注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

美人の友達がおとなしすぎて結婚できません

レス99 HIT数 7265 あ+ あ-

匿名
18/04/19 22:06(更新日時)

友達に凄い美人がいます。
Aちゃんとします。
沢尻エリカに似ています。
料理もうまくて、綺麗好きで、子供をあやすもの上手くて、性格も良いです。
ただ、凄くおとなしくてしゃべるのが苦手なんです。
仲良くなるのにものすごく時間がかかります。
告白されたことも多いし、合コンに行けば、男性はみんなAちゃん狙いだって分かるし、そう言われます。
でも、男性はAちゃんの扱いに困り、周りの女性に相談します。
すると、次第に会話の続かないAちゃんよりも相談した友達の方が良くなり、そっちと結ばれて結婚なんてことが多々ありました。

今回も、Aちゃんのことが好きな男性が現れました。
Aちゃんの性格の良さは分かってくれたんですが、会話が続かず困って共通の女友達に相談していました。
その女友達は、あまり容姿は良くなく、料理は全くできない、家はゴミ屋敷、仕事は続かないので専業主婦希望という感じの子で、男性もそれを知っていたので、恋愛対象には見れないと言っていました。
しかし、1年後その女友達と結婚しました。
男性は「見た目は愛嬌、料理はインスタントしか出てこないけど食べれる、家は汚くても生きていける、俺が働いて節約すれば生活できる。何よりもコミュニケーション能力が一番大事だった。」と言っていました。

男性にとって見た目や家事能力は重要とよく聞いていたので、Aちゃんはすぐ結婚できるだろうなと思っていましたが、そうはいかないみたいです。
Aちゃんは、今は婚活サイトで頑張っていますが、「申し込みされることは多いが、会って数回でほぼ断られる。」と言ってました。
コミュニケーションスキルの本を買ったり、人間関係の講演会にも行ってるみたいですが上手くいかないようです。
凄く仲の良い友達なので、何とかAちゃんの希望通り結婚してもらいたいです。

No.2625688 18/04/03 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/03 22:52
匿名1 

俺が調教して上げるから嫁に紹介して!

  • << 5 レスありがとうございます。

No.2 18/04/03 23:07
既婚者2 

主さんのまわりで、その子に似合いそうな男性はいませんか?

おせっかいするなら、紹介してあげるのが一番だよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 信頼できる周りの男性は既婚者ばかりで・・・。 探してはいるんですがね。

No.3 18/04/03 23:11
匿名3 

主さんとは仲良くできてるなら主さんと似たタイプの人を紹介もしくはすすめては?


今無理して話すようにしても今後の生活で戻ったら結局今と同じことになるんじゃないかな?
だったら最初からもの静かなAさんを受け入れてくれる人を探した方が良いよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 私とは仲良くできていますが、ほとんど話さないですね。 最近はコミュニケーションの本とかの影響で改善しつつありますが。 確かに無理するのは良くないので、ありのままのAちゃんを受け入れてくれる人が良いですね。 私みたいな独身・・・探してみます。

No.4 18/04/03 23:12
匿名4 

女友達は普通にいるみたいだから、コミュニケーション能力の問題じゃない所で男の人が離れていってるんじゃないですか?
あなたも専業主婦希望の人もAさんの友達なんですよね。


あと、自分の周りにも美人で全く話さない挨拶すらまともにしない人がいましたが、結婚しましたよ。
相手の男の人はめちゃくちゃおしゃべりです、口から生まれたのかという位。
こういう相手なら上手くいくかもしれませんね。

  • << 10 レスありがとうございます。 私たちは友達です。 良い子なので友達は普通にいます。 でも、美人で良い子なので、利用されているだけのことも多く可哀想でもあります。 美人で男性経験多そうに見えて、少ないので、男性の前では緊張もあるそうです。 礼儀はしっかりしている子です。 口から産まれたに笑ってしまいました。 そういう人とは、お互いの良いとこ悪いとこを補えるので合うかもしれません。

No.5 18/04/03 23:16
匿名0 

>> 1 俺が調教して上げるから嫁に紹介して! レスありがとうございます。

No.6 18/04/03 23:17
匿名0 

>> 2 主さんのまわりで、その子に似合いそうな男性はいませんか? おせっかいするなら、紹介してあげるのが一番だよ。 レスありがとうございます。
信頼できる周りの男性は既婚者ばかりで・・・。
探してはいるんですがね。

No.7 18/04/03 23:19
匿名0 

>> 3 主さんとは仲良くできてるなら主さんと似たタイプの人を紹介もしくはすすめては? 今無理して話すようにしても今後の生活で戻ったら結局今… レスありがとうございます。
私とは仲良くできていますが、ほとんど話さないですね。
最近はコミュニケーションの本とかの影響で改善しつつありますが。
確かに無理するのは良くないので、ありのままのAちゃんを受け入れてくれる人が良いですね。
私みたいな独身・・・探してみます。

No.8 18/04/03 23:23
匿名8 

う~ん、まぁ昔からどんな美人でも三日で慣れると言われてるからね

たしかに見た目や家事能力は重要なんだけど、
①見た目・家事能力ポイントが+100だとしてコミュニケーション能力ポイントが-150だったら、100-150=-50。になっちゃうわけだからね

②逆に、見た目・家事能力ポイントが-100でもコミュニケーション能力ポイントが+150なら、-100+150=50。になるわけだから

ワンナイトならまだしも結婚なんてずっと一緒に生活するんだから総合的にみたら②の方がいいのは当たり前だよね

  • << 11 レスありがとうございます。 総合的に見るとそうなんでしょうね。 コミュニケーションを抜けば完璧な子なんですが、そこがどうしてもですね。

No.9 18/04/03 23:23
匿名9 

心配しなくても、そういう人はいずれポンと結婚できますよ。主さんは既婚者?そうでなければ、いつでも需要がある友達の心配なんかしている場合ではないよ。

人見知りっていうのは、年齢とともになくなるものだし、婚活もしているならスキルはどんどん上がるはず。主さんが心配することないよ。

  • << 12 レスありがとうございます。 私は既婚者です。 結構歳はいっていて、30代も半ばで、Aちゃんの婚活は30歳になったころから始まって結果が出ずって感じです。 見た目は20代半ばくらいに見えるんですが、婚活では実年齢が大切と聞いたので、後はないんだろうなと思っています。 スキルが上がってくれるといいです。

No.10 18/04/03 23:23
匿名0 

>> 4 女友達は普通にいるみたいだから、コミュニケーション能力の問題じゃない所で男の人が離れていってるんじゃないですか? あなたも専業主婦希望の人… レスありがとうございます。
私たちは友達です。
良い子なので友達は普通にいます。
でも、美人で良い子なので、利用されているだけのことも多く可哀想でもあります。
美人で男性経験多そうに見えて、少ないので、男性の前では緊張もあるそうです。
礼儀はしっかりしている子です。

口から産まれたに笑ってしまいました。
そういう人とは、お互いの良いとこ悪いとこを補えるので合うかもしれません。

No.11 18/04/03 23:27
匿名0 

>> 8 う~ん、まぁ昔からどんな美人でも三日で慣れると言われてるからね たしかに見た目や家事能力は重要なんだけど、 ①見た目・家事能力ポイ… レスありがとうございます。
総合的に見るとそうなんでしょうね。
コミュニケーションを抜けば完璧な子なんですが、そこがどうしてもですね。

No.12 18/04/03 23:30
匿名0 

>> 9 心配しなくても、そういう人はいずれポンと結婚できますよ。主さんは既婚者?そうでなければ、いつでも需要がある友達の心配なんかしている場合ではな… レスありがとうございます。
私は既婚者です。
結構歳はいっていて、30代も半ばで、Aちゃんの婚活は30歳になったころから始まって結果が出ずって感じです。
見た目は20代半ばくらいに見えるんですが、婚活では実年齢が大切と聞いたので、後はないんだろうなと思っています。
スキルが上がってくれるといいです。

No.13 18/04/04 00:33
匿名13 

Aさんは求められるばかりで、おそらく求めることがないんだと思います。だからAさんはもっと自分から求めるようになるべきだと僕は思います。この世にはAさんを求めない人だってたくさんいます。人って求められてばかりいると、自分を求めてくれない人に惹かれたりするんです。なので女子だから、という考えは無くして、自分から求めるように頑張ってください!

No.14 18/04/04 10:07
匿名0 

>> 13 レスありがとうございます。
人に迷惑をかけるのを嫌う子なので、頼ったりはあまりしないと思います。
モテる割に男の人に慣れてないので、甘えるのも下手だと思います。
自分の希望をあまり言わないで、相手に合わせることが多いです。
Aちゃんに伝えてみます。

No.15 18/04/04 10:38
匿名15 

この人Aさんをどうしたいんだか分からんw

  • << 19 なぜ分からんのか、分からん(笑) 友達に幸せになって欲しいだけの友達思いの子ってだけでしょ
  • << 21 >>16 >>17 レスありがとうございます。 友達なので幸せになってもらいたいです。 結婚すれば幸せとは限りませんが、Aちゃんがそれを望むなら協力したいです。 Aちゃんも協力してもらうことは求めています。 私も簡単に結婚できるだろうと思っていましたが、できていないで歳ばかりとっています。 婚活サイトが主催するセミナーにも行ったそうですが、男性はいくつになっても20代を求めるそうで、婚活男性は特に年齢にシビアだそうです。 だから、時間もないと思っています。 焦ればいいものではありませんが、ゆっくりはしてられないなと本人も言っていたので、協力したいです。

No.16 18/04/04 10:45
既婚者2 

>> 15 激しく同意。

おせっかいと世間ではいうね。

No.17 18/04/04 10:57
匿名15 

そんな完璧な女の人だったらあんたが口出さなくても簡単に結婚できるよw

No.18 18/04/04 13:29
ベテラン主婦18 

仕方ないです。本人が自発的に頑張らないと

  • << 22 レスありがとうございます。 そうですね、本人の気持ちや行動力、努力が一番必要だと思います。 私の手助けはあってないようなものです。 でも、微力ながら力になれるのならなりたいです。

No.19 18/04/04 13:55
匿名8 

>> 15 この人Aさんをどうしたいんだか分からんw なぜ分からんのか、分からん(笑)
友達に幸せになって欲しいだけの友達思いの子ってだけでしょ

  • << 23 レスありがとうございます。 そうです、幸せになってもらいたいです。 Aちゃんが結婚することが幸せと思っているなら、そうなって欲しいです。 きっと、良い妻良い母親になると思います。

No.20 18/04/04 15:36
通行人20 

いらないことしないほうがいいんじゃない?人生にかかわることだよ。
男の綺麗と女の綺麗は違うし、沢尻えりか好きな男性ってあんまり聞かないし。
家庭的なのもなんか結婚狙ってて必死感がして、かわいげないって人もいるからね。

  • << 24 レスありがとうございます。 人生に関わることです。 だから、無理強いはしないし、Aちゃんから協力を求められなければそんなに関わりません。 しかし、求められているので私もできる限り頑張りたいです。 沢尻エリカに関しては、性格的なものが好かれない原因で、容姿は結構多くの人が綺麗だと思うのではないかなと思っていました。 確かに、好き嫌いがあるので、万人受けはしないかもしれません。 しかし、男性が第一印象からAちゃんを見る目だけ違うのはよく分かるし、男性から見ても綺麗だとは思います。 家庭的な人は必死感がしてという人もいるんですね。

No.21 18/04/04 17:31
匿名0 

>> 15 この人Aさんをどうしたいんだか分からんw >>16
>>17
レスありがとうございます。
友達なので幸せになってもらいたいです。
結婚すれば幸せとは限りませんが、Aちゃんがそれを望むなら協力したいです。
Aちゃんも協力してもらうことは求めています。
私も簡単に結婚できるだろうと思っていましたが、できていないで歳ばかりとっています。
婚活サイトが主催するセミナーにも行ったそうですが、男性はいくつになっても20代を求めるそうで、婚活男性は特に年齢にシビアだそうです。
だから、時間もないと思っています。
焦ればいいものではありませんが、ゆっくりはしてられないなと本人も言っていたので、協力したいです。

No.22 18/04/04 17:33
匿名0 

>> 18 仕方ないです。本人が自発的に頑張らないと レスありがとうございます。
そうですね、本人の気持ちや行動力、努力が一番必要だと思います。
私の手助けはあってないようなものです。
でも、微力ながら力になれるのならなりたいです。

No.23 18/04/04 17:34
匿名0 

>> 19 なぜ分からんのか、分からん(笑) 友達に幸せになって欲しいだけの友達思いの子ってだけでしょ レスありがとうございます。
そうです、幸せになってもらいたいです。
Aちゃんが結婚することが幸せと思っているなら、そうなって欲しいです。
きっと、良い妻良い母親になると思います。

No.24 18/04/04 17:40
匿名0 

>> 20 いらないことしないほうがいいんじゃない?人生にかかわることだよ。 男の綺麗と女の綺麗は違うし、沢尻えりか好きな男性ってあんまり聞かないし。… レスありがとうございます。
人生に関わることです。
だから、無理強いはしないし、Aちゃんから協力を求められなければそんなに関わりません。
しかし、求められているので私もできる限り頑張りたいです。
沢尻エリカに関しては、性格的なものが好かれない原因で、容姿は結構多くの人が綺麗だと思うのではないかなと思っていました。
確かに、好き嫌いがあるので、万人受けはしないかもしれません。
しかし、男性が第一印象からAちゃんを見る目だけ違うのはよく分かるし、男性から見ても綺麗だとは思います。
家庭的な人は必死感がしてという人もいるんですね。

No.25 18/04/04 17:44
愛 ( 6zzNLb )

友達を心配する気持ちはものすごーーく分かった‼️
やけど、運命は神様が決めるのよ✨✨
なにかしてあげたいかもしれんけど、自分で、自分のパートナーを見つけて恋愛するが、一番なんだから、主はおとなしく、暖かい目で見守ってやりな‼️
いちいちうるさいなってなってきちゃうし、焦ってるの本人だから、余計あなたを気にして余計焦ったりしてまうでしょ

  • << 27 レスありがとうございます。 確かに、自分で動いて自分で決めるのが一番ですね。 私を気にして焦ったりはして欲しくないです。 暖かい目で見守り、でも、求められたときは全力で協力していきます。

No.26 18/04/04 19:22
マリッジブルー中26 ( ♀ )

私、Aちゃんくらい大人しいかもしれない……

美人かどうかは分かりませんが。

口から産まれたか?って位喋る人からアプローチを受けました。
びびって逃げ回ってましたが、それ以上に相手が諦めなくて結果付き合い今度結婚します。

普通に話せるようになるまで、
知り合ってから2年くらいかかった。
今も相手が喋って私が相槌打ち、
それで?と促す感じです。

自分のマイナス面は自覚していたから、
本読んだり他人を真似て勇気を出して話すようにしました。言葉数増やしましたよ。


コミュ力高くてAちゃんを好き過ぎて諦めない男性現れませんかね………


  • << 28 レスありがとうございます。 結婚おめでとうございます。 努力されたんですね。 あなたと合う旦那さんで良かったですね。 Aちゃんにもそういう人が現れるように願います。

No.27 18/04/04 19:43
匿名0 

>> 25 友達を心配する気持ちはものすごーーく分かった‼️ やけど、運命は神様が決めるのよ✨✨ なにかしてあげたいかもしれんけど、自分で、自分のパ… レスありがとうございます。
確かに、自分で動いて自分で決めるのが一番ですね。
私を気にして焦ったりはして欲しくないです。
暖かい目で見守り、でも、求められたときは全力で協力していきます。

No.28 18/04/04 19:44
匿名0 

>> 26 私、Aちゃんくらい大人しいかもしれない…… 美人かどうかは分かりませんが。 口から産まれたか?って位喋る人からアプローチを受けま… レスありがとうございます。
結婚おめでとうございます。
努力されたんですね。
あなたと合う旦那さんで良かったですね。
Aちゃんにもそういう人が現れるように願います。

No.29 18/04/04 19:51
匿名29 

とにかく煩いくらいに喋るのが好きな男性を紹介してあげなよ
そうしたらその子も返事しやすいし、自然と喋れるようになると思うよ

昔の私がそうだったから
可愛い可愛いって見た目は凄く良くて告白は月に3回はされてたけど、いざ2人きりで会ってみると恥ずかしくて喋れない。恥ずかしくて食べれない。
きっと一緒にいた男性は、つまらない子。気を使って疲れる。そんな風に思ってたはず
だけど1人だけ、よく喋る男性に告白されてから人生が変わりました
一緒にいて楽しい
自然と恥ずかしさは吹っ飛んでお話できるようになりました
ご飯も向こうが色々楽しませてくれるから、いつも2人で笑いながら楽しい食事でした
初めて長くお付き合いできた男性でした

  • << 36 レスありがとうございます。 やっぱりしゃべる男性が良いんですね。 Aちゃんにも気楽に楽しんでもらいたいですし。 探してみます。

No.30 18/04/05 15:22
匿名30 

とりあえず彼女が心を開いて相手の男性と仲良くなるまでは主さんも食事等には必ず同席する。少し話すのに慣れてきたら主さんがトイレや電話などで席を外し、2人きりにして会話が弾むか様子を見る。(あとでどちらかに聞く)

こういうタイプの人は合コンとかの後に2人きりでデートになるから会話が続かないならこの方法しかないと思います…
それか沈黙が嫌いじゃない男性相手がいいかと

  • << 37 レスありがとうございます。 私も家庭があるので、飲みの席とかあまり参加できませんが、できる限り協力したいと思います。 ただ、そういうふうに友達が間に入って友達に持っていかれるってことが多かったんですよね。 でも、私は既婚者だし、Aちゃんは私より全然いい女だし、私に男性の気持ちが向くことはないと思うので頑張ります。

No.31 18/04/05 18:02
匿名31 

彼女と相性の良い男性と巡り会えるまで辛抱強く頑張るしかないような気がします。その歳までコミュ障なのはすぐには治らないと思うので、それを逆に売りにするしかないと思います。歳をとってくると人慣れしてくるというかスレて煩い女の人ばかりになるので、そういうお淑やかな方は希少になってきます。

お喋りな女の人の方がコミュニケーション取りやすいので婚活市場では売れやすいですが、中にはお人形さんみたいに大人しい女の人が好きな男性もいます。ただそういう男性はほとんど婚活市場には出てきません。

出会いの場を変えた方がいいかもしれませんよ。大人しい子は合コンとか婚活パーティーでは戦えないと思います。お見合いとかどうですか?彼女、そんな調子で生きてこれたってことは、それなりにお嬢様なはずなので婚活とか安っぽいとこよりちょっと落ち着いた出会いを進めた方がいいかも。家事能力高くて口うるさくないなら需要は凄いあると思う。

  • << 38 レスありがとうございます。 確かに、年取って人見知りってあまりいないですよね。 戦う場所を間違えていたんですね。 お見合いを組める知り合いがいるのかどうか知りませんが、そうなると結婚相談所とかになるのでしょうか?

No.32 18/04/05 19:01
結婚したい32 

私ならその友達よりAちゃんを取る。
ゴスロリ好きなネクラのコミュ症でも結婚できる時代だから、Aちゃんにはくれぐれも安売りしないよう伝えて下さい。

  • << 39 レスありがとうございます。 私もAちゃんを取ります。 幸せになって欲しいので、安売りはしないよう伝えます。

No.33 18/04/05 20:02
匿名33 


自分は?
美人の友達心配してる余裕があるくらい
暇で順風満帆で幸せなわけ?

なんかおかしすぎん?

実は自分がAなんじゃね?

  • << 35 主さんは既婚者みたいですよ。 友達に幸せになってほしいだけだと思いますよ。
  • << 40 レスありがとうございます。 私自身は順風満帆ではありませんが、何とか生きてます。 友達の幸せを願うことはいけないことですか?

No.34 18/04/05 21:00
匿名さん ( 9WK8Lb )

おとなしいだけ後は完璧にちかいと?で出会いや告白はあるのに上手くいかない?ないない。

  • << 41 レスありがとうございます。 それがあるんですよ。

No.35 18/04/06 14:35
既婚者35 

>> 33 自分は? 美人の友達心配してる余裕があるくらい 暇で順風満帆で幸せなわけ? なんかおかしすぎん? 実は自分がAなんじゃね… 主さんは既婚者みたいですよ。
友達に幸せになってほしいだけだと思いますよ。


  • << 42 レスありがとうございます。 幸せになって欲しいです。 相談も受けているので、力になりたいです。

No.36 18/04/06 23:15
匿名0 

>> 29 とにかく煩いくらいに喋るのが好きな男性を紹介してあげなよ そうしたらその子も返事しやすいし、自然と喋れるようになると思うよ 昔の私が… レスありがとうございます。
やっぱりしゃべる男性が良いんですね。
Aちゃんにも気楽に楽しんでもらいたいですし。
探してみます。

No.37 18/04/06 23:18
匿名0 

>> 30 とりあえず彼女が心を開いて相手の男性と仲良くなるまでは主さんも食事等には必ず同席する。少し話すのに慣れてきたら主さんがトイレや電話などで席を… レスありがとうございます。
私も家庭があるので、飲みの席とかあまり参加できませんが、できる限り協力したいと思います。
ただ、そういうふうに友達が間に入って友達に持っていかれるってことが多かったんですよね。
でも、私は既婚者だし、Aちゃんは私より全然いい女だし、私に男性の気持ちが向くことはないと思うので頑張ります。

No.38 18/04/06 23:22
匿名0 

>> 31 彼女と相性の良い男性と巡り会えるまで辛抱強く頑張るしかないような気がします。その歳までコミュ障なのはすぐには治らないと思うので、それを逆に売… レスありがとうございます。
確かに、年取って人見知りってあまりいないですよね。
戦う場所を間違えていたんですね。
お見合いを組める知り合いがいるのかどうか知りませんが、そうなると結婚相談所とかになるのでしょうか?

No.39 18/04/06 23:23
匿名0 

>> 32 私ならその友達よりAちゃんを取る。 ゴスロリ好きなネクラのコミュ症でも結婚できる時代だから、Aちゃんにはくれぐれも安売りしないよう伝えて下… レスありがとうございます。
私もAちゃんを取ります。
幸せになって欲しいので、安売りはしないよう伝えます。

No.40 18/04/06 23:25
匿名0 

>> 33 自分は? 美人の友達心配してる余裕があるくらい 暇で順風満帆で幸せなわけ? なんかおかしすぎん? 実は自分がAなんじゃね… レスありがとうございます。
私自身は順風満帆ではありませんが、何とか生きてます。
友達の幸せを願うことはいけないことですか?

No.41 18/04/06 23:26
匿名0 

>> 34 おとなしいだけ後は完璧にちかいと?で出会いや告白はあるのに上手くいかない?ないない。 レスありがとうございます。
それがあるんですよ。

No.42 18/04/06 23:27
匿名0 

>> 35 主さんは既婚者みたいですよ。 友達に幸せになってほしいだけだと思いますよ。 レスありがとうございます。
幸せになって欲しいです。
相談も受けているので、力になりたいです。

No.43 18/04/07 00:11
通行人43 

制限時間いっぱい、見合って見合って!!って、相撲かと思ったわ。最近不祥事多いけど笑

・メンズのスペック
・結婚を前提
・失敗できない
etc.

ただでさえ低コミュなのに、焦りなどから素の自分を表現出来なくなってるんじゃない?女子力を上げるジャンル以外にドップリ嵌まれてる趣味とかないの?

会話の切っ掛けは共通の話題があれば自然と弾むだろうから、体を動かす趣味だったり、ライブやスポーツ観戦ほか、メンズ受けする分野にも勇気を持って飛び込んでみるとかどうだろ。

単純にタイミングだけの気もするが、今までと同じスタイルのままやスキルを上げただけじゃ狭い視野は広がらないよね。


もしかして最近よく聞く男性経験ゼロのまま育っちゃった口?

  • << 49 レスありがとうございます。 私たちは会うとき何かするってよりも、集まっておしゃべりしていることが多いので、これといった趣味って聞かないです。 メンズ受けする趣味をすすめてみます。 男性経験はそれなりにあると思います。

No.44 18/04/07 17:04
匿名44 

ほんとにAちゃんは美人ですか、、、?
性格悪いならまだしもとくに悪くないなら美人可愛い女性がコミュ障が原因で男性とうまくいかないなんてないと思います。
あなたがAちゃんに対して美人と思っているより世の中の男性がみたらそうでもないのかも。美人でおとなしいなんて結婚後ガミガミ文句妻にならなそうで売れ放題なはずです。
しかも相談に乗ってもらってた女友達と結婚⁈ガン無視じゃないですか。。笑
まず、男性は美人なら盲目になります。
男性たちがなんとか落としたいほどの容姿をそのAちゃんは持っていないだけ
と言うのが結論かと思います。

  • << 50 レスありがとうございます。 色んな人から美人だと言われますし、男性からも言われるので、美人だと思います。 いろんな趣味の人がいるから、万人受けするわけではないと思いますが。

No.45 18/04/07 17:04
なほ ( ♀ 774ALb )

主さんがAさんを大好きで幸せになって欲しいと思う気持ちが伝わってきます..

既婚者である主さんだからこそ出来る夜遅くなり過ぎないようなカジュアルな感じの集まりを開催したりというのも良いですね!お見合いは確実かと思いますが最終手段かな..


男性は女性にコミュ力を求める人が多いけどAさんが居てくれると気持ちが安らぐ!御飯美味しい!仕事頑張れる!なんて感じの賑やかで話し好きの男性..大人しくても心を通い合わせられるような男性も存在するから出会えて幸せになれるように願います(o>ω<o)


外見だけじゃなく内面が素敵でも交際して上手くいかない女性は実際に結構な割合で居ますね..やはり大人しすぎるという共通点です..

  • << 51 >>46 レスありがとうございます。 カジュアルな感じ、考えてみます。 大人しくても良いって男性はなかなかいないんですかね。 出会えるように願います。

No.46 18/04/07 17:07
なほ ( ♀ 774ALb )

主さんがAさんを大好きで幸せになって欲しいと思う気持ちが伝わってきます..

既婚者である主さんだからこそ出来る夜遅くなり過ぎないようなカジュアルな感じの集まりを開催したりというのも良いですね!お見合いは確実かと思いますが最終手段かな..


男性は女性にコミュ力を求める人が多いけどAさんが居てくれると気持ちが安らぐ!御飯美味しい!仕事頑張れる!なんて感じの賑やかで話し好きの男性..大人しくても心を通い合わせられるような男性も存在するから出会えて幸せになれるように願います(o>ω<o)


外見だけじゃなく内面が素敵でも交際して上手くいかない女性は実際に結構な割合で居ますね..私の昔仲良かった子がAさんに似ているのでレスしました!

No.47 18/04/07 19:03
匿名47 

無口が原因なのですね。どうしてそんなに美人なのにもったいないです・・・。

  • << 52 レスありがとうございます。 本当にもったいないんです。 Aちゃんの良さを分かってもらえない。 まぁ、分からせられないAちゃん自身に責任がありますが、もっとうまくいかないものかと思います。

No.48 18/04/07 20:53
匿名48 

人見知りな性格って、心の底は我が強くて自己中でプライドも高いよ。優しいのとは違う。男と上手くいかないのは、これが原因だと思う。

  • << 53 レスありがとうございます。 とてもいい子ですが、心の奥底はどうなのか分かりません。 ただ、芯はしっかりした子です。

No.49 18/04/08 00:05
匿名0 

>> 43 制限時間いっぱい、見合って見合って!!って、相撲かと思ったわ。最近不祥事多いけど笑 ・メンズのスペック ・結婚を前提 ・失敗でき… レスありがとうございます。
私たちは会うとき何かするってよりも、集まっておしゃべりしていることが多いので、これといった趣味って聞かないです。
メンズ受けする趣味をすすめてみます。
男性経験はそれなりにあると思います。

No.50 18/04/08 00:07
匿名0 

>> 44 ほんとにAちゃんは美人ですか、、、? 性格悪いならまだしもとくに悪くないなら美人可愛い女性がコミュ障が原因で男性とうまくいかないなんてない… レスありがとうございます。
色んな人から美人だと言われますし、男性からも言われるので、美人だと思います。
いろんな趣味の人がいるから、万人受けするわけではないと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧