うと分かります。 わ。は、わざとじゃ😁

No.191 18/10/24 22:42

>> 186 ありがとうございます。 でももういいんです。 このままでいい。 保険センターいけばいい。

とにかく、メンタルなんとかせなあかん。ミィ。

No.192 18/10/24 22:48

>> 188 キキが、幸せにみえる? 幸せそうにしてるだけだよ、みんなが。 だけど。感謝の気持ちがあるのは、確かだな。 だから、幸せそう… またキキさんに気を使わせた。
ごめんなさい。
私がグズグズ言うのがいけないんだけど。
でも本当に私はいなくても誰も困らないから。
仕方がない。
人に迷惑掛けることが多かったから。
それに人を不愉快な気持ちにさせる事もあります。
自分で気付けない時もあります。
本当にもう嫌なんです。
なんで生きてんのかなと思う時があります。
色んな昔からの事思い出して悲しくて涙が出てきます。
本当にしょうもない人間なんです。

• << 194 臨床心理士の先生が話を聞いてくれます。 でも色んな辛い事はまだ話せない。 誰にも話したくない。 思い出したくない。 泣けてくるから。 早く忘れたいんです。 忘れるには時間が必要です。 忘れられたら元気になれます。
  • << 195 ちがう。 ミィは、悪くない。 悪くない。 なお、皆様。キキは、大丈夫です。 何十年前から、闇とは、つきあいがありますから。 ミィ。保険センターにいって病院紹介してもらおう。

No.193 18/10/24 22:49
匿名193 

>> 186 ありがとうございます。 でももういいんです。 このままでいい。 こんばんは。
失礼します。

私の知ってる人で、何か変だな、(だけど足や腕など、身体が不自由なわけじゃなくて)、言動が何か変だな…って人がいました。

例えは、1回言ったことがコロコロ変わったり…

みんな、その人を放っておいたのですが、ある日、訳のわからない事を、突然言い出したそうです。
(私は監視されている。自分の部屋に隠しカメラが設置されていて、私の様子が全国に放送されている!)
(死にたい!)

その人の家族は、その人をすぐに病院へ連れていき、医師に診てもらったそうです。

今、その人は、医師に処方してもらった薬を毎日のんで、普通の暮らしを送っているということです。

ミィさんは、その人とは違うけど、頼る人がいなくなって、もっとビックリするような行動をとってはいけないので、早めに、専門的な人に相談したほうが良いのではないでしょうか。

• << 197 被害妄想はかなり酷いです。 それに自分の考えが相手にも伝わっていると勘違いをして一人で悶々としています。 何か悪い事が起これば全て自分の責任だと思ってしまいます。 殆どが何も関係ないと後で分かります。なのに相変わらず、そういう思考になってしまいます。 今までの子供の頃からの色んな事が原因でそんな思考になっているのかなと思っています。

No.194 18/10/24 22:53

>> 192 またキキさんに気を使わせた。 ごめんなさい。 私がグズグズ言うのがいけないんだけど。 でも本当に私はいなくても誰も困らないから。 仕… 臨床心理士の先生が話を聞いてくれます。
でも色んな辛い事はまだ話せない。
誰にも話したくない。
思い出したくない。
泣けてくるから。
早く忘れたいんです。
忘れるには時間が必要です。
忘れられたら元気になれます。

• << 196 つらいことは話さなくても良いです。 今の悩みを聴いてもらえたら、安心ですね。
  • << 199 息子さんいないの?現実わ。 旦那さんいないの? すべてさらけだせば、楽になれるものを。 キキは、現実にもう30年前に、ある奥さんが、ウルトラマンがうちにくると、泣いてきたので、バッドもってその奥さんのうちにいったら、誰もいなかった。 その奥さんは、精神病だった。 わからなかった若いキキ。 ウルトラマンがうちにくる。 信じるキキは、馬鹿。 でも、そのときは、ウルトラマンの仮面がぶった悪いやつかもと、その奥さんを信じたんだ。 ウルトラマンとは、まさか思わなかった。ほんとにウルトラマンがうちにきたと思う人は、やはり病気だよ。 ミィ。もう、病院いやなんだよね? 行ったことあるんでしょ? このスレどうしょう? 閉めるか? ミィ。つかうなら、おいとく。 キキは、しばらくこない。 勝手に使いな

No.195 18/10/24 22:55

>> 192 またキキさんに気を使わせた。 ごめんなさい。 私がグズグズ言うのがいけないんだけど。 でも本当に私はいなくても誰も困らないから。 仕… ちがう。

ミィは、悪くない。

悪くない。

なお、皆様。キキは、大丈夫です。

何十年前から、闇とは、つきあいがありますから。

ミィ。保険センターにいって病院紹介してもらおう。

No.196 18/10/24 22:57
匿名2 

>> 194 臨床心理士の先生が話を聞いてくれます。 でも色んな辛い事はまだ話せない。 誰にも話したくない。 思い出したくない。 泣けてくるから。… つらいことは話さなくても良いです。
今の悩みを聴いてもらえたら、安心ですね。

No.197 18/10/24 22:59

>> 193 こんばんは。 失礼します。 私の知ってる人で、何か変だな、(だけど足や腕など、身体が不自由なわけじゃなくて)、言動が何か変だな…って… 被害妄想はかなり酷いです。
それに自分の考えが相手にも伝わっていると勘違いをして一人で悶々としています。
何か悪い事が起これば全て自分の責任だと思ってしまいます。
殆どが何も関係ないと後で分かります。なのに相変わらず、そういう思考になってしまいます。
今までの子供の頃からの色んな事が原因でそんな思考になっているのかなと思っています。

• << 200 ミィさんが、今、困っている事を、保健センターのお医者様に、たくさん聴いてもらってください。 そうすれば、スッキリするかもしれません。 気軽に、相談してみてください。 ちなみに、私も息子とケンカばかりしてた時、保健センターの青少年担当の専門職の人に相談しに行った事あります。 悩みを相談できて、スッキリしました。

No.198 18/10/24 23:03
匿名2 

その事を保健センターで話した方が良いですよ。
一度行ってるなら、行きやすいですよね。

No.199 18/10/24 23:11

>> 194 臨床心理士の先生が話を聞いてくれます。 でも色んな辛い事はまだ話せない。 誰にも話したくない。 思い出したくない。 泣けてくるから。… 息子さんいないの?現実わ。

旦那さんいないの?

すべてさらけだせば、楽になれるものを。

キキは、現実にもう30年前に、ある奥さんが、ウルトラマンがうちにくると、泣いてきたので、バッドもってその奥さんのうちにいったら、誰もいなかった。

その奥さんは、精神病だった。

わからなかった若いキキ。

ウルトラマンがうちにくる。

信じるキキは、馬鹿。

でも、そのときは、ウルトラマンの仮面がぶった悪いやつかもと、その奥さんを信じたんだ。

ウルトラマンとは、まさか思わなかった。ほんとにウルトラマンがうちにきたと思う人は、やはり病気だよ。

ミィ。もう、病院いやなんだよね?

行ったことあるんでしょ?

このスレどうしょう?

閉めるか?

ミィ。つかうなら、おいとく。

キキは、しばらくこない。

勝手に使いな

No.200 18/10/24 23:12
匿名193 

>> 197 被害妄想はかなり酷いです。 それに自分の考えが相手にも伝わっていると勘違いをして一人で悶々としています。 何か悪い事が起これば全て自分の… ミィさんが、今、困っている事を、保健センターのお医者様に、たくさん聴いてもらってください。

そうすれば、スッキリするかもしれません。

気軽に、相談してみてください。

ちなみに、私も息子とケンカばかりしてた時、保健センターの青少年担当の専門職の人に相談しに行った事あります。

悩みを相談できて、スッキリしました。

• << 202 ミィ。おやすみなさい✨
  • << 206 あっ、ミィ。とまちがえました。 ごめんなさい。 ありがとう。あのサイトの人
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧