注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

男の価値は職業

レス478 HIT数 19611 あ+ あ-

主婦
18/09/25 23:37(更新日時)

男の価値は職業だと思いませんか? 
私、友達が自衛官や警察官なんですけど、どんなに稼ぎが良くても、芸能人やラーメン屋なんて、ショボい男にしか見えないんです。 
良い年のおっちゃんが、アイドルなんて気持ち悪い❗ 
近年、アラサーになるとアイドル止める男性が多いですよね?それが正しいと思います。 
テレビでラーメンに人生賭ける男の特集もたまにありますけど、あれもショボい❗ 
漁師さんが命懸けというなら理解しますけど。 
 
男として生まれたからには、治安維持に貢献する警察官や、宇宙の謎を解明する宇宙飛行士でも目指して欲しい❗ 
こう思うのは私だけですかね? 

タグ

No.2686396 18/08/02 06:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 18/09/13 23:29
愛 ( 30代 ♀ KYZ8Sb )

それしか言えんのか(笑)もーそれは何回も聞いたから‼️‼️
みんなの質問に答えてってよ!(゜ロ゜)

  • << 253 What is your question ?  どの質問?

No.252 18/09/13 23:59
主婦 

>> 250 おっ、男性が粗末に扱われる家の人オッスオッス! 親からそうやって教わってきたの?子供にもそうやって教えるの? そうですよ。 
祖母の代から、男は馬鹿だよと教えられてきました。育児するとよくわかるよ。男は何回叱っても同じ過ちを犯す馬鹿だよ⁉女の子は一回で直る。 
男は女から産まれるから、当然、女が本体。女の子の方が頭良いって、育児するとわかるよ。 
基本的に人間は、女の子の方が太いでしょ?男を育てるように出来てるんです。

  • << 260 なるほど(笑) つまり主さん家は代々ろくでなしで役立たずの男に引っ掛かってきたわけだね😃☝ 産んだ子供も馬鹿ばかりという。 つまり主さんも結局は屑種なわけなのね💧 どうりで自分の事には触れないわけだ😥 というかこれ個人で勝手にやればいい類いの欲求不満男ディスリスレ何じゃないの(笑) 中身無いのに他人を無駄に付き合わせる意味わからないよ💧 もしやかまってちゃん? ┐('~`;)┌💨
  • << 261 主は親とか祖母とか先祖代々を恨んでくれ 主が思ってるほど人間って単純じゃねえからよ 親が子供に偏った教育で育てるから キチガイのガキが育って 社会不適合者になるか犯罪者になるか 主がよほどの美人なら 金持ちのいい男が養ってくれて 一見まともな生活ができんだろうけど 男と女のどっちがバカかって言うなら バカ男もバカ女もいる きっと親はバカ女になるなって教育を過剰にしたんだろ 男に貢いでボロボロになる女は多いからよ きっと先祖も男で失敗したクズ女だったんだろ 親とか先祖を恨めって

No.253 18/09/14 00:02
主婦 

>> 251 それしか言えんのか(笑)もーそれは何回も聞いたから‼️‼️ みんなの質問に答えてってよ!(゜ロ゜) What is your question ? 
どの質問?

No.254 18/09/14 00:09
主婦 

親になってわかった、芸能人という職業のくだらなさ。 
今のテレビは子供に見せたくない❗ 
○姉妹って何をしてる人? 
不倫て何? 
と子供に聞かれた時に答えられなかった。 
 
自分の旦那があんな下らない職業の人じゃなくて良かった❗尊敬出来ない人にかしずけない❗ 

芸能人と世界各国に難民救済に行ってる非営利団体職員とは仕事のレベルが違うでしょ❗ 

どの職業に就くかって、人間性が出ます❗普通の人は、芸能人や水商売なんてしないから!

  • << 256 生きてるだけで利益も何もうみださない、偏ったあなたよりはずっと価値あるけどね。結局自分自身のことは何も触れないよねー。ごくろうさん
  • << 259 普通の人の中からスカウトされたり人並み以上の努力をして芸能活動したり接客業をしています 主は普通ではない事にすら気が付かない哀れな人 主が見下してる人達以外で人としての常識・心・魅力が全く無い 主のような者が同じ者を育ててる事が誠に残念

No.255 18/09/14 00:18
主婦 

ねえ、皆さん、この質問に答えて❗ 
What occupation do you look up to?

  • << 264 まず主が皆さんの質問に答えなさい。

No.256 18/09/14 03:00
名無し85 

>> 254 親になってわかった、芸能人という職業のくだらなさ。  今のテレビは子供に見せたくない❗  ○姉妹って何をしてる人?  不倫て何?  … 生きてるだけで利益も何もうみださない、偏ったあなたよりはずっと価値あるけどね。結局自分自身のことは何も触れないよねー。ごくろうさん

No.257 18/09/14 07:45
匿名257 

>> 256 主さんについて今分かっていること
・主さんの家では男性は代々お仕事を辞めたら無価値として扱われてきた。
・主さんの家ではそう扱うように代々教えられてきて、主さんもそのように教えていく。
・主さんの家では一族の教えが日本のスタンダードだと認識してしまっている。

気になること
・主さん自身にどんな価値があるのか?
・主さんが芸能人として活躍する魅力はあるのか?
・なぜ墓穴を掘りまくるのか?

No.258 18/09/14 07:56
名無し258 ( 10代 ♀ )

スレのオチがバカ丸出しw

No.259 18/09/14 09:14
通行人77 

>> 254 親になってわかった、芸能人という職業のくだらなさ。  今のテレビは子供に見せたくない❗  ○姉妹って何をしてる人?  不倫て何?  … 普通の人の中からスカウトされたり人並み以上の努力をして芸能活動したり接客業をしています
主は普通ではない事にすら気が付かない哀れな人
主が見下してる人達以外で人としての常識・心・魅力が全く無い
主のような者が同じ者を育ててる事が誠に残念

  • << 270 その努力は医者や看護師ほど人を救えてるかね⁉

No.260 18/09/14 19:16
名無し248 

>> 252 そうですよ。  祖母の代から、男は馬鹿だよと教えられてきました。育児するとよくわかるよ。男は何回叱っても同じ過ちを犯す馬鹿だよ⁉女の子は一…
なるほど(笑)


つまり主さん家は代々ろくでなしで役立たずの男に引っ掛かってきたわけだね😃☝


産んだ子供も馬鹿ばかりという。


つまり主さんも結局は屑種なわけなのね💧


どうりで自分の事には触れないわけだ😥


というかこれ個人で勝手にやればいい類いの欲求不満男ディスリスレ何じゃないの(笑)


中身無いのに他人を無駄に付き合わせる意味わからないよ💧


もしやかまってちゃん?
┐('~`;)┌💨


No.261 18/09/14 21:41
匿名261 

>> 252 そうですよ。  祖母の代から、男は馬鹿だよと教えられてきました。育児するとよくわかるよ。男は何回叱っても同じ過ちを犯す馬鹿だよ⁉女の子は一… 主は親とか祖母とか先祖代々を恨んでくれ
主が思ってるほど人間って単純じゃねえからよ

親が子供に偏った教育で育てるから
キチガイのガキが育って
社会不適合者になるか犯罪者になるか

主がよほどの美人なら
金持ちのいい男が養ってくれて
一見まともな生活ができんだろうけど

男と女のどっちがバカかって言うなら
バカ男もバカ女もいる
きっと親はバカ女になるなって教育を過剰にしたんだろ
男に貢いでボロボロになる女は多いからよ
きっと先祖も男で失敗したクズ女だったんだろ

親とか先祖を恨めって

No.264 18/09/14 22:45
匿名257 

>> 255 ねえ、皆さん、この質問に答えて❗  What occupation do you look up to? まず主が皆さんの質問に答えなさい。

No.265 18/09/14 23:06
通行人265 ( ♀ )

スルーしようと思いましたが、コメント失礼します。視野の狭い残念な意見だと思います。職業馬鹿にされていらっしゃいますが、馬鹿にされてる職業のお店に足を運ぶことはないのでしょうか?
しょぼいという表現もどうなんでしょうか。

  • << 269 行かないねえ。

No.266 18/09/15 03:46
匿名266 

貴方は、絶対に結婚できません

No.267 18/09/15 09:52
匿名267 ( 40代 ♀ )

男の価値?間違いなくお仕事ではないでしょうね…

男は既婚者なら家族をキチンと養えるか?
どんな仕事したって、家族を守って行く
って言う意気込み?じゃないかなー。

悲しいけど、今の男性陣は奥さんに頼り過ぎ、稼いで家事育児全てするのが普通みたいなってる。

No.268 18/09/15 17:50
主婦 

一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗ 
私について?私は一応高学歴家系です❗容姿にも恵まれてもてました。なのでかぐや姫の如く男性には条件をつけました❗ 
中学生の頃からかぐや姫と同級生の男性に呼ばた程に。  
 
私のように芸能人って下らない職業って思う人が若い人に多いから、視聴率下がったんじゃないの?今の若い人ってテレビ見ないらしいよ❗テレビ見てるのは高齢者。

  • << 290 かぐや姫の如くとか言い出して余計に恥ずかしいよ。 キャラ変更かな? 今さらフザケタ感じにしようが、英語に拘ろうが、昭和はどうこう言い出そうが、無駄。 君は、初めから嘘の設定。中島くん説すらある。 君が芸能人として活躍するための「魅力」は何?
  • << 294 かぐや姫ってww 例えが昭和初期じゃん。 ババァじゃねぇか!!

No.269 18/09/15 17:51
主婦 

>> 265 スルーしようと思いましたが、コメント失礼します。視野の狭い残念な意見だと思います。職業馬鹿にされていらっしゃいますが、馬鹿にされてる職業のお… 行かないねえ。

No.270 18/09/15 17:54
主婦 

>> 259 普通の人の中からスカウトされたり人並み以上の努力をして芸能活動したり接客業をしています 主は普通ではない事にすら気が付かない哀れな人 主が見… その努力は医者や看護師ほど人を救えてるかね⁉

No.271 18/09/15 20:37
主婦 

一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗ 
私は答えましたよ。 
皆さんも答えて下さい。 
昨夜は恩師を交えての懇親会でした。 
内申書を書いて貰えなかった皆さん、落ちこぼれた言い訳して下さい。

No.272 18/09/15 20:44
主婦 

何度でも言います。芸能人なんてくだらない職業です。子供に近寄らないでほしい‼テレビなんか殆ど見てないでしょ、今の現役世代。それが答え。 

昭和の頃は教養になる番組が沢山あったけど、今はゴミ。 
責任とらない男、不倫する女、子供の目を見て行動してほしい‼

No.273 18/09/15 20:52
主婦 

私は、馬鹿も嫌いですね。 
頭悪い男は子供に近寄らないで欲しい‼ 
職業が破廉恥な奴も駄目❗東大出ても今どきはAV 業者っていますからねえ。ご近所に顔向け出来ない奴は駄目なのです。 
てゆーか、親は知ってるの? 
 
近所の人や友達、子供が見てるって自覚して行動して欲しい‼ 
 
不倫した有名人の皆さん、じいちゃんバアちゃんは見てますよ!

  • << 295 >東大出ても今どきはAV 業者っていますからねえ。ご近所に顔向け出来ない奴は駄目なのです。  外ヅラばっかりつくろっても 家で淫乱だったら一緒じゃねえかよ 男は一度射精すればそこそこ満足できるのに 女は何度でもイキたがる

No.274 18/09/15 21:29
名無し274 

>> 249 一括お礼。皆さん、ありがとうございます。  テレビ見ない人っているから、芸能人やスポーツ選手って、余り知名度無い。 いなくても誰も困らな… 経済を回す職業も必要だよ。警官や医師は経済効果を生むかね?

No.275 18/09/16 00:21
社会人275 

仕事に命かけてる人 と 口八丁手八丁で金稼いでるゴミ とを比較すること自体、
仕事に命かけてる人に失礼

No.276 18/09/16 00:35
名無し248 


何か色々壊れてるんだね主さん💧


凄く憐れで痛々しいわ💨


保証が無いと何の価値も見出だせない人って、他人も自分も無価値の木偶と宣伝してるようなもんだよ💧


書いてる事が色々嘘っぽいから余計に。


まぁ惨めなマウンティングも程々にね(o~-')b

No.277 18/09/16 05:12
名無し39 ( 30代 ♀ )

随分偏ったものの考え方ですね。
医者や警察官って、命を救う立派な職業だとは思うよ。
でも、不祥事を起こす医者や警察官もごまんと居るし、医者や警察官ってだけでは、心や人間性迄は豊かにしてはくれないんだよね。
視聴率が下がった原因は、何番組も録画が出来る様になったり、ネットで過去の番組が観られるネット社会になったせい。
そして、緩い番組やくだらない番組、くだらない日常が存在出来るのは平和で豊かだからこそ。
世の中色々あるし、もっとより良くなって行って欲しいとは思うけど、素敵な人もたくさん居るよ。
誰が誰かの為になっている事だってあるし、余計なお節介と嫌悪感を持ち、それに気付かない時期があったり、気づいてない人も居るんだと思う。
みんな、色んな環境に晒され、自分で選択し、色んな影響を受けつつ成長して行くものでしょう?
人間生まれてから一人では生きられないし、ずっと一人では中々成長も出来ない。

主さんが排除してやらないと、選択してやらないと、まともに生きて行く事すら出来ないお子さんなんだね。
苦労するね。
子供だって馬鹿じゃないから、そんなに自分を信用してない事なんてそのうち気づくよ。
気付いても「仕方無い親」として、何も言って来ないかも知れないけどね。
私は、どんな状況下でも自分で選択して、より良い生き方が出来る子供になってもらいたいと思うけどね。
常識から外れて居なければ、どんな考え方持っていてもいいと思うし、柔軟な考え方が出来る子供に育って欲しいと思うけどな。
自分で自分の正しさや正義をちゃんと見つけ、選択出来る人間になって欲しいと思う。
主さんみたいな極端に偏った考え方持っていたとしても、それを子供に押し付けようとは思わないし、他人にまで押し付けようとは思わないな。
他人の人生は他人の人生だし、子供の人生は子供の人生で、自分の人生じゃないからね。
自分で吟味して選択して選んで来た人生か、いつかそこに気付いて後悔させたくないし、子供に恨まれたくないもの。

仕事と高学歴というなら
そういった人間性が素敵な人で、かっこいいと思えて、納得の行く仕事で、仕事も出来て、高学歴で、愛している人。
の方がいいと思うけどな。

私は何の文句も無いような主人と結婚出来て、とっても幸せだけどね。
自分達の素敵なお城(家)で、特に制限される様な事もなく、何不自由ない暮らしが出来て幸せ。

No.278 18/09/16 05:22
通行人278 ( ♀ )

幹部自衛官妻ですが
「笑わせないで」って感じです
自衛官は安月給ですし、なにより女癖が悪い。宴会にはコンパニオン、二次会はキャバクラ・風俗ってのはよくある話だと本人も言っております。北海道勤務の際にはすすきののキャバ嬢(と言う名のおっパブ嬢)と連絡先交換までしてました。
もう、不誠実というだけで男としての価値なんて皆無です。
彼女、奥様一人幸せにできないような奴が、簡単に家族を裏切るような奴が「日本を守る」とか大それたこといってるんですから、盛大なギャグですね(笑)
職場には夫と同じ制服を着た慰安婦が沢山いるし。
職業関係なしに、男は誠実に限ります。

  • << 281 誠実な男はこの世にいる? おとぎ話の話だと思いますが…

No.279 18/09/16 06:43
主婦 

>> 278 嘘をつかないで下さい。 
友達がひらの女性高卒自衛官だけど、20代で年収○○0万は行きましたよ⁉ 
高卒で、しかも無資格の女性でそれだけ貰えれば御の字。民間企業では先ず有り得ない金額です❗ 
まあ、仕事内容に比べれば安いかもだけど。 
幹部自衛官ってことは、もっと貰えてるはず。

No.280 18/09/16 06:49
主婦 

一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗ 
皆さん、本気で芸能人やラーメン如きが公安系公務員や医者と同レベルの職業だと思っているの? 
馬鹿も大概に! 

偏差値38でも務まる職業ですよ?芸能人なんて!私はお笑いなんて見ない。下らないから。 
口八丁手八丁で稼ぐ連中と、命懸けで稼ぐ人達を同レベルって言わないでしょ? 
何度でも言います❗ 
芸能人やラーメン屋なんてしょぼい職業です❗

No.281 18/09/16 06:54
旅人24 

>> 278 幹部自衛官妻ですが 「笑わせないで」って感じです 自衛官は安月給ですし、なにより女癖が悪い。宴会にはコンパニオン、二次会はキャバクラ・風… 誠実な男はこの世にいる?



おとぎ話の話だと思いますが…

No.282 18/09/16 06:56
主婦 

皆さん、よーく考えよう! 
某国からミサイルが飛んできた時に、隣にいるのが、下らないダジャレを飛ばす男と、対処法を教えてくれる男のどちらが良い? 
 

  • << 308 一番一緒にいて欲しい時そばにいてくれないのが自衛隊や消防の旦那ですよ 職業柄彼らは家族じゃなくて国や地域を守らないといけないですから

No.283 18/09/16 08:36
高校生283 

主さんまだ頑張ってる。スゴイ鉄の精神w
これだけ批判されても言い続けるのって正直、精神的にもキツイ筈だけど。。
ミクルって特に生活保護者とか喫煙者とかパチンコ依存症とか人として「んー」の人達しか集まらない場所なのに、そんなに職業差別頑張って何したいの?

批判されるコトに喜び感じてる特殊な人なのかな?わざと嫌がる話して楽しめるなんて~ アナタも充分変わった人です(笑))

ミクルに合ってるっ♪

  • << 285 「不倫」、抜けてた。。__〆(^∇゚*)カキカキ♪

No.284 18/09/16 08:39
主婦 

>> 283 そんな底辺のサイトだったの?そりゃ、英語が通じないはずだわ。

  • << 286 そんな単語使ってないから知らないです。 ご想像にお任せします。
  • << 307 「能ある鷹は爪を隠す」って知ってる? 賢い人程、相手に解る言葉を選んで使うし、逆に、取り柄がない人程自己顕示欲が強い。 掲示板で「自分は賢い」アピールしても「痛い人」と思われるだけ。主さんが有名大学首席で卒業して前人未到な事でもすれば尊敬してあげるわ。 主さんが農業や酪農、漁業も底辺な仕事だと言うなら何も食べないで下さい。 因みに、主さんのお仕事は?他人の職業見下すくらいだから、凄いお仕事してるんですよね?今日は女も働いて当然だからね。

No.285 18/09/16 08:41
高校生283 

>> 283 主さんまだ頑張ってる。スゴイ鉄の精神w これだけ批判されても言い続けるのって正直、精神的にもキツイ筈だけど。。 ミクルって特に生活保護者… 「不倫」、抜けてた。。__〆(^∇゚*)カキカキ♪

No.286 18/09/16 08:42
高校生283 

>> 284 そんな底辺のサイトだったの?そりゃ、英語が通じないはずだわ。 そんな単語使ってないから知らないです。
ご想像にお任せします。

No.287 18/09/16 08:42
主婦 

馬鹿にゃ英語が読めない。 
Can you read english word ? 

ミクルの住人て、スタバが苦手そう。

  • << 289 中学生でも訳せる短文ばかりの英語並べられてもねぇ… かえって無学に見えて恥ずかしいからやめた方が良いよ。 なんで英語が苦手だとスタバが苦手なの?笑笑 警察消防、自衛隊、私はいつも感謝してますよ。ここのとこ災害続きで、現場に出ているそういう職業の方々も多いし。 だからって芸能人やラーメン屋を貶める気持ちがよく分からない。 お笑い芸人、私はすごいと思うけどね。意図して人を笑わせるのって難しい。 ラーメン屋は私がラーメン大好きだから、ラーメン屋をバカにされると悲しい。 主さんはなんの仕事をしていて、年収はいくら? 英語がご堪能笑笑なら、語学力を生かしたお仕事でも?
  • << 341 おねーさん、こう言う場合Englishと大文字で書くんだよ。 Englishだけでいいのに word なんて普通つけるか? 何で急に中学生レベルの英文を書いてるのか? そもそも間違ってるし。 自称高学歴、、、???う~ん。

No.288 18/09/16 09:06
名無し288 

なんだ平成の高卒って馬鹿すぎねぇ?の主だったのか。

レベルの低さをわざわざ自ら証明するとは…
┐(´・c_・` ;)┌

No.289 18/09/16 09:44
名無し32 ( ♀ )

>> 287 馬鹿にゃ英語が読めない。  Can you read english word ?  ミクルの住人て、スタバが苦手そう。 中学生でも訳せる短文ばかりの英語並べられてもねぇ…
かえって無学に見えて恥ずかしいからやめた方が良いよ。
なんで英語が苦手だとスタバが苦手なの?笑笑

警察消防、自衛隊、私はいつも感謝してますよ。ここのとこ災害続きで、現場に出ているそういう職業の方々も多いし。
だからって芸能人やラーメン屋を貶める気持ちがよく分からない。
お笑い芸人、私はすごいと思うけどね。意図して人を笑わせるのって難しい。
ラーメン屋は私がラーメン大好きだから、ラーメン屋をバカにされると悲しい。

主さんはなんの仕事をしていて、年収はいくら?
英語がご堪能笑笑なら、語学力を生かしたお仕事でも?

No.290 18/09/16 09:45
匿名257 

>> 268 一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗  私について?私は一応高学歴家系です❗容姿にも恵まれてもてました。なのでかぐや姫の如く男性には条… かぐや姫の如くとか言い出して余計に恥ずかしいよ。
キャラ変更かな?
今さらフザケタ感じにしようが、英語に拘ろうが、昭和はどうこう言い出そうが、無駄。
君は、初めから嘘の設定。中島くん説すらある。

君が芸能人として活躍するための「魅力」は何?

No.291 18/09/16 09:45
匿名291 

In my opinion, all professions deserve equal respect. That’s all.
違うでしょうか?

  • << 296 全て、ではないねえ。  私、芸能人が無価値だと思うし。  Your opinion isnot true.

No.292 18/09/16 09:46
名無し292 

まあ、確かに大学またはそれ以上の学歴を経て、そういう役職についたらお金沢山貰えるし、勝ち組ですよね。

No.293 18/09/16 09:55
名無し21 

主さん、まだ続けるの?
主さんの姿、痛々しすぎ😓
なぜそこまでして自分の存在をアピールしたいの?

No.294 18/09/16 10:03
名無し ( YJO5Sb )

>> 268 一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗  私について?私は一応高学歴家系です❗容姿にも恵まれてもてました。なのでかぐや姫の如く男性には条… かぐや姫ってww

例えが昭和初期じゃん。

ババァじゃねぇか!!

  • << 298 かぐや姫って、平成に映画が作られたし、教科書に載ってるよ。   馬鹿なの?
  • << 299 かぐや姫って、平成に映画が作られたし、教科書に載ってるよ。   馬鹿なの?

No.295 18/09/16 10:25
匿名295 

>> 273 私は、馬鹿も嫌いですね。  頭悪い男は子供に近寄らないで欲しい‼  職業が破廉恥な奴も駄目❗東大出ても今どきはAV 業者っていますからね… >東大出ても今どきはAV 業者っていますからねえ。ご近所に顔向け出来ない奴は駄目なのです。 
外ヅラばっかりつくろっても
家で淫乱だったら一緒じゃねえかよ
男は一度射精すればそこそこ満足できるのに
女は何度でもイキたがる

  • << 300 Are you stupid ??   キモい思考止めろって

No.296 18/09/16 11:52
主婦 

>> 291 In my opinion, all professions deserve equal respect. That’s all. 違う… 全て、ではないねえ。 
私、芸能人が無価値だと思うし。 
Your opinion isnot true.

No.297 18/09/16 12:09
主婦 

>> 4 警察官や自衛官って…。 公僕がショボくないと思う理由は? 収入額で優劣つけてるなら まだ理解も出来る話なんですが、 よりによって… JAXA職員は団体職員っていう職業だぞ。馬鹿なの?

No.298 18/09/16 12:12
主婦 

>> 294 かぐや姫ってww 例えが昭和初期じゃん。 ババァじゃねぇか!! かぐや姫って、平成に映画が作られたし、教科書に載ってるよ。  
馬鹿なの?

No.299 18/09/16 12:12
主婦 

>> 294 かぐや姫ってww 例えが昭和初期じゃん。 ババァじゃねぇか!! かぐや姫って、平成に映画が作られたし、教科書に載ってるよ。  
馬鹿なの?

  • << 302 魅力は?
  • << 305 そのかぐや姫の映画に主が馬鹿にする芸能人が声の出演等しています テレビ等見ないのでは❓
  • << 310 レスポンス重複してるよww 興奮して手が震えた? あ、普段から震えてるのか。

No.300 18/09/16 12:16
主婦 

>> 295 >東大出ても今どきはAV 業者っていますからねえ。ご近所に顔向け出来ない奴は駄目なのです。  外ヅラばっかりつくろっても 家で淫乱だった… Are you stupid ??  
キモい思考止めろって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧