注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

プライドの高い男性の恋愛傾向

レス13 HIT数 1754 あ+ あ-

匿名さん
21/09/21 19:10(更新日時)

プライドの高い男性の恋愛傾向についてお伺いします。
男性は母子家庭で育ち、小さなころからほったらかしだったと言っています。
大変な努力家で苦労されたようで、子供の時、誰も助けてくれなかった、が口癖です。
現在は専門職で十分な収入で経済的には豊かですが、性格がかなり、ゆがんでいるように見えます。
プライドが高く、周りが本人の常にご機嫌を取り、取り仕切っている感じです。
私は一時的に交際?と表現していいのかわかりませんが、関係はありましたが、私の言動が気に入らなかったのか、捨てられたような感じです。私から見ると寂しいのかな…と思うのですが、なかなか心が掴めなく、距離を置いている状態です。相手に心がないのなら、恋愛はあきらめるべきとは思いますが、このまま、ほってはおけない気持ちもあります。プライドの高い男性の恋愛傾向について教えてください。

No.2640939 18/05/05 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 18/05/06 18:38
匿名さん0 

心理カウンセラーさんありがとうございます。

痛いところ、つかれました。
将来像は幸せな結果はないのか…ショックです。
私との関係性を考えても普通ではないと感じており、体の関係は求めてきますが、相手は『つき合ってない』と言うのです。
人を見る目も品定めをし、決めた相手には、食事をする店や場所、時間調整、緻密な計画を練っている感じですね。うまく乗せられました。最初は躊躇してましたが、だんだん気持ちが揺れて好きになり、それだけの関係でもいいかなと。一方的に振られた感じですが、時間がたったら、また二人で会え、相手の機嫌をどうやってとったらいいのかと。

悩みますね。じゃ、その人は簡単に諦めますという話にはなりません。
しばらく気持ちの整理が必要です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧