注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

未婚出産するかも

レス11 HIT数 2038 あ+ あ-

プレママ
18/09/18 00:26(更新日時)

婚約中の彼氏との間に
子供ができて籍をいれる予定でしたが、
彼氏の過去が原因で二ヶ月間、毎日仕事から帰宅する彼氏に質問や暗い話や責めてばかりいましたら、結婚できない。と言われてしまいました。
現在は五ヶ月です。
彼氏の過去とは昔付き合ってた女性との
間に認知してない子供がいることです。
彼氏の部屋のベランダに乱雑に置かれてるダンボールから子供の服と授乳ブラ?下着数枚がでてきて問い詰めたらシングルマザーと付き合ってたといってたのを
信じてたのですが、変な勘が働き
またベランダで探すと元カノの悲痛な手紙がでてきました。あなたとの子供を妊娠していた事を忘れないでほしい。
私はいつまでも貴方を待ってる。生活費は出してくれなかったりしてきつかったし他に好きな人がいるならいるではっきりいってほしい。とか大量に手紙が出てきました。それと赤ちゃんのエコー写真や彼氏との思い出の品々が文字付きでありました。それまで勝手に彼氏の部屋を見ることが無かったけど、妊娠してから不安になり…見てしまったんです。
あと同じマンションのお隣さんが元カノでいきなり訪ねてきて1年前に彼氏と付き合ってた人みたいで彼氏にお金を貸したから返してほしいって今になってきました。。私は訳も分からず追い返しましたがそれを彼氏に仕事中に何度も電話して
ラインで罵声を浴びせて自分の親まで読んだのが引き金で結婚が破綻になりました。今は反省して大人しくしてますが、なんとか戻ってくれましたが結婚するかはわかんない!したかったら頑張ってね?って言われました。
親も彼氏の言うこと聞いてれば結婚できるよって言うのですが不安です。
今はパートで働いてます。

きっと彼は文句を言う女性が嫌いなんだと思います。このまま頑張れば結婚できると思いますか

No.2690081 18/08/08 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/08/08 23:41
プレママ0 

主です。
皆さまレスありがとうございます。
きっと他の人から聞いたらどうしようもないクソ男確定です。

しかしこの数ヶ月、悩みに悩みました
こんな不安定な結婚は上手くいくのか?結婚できても幸せな未来はあるのか?しかしここは気持ちに素直になり子供の父親は必要です。今まで私もひどい態度だったのを改めて改善してそれでもダメなら裁判します。子供を産むと決めた時ひとりでこの子を育てる覚悟ができたので
彼氏との結婚を望み、それでも難しいなら彼氏は父親の覚悟がないと思うし認知と養育費の申し立てを起こします。
その後は実家で育てるつもりです。

• << 9 >実家で育てるつもり なんでそんなに他力本願なの? いい加減な男にいい加減な女。 あんたらお似合いだったんじゃん!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧