注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

過去より現在 4

レス500 HIT数 9499 あ+ あ-

主婦
18/12/18 12:01(更新日時)

3人の子供たちは、成人して家を出ています。
2世帯住宅にて 舅と旦那と3人暮らし。

不安に思う事もあるけれど 笑っていたい‥‥

笑顔でいたいから また宜しくお願いします☺️

No.2681763 18/07/24 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/12/03 08:51
主婦 

>> 450 今朝、お風呂を洗おうとお風呂場のドアを開けたら 舅が顔を出した💦

今日は、私に何の用事だろう😨

👴「灯油、買いに行ける?」

ふぅ💨一緒に買い物じゃなくて 私が、ひとりで買ってくれば良いのね😊

「大丈夫ですよ」

でも重いんだから 旦那が居る時に頼もうとか思わないのかな😓

姑と同じだわ😓

でもATMに行きたかったから ひとりで買い物に行けて良かった😊

保険会社から 旦那の入院した時のお金が振り込まれたのだ😊

別の口座に移し換えないと 知らないうちに使っちゃうからね😊

じゃあ今日もイオンだな😊

No.452 18/12/03 13:28
主婦 

>> 451 保険会社から入金されたお金は、別口座に移してきた😊

灯油が高い、18㍑約1700円😳

舅に言うと トラックで売りに来る灯油は1980円だと聞いた😳💦

そんなに差があるのなら 買いに行った方が良いね😊
うちのも ついでに買ってきた😊

先週金曜の孫を預かった時に「迎えに来る次子に渡して」と舅が畑から白菜、大根、ネギ、ブロッコリーを取ってきた😣

しかし次子は、料理をする時間がないと困っていたので それならと全部置いていってもらった😣

そして昨日、舅から白菜、大根、ネギ、ブロッコリー まるっきり同じ組み合わせの野菜が、1階に降りる階段に置かれていたので貰った😓

舅は、次子が野菜を持って帰らなかったことを知らないから しょうがないんだけどね😓

誰か料理してくれないかしら😅

No.453 18/12/03 17:45
主婦 

>> 452 3時過ぎ夕飯の下拵えをしていたら 下から

👴「嫁ちゃーん、嫁ちゃーん」

と呼ばれた😣

今度は、何の用だろう😓

👴「不在通知が来ていたから 電話しておいて ごめんね」

不在通知を受け取り2階戻ると ピンポーン、ピンポーンとインターホンが鳴っている😳

たまに再配達の電話をしなくても 再配達される事があるから 届けに来てくれたのかも😊
急いで玄関に下りて行くと 舅がインターホンの音をチェックしているところだった😓

2階に上がりドライバー直通に電話をすると17時過ぎに届けるとのこと📦️

舅にも夕飯を運んだ後だし 耳を澄ましていれば インターホンも聞こえるだろう😊
しかし その間はリビングのドアを開けっ放しにしてないとな🌁⛄️🌁😣と覚悟していたが、舅の夕飯を運ぼうとした時に 早めに来てくれた様で 再配達のインターホンが鳴り 舅が玄関に出てくれた😊

終ったー、これから気持ちも身体も自由になれる時間だ😆

• << 456 昨日、夕飯を運んだ時に 👴「早いんだけどね、年末は末っ子は帰ってくる?それと この小さいのは曾孫へ」 と言いながら 茶封筒3枚とポチ袋を貰った😳 お礼を言って2階に上がり 茶封筒を見ると末っ子と次子の名前が それぞれ封筒に書いてあったが、あとひとつには、私の名前が書いてあった😳 長子の名前じゃないないけど? 舅、間違えたのかしら😅 今日は、舅は買い物が無いと言うから のんびりし過ぎた😅 でも舅、ひとりで出掛けたみたいだけど🙄 やっぱり自分のペースで動けるのは、焦らなくて良いね😊 居ないうちに 1階を掃除して😅 買い物に行こう😊

No.454 18/12/03 18:03
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

昨日、お風呂を洗っていたら 旦那がいきなり来て「薬、飲むの忘れちゃったよ💦」と。

前夜の薬を 飲み忘れてしまいました😓

でも飲み忘れたからと 2回分をいっぺんに飲んでは、いけないと注意書きがありました😓

なのに旦那は、飲もうとするので 薬の取り合いになりました💦

途中で旦那が「50過ぎて こんな事したくねぇよ😂」と。

子供の玩具の取り合いみたいに なっていたので😅

私の勝利でした😊

次は、忘れないように《薬》と紙に書いて 見えるところに貼りました😅

また長々とごめんなさい😅
いつも ありがとうございます。

(*^^*)

明日は、暖かいですね😀

そちらもですか☺️

明日も楽しい事が、たくさんありますように🍀✨

No.456 18/12/04 10:06
主婦 

>> 453 3時過ぎ夕飯の下拵えをしていたら 下から 👴「嫁ちゃーん、嫁ちゃーん」 と呼ばれた😣 今度は、何の用だろう😓 👴「不… 昨日、夕飯を運んだ時に

👴「早いんだけどね、年末は末っ子は帰ってくる?それと この小さいのは曾孫へ」

と言いながら 茶封筒3枚とポチ袋を貰った😳

お礼を言って2階に上がり 茶封筒を見ると末っ子と次子の名前が それぞれ封筒に書いてあったが、あとひとつには、私の名前が書いてあった😳

長子の名前じゃないないけど?

舅、間違えたのかしら😅

今日は、舅は買い物が無いと言うから のんびりし過ぎた😅
でも舅、ひとりで出掛けたみたいだけど🙄

やっぱり自分のペースで動けるのは、焦らなくて良いね😊

居ないうちに 1階を掃除して😅

買い物に行こう😊

No.457 18/12/04 16:03
主婦 

>> 456 夕飯の下拵え終った😆

昨日は、長ネギの天ぷらを作ったけど 今日は、旦那が楽しみにしているネギ焼きを作ろうと思う😊

長ネギ、沢山あるからね😅

孫のクリスマスプレゼント、次子にお伺い中なんだ☺️

りかちゃんの大きなおうち🏘️が、良いなぁと思っているのだけど 次子と旦那クンの意見も聞かないとね😊

あと15分したら お風呂を沸かしに行かないとな。

早風呂だよね😅

No.458 18/12/04 17:25
主婦 

>> 457 今日の失敗😅

5Pのティッシュペーパーを買ってきたから 🚽の真上の棚に ばらして片付けようとしたら 🚽の中へ1箱、落とした😓

慌てて拾って 脇のトイレットペーパーで拭いたけど 中に染みるかもと思って箱の脇を開けて ペーパーを全部取り出したが遅かった😓

お昼を食べに帰っていた旦那が「捨てれば?」って言うけど 勿体ないから 少しずつ分けて 濡れた端っこを切って 只今、ビニール袋で待機中😅

使える、使える😅

• << 460 昨夜、次子からの電話で思い出した💦 今日は、次子の仕事先の都合で 次子を最寄り駅に送り 孫に朝食を食べさせたら園に送る予定になっていた💦 家を7時に出て🚗 孫と次子を迎えに行くので 朝からバタバタ💦 「孫を園に送ってから お風呂を洗えば?」と旦那が言うが 送った後に台所の片付けや買い物もあるし 旦那もお昼を食べに帰ってくるから 少しでも長く休憩したい😣 旦那、分かってないなぁ😓 7時、朝食を食べている旦那を尻目に 次子宅へ出発🚗 次子を最寄り駅に送り 1度自宅に孫と帰宅。 朝食を食べさせて 園に送り届けた😊 舅は、買い物が無いというので 9時から開いているイオンへ🚗 最近、イオンに行ってばかり😅 10時過ぎ帰宅🏠️🚗💦 荷物を片付け‥‥玩具も片付け😓遅めの朝食😊 お腹、ペコペコ さあ📺️でも見ながら食べようと座ったら 画面の前にぬいぐるみ🐻が😳 片付けるの面倒、立ちあがりたくない、お腹空いた😓 朝食、優先にした😊 下の方の字幕が 途中🐻見えなくてモヤッとしたが完食😊 沢山、食べた😅 さあ、台所やっつけよう😤

No.459 18/12/04 17:42
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

今日は、暑かったですね💦
今も室温が、27度以上あります😳

昨夜、舅から貰った茶封筒‥‥長子の名前と私の名前を間違えて書いたのか謎ですが、舅に聞いても答え辛いと思うので聞いていません😅

時間をみて 長子に送ろうと思います😊

ありがとうございました。

(*^^*)

また寒くなりますから どうぞ御自愛下さいますように🍀✨

おやすみなさい🙋

No.460 18/12/05 11:12
主婦 

>> 458 今日の失敗😅 5Pのティッシュペーパーを買ってきたから 🚽の真上の棚に ばらして片付けようとしたら 🚽の中へ1箱、落とした😓 慌… 昨夜、次子からの電話で思い出した💦

今日は、次子の仕事先の都合で 次子を最寄り駅に送り 孫に朝食を食べさせたら園に送る予定になっていた💦

家を7時に出て🚗 孫と次子を迎えに行くので 朝からバタバタ💦

「孫を園に送ってから お風呂を洗えば?」と旦那が言うが 送った後に台所の片付けや買い物もあるし 旦那もお昼を食べに帰ってくるから 少しでも長く休憩したい😣

旦那、分かってないなぁ😓

7時、朝食を食べている旦那を尻目に 次子宅へ出発🚗

次子を最寄り駅に送り 1度自宅に孫と帰宅。
朝食を食べさせて 園に送り届けた😊

舅は、買い物が無いというので 9時から開いているイオンへ🚗
最近、イオンに行ってばかり😅

10時過ぎ帰宅🏠️🚗💦

荷物を片付け‥‥玩具も片付け😓遅めの朝食😊

お腹、ペコペコ さあ📺️でも見ながら食べようと座ったら 画面の前にぬいぐるみ🐻が😳

片付けるの面倒、立ちあがりたくない、お腹空いた😓

朝食、優先にした😊

下の方の字幕が 途中🐻見えなくてモヤッとしたが完食😊

沢山、食べた😅

さあ、台所やっつけよう😤

No.461 18/12/05 13:26
主婦 

>> 460 旦那が、仕事に戻ったから 昼寝をしよう😊

目覚ましは2時50分😊
寝付きが悪いから 正味どれだけ眠れるか😓

さあ、寝るぞっ😊

No.462 18/12/05 17:03
主婦 

>> 461 舅が孫のために ミカンを買ってくれてきた😊

昨日も貰ったのだけど😅

お風呂を沸かしに行ったら 舅がいきなり出てきて

👴「あ、今 お風呂を沸かそうと思ったんだよ」

👴「園に迎えに行くでしょ?」

迎えに行くけど 前もって「夕飯、休ませてもらいます」って言ってないから 夕飯を出してからじゃないと 舅が困るでしょ?

よく分からないが、遠慮かしら😅

舅の夕飯も運び終ったし ボチボチ行こうかな😊

暗いから 気を付けないと😊

• << 464 今日は木曜日、明日は金曜日‥‥1週間が早い💦 今朝、旦那がカレーライスが 食べたいと言った😳 夕飯に? 旦那が入院中の時に言われた舅の言葉を思い出した🙄 👴「カレーはね、レトルトで良いんだよ」 舅に そう言われたし 鍋で作ると糖尿の旦那に どれだけよそえば良いか考えないといけない😣 と思ったら お昼に帰るから昼食に食べたいそうだ😊 それもレトルトで良いと😀 ご飯を入れてのカレーなんて 旦那は何年ぶり?20年以上ぶりだわね😶 でも計算すると ご飯が110㌘しか よそえない😓 ルーがメインのカレーライスだし お腹も膨らまないだろうな🤔 サラダにゆで卵、後はたんぱく質のおかず考えよう😊 今日も舅が、買い物が無いって言うから のんびりし過ぎた😅 さあ、今日も頑張ろう😊

No.463 18/12/05 18:28
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

先ほど、旦那クンが迎えに来て 孫は帰っていきました☺️

あっという間の1日でした😅

でも昼寝も40分ほどしたので 体力復活です💪😊

(*^^*)

良い夢を見てくださいね☺️

おやすみなさい🍀✨

No.464 18/12/06 09:18
主婦 

>> 462 舅が孫のために ミカンを買ってくれてきた😊 昨日も貰ったのだけど😅 お風呂を沸かしに行ったら 舅がいきなり出てきて … 今日は木曜日、明日は金曜日‥‥1週間が早い💦

今朝、旦那がカレーライスが 食べたいと言った😳

夕飯に?

旦那が入院中の時に言われた舅の言葉を思い出した🙄

👴「カレーはね、レトルトで良いんだよ」

舅に そう言われたし 鍋で作ると糖尿の旦那に どれだけよそえば良いか考えないといけない😣

と思ったら お昼に帰るから昼食に食べたいそうだ😊

それもレトルトで良いと😀

ご飯を入れてのカレーなんて 旦那は何年ぶり?20年以上ぶりだわね😶

でも計算すると ご飯が110㌘しか よそえない😓

ルーがメインのカレーライスだし お腹も膨らまないだろうな🤔

サラダにゆで卵、後はたんぱく質のおかず考えよう😊

今日も舅が、買い物が無いって言うから のんびりし過ぎた😅

さあ、今日も頑張ろう😊

No.465 18/12/06 13:28
主婦 

>> 464 旦那の昼食は、サラダとカレーライスにハンバーグを乗せた😊

パン粉抜きのハンバーグだったけど 気が付かなかったみたい😅

旦那も「病気してから(ライス入り)初めてだよな?」って言いながら 時たま唸りながら食べていた😅

最後の一口を食べると

「あー美味しかった」と満足した様😊

100円のレトルトだけど😅

そして「夕飯も これで良いよ」と旦那。

夕飯は、昨夜 旦那が「あそこのスーパーの刺身が食べたい」って言っていたのもあるけど 楽したいから お刺身を買ってきてあるんだよね😅

ま、色々考えると 夕飯にカレーは出し辛いのもあるし😅

少し寝よう😊

No.466 18/12/06 17:31
主婦 

>> 465 5時前、正確には4時45分に 舅の夕飯を運び終った😊

早っ😅

👴「少しでいい」

と言うので よそい切れなかった鶏レバにらは、私が食べよう‥‥苦手だけど😅
旦那とは、味付けが違うから 旦那には食べさせられないからね😊

明日の夕飯は、何にしよう🤔💦

考え出すと寝られなくなるから 明日の朝、考えよう😅

• << 468 大丈夫と思っていても 時々不安になる😣 昨夜も旦那は、ネガティブな事を言うから 「お義父さんと二人きりの生活なんて考えられない。無理」 と言ってしまった😓 舅と二人だけの生活、他のお嫁さんだったら普通に出来るのかな‥‥ それに そうなったら私は、この家に居られない、出ていかないといけない立場だし‥‥ 子供たちも舅も 権利を盾に追い出そうとは、しないと思うけどね。 そうしたら旦那が 「お金は送るから別居して お母さんの近くに行った方がいいんじゃないの?(舅の世話に)巻き込みたくないし」 だって😓 全然、嬉しくないから 返事しなかった😓 旦那が居てくれるから 頑張ろうって思えるし 舅の事も覚悟出来るのに。 ネガティブな事ばかり 言わないで😡 先生に何か言われた分けでもないのに 本当に思い込みが激しすぎる😓 ちゃんと自分の気持ち 言ってみようと思う😊 でも旦那は、聞き入れた振りをして 心では納得しない性格なんだよね😓 でも言うだけ言ってみる😊

No.467 18/12/06 17:51
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

旦那が「カレーライスを食べたい」と言ったとき 本当は、ショックというか悲しいというか そんな気持ちになりました😓
ずっと我慢していたのに‥‥

旦那は、思うことあって 食べたいと決めたのでしょうね😓

ちょっと大袈裟だから 大丈夫なんですけどね😊

でも折角だから お腹がいっぱいになるように 頑張ってみました😅

いつもありがとうございます

(*^^*)

寒いですから 温かくしてお休みください😊

おやすみなさい🍀✨

No.468 18/12/07 08:46
主婦 

>> 466 5時前、正確には4時45分に 舅の夕飯を運び終った😊 早っ😅 👴「少しでいい」 と言うので よそい切れなかった鶏レバにらは… 大丈夫と思っていても 時々不安になる😣
昨夜も旦那は、ネガティブな事を言うから

「お義父さんと二人きりの生活なんて考えられない。無理」

と言ってしまった😓

舅と二人だけの生活、他のお嫁さんだったら普通に出来るのかな‥‥

それに そうなったら私は、この家に居られない、出ていかないといけない立場だし‥‥

子供たちも舅も 権利を盾に追い出そうとは、しないと思うけどね。

そうしたら旦那が

「お金は送るから別居して お母さんの近くに行った方がいいんじゃないの?(舅の世話に)巻き込みたくないし」

だって😓

全然、嬉しくないから 返事しなかった😓

旦那が居てくれるから 頑張ろうって思えるし 舅の事も覚悟出来るのに。

ネガティブな事ばかり 言わないで😡
先生に何か言われた分けでもないのに 本当に思い込みが激しすぎる😓

ちゃんと自分の気持ち 言ってみようと思う😊

でも旦那は、聞き入れた振りをして 心では納得しない性格なんだよね😓

でも言うだけ言ってみる😊

No.469 18/12/07 09:01
主婦 

>> 468 さっき舅のところに 昨夜の空のお皿を引き上げに行き

「何かありますか?」

👴「買い物に行く?」

「行きます」

👴「荷物、出しに行きたいんだけど 何時に行く?」

10時 前、って言うと45分頃から 玄関でソワソワし出すからなぁ🤔💦

「10時頃に」😅

先日も📺️小倉さんが挨拶をしてるのを見ているのに 下でバタンバタンしているけど最後まで📺️見て 50分に下に降りて行って スーパーに到着したら

👴「開店まで5分あるなぁ」と😓

近いから 直ぐ着いちゃうの😓

明日、旦那が休みだから 今日のうちに荷物を出しに行きたいのだろうな‥‥

旦那が居るから 言い方悪いが、舅に振り回されるのも これくらいで済んでいると思う。

旦那には、頑張ってもらわないと😊

さあ、私も頑張ろう😊

No.470 18/12/07 11:02
主婦 

>> 469 買い物から帰宅😊

困ったぁ

舅が、焼き芋、あさり、昼食用に私にネギトロ巻きを買ってくれていた😓

夕飯用にシジミ買ったし😓

お昼に旦那が帰ってくるし😓

それから次子宅に お刺身と果物を買ってくれていた😓

夕方、届けに行くのは全然構わないが、また孫が「バァバちに行くー」と言い出すと 断ると可哀想だし だからって連れて帰ると段取りが上手くいかなくなる😓

舅が寝たあと 旦那が帰宅する前に シャワーを浴びたい‥‥

旦那に夕飯を出してから シャワーを浴びに行くと 旦那は食べずに私を待っているからね😓

この間も「先に食べて」って言ったのに 旦那が食べないから 何度も言ったら喧嘩になった😓

低血糖、起こすと嫌なのに😓

考えないと🤔💦

No.471 18/12/07 14:06
主婦 

>> 470 昼休みの次子に連絡をして 私が貰った物も全部 貰ってくれる事になった😊

渡す時も 孫に私が来たことを気付かれないよう 外に出てきてくれる様に頼んだ😅

急で次子には、申し訳ないが
これで私の困ったことは、解決😊

でも私が買ったシジミ、舅はアサリを買っているかもしれないのに 舅の夕飯に出して良いのかしら🤔💦

後で聞かないとなぁ😓

舅は、良かれと思って色々してくれるけど 帳尻合わせるのが大変だわ😓

• << 473 8日(土) 洗濯機を回しに下に下りたら 舅が早くから出掛けていた。 2階に上がると旦那が「親父、居る?」と聞くので 「出掛けているみたい」と返事をすると 「チャンス!」と嬉しそう。 「何か あるの?」と聞くと 庭の木が、隣の家に はみ出で申し訳ないから 舅が居ない間に 木を切りたいそうだ😶 旦那は、小型のノコギリを持って 下に下りて行った😊 が、直ぐに戻ってきた😳 「親父、帰って来た」とガッカリな旦那😅 昨年、別の木が隣に はみ出てた時、舅に「切ろうか?」って 旦那が声を掛けたら 👴「いいよ、俺がやる!」 と怒り口調で言われたから 今回、旦那は舅に内緒で 切りたかった様だ😅 この日は、結局 舅の外出は無く 木は、切れなかった😅

No.472 18/12/07 17:23
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

昼食を食べに帰宅した旦那に「本気で別居の話し 詰めないか?」って言われたので 旦那と一緒に居たい事を伝えました😊

旦那は、返事をしませんでしたけど😓

でも言い続けようと思います😊

宝くじ、買いましたか☺️
先月、私は買いました😊

先日、旦那も東京で買ってきて 孫の玩具の棚をゴソゴソしているので 何をしているか聞いたら 折り紙を探していました😳

金色の折り紙で 宝くじを包みたかったみたいです😅

残念ながら あんなにキラキラした色は、とっくに孫が使ってしまいました😊
仕方なく、黄色の折り紙を持って 他の部屋に消えた旦那です😅
良い方角に 置きに行ったのかな😅

また長々、ごめんなさい💦

素敵な週末を
お送り下さいますように🍀✨

(*^^*)

No.473 18/12/10 10:01
主婦 

>> 471 昼休みの次子に連絡をして 私が貰った物も全部 貰ってくれる事になった😊 渡す時も 孫に私が来たことを気付かれないよう 外に出てきてくれ… 8日(土)

洗濯機を回しに下に下りたら 舅が早くから出掛けていた。

2階に上がると旦那が「親父、居る?」と聞くので 「出掛けているみたい」と返事をすると

「チャンス!」と嬉しそう。

「何か あるの?」と聞くと 庭の木が、隣の家に はみ出で申し訳ないから 舅が居ない間に 木を切りたいそうだ😶

旦那は、小型のノコギリを持って 下に下りて行った😊

が、直ぐに戻ってきた😳

「親父、帰って来た」とガッカリな旦那😅

昨年、別の木が隣に はみ出てた時、舅に「切ろうか?」って 旦那が声を掛けたら

👴「いいよ、俺がやる!」

と怒り口調で言われたから 今回、旦那は舅に内緒で 切りたかった様だ😅

この日は、結局 舅の外出は無く 木は、切れなかった😅

No.474 18/12/10 10:31
主婦 

>> 473 9日(日)

私が、遅めの朝食の後片付けをしていたら旦那が

「チャンス!」と また嬉しそう😅

ノコギリを持って庭に出て行った😊

私も袋を持って 旦那の後を追った😊

木の側に寄ろうとするが、なんだかんだ散らかっている😣
ガラスの板も 無造作に土の上に横たわって 踏んだら危ない危ない😣
せめて 立て掛けてくれたら良いのに‥‥
まっ、ほぼ舅しか庭に出ないけど 舅も危ないわよ。

旦那は、急いで枝を切った💦
長さ1㍍くらいの枝を その場で小さく切って袋に入れようとしたが 舅がいつ帰ってくるか分からない💦

「2階で切ろうよ」と私が声を掛け 大きな枝を持って2階へ💦💦

新聞紙を広げ 旦那は30分、木と格闘した😅
ノコギリの音が 結構響く💦

何とか舅が帰宅しないうちに 終わらせたが、プンプン匂いが充満している💦

その木は、柚子の木だった💦

ファブリーズを1階と2階に撒いて 完了😊

枝が固くて 舅には切るのは無理だったかもしれない😊

また昨年みたいに 切った枝を庭に放置するかもしれないしね😅

居ない間に 終わって良かった😊

No.475 18/12/10 10:48
主婦 

>> 474 10日(月)

今日は、旦那の2回目の通院日。

「付いて来なくていいよ。家でゆっくりしてなよ」と旦那。

そうだよね普段、ゆっくりしている様に見えるよね😓

仕事をしている人に比べたら ゆっくりだけど 舅と買い物に行ったり お昼に昼食摂りに旦那が帰って来たり‥‥3時には、夕飯の下拵えを始めたりで 以外と1日があっという間なんだけど💦

病院に付いて行っても 何もする事無いが それでも家にいるよりは、気が楽だから 旦那に付いてきた😊

夕飯もスーパーで 買って帰ろうと思う😊
家に居るよりも ゆっくりだわ😅

嬉しい😅

• << 477 昨日は、8時過ぎに病院に到着した。 採血して暫くしてから診察。 9時半に別室で治療が始まった。 私は、部屋の近くの椅子で 旦那の治療が終わるのを待つ事にした😊 途中、薬がひとつ増えると聞いていたので 前回より支払いが多くなると思い 院内のATMで多めに引き落としをした🏧💦 2時半前に旦那が、治療室から出てきた😊 5時間近く待ったが、それでも家に居るより良かったと思ってしまう😅 会計は、精算機にカードを入れて‥‥ビックリ😱☀️ 目玉が飛び出そうになった💦💦 前回の 2.4倍💦 多めに下ろしておいて良かった😵💨 旦那もビックリしていたが、私は何でもない風を装おった😅 財布に数千円、残ったので それで買い物をして帰宅😊 今回は、旦那にお金を借りずに済んだ😅 4ヶ月目から‥‥来月からは、健康保険限度額適用認定証のお陰で 今回の半分強近くになる?みたいだ😊 本当に助かる、感謝です😊 今日も旦那が、お昼に帰ってくる😊 さあ、動かないと😊 舅は、買い物が無いと言うので ひとりで買い物😆

No.476 18/12/10 17:21
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

2時半過ぎに病院を後にし 4時前に今日の一食目を 旦那と二人でカップ麺を食べました😊

舅の夕飯に助六寿司を買ってきましたが、舅は気を遣って自分で夕飯を買っていました😊

助六は、旦那と分けて食べたいと思います😊
ですが旦那は、鍋も食べたいと言うので もう一頑張りです😅

今季一番の寒さでした😣
そちらもですかね🙄

お布団、沢山掛けてお休み下さい😊

(*^^*)

おやすみなさい🍀✨

No.477 18/12/11 09:20
主婦 

>> 475 10日(月) 今日は、旦那の2回目の通院日。 「付いて来なくていいよ。家でゆっくりしてなよ」と旦那。 そうだよね普段、ゆっ… 昨日は、8時過ぎに病院に到着した。 採血して暫くしてから診察。

9時半に別室で治療が始まった。
私は、部屋の近くの椅子で 旦那の治療が終わるのを待つ事にした😊

途中、薬がひとつ増えると聞いていたので 前回より支払いが多くなると思い 院内のATMで多めに引き落としをした🏧💦

2時半前に旦那が、治療室から出てきた😊
5時間近く待ったが、それでも家に居るより良かったと思ってしまう😅

会計は、精算機にカードを入れて‥‥ビックリ😱☀️
目玉が飛び出そうになった💦💦

前回の 2.4倍💦

多めに下ろしておいて良かった😵💨
旦那もビックリしていたが、私は何でもない風を装おった😅

財布に数千円、残ったので それで買い物をして帰宅😊
今回は、旦那にお金を借りずに済んだ😅

4ヶ月目から‥‥来月からは、健康保険限度額適用認定証のお陰で 今回の半分強近くになる?みたいだ😊

本当に助かる、感謝です😊

今日も旦那が、お昼に帰ってくる😊

さあ、動かないと😊

舅は、買い物が無いと言うので ひとりで買い物😆

No.478 18/12/11 14:32
主婦 

>> 477 先ほど、旦那は昼食を食べ仕事に戻って行った😊

🙂「なんか咳が出てきた」

「痰が、絡んでいるからじゃないの?」

🙂「うん、そうだけど」

🙂「夜中から しゃっくりが止まらない」

「え?全然気が付かなかったよ」

🙂「なんか目眩がする」

「立ったり座ったりは、ゆっくりが良いよ」

🙂「なんか気持ち悪い」

「じゃ今日は、お酒飲むの 止めときな」

🙂「いや、絶対に呑む」

「気持ち悪いなら 呑めるわけ無いでしょ?」

🙂「‥‥‥‥」

黙った😅

どこまでが思い込みなのか 本当なのか分からない😅

でも今日は、呑まない方が良いと思う😊

• << 480 昨夜、夕飯を目の前にして「食欲が無い」と言う旦那。 「でもお酒、呑んでるじゃない😒?」 🙂「気持ち悪いじゃなくて 食欲が無いって言ってるじゃん」 「自分に都合の良いことばかり言って‥‥😓」 その後、夕飯は半分ほど食べて お酒もかなり控えめにしてくれた😊 今朝は、気持ち悪いと言わなかったから 大丈夫だったのかしら🙄 あまり私が言うと 言いづらくなるから 気を付けよう😣 今日もひとりで買い物😊 舅に灯油を頼まれたので うちの分も買ってこよう😊 早く、晴れないかなぁ🙏

No.479 18/12/11 17:44
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

今日は、ひとりで買い物に行けて良かったです😊
お財布の中が、寂しくなっていたので ATMに行ってきました😊

先月買ったロト6が、千円当たっていたのでお金を足して また年末ジャンボを買ってしまいました😅

旦那をゆっくりさせたいです😊

今日も寒かったですね😣

こちらは、一日中ヒーターをつけていました☺️

そちらは、雪の心配ありませんか🙄

こちらは、たぶん雨で終わりそうです😊

温かくして下さい😊

(*^^*)

No.480 18/12/12 08:48
主婦 

>> 478 先ほど、旦那は昼食を食べ仕事に戻って行った😊 🙂「なんか咳が出てきた」 「痰が、絡んでいるからじゃないの?」 🙂「うん… 昨夜、夕飯を目の前にして「食欲が無い」と言う旦那。

「でもお酒、呑んでるじゃない😒?」

🙂「気持ち悪いじゃなくて 食欲が無いって言ってるじゃん」

「自分に都合の良いことばかり言って‥‥😓」

その後、夕飯は半分ほど食べて お酒もかなり控えめにしてくれた😊

今朝は、気持ち悪いと言わなかったから 大丈夫だったのかしら🙄

あまり私が言うと 言いづらくなるから 気を付けよう😣

今日もひとりで買い物😊
舅に灯油を頼まれたので うちの分も買ってこよう😊

早く、晴れないかなぁ🙏

No.481 18/12/12 13:06
主婦 

>> 480 数週間前、百円均一で旦那が椅子の足カバーを買った。
でも家には、足の付いた椅子は1脚も無いんだけど🙄

何に使うか聞いたが、いつもの様に教えてくれない旦那🙂

家に帰ってきて椅子の足カバーを袋から出し‥‥

ドアノブに付けだした😳

丸いドアノブ用のは 何種類か売っているが、今時はレバーハンドルだから 旦那は考えたようだ😀

冷たい物に触ると 手がしびれるからね😊
でもカバーがドアノブから滑って だんだん外れて来るので 私が紐を縫い付けた👍️

椅子の足カバーは、1袋しか買わなかったので ドア2枚分しかカバーが付けられなかったから また先日の治療で痺れが来ているので 今日、買ってきた😊

後で紐を縫い付けよう😊

でも その前に昼寝しよ😅

• << 483 旦那、🚾のことで落ち込んでいるようで可哀想だった😣 私に何度も謝る旦那。 夕飯も中々、手を付けない旦那。 「もっとさっぱりした物が、良かった?」と聞くと 「そんなんされたら(これ以上気を使われたら)一緒に居られなくなる」と。 一緒に居たいから 出来ることを遣りたいだけ 私に悪いなんて思わないで😢 子供も巣立って これからって時に悔しいなって思うけど 絶対に乗り越えようね😊 大丈夫、大丈夫😊 段々、晴れてきた😀 嬉しい😊

No.482 18/12/12 17:52
主婦 

>> 481 こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

夕方、ドアノブのカバー(椅子の足カバーですが😅)に 紐を付けました☺️
痺れは3日程で治まる様ですが、あと数回は治療が続きますからね😊

ネットで調べたら レバーハンドル用のカバーって売っているのですね😳
うちのは、安く作れました😅

今日も寒かったですね😣
洗濯物が、乾きませんでした😓

明日は、晴れて欲しいです😊

温かくして おやすみ下さい🍀✨

(*^^*)

No.483 18/12/13 08:55
主婦 

>> 481 数週間前、百円均一で旦那が椅子の足カバーを買った。 でも家には、足の付いた椅子は1脚も無いんだけど🙄 何に使うか聞いたが、いつもの様… 旦那、🚾のことで落ち込んでいるようで可哀想だった😣
私に何度も謝る旦那。

夕飯も中々、手を付けない旦那。

「もっとさっぱりした物が、良かった?」と聞くと

「そんなんされたら(これ以上気を使われたら)一緒に居られなくなる」と。

一緒に居たいから 出来ることを遣りたいだけ 私に悪いなんて思わないで😢

子供も巣立って これからって時に悔しいなって思うけど 絶対に乗り越えようね😊

大丈夫、大丈夫😊

段々、晴れてきた😀

嬉しい😊

No.484 18/12/13 14:58
主婦 

>> 483 旦那が、昼食を食べて また仕事に戻ったのでウトウトしてた😊

下から時折する音で 何度か目を冷ましたが、何とか30分は寝れたみたい😅

今、玄関に用事があって下りて行ったら 廊下で靴下がびちょ濡れ😳

舅は、何をやっていたのだろうか😅

濡れた靴下が 他の床を濡らさないように 変な歩き方してたら たまたま舅が部屋から出てきてビックリ😅💦

旦那、昨夜より元気になったみたいだ😀

さあ、夕飯の下拵えしよう😊

No.485 18/12/13 17:20
主婦 

>> 484 夕飯用に卵を茹でながら ベランダで洗濯物を取り込んでいたら 庭から音がするので覗いたら 舅が木から柚子を取っていた💦

この間、舅に内緒で 旦那と柚子の枝を切ったから バレるかしらとドキドキ💦💦

いや、ドキドキしている場合じゃない🤔
舅が庭に居る間に 1階の濡れている所を拭いてこよう🏃💦

舅に見られないうちに完了😊

舅が気にすると いけないからね😅

さっき何も言われなかったけど 枝を切ったこと気が付かなかったのかしら😅💦

• << 487 昨夜、10時頃にコートをリビングに持っていったら 旦那に「どこ行くの?」と聞かれたので「双子座流星群を見るの」と返事をした😊 🙂「宝くじか?」 いや、違うのだけど😓 結局、雲が多くて星は見られなかった😓 夜中1時、🚾に起きたので コートを着てベランダへ😊 今度は、星が良く見える😀 ひとつ目の流れ星は、私の願い事をお願いした😊 ふたつ目の流れ星は、旦那の宝くじと‥‥私の宝くじ😅が、当たりますようにと🙏 みっつ目の流れ星は、ひとつ目と同じ私の願い事をした😊 叶いますように😊

No.486 18/12/13 17:33
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

旦那は、元気になった様です😊
🚾の心配は、看護師さんの説明もあり もう暫く仕方ないようです😣
そんな事もあって旦那は、いつでも🚾に行けるように 昼食を食べに帰宅する日が多くなりました😊

旦那が気を遣ってくれるので 大した物を作らず助かっています😅

今日、明日は双子座流星群が見られますね😃
こちらは、先程まで月が見えていましたが 今は雨が降っています😓
寒くて夜中に起きられるか 自信が、ありませんでしたけどね😅

(*^^*)

素敵な夢を見てください🌟✨

No.487 18/12/14 08:40
主婦 

>> 485 夕飯用に卵を茹でながら ベランダで洗濯物を取り込んでいたら 庭から音がするので覗いたら 舅が木から柚子を取っていた💦 この間、舅に内緒… 昨夜、10時頃にコートをリビングに持っていったら 旦那に「どこ行くの?」と聞かれたので「双子座流星群を見るの」と返事をした😊

🙂「宝くじか?」

いや、違うのだけど😓

結局、雲が多くて星は見られなかった😓

夜中1時、🚾に起きたので コートを着てベランダへ😊

今度は、星が良く見える😀

ひとつ目の流れ星は、私の願い事をお願いした😊

ふたつ目の流れ星は、旦那の宝くじと‥‥私の宝くじ😅が、当たりますようにと🙏

みっつ目の流れ星は、ひとつ目と同じ私の願い事をした😊

叶いますように😊

No.488 18/12/14 08:53
主婦 

>> 487 昨夜も旦那は、夕飯が半分しか食べられなかった😣
糖質が足りなさすぎる😣

今朝、夕飯は何が食べたいか聞いたら 昨夜の残りで良いと言う旦那😓

それでは糖質が足りないから ガツンと1品で糖質がとれる様に「うどんにする?」と聞いたら「うどんよりも蕎麦が良い」と言うので 旦那の夕飯は蕎麦で決まり😊

今日は、舅と買い物‥‥😅

でも今週は初だわね😊

今日は、朝から雲がひとつ無い天気☀️✨

嬉しい😆

No.489 18/12/14 11:56
主婦 

>> 488 舅を待たせないように 早めに支度をしていたら 旦那から電話がきた😳

緊急事態になってしまった様で 今から家に帰るとのこと💦
可哀想に😢

旦那が帰ってきたが、舅との約束もあるし💦💦

旦那が、落ち着くまで出掛ける時間を遅らせてもらおうと理由を言って 待ってもらった😊

舅、コートを着て帽子を被って 待っていた😅

また旦那が私に謝る😓
旦那がやってくれたから 私は、ほんの手伝いしかやってないし 気にしなくて良いのに😓
それより本人の方が辛いだろう😓

旦那が、落ち着いたので 10時5分、舅に出掛けられる事を伝え 先に玄関を出て開けた扉の横で舅を待った😊

何分経っても 舅が出てこない😓
中まで見に行ったら ヒーターを消したか点検していたので もう来るかと思いまた玄関の扉の横で待った‥‥
また待つこと数分😅

やっと出発🚗

二人でドラッグストアとスーパーに寄って帰宅🚗

孫にミカンとヤクルトを買ってくれていた😶
私には、焼き芋😅

今日は、旦那は小さなお握りをふたつ持って行ったので お昼に帰ってこない。

大丈夫かなぁ‥‥🙏

私もお昼にしよう😊

No.490 18/12/14 17:13
主婦 

>> 489 舅の夕飯を運び終わった😆

午前中、一緒に買い物に行ったお礼だろうか?下に下りる階段に 畑の野菜を沢山、置いてくれていた😣
食べきれない だからって返しに行く事も出来ないから 舅にお礼を言った😓

ブロッコリーは、大人の顔以上の大きさ😅

夕飯を運んで 舅の台所から出ようとしたら

👴「ほれ、これ持っていって」と。

見ると切り餅の大袋😓

「旦那さん、糖質制限しているから 食べられないんです💦」

👴「あんたは?」

「私も食べないので すみません💦」

こうやって聞いてくれると 断れるのだけどなぁ😓

舅は、糖質制限?と思っただろうな😅

でも断れて良かった😊

それにしても 今日は私の事を「あんた」と2回も言われた😤

あまり気持ち良くないわよ😤

• << 492 昨夕は、あれから次子から園の迎えが間に合わないと電話があり 急いで孫のお迎えに行った🚗💦 園に着くと 孫は自分で帰り支度を頑張っている最中だった☺️ 久しぶりのお迎えだと 孫のロッカーを探したり要領を忘れてしまうので 自分でやってくれると助かる😅 チャイルドシートに孫を座らせ ベルトをしようとしたが 車内が暗くて見えず車内灯を点けた。 しかしコートを着ていてベルトがキツイ💦 何とかベルトをして 家路へ🚗 暫くして気がついた😳 車内灯を点けたまま走っていた💦 通りすがりの人は、ビックリしただろう😅 孫を連れて帰り家に入ろうとすると ちょうど次子が帰ってきた🚗 そのまま次子に孫を渡そうとしたが、孫が「バァバとこで遊ぶ」と。 舅が寝てから お風呂場で遣りたい事があったので 出来れば長居は避けて貰いたい😥 次子に少しだけならと話して 三人で家の中に入った😊 舅に顔を見せて2階へ😊 30分ほど遊び「追い出す様でごめんね」と次子に謝り帰ってもらった😣 その時には、舅は就寝していたので お風呂場での用事を済ませ 私もシャワーを浴びる事が出来た😊 旦那の帰宅までに 間に合った😆

No.491 18/12/14 17:37
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

旦那が可哀想で「仕事辞めて良いよ」と言ったのですが「あんな金額見たら(先日の通院費) 辞めるに辞められないよ」と言ってました😓

辞めても暫くは生活出来るのですが、たぶんお金を残そうとしているのだと思います。

旦那が貯めたへそくりも 戻ってきた入院費も 私の口座に振り込めと言っているので。

こんな事、書いていたら涙が出てきました😅

でも私の口座に振り込んでいません😊

流星群、見ましたか☺️
こちらは夕方から 雲が出てきましたが、今日も流星群を 見てみようと思います😊

聞いて下さり

(*^^*)

素敵な週末を
お送り下さいますように🍀✨

No.492 18/12/15 09:17
主婦 

>> 490 舅の夕飯を運び終わった😆 午前中、一緒に買い物に行ったお礼だろうか?下に下りる階段に 畑の野菜を沢山、置いてくれていた😣 食べきれな… 昨夕は、あれから次子から園の迎えが間に合わないと電話があり 急いで孫のお迎えに行った🚗💦

園に着くと 孫は自分で帰り支度を頑張っている最中だった☺️

久しぶりのお迎えだと 孫のロッカーを探したり要領を忘れてしまうので 自分でやってくれると助かる😅

チャイルドシートに孫を座らせ ベルトをしようとしたが 車内が暗くて見えず車内灯を点けた。
しかしコートを着ていてベルトがキツイ💦
何とかベルトをして 家路へ🚗

暫くして気がついた😳
車内灯を点けたまま走っていた💦
通りすがりの人は、ビックリしただろう😅

孫を連れて帰り家に入ろうとすると ちょうど次子が帰ってきた🚗

そのまま次子に孫を渡そうとしたが、孫が「バァバとこで遊ぶ」と。

舅が寝てから お風呂場で遣りたい事があったので 出来れば長居は避けて貰いたい😥

次子に少しだけならと話して 三人で家の中に入った😊

舅に顔を見せて2階へ😊
30分ほど遊び「追い出す様でごめんね」と次子に謝り帰ってもらった😣

その時には、舅は就寝していたので お風呂場での用事を済ませ 私もシャワーを浴びる事が出来た😊

旦那の帰宅までに 間に合った😆

• << 494 16日(日) 私は買い物に行ける準備が、すっかり終わったと言うのに 旦那はパジャマでパソコンを見ていた😓 「早く行こう。遅くなると あっという間に3時になっちゃうんだもん」 ただでさえ 旦那と行くと時間が掛かるからね😶 🙂「あ、分かった分かった」 しかし 中々パソコンを閉じない😓 20分後、やっと靴下を取り替え出掛ける準備を始めた旦那‥‥ 🙂「あ‥」 と言って 🚾に行った。 🚾から 旦那が私に話し掛けるので行ってみると 🙂「ごめん、俺 行けない」 「うん、分かったぁ。大丈夫だよ」 と旦那に気にさせないように返事をしたが、待たすだけ待たせて 行けないのかい😓とモヤッとした😶 ひとりで買い物🚗 先日、旦那が📺️を見て 休みの日に買うって言っていた百円均一の靴の温かい中敷きを購入😊 スーパーで 夕飯を楽にするために😅豚汁の肉と舅に助六‥‥助六が無かったので手巻き寿司‥‥ちょっと高いなぁ😓 あと旦那が、私が楽な様に言ってくれた湯煎のハンバーグも買った😊 その後コンビニへ昼食を買いに🚗 旦那が好きそうなパンを探し 栄養成分を見ようとしたが、字が小さい😓 思い出した😀 1で目を閉じ2で目を開くと 見えなかった字が一瞬見えるのよ😊 炭水化物37.4 見えた😆 それと唐揚げ、サンドイッチを購入した😊 帰宅する間、今日が旦那休みで良かったと思った😊 何度でも🚾に行けるものね😊 スッキリすれば 次の日は気持ちも安心だろうし😊 帰宅すると 旦那は落ち着いていた😊 良かった😊

No.493 18/12/15 17:15
主婦 

>> 492 こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

中々、予定通りにはいきませんね😅

今日は、お昼を食べに帰ってきた旦那が 前降りも無く電ノコで棚を壊し始めたので 中身を別室に移したり断捨離をしました😵💨

夕方に気がついたのですが💦
一番下の引き出しに足を掛けて 私が腹筋をしていた棚でした😅
別の引き出しを探さねば💦
でも今日は、疲れたのでお休みします😅

昨夜も夜中に起きましたが、雲が多くて流星群が見られませんでした😓
でも願い事をしました😅

今日も少しは、見られるのですかね🙄

また長々ごめんなさい😅

(*^^*)

明日も素敵な日を お送り下さいますように🍀✨

No.494 18/12/17 09:23
主婦 

>> 492 昨夕は、あれから次子から園の迎えが間に合わないと電話があり 急いで孫のお迎えに行った🚗💦 園に着くと 孫は自分で帰り支度を頑張っている… 16日(日)

私は買い物に行ける準備が、すっかり終わったと言うのに 旦那はパジャマでパソコンを見ていた😓

「早く行こう。遅くなると あっという間に3時になっちゃうんだもん」

ただでさえ 旦那と行くと時間が掛かるからね😶

🙂「あ、分かった分かった」

しかし 中々パソコンを閉じない😓

20分後、やっと靴下を取り替え出掛ける準備を始めた旦那‥‥

🙂「あ‥」

と言って 🚾に行った。

🚾から 旦那が私に話し掛けるので行ってみると

🙂「ごめん、俺 行けない」

「うん、分かったぁ。大丈夫だよ」

と旦那に気にさせないように返事をしたが、待たすだけ待たせて 行けないのかい😓とモヤッとした😶

ひとりで買い物🚗

先日、旦那が📺️を見て 休みの日に買うって言っていた百円均一の靴の温かい中敷きを購入😊
スーパーで 夕飯を楽にするために😅豚汁の肉と舅に助六‥‥助六が無かったので手巻き寿司‥‥ちょっと高いなぁ😓
あと旦那が、私が楽な様に言ってくれた湯煎のハンバーグも買った😊

その後コンビニへ昼食を買いに🚗
旦那が好きそうなパンを探し 栄養成分を見ようとしたが、字が小さい😓

思い出した😀
1で目を閉じ2で目を開くと 見えなかった字が一瞬見えるのよ😊
炭水化物37.4 見えた😆
それと唐揚げ、サンドイッチを購入した😊

帰宅する間、今日が旦那休みで良かったと思った😊
何度でも🚾に行けるものね😊
スッキリすれば 次の日は気持ちも安心だろうし😊

帰宅すると 旦那は落ち着いていた😊

良かった😊

No.495 18/12/17 12:59
主婦 

>> 494 結局、旦那は夕飯にハンバーグは食べず ご飯にタラコ、前日のひとり鍋の残りを食べると😅

でも食欲が無いのか 中々食べ始めない😓
私が、いない方が食べるかも🙄
サッサッと私は、カップ麺😅を食べ 早々に寝ることにした😊
カップ麺と言っても いつもよりちょっと良い物😊

三人、バラバラの夕飯😅

本当は、旦那と夕飯を食べた後 棚を片付けた時に出てきた30年以上も前の二人のアルバムを 一緒に見たくて用意していたから残念だった😓

今朝、起きたら 旦那の茶碗は洗い桶に入っていた😊

今日の夕飯の後に 二人でアルバムが見られたら良いな😊

No.496 18/12/17 17:18
主婦 

>> 495 スマホの充電をしようとしたら あら😳

1ヶ月前くらいに 旦那が百円均一でペン立てを買っていた☺️
歯ブラシ立てかもしれないけど😅

家に帰って見てみると そこには、私のイニシャルが書かれていた😅

それが先程、スマホを充電しようとしたら 元々あったイニシャルに旦那がマジックで書き足した様で 私の名前そのものになっていた😳

何やってるんだか🤭とひとりで笑ったが、本当は嬉しかった😅

• << 498 昨夜は、旦那と昔の二人のアルバムを見た😊 S62年~始まっている😅 でも数枚しか無い😥 色んな事があったなぁ😓 でもこれからも まだまだ永いし😊 終わり良ければ全て良し で良いかな😊 天気が良いから気持ち良い~😊 お布団、干そう😊

No.497 18/12/17 17:38
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

百円の中敷きですが、遠赤外線で温まる様です☺️
せめて少しでも暖かく 仕事が出来てたら良いなと思います😊

百円均一って行きますか☺️
可愛い物が沢山あって見るだけでも 楽しいです😊
私が買うのは、消耗品ばかりですが😅

今日も ありがとうございました。

(*^^*)

暖かくして
お休みくださいますように🍀✨

No.498 18/12/18 08:53
主婦 

>> 496 スマホの充電をしようとしたら あら😳 1ヶ月前くらいに 旦那が百円均一でペン立てを買っていた☺️ 歯ブラシ立てかもしれないけど😅 … 昨夜は、旦那と昔の二人のアルバムを見た😊
S62年~始まっている😅
でも数枚しか無い😥

色んな事があったなぁ😓
でもこれからも まだまだ永いし😊

終わり良ければ全て良し で良いかな😊

天気が良いから気持ち良い~😊

お布団、干そう😊

No.499 18/12/18 11:55
主婦 

>> 498 こんにちは☺️

もうすぐ この日記が終わります😊
いつも共感していただき ありがとうございます☺️

でも途中から無理をさせてしまっているのでは?と思いました😅
でも 素直に嬉しかったです☺️

寒さが益々厳しくなりますが、お身体ご自愛下さいますように🍀✨

これからも旦那と舅と 仲良く暮らしていきたいと思います😊

(*^^*)

No.500 18/12/18 12:01
主婦 

>> 499 そしてROMして下さった方、ありがとうございます☺️

なにぶん、舅とは姑が亡くなるまで接点が無く 未だに戸惑います😅

旦那にも 小さな出来事を話し辛い時もありまして ここで聞いてもらってスッキリさせてもらいました😅

(*^^*)

どうぞお身体を ご自愛下さいますように🍀✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧