注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

以前振った相手から誕生日にお花ってどんなですか?

レス19 HIT数 623 あ+ あ-

匿名( kOyQv )
18/10/19 10:10(更新日時)

女性の方教えて下さい。
1年くらい前に振った相手から、誕生日に小さいお花もらったら迷惑ですか? 

昔はお互い1番仲良い異性で、相手は穏便に振ろうとしたつもりだと思うのですが、相手の断り方が悪くて誤解が生じ、お互い傷つけ合ってしまいました。
嫌われてはいないし、お互い気を遣っているのですがギクシャクは残ったままです。

お花が好きな子です。
単純に好きそうな花があります。
嬉しいですか?嫌ですか?

No.2728210 18/10/18 06:53(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/10/18 07:42
匿名 ( kOyQv )

>> 1 そこまでですか?普段普通に顔は合わせるし避けられてはないですよ。しかも、悪かったのは向こうです。

• << 7 悪かったのが私なら、日頃も気を使っていると思う。 プレゼントも何等かの意味を考えるので、怖いです。

No.5 18/10/18 07:54

>> 3 迷惑です。 ってか、「お誕生日おめでとう」の言葉だけでも良くないですか? お花だろうがなんだろうが、怖いです。 怖いの意味がわからないです
どういう意味ですか
襲うわけでもあるまいし

勝手に怖がってなんですか?

No.6 18/10/18 08:03

>> 4 女の立場から言わせて頂きますと、 貰うと逆に気を使うから不要です。 特に悪いのは女の方だったのですし。 貰う義理はナイよー。どうしよー… 毎年ジュースおごったり、お菓子渡したりしてたんですけど俺はいつも通りじゃだめでしょうか?

• << 8 それじゃいつも通りジュースやお菓子でいいのでは?

No.9 18/10/18 09:21

>> 7 悪かったのが私なら、日頃も気を使っていると思う。 プレゼントも何等かの意味を考えるので、怖いです。 なるほどです。ありがとうございます。

俺ここまで結構ひどいことされても我慢してきたんで、
向こうが気まずくて動けなくなってるならきっかけにしたいと思ったんですけど 何もしないほうがいいんすかね。
お互い大事な関係だったのに このままだと 他人になってしまう。

• << 13 普段普通に顔は合わせる、避けられてはないならキッカケ作る必要ないのでは? さらに言うと酷いことされたならばわざわざ花あげることしなくてもいいのでは? 相手の方が動けなくなってるのでは無くて、あえて主さんに関わらないようにしてるのでは? 問題起こしたくないから穏便に振りたかったのでは? なのに関わっていこうとする主さんの執着が怖く感じます。 他人になって、お互いに違うパートナーとの幸せを願ってあげるのがイイ男だよ。

No.10 18/10/18 09:31

>> 8 それじゃいつも通りジュースやお菓子でいいのでは? そうすね。まあ毎年仲良くなってちょっとずつグレードアップしてたから花くらい普通にあげれる関係なってたんで これ好きそうだなと思ったんですけど

何もしないほうがいいのかなー

No.14 18/10/18 11:20

>> 13 事情が事情だからそんな簡単じゃないんすよ
穏便に振りたかったんじゃない あいつ俺を試したんですよ。
あわよくば都合のいい関係に持ち込もうとした。それで失敗して泣いてんだから世話ないんすけど 
俺はそんなこといきなりされても他人になれないすよ

• << 15 もともと付き合ってないから。勘違いしないように。 あいつになんか花なんてやらなくてよくない? しょせんあいつは他人。あいつの彼氏ではなーい。 なんであいつに気を使うのさ。必要ねーじゃん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧