注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

卵管検査の時期って❓

レス1 HIT数 2166 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/11/10 10:18(更新日時)

妊娠希望です。小作りして8ヶ月経ちました。🏥通って排卵検査してタイミング指導を受けて、卵管造影検査もして、詰まりも無かったです。先月に引っ越しをし、今まで通ってた🏥には行けなくなって、今住んでる近くで、ネットでは人気がある🏥なので今日行って来ました。そしたら、イマイチ🏥で診察台に寝ると、説明もなく、水を入れますって言われて、入ってきたかと思うと激痛走り痛すぎて、途中までで検査終わってしまい、医師から、こんなに痛いなら卵管詰まってると思われる、以前本当に卵管検査したの❓と言われ、今日初めて行ったのに、体外受精されたらいいですよと言われ😭子供がよく授かってると聞く他の🏥をメモ書きし渡されて、うちではお手上げみたいな感じで言われ、紹介状出すわけでもなくよ❗帰ってからも下腹部が痛く、出血もしてるし。知ってる方に聞きたいのですが、卵管造影検査して5ヶ月で詰まりますか❓又卵管造影は生理後すぐに受けますよね❗通水って時期関係ありますか❓私は今日で生理後6日目です。この時期に卵管通すものなの❓排卵期なのに痛いです。最悪😣

タグ

No.264047 08/11/04 21:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/11/10 10:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こんにちは✨
お腹は大丈夫ですか??通水は私はしたことなぃのでわかりませんが心配になったので レスしてみました
早くお互いママになれますよぉに💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧