注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

ミルク占い霊の混乱期その3

レス500 HIT数 13220 あ+ あ-

旅人
18/09/07 19:46(更新日時)

新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

18/05/30 21:50 追記
こら、主の板使って、インチキ商売すらなこら。インチキ霊媒師
インチキ霊媒師、インチキイタコ師が何を、主の板で、勧誘コーマシャールしとるんや。祟り神で、滅ぼしたろうか?主の板使うな。
霊脳者、日本版ミステリーサークル使くったで、この板に集まって。 神の指示に、従ってください。
簡単な質問、霊の通り道は、どの方角からどの方角?
霊能者ならわかるやろ? こんな簡単な質問答えれるやろ? どこが、違うや?

No.2653414 18/05/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/08/07 00:02
旅人87 

>> 300 もう寝なさい。安らかに。おちょこちょいなだけ。痛いなら医者行きなさい。
気にしすぎ。霧がない。シップ貼りなさい。
主は寝るから。本当に。

  • << 306 弟ガン検査して。転移している可能性があるから。出血は、潰れガン。 早めに。 もう一回寝る。もう起こさないでね。

No.302 18/08/07 01:00
しず ( cUi61b )

旦那が結婚指輪無くしました。
どこ探せばいいとかみれますでしょうか?

No.303 18/08/07 02:33
旅人87 

>> 302 目が覚めた。初めまして。しずさん。亡き母と同じ名前。タイミングが良すぎる。
これ理解してね。霊視のことだと思うけど欲望は無理だよ。
主も落とし物するから主も霊視できないから。
外で落としたら警察に、落とし物届してね。見つかるといいねとしか言いようがない。
できるだけ相談に乗る。
8月22日以降ね。主忙しいから。この板か安倍晴明の板で登場してね。
それだけ。できるだけ不思議な力使うわ。家の中ならいいね。
結婚指輪の無くしもの2回目の相談。
できるだけやらしていただく。

  • << 307 しずさんちょっとお願いがある。 愛知県の方霊視お願いします。この板にきて。 心魂時鈴虫太陽月海幸命  https://mikle.jp/threadres/2636479/ タバサさんも起こすで。さくまがやらかしたで。少し板動かすから。 タバサさんが気色悪なるから。書き込んで。 できるだけ約1000文字で。 欲望的な奴は、無理だから。 できるだけのことやるから。 板が多いから見とれんから。

No.304 18/08/07 02:36
旅人87 

>> 303 外なら警察にすぐに行く。家の中ならできるだけ相談するから。
わかりやすく、旦那に登場させて。
分かりやすいから。不思議な力使いやすい。
約1000文字で書いて。

No.305 18/08/07 02:41
旅人87 

>> 304 できるだけ早く書き込んどいといて。読み忘れ取ったら呼び出してくださいね。
早いか遅いかの勝負になると思うから。
今週忙しい。8月9日に入院するから。8月22日に板見に家に戻るから。

No.306 18/08/07 03:21
旅人87 

>> 301 もう寝なさい。安らかに。おちょこちょいなだけ。痛いなら医者行きなさい。 気にしすぎ。霧がない。シップ貼りなさい。 主は寝るから。本当に。 弟ガン検査して。転移している可能性があるから。出血は、潰れガン。
早めに。
もう一回寝る。もう起こさないでね。

  • << 310 おはようございます。 今日は残業です。 仕事が終わるの23時になります。 とりあえず、いうこと聞くか分からないけど弟に癌検査すすめます。 あと短い夢ですが、 私は母に、コ◯モのマイカーリースを考えていると伝えました。母無言、表情は覚えていませんが、ふーんっていう感じでした。 母はよく夢に出てきます。 ほとんど会話しませんが。 特に一回忌の前は1ヶ月前からよく見ました。 そういえば命日近くなるとよく見ます。 祖父が亡くなってすぐは、キッチンで食事している祖父が生野菜は無いか?って聞いてきて、無いよって言うと、そうか、って夢を見ました。 すぐに生野菜をお供えしました。 他の家族に聞いても夢に出ないそう。

No.307 18/08/07 05:44
旅人87 

>> 303 目が覚めた。初めまして。しずさん。亡き母と同じ名前。タイミングが良すぎる。 これ理解してね。霊視のことだと思うけど欲望は無理だよ。 主も… しずさんちょっとお願いがある。
愛知県の方霊視お願いします。この板にきて。
心魂時鈴虫太陽月海幸命  https://mikle.jp/threadres/2636479/
タバサさんも起こすで。さくまがやらかしたで。少し板動かすから。
タバサさんが気色悪なるから。書き込んで。
できるだけ約1000文字で。
欲望的な奴は、無理だから。
できるだけのことやるから。
板が多いから見とれんから。

  • << 309 余分なこと書いてだめだよ。高次元霊視復活祭。限定1名。皆断ったから。なぜかというと フラフラになるから。疲れるから。わからんことは、わからないから。何回聞いても一緒。 神業だから、神様信じる人しか無理だから。欲望は無理だから。 椿の人は、最初から全部当たっているの。霊的なやつは、霊視しないから。自分のご先祖様としか交信しなから。最初から全部的中なの。 いい、愛知県方霊視お願いします。それでいいよというから。 エネルギーを聖域に飛ばす霊視するから。 何県にいるかだけ教えて。それ以外いらない。 婚約指輪以外の情報いらないから。できるだけわかりやすく1000文字で書いて。 タバサ様の板い書いて見落とすことないから。

No.308 18/08/07 05:52
旅人87 

>> 299 ふさいでそのままという事。古井戸?。井戸はいつか処分しなきゃ。 そうでしょ。それだけ。持ち越してもいいけど。 そこにも、清め砂するだけだ… さくま君へ
タバサさんの板ジスレして。
役にたったから。
タバサのやつ憑依されとるで削除しろ。
それと、霊の話やめろ。誰かに復讐しとるのか?
いつか拾うぞ? 水晶使い方わからんのに試しに買うな。
それで、霊。いつか拾うぞ。 石の不思議な力わからんか?
その300円の水晶自然界に捨てろ。
そんなことより、墓の話終わった?
今度は、自分のことやりなさい。
板に書きこんでおきなさい。
ペンギン村やる気ある?
おまえしかいないぞ?
主が板つくるで。登場するのは、さくま君。知り合った人仲良くやりなさい。
霊の話禁止。

  • << 313 ところで、社会人さんどこ行った?しばらく、しゃべってないね。 出ておいでよ。 ここで、登場せないかんだろ?いつまで待たすの。

No.309 18/08/07 08:24
旅人87 

>> 307 しずさんちょっとお願いがある。 愛知県の方霊視お願いします。この板にきて。 心魂時鈴虫太陽月海幸命  https://mikle.jp/… 余分なこと書いてだめだよ。高次元霊視復活祭。限定1名。皆断ったから。なぜかというと
フラフラになるから。疲れるから。わからんことは、わからないから。何回聞いても一緒。
神業だから、神様信じる人しか無理だから。欲望は無理だから。
椿の人は、最初から全部当たっているの。霊的なやつは、霊視しないから。自分のご先祖様としか交信しなから。最初から全部的中なの。
いい、愛知県方霊視お願いします。それでいいよというから。
エネルギーを聖域に飛ばす霊視するから。
何県にいるかだけ教えて。それ以外いらない。
婚約指輪以外の情報いらないから。できるだけわかりやすく1000文字で書いて。
タバサ様の板い書いて見落とすことないから。

No.310 18/08/07 09:43
名無し119 ( ♀ )

>> 306 弟ガン検査して。転移している可能性があるから。出血は、潰れガン。 早めに。 もう一回寝る。もう起こさないでね。 おはようございます。

今日は残業です。
仕事が終わるの23時になります。

とりあえず、いうこと聞くか分からないけど弟に癌検査すすめます。

あと短い夢ですが、
私は母に、コ◯モのマイカーリースを考えていると伝えました。母無言、表情は覚えていませんが、ふーんっていう感じでした。

母はよく夢に出てきます。
ほとんど会話しませんが。
特に一回忌の前は1ヶ月前からよく見ました。
そういえば命日近くなるとよく見ます。

祖父が亡くなってすぐは、キッチンで食事している祖父が生野菜は無いか?って聞いてきて、無いよって言うと、そうか、って夢を見ました。
すぐに生野菜をお供えしました。

他の家族に聞いても夢に出ないそう。

No.311 18/08/07 11:33
旅人87 

>> 310 貧血はレバー。レバー無理諦めない。レバーみじん切りにして、いつものハンバーグに入れて焼いて食べると同じ味で野菜も入れて食べると以外と食べれますというから。
弟は、このタイミングで胃と腸の貧血はレバー。レバー無理諦めない。レバーみじん切りにして、いつものハンバーグに入れて焼いて食べると同じ味で野菜も入れて食べると以外と食べれますというから。
弟は、このタイミングで胃と腸の出血するか?いうぐらいお母さんがわざとやっているとしか思えない。安心はしている。するか?いうぐらいお母さんがわざとやっているとしか思えない。安心はしている。
潰れガンだと激痛のはずだから。腸の貧血はレバー。レバー無理諦めない。レバーみじん切りにして、いつものハンバーグに入れて焼いて食べると同じ味で野菜も入れて食べると以外と食べれますというから。
弟は、このタイミングで胃と腸の出血するか?いうぐらいお母さんがわざとやっているとしか思えない。安心はしている。
腸の出血が気になる。非常に気になる。胃より腸。ガンが、腹部に転移すると亡くなるよ弟
。検査だけしたほうがいいよ。暗示かもしれないから。
状況がわからん。お母さんが、必死に守っとる。それはわかる。
また情報頂戴。医者は、出血を止めるだけだと思うよ。

No.312 18/08/07 11:43
旅人87 

>> 311 お父さんは、一度第二ステージに行くべき。肺がんは。90万肺がん治るから。
肺の病気の主治医の判断だからあくまでも。
肺の病気も治る可能性があるっていってなかったけ?
このままだと、お父さんいつかなくなるよ。肺炎で。
肺がんか肺の病気で肺炎。おばあさんは、心配してない。椿処分まで油断大敵。
名無し119(♀匿名)さんは、うちのご先祖様と同じ階層にいるから全部初めから当たっただけ。全部初めから当たり。的中。低次元霊視というの。すごい分かりやすい。

  • << 314 弟は、 胃潰瘍と腸の炎症が同時にやってきたそう。 まず胃潰瘍の治療をして次に腸を治療って言ってました。 私は先祖の護りが強いと言われた事あります。

No.313 18/08/07 12:30
旅人87 

>> 308 さくま君へ タバサさんの板ジスレして。 役にたったから。 タバサのやつ憑依されとるで削除しろ。 それと、霊の話やめろ。誰かに復讐しと… ところで、社会人さんどこ行った?しばらく、しゃべってないね。
出ておいでよ。
ここで、登場せないかんだろ?いつまで待たすの。

No.314 18/08/07 15:23
名無し119 ( ♀ )

>> 312 お父さんは、一度第二ステージに行くべき。肺がんは。90万肺がん治るから。 肺の病気の主治医の判断だからあくまでも。 肺の病気も治る可能性… 弟は、
胃潰瘍と腸の炎症が同時にやってきたそう。

まず胃潰瘍の治療をして次に腸を治療って言ってました。

私は先祖の護りが強いと言われた事あります。

No.315 18/08/08 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

石もペット見たいな物だと思うなー

墓は、お盆かな、兄の意見は田舎に居る親戚の意見でもある。

霊の話を取ったらミルクに居なくなっちゃうなー、他に話す事ないし

今の霊の話は、波動の高さだね、高ければ高いほど、心地よい、パワーがある。

No.316 18/08/08 10:38
名無し119 ( ♀ )

>> 315 素人が石に手を出してはいけないものなの?

私は石に興味があるのだけど。

特に加工されていない原石が好き。

No.317 18/08/08 14:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

お、

綺麗なのも欲しかったけど、今回買ったのは、げじげじ、ガタガタの石です。

イオンのストーン屋さんで、100円から売ってるから、小学生も買ってるぞ。

そんなに深いものなのか?

No.318 18/08/08 14:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

小学生の授業でマガタマ出てくるし本の付録に付いてきた。その辺から興味が出るんだろうなー

No.319 18/08/12 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

安倍成道さんに会ってみようかなー

あっちこっちに貼って意味不明

No.322 18/08/12 13:32
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

伝言

椿の人に8月22日までまっとて。パソコンで混乱期3使えるから。
弟大丈夫。伝言。
主は、行きたくても行けないの。

寂しいでしょうが

No.323 18/08/12 16:04
名無し119 ( ♀ )

>> 322 伝言ありがとー^ ^

でもねぇ、スマホから何故投稿できないのでしょうね。

主さん限定でできないのかな?
精霊が邪魔するとか?

No.324 18/08/12 18:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

他にも、社会人さんは、1つのスレしか投稿出来ないらしい。


ログインしてくださいと出てくる。

ログインすれば出来るのだろうけど

自分も書き込めなくてログインした。

  • << 350 さくま君へ 普通、ヒビはいってたら普通墓直すやろ? 親戚嫌味でいうやろ?親戚も素人だからな。「お金かしたろか?」 普通、ヒビ入っていると知っていて放置せんやろ?

No.326 18/08/14 23:24
名無し119 ( ♀ )

>> 325 こんばんは^ ^

私は最近、椿の人と呼ばれています^^;

心の中で迎えています。
ご先祖様に話しかけます。
椿の処分の事ばかり考えて過ごしております。

No.327 18/08/15 05:55
名無し5 

>> 326 おはようございます(^_^)

主様は、困っている人のためなら真剣になる方なのでみんなが幸せになることを願ってる(*^.^*)

ツバキさんもお母さんに守られ家族思いの方だから、実家の椿の木の件が庭師さんによってうまく解決出来そうですね☆

自然界の木々にも長年生きてきた命が宿ります。特に年輪の多い大きな庭木の場合は、清酒を幹や根にかけたりすると災いもないとか?親戚の叔父が以前に言ってました。

No.328 18/08/15 10:09
名無し119 ( ♀ )

>> 327 ありがとうごさいます。

椿は多分20年くらい前に植えられました。
祖父が庭を作り直した時に植えました。
秋に庭を作り翌春ゴールデンウイークに亡くなりました。
私の地域では椿は大事にされ、椿油を作る活動を小学校でもしています。
それだけに最初は処分することなんて考えられなかったのです。
絶対に反対されますし。
祖母は、良くないって知ってるけど椿のある家なんてたくさんあるって言います。

でも処分します。
最近の弟の体調にも影響している気がしますしね。
主さんに相談できたのも母のおかげのようです。
母は私の守護霊だと思います。

No.329 18/08/15 10:25
名無し5 

>> 328 ツバキさん☆お母さんに守られ安心ね。私は祖母かな?

椿を大切にする所は大島かな?
椿油で有名だから、その場所が思いついたよ。

庭木よりも敷地内に池や水を山や川から引き込む場所があると良くないと聞くことがあって祖母の家は池を埋めました。
昔の人達は言い伝えとか、神仏の知らせや教えをきちんと伝え信じスゴいなって思える事が多々あります。
現代でも神様からの伝えを人様にお伝えする人はいますよね。

主様に出会え相談出来て良かったね♪p(^-^)q

No.330 18/08/15 10:43
名無し119 ( ♀ )

>> 329 大島ではないです。

白椿が特に重宝されています。
白椿はあまり見かけないけど。

白椿の会なんていうサークルに父母は入っていました。

うちには池もあります。
池は常に新鮮な水が流れて出て行くので悪くないと思っていますが…主さん的にはあまりよろしくないのだとか。
井戸もダメなんですね。
枯ていてもダメなのだとな。

No.331 18/08/15 11:00
名無し5 

>> 330 大島以外でも椿油を取ったり、椿の木を大切にする所が在るのですね。特に白椿☆白い椿は茶花の侘び助などがありますが、白色はとにかく珍しいですよね!(^-^)

池や川の水の洗い場や井戸は、取り扱いの大切な場所ですね。

家の中の水場が大切なように☆

あと庭に植える木の種類とか敷地内の植える方位とか。
実のなる木やトゲのある木とか。
自然界の命や土地の方位には、それぞれ役割や神様との取り決めがあるのかもしれませんね☆(^-^)/

No.332 18/08/15 18:18
名無し119 ( ♀ )

>> 331 小学生の頃、椿油を作りました。

椿の実をとりにあらゆるところに行き、炒って、叩いて割って…香ばしい匂いを覚えています。


自然は好きですね。

庭は人工的な感じてあまり好きでは無いのです。

一度だけ行った軽井沢の森は素敵でした…

No.333 18/08/15 18:49
名無し5 

>> 332 椿の実は丸くてそれが割れると中から黒い種が?出てきて。
小学生の頃拾ってた(^-^)
それを炒ってつぶして絞れば、椿油がとれるのかしら?

ツバキさんは流石ですね。椿の木が沢山ある所で育たれたから良く知ってるね(^-^)v

椿の木は神が宿り、長寿や厄除けの意味もあるとか?だから家のまわりの垣根につかわれるって。

軽井沢の白樺の木々涼しげですね。

私は長野県の美ヶ原や穂高岳が見える河童橋までの自然林が暑い夏には思い出しますね(*^.^*)

No.334 18/08/15 23:24
名無し119 ( ♀ )

>> 333 そうです。

可愛い赤い実が生って、中を割って黒い実を炒って、ビニールに入れてハンマーで潰しで濾して…大量に実が必要です!

白椿の会で販売していましたね。
純度100%だから高いです。
だから一味や七味くらいの大きさの瓶で販売していましたね。

椿の花が落ちる様が首が落ちるイメージなのだとか…だから良くないって言われるのですね。

No.335 18/08/18 12:59
名無し119 ( ♀ )

社会人さーん(魔女さん?)

主さんが投稿しておいてとのことで投稿しておきます。

昨日の夢です。

主さーん

今日は家仕事をしています。

夕方ちょっと眠くなって15分だけとアラームかけてソファーでウトウトしていました。
窓の外が火事で真っ赤で部屋に炎が入ってくる!ヤバい!で目覚めました。
何かの暗示?
考え過ぎですか?

  • << 337 電話した?霊視は、終わったの。電話内容投稿して。こっちも、考えないかんから。 火の神。荒ぶる神、荒神がきになるから。実家の氏神様電話して。わからな、主が電話してあげるから、投稿しなさい。

No.336 18/08/22 17:55
旅人87 

>> 335 椿の人とさくま君としずさん登場しなさい。
速やかに幸せになろうね。
忍者だってばれた。歴史学者ここまでたどり着かれた
http://www.ninja-museum.com/ninja-database/?p=512
平氏と家紋勾玉。月の神の子孫だよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%98%E6%A4%8D%E6%B0%8F
武家家伝 柘植一族と家紋 平氏の生き残り
http://www2.harimaya.com/sengoku/html/tuge_k.html

  • << 340 登場しました。

No.337 18/08/22 19:26
旅人87 

>> 335 社会人さーん(魔女さん?) 主さんが投稿しておいてとのことで投稿しておきます。 昨日の夢です。 主さーん 今日は家仕… 電話した?霊視は、終わったの。電話内容投稿して。こっちも、考えないかんから。
火の神。荒ぶる神、荒神がきになるから。実家の氏神様電話して。わからな、主が電話してあげるから、投稿しなさい。

No.338 18/08/22 20:41
旅人87 

>> 337 荒神様が、氏神様で手に入れば、実家帰ったときに神具買って供えれば、お父さんからしてみれば、娘がしたこと。おばあさんにからしてみれば、孫がしたことと受け止めてあとやるから。実家の事を考えてした事と受け止めるから。
なかったら、他で手に入れないといけないから。これが、またややこやしいの。
作法とか。地域で違うし。仏教もあるから。
情報が、知りたいの。主が、不思議な力使う方だから。
夢見させている理由があるから。多分、荒神様ないのかな?電話してほしいという事。

No.339 18/08/22 21:42
旅人87 

>> 338 お金もったいないから普通の紙に書いて注文して現金書留でいいと思うよ。電話して聞いてあげようか?安倍晴明神社。
実家帰ったとき渡せばいいから。
氏神様に、台所に祀る火の紙の荒神様があるかわからないという事。
それで、何回も同じ夢見てるんじゃないの?電話してごらん。それか、板に書きなさい。
電話してあげるから。主が、電話した方が早いと思う。

  • << 342 祀り方 2015 04 28 清荒神 春季三宝荒神大祭 https://www.youtube.com/watch?v=ZkGbwkaph6g 神仏合体の祀り方 http://kamidanajapan.com/kojin/ 取りあえずお札手に入れて。必ず冷蔵庫の上に祀って。意味があるから。 祀り方無視すればいいから。 まず、お札手に入れよ。

No.340 18/08/22 22:28
しず ( cUi61b )

>> 336 椿の人とさくま君としずさん登場しなさい。 速やかに幸せになろうね。 忍者だってばれた。歴史学者ここまでたどり着かれた http://w… 登場しました。

  • << 343 なんでも質問してね。
  • << 344 しずさん、11時30分までね。主は、寝るから。子宝で、何か悩み事本当にあるの? さくま君とは、仲直りできた。

No.341 18/08/22 22:33
旅人87 

>> 340 しずさん早いね。しずさんの言いたいことわかる。6か月たっているから、権利放棄などありませんかと聞いてごらん。それで、地方公務員の職員名を聞くの。

  • << 345 昨日3時に起きたの。そのまま起きていたから、眠くて眠くて。このまま寝ちゃうかもしれない。
  • << 346 しずさん、混乱期読むから。眠い。寝かせて。明日して。 椿の人さん、電話してきいてあげるよ。明日安倍晴明神社。意味わかったで。 お休みなさい。   今日は主この板で、全板お休みなさい。    https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k
  • << 347 権利放棄の件聞いてみます! 地方公務員の名前ということは 警察官の名前ですよね? さくまさんは、普通に話ししてくれました。 私も大人気なかったなと反省してます。 子宝の件は悩んでます。 子供が欲しいけどなかなか授からず。。 伊勢原大神宮だっけな? そこでお参りしたしお守りも買ったけど(・ω・`) あー。赤ちゃんほしいなぁ。。

No.342 18/08/22 22:37
旅人87 

>> 339 お金もったいないから普通の紙に書いて注文して現金書留でいいと思うよ。電話して聞いてあげようか?安倍晴明神社。 実家帰ったとき渡せばいいから… 祀り方
2015 04 28 清荒神 春季三宝荒神大祭
https://www.youtube.com/watch?v=ZkGbwkaph6g

神仏合体の祀り方
http://kamidanajapan.com/kojin/

取りあえずお札手に入れて。必ず冷蔵庫の上に祀って。意味があるから。
祀り方無視すればいいから。
まず、お札手に入れよ。

No.343 18/08/22 22:43
旅人87 

>> 340 登場しました。 なんでも質問してね。

No.344 18/08/22 22:45
旅人87 

>> 340 登場しました。 しずさん、11時30分までね。主は、寝るから。子宝で、何か悩み事本当にあるの?
さくま君とは、仲直りできた。

No.345 18/08/22 22:57
旅人87 

>> 341 しずさん早いね。しずさんの言いたいことわかる。6か月たっているから、権利放棄などありませんかと聞いてごらん。それで、地方公務員の職員名を聞く… 昨日3時に起きたの。そのまま起きていたから、眠くて眠くて。このまま寝ちゃうかもしれない。

No.346 18/08/22 23:21
旅人87 

>> 341 しずさん早いね。しずさんの言いたいことわかる。6か月たっているから、権利放棄などありませんかと聞いてごらん。それで、地方公務員の職員名を聞く… しずさん、混乱期読むから。眠い。寝かせて。明日して。
椿の人さん、電話してきいてあげるよ。明日安倍晴明神社。意味わかったで。
お休みなさい。  
今日は主この板で、全板お休みなさい。
   https://www.youtube.com/watch?v=jYbalGCy_4k

No.347 18/08/22 23:54
しず ( cUi61b )

>> 341 しずさん早いね。しずさんの言いたいことわかる。6か月たっているから、権利放棄などありませんかと聞いてごらん。それで、地方公務員の職員名を聞く… 権利放棄の件聞いてみます!
地方公務員の名前ということは
警察官の名前ですよね?

さくまさんは、普通に話ししてくれました。
私も大人気なかったなと反省してます。

子宝の件は悩んでます。
子供が欲しいけどなかなか授からず。。
伊勢原大神宮だっけな?
そこでお参りしたしお守りも買ったけど(・ω・`)

あー。赤ちゃんほしいなぁ。。

  • << 351 しずさん、290までみたから待っといて。 さくま君と仲直りした?最後からレス読んでいるから。 登場して書いてくれると楽。子宝の意味も。2とうりに受け取れるから主には、よく理解できない。

No.348 18/08/23 00:33
名無し119 ( ♀ )

祖母に電話しました。

祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。
あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言われました。
とりあえず椿を処分したいと私が言っていたと父に話すと言っていました。
そのあとLINEしましたが、何の音沙汰もないのでちょと空気が悪くなってきました…椿の件を怒っている可能性あります。いつも帰省すると伝えると喜ぶのに。
父には電話してみようと思っています。

椿ですが、私は1本しかないと思っていましたが、3本くらいありそうです。祖父が植えたもの両親が植えたもの。

父の体調はあまりよくないようです。
ここの所食欲ないとか。
また水が溜まってるかもです。
あまり刺激できないです。

主さんには遅い!もどかしい!かもしれないけど、帰省してからじっくり話すしかないと思います。無理強いできない状況です。

話が進まなくてすみません。

神社(氏神?)については調べます。
もちろん神社名も分かっています。
地元の神社にはお世話になっていると思うけど、毎年年貢納めに行くのは出雲大社です。お札とか神だな床の間に置いてるのは出雲大社のもの。
帰ったら聞いてみます。

  • << 353 抗がん剤治療に日本医学会のマニュアルがあるの。関西に医師免許持っている医者が、マニュアル無視して、がん細胞に抗がん剤を直接投与するの。余命宣告受けた人たちがそこの病院へ行くの。その医師は、患者の命を守るのが医師の仕事といい救命確立がいいからと日本医学会のマニュアルに従わない医師がいるの。 けがの場所に直接薬を塗るイメージ。 肺がんは、たった90万完治するの。遅れれば遅れるほど不可能になるの。 肺がんの病気の下限で、抗がん剤治療しただけ。このままだと肺がんで亡くなるのは、否めない。 ガンは、医者の言う事聞いたらだめ。だから、セカンドステージがあるの。 ○科で、新人かベテランの医者どちらが、救命がいいですか? 答えは、内科で新人。その理由は、新しい知識を持っているから。もちろん、情報提供が日本医学会から提供されるが、新人のが覚えるのが早いから。 医者の言う事信用したら駄目。主の言うこと信用しないと。これだけは、言い切れるから。
  • << 354 帰ったら陽子線治療をすすめるの。二人目の医師の判断を仰ぐの。肺がんが、転移して大きくなるの。肺の中で。 肺がんが、治れば仕事すればいいの。たった90万。 胃がんなんて180万から240万。100パーセント治るとは言い切れないの。 肺がんは、100パーセント陽子線治療で直るの。低温やけどさせるだけ。20回は、医者行かないかんよ。半年から1年の治療。
  • << 358 頭痛には、ラッキョ。貧血には、レバー。風邪予防には、生ネギ。が一番。 以上の理由で、野菜、レバーみじん切りハンバーグ定食を4人で食べる事。 風邪予防には、ショウガとか。 脳梗塞、心筋梗塞予防には、ラッキョと玉ねぎ。
  • << 399 椿さん、椿さん、連絡ください。 一大事です。 これは、一大事です みのがさないでくたさい
  • << 410 椿さん 高級霊について語ろうその2 に出てきて

No.349 18/08/23 18:24
旅人87 

>> 348 お婆さん椿の木が悪いの知っているでしょ。主が、第一優先にしているのは、お父さんの命。肺がん直して。肺の病気直すのが理想。このままだと、お父さん亡くなるよ。医者の言う事聞いたから。だからセカンドステージ。
お父さんには、西部医療センター来るなら泊めてあげよか?聞いておいて。半分本気。近くにもあるでしょ。こっちは、未来センター。
お金払って不思議な人に言われたわけではないから、お父さんお婆さんにとっては、椿の木は、遺品でありこうなることは予測済み。未来予知。だから上手にいわないけないよ忠告したでしょ。取りあえず、ホワイトセージは、実家帰ったらたきなさい。窓全部閉めてね。
未来予知というの。
104で、植木屋の電話番号教えてもらい、見積もり(値段)をとりなさい。

No.350 18/08/23 19:14
旅人87 

>> 324 他にも、社会人さんは、1つのスレしか投稿出来ないらしい。 ログインしてくださいと出てくる。 ログインすれば出来るのだろうけど… さくま君へ
普通、ヒビはいってたら普通墓直すやろ?
親戚嫌味でいうやろ?親戚も素人だからな。「お金かしたろか?」
普通、ヒビ入っていると知っていて放置せんやろ?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧