注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

ミルク占い霊の混乱期その3

レス500 HIT数 13209 あ+ あ-

旅人
18/09/07 19:46(更新日時)

新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

18/05/30 21:50 追記
こら、主の板使って、インチキ商売すらなこら。インチキ霊媒師
インチキ霊媒師、インチキイタコ師が何を、主の板で、勧誘コーマシャールしとるんや。祟り神で、滅ぼしたろうか?主の板使うな。
霊脳者、日本版ミステリーサークル使くったで、この板に集まって。 神の指示に、従ってください。
簡単な質問、霊の通り道は、どの方角からどの方角?
霊能者ならわかるやろ? こんな簡単な質問答えれるやろ? どこが、違うや?

No.2653414 18/05/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/06/21 17:28
旅人87 

>> 98 主さん、社会人さん、 位牌見たら何か伝わるもの分かりますか。 墓、位牌、処分するのに、賛成反対 どっちなのかな~ どうやったら処分やねん。どっちの家や。とりあえず、出てきなさい。
どっちの家かわからない。

No.102 18/06/21 22:31
旅人87 

>> 101 さくま君は、悩み事をした被害者。
社会人さんが言っているように、お兄さんが行けないという事。だらしがないよ言う事。
今日兄が亡くなったら全部やるのが、さくま君という事。
お兄さんと話し合う事。
さくま君も、初めて経験でわからないという事。
仏教だから、助ける考え方もっるから、寺の下に、骨をあずける霊園がある。
墓の代わりと言うか、そいう言う場所がある。値段は、坊主丸儲けもあるので、
様々。15万ぐらいじゃない。骨を納骨みたいな仮処置をとること。
その値段で、永久霊園もできる。そういう人もいる。
さまよってるとしても、極楽浄土に上がる可能性が高いから。100パーセント近く。
自分の家は,すぐやる事。兄の相続も弟のさくま君がするという事。
骨を納骨みたいな仮処置をとること。
墓作る時、分家も入れる墓作ること。永久霊園という案もあるからその時考えればいい。
嫁の方は、感がえる必要がない。もう、墓に骨をいれたから。宗派によって考え方が違うから。住職入れて許可したから。供養が、終わっているから。
入れんより入れた方がいいから。考え方の問題。離婚した親を、同じ墓に入れんほが良い7という事と同じ。墓に骨をもう入れた以上、感がえる必要がない。
素人が、よく言いう事。時代によって、仏教は変化するから。供養が、終わったという事。

結論
今の所、悪いもんではないから。
1 2人目の亡くなった親が、さくま君にたのどどるか。さくま君の勘違い。
早いか、遅いかの違い。社会人さんとほぼ同じ結論。供養が終わってないから。
寺の下の霊園が一番。兄貴が、駄目。多分、駄目だわ。
話して、さくま君がやった方がよい。悩まないでいいから。様子見姿勢。 
2 嫁の方は考える必要がない。
3 さくま君悩み事。それだけ、分かっているんだから。早いか遅いか。
4 悩み事が起きると、人はわからない霊に関心を持つ。霊に関心を持たない事。

No.103 18/06/21 22:33
旅人87 

>> 102 さくま君2へ
この世の現実、都会と田舎違い。昭和と平成の違い。
昭和と平成を理解ができない現状がある。これが、平成のこの世現実。
今は、都会は墓がない。墓の取り合いが始まっている。
お金が、あっても墓が立てたくても、墓が立てる場所がないの現実。
この未来が、訪れる可能性があることを、想定しろ。
1発で終わらせるこれが、一番。これで、悩み事終わり。
兄貴も、子供がいない。さくま君夫婦が幸せで、やがて子供が亡くなることもなくさくま君か嫁が、亡くなり墓を建てるとき、父親、母親、兄貴、自分達夫婦野どちらかが、入る4人の先祖様統一する墓を建てる事。
そうすることで、自分達子供も、何も悩むことなく自分が悩み苦しんだ事を、父親としてしてあげる事。その話を、夫婦で話し合いして自分達が幸せになること。
悩み事終わり。いかに未来想定して夫婦で、話し合いを、終えとくか。
夫婦で決めたこと。完璧な分家のやる事。
それまで、兄貴期待するな。その準備しとけ。今住んでいる家で、両親の縁を持った同じ寺の宗派を探すこと。一番近い寺。ご縁というの。その寺と縁持つこと。
ご縁というの。おしまい。

No.104 18/06/21 22:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

1今現在、離婚した兄に子供いるのか

兄の奥さん、連れ子男、 兄との子供女
別れた人は、嗣がないだろう。


2 お墓があるのに、納骨ができないのお爺さんの時土葬、納骨どうがない。
両親2人がまだ納骨してない


3自分は関東、実家は、福島県 両親死んだから誰も住んでない、

兄は、同じ福島の市内、結婚で家を買って、別れて1人暮らし
4仏壇あり、位牌あり、神棚あり、両親の位牌は、兄の所にあります

他の位牌5個は、田舎に置いてある、

外に出た女の人は、旦那を嗣ぐ、
外に出た男は、自分で墓を作る
みたいな、考えが全体に有る。

自分が嗣いでもいいけど、子供が嗣げないから、兄か自分が、田舎全部を(墓、位牌)閉める

アドバイスみたいのが、あれば、お願いします。

No.105 18/06/21 22:38
旅人87 

>> 96 安部→安倍間違い指摘してよー 恥ずかしいでしょ💦 私の?なりすまし?居るの! 嬉しいけど…それなら それより、そんなとこ… 全然恥ずかしくない。説明いるの?
安倍晴明のNO1で説明したとうりくどい。単なる書き間違い。細かい
全然はずかしくない。神様になる前の人の間違い。それを、聖書というの。
イエスキリストという神様に失礼な質問。細かすぎる。イエスキリストさまよりましだわ。主の場合は、単なる書き間違いだが。どこかちがうの?
簡単に言うと話が、細かすぎる。素人さくま君の心配しとる。油断大敵。
今未来予知しているの。ハンドルネームが、必要の制限かけたから。未来予知しているとこ。細かすぎる。
あのね、こういう事の知らんの。何回書いたの。別の板で。
学者のいう事あてにならん。医者の言う事あてにならん。書物の書いてあること否定する。それだけ。細かすぎる。こんなの当たり前の事。
学者、医者、書物に書いてあること否定する。当たり前の事。油断大敵。当たり前の事。未来を先回りするの。未来予知というの。
未来予知が、日本中分からんという事。たぶん、未来予知できるの主だけやろ。
細かすぎる。同じこといわない。こんなの当たり前。
それでも言う、地球が丸かった。ガリレオと一緒。聖書が、間違い。
細かすぎる。主の守護神が、拒否する。細かすぎる。
それでも地球が、丸かったと一緒の事。主の守護神が、否定する。
学者の言う事あてにならん。こんなの当たり前。馬鹿でしょ。みんなそう思うでしょ。邪馬台国卑弥呼、九州説と畿内説といつまで馬鹿なこと言っとるのとそう思うでしょ。それと一緒。細かい。こいつら学者馬鹿だで永久にいうから。馬鹿だから。邪馬台国卑弥呼未だ発見できず。こいつら、タイムスリップができんの。
それと一緒。細かすぎる。こんなのあたりまえでしょ。
医者の言う事あてにならん。こんなあたりまえでしょ。説明いるの?
書物の書いてあること間違いだらけ。説明いるの?
学者が馬鹿なの当たり前。学者がテレビでてきたら、ガリレオより馬鹿だでみない。それだけ。まだ、イエスキリスト様のが、間違いだと信じられる。
主のは、単なる書き間違い。はずかしくもなんともない。イエスキリストさまのが、恥ずかしい。こんなの説明いるの?こまかい。
インチキ商売師でも知っとるよ。
いるなら説明するけど。


  • << 107 お疲れさま 良くごめん意味が💦わからなかった 102の答で良いと思う。 うちも、私に何かあれば、永代供養をと言ってる。お墓ないし必要性ないからね私場所も決めてる 生前好きだった場所、方角、方向にある場所を自らの足で探してね相談者が山でも川でも、海でも生前生きてた方が、好きだった場所とか。 その場所に必ず永代供養の場所があるので、大丈夫かと思います。 納骨は、できる限りでいいから早めに 宜しくお願い致します。 しかし、めちゃくちゃほったらかしにしてる。困った人だな…。 確かに、失礼ですが、奥様方後でも大丈夫ですから先にです。 養子さん?ですか? 違うなら先に。

No.106 18/06/21 23:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

自分の子供、2人、娘と息子、

娘は旦那を嗣ぐだろうけど、

息子は、発達障害、墓とか位牌とか理解できない、そんな負担を残すよりは、先祖プラス自分の墓と位牌は、残さない。

兄の方が古風で人付き合いや常識にうるさい。人に好かれる。

No.107 18/06/21 23:07
匿名40 

>> 105 全然恥ずかしくない。説明いるの? 安倍晴明のNO1で説明したとうりくどい。単なる書き間違い。細かい 全然はずかしくない。神様になる前の人… お疲れさま

良くごめん意味が💦わからなかった

102の答で良いと思う。

うちも、私に何かあれば、永代供養をと言ってる。お墓ないし必要性ないからね私場所も決めてる

生前好きだった場所、方角、方向にある場所を自らの足で探してね相談者が山でも川でも、海でも生前生きてた方が、好きだった場所とか。
その場所に必ず永代供養の場所があるので、大丈夫かと思います。

納骨は、できる限りでいいから早めに
宜しくお願い致します。

しかし、めちゃくちゃほったらかしにしてる。困った人だな…。

確かに、失礼ですが、奥様方後でも大丈夫ですから先にです。
養子さん?ですか?

違うなら先に。

No.108 18/06/21 23:15
匿名40 


今追加の拝見しました

すいません生意気言って、古風で常識人なら任せておけばいいのでは、?

そんな、感じには、…既に貴方が気苦労されてるのに💧

No.109 18/06/21 23:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

お父さん、2年前に亡くなって、墓直そうか、言ってたら。
あ母さん、肺の難病で、余命2年、先月亡くなった。

兄、(墓直したいけど、お母さん入れるとこ作るようでイヤじゃない)みたいな感じ。それで遅くなった。

あと、嗣ぐしといないのに、直すのもいまいち。

今でも、結論が出なかった。
自分も兄任せだった

兄に電話しよう。

ありがとうございました。

No.110 18/06/21 23:52
旅人87 

>> 109 墓治すと不幸が起きるかもしれんぞ。墓は、できるかぎりさわらんほうがよいぞ。
何言っとるかわからんで、こうやって書くの。

No.111 18/06/22 00:00
匿名40 


生意気すいません💦

そうだったのですね

途中からで、自分のレスしかあまり見てなくて、色々あったのですね

お兄さまや、ご家族のこと想われる貴方様は、心がお優しいです

ご両親が、安心して過ごせるよう願っております。

御理解下さり良いお話できることお祈り致します。

旅人さん?寝ちゃいました
おやすみー。

  • << 113 全各亥へ          さくま君と社会人さん安倍晴明読んどけ。 NO1さんと主は、コマーシャル登場したの。安倍晴明で。さくま君、約束事作るで。多分、サッカー終わるまで登場せんで、安倍晴明の板読んどけ。人に迷惑かけるな。安倍晴明の板で。ちゃん迷惑書けないから理解すると。良い子だで。主も何やってもいい許可したで。いつ休みか混乱期2にますさくま君は、書け。迷惑だで。主も質問さくま君質問。ミルクの未来予知ができないから。新人だでわからんで? N0500混乱期2誰も使うな。命が大事だで。もし誰か使ったら、文句があるならこっち来い。 嵐、悪口、欲望 返り討ちあり(ロム主ファン注目板)このスレもんくあるならこの板来い。 https://mikle.jp/threadres/2641892/ さくま君悩み事混乱期2でやるで、板が多いで全部見てないから。主、お疲れだから。混乱期2消すから。要らんから。NO500で終わらすで。命が大事だで邪魔するな。このレス気に入らな上の板来い。 社会人さんは細かすぎる。さくま君も社会人さんも許す。

No.112 18/06/22 00:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

つづき、

お爺さんが墓作って

お爺さんが、木がじゃまで切ったら墓に命中、
墓のど真中横にひびが、入ってる

直すかそのままにするか、悩みます。

No.113 18/06/22 22:55
旅人87 

>> 111 生意気すいません💦 そうだったのですね 途中からで、自分のレスしかあまり見てなくて、色々あったのですね お兄さまや、ご… 全各亥へ
         さくま君と社会人さん安倍晴明読んどけ。
NO1さんと主は、コマーシャル登場したの。安倍晴明で。さくま君、約束事作るで。多分、サッカー終わるまで登場せんで、安倍晴明の板読んどけ。人に迷惑かけるな。安倍晴明の板で。ちゃん迷惑書けないから理解すると。良い子だで。主も何やってもいい許可したで。いつ休みか混乱期2にますさくま君は、書け。迷惑だで。主も質問さくま君質問。ミルクの未来予知ができないから。新人だでわからんで?
N0500混乱期2誰も使うな。命が大事だで。もし誰か使ったら、文句があるならこっち来い。
嵐、悪口、欲望 返り討ちあり(ロム主ファン注目板)このスレもんくあるならこの板来い。
https://mikle.jp/threadres/2641892/
さくま君悩み事混乱期2でやるで、板が多いで全部見てないから。主、お疲れだから。混乱期2消すから。要らんから。NO500で終わらすで。命が大事だで邪魔するな。このレス気に入らな上の板来い。
社会人さんは細かすぎる。さくま君も社会人さんも許す。

No.114 18/06/22 23:11
匿名40 

>> 113
細かい?何て?

私は、霊的なのは、わからんけど

普通に、悩みある人に普通に相談に乗っただけ。

色々な選択の中、色々な不安未来の不安が、あるならご先祖に変わり、言ってただけ!

例え亡くなった両親が、子が悩むのを感じひん訳あらへん

現状を、悩まん先祖いてないよ

長男ありき!の時代。
悪い思うからこそ、
いいけど。

細かいごめんなさい細かいけど

  • << 118 体の気ずかいありがとね。細かい?どっちでもいいでしょ。                  主からお礼。          【ヒーリング】洞窟を流れる川【睡眠・瞑想・集中力の維持・α波】(Healing of a natural sound.The river which flows through a cave.)                   今日ゆっくりして。            休憩して。誠とはなししてくるから                                  インチキ商売師虫。相談と雑談        https://www.youtube.com/watch?v=BJo8I2XzFwI

No.115 18/06/23 00:44
旅人87 

>> 114 社会人さんの勘違いだから。そういう意味じゃないから。寝る時この板に合図出して。
主もこの板で合図出すから。

  • << 125 社会人さん早く登場していいから。登場していいから。

No.116 18/06/23 01:53
旅人87 

>> 115     全各亥へ
         さくま君と社会人さん安倍晴明読んどけ。
NO1さんと主は、コマーシャル登場したの。安倍晴明で。さくま君、約束事作るで。多分、サッカー終わるまで登場せんで、安倍晴明の板読んどけ。人に迷惑かけるな。安倍晴明の板で。ちゃん迷惑書けないから理解すると。良い子だで。主も何やってもいい許可したで。いつ休みか混乱期2にますさくま君は、書け。迷惑だで。主も質問さくま君質問。ミルクの未来予知ができないから。新人だでわからんで?
N0500混乱期2誰も使うな。命が大事だで。もし誰か使ったら、文句があるならこっち来い。
嵐、悪口、欲望 返り討ちあり(ロム主ファン注目板)このスレもんくあるならこの板来い。
https://mikle.jp/threadres/2641892/
さくま君悩み事混乱期2でやるで、板が多いで全部見てないから。主、お疲れだから。混乱期2消すから。要らんから。NO500で終わらすで。命が大事だで邪魔するな。このレス気に入らな上の板来い。
社会人さんは細かすぎる。さくま君も社会人さんも許す。
              お休みなさい。
            玄人なら誰でもわかる。
      多分寝ている。いつものことだから。主も、忘れとった。
         https://mikle.jp/threadres/2641892/
            当たり前の様に同時
  おはようございます。
      https://www.youtube.com/watch?v=8j2aOAaHzoY
          さくま君打ち合わせせないかんで。  
            休みの日書け。混乱期2
            今日は、誰も登場するな
           社会人さんちょっと待っとて。

No.117 18/06/23 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

兄と電話してきまりました。

兄、決めてるみたいだから、まかせるが、良いと思う。

No.118 18/06/23 18:12
旅人87 

>> 114 細かい?何て? 私は、霊的なのは、わからんけど 普通に、悩みある人に普通に相談に乗っただけ。 色々な選択の中、色々な不… 体の気ずかいありがとね。細かい?どっちでもいいでしょ。

                 主からお礼。
         【ヒーリング】洞窟を流れる川【睡眠・瞑想・集中力の維持・α波】(Healing of a natural sound.The river which flows through a cave.)
                  今日ゆっくりして。
           休憩して。誠とはなししてくるから
                   
             インチキ商売師虫。相談と雑談
       https://www.youtube.com/watch?v=BJo8I2XzFwI

No.119 18/06/23 22:34
名無し119 ( ♀ )

主さま
お久しぶりです。

名無しです。

遅くなりました。
ペナルティで投稿できませんでした。
でもロムって(笑)はいましたよ。
気にかけてくださってありがとうございます。

しかし、主さん名古屋訛りが酷くなる一方ですね^ ^
だわ だで …懐かしいです。

実家へは帰りました。

父のガンは、悪性中皮腫です。
陽子線治療はガンの特性状効果がないです。
抗がん剤全クール終了し、維持療法中です。たまに抗がん剤治療で様子見、転移しないようにと祈る段階です。
抗がん剤治療により身体は弱っており体力を戻すよう頑張っているところです。

明日も明後日も仕事で夜しか登場できませんが、少しずつ祖母から聞いた話をしますね。

今夜は方角の報告をします。

  • << 126 父のガンは、悪性中皮腫です。 陽子線治療はガンの特性状効果がないです。 余命宣告1年?という事。
  • << 127 余命宣告1年?はっきり言うけど、医者の言う事あてにならないから。だから、セカンドステージというの。  医者の言う事あてにならんから。  信用すると余命宣告1年?

No.120 18/06/23 22:36
名無し119 ( ♀ )

>> 119 方角

キッチン 北(北西との間)

トイレ北東

池 北西

神棚 北西

庭 南西

元井戸 北

仏壇 南西

No.121 18/06/23 22:43
名無し119 ( ♀ )

>> 120 弟よりも祖母のほうが話がわかる。
祖母が色々教えてくれた。

残念な事に椿もありました。祖母は椿が良くないことは知っています。でも父は聞き入れないと祖母が言う。説得は無理だ言っていた。

家相に関して祖母の実家も悪いので話を聞いてくれた。
池は水を止めれば良いだけだけど、父がまた錦鯉を手に入れるつもりらしく無理だと思います。

池は祖母が嫁いだ時にはもうあっ
て、100年以上前のもの。200年はいっていないと思いますが。
祖母は、溜池じゃないから、流れているから大丈夫なのでは?と言っています。左から右に常に新鮮な水を流しています。

  • << 123 家相に関して祖母の実家も悪いので話を聞いてくれた。 池は水を止めれば良いだけだけど、父がまた錦鯉を手に入れるつもりらしく無理だと思います。 池は祖母が嫁いだ時にはもうあっ て、100年以上前のもの。200年はいっていないと思いますが。 祖母は、溜池じゃないから、流れているから大丈夫なのでは?と言っています。左から右に常に新鮮な水を流しています。 父親が亡くなってから考えればいい。いつか、肺炎で亡くなるから。肺がんで亡くならない。陽子線治療行けば。まずいくこと。セカンドステージ。肺がん治る、医者の言う事あてにならん。学者の言う事あてにならん。書物の書いてあるあてにならん。 ガリレオは言うそれでも地球は、丸かった。イエスキリストという神様が間違いで、ガリレオが、正しかった。新聖書が間違い。ガリレオが正しい。それでも地球が、丸かった。

No.122 18/06/30 19:31
旅人87 

>> 121 残念な事に椿もありました。祖母は椿が良くないことは知っています。でも父は聞き入れないと祖母が言う。説得は無理だ言っていた。

父親が亡くなったら。椿処分して清め砂する事。清め砂は、神社で売っている。インタネットーにやり方が乗っている。それだけ。

  • << 124 家の中もやりなさい。インターネットにのってるから。清め砂買って神社で。父親なくなったら。家の外も。まずすぐできる事。

No.123 18/06/30 19:53
旅人87 

>> 121 弟よりも祖母のほうが話がわかる。 祖母が色々教えてくれた。 残念な事に椿もありました。祖母は椿が良くないことは知っています。でも父は… 家相に関して祖母の実家も悪いので話を聞いてくれた。
池は水を止めれば良いだけだけど、父がまた錦鯉を手に入れるつもりらしく無理だと思います。

池は祖母が嫁いだ時にはもうあっ
て、100年以上前のもの。200年はいっていないと思いますが。
祖母は、溜池じゃないから、流れているから大丈夫なのでは?と言っています。左から右に常に新鮮な水を流しています。




父親が亡くなってから考えればいい。いつか、肺炎で亡くなるから。肺がんで亡くならない。陽子線治療行けば。まずいくこと。セカンドステージ。肺がん治る、医者の言う事あてにならん。学者の言う事あてにならん。書物の書いてあるあてにならん。
ガリレオは言うそれでも地球は、丸かった。イエスキリストという神様が間違いで、ガリレオが、正しかった。新聖書が間違い。ガリレオが正しい。それでも地球が、丸かった。

No.124 18/06/30 20:04
旅人87 

>> 122 残念な事に椿もありました。祖母は椿が良くないことは知っています。でも父は聞き入れないと祖母が言う。説得は無理だ言っていた。 父親が亡く… 家の中もやりなさい。インターネットにのってるから。清め砂買って神社で。父親なくなったら。家の外も。まずすぐできる事。

No.125 18/06/30 20:24
旅人87 

>> 115 社会人さんの勘違いだから。そういう意味じゃないから。寝る時この板に合図出して。 主もこの板で合図出すから。 社会人さん早く登場していいから。登場していいから。

No.126 18/06/30 21:12
旅人87 

>> 119 主さま お久しぶりです。 名無しです。 遅くなりました。 ペナルティで投稿できませんでした。 でもロムって(笑)はいました… 父のガンは、悪性中皮腫です。
陽子線治療はガンの特性状効果がないです。

余命宣告1年?という事。

No.127 18/06/30 21:19
旅人87 

>> 119 主さま お久しぶりです。 名無しです。 遅くなりました。 ペナルティで投稿できませんでした。 でもロムって(笑)はいました… 余命宣告1年?はっきり言うけど、医者の言う事あてにならないから。だから、セカンドステージというの。  医者の言う事あてにならんから。  信用すると余命宣告1年?

No.128 18/06/30 21:25
名無し119 ( ♀ )

>> 127 はっきりした余命は言われていません。
転移したら早いかもしれません。
今肺には水はありません。今の所肺炎の心配はありません。

No.131 18/06/30 21:38
名無し119 ( ♀ )

>> 130 夜バージョンいきます。

No.132 18/06/30 21:42
名無し119 ( ♀ )

>> 131 夜バージョン、ズームアップ

  • << 135 水道でしょ。水がでるやつでしょ。質問に答えて。

No.133 18/06/30 21:43
名無し119 ( ♀ )

>> 132 夜バージョン反対側

No.134 18/06/30 22:39
旅人87 

>> 133 いい、個人情報を出したから特定されるよ。大丈夫安心していいから。よくあることだから。すべて、椿の気が悪いのそれだけ。多分ね。

No.135 18/06/30 22:42
旅人87 

>> 132 夜バージョン、ズームアップ 水道でしょ。水がでるやつでしょ。質問に答えて。

No.136 18/06/30 22:45
名無し119 ( ♀ )

>> 135 ここは井戸水が出ていた跡地です。
塞いでます。
今はもうでません。

No.137 18/06/30 22:49
名無し119 ( ♀ )

ブロック塀は、
元は杉の塀だった。
曽祖母の身体が悪くて(入退院を繰り返し家にいてもほぼ横になって家事もしない)家相を見てもらったところ、杉塀が良くないということでブロック塀にした。
主さんが気にしていたブロック塀の突き出している部分。
やはりブロック塀の一部でした。
なぜここだけ、ブロックが突き出たように付けてあるのか不明。祖母がいうには飾り(洒落)だそう。
鉄筋が入っており、とり壊すのは難しい。

  • << 141 このブロックと古井戸取り省いたブロックと関係ない関係ないブロックでしょ? 質問に答えて。考えないかんで。 曽祖母の身体が悪くて(入退院を繰り返し家にいてもほぼ横になって家事もしない)家相を見てもらったところ、杉塀が良くないということでブロック塀にした。 このブロックと古井戸取り省いたブロックと関係ない関係ないブロックでしょ? 質問に答えて。考えないかんで。

No.138 18/06/30 22:54
名無し119 ( ♀ )

>> 137 別バージョン

No.139 18/06/30 22:56
旅人87 

>> 129 削除されたレス 元井戸で、今は水路あり。実言うと、田舎のシャーマンは池とか井戸を無くすの。シャーマン。ここ覚えていて。考えれるから。無くして不幸が続している?
まだわからんから考えるから。

すべて不幸な病気で亡くなるのは、すべて椿の木が原因。お父さんいつか肺炎でなくなるよ
いつかね。肺がんは、医者のいう事信じてだめだよ。セカンドステージというの。陽子線治療

No.140 18/06/30 23:06
名無し119 ( ♀ )

池は100年以上前からある。200年まではいかないけど近いかもしれない。
祖母が嫁いだ時にはすでにあった。

家は、元々今の本家(私の家の本家)の本家だった。
つまり、ブラジル移民さんがいたころは本家だったので今の本家が分家だった。本家がブラジルへ行くことに家終いしたので、分家から本家になった。その後曽祖父が分家したので分家となった。
元を辿るとそうなる。
現本家は、現在の当主で7代目。
移民した本家さんはお金持ちで、今の家とお墓のある山も所有していた。
お墓のある山は売った。
ブラジルへ行ったが成功はしていないとのこと。

祖父が腰痛で困っていた(腰の手術をする所までいった)時に家相を見てもらったら、元本家の墓に曽祖父母の墓を作ったことが問題ということで、
墓の整理をしたほうが良いとのことで、山の持ち主に土地を分けて貰って整備した。
墓を掘り起こして炭で骨を清めた。
その後手術することなく祖父の腰は良くなった。

No.141 18/06/30 23:08
旅人87 

>> 137 ブロック塀は、 元は杉の塀だった。 曽祖母の身体が悪くて(入退院を繰り返し家にいてもほぼ横になって家事もしない)家相を見てもらったところ… このブロックと古井戸取り省いたブロックと関係ない関係ないブロックでしょ?
質問に答えて。考えないかんで。
曽祖母の身体が悪くて(入退院を繰り返し家にいてもほぼ横になって家事もしない)家相を見てもらったところ、杉塀が良くないということでブロック塀にした。
このブロックと古井戸取り省いたブロックと関係ない関係ないブロックでしょ?
質問に答えて。考えないかんで。

  • << 143 関係ありません。 時期は似ています。

No.142 18/06/30 23:17
旅人87 

>> 98 主さん、社会人さん、 位牌見たら何か伝わるもの分かりますか。 墓、位牌、処分するのに、賛成反対 どっちなのかな~ 位牌処分するアホいない。

No.143 18/06/30 23:18
名無し119 ( ♀ )

>> 141 このブロックと古井戸取り省いたブロックと関係ない関係ないブロックでしょ? 質問に答えて。考えないかんで。 曽祖母の身体が悪くて(入退院を… 関係ありません。

時期は似ています。

No.145 18/06/30 23:52
旅人87 

>> 144 不幸な病気が続いて病気になり亡くなるのは、すべて椿の木が原因。祖母も知ってるんでしょ。武士の子孫みんな知っている、花が、いらならない。

No.146 18/07/01 00:04
名無し119 ( ♀ )

お墓からみた家です。

No.147 18/07/01 00:14
旅人87 

>> 146 今日終わりにしよう。明日。おやすみなさい。
                    全板終了
         https://www.youtube.com/watch?v=qlrqRNTvRFM

サザンオールスターズ - 蛍 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

No.148 18/07/01 00:21
名無し119 ( ♀ )

>> 147 おやすみなさい。

主さん、YouTubeでフジコヘミングさん検索して聴いてみてください。
この方凄い人だと思います。

あまり歌には興味がありません。
ヒーリング?海とか川とか雨の音は癒されます^ ^

  • << 153 主です                   全各亥へ                 全員友達になれない。                 管理者のルールに従え                管理者が、ミルクの神様や                 最後のプレぜんとかも                   早く出ておいで。                 白龍に乗ったもん勝ち。                日本最強の縁結び 箱根 九頭龍神社本宮月次祭での大祓祝詞 Lovely Chance. ソルフェジオ周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +3 https://www.youtube.com/watch?v=AwKKTFvLA8E No: 148名無し119(♀匿名)更新時刻18/07/01 00:21 削除に一票 . >> 147 おやすみなさい。 主さん、YouTubeでフジコヘミングさん検索して聴いてみてください。 この方凄い人だと思います。 あまり歌には興味がありません。 ヒーリング?海とか川とか雨の音は癒されます^ ^ No: 152旅人87(匿名)更新時刻18/07/01 11:09 削除に一票 自レス削除 . >> 150 お父さんが、肺炎でなくなる。金縛りのご先祖様の合図。ガンじゃないという事。 椿の木が原因。金縛り。椿の木を処分する事。セカンドステージで、陽子線治療治療する事.わかった。夜まで待っとってあげる。今日徹夜。お父さんの命優先。わかるまで。 医者の言う事あてにならないから。社会人さん登場しなさい。ルールで友達になれないから。それ以外は誰も搭乗するな。
  • << 169 今聞いてるよ。早く会話しよう。徹夜。 おやすみなさい。 主さん、YouTubeでフジコヘミングさん検索して聴いてみてください。 この方凄い人だと思います。 あまり歌には興味がありません。 ヒーリング?海とか川とか雨の音は癒されます^ ^ 聞いてるよ。

No.149 18/07/01 10:41
旅人87 

>> 148 主です。👶こんにちわあかちゃん。おはようございます。投稿宣言とレス制限で全員と投稿
できなかったの。
主です
友達にはなれないからね。寂しいくて元気じゃない。誠は、縁切りする。
主です
                  全各亥へ
             管理者が、混乱期23つ削除しました
              混乱期2も今日投稿できません。
                 新人でわからん?
          安倍晴明で相談乗ってあげる。
ご縁を大切に☆神様と縁がなかったという事。難しいよね。今日は、混乱期3で、命に係わる相談があるから。安倍晴明と混乱期3だけ。相談。命の相談。白龍に乗ったもん勝ち。
早く出ておいで。

  • << 151     主です                   全各亥へ                 全員友達になれない。                 管理者のルールに従え                管理者が、ミルクの神様や                 最後のプレぜんとかも                   早く出ておいで。                 白龍に乗ったもん勝ち。                日本最強の縁結び 箱根 九頭龍神社本宮月次祭での大祓祝詞 Lovely Chance. ソルフェジオ周波数 全部入り All 9 Solfeggio Frequencies +3 https://www.youtube.com/watch?v=AwKKTFvLA8E

No.150 18/07/01 10:45
名無し119 ( ♀ )

おはようございます。

今から勤務ですので、来れるのは夜になります。

思い出しました。
昨日の朝(明け方?夜中?まだ暗かった)久しぶりに金縛りにあいました。
突然身体動かず声も出ず、身体掴まれる感覚、指の感覚もあり、少しだけ動く自分の指で相手(?)の指を離そうと頑張る感覚(一瞬ヒッペ返した感覚あり)
今回も怖くて目は開けませんでした。
なんとなく、今回のは夢じゃないからね!と金縛りスタートの時に思いました。

また高級霊(?)来て何か知らせてくれたのですかね…

  • << 152 お父さんが、肺炎でなくなる。金縛りのご先祖様の合図。ガンじゃないという事。 椿の木が原因。金縛り。椿の木を処分する事。セカンドステージで、陽子線治療治療する事 わかった。夜まで待っとってあげる。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧