注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

別居中に妊娠

レス11 HIT数 2307 あ+ あ-

結婚したい
18/05/29 15:16(更新日時)

離婚調停中で親権争って1年経ちます。
子供は幼稚園で旦那の元にいます
旦那は違う女性と同棲して子供に新しいお母さんがいるみたいと探偵さんに言われてます。
子供にもう一度会いたくて戦っていますが、なかなか上手くいかなくて 仕事も辛くて…いけないことだとは分かってますが猛アタックしてくれる男性と付き合ってしまい妊娠してしまいました。
離婚はまだ先なんで今産まれても旦那の子になるし 彼氏の親も私の親も堕してほしいって言われてしまいました。彼氏は産んでほしいっていうので悩みます。

もう悩みすぎて
どうしていいかわかりません。。
今の状態なら親権も取れそうにないし
裁判を続けていくなら中絶しないといけません。両方の子供は取れないのでどっちかを捨てるしかないのかなって考えたら私ごと死ねばいいのかなって思ったり
悩みすぎでどうしていいかわからなくなりました。 めちゃくちゃな文章になってまとまりないですが…アドバイス頂きたいです。

タグ

No.2652769 18/05/29 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 09:56
匿名1 

なんか、「だらしない」って感じ。
大して好きでもない人に言い寄られて、付き合い始めて妊娠って…。
ご主人のことも親権のことも、うまく言いくるめられてきたの?
子供を引き取りたいならもうちょっとしっかりしてよ

No.2 18/05/29 09:58
匿名2 

旦那の戸籍に入るんでしょう?移すにしても、裁判所を通してとか簡単な問題じゃないんですよね?普通に考えたら諦めるしかないんじゃない、お腹の子は…。どうしても産みたいなら、まずは早急に離婚。上の子供は諦める。離婚後100日経ったら入籍して、再婚後200日経って生まれれば元旦那の戸籍に入らなくても済むんじゃなかったっけ?それでも出産のほうが早いか…。

No.5 18/05/29 10:17
通行人5 

いくら裁判中でも 離婚してない限り 不貞行為として扱われる可能性は大。

慰謝料発生しますよ 主さんと彼に それでも彼は産んで欲しいと言うのか疑問です。

主さんも 問題を増やす必要ないでしょう?
堕胎すのが良いように思えます。

No.6 18/05/29 10:42
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 8dfPLb )

ツラいですね。

女性は、「言い寄られたから…」「酔ってたから…」「寂しかったから…」
と言い訳の保険をかける。
ただ、
自らの手でメールをし、
自らの意思で電話をし、
自らの意思で運転し彼の所へと向かったのだ。

それは主が選んだ選択、人生そのもの。
お腹の子に罪は無い。
これからは、あなたの人生の全てをかけて、
その「覚悟」と「プライド」をお腹の子に捧げてあげてください。
それがあなたの【責任】です。

No.7 18/05/29 10:48
通行人7 ( ♂ )

早く離婚をして上の子供は、諦めなさい。

どのみち親権は、旦那が取りますよ。

だから今の赤ちゃんを助ける方が優先をして育てる方が優先するべきと思いますよ。

貴女の精神的苦痛は、僕には、解らないくらい辛いと思いますが、妊娠したのは、貴女だけの責任と思いませんが、今は、現実を受け止めて1番良い道を選ぶ方が得策と思いますが?

これだけ親権の取り合いなら和解をした方が上の子供為と思いますよ。

離婚調停中に、他の男性の子供を身籠るのは、不利だから今の新しい命を上手く育てる方を考えた方が良いからね。

再婚するか?しないは、貴女の胸三寸で決めたら良いと思いますよ。

周りが反対してもどちらも貴女の子供だから大切にしなさいね。

籍の事だけど旦那と和解をする時に、あなたの子供で無いから籍に入れない方があるから弁護士さんに聞いてみたら良いと思いますよ。

No.8 18/05/29 10:54
愛 ( 6zzNLb )

どっちも大事だよね。
ただ、あなたに、赤ちゃん殺す権利ないからあなたの死に赤ちゃん巻き込まないでよ!!
赤ちゃんの命赤ちゃんのものだよ・
私は、その子を産んで、新しい男と幸せになって、欲しい。
子どもが、元旦那のとこにいっちゃうならもうそれは仕方ないことじゃない!!
いつでも、思ってあげてればいいよそのこのことは。
生んだ母はあなたしかいないんだからこの世に!!
大人になった時にあなたに、逢いにくるかもしれんし、前向きに行こ??

新しい男には、話した??

No.9 18/05/29 11:40
専業主婦9 ( ♀ )

まぁ、どちらにしろ産むなら不倫決定ですし慰謝料払わなければいけませんよ?

もうどうなるかの結果はわかりきったことですし、あとは主さんがどの道を選ぶかだけです。
死にたいとか逃げてもなにも解決しませんからね^^;

No.10 18/05/29 12:29
結婚したい0 

主です。
一括でのお返事お許しください。
旦那と旦那の親が私の子供を連れ去り
子供にずっと会わせてもらえないまま調停起こされました。すぐに監護者の指定や保全処分等やれるところはやり尽くしました。弁護士さんも最初は乗り気でしたが、時間がかかると親権にも不利と感じやる気ない感じです。そんな時、旦那と女性が同棲しているのではないかと思い探偵を依頼しました。結果は黒。
弁護士さんにこれは不貞ではないから慰謝料はとれない。ただ子供の養育環境では旦那が不利なので親権とれること最後まで諦めないでね。っていわれました。
そんなときでの妊娠。。。

皆さまのレスを心に噛み締めて
読みました。親身になってくれて嬉しかったです。産みたい気持ちを理解してくれてありがとうございます。

産まない方がいいって
お叱りのレスもその通りだと思います。
親権ほしいのにそんなことやってる場合じゃないですね。

子供は旦那に取られるけど
それでも子供を思ったりすることが出来るし、お母さんはあなただけ。今ある命を大事にしてほしいって。
一番いわれたかった言葉でした。

もう一度話し合ってみます。

彼は私と付き合うまえに
全て理解した上でお付き合いしたので
全ての責任は持つからっていってくれてます。

No.11 18/05/29 15:16
既婚者11 

ただ ただ 上の子供が不憫

ひどい話だわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧