彼のことがどんどん好きになっていく・・・
私は高1です。中学で仲良くなり、好きになった男子と同じ高校に通うことが出来ています。その人は中1の初めで席が隣になり、色々な話や相談をしているうちに仲良くなりました。塾も同じで、ずっと良き友として中学3年間を過ごしました。元々中1の終わり頃から彼のことが気になって、好きかもしれないと思っていましたが、今は相手も私も恋愛という感じじゃないし、中学卒業したら告白しようと思っていました。しかし、同じ高校に通うことになり、もし、それで断られたり気まずくなったら唯一の心を許している男子なのに、嫌だなと思って告白出来なくなってしまいました。高校ではクラスも離れ、あまり関わることが出来なくなりました。中学の頃はそれでも何とも思わなかったのに、最近はもやもやして、なんだかつらいです。顔を見る回数が減っただけで、いつも彼のことを思うようになってしまったのです。どんどん好きになっていっているんです。彼を見た時は純粋な気持ちになるのですが、見られなくなると嫉妬心などの黒い感情が増えてきて、そういう自分が嫌になります。もうどうすれば良いかわかりません。長文失礼いたしました。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元カレからの連絡1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
みんなの恋愛状況や胸キュンエピソード教えて!0レス 23HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
3人交際を始めたのですが6レス 94HIT 学生さん (10代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢3レス 71HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
好きな人が親友を褒めていた0レス 45HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
3人交際を始めたのですが
華麗なる一族のワンシーンみたい。 その女の子が同意してるのならいいと…(匿名さん6)
6レス 94HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼女と彼女の両親に裏切られました。
私は本当に好きだったので、半年後にまた連絡して復縁したんですが、同じこ…(匿名さん6)
35レス 352HIT 匿名さん (20代 ♂) -
元カレからの連絡
ただの体目的ではないですか?最近付き合っていた彼女と別れたなど、一気に…(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
社内恋愛は嫌といっているのに誘ってくる
お互いフリーなので身構えてしまう所はありました。(通りすがりさん0)
20レス 242HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
恋人いない歴=年齢
毎日辛いね(匿名さん0)
3レス 71HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない3レス 114HIT あやや (10代 ♀)
-
閲覧専用
酔った時とシラフで態度の違う男性8レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遊びの不倫と本気の不倫10レス 149HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の誕生日の失敗14レス 227HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?
コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?(匿名さん7)
7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の誕生日の失敗
ありがとうございます。 普通の感覚がわからなかったので、客観的な意見…(知りたがりさん0)
14レス 227HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
リヴァイ兵長思い出したぞ(匿名さん35)
35レス 710HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない
すみません普通にJKです。身分証明書出すとかは出来ないけど。2007年…(あやや)
3レス 114HIT あやや (10代 ♀) -
閲覧専用
酔った時とシラフで態度の違う男性
酔っ払うと誰でも美人に見えちゃうのでございます。 (匿名さん8)
8レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼女と彼女の両親に裏切られました。
5年養っていた彼女と別れました。 浮気をされ、事実を捻じ曲げられ私が悪い奴。 暴力を振るったこと…
35レス 352HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
介護を経験していない人は、そんなに羨ましいもの?
介護を経験していない人は、そんなに羨ましいもの? 高齢で長生きで、大変です。 年齢を言う…
7レス 185HIT 教えてほしいさん (50代 女性 ) -
ゲームで知り合った80代のおばあちゃん
から同郷だから一度お会いしてLINEも交換してあそびませんか?と言われました。 ここ最近ずっと年齢…
9レス 169HIT おしゃべり好きさん -
社内恋愛は嫌といっているのに誘ってくる
社内恋愛は絶対嫌だ!といっている異性がいるのですが、ご飯誘ってとかどこどこ行こうと冗談まじりでいって…
20レス 242HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
教師にお金を貸した私
専門学校時代の教師にお金を貸しました。卒業後に定期的に顔を見せに出入りしていましたがある日教師aから…
7レス 148HIT ちょっと教えて!さん ( 男性 ) - もっと見る