注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼女になってほしいと思われるには

ミルク占い霊の混乱期その3

レス500 HIT数 13216 あ+ あ-

旅人
18/09/07 19:46(更新日時)

新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
                 
                        霊
                       主です

                 ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです
      
  坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

                     寝ちゃいました

           これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。
            
                     健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす
               
                自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

                   途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/18 20:46 追記
みんさん、こんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、泣きたいときは、思いっきり泣いて幸せになってね。
みんな、この世に、泣いて赤ちゃんとして前世の記憶消して、生まれたのだから。
これって、偶然。神様の仕業。
三従とは、女に産まれ、男に産まれた幸せ。
女性に産まれ、父親に従い、結婚して旦那に従い、夫の死後は、子に従う。
これって、偶然。神様の仕業。世界の心は、同じだった。

18/05/18 21:00 追記
イギリスも、同じだった。偶然は、神さまの仕業。世界の神様は、聖域でつながり、作戦会議。
人は、神であり神は人である。神道。
女に産まれ従いぱっなしのように考えれるけど、女に産まれ人生愛され続けた。男に産まれ、そんなやさしい女の人に出会えた愛され続けた。運命の出会い。
地上の星。天上の星。海原の星。3つの銀河というの。
地球を、見上げてごらん。必ず、太陽と月があるから。
全部、偶然。

18/05/30 21:50 追記
こら、主の板使って、インチキ商売すらなこら。インチキ霊媒師
インチキ霊媒師、インチキイタコ師が何を、主の板で、勧誘コーマシャールしとるんや。祟り神で、滅ぼしたろうか?主の板使うな。
霊脳者、日本版ミステリーサークル使くったで、この板に集まって。 神の指示に、従ってください。
簡単な質問、霊の通り道は、どの方角からどの方角?
霊能者ならわかるやろ? こんな簡単な質問答えれるやろ? どこが、違うや?

No.2653414 18/05/30 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/08/25 18:47
旅人87 

>> 399 椿さん、椿さん、連絡ください。 一大事です。 これは、一大事です みのがさないでくたさい さくま君何いっとるかわからない。登録を削除した。妄想じゃないのか?
自分墓の問題を解決しろ。
何をいっとるかわからない。意思疎通がとれない。
君の言う墓石って何?どうせ、石屋に兄貴がだまされて上を買わされたんやろ?違うの?
石屋が、津波や土砂崩れを未来予知できるわけがない。だまされただけでしょ。
普通、線香立てただでサービスで石屋がくれるから。
またついでに兄貴が、線香立てぐらい新品にするやろ。何千円だぞ。
理解ができない。

No.402 18/08/25 18:58
旅人87 

>> 401 人の事じゃなくて、自分のことやりなさい。終わりなさい。
まず兄貴にすぐ電話してキャンセルさせるの。まずそこから、時間の無駄。

No.403 18/08/25 19:21
しず ( cUi61b )

>> 400 とりあえず、意思疎通(コミニューション)がとれないから。整理しようか。 激痛になってまで、さくま君の相手しなくていいから。 あのね、しず… 指輪がないのに気づいたのは
2月5日のお風呂に入っているとき。

パーカーは月二回位。
作業着は週一くらいです。

  • << 405 書いてあるとうりだよね。無くなったのは、2月5日となぜ断言できるの? 以前でない理由書いて。
  • << 406 しずさん、2月5日自家用車で送り迎えしてるでしょ。会社に出勤した時どこに、会社のどこに送ったか覚えてる? 夜勤か何かわからないけど。
  • << 407 2月5日に、パチンコ屋から帰ってきてお風呂入ってるとき気がついて、パーカと作業着2月5日に探したか旦那に聞いてみて。
  • << 408 指輪がなくて、一度でも例えばガソリンスタンドで車掃除してないか旦那に聞いてみて。 車掃除自分でしているか?しずさんにも。確認。特定しちゃうから。

No.404 18/08/25 19:30
旅人87 

>> 397 > https://mikle.jp/threadres/2636479/は読むこと。 >してくれたら、誰でも白龍使って霊視で… 欲望は、努力するの。主の占いはこうなの。こういう時がくるこうしたら幸せになれるよと未来予知、予言するだけ。
願い事は、願望というの。努力はしないとね。幸せになれないよという事。アドバイスはするよ。幸せになれなきゃ100パーセント当たっても仕方ないでしょ。

  • << 426 努力する?酷いこというんですね。治らない病をなおせるのですか? 幸せ? 信じていいんですか? 責任とれますか? 救ってくれるんですか?

No.405 18/08/25 20:23
旅人87 

>> 403 指輪がないのに気づいたのは 2月5日のお風呂に入っているとき。 パーカーは月二回位。 作業着は週一くらいです。 書いてあるとうりだよね。無くなったのは、2月5日となぜ断言できるの?
以前でない理由書いて。

No.406 18/08/25 20:27
旅人87 

>> 403 指輪がないのに気づいたのは 2月5日のお風呂に入っているとき。 パーカーは月二回位。 作業着は週一くらいです。 しずさん、2月5日自家用車で送り迎えしてるでしょ。会社に出勤した時どこに、会社のどこに送ったか覚えてる? 夜勤か何かわからないけど。

No.407 18/08/25 20:30
旅人87 

>> 403 指輪がないのに気づいたのは 2月5日のお風呂に入っているとき。 パーカーは月二回位。 作業着は週一くらいです。 2月5日に、パチンコ屋から帰ってきてお風呂入ってるとき気がついて、パーカと作業着2月5日に探したか旦那に聞いてみて。

No.408 18/08/25 20:47
旅人87 

>> 403 指輪がないのに気づいたのは 2月5日のお風呂に入っているとき。 パーカーは月二回位。 作業着は週一くらいです。 指輪がなくて、一度でも例えばガソリンスタンドで車掃除してないか旦那に聞いてみて。
車掃除自分でしているか?しずさんにも。確認。特定しちゃうから。

No.409 18/08/25 20:59
しず ( cUi61b )

>> 408 車は私が洗車などしてます。
2月5日と断言しているのは
無くした日旦那がお昼過ぎはあったと言ってました。
パーカーや、作業着、探しましたよ、
一緒に。
そして、旦那が一人で出かけるってないので
常に一緒にいます。

気づいたのはお風呂入っているときだけど
無くなっているのは写真前に貼った通り
パチンコ屋行くまえには無かったです

  • << 411 よくわかった。車探したのいつ?お互い探したと思うけど。 NO406の質問に答えて。出勤の時無意識に外しているので、その時落としたかも? パケットにしまってないかも? 特定するから。答えて。

No.410 18/08/25 22:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 348 祖母に電話しました。 祖母としては、そんなこと言っても私では何とも答えられないわ。 あんた若いのにそんな事ばかり信じて大丈夫かと言わ… 椿さん
高級霊について語ろうその2

に出てきて

  • << 412 さくま君まず自分の相談終えなさい。もう間に合わないのか?何を買ったの。騙されて石屋に。投稿内容が理解できない。

No.411 18/08/25 22:43
旅人87 

>> 409 車は私が洗車などしてます。 2月5日と断言しているのは 無くした日旦那がお昼過ぎはあったと言ってました。 パーカーや、作業着、探しまし… よくわかった。車探したのいつ?お互い探したと思うけど。
NO406の質問に答えて。出勤の時無意識に外しているので、その時落としたかも?
パケットにしまってないかも?
特定するから。答えて。

  • << 418 会社送る時はいつも同じ場所です。 同じ場所で同じ車の降り方してます。 出勤の時に車で外してるってことですか?? よく、クルクル回してますが…… じゃあ車の中にあるのかなぁ……

No.412 18/08/25 22:45
旅人87 

>> 410 椿さん 高級霊について語ろうその2 に出てきて さくま君まず自分の相談終えなさい。もう間に合わないのか?何を買ったの。騙されて石屋に。投稿内容が理解できない。

  • << 414 墓セットのメインの名前を書くやつ以外を買った。 名前が書いてあるやつは、そのまま使う

No.413 18/08/25 22:55
旅人87 

黄金の国ジパング

            1000年時間を旅させてあげる。
             願え笑え願い事叶えてあげる
               月の神の子孫が

            自分を追い越せ 心の光を花火のように飛べ
 
        https://www.youtube.com/watch?v=wFBCJU0p-RE

  • << 436                 黄金の国ジパング             1000年時間を旅させてあげる。              願え笑え願い事叶えてあげる                月の神の子孫が             自分を追い越せ 心の光を花火のように飛べ   お休みなさい         https://www.youtube.com/watch?v=wFBCJU0p-RE

No.414 18/08/25 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 412 さくま君まず自分の相談終えなさい。もう間に合わないのか?何を買ったの。騙されて石屋に。投稿内容が理解できない。 墓セットのメインの名前を書くやつ以外を買った。

名前が書いてあるやつは、そのまま使う

  • << 416 〇〇家の墓というヒビ入ってある墓石は買わずに修復でよいな。 何を墓石買う必要があるの。意味わからない。墓が崩れるとか石屋だまされただけやろ? 先に住職に相談しないから。寺に墓があるのではなく山にあるんやろ?違うの? 墓どこにあるの。寺には寺のしきたりがあるの。

No.415 18/08/25 23:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

椿さん、お祓いと椿の処分の話が、ストレスになってきて倒れました。

なので、お祓いと椿の話は白紙にします。

椿さんが帰ってきたらお祓いと椿の話はNGです。

お願いします

  • << 417 さくま君君が決めるな。意味が分からんで。お父さんの命が最優先。優先順位があるで。 自分の事終えなさい。人を不幸にしてるだけ。 適当な投稿をやめなさい。 未来予知は、終わっとるだろ。さくま君のは1つ。男なら一発で終えろ。
  • << 419 さくま君の板なんかいっとらお父さんがなくなる。そんな時間残ってないの。 さくま君は、ド素人。君もわかっとるはずだ。誠がド素人。 さくま君は悪意がないだろ。お父さんを殺そうとしてないだろ椿さんの。 口出しするな 自分の事を終えろ。

No.416 18/08/25 23:08
旅人87 

>> 414 墓セットのメインの名前を書くやつ以外を買った。 名前が書いてあるやつは、そのまま使う 〇〇家の墓というヒビ入ってある墓石は買わずに修復でよいな。
何を墓石買う必要があるの。意味わからない。墓が崩れるとか石屋だまされただけやろ?
先に住職に相談しないから。寺に墓があるのではなく山にあるんやろ?違うの?
墓どこにあるの。寺には寺のしきたりがあるの。

No.417 18/08/25 23:15
旅人87 

>> 415 椿さん、お祓いと椿の処分の話が、ストレスになってきて倒れました。 なので、お祓いと椿の話は白紙にします。 椿さんが帰ってきたらお… さくま君君が決めるな。意味が分からんで。お父さんの命が最優先。優先順位があるで。
自分の事終えなさい。人を不幸にしてるだけ。
適当な投稿をやめなさい。
未来予知は、終わっとるだろ。さくま君のは1つ。男なら一発で終えろ。

No.418 18/08/25 23:20
しず ( cUi61b )

>> 411 よくわかった。車探したのいつ?お互い探したと思うけど。 NO406の質問に答えて。出勤の時無意識に外しているので、その時落としたかも? … 会社送る時はいつも同じ場所です。
同じ場所で同じ車の降り方してます。
出勤の時に車で外してるってことですか??

よく、クルクル回してますが……

じゃあ車の中にあるのかなぁ……

  • << 420 旦那様が、無意識に指輪はずして覚えていないという事。車の中に外しているの。 降りる場所は、会社の敷地内? ももにおいて、車から降りた?運転しているのどっち?出勤。帰り。しずさん? 助手席旦那様? よく、クルクル回してますが……   そうなの。 高次元霊視2回したから。

No.419 18/08/25 23:25
旅人87 

>> 415 椿さん、お祓いと椿の処分の話が、ストレスになってきて倒れました。 なので、お祓いと椿の話は白紙にします。 椿さんが帰ってきたらお… さくま君の板なんかいっとらお父さんがなくなる。そんな時間残ってないの。
さくま君は、ド素人。君もわかっとるはずだ。誠がド素人。
さくま君は悪意がないだろ。お父さんを殺そうとしてないだろ椿さんの。
口出しするな
自分の事を終えろ。

No.420 18/08/25 23:33
旅人87 

>> 418 会社送る時はいつも同じ場所です。 同じ場所で同じ車の降り方してます。 出勤の時に車で外してるってことですか?? よく、クルクル回し… 旦那様が、無意識に指輪はずして覚えていないという事。車の中に外しているの。
降りる場所は、会社の敷地内?
ももにおいて、車から降りた?運転しているのどっち?出勤。帰り。しずさん?
助手席旦那様?

よく、クルクル回してますが……
  そうなの。
高次元霊視2回したから。

  • << 422 降りる場所は門の前の反対車線です。 いつも必ず送りの時はそこで降ろす。 運転しているのは、送り迎え共私が運転しています。 指輪が少し緩くなってきていて 落ちないように ちゃんとついてるかちょくちょくかくにんしていたみたいです。 普通にしてたら落ちないけど 石鹸とか使って手を振ったら落ちそうな感じです。 クルクル回してたのは 客S字の部分が ちゃんと上に来るようにクルクル回していました。

No.421 18/08/25 23:41
旅人87 

>> 420 土曜日だけ12時50分まで。主は平日は11時で打ち切るから。日常生活が忙しいから。

No.422 18/08/25 23:55
しず ( cUi61b )

>> 420 旦那様が、無意識に指輪はずして覚えていないという事。車の中に外しているの。 降りる場所は、会社の敷地内? ももにおいて、車から降りた?運… 降りる場所は門の前の反対車線です。
いつも必ず送りの時はそこで降ろす。
運転しているのは、送り迎え共私が運転しています。

指輪が少し緩くなってきていて
落ちないように
ちゃんとついてるかちょくちょくかくにんしていたみたいです。

普通にしてたら落ちないけど
石鹸とか使って手を振ったら落ちそうな感じです。

クルクル回してたのは
客S字の部分が
ちゃんと上に来るようにクルクル回していました。

  • << 432 もし、そのまま車から降りてその時地面に落ちたならその場所は、会社の敷地内でまちがいないですね。 車だとしずさんもう一度聞くけど2月5日以降ガソリンスタンドで掃除してると見つかると思うんだけど。そこで盗まれたとか。ガソリンスタンドの職員に。

No.423 18/08/26 00:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

亡くなられたお母様の事が気掛かりなのですね。

連絡をとらない中での突然死だったのですね。

けれどお母様は天寿を全うされたそうです。

>連絡を取るのが億劫でした、

とありますが、失礼ですが母子仲はあまり良く無かったのでしょうか?

>私のことをどうおもっていたのでしょうか?

こういった抽象的な質問には不向きなのですが💧

ザッと拾えた部分を書き込みますね。

・破天荒
・可愛い
・愛しい
・気が強い
・おっとりしている
・危なっかしい
・地に足を着けた生き方(考え方)をして欲しい
・弟さんより貴女が心配

今はただ『愛しい』と。

因みにお母様は、現在貴女の守護霊となっている様です。

ご実家には、祖母さん、お父様、弟さんの3人でしたか。
失礼しました、祖母さんの存在を失念していましたし、弟さんはご実家を出たものだと思い込んでいました💧


>とにかく四国から帰省するのは遠いのです。
本州に戻りたかったですね。

18さんのお勤めの会社は、希望を聞いてはくれない会社みたいですね?
お辛いですね。( ;´・ω・`)

ご実家への帰省は、年に何回位なのでしょうか?

>これからまだまだ人生続く中、安心して生きていけると思いました。

はい、お母様が18さんの守護霊としてお側に居る事は間違い有りません。

>母の力凄いですね。

いえ、18さんの守護霊様はお母様だけでは有りませんよ。

具体的に誰かと聞かれると回答出来ませんが、一番お力が有るのは、統率霊という18さんが生まれた時から側に居て、亡くなるまで守護の任に就かれる方です。

お母様、統率霊様、他にも複数体18さんにはいらっしゃる様ですね。

>ところで、他の方に言われるんですが、実家に椿の木があります。処分するように言われたのですが、本当にその方が良いのでしょうか。

『no』処分する必要は無いそうです。

>椿は良くないそうです。個人の家にあるのが良くないそう。

『no』椿が個人の家にあって良く無い事は無いそうですよ

あ、気にされていた椿の木についてなのですが。
椿は家族の思い出、歴史、絆であるそうです。
椿の木も【家族の一員】なのだとか。 
椿の木は【寿】で有り、簡単に言うと【吉】なのですよ。
【凶】では有りません。

なので、大切になされて下さいね。(^_^)

  • << 425 守護霊になってない。ド素人。御霊の方々と守護霊区別がつかないド素人。 神様が、区別つけとるで。その答えは教えない。インチキ商売師がまねるから。 これ以上、神業教えられない。 椿さんのお母さん極楽浄土にいってるるから。 この世をさまよって悪霊になっていない。 この主がド素人。

No.424 18/08/26 00:18
サラリーマン397 

>> 398 願い事は,努力すること。夢で、鈴虫の夢を見る事。日本で一番願い事を叶う場所鈴虫寺で願い事を放つの。 まだやり方あるよ。努力すること。主… 主さんは誰でしょうか?

私は病気です。
治りません。

病気を治したいという願いは叶いますか?

治らない病をなおしてもらえるのですか?
信じていいですか?

  • << 427 諦めたら終わり。主を信じなさい。病気なおそか? 治らない病をなおしてもらえるのですか? 信じていいですか?PTSD?何病名。
  • << 447 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。たった一人の医師にマイドコントロールされただけ。このまま放置すると、余命時間ははずれるが間違いなくなくなるよ。医者にマイドコントロールされたから。 書きなさい。何ガンと転移とか。 向かってくの。医者の占いはずしたりゃいいの。医師免許もってるやつは、占い師じゃないからな。 自分の命は、自分で守るの。 あなたの場合は、別の医者で直せばいいの。選んであげるから。 全部書きなさい。年とか。蘇生能力とか考えるから書きこみなさい。

No.425 18/08/26 00:19
旅人87 

>> 423 亡くなられたお母様の事が気掛かりなのですね。 連絡をとらない中での突然死だったのですね。 けれどお母様は天寿を全うされたそうです… 守護霊になってない。ド素人。御霊の方々と守護霊区別がつかないド素人。
神様が、区別つけとるで。その答えは教えない。インチキ商売師がまねるから。
これ以上、神業教えられない。
椿さんのお母さん極楽浄土にいってるるから。
この世をさまよって悪霊になっていない。
この主がド素人。

No.426 18/08/26 00:25
サラリーマン397 

>> 404 欲望は、努力するの。主の占いはこうなの。こういう時がくるこうしたら幸せになれるよと未来予知、予言するだけ。 願い事は、願望というの。努力は… 努力する?酷いこというんですね。治らない病をなおせるのですか?
幸せ?
信じていいんですか?
責任とれますか?
救ってくれるんですか?

  • << 430 病とガンとは別の話。何ガン。余命宣告1年。10年生きた人なんていくらでもいるよ。 知らんかったでしょ。10年後別の病名でなくなるから。 過去にいくらでもあるよ。命が最優先。
  • << 431 責任なんてとらんよ。神様との出会いだから。 70レスしかないよ。 椿さん、色情霊軍団に利用され次四国悪徳僧侶軍団かもにされそうだから。 のろま。オミトオシ。 四国の広告の悪徳僧侶軍団と関係ないなら投稿しなさい。 できるだけわかりやすく、約1000文字で。
  • << 439 ガンと障害は、はずれるでな。たった言った一人の医者の見解を聞いたから。 世の中にいくらでもいるから。君マインドコントロールにあってるの。 医者だでというたったその1つの思い込み。 このまま放置すると亡くなるぞ。命粗末にするなよ。

No.427 18/08/26 00:32
旅人87 

>> 424 主さんは誰でしょうか? 私は病気です。 治りません。 病気を治したいという願いは叶いますか? 治らない病をなおしてもらえ… 諦めたら終わり。主を信じなさい。病気なおそか?
治らない病をなおしてもらえるのですか?
信じていいですか?PTSD?何病名。

No.428 18/08/26 00:40
サラリーマン397 

>> 427 なぜPTSD?と思ったのですか?
癌ですよ。余命宣告受けてます。願いは叶うんですよね?

No.429 18/08/26 00:42
旅人87 

>> 428 何ガンあきらめたらだめ。

No.430 18/08/26 00:45
旅人87 

>> 426 努力する?酷いこというんですね。治らない病をなおせるのですか? 幸せ? 信じていいんですか? 責任とれますか? 救ってくれるんですか… 病とガンとは別の話。何ガン。余命宣告1年。10年生きた人なんていくらでもいるよ。
知らんかったでしょ。10年後別の病名でなくなるから。
過去にいくらでもあるよ。命が最優先。

No.431 18/08/26 00:50
旅人87 

>> 426 努力する?酷いこというんですね。治らない病をなおせるのですか? 幸せ? 信じていいんですか? 責任とれますか? 救ってくれるんですか… 責任なんてとらんよ。神様との出会いだから。
70レスしかないよ。
椿さん、色情霊軍団に利用され次四国悪徳僧侶軍団かもにされそうだから。
のろま。オミトオシ。
四国の広告の悪徳僧侶軍団と関係ないなら投稿しなさい。
できるだけわかりやすく、約1000文字で。

  • << 433 行動をとるの。直したいでしょ。直すしかないでしょ。月の神の子孫が願い事かなえてあげる。行動取りなさい。
  • << 437 主、それが椿を追い込んでるんです。 椿さんの追い込まれた気持ちは伝わってこないですか。 ひとまず白紙に しぐとか、急げとかNGです 椿さんの気持ちの回復が先です

No.432 18/08/26 00:57
旅人87 

>> 422 降りる場所は門の前の反対車線です。 いつも必ず送りの時はそこで降ろす。 運転しているのは、送り迎え共私が運転しています。 指輪が少… もし、そのまま車から降りてその時地面に落ちたならその場所は、会社の敷地内でまちがいないですね。
車だとしずさんもう一度聞くけど2月5日以降ガソリンスタンドで掃除してると見つかると思うんだけど。そこで盗まれたとか。ガソリンスタンドの職員に。

  • << 434 折りた場所は会社の敷地内ではないです。 門のまえに道路があって その道路の反対側です。 車の向きから見て 反対車線の右側が門です。 掃除はしてません! ゴミ捨てるくらい。 あと洗車。

No.433 18/08/26 01:03
旅人87 

>> 431 責任なんてとらんよ。神様との出会いだから。 70レスしかないよ。 椿さん、色情霊軍団に利用され次四国悪徳僧侶軍団かもにされそうだから。 … 行動をとるの。直したいでしょ。直すしかないでしょ。月の神の子孫が願い事かなえてあげる。行動取りなさい。

No.434 18/08/26 01:04
しず ( cUi61b )

>> 432 もし、そのまま車から降りてその時地面に落ちたならその場所は、会社の敷地内でまちがいないですね。 車だとしずさんもう一度聞くけど2月5日以降… 折りた場所は会社の敷地内ではないです。

門のまえに道路があって
その道路の反対側です。
車の向きから見て
反対車線の右側が門です。

掃除はしてません!
ゴミ捨てるくらい。
あと洗車。

  • << 440 しずさん、旦那様は指輪外した記憶がないの。無意識でやっているから。会社にきいてないなら、会社であるなら手洗い場。溝にあるか明日探させて。トイレも含めて。溝を確認させて。あれば、無事終了。会社は、探すところがない。時間との勝負といってたから。 これ納得できる? 会社で、紛失パターン。

No.435 18/08/26 01:08
旅人87 

黄金の国ジパング

            1000年時間を旅させてあげる。
             願え笑え願い事叶えてあげる
               月の神の子孫が

            自分を追い越せ 心の光を花火のように飛べ
                  お休みなさい
        https://www.youtube.com/watch?v=wFBCJU0p-RE

No.436 18/08/26 01:17
旅人87 

>> 413 黄金の国ジパング             1000年時間を旅させてあげる。              願え笑え願い事叶えてあげる …                 黄金の国ジパング

            1000年時間を旅させてあげる。
             願え笑え願い事叶えてあげる
               月の神の子孫が

            自分を追い越せ 心の光を花火のように飛べ
  お休みなさい
        https://www.youtube.com/watch?v=wFBCJU0p-RE

No.437 18/08/26 06:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 431 責任なんてとらんよ。神様との出会いだから。 70レスしかないよ。 椿さん、色情霊軍団に利用され次四国悪徳僧侶軍団かもにされそうだから。 … 主、それが椿を追い込んでるんです。

椿さんの追い込まれた気持ちは伝わってこないですか。

ひとまず白紙に

しぐとか、急げとかNGです

椿さんの気持ちの回復が先です

  • << 448 妄想いらんで。後回し。主として椿の木に人に教えてやれ。陽子線治療。 立った一人の医師の診察で。医者だでというマインドコントロールでお父さん無くなるよ。 肺の中なのか外なのか肺の肉の中のガンなのかしらないけど、360度コンピューターでやる。 人間の体は、電気が流れて電子をもっている。陽子をあてると体中の電子があつまり 火花が起きる。電流という。低温やけど。硬い肺は可能。   混乱期2 https://mikle.jp/threadres/2690210/

No.438 18/08/26 11:39
旅人87 

>> 437 あのなさくま君。君ド素人なの。しずさんに言われたとうり。適当なの。椿のお父さんを殺す目的はないだろ?椿さん迷わして時間がかかるだけ。お父さんが亡くなったらどうするの。
墓の話も適当なの。しずさんさんのいったとうり。理解もせずに振り回すだけ振り回しているの兄貴を。理解して兄貴に電話しなさい。
納骨堂も教えてある未来予知で。
君の投稿内容は、未熟者の僧侶も理解ができないの。主も。
早く終わらせなさい墓の話。其れ以外いらない。今は。
それから雑談しなさい。
みんな、迷惑するで。誠と違って悪意がないのはわかる。

No.439 18/08/26 15:55
旅人87 

>> 426 努力する?酷いこというんですね。治らない病をなおせるのですか? 幸せ? 信じていいんですか? 責任とれますか? 救ってくれるんですか… ガンと障害は、はずれるでな。たった言った一人の医者の見解を聞いたから。
世の中にいくらでもいるから。君マインドコントロールにあってるの。
医者だでというたったその1つの思い込み。
このまま放置すると亡くなるぞ。命粗末にするなよ。

No.440 18/08/26 16:02
旅人87 

>> 434 折りた場所は会社の敷地内ではないです。 門のまえに道路があって その道路の反対側です。 車の向きから見て 反対車線の右側が門です… しずさん、旦那様は指輪外した記憶がないの。無意識でやっているから。会社にきいてないなら、会社であるなら手洗い場。溝にあるか明日探させて。トイレも含めて。溝を確認させて。あれば、無事終了。会社は、探すところがない。時間との勝負といってたから。
これ納得できる?
会社で、紛失パターン。

  • << 444 敷地内で指輪を落とした? しずさん、旦那様は指輪外した記憶がないの。無意識でやっているから。会社にきいてないなら、会社であるなら手洗い場。溝にあるか明日探させて。トイレも含めて。溝を確認させて。あれば、無事終了。会社は、探すところがない。時間との勝負といってたから。 これ納得できる? 会社で、紛失パターン。 これだけ。整理。理解できた? 溝から、指輪でてきたら無事終了。

No.441 18/08/26 16:12
しず ( cUi61b )

>> 440 時間との勝負とは
守護霊様が言っていたのですよね??

守護霊様とお話出来るのに
場所は教えてくれないんですかね(・ω・`)

No.442 18/08/26 16:27
旅人87 

>> 441 ご先祖様経由だから。しずさんと旦那様の守護霊とは、インターネットだからしゃべれないの。場所は、車の中で旦那様がはずしたの。それを、ポケットにしまった可能性もあるし、指に指輪つけなおして紛失した可能性がある。すべて予測するの。未来予知とタイムスリップというの。過去を当てて未来を予測するの。未来予知というの。

No.443 18/08/26 16:33
しず ( cUi61b )

>> 442 自分達で探してみます(・ω・`)

No.444 18/08/26 16:35
旅人87 

>> 440 しずさん、旦那様は指輪外した記憶がないの。無意識でやっているから。会社にきいてないなら、会社であるなら手洗い場。溝にあるか明日探させて。トイ… 敷地内で指輪を落とした?
しずさん、旦那様は指輪外した記憶がないの。無意識でやっているから。会社にきいてないなら、会社であるなら手洗い場。溝にあるか明日探させて。トイレも含めて。溝を確認させて。あれば、無事終了。会社は、探すところがない。時間との勝負といってたから。
これ納得できる?
会社で、紛失パターン。 これだけ。整理。理解できた?
溝から、指輪でてきたら無事終了。

No.445 18/08/26 16:59
しず ( cUi61b )

>> 444 敷地内で車から降りてはいません。

  • << 449 自宅紛失のパターン  車の中にある。もしくは、落ちて無くなった。 車庫も探したほうがよい。 車の掃除は、ガソリンスタンドでやってないでいい?ガソリンスタンド職員の盗難の可能性がなくなるから。 理解できた。 自宅と会社のパターン。 後は、パチンコ屋紛失パターン。ポケットにしまってあったから。 旦那様は、無意識に指輪をはずし指輪をはめたか腿の上に置いたとかポケットにしまったという事。

No.446 18/08/26 17:07
旅人87 

>> 445 旦那様が下りたからこのパターンしかないという事。整理して理解させているの。しずさんに。しずさんは、降りてないよ。しずさんの指輪じゃないから旦那の指輪だから考えなくてよいという事。

No.447 18/08/26 18:18
旅人87 

>> 424 主さんは誰でしょうか? 私は病気です。 治りません。 病気を治したいという願いは叶いますか? 治らない病をなおしてもらえ… ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。たった一人の医師にマイドコントロールされただけ。このまま放置すると、余命時間ははずれるが間違いなくなくなるよ。医者にマイドコントロールされたから。
書きなさい。何ガンと転移とか。
向かってくの。医者の占いはずしたりゃいいの。医師免許もってるやつは、占い師じゃないからな。 自分の命は、自分で守るの。
あなたの場合は、別の医者で直せばいいの。選んであげるから。
全部書きなさい。年とか。蘇生能力とか考えるから書きこみなさい。

  • << 458 ガンの余命宣告をうけたの。たった一人の医師に。ただそれだけ。医者がなげただけ。放置すると悪化し、余命時間の占いははずれるけど必ずなくなる。ガン細胞を取り省いてないから。 全部書きなさい。教えてあげるから。後、10年20年生きるんか知らないけど行いただしなさい。 椿の人なんかまだ、余命宣告(余命時間)いわれてないからな。放置すると必ず肺炎でなくなるから。予言。直さなかったから。 ガン医者が、まだ理解できてないから。未知の領域という事。 素人知らんの。医者は、知っとるから。主の話。 日本医学会のマニュアル。
  • << 496 もう末期なので癌センターに入院もしました。 一人の医師に診てもらったわけでは ありません。 諦めるななどの問題ではなく 願いは叶うなどと軽々しく言える意味が分かりません。 さようなら。

No.448 18/08/26 19:06
旅人87 

>> 437 主、それが椿を追い込んでるんです。 椿さんの追い込まれた気持ちは伝わってこないですか。 ひとまず白紙に しぐとか、急げとか… 妄想いらんで。後回し。主として椿の木に人に教えてやれ。陽子線治療。
立った一人の医師の診察で。医者だでというマインドコントロールでお父さん無くなるよ。
肺の中なのか外なのか肺の肉の中のガンなのかしらないけど、360度コンピューターでやる。 人間の体は、電気が流れて電子をもっている。陽子をあてると体中の電子があつまり
火花が起きる。電流という。低温やけど。硬い肺は可能。

  混乱期2
https://mikle.jp/threadres/2690210/

No.449 18/08/26 19:17
旅人87 

>> 445 敷地内で車から降りてはいません。 自宅紛失のパターン 
車の中にある。もしくは、落ちて無くなった。
車庫も探したほうがよい。
車の掃除は、ガソリンスタンドでやってないでいい?ガソリンスタンド職員の盗難の可能性がなくなるから。

理解できた。
自宅と会社のパターン。

後は、パチンコ屋紛失パターン。ポケットにしまってあったから。
旦那様は、無意識に指輪をはずし指輪をはめたか腿の上に置いたとかポケットにしまったという事。

No.450 18/08/26 19:30
しず ( cUi61b )

>> 449 ポケットにしまってたとしても
作業着のズボンなので
まずパチンコ行くときに履き替えるので
ないです。
パチンコ店一応すぐにその日電話して確認済み。
数日後も確認済み。

  • << 451 可能性薄いけど全部の可能性を理解するの。一度警察に問い合わせるから。 パーカのポケットにしまってあった。 旦那様、指輪無意識ではずしているの。だから、覚えてないの。そして旦那様に聞いてみるとわかると思うよ。指輪外す習慣があるか?指輪が落ちそうで心配で。 聞いてごらん旦那様に。その習慣ないから。だから、グルグル回して心配しているの。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧