男らしい人が好きと言われました
30代です。前から気になっている女性に好きな男性のタイプを聞いたら男らしい人が好きと言われました。
男らしい人~ 男らしい人~
オラオラキャラに豹変したらいいのか?ちょっと違うとは思う正直言うと社交的ではない自分の性格に自信が無いし話術の適性もセンスも無いし恋愛とか面倒くさいし飛び上がって手を伸ばしても掠りもしない一生手が届かない高嶺の花なんだと思い込むのが楽でいい
来世に期待しよう。早く生まれ変わりたい。ぐっすり眠りたい
いいチャンスだと思って、欲しいものを手に入れる努力をしてみたらいかがですか?
来世に期待…
なんか残念なスレです。
30数年、欲しいものを手に入れる努力をしたことはありますか?
変わっていく、成長していく自分を見るのは本当に楽しい。
もしそれをあなたがまだ知らないなら、よいチャンスです、夢中になれるものを追いかける楽しさ、それによって成長していく自分に出会う楽しさ、経験してみてはいかがでしょう。
人生全く違ってきますよ。
- << 7 ありますよ。 今もこれとは別件で4~5年前から取り組んでいる問題があります。それは人生における重要度が高く自分にも向いていて年々成長段階で手応えも感じています。 苦手分野は努力が苦痛ですね
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
息子に言われたショックな一言3レス 62HIT 相談したいさん
-
処方薬とは?市販薬ではないのに?3レス 51HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
与沢翼。0レス 32HIT 社会人さん
-
この人なんだか普通と違って違和感あるな、1レス 67HIT おしゃべり好きさん
-
2025年度、もうクーラーつけてる?4レス 66HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
太ってもイケてる?
面だけならいるだろうけど、太ってる体はイケてない。(匿名さん10)
10レス 138HIT 知りたがりさん (30代 ♂) -
処方薬とは?市販薬ではないのに?
大量で無いけど自分も最近まで入院してたけど捨てた事あるよ 病院は副作…(匿名さん3)
3レス 51HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
高齢出産について
うん…だからなんなん? 何がヤバイのかよくわからない。 仮それらが…(匿名さん14)
14レス 294HIT suuuu (20代 ♂) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
高収入の男を狙ってる女は多いけどそういうスペック高い男性は基本的に少な…(匿名さん19)
19レス 268HIT アドバイザーさん -
息子に言われたショックな一言
息子さんは親離れ出来てるので スレ主さんも子離れしましょう ス…(通りすがり)
3レス 62HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 183HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 102HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 170HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 146HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 183HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 294HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 329HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 268HIT アドバイザーさん - もっと見る