注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

子供の友達、理解不能

レス0 HIT数 519 あ+ あ-

主婦
18/04/21 23:52(更新日時)

高校生の娘の友達で、どういうつもりなんだろうと思う子がいます。
去年からクラスが同じで、最初はとても仲良しでした。その子の母親は、非常に教育熱心で、勉強をやれと日々指導があるそうで、その子はストレスが相当溜まっているようです。
爆発しそうな時もあったようです。

付き合っているうちに、その日によってテンションが高かったり、ある時は娘をまるっきり無視したり、情緒が不安定なようで付き合いにくくなってきたので、
娘は徐々に離れました。
今は、一緒にいることはかなり少なくなり、娘は他の子達と仲良くしています。

そしたら最近、娘が仲良くしている子に近づいてきて、一緒に行動したりしているそうです。時には娘を除外しようとする時もあるようです。一人ではなくて、何人かと娘は仲良くしていますが、その子達のところに近づいてきては、関わろうとしているそうです。
娘はあまり良い気がしないようです。
娘も含めて仲良くしていくのなら問題ないですが、実際は娘とはあまり話しもしないようです。
この子の心理はどういうものなのでしょうか?女子特有の何かがあるのでしょうか。
情緒不安定でストレス発散からの行動なのでしょうか?
また、対処の仕方はどうしたら良いのか、、
この友達、どういうつもりなのかな?

No.2634409 18/04/21 23:52(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧