自分を売り込んでますがなかなか

レス3 HIT数 918 あ+ あ-


2018/04/10 21:59(更新日時)

今晩は、4時間の週3日のパートで手取り6万~4万で障害者の自分を売り込んでます。面接官には、もっと自信を持ってくださいなど言われます。
自分を品定めして価値はこのぐらいしかないと売り込むこれのどこかマズイのでしょうか。

No.2629011 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分の価値はこれくらいだと決めてしまうのは、
卑屈、ととられて、好ましくない場合もあります。
ましてや売り込むのでしたら、この製品はこの程度の機能しかありません、より、
こんなこともあんなことも出来ます、凄いでしょう?と、売り込みますよね?
人間だってそうです、最初からこの程度の人間ですと言われればそれまでです。

No.2

>> 1 なるほど、うちのパートは、貴方の倍の手取りを貰っています。貴方は、資格も持っているのにこの手取りで満足なんですか?
私は、このぐらいの価値で資格も無意味ですし、無経験でやらせていただくのですから満足です。
結果は、不採用ばかりで面接官に卑屈にならないで自信を持ってください。で終わることが多いです。がとにかく仕事がしたい。じゃいけないのですか?

No.3

もう少しやる気を見せろって事じゃないでしょうか?週3日だと主婦とかダブルワークみたいだし、もっと積極的に働きたいっていう意思を見せてほしいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧