注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

既婚男性とずっといる方に質問です

レス24 HIT数 2105 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 04:46(更新日時)

既婚男性とお付き合いをしています。
不倫です。
離婚するとは言いません。
私も離婚してと言いません。
ただ、いずれ一緒に住もうと。8割家に帰ると言います。
着々と出世をされている年上の男性で、年収が倍になったら子供も産もうと言います。
俺が死んでから奥さんとはなんとかしてなんて笑って話します。
けどきっと不倫される男性はこのような嘘をつきますよね。

ずっといたいだなんて、その前に私が結婚できない関係に耐えられなくなると思います。
彼にはお子さんもいますし、離婚してと言うつもりはありません。
ずっといれるのかななんて先の見えない関係ですが、彼と一緒にいることが楽しくて過ごしてます。
休日もたまに仕事のふりで出てきて遊びます。
連絡もまめで、家にいる時も合間を見てちょくちょくLINEしています。
ご両親のお祝いで家族で旅行の時は合間を見て電話もしてきます。
お土産も家族で食べてと。親に彼がいると報告してと言い出したのも彼です。

こんな感じで、結婚しないでこの人と会える時に過ごして人生終えるのもありなのかなぁなんて考えたりもします。。

既婚男性と、ずっと一緒に過ごしている方はいますか?
これからどうしようと考えてらっしゃいますか?

タグ

No.2626561 18/04/05 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 18/04/05 22:40
匿名さん0 

>> 1 不倫はよくないけど まずは自分の人生だからその人と一緒にいても自分にとって何のメリットもないなら やめた方がいいよ。 主さんは… レスありがとうございます!
そうですね。メリットはないかもしれません。
ただ、私にとっては彼がいろんな所に連れて行ってくれたり一緒に色々食べに言ったり一緒に過ごす時間にメリットを感じてしまっています。
ただ、現実的なことを考えるとデメリットばかりですよね。分かっているのですが…
ありがとうございました。

No.13 18/04/05 22:45
匿名さん 

>> 2 主さん、おいくつ?20代? まだ子供産める年齢だから、あまり実感していないと思いますが、 もう年齢的に無理です、という現実を突きつけられ… レスありがとうございます!
本当にその通りだと思います。
8割家にいるというのは、私の家にということです。そんなに私のところにいれるわけないとは思います。
まるめこまれているだけかもしれません。
私は20代後半で、彼は年上ですが確かに若々しい感じは自分でも言っています。
一緒に年をとっていくわけですが、そうなっても男性の対象年齢は変わらないものなんですかね、若ければ若いほど良いのですかね(^_^;)
時間はないですがおいおいしっかり考えます。ありがとうございました。

No.14 18/04/05 22:48
匿名さん 

>> 3 結婚願望なかったので もう15年以上の付き合いです 会ったのが私が27歳で今45歳 多分このまま続けて行くと思う。 レスありがとうございます!
15年もすごすぎます。
それだけ一緒にいらっしゃると結婚は考したくなりませんか。それでも彼からの愛は感じますでしょうか。
ありがとうございました!

• << 16 結婚願望全く無いので 考えた事無いです だから続いてるんだと思う。

No.15 18/04/05 22:50
匿名さん 

>> 4 自分からやめないと、今の感情からは逃れられないんだろうな。と思ってます。 年齢がわかりませんが、男の人も年を取っていきます。年齢がたつ… レスありがとうございます!
歳をとる事に家族にもとに…ですか。
それはちょっと考えてもみなかったです!
参考にします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧