注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

ミルク占い霊の混乱期その3

レス500 HIT数 13211 あ+ あ-

旅人
18/09/07 19:46(更新日時)

新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

18/05/30 21:50 追記
こら、主の板使って、インチキ商売すらなこら。インチキ霊媒師
インチキ霊媒師、インチキイタコ師が何を、主の板で、勧誘コーマシャールしとるんや。祟り神で、滅ぼしたろうか?主の板使うな。
霊脳者、日本版ミステリーサークル使くったで、この板に集まって。 神の指示に、従ってください。
簡単な質問、霊の通り道は、どの方角からどの方角?
霊能者ならわかるやろ? こんな簡単な質問答えれるやろ? どこが、違うや?

No.2653414 18/05/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/08/26 20:13
旅人87 

>> 450 可能性薄いけど全部の可能性を理解するの。一度警察に問い合わせるから。
パーカのポケットにしまってあった。
旦那様、指輪無意識ではずしているの。だから、覚えてないの。そして旦那様に聞いてみるとわかると思うよ。指輪外す習慣があるか?指輪が落ちそうで心配で。
聞いてごらん旦那様に。その習慣ないから。だから、グルグル回して心配しているの。

  • << 453 指輪外す習慣無いですよ。 グルグル回しているのは 表面にデザインを持ってきてるだけ。

No.452 18/08/26 20:25
旅人87 

>> 451 まとめて、理解してもらうから。500レス気にしなくていいから。親切な方が板作ってくれてるから。
バンバン書いて。否定して質問してくれていいから。

              主眠いから日常生活あるから
            全板終了。お休みなさい。

No.453 18/08/26 20:36
しず ( cUi61b )

>> 451 可能性薄いけど全部の可能性を理解するの。一度警察に問い合わせるから。 パーカのポケットにしまってあった。 旦那様、指輪無意識ではずしてい… 指輪外す習慣無いですよ。
グルグル回しているのは
表面にデザインを持ってきてるだけ。

No.454 18/08/27 07:56
旅人87 

>> 453 おはようございます。しずさん。
そのとうりなの。無いの習慣。気にしてるだけ。だから無意識に外してるの。回しているのは、デザインを合わしているの。それぐらいグラグラなの。だからグルグル回るの。

No.455 18/08/27 08:51
しず ( cUi61b )

>> 454 けど、旦那外さないですよ?(汗)
外すと無くなるからって。
たまに仕事で油ついたりしたら
外ずすというよりずらして洗うみたいですけど。

  • << 457 パターンで現実でわかけているの。それをただしずさんに理解させたいだけ。 理由は、一度警察に問い合わせるから。一番聞かないけないのは、落とし物届が、紛失届前に出ているか警察に確認する事。それができれば、事件として動くから。 主が、やっている事は難しいでしょ。 イギリスのお婆さんが、日本にも2回来たけど未解決事件を解決するの。其れと主は、同じことができるだけ。 余計な事考えないで、理解すればいいだけ。

No.456 18/08/27 19:42
旅人87 

>> 455 だから、無意識ではずしているから。それが、答え。だから、指輪にはめてると思うよ。
思うよは、憶測だから。憶測なんていらない。現実で、指輪がもどってこればそれでいいの。あくまでも、指輪の場所。指輪が現実ででてこればいいの。探しても指輪がでてこないの。これが矛盾しているの。

No.457 18/08/27 19:48
旅人87 

>> 455 けど、旦那外さないですよ?(汗) 外すと無くなるからって。 たまに仕事で油ついたりしたら 外ずすというよりずらして洗うみたいですけど。 パターンで現実でわかけているの。それをただしずさんに理解させたいだけ。
理由は、一度警察に問い合わせるから。一番聞かないけないのは、落とし物届が、紛失届前に出ているか警察に確認する事。それができれば、事件として動くから。
主が、やっている事は難しいでしょ。
イギリスのお婆さんが、日本にも2回来たけど未解決事件を解決するの。其れと主は、同じことができるだけ。
余計な事考えないで、理解すればいいだけ。

  • << 459 一度警察に問い合わせるから。理解するために何でもいいよ。聞いてね。しずさん。 他の人が、続希望で板つくってあるから。500レス気にしなくていいから。
  • << 460 警察には問い合わせ済みです。 前にも書きましたが 紛失届だしたけど、その前に届いてないか 警察には書きました。 届いて、落とし主来ないから 権利が相手に行ってしまって〜とか そういうの調べてもらいました。 なしです。届いてませんでした。

No.458 18/08/27 20:10
旅人87 

>> 447 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。たった一人の医師にマイドコントロールされただけ。このまま放置すると、余命時間はは… ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。医者がなげただけ。放置すると悪化し、余命時間の占いははずれるけど必ずなくなる。ガン細胞を取り省いてないから。
全部書きなさい。教えてあげるから。後、10年20年生きるんか知らないけど行いただしなさい。
椿の人なんかまだ、余命宣告(余命時間)いわれてないからな。放置すると必ず肺炎でなくなるから。予言。直さなかったから。
ガン医者が、まだ理解できてないから。未知の領域という事。
素人知らんの。医者は、知っとるから。主の話。
日本医学会のマニュアル。

  • << 465 余命宣告受けたガンの人遅れれば遅れるほどなくなるから。    最後忠告書きなさい。椿の人のお父さんが亡くなるというのがわかっての嫌がらせ投稿ですか?命は大事だよ。行いただしなさい。 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。医者がなげただけ。放置すると悪化し、余命時間の占いははずれるけど必ずなくなる。ガン細胞を取り省いてないから。 全部書きなさい。教えてあげるから。後、10年20年生きるんか知らないけど行いただしなさい。 椿の人なんかまだ、余命宣告(余命時間)いわれてないからな。放置すると必ず肺炎でなくなるから。予言。直さなかったから。 ガン医者が、まだ理解できてないから。未知の領域という事。 素人知らんの。医者は、知っとるから。主の話。 日本医学会のマニュアル。

No.459 18/08/27 20:33
旅人87 

>> 457 パターンで現実でわかけているの。それをただしずさんに理解させたいだけ。 理由は、一度警察に問い合わせるから。一番聞かないけないのは、落とし… 一度警察に問い合わせるから。理解するために何でもいいよ。聞いてね。しずさん。
他の人が、続希望で板つくってあるから。500レス気にしなくていいから。

No.460 18/08/27 20:57
しず ( cUi61b )

>> 457 パターンで現実でわかけているの。それをただしずさんに理解させたいだけ。 理由は、一度警察に問い合わせるから。一番聞かないけないのは、落とし… 警察には問い合わせ済みです。
前にも書きましたが
紛失届だしたけど、その前に届いてないか
警察には書きました。

届いて、落とし主来ないから
権利が相手に行ってしまって〜とか
そういうの調べてもらいました。

なしです。届いてませんでした。

No.461 18/08/27 21:12
旅人87 

>> 460 なるほど、調べずみね。もう電話するひつようないわ。
警察が言いたいことは、今から落とし物届が出る可能性があるから来てという意味。
紛失届しずさんと旦那様が、交番へ行き旦那様が、届け出したの。違う?

  • << 463 それもこの前ここに書き込みました。 旦那と二人で交番に行きましたって。

No.462 18/08/27 22:14
旅人87 

>> 461 こんな感じで、ただのパタン整理。未来予知というの。取りあえず整理しよ。
子宝の内容もあるから。指輪解決して子宝同時平行でいいから。
主は、眠たいから。寝ます。お休みなさい。同時におはようございます。全板終了。

         https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k 

No.463 18/08/27 22:36
しず ( cUi61b )

>> 461 なるほど、調べずみね。もう電話するひつようないわ。 警察が言いたいことは、今から落とし物届が出る可能性があるから来てという意味。 紛失届… それもこの前ここに書き込みました。

旦那と二人で交番に行きましたって。

No.464 18/08/28 19:27
旅人87 

>> 463 意思疎通と整理しているの。投稿というのは、勘違いが起きるから。確認しているの。
後法律が、からんどるから。

  • << 466 主寝るで。あのね、これ分かります。指輪がでてきてないのが現実なの。指輪がどんな形だろうが現実でてこればそれでいいの。 なのに、半年間以上でてきていないの。つじつまがあわないからそれには、理由があるの。 これ分かります。車で、指輪を外したの。その後のことは、インタネットの高次元霊視では、わからないという事。もう、何を言っても後の祭り。これわかります。 答えは、1つしかない。真実は1つしかないけど、答は複数という1つになるという事。 これを、未来予知というの。理解できればいいの。            お休みなさい同時におはようございます。                 光の旅         https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k

No.465 18/08/28 20:49
旅人87 

>> 458 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。医者がなげただけ。放置すると悪化し、余命時間の占いははずれるけど必ずなくなる。ガ… 余命宣告受けたガンの人遅れれば遅れるほどなくなるから。
   最後忠告書きなさい。椿の人のお父さんが亡くなるというのがわかっての嫌がらせ投稿ですか?命は大事だよ。行いただしなさい。
ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。医者がなげただけ。放置すると悪化し、余命時間の占いははずれるけど必ずなくなる。ガン細胞を取り省いてないから。
全部書きなさい。教えてあげるから。後、10年20年生きるんか知らないけど行いただしなさい。
椿の人なんかまだ、余命宣告(余命時間)いわれてないからな。放置すると必ず肺炎でなくなるから。予言。直さなかったから。
ガン医者が、まだ理解できてないから。未知の領域という事。
素人知らんの。医者は、知っとるから。主の話。
日本医学会のマニュアル。

No.466 18/08/28 21:30
旅人87 

>> 464 意思疎通と整理しているの。投稿というのは、勘違いが起きるから。確認しているの。 後法律が、からんどるから。 主寝るで。あのね、これ分かります。指輪がでてきてないのが現実なの。指輪がどんな形だろうが現実でてこればそれでいいの。
なのに、半年間以上でてきていないの。つじつまがあわないからそれには、理由があるの。
これ分かります。車で、指輪を外したの。その後のことは、インタネットの高次元霊視では、わからないという事。もう、何を言っても後の祭り。これわかります。
答えは、1つしかない。真実は1つしかないけど、答は複数という1つになるという事。
これを、未来予知というの。理解できればいいの。

           お休みなさい同時におはようございます。
                光の旅
        https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k

No.467 18/08/28 22:14
しず ( cUi61b )

>> 466 指輪が無くなった後のパターンなんて
そりゃそうだと思います。
どこで落としたか
会社、車、外、もしくは家。。。
それは当たり前ではないでしょうか?
それを霊視というのでしょうか…

No.468 18/08/28 22:35
旅人87 

>> 467 霊視は、終わったの。本当は、ご先祖を動かしたかったの。動かさなかったの。
霊視は、終わったの。何回いっても霊視は答えが変わることがないの。霊視をしたから。
当たり前でないことで苦しんだという事。
見るべきところは、見ないといけないよ。
当たり前をしぼるの。出てきたら終わり。時間との勝負。指輪は。
インターネット上の高次元霊視は、守護霊守護神の交信ができないの。目の前にいないから。

No.469 18/08/28 22:43
しず ( cUi61b )

>> 468 よくわからないのですが
ネット上では霊視出来ないのに
私の守護霊様と交信したと言ってませんでした?

なんか、よくわからないです。

要は自分で探すしかないってことですよね

  • << 472 ネット上の高次元霊視というのは、聖域に自分としずさん(旦那)さんのエネルギーを同時に送るの。その反射で、ご先祖さま経由で主の自分のエネルギーが戻ってくるの。 しずさんとか旦那様の守護霊(いるかいないかわからないけど)とか守護神とは、まったく交信してないよ。 現実で会わないと無理だから。 神業は、弟子つくらずが神の掟だからあまり気にする必要ないと思うよ。

No.470 18/08/28 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 469 それは、私が言ったと思います。

主は、言ってはいないのでは、

最初から欲望は無理だと言ってると思いますが、最初の頃を見てください

No.471 18/08/29 00:22
しず ( cUi61b )

>> 470 いえ。私の守護霊様とお話をしてって
主さんに前に言われましたよ!
ですが、ネットじゃ出来ないとか
霊視は終わったの。って言われたので
あれ?っと思って。

  • << 473 さくま君だとおもうよ。霊視は終わったの。未来予知しているの。陰陽師先読みというやつ 。主は、波長合わせかいらないから。未来をあてるというの。未来予知というの。 指輪出てくるといいけどね・
  • << 474 指輪自体が情報をくれれば1番良いのでしょうが。 今は、旦那さんとしずさんからの情報 情報の質と情報の量でしょうね 言葉の情報じゃないですよ、霊視の情報ですよ。 今の所、車、会社、質屋 後有るのかなー それを元に探してるだけです。 後、無くした場所イコウル有る場所とは、限りません。

No.472 18/08/29 07:32
旅人87 

>> 469 よくわからないのですが ネット上では霊視出来ないのに 私の守護霊様と交信したと言ってませんでした? なんか、よくわからないです。 … ネット上の高次元霊視というのは、聖域に自分としずさん(旦那)さんのエネルギーを同時に送るの。その反射で、ご先祖さま経由で主の自分のエネルギーが戻ってくるの。
しずさんとか旦那様の守護霊(いるかいないかわからないけど)とか守護神とは、まったく交信してないよ。
現実で会わないと無理だから。
神業は、弟子つくらずが神の掟だからあまり気にする必要ないと思うよ。

  • << 475 私の守護霊じゃなかったです。 ご先祖様でした。 やはり主に言われてました。 No.380 18-08-24 21:30 旅人87 ( 匿名 )削除投票 >> 375 指輪理解できた?一番最初の高次元霊視で、しずさんのご先祖様が時間との勝負といってたよ。理解できた?

No.473 18/08/29 07:38
旅人87 

>> 471 いえ。私の守護霊様とお話をしてって 主さんに前に言われましたよ! ですが、ネットじゃ出来ないとか 霊視は終わったの。って言われたので … さくま君だとおもうよ。霊視は終わったの。未来予知しているの。陰陽師先読みというやつ
。主は、波長合わせかいらないから。未来をあてるというの。未来予知というの。
指輪出てくるといいけどね・

No.474 18/08/29 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 471 いえ。私の守護霊様とお話をしてって 主さんに前に言われましたよ! ですが、ネットじゃ出来ないとか 霊視は終わったの。って言われたので … 指輪自体が情報をくれれば1番良いのでしょうが。

今は、旦那さんとしずさんからの情報

情報の質と情報の量でしょうね

言葉の情報じゃないですよ、霊視の情報ですよ。

今の所、車、会社、質屋
後有るのかなー

それを元に探してるだけです。
後、無くした場所イコウル有る場所とは、限りません。

  • << 480 さくま君の妄想で板が荒れるの。それになれちゃったの。なんでかわかる? 常識のない人間と付き合いしずぎいたで。 適当になり疲れるの。君も。誠君と付き合ったから。 だけど、しずさんにも、主にも関係がないの。社会人さんも。椿さんも。もちろんオリオン座さんも。 陽子線治療知っとる以上椿さんお父さん殺すために板作ったわけじゃないから。 まちがないだろ。さくま君。 主や、社会人さん、椿さんも含めオリオン座さんも誠なんかどうでもいいの。 それに、さくま君の憶測なんか聞きたくないの。それで、板が荒れるから。 主は、現実でいきているの。 努力こそ経験なり。経験こそ努力なり。努力と経験は同じなり。この答は、永久変わることはない。現実で生きているから。 伊賀の混乱期説明をし混乱期3は、閉幕をする。

No.475 18/08/29 11:11
しず ( cUi61b )

>> 472 ネット上の高次元霊視というのは、聖域に自分としずさん(旦那)さんのエネルギーを同時に送るの。その反射で、ご先祖さま経由で主の自分のエネルギー… 私の守護霊じゃなかったです。
ご先祖様でした。


やはり主に言われてました。


No.380 18-08-24 21:30
旅人87 ( 匿名 )削除投票
>> 375
指輪理解できた?一番最初の高次元霊視で、しずさんのご先祖様が時間との勝負といってたよ。理解できた?

No.476 18/08/29 20:09
旅人87 

>> 475 そのとうり。まだ車にあるのか。落ちかかっているとか?車が気になるからガソリンスタンドの掃除気にしているの。
高次元霊視というんは、ご先祖様使うの。インターネットでは、限界があるという事。
さくま君は、しずさんが言うように憶測何ていらないという事。
さくま君の願い事を叶えに言って甘え貸すと良いことがないという事。
勘違い起きるの。憶測の投稿なんていらないという事。
それで、人が亡くなるという事もあるという事。
お金が、命だ結論が出ずに生きているの。さくま君は。
インターネットなんて間違いだらけ。国民の半分の人知っとる。

No.477 18/08/29 21:08
旅人87 

>> 476 インターネット上の霊視というのは、限界があるという事。本当は、ご先祖様つかってのお盆に。さくま君が口出ししたの。やらんほうがよい。
さくま君憶測投稿と適当投稿が多いの。知識として決して知識人じゃないから。
もう少ししずさん待っといて。

No.478 18/08/29 21:20
しず ( cUi61b )

>> 477 車ももう少し探してみます。

  • << 481 しずさんへ 現物で出てくる一番可能性がある場所は、車の中。2月5日にご飯食べた部屋。指の長さははかった部屋。 主のご先祖様は、由緒ダダ式家柄。ミルクの管理者に家紋聞く。あくまでも、不思議な力使うのは主である。

No.479 18/08/29 21:21
旅人87 

No: 397サラリーマン397(匿名)は、この板においで。未来予知お願いします。未来予想図お願いします。か先読みしますか。瞬間移動お願いします。のどれかで登場してね。
占いや霊視ができる方に質問です~その2
https://mikle.jp/threadres/2636410/

   主様にレスお借りしなさい。

No.480 18/08/29 21:36
旅人87 

>> 474 指輪自体が情報をくれれば1番良いのでしょうが。 今は、旦那さんとしずさんからの情報 情報の質と情報の量でしょうね 言葉の情… さくま君の妄想で板が荒れるの。それになれちゃったの。なんでかわかる?
常識のない人間と付き合いしずぎいたで。
適当になり疲れるの。君も。誠君と付き合ったから。
だけど、しずさんにも、主にも関係がないの。社会人さんも。椿さんも。もちろんオリオン座さんも。
陽子線治療知っとる以上椿さんお父さん殺すために板作ったわけじゃないから。
まちがないだろ。さくま君。
主や、社会人さん、椿さんも含めオリオン座さんも誠なんかどうでもいいの。
それに、さくま君の憶測なんか聞きたくないの。それで、板が荒れるから。
主は、現実でいきているの。
努力こそ経験なり。経験こそ努力なり。努力と経験は同じなり。この答は、永久変わることはない。現実で生きているから。


伊賀の混乱期説明をし混乱期3は、閉幕をする。

No.481 18/08/31 03:17
旅人87 

>> 478 車ももう少し探してみます。 しずさんへ
現物で出てくる一番可能性がある場所は、車の中。2月5日にご飯食べた部屋。指の長さははかった部屋。
主のご先祖様は、由緒ダダ式家柄。ミルクの管理者に家紋聞く。あくまでも、不思議な力使うのは主である。

No.482 18/08/31 06:44
しず ( cUi61b )

>> 481 車の中ですかぁ…
すごい探してるんですけど(T_T)
やっぱり車が怪しいんですね。。

ご飯食べた部屋は
リビングで、指の長さ測ったのもリビングです。

リビングはあれから最近模様替えしたのですが
出てこなかったので恐らくないと思います(・ω・`)

No.483 18/08/31 20:03
旅人87 

>> 482 家にあるなら車だけ。現物で指輪がある可能性。しずさんが、一番わかるでしょ。
このパターン。
会社も届けだしてあるし、指輪つけて手洗った時外れた。会社のトイレとか手洗い場をみるしかないわ。
現物の指輪が出てくるパターン。

No.484 18/08/31 20:58
しず ( cUi61b )

>> 483 了解しました!
ありがとうございました!

No.485 18/09/04 22:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

しずさん、ありがとう。

しずさんの気いただきました。

でもごめんね、やめれない

止めるときは、ミルクから居なくなるとき。

妄想します。
人の1番の罪は、無関心らしい。

相手を思う事が大事
たまに傷付けるけど

  • << 490 しずさん、ありがとう。 しずさんの気いただきました。 でもごめんね、やめれない 適当なこと書かないこと。しずさんが、意味がわからないから。投稿だからただでさえ誤解を招くから。仲良くなってからにしなさい。

No.486 18/09/05 02:18
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

しず様へ

探しても探しても見つからないアクセサリーは、事故や怪我や病気や👪家族の不運ごと全般の身代わりになってくれた、と考える。

👷私は最近、身につけていた天然石の勾玉(まがたま)が突如としてなくなり、ショックでした…!

しかしそう考えることにしました。

(見つかることを願いながらの投稿なんですが、余計な横レス失礼しました…)

2018 09 05 02:18

  • << 488 コメントありがとうございます! 確かにネットにもそう書かれていました! そう思うしかないですね!(・ω・`)

No.487 18/09/05 02:21
誠 ( 40代 ♂ xSzQ0b )

🐩チャチャちゃんの他界も同じく。

飼い主の体調回復のためには、自分の寿命さえも捧げようとするのがワンちゃんの性格。

ワンちゃんの正確な供養とは何か?

を必ず体得されてください。

  • << 489 主の板に二度と来るな。くどい。精神の病気もあるのか。くどい。誠きみとは縁がないの。 板が乱れるし、君と仲良くやっとると払って頼まれるから。

No.488 18/09/05 06:50
しず ( cUi61b )

>> 486 しず様へ 探しても探しても見つからないアクセサリーは、事故や怪我や病気や👪家族の不運ごと全般の身代わりになってくれた、と考える。 👷私は… コメントありがとうございます!
確かにネットにもそう書かれていました!

そう思うしかないですね!(・ω・`)

No.489 18/09/05 17:11
旅人87 

>> 487 🐩チャチャちゃんの他界も同じく。 飼い主の体調回復のためには、自分の寿命さえも捧げようとするのがワンちゃんの性格。 ワンちゃんの正確な供… 主の板に二度と来るな。くどい。精神の病気もあるのか。くどい。誠きみとは縁がないの。
板が乱れるし、君と仲良くやっとると払って頼まれるから。

No.490 18/09/05 18:53
旅人87 

>> 485 しずさん、ありがとう。 しずさんの気いただきました。 でもごめんね、やめれない 止めるときは、ミルクから居なくなるとき。 … しずさん、ありがとう。

しずさんの気いただきました。

でもごめんね、やめれない

適当なこと書かないこと。しずさんが、意味がわからないから。投稿だからただでさえ誤解を招くから。仲良くなってからにしなさい。

  • << 492 あのなさくま君、投稿というのはただでさせ誤解を招くから。ある程度仲良くなってからやらないとだめだよ。そういうのを適当といわれているんだよ。

No.491 18/09/05 19:07
しず ( cUi61b )

>> 490 どういうことですか?
気をいただいた??
なんか吸い取られてるの?

  • << 493 かもとか、らしいって… 自分の妄想で人を悩ますのやめたほうがいいですよ。 主さんそれ言ってませんでした? そういう投稿で板が荒れるって… 見ましたよ。 気ですか。 気持ち、気遣い、気にする、気になる、気を使う、 しずさんが私に思ってくれた気をいただきました。

No.492 18/09/05 20:25
旅人87 

>> 490 しずさん、ありがとう。 しずさんの気いただきました。 でもごめんね、やめれない 適当なこと書かないこと。しずさんが、意味が… あのなさくま君、投稿というのはただでさせ誤解を招くから。ある程度仲良くなってからやらないとだめだよ。そういうのを適当といわれているんだよ。

No.493 18/09/05 23:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 491 どういうことですか? 気をいただいた?? なんか吸い取られてるの? かもとか、らしいって…
自分の妄想で人を悩ますのやめたほうがいいですよ。
主さんそれ言ってませんでした?

そういう投稿で板が荒れるって…

見ましたよ。
気ですか。

気持ち、気遣い、気にする、気になる、気を使う、

しずさんが私に思ってくれた気をいただきました。

  • << 495 そういうことですか。 わかりました!

No.494 18/09/05 23:10
旅人87 

>> 493 最初から上手に書きなさい。伊賀の混乱期の説明してこの板も閉幕予定だから。
混乱期2を作ってあるから。
全員登場できるでしょ。

No.495 18/09/05 23:32
しず ( cUi61b )

>> 493 かもとか、らしいって… 自分の妄想で人を悩ますのやめたほうがいいですよ。 主さんそれ言ってませんでした? そういう投稿で板が荒れる… そういうことですか。
わかりました!

No.496 18/09/06 05:36
サラリーマン397 

>> 447 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。たった一人の医師にマイドコントロールされただけ。このまま放置すると、余命時間はは… もう末期なので癌センターに入院もしました。
一人の医師に診てもらったわけでは ありません。
諦めるななどの問題ではなく 願いは叶うなどと軽々しく言える意味が分かりません。
さようなら。

  • << 498 不思議な力なんて到底誰にも理解できないから。混乱期2においで。 残り2で、伊賀の混乱期を前世の記憶で歴史学者の謎をを教えて混乱期3は閉幕するから。 しずさんもサラリマーさんもおいで。 ガンだけは、諦めたら終わり。陽子線治療とバイオ技術の治療があるから。 向かっていかないと治らないよ。
  • << 499 サラリマーさんは、教養がないからです。ほとんどの方がそうなるでしょ。ガンと脳は、未知の領域です。余命宣告受けて助かる人なんていくらでもいます。 法律で治療できないのであれば仕方ないです。教養がないことだから理解できないだけですよ。インターネットにも載ってる時代だから。 さみしいなら混乱期2においで。 学者のいうことあてになららいと一緒。 https://mikle.jp/threadres/2690210/ ほかっとくと、間違いなく亡くなるから。同じ医者行っても。

No.497 18/09/06 07:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 496 沙綾さんかアドバイザーさん、だと思うのですけど

癌は、偽物ですか?

No.498 18/09/07 07:45
旅人87 

>> 496 もう末期なので癌センターに入院もしました。 一人の医師に診てもらったわけでは ありません。 諦めるななどの問題ではなく 願いは叶うなどと… 不思議な力なんて到底誰にも理解できないから。混乱期2においで。
残り2で、伊賀の混乱期を前世の記憶で歴史学者の謎をを教えて混乱期3は閉幕するから。
しずさんもサラリマーさんもおいで。
ガンだけは、諦めたら終わり。陽子線治療とバイオ技術の治療があるから。
向かっていかないと治らないよ。

No.499 18/09/07 18:09
旅人87 

>> 496 もう末期なので癌センターに入院もしました。 一人の医師に診てもらったわけでは ありません。 諦めるななどの問題ではなく 願いは叶うなどと… サラリマーさんは、教養がないからです。ほとんどの方がそうなるでしょ。ガンと脳は、未知の領域です。余命宣告受けて助かる人なんていくらでもいます。
法律で治療できないのであれば仕方ないです。教養がないことだから理解できないだけですよ。インターネットにも載ってる時代だから。
さみしいなら混乱期2においで。
学者のいうことあてになららいと一緒。
https://mikle.jp/threadres/2690210/
ほかっとくと、間違いなく亡くなるから。同じ医者行っても。

No.500 18/09/07 19:46
旅人87 

>> 499 ロムファンへ長い間ご愛読ありがとうございました。伊賀の混乱期においては、2回目の混乱期2を作り社会人さん救出作戦で投稿できるようにしました。
新しいの考え中ですのでしばらくお待ちください。
混乱期2においで。
学者のいうことあてになららいと一緒。
https://mikle.jp/threadres/2690210/

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧