注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

男の価値は職業

レス478 HIT数 19588 あ+ あ-

主婦
18/09/25 23:37(更新日時)

男の価値は職業だと思いませんか? 
私、友達が自衛官や警察官なんですけど、どんなに稼ぎが良くても、芸能人やラーメン屋なんて、ショボい男にしか見えないんです。 
良い年のおっちゃんが、アイドルなんて気持ち悪い❗ 
近年、アラサーになるとアイドル止める男性が多いですよね?それが正しいと思います。 
テレビでラーメンに人生賭ける男の特集もたまにありますけど、あれもショボい❗ 
漁師さんが命懸けというなら理解しますけど。 
 
男として生まれたからには、治安維持に貢献する警察官や、宇宙の謎を解明する宇宙飛行士でも目指して欲しい❗ 
こう思うのは私だけですかね? 

タグ

No.2686396 18/08/02 06:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/08/22 05:53
主婦0 

>> 44 HNが『主婦』だから主さんは女性で主婦なのかな? もしそうだとしたら、働いてもいない主さんが職業で人の価値を決めるなんて、本当に最低 … ラーメン作りを職業にする男がしょぼいと言っているの! 
誰でも作れるから。 
芸能人とか、要らないし!特にお笑い芸人とかゴミだと思ってます。 
医者や外交官のがはるかに必要でカッコいい❗

  • << 128 要る要らないなら君が真っ先に選ばれるだろう。

No.52 18/08/22 05:54
主婦0 

>> 48 主婦(夫)や家事手伝いも立派な職業なんですがねぇ…『無償』労働ってだけで… 同感!

No.53 18/08/22 06:32
主婦0 

一括お礼。皆さん、ありがとうございます。 
皆さん、本気で、芸人やラーメンに人生賭ける男がしょぼいと思わないの? 
医者や外交官をラーメン屋や芸人と同列にしないで下さいな‼職業に貴賤はあります。

  • << 55 私は店で提供出来る程のラーメンなんて作れないわ。 次作ったら味少し違う気がするもの。 変わらず同じ味を提供するって、どれだけ大変か解らないでしょう。 天気や湿度や季節等。 それでも安定の変わらない味を提供し続けるって、どれだけ大変か解らないでしょう。 確かに、ただのラーメンなら、誰でも作れると思いますよ。大人なら。 インスタントでもいいし、どんなラーメン、どんな味のラーメンでもいいならね。 主さんは部屋が臭くなっても何時間も煮込んで出汁とって、研究して、麺打つか、こだわりの業者に専用麺作って貰って、メンマやチャーシューや煮卵も自分で作って、そうやってラーメン作ってるんですね。 感心しちゃう。 主さんは、テレビ観ないんですね。 芸能人とか、お笑い芸人とか、主さんの認める職業の人達以外は要らないんでしょう? 主さんの認める職業しか無くなったら、世の中どうなるんでしょうね。 夢持って夢を叶えている職業で、家族を食わせている時点で立派だと思うけど。笑い声に人生かけて、美味かった、また来るね。の一言に人生かけて、誰かの笑顔、自分の「嬉しい」の為に、人生かけてるって、とても素敵な事だと思いますけど。 主さんの子供や子孫は主さんの認める職業以外は認めないんですね。 可哀想。主さんに洗脳、英才教育されたら自分が可哀想だなんて、気付かない、思う事もないのかもしれないけど。 主さんと関わると、テレビの話もお笑いの話も、お店の話も、仕事の話も出来ない(したくない)し、制限ありそうですね。 関わるとめんどくさそう。 勝手に思えばいいけど、主さんに他の職業を否定する権利は無いと思いますよ。

No.54 18/08/22 06:46
名無し3 

>> 53 まだやってたんかよ
主と優美は同列だよ
アホなところがよく似てる
て言うか優美本人じゃねぇか?

No.55 18/08/22 07:42
名無し39 ( 30代 ♀ )

>> 53 一括お礼。皆さん、ありがとうございます。  皆さん、本気で、芸人やラーメンに人生賭ける男がしょぼいと思わないの?  医者や外交官をラーメ… 私は店で提供出来る程のラーメンなんて作れないわ。
次作ったら味少し違う気がするもの。

変わらず同じ味を提供するって、どれだけ大変か解らないでしょう。
天気や湿度や季節等。
それでも安定の変わらない味を提供し続けるって、どれだけ大変か解らないでしょう。

確かに、ただのラーメンなら、誰でも作れると思いますよ。大人なら。
インスタントでもいいし、どんなラーメン、どんな味のラーメンでもいいならね。

主さんは部屋が臭くなっても何時間も煮込んで出汁とって、研究して、麺打つか、こだわりの業者に専用麺作って貰って、メンマやチャーシューや煮卵も自分で作って、そうやってラーメン作ってるんですね。
感心しちゃう。

主さんは、テレビ観ないんですね。
芸能人とか、お笑い芸人とか、主さんの認める職業の人達以外は要らないんでしょう?
主さんの認める職業しか無くなったら、世の中どうなるんでしょうね。

夢持って夢を叶えている職業で、家族を食わせている時点で立派だと思うけど。笑い声に人生かけて、美味かった、また来るね。の一言に人生かけて、誰かの笑顔、自分の「嬉しい」の為に、人生かけてるって、とても素敵な事だと思いますけど。

主さんの子供や子孫は主さんの認める職業以外は認めないんですね。
可哀想。主さんに洗脳、英才教育されたら自分が可哀想だなんて、気付かない、思う事もないのかもしれないけど。

主さんと関わると、テレビの話もお笑いの話も、お店の話も、仕事の話も出来ない(したくない)し、制限ありそうですね。
関わるとめんどくさそう。

勝手に思えばいいけど、主さんに他の職業を否定する権利は無いと思いますよ。

  • << 58 しょぼい価値観ですね。  頭大丈夫?  芸能人を 全く知らない人っています❗  芸能人なんて、興味ない人のが多数ですよ。

No.56 18/08/22 08:36
主婦0 

>> 55 はい。テレビは滅多に見ません。 
お笑いなんて見たことないし。 
 
ラーメンも自分で作るから外食してまで食べないんですよ。 
   
なので、私には芸人もラーメン屋も不要な職業ですね。 
医者にはよく診て貰いますけど。

  • << 62 主さんは自分で作るんだね。 そこまでラーメン屋さんを小バカにするんだから、イチから作るんだよね? まさかカップ麺とか市販品使うなんて言わないよね? 麺も粉から手打ちして、気候によって配合変えたり、スープも出汁に拘って種類を変えたり産地を限定したりしてるんだよね? それってやってること、ラーメン屋さんと同じ作業だよ。主さんが馬鹿にしてる業種業務なのに、同じ作業するのは平気っておかしくないですか? それにいくらここで男の価値を叫んでも、誰も賛同するひといないけど、まだ続けるの? 自分で自分のスレやレスに共感押すのも、もうやめたら? 端末変えてまでスレ立てして、主張するほどの事かな? 主さんが男の価値を叫び続だして1年以上たってると思うけど、その間に何か新しい変化や進展はあった? 何もないよね? もう一度、医者によーくみてもらったほうがいいんじゃないかな?精神状態とか。交感神経が過剰に反応してるみたいだし。
  • << 79 鶏ガラを煮込んで、スープからしてご自分で作っておられるのでしょうか?

No.57 18/08/22 08:42
主婦0 

何度でも言います❗ 
芸人やラーメン屋なんて男の職業じゃないです❗ 
しょぼいです❗ 
 
お笑いに人生かけるなら、医者になって難病に苦しむ子供を救うことに命をかけてほしい。

No.58 18/08/22 08:47
主婦0 

>> 55 私は店で提供出来る程のラーメンなんて作れないわ。 次作ったら味少し違う気がするもの。 変わらず同じ味を提供するって、どれだけ大変か解… しょぼい価値観ですね。 
頭大丈夫? 

芸能人を
全く知らない人っています❗ 

芸能人なんて、興味ない人のが多数ですよ。

  • << 61 私も芸能人興味ないですよ。 好きな芸能人聞かれても、いないと答えてますし。 興味ないからといって、否定しませんし(好きな人が居ても当たり前)、別に何とも思いませんけど… ドラマも、番組も、芸能人に興味があったり好きで観るわけではなく、芸能人が嫌いな訳でも、芸能人という職業が嫌いな訳でも無いからこそ、内容が面白いから観ているので。 職業としては頑張ってる人は頑張っているのでしょうし、やりたくてやっている仕事なのでしょうし、そんじょそこらの人より稼いで居るのでしょうし、凄いなと思いますよ。 芸能人ならではの苦労もあるでしょうし。 やった事も無いのに、実際に余す事無く知っている訳でも無いのに、犯罪的な仕事でもないのに、一纏めにして否定までするのはどうかと思いますけど。

No.59 18/08/22 08:51
主婦0 

このサイトって、芸能人の溜まり場なの? 
外国からミサイルが飛んできた時に芸能人が何の役に立つと? 

自衛官や医者のがはるかに人の役に立つと思ってます。 
芸能人やラーメン屋なんて下らない男の職業です❗

  • << 122 主、稼ぎのない芸人はどうかと思うけど、 なぜにラーメン屋? ラーメン屋の兄ちゃんに振られた?(笑) 男の職業を主張しているけど、自分の職歴は? 書き込みを見るとたいした職業付いたことないと思うけどね。 男の価値をどうこういうのなら、自分の女としてのスキルは? 家事はプロ並みにできる?できそうにないけどね。 借金なし(車や家のローン除く)で家族を養っていける収入があれば 犯罪でない限りどんな職業でもいいと思うよ。

No.60 18/08/22 09:00
高校生60 

主はしょぼいと思ってる。
他の人はその様に思ってない・・。
アンケートの答え、もう出てる気がしますけど?
結果分かっても納得いかないから何時までもダダ捏ねてる・・

立派だからとそんな職業の人ばかり居ては世間は成り立ちません。
何でもバランスが大事なんです。
色んな職業の人が沢山存在することにココまで不満を持つ人の方が逆にとても珍しいかと?

大人なんだから、もっと柔軟に物事を考えれる様になって下さいね。
読んでてとても恥ずかしいです。

  • << 64 あはは❗  最も分かりやすい説明をしてあげます!  芸能人やラーメン屋なんてのは、中卒や高卒でもなれる!  でも、  医者や外交官は大卒じゃないと、なれない!  つまり、芸能人やラーメン屋なんてのは、馬鹿でも出来る仕事なのですよ!

No.61 18/08/22 09:33
名無し39 ( 30代 ♀ )

>> 58 しょぼい価値観ですね。  頭大丈夫?  芸能人を 全く知らない人っています❗  芸能人なんて、興味ない人のが多数ですよ。 私も芸能人興味ないですよ。
好きな芸能人聞かれても、いないと答えてますし。
興味ないからといって、否定しませんし(好きな人が居ても当たり前)、別に何とも思いませんけど…
ドラマも、番組も、芸能人に興味があったり好きで観るわけではなく、芸能人が嫌いな訳でも、芸能人という職業が嫌いな訳でも無いからこそ、内容が面白いから観ているので。
職業としては頑張ってる人は頑張っているのでしょうし、やりたくてやっている仕事なのでしょうし、そんじょそこらの人より稼いで居るのでしょうし、凄いなと思いますよ。
芸能人ならではの苦労もあるでしょうし。

やった事も無いのに、実際に余す事無く知っている訳でも無いのに、犯罪的な仕事でもないのに、一纏めにして否定までするのはどうかと思いますけど。

No.62 18/08/22 11:12
名無し21 

>> 56 はい。テレビは滅多に見ません。  お笑いなんて見たことないし。    ラーメンも自分で作るから外食してまで食べないんですよ。    … 主さんは自分で作るんだね。
そこまでラーメン屋さんを小バカにするんだから、イチから作るんだよね?

まさかカップ麺とか市販品使うなんて言わないよね?

麺も粉から手打ちして、気候によって配合変えたり、スープも出汁に拘って種類を変えたり産地を限定したりしてるんだよね?

それってやってること、ラーメン屋さんと同じ作業だよ。主さんが馬鹿にしてる業種業務なのに、同じ作業するのは平気っておかしくないですか?

それにいくらここで男の価値を叫んでも、誰も賛同するひといないけど、まだ続けるの?
自分で自分のスレやレスに共感押すのも、もうやめたら?

端末変えてまでスレ立てして、主張するほどの事かな?
主さんが男の価値を叫び続だして1年以上たってると思うけど、その間に何か新しい変化や進展はあった?

何もないよね?

もう一度、医者によーくみてもらったほうがいいんじゃないかな?精神状態とか。交感神経が過剰に反応してるみたいだし。

No.63 18/08/22 11:19
名無し63 

警察や自衛隊もそこまで言ってもらえて本望だろう。

  • << 65 当たり前です❗  ラーメン屋や芸人を、自衛官や警察官と同列にすることが、おこがましい!  全然社会的地位が違います❗  芸人やラーメン屋を尊敬する子供なんて見たことないし。

No.64 18/08/22 11:21
主婦0 

>> 60 主はしょぼいと思ってる。 他の人はその様に思ってない・・。 アンケートの答え、もう出てる気がしますけど? 結果分かっても納得いかないか… あはは❗ 
最も分かりやすい説明をしてあげます! 

芸能人やラーメン屋なんてのは、中卒や高卒でもなれる! 
でも、 
医者や外交官は大卒じゃないと、なれない! 

つまり、芸能人やラーメン屋なんてのは、馬鹿でも出来る仕事なのですよ!

  • << 67 じゃ、ラーメンを自宅で作ってる主さんも馬鹿ってことでいいよね。ラーメン屋と同じことしてるんだから。
  • << 74 えっと、言葉のキャッチボール って知ってますか? 「分かり易い説明」ってどこを指して書かれたのでしょう? よく分かりません。 それにその説明にしても "誰もが知り得ている常識" ですので、意気揚々と書かれた意味も疑問です。 先にも書きましたが。もっと大人としての自覚を持たれた方が宜しいかと。 もし『 反面教師 』 と指を刺されたら、貴女自身とても恥ずかしい思いをされると思います。 何が良くて一体自分のどこが悪いのか? それをもう一度よく思い返して、治すよう努力して下さい。 応援してます。
  • << 75 若しかして、貴女なら勘違いされるかも知れませんので付け加えて書いて置きますが。 貴女が書かれた一番下の一行以外を指して答えてます。 あしからず♪ 笑)))
  • << 129 え!?その結論はおかしいよ! だって主さんは芸能人の仕事できないでしょ?(@_@;)
  • << 418 低レベルの糞女やなw もう病気で苦しんでる人達の悪い怪我や病気を一気に引きとって死んでくだされや。 目の前にいたらぶん殴りたいわ!

No.65 18/08/22 11:27
主婦0 

>> 63 警察や自衛隊もそこまで言ってもらえて本望だろう。 当たり前です❗ 
ラーメン屋や芸人を、自衛官や警察官と同列にすることが、おこがましい! 
全然社会的地位が違います❗ 
芸人やラーメン屋を尊敬する子供なんて見たことないし。

  • << 71 おいおい 警察官や自衛官は高卒でもなれるよ。 自衛官は中卒でもいける。 職業に貴賎はない、というか、ないと困る職業も色々あるよ。

No.66 18/08/22 11:45
名無し10 

主は医師? 外交官?

No.67 18/08/22 11:47
名無し21 

>> 64 あはは❗  最も分かりやすい説明をしてあげます!  芸能人やラーメン屋なんてのは、中卒や高卒でもなれる!  でも、  医者や外交… じゃ、ラーメンを自宅で作ってる主さんも馬鹿ってことでいいよね。ラーメン屋と同じことしてるんだから。

No.69 18/08/22 12:14
名無し39 ( 30代 ♀ )

医師や外交官等々、なれる人は全員なる訳では無いですよ。

なれる人でも、医師や外交官にならない人も多いと思いますよ。

トップレベルの学歴あるのに、意外な仕事に就いてる人だって居ますよね。

誰もが主さんの言うような職業に就きたい、就きたかった訳ではありませんよ。それはそこまでの能力がないから諦めている訳ではありませんよ。

医師や外交官等々になりたくはない人も多いですよ。

No.70 18/08/22 12:27
匿名70 

良い職業についてる人ばかりじゃないから。

No.71 18/08/22 12:44
名無し32 ( ♀ )

>> 65 当たり前です❗  ラーメン屋や芸人を、自衛官や警察官と同列にすることが、おこがましい!  全然社会的地位が違います❗  芸人やラーメン… おいおい
警察官や自衛官は高卒でもなれるよ。
自衛官は中卒でもいける。
職業に貴賎はない、というか、ないと困る職業も色々あるよ。

No.72 18/08/22 13:25
愛 ( 30代 ♀ KYZ8Sb )

笑える(笑)
主さん、男見定めばっかして、バカな発言してるとどんどん男から、ひかれてくから❤

No.73 18/08/22 21:28
匿名73 

主さんは何をしてる人なんですか

No.74 18/08/22 23:28
高校生60 

>> 64 あはは❗  最も分かりやすい説明をしてあげます!  芸能人やラーメン屋なんてのは、中卒や高卒でもなれる!  でも、  医者や外交… えっと、言葉のキャッチボール って知ってますか?

「分かり易い説明」ってどこを指して書かれたのでしょう? よく分かりません。
それにその説明にしても "誰もが知り得ている常識" ですので、意気揚々と書かれた意味も疑問です。

先にも書きましたが。もっと大人としての自覚を持たれた方が宜しいかと。
もし『 反面教師 』 と指を刺されたら、貴女自身とても恥ずかしい思いをされると思います。

何が良くて一体自分のどこが悪いのか? それをもう一度よく思い返して、治すよう努力して下さい。

応援してます。

No.75 18/08/22 23:38
高校生60 

>> 64 あはは❗  最も分かりやすい説明をしてあげます!  芸能人やラーメン屋なんてのは、中卒や高卒でもなれる!  でも、  医者や外交… 若しかして、貴女なら勘違いされるかも知れませんので付け加えて書いて置きますが。
貴女が書かれた一番下の一行以外を指して答えてます。

あしからず♪ 笑)))

No.76 18/08/23 06:00
名無し76 


いい仕事に就いてるほど、家の中では、一緒にいたくない存在になるらしいよ。

No.77 18/08/23 06:10
通行人77 

主は物知らなすぎ
主の云う警察官最近不祥事だらけ
主は金の國に行ったら?
ラーメン屋に海外の人々が沢山集まってるのは知っていますか❓
最高のスープって言って麺を残してもスープをおかわりしたいって食べています
警察官だってラーメン食べて行くかって話しているのを聞いた事あります
色々な職業の人達が提供し調和がとれていると思います
ラーメン作るのは誰にでもできると云うなら家事だって誰にでもできます
日常生活ですから
蕎麦屋も同じって事ですよね❓
中卒高卒の者ができる仕事を否定的ですが職人は大卒よりはるかに魅力的に見えます
ラーメン屋も職人
大工や伝統工芸師全て職人と云われる方がいます
主は農家はどう思います❓
漁師はどう思います❓
土木建築士や整備士 運転士まだまだたくさんの職業があります
その人達の腹を満たしてくれるたった一杯のラーメン 蕎麦もそう 気温や天気を見て今日はどっちが出るか長年の経験や感を元に仕込みをする
主には理解できない世界だと思います

主は反論して下さい出来ないなら封鎖して下さい

  • << 80 農家と漁師は尊敬してる。  でもラーメン屋は尊敬して無い❗  私でも作れるから。

No.78 18/08/23 06:41
名無し39 ( 30代 ♀ )

なんか解った気がします。

滅多にテレビを観ない主さん。
なぜ主さんがそんななのか。

主さんの大好きな高学歴の偉い方が仰ってましたよ。
テレビを観る事は、何気に、とても良い事なんだと。
テレビは観ているだけで、自分の好む情報以外も嫌でも自然と入って来るものだって。
人は好んで情報を得て居るが、テレビを見る事により、自分で選択しない情報が、文字、音声、映像として入って来ると。
だからこそ、今まで気にもしなかった発見や、新たに手に入れられる情報量が、無限に入って来ると。

テレビを滅多に観ない人だから、一般的な人達よりも、他人の意見を受け容れるという能力に欠けて居たんだね。
自分と違う人の意見は受け入れないみたいだし、自分と違う意見に反発しかしないし、自分の好む情報にしか興味ないみたいだし。

そりゃ、何時まで経っても成長しない訳だ。
意味のないスレを立て続ける訳だ。
成程。そりゃ、それを理解しようともしない訳だよ。
そういう能力に欠けて居るんだから。
そりゃ、自覚も無くて当たり前だよね。
そりゃそうだよね。ごめんね、主さん。
納得した~。

No.79 18/08/23 09:28
名無し79 ( ♂ )

>> 56 はい。テレビは滅多に見ません。  お笑いなんて見たことないし。    ラーメンも自分で作るから外食してまで食べないんですよ。    … 鶏ガラを煮込んで、スープからしてご自分で作っておられるのでしょうか?




No.80 18/08/23 12:45
主婦0 

>> 77 主は物知らなすぎ 主の云う警察官最近不祥事だらけ 主は金の國に行ったら? ラーメン屋に海外の人々が沢山集まってるのは知っていますか❓ 最高の… 農家と漁師は尊敬してる。 
でもラーメン屋は尊敬して無い❗ 
私でも作れるから。

  • << 84 では主が作るラーメンで金取って又食べに行こうって思える物を作れますか? 畑作物だって自分である程度は作れると思います 家事についてはどうですか❓ 掃除やさんはどうですか❓(会社名伏せますカタカナ4文字) 自分でできる事があるはずです ラーメンは自分で作れるからなら同じ事ですよね❓ それについては❓ 蕎麦屋は❓ 誰しもが納得のいく反論して下さい
  • << 125 主さんさあ度々ラーメンを「私でも作れるから」って書いてるけどさ、客から金貰えるレベルのラーメンが作れるってことだよね。 ならそのラーメンの麺のレシピとスープのレシピとチャーシューのレシピとその他具材のレシピ書いてよ。 それが現実に美味しいなら主さんの言うことは正しいって認めるよ。 出来ないんなら偉そげに語ってんじゃないよ。 客から金貰えるラーメンって一朝一夕にできるもんじゃ無い。教科書覚えて試験に受かりゃはいOKの仕事より、汗水流して生み出すものの大切さもわからない人が何を言っても説得力なんて無いんだよ。 漁師や農家も同じ、教科書なんてないから。経験と試行錯誤も汗水流さなきゃ得られないのはラーメン屋も同じだと思うけどな。 そして医者全てが金持ちって訳じゃ無い。30代でも100万の貯蓄もない者もいる。しかし同じ30代で店を持ち数千万の貯蓄を持った経営者もいるんだ。そういう現実を知りなよ。
  • << 419 ばーか!(笑)

No.81 18/08/23 12:48
主婦0 

あたしはラーメン屋の妻なんかになりたくないね!

  • << 87 嫁になりたくない? てことは主さんは未婚てことだよね。 ワザワザ主婦のふりする必要があるの?主婦の発言なら受け入れてもらえると思ったの? 最初から未婚女性として発言すればいいのに。 あ~、主さんて別のスレではおっさんやってたね。 主さんの場合、性別も偽ってるかから未婚の「女性」とは限らなかったね。ごめん、ごめん。
  • << 92 そうですね。 飲食店のおかみさんは大変だと思います。 ラクをしたいならば、避けた方が良いでしょう。 特にラーメン店は、連日連夜、一晩中鶏ガラを煮込んでいるわけですから尚更です。

No.83 18/08/23 12:52
主婦0 

一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗ 
我が恩師が、大した職業に就いてるわけじゃないのにプライド高い❗って生意気な教え子に吐き捨てたことがあったのです。 
以降、私の中では職業差別意識が生まれました。 
言われて見ると、確かに芸能人やラーメン屋なんてのは、大した職業じゃないって思ってしまいました。

  • << 86 それって恩師の意見にのっかっただけじゃん(笑)

No.84 18/08/23 13:06
通行人77 

>> 80 農家と漁師は尊敬してる。  でもラーメン屋は尊敬して無い❗  私でも作れるから。 では主が作るラーメンで金取って又食べに行こうって思える物を作れますか?
畑作物だって自分である程度は作れると思います
家事についてはどうですか❓
掃除やさんはどうですか❓(会社名伏せますカタカナ4文字)
自分でできる事があるはずです
ラーメンは自分で作れるからなら同じ事ですよね❓
それについては❓
蕎麦屋は❓
誰しもが納得のいく反論して下さい

No.85 18/08/23 13:22
名無し85 

お金あって学歴つけていい職業につけるのは憧れる。ただ中身のナイなら、プライドと芯のあるラーメン屋のほうがいい。主はコンプレックスのかたまりだね。自分に学歴も教養も、富も社会的地位も何一つないから男の職業にこだわるんだろうね…虎の威をかるナントカってやつ

No.86 18/08/23 13:23
名無し21 

>> 83 一括お礼。皆さん、ありがとうございます❗  我が恩師が、大した職業に就いてるわけじゃないのにプライド高い❗って生意気な教え子に吐き捨てたこ… それって恩師の意見にのっかっただけじゃん(笑)

No.87 18/08/23 13:54
名無し21 

>> 81 あたしはラーメン屋の妻なんかになりたくないね! 嫁になりたくない?
てことは主さんは未婚てことだよね。
ワザワザ主婦のふりする必要があるの?主婦の発言なら受け入れてもらえると思ったの?
最初から未婚女性として発言すればいいのに。

あ~、主さんて別のスレではおっさんやってたね。
主さんの場合、性別も偽ってるかから未婚の「女性」とは限らなかったね。ごめん、ごめん。

No.88 18/08/23 21:53
名無し88 

ハイ。。頑固オヤジみたいな考えかた。。。イマドキの女性ではありませんね。上からだしね。

No.90 18/08/23 23:02
匿名89 

職業で人間の価値決めるなんて屑で下衆な思考能力だね。
低能過ぎて笑わせて貰いました。
貴方のような方と結婚される方は災難ですね。

  • << 420 その前に主は結婚できないよ。 彼氏もできないタイプ 周りの男はみんな去っていくと思うよ

No.91 18/08/24 00:33
遊び人91 ( ♀ )

>> 20 そこです! 何の職業に就くかで性格が出ます❗  普通の人は、水商売なんてしませんもん! 今度は水商売出てきたけどやった事あんの?
やった事無いでしょ?

楽に笑って隣に座ってるだけで高い時給貰えるとでも思ってんの?
申し訳ないないけど容姿含む頭の良い器量よしじゃないと勤まる職業じゃないから。

本当、低脳。

教えてあげるね。貴女が素晴らしい職業だと思って人達だってお店に来るのよ。

ごく一部の警察官はお金も払わないで飲食してるのよ。女の子達を手当たり次第で口説いてあわよくばって。
お金払わない理由分かる?
分からないでしょ?

一回やってから水商売の事言ってくれない?

どんな職業だって一生懸命、前みて自分の為、家族の為に頑張ってればいいんじゃない?

低脳、偏見、視野が狭いお子ちゃま。

水商売なめんなよ。

No.92 18/08/24 00:41
名無し79 ( ♂ )

>> 81 あたしはラーメン屋の妻なんかになりたくないね! そうですね。

飲食店のおかみさんは大変だと思います。

ラクをしたいならば、避けた方が良いでしょう。

特にラーメン店は、連日連夜、一晩中鶏ガラを煮込んでいるわけですから尚更です。




No.93 18/08/24 05:36
匿名93 

自衛隊は残業しても
本当に残業代は出ない。
レンジャー部隊 過酷過ぎる全く割に合わない。
あんなのアスリートが好んでいく場所としか思えない。

警察官 外国の観光客も多い 道案内大変そうです。
犯罪者の相手、トラブルの対処、

No.94 18/08/24 05:46
名無し79 ( ♂ )

昭和の時代、自衛官は繁華街の不良少年のたまり場で見るからに無職っぽく、それでいて腕っプシだけはやたら強そうな街のゴロツキ不良少年相手に片っ端から声を掛けて、スカウトして引っ張ってきたりしていました。

今はやっていないかもしれませんが、徴兵制なき時代、こうまでしなければ求人もままならないぐらいの不人気職でもあったのです。





No.95 18/08/24 07:06
清風 ( 28wAl )

確かに芸能人って俺も嫌い!
日本人を増やした方がええな

No.96 18/08/24 07:26
主婦0 

芸能人や夜の商売、ラーメン屋や新聞配達の男だけは結婚相手として、無いわあ。 
職業アイドルのおっちゃんとか、気持ち悪いもん!

  • << 99 いやいや そもそも主が芸能人と出会うこともないから笑笑 売れない芸人ならともかく、芸能人を選択肢に入れること自体が間違い笑笑
  • << 130 主さんが男か女かも匿名掲示板では分からないんだよなぁ…。 どちらにせよ、芸能人の仕事ができると思う?

No.97 18/08/24 07:33
名無し97 

あなたの方が気持ち悪い。

No.98 18/08/24 07:43
通行人77 

主に先に反論を求めたがそれに対する解答は❓
主はどれほどの者なん❓
人様を見下し馬鹿にし罵るような者は非常に不愉快
主に子供が居ない事を願う
子供が偏見に洗脳され育つような恐ろしい事にならない事を願う
皆が納得いく反論が出来ないなら閉鎖したら❓
これ以上誹謗中傷的な発言は控えて下さい誠に不愉快

No.99 18/08/24 07:48
名無し32 ( ♀ )

>> 96 芸能人や夜の商売、ラーメン屋や新聞配達の男だけは結婚相手として、無いわあ。  職業アイドルのおっちゃんとか、気持ち悪いもん! いやいや
そもそも主が芸能人と出会うこともないから笑笑
売れない芸人ならともかく、芸能人を選択肢に入れること自体が間違い笑笑

  • << 103 誰でも良かったら芸能人とは出会えます。 しかも簡単に。 話しかけられる事はあります。 相手は人気商売です。 話は出来ませんがフェイスブックなどは 芸能人らしき人もいると思われます。

No.100 18/08/24 08:05
匿名100 

多分、男気がある職種がいいってことかな、、?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧