注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

モヤモヤをつぶやこう

レス1 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/26 01:19(更新日時)

昨年末、いきなり彼からの連絡が断絶して
3ヶ月後に私から連絡をした。
3ヶ月音信不通なら脈ナシ一択の説もあるし
そうするのが彼の幸せなのかな…って悩んだ。
けど、大切な存在に変わりないから
勇気だしてみた。
彼談→仕事で疲れて病んでて悪いなと思いつつ連絡出来ない事がプレッシャーだったけど、連絡しなかった自分に●●から連絡してくれたのはすごい信頼になった。と。
それは私もとても嬉しいし勇気出して良かったけど…もし私から連絡しなかったら
彼から連絡来る事は無かったのかなと思うと、自分が淋しいし少しの罪悪感も生まれるし、
今後何かある度に私から言わせたりさせられたら淋しいし困るな。

タグ

No.4035604 24/04/25 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/26 01:19
匿名さん1 

あなたから行かなければ切れていたかもしれませんよね。あくまで自発的ではなく女から来させるタイプっていますよ。自分が追う気はない。そこまで好きだと思われたくもない。

信頼に繋がったという言葉は、信頼失う事した側が言うセリフじゃないよね。そういう男って口だけはやたら達者で、行動は違うことしてるの典型に思えます。今後のその男性の行動だけを見た方がいい。あなたにお金も手間もかけてくれるか、時間をちゃんと作るか、デートに手抜きはないか。Hだけ要員になってないか。

彼女だったとしても都合のいい女として扱う男もいるので注意してください。1度落とした信頼はそう簡単に戻りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧