注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼の気持ちがわかりません。

レス6 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 16:03(更新日時)

大学生です。
彼氏がいます。しかし、彼氏とは大学では顔を合わせることはあっても、話したりすることはあまりないです。
デートは最近していません。LINEは1日に1回帰ってくるという程度です。
彼が忙しくしていることは分かっているのですが、、、自分的にはもっとかまって欲しいと思っているのですが、求めすぎなのでしょうか。かまって欲しいと彼に言うと嫌われてしまうでしょうか、、

もうひとつあるのですが、その彼はたまに話すときには、私がほかの男の人と連絡したのを見ていたのか、遊びに行くといったら、
ふざけた感じで、
彼氏とこれからデート?と聞いてきます。
聞いてる本人が彼氏なのになんで彼氏とデートかしつこく聞いてくるのでしょうか。もしそれが、男と会ってるとわかっているうえで言ってきているのなら、なぜ質問したり怒ったりしないのでしょうか。

No.2641155 18/05/06 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 04:51
匿名さん1 

彼に
「忙しいことはわかってるけど寂しいよー」
と、言ってみては?

No.2 18/05/06 06:22
社会人さん2 ( 10代 ♂ )

その彼氏さんと主さんは、付き合うはどの程度まで行ってるのかな?
大学生なら…もうしてるよね?
なら会った時に、誰も来ない二人だけの時に抱きついてあげれば良いかな?
察しが良い彼氏さんなら、求めてる事をしてくれるはず。
頭が回らない彼氏さんならば、主さんからの…
『このまま一つになりたいなぁ』
…位で動いてくれる。

ヤるかヤらないかは主さんに任せておこう。

ん?彼氏さんと仲を深めたいんだよね?

No.3 18/05/06 10:19
匿名さん3 

大学で会ってもあまり話さない。
デートも最近していない。
ラインは辛うじて毎日一往復。
構ってほしいというと嫌われるかもしれない不安。

話を聞く限り、主さんとその彼、根本的に合わないんじゃないかな?
付き合い方から話の相性まで。
基礎的な部分がまず合ってない。
特に精神的な繋がりが歯車が噛み合わない難しい相手かもよぉ?

あと主さんも主さんで彼氏がいるのに他の男友達?と遊びに行くなんて…それもどうかな?って個人的に思っちゃうな。

恋人同士の扱いって自分を映す鏡みたいなものかもよ?

主さんが彼氏のこと大事にしていなければ、彼氏さんも大事にしないのかも。

その結果が今の現状を生んだんじゃないかな?

彼氏本人から男友達と遊びに行くことに対して『彼氏とデート?』って結構冗談交じりの皮肉に聞こえるわ。

彼氏さん自身も思ってるかもよ?
付き合っているんだけど、彼氏って感じがしないのかも。特別感がない。必要とされてる感じがしない。俺ってなんだろ?みたいなさ。

2人は毎日ラインで繋がっているのに中身が全くない付き合いになってるかもね。

1度ちゃんと話し合ってみたら?
今、主さんが不安に思っていることをさ。
それで嫌うならその程度にしか思われていない訳だから、次にすすむべきだと思うけどね。

No.5 18/05/06 15:48
通行人5 

彼が忙しの分かっているなら、あまりかまってほしいとは言わないほうがいいかもしれないですね。

彼氏とデート?なんて聞いてきたのは…妬いてるんじゃないですか?

No.6 18/05/06 16:03
匿名さん6 

ぼくも今この彼氏さんの状況に似ています。
僕も就活で忙しく、あまりデートはしていません。ラインも日に一回程度ですね。
男としては支えてほしいんじゃないですかね。なんていうか俺が帰ってくるまで待っててくれみたいな。しかも言わずとも察してるよな?みたいな。男はそうゆうのをあまり口にしたがらないですから。
でもたまには甘えてみるのもありだと思いますよ。僕はたまに甘えられるとぐっときます。
あと、彼氏さんは少なからず妬いてると思います。おれが忙しいのに男と遊びに行ってるから少し意地悪してやるか、みたいな気持ちなんじゃないですかね?
男はそういうもんだとおもいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧