どうしたらいいと思いますか?
こんにちは😃女子中学生です。
私は去年の夏に、4月の頃から好きだったKくんに思いきって告白をしました。その時は🙆🆗✨されましたが、家に帰りスマホを見たらごめんなさいとラインが来ていました。(直接言ったので断りずらかったんだと私は思います)理由は、「高校になるまで彼女は作らない」とのことでした。
ずっと想いを寄せていたので、すぐには立ち直れず、夜に1人で毎晩泣いていました。そんなときに、クラスメートのAくんという人がいつも相談に乗ってくれました。そのAくんはとてつもなく優しい人で、すごく慰めてくれました😊この頃の私はKくんのことが諦められず、「高校になるまで彼女作んないなら高校になったらリベンジしてやる!」と、根気強く言っていました。
Aくんも私みたいに振られたことがあるみたいなので、すごくいろんな面で気が合い、気づけば毎日ラインしていました。学校の話とか、いろいろ話していると急に一枚の画像が送られてきて、そこにはアニメのキャラ(?)が写っていて私に似ているとのことで送られたんですけど、えー似てないよー?っと送ると、○○←(私)に似てて可愛いよ?とか言われて嬉しかったんですけど本当かなって思ってました。
10月くらいになると、可愛いと言われる頻度が多くなりどんどんAくんのことを気になるようになってきました。そして1月の私の誕生日には、12時におめでとう!とラインが来ていました。私は誕生日を覚えてくれていたことに素直に喜びました。この頃の私の心は、Kくんへの気持ちよりAくんの方が少しだけ強くなっていきました。つい最近、いつものようにAくんとラインをしていると好きな人の話になりました。気になる人がお互いにいたので言い合うことにしました。そうして言い合ったらまさかの被りました(笑)私の気になっている人はKくんとAくんで、Aくんの気になる人が私という感じでした。そのあといろいろあって今ではAくんと付き合っています。
これからが本題です、(長くてごめんなさい🙇💦💦)
実は私がAくんと付き合った理由はAくんと付き合うことでKくんのことを少しでも忘れられると思ったからです。けれどもそう簡単に忘れられる訳がありません。私は選択を間違えてしまいました😢高校になったらリベンジするって心に強く決めたのに自分との約束を破ってしまいました。AくんもAくんで、一緒に出掛けたりすると学校の時とはぜんぜん違ってあまり話してくれません😅緊張してるのはわかります。でも、女子は男子にリードされたいものです!
やっぱり私はKくんのことがどうしても諦められません。なのでAくんとはいったん別れてKくんにもう一度告白するべきでしょうか?
うまくまとめられず長文になってしまってすみません😢⤵⤵
質問とかあったら受け付けます
お返事まってます🙇
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?5レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 68HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんも相当器が大きいと思います。 今のところ、嫌いより好きのほうが…(匿名さん5)
5レス 95HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心広い人は、奥さんから旦那うばわないから。笑 慰謝料100ってとこか…(匿名さん5)
5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 438HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 384HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 260HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る