彼を振りましたが、辛いです。
1年付き合った彼を振りました。私は29で彼は45です。
彼は職場の同じ部署の先輩になります。
彼の性格はとても優しいのですがおっとりしすぎているというか、常に意見が無いので、デートとなるといつも、お金がないという理由で予定のない週末はいつも私の家(彼は事情があり実家暮らし)で家デートでした。週末にあたりまえのように家にこられるのが億劫になってきてしまい、居座った態度が苛立たしく、出かけたい気持ちもあったのでストレスがすごかったです。出かけたい、と私が言えば外デートにはなるのですが、たまには彼から計画を立てて欲しかったです。本当に、近所の河原に散歩とかでもよかった。
彼はずっと、私の布団に横たわってスマホでゲーム(萌系?二次元のやつだから余計に腹立つ)か、酒を飲んでるだけでした。
ちなみに、彼の実家にもたまには遊びに行きたいと言ってはいたのですが、様々な理由をつけて、家に入れてもらえた事がありませんでした。結婚を前提に付き合っていきたいと何度か言われたことも
あり、その時々は嬉しかったのですが、よく考えたらいつもそれを言うのってベロンベロンに酔っ払ってる時で、シラフの時に話を出すと、「話した事は、覚えている」と言い、それ以上に話が膨らむ事がなく、特になにも考えが出てこず、酔った勢いで簡単に結婚を口に出しているだけと感じ、結婚してもなんだかストレスはんぱなさそうだなと、将来性を感じる事が出来ず、別れる決断に至りました。
会社も辞めようと思います。正社員なのでとても勿体無いですし非常に無責任なのは解っておりますが、彼は同じ部の先輩なので、、とても悔しいです。
彼に別れを切り出し、非常に辛い気持ちで泪がとまりませんが、今この様に理由を文章にまとめた事で、気持ちに整理がついてきそうな気がしています。ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 100HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
嫉妬させる為に女の話ばかりするからー その気持ちを抱き締める事に代え…(匿名さん23)
23レス 705HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
連絡交換したい
私もパートでレジやってるけど、主みたいな自己中男っているんだよね。 …(匿名さん9)
9レス 112HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 80HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 359HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る