米朝首脳会談の評価は…
米朝首脳会談が終わりました。
共同声明の、「完全非核化に向けて努力する」といった表現は曖昧だと思います。いかにもポーズだけの言葉に聞こえました。アメリカと北朝鮮が、一切接触しないままよりは良いのかなとしか言えない程度の印象です。
日本人拉致問題は声明で触れられていませんでしたね。アメリカ頼みではそうだろうとの気持ちもありますが、やはり残念です。
トランプは自分の支持率を上げることが一番な目的だったのかな。
会談の中身よりも、アメリカへの攻撃はしないという約束さえ取り付ければ大成功なんだと思います。
だから、それ以降の非核化についてはどうでもいいから、あとは日本にお金を出してやれという命令的な発言をしたんでしょうね。
ていうか、今までの諸外国と日本の外交は、日本をATMとしか見られてないということがはっきり分かった会見でした。
拉致問題?
トランプにとってはどうでもいい事なんでしょう。
金に、「頭の隅に置いてやれよ」程度の話かと…
- << 4 それでも安倍はトランプを支持。 「完全に、一致、しました!」 いつもの名言が飛び出すんだろうね。 でなきゃ、自分の成果と主張できないから。 蚊帳の外に置かれてるままは嫌でどうにか一丁噛みしたいから、しつこくトランプにつきまとった。 哀れだなぁ…
北朝鮮の支援は日本と韓国がするだろうって、アメリカは支援はする必要は無いってトランプ行ってたけど日本にばかりミサイル飛ばしてたのに何で支援しなきゃならんのよ!
また騙されて終わりだわ!
支援したら安倍さんおわりだな!
会談はした!交渉もした!サインもした!握手もした!歴史的快挙だ!とでも言いたげな中身も何もないトランプ大統領と言う名の裸の王様による米朝会談。
これでは、刈り上げデブのやりたい放題のひとり勝ちだな。然も今後米朝間で、北に金銭的な支払いがあった場合はとにかく、支払いに関しては……
マイフレンド・シンゾウお前に頼むな!って言う全く笑えないオチまでもが待っている。ドナルド・トランプって普通に馬鹿だしボケ老人。まさに老害でしかない。
>> 1
トランプは自分の支持率を上げることが一番な目的だったのかな。
会談の中身よりも、アメリカへの攻撃はしないという約束さえ取り付ければ大成功な…
それでも安倍はトランプを支持。
「完全に、一致、しました!」
いつもの名言が飛び出すんだろうね。
でなきゃ、自分の成果と主張できないから。
蚊帳の外に置かれてるままは嫌でどうにか一丁噛みしたいから、しつこくトランプにつきまとった。
哀れだなぁ…
こんなこといったら怒られるんだろうけど、拉致された人のことは、もういいんじゃないですかね。向こうでの暮らしに慣れてるだろうし。
●この会談の評価は、ずっとその後に時代を下ってから評価されるだろう。昨日会談を終えたばかりで問題はこれからだ。本当に北朝鮮が今回取り決められた事を守り通して行けるか否かだ。但し、北朝鮮は過去にも一方的にそれ等を破ってきた前歴がある。また拉致問題も誤魔化し捲ってきている。
- << 8 ●そして北朝鮮は今現在の政治体制の保証を求めてきた。因みにこれはキムチ一族による統治体制の保証の事であり、北朝鮮のバックに居る中国もこの世襲性の統治体制は認めていない。更に、何でもかんでもくれ!くれ!くれ!のおねだり外交で来た。これをアメリカが今後どう思うかだ。経済支援協力等々をキムチ一族の独裁政治であるあの国に施して行けば、必然的にあらゆる色んな技術も獲得して持って行く事になる。
拉致は拉致で安倍さんが自分で交渉しなきゃだめだよ
何で他国のケツ持ってやらなきゃなんないの
日本だけがアメリカに一方的に金出してる訳じゃないし、アメリカは日本の保護者じゃないよ〜
>> 6 ●この会談の評価は、ずっとその後に時代を下ってから評価されるだろう。昨日会談を終えたばかりで問題はこれからだ。本当に北朝鮮が今回取り決められ… ●そして北朝鮮は今現在の政治体制の保証を求めてきた。因みにこれはキムチ一族による統治体制の保証の事であり、北朝鮮のバックに居る中国もこの世襲性の統治体制は認めていない。更に、何でもかんでもくれ!くれ!くれ!のおねだり外交で来た。これをアメリカが今後どう思うかだ。経済支援協力等々をキムチ一族の独裁政治であるあの国に施して行けば、必然的にあらゆる色んな技術も獲得して持って行く事になる。
- << 10 ●そうなれば、過去の前歴がシッカリとある北朝鮮だ。今まで以上の技術を身に付けた北朝鮮はまたある日突如として核兵器とミサイルの開発に乗り出して行く可能性を秘めている。仮にその様になったら、北朝鮮の核兵器とミサイル開発のピッチは今まで以上のハイピッチで更により高性能の核兵器とミサイルを短期間で開発して行くだろう。仮にその様になったら今の様な感じでは済まなくなって行く。北朝鮮のバックに控えている中国とロシアがこれ等をどの様に見ているか。
まだ会談しただけだからな
歴史的な1歩を踏み出したってだけの評価
トランプがやらなくても、いずれ誰かやってただろうし
トランプが慌てて自分の手柄にしただけ
これでトランプは歴史上の人物として名を残すんだろうから
評価は合意文書をしっかり実行して初めて評価できる
まだこれから
>> 8 ●そして北朝鮮は今現在の政治体制の保証を求めてきた。因みにこれはキムチ一族による統治体制の保証の事であり、北朝鮮のバックに居る中国もこの世襲… ●そうなれば、過去の前歴がシッカリとある北朝鮮だ。今まで以上の技術を身に付けた北朝鮮はまたある日突如として核兵器とミサイルの開発に乗り出して行く可能性を秘めている。仮にその様になったら、北朝鮮の核兵器とミサイル開発のピッチは今まで以上のハイピッチで更により高性能の核兵器とミサイルを短期間で開発して行くだろう。仮にその様になったら今の様な感じでは済まなくなって行く。北朝鮮のバックに控えている中国とロシアがこれ等をどの様に見ているか。
>> 10 ●そして経済支援による色んな技術を身に付けた北朝鮮を支配して牛耳ってキムチ一族がどの様に出て行くか・・・。全てを司って行くのは人間そのものなので、例え北朝鮮が海外からありとあらゆる支援の恩恵を受けて豊かな国になって行ったとしても、その国を納めている連中共が犬も食わない様な極悪な連中共だったならば、これはもう手を付けられなくなって行く。
>> 11 ●アメリカのあのトランプ大統領があの北朝鮮の今現在まで取ってきた動向の全てと、そしてキムチ一族による独裁政治、世襲性政治体制と今後のあの刈り上げデブの動向をどの様に予測しているかだ。なので今回のこの会談の評価は今後の人達が下して行く事になるよ。因みに今現在、一番危なくて危険性が非常に高い要注意国は中国だからね。
>> 12 ●今現在、北朝鮮がまず一番脆弱な部分である経済と技術を北朝鮮は喉から手が出てくる程欲しがっているのは間違いない。その証拠がくれ!くれ!くれ!くれ!のおねだり外交。自分達ではそこまでの開発能力が無い為に開発出来ないから。因みにこれは中国も全く同じだよ。今現在の中国の急成長の原動力の元は98%が海外からの技術支援、経済支援だからね。
>> 13 ●なので今回のこの会談での北朝鮮の一番の狙いは経済支援と技術支援を狙っている。そこに経済圧力や資金凍結等々が存在していると流石に堪える。所謂、兵糧攻めだよ。なので北朝鮮はそれ等の解除を何よりも一番望んで欲しがっている。あれだけ盛んにミサイルを発射して定期的に核兵器地下実験を繰り返していた北朝鮮がある日いきなり手のひらをひっくり返してきたよね。
>> 14 ●その日を境にして北朝鮮は核兵器やミサイルは開発しないと言ってきて、再三に渡って伝えられてきていた世界各国とアメリカからの案件を飲む様な言動を示して昨日の会談にまでこじつけた。これは経済封鎖、資金凍結等々の圧力が効いてこのまま続くとこれ以上は国が保たないと判断した結果だよ。脆弱国家だから余計にこの圧力が効いて行く事になる。
>> 15 ●なので北朝鮮の一番の狙いはこの経済力と技術力の獲得を狙っている。それ等を身に付けたら、その後の核兵器開発とミサイル開発は今まで以上により一層簡単になって短期間で今まで以上の高精度な核兵器とミサイルを短期間で作る事が出来る様になって行くからね。どこかまた別の場所の地下で極秘に開発して行くだろうね。
>> 16 ●ミサイル等々は地下で開発して行く事は可能だけど、核兵器は実際の爆発実験が必要なので、この場合は一発で直ぐに分かってしまうけれどね。なので全てに置いて、今回の米朝会談の評価は今後の時代を背負う人達の評価になって行くよ。 長い論評失礼しました。
6さん知ったかさん
しつこい
トランプはやはり政治家でなく商売人。
トランプの軽さは怖い。
金正恩とトランプ、似た者同士。
6さんに概ね同感。太陽政策?だったかな、あれも
ノーベル賞まで貰ったけど今は笑い者。
トランプとジョンオンの比較ばかりしたがる人が多いけど
習近平やプーチンもかなりヤバイ連中
それらと渡り合えるのはトランプくらいしか思い付かない。
通りすがり
と
ちょっと言わせて
のコンビは同一の自作自演
薄い自己主張
>> 23
使う言葉とワンパターンのハンネ
バレバレだから
ミクルのあちこちで似たような自作自演
ウザイよ
たまにレス投稿しているけど
今までに6さんみたいな連投した事ないわ(笑)
読むまではしつこい感じだから
反感を持って読んだら納得しただけだよ。
馬鹿馬鹿しい。
>> 24
いるよね、こういう人 笑
で、悪口言うだけで何の意味もないんだよな。
違うハンネ使ったって
頭の悪い奴の言葉ってボキャブラリーが足りねえから
すぐバレんだよ
必ず(笑)で逃げる感じとか
いかにも大人数で同じ意見出してるみたいによ
言葉ってのは数じゃなくて説得力だからよ
>> 26
そうなの?で、それをやって何か意味があるワケ?
目的がわからないけど何か目的があるから
やるんだよね(笑)
自分がやっているからそう思うんだろうね。
>> 27
もしかしてかまってちゃんなの?
俺にかまってもらって嬉しいの?
俺は単にウザイって言ってるよね
掲示板なんだから自己主張はいいけど
まず会話になる投稿しろよってこと
ああいうウザイ投稿されるとスレが死ぬんだよ
完全にスレ違い。止めとけ。
たいして物事を考えず、会談にサインして(会談ありき)の決着。トランプの任期は多分1期……デブは核開発も終結せず、制裁も解除され……
またゾンビの様に太り続ける。やり方によっては餓死でも、締め付けでも多様な選択肢があったのに、トランプと言う老害がぶち壊しにした
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国民会議・財源4レス 373HIT おしゃべり好きさん
-
スレ主しか書き込めないのはどうなんだろう?63レス 1928HIT おしゃべり好きさん
-
暫定予算案成立! 各種野党に注目👀12レス 311HIT おしゃべり好きさん
-
人生嫌な事ばかり何で生まされたんだろう?13レス 413HIT 匿名さん
-
イオンモール好きですか?どんなとこが好きですか?4レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?
まだ、レスできるのかな? マンガ、はだしのゲンを読めば、これから…(ミクルファンさん0)
145レス 1122HIT ミクルファンさん -
正義感野郎
精神障害者の集まりで生活すると、正義を尊重する気持ちは、とても大切だ、…(匿名さん6)
6レス 511HIT おしゃべり好きさん -
国会ウォッチング③~政治を語る~・三菱ケミカルグループ フィルム製品を大幅値上げ(1,200?2,0…(コラムニストさん0)
271レス 3747HIT コラムニストさん -
恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編私も、これにて失礼します🙇 ミクル運営さん かいるさん、皆さん…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
445レス 36877HIT かいる -
地球が壊れている!5
続きます。 とりあえず、今までわけわかんない事をたくさん書いてし…(自由なパンダさん212)
247レス 3250HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
誰か教えてください。10レス 229HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?4レス 109HIT 匿名さん
-
閲覧専用
選挙は今日か!128レス 719HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ベット上での排便16レス 226HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
何となく苛めたくなる子って居ますでしょう!10レス 386HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
小鳥好きの雑談スレ匿名さんこんばんは😊とりあえず500レス埋めようかなと ハンドルネー…(常連さん441)
500レス 11092HIT 常連さん -
閲覧専用
結婚は墓場
14さん、お返事ありがとうございました。 主さーん。たくさん…(匿名さん3)
23レス 533HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
誰か教えてください。
とりあえず 本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?…(自由なパンダさん0)
10レス 229HIT 自由なパンダさん -
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?
あなたの考え方以外の人はうまくやってるわけで(匿名さん1)
4レス 109HIT 匿名さん -
閲覧専用
芸能人に似てるって言われたことある?みんな顔知らんかったから全員調べたけど皆優しそうなお顔ですわね☺️ …(第三臓器)
44レス 754HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
