30代男性

レス4 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 12:22(更新日時)

私のこと好きとか言うんですけど、彼たぶん私のこと好きじゃないですよね。

・定時は17時18時だけど、忙しくて遅いらしい(多分遅くても22時くらい)
・だけど、友達と飲みに行っている
・休日は基本会っている
・会う日はその前日に連絡がくる
・それ以外の連絡は一切なし
・多分ゲームしてるから
・電話するときもゲームしてて、話聞いてない
・私から連絡してもやり取り1回で終わり
・たまに彼から平日に連絡来たときもやり取り1回で終わり
・休日会うときの日時は大体彼が決めるけど必ず遅刻
・遅れるの連絡は時間過ぎてから
・私の言ったことを基本覚えてないけど、元カノの言ったことは覚えてる
・基本私の話聞いてない

毎日連絡してとか毎日会ってとかは思いませんけど、ほんとに何もなさすぎて色々と思ってしまいます。
仕事と私とか、ゲームと私とか、私も仕事忙しいときあるしゲームも好きだからやりこんでるときあるので、思いたくはないけど少し思ってしまいます。

私がダメですかね。
今後が不安です。

No.2723631 18/10/09 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/09 20:17
通行人1 ( ♂ )

主さんのおっしゃることはごもっとも!
だけど、そんなダメ男を好きになっているところはダメだと思う。

• << 3 レスありがとうございます! 並べると良いところなさすぎるって思うんですけど、好きってヤバいですよね。。 1回彼に思ってること伝えてみようと思います、、それで年跨ぐかどうかは様子見ます ありがとうございました!

No.2 18/10/09 22:26
通行人2 

好きと言われてもあまり信じられないですね。
好きと言いながら、自分優先の人なんだと思います。

• << 4 レスありがとうございます! 付き合う一番最初に「気持ちが分かるのは言葉じゃなくて行動」って彼自身が言っていたんですけど、忘れてるんですかね。行動もあることはあるんですけど、最近は言葉だけが多い気がします。 人に遅刻されると電話とか連絡するくせに自分が遅刻するときはヘラヘラしてる、、ダメですよね。。 レスしてくれて嬉しいです。 ありがとうございました!

No.3 18/10/10 12:19
匿名さん0 

>> 1 主さんのおっしゃることはごもっとも! だけど、そんなダメ男を好きになっているところはダメだと思う。 レスありがとうございます!
並べると良いところなさすぎるって思うんですけど、好きってヤバいですよね。。
1回彼に思ってること伝えてみようと思います、、それで年跨ぐかどうかは様子見ます
ありがとうございました!

No.4 18/10/10 12:22
匿名さん 

>> 2 好きと言われてもあまり信じられないですね。 好きと言いながら、自分優先の人なんだと思います。 レスありがとうございます!
付き合う一番最初に「気持ちが分かるのは言葉じゃなくて行動」って彼自身が言っていたんですけど、忘れてるんですかね。行動もあることはあるんですけど、最近は言葉だけが多い気がします。
人に遅刻されると電話とか連絡するくせに自分が遅刻するときはヘラヘラしてる、、ダメですよね。。

レスしてくれて嬉しいです。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧