注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
友達との割り勘について
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

ナナ&星歌

レス500 HIT数 6160 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
18/05/24 20:51(更新日時)

これからも、ずーっと仲良くよろしくね

✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨

18/04/01 04:45 追記
✨趣味✨(笑)✨
✨🎀(*´艸`)(´艸`*)☆✨

No.2622412 18/03/28 05:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 18/04/26 20:01
冬の大三角 ( gbdgye )

>> 300 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨

こんばんは♪(^-^)/✨お疲れ様です♪o(^-^)o✨

☆✨ありがとう♪✨万が一の時よろしくです

メルリン保存
(*☆∀★)ゞ📧✨

本当にどうなってるのかな

話が次から次変わっていくし、ストーリー追加+後出しだらけ

虚言癖というのを器用に使われるから困る

陰で言わないで堂々と言ったら良いのだ

こちらはいつでもOK
警察の方々に言って下さって結構👍🎀☆✨

同じ場所に立ち止まっていても、何も変わらない変われないよ

人生勿体無いことをしておられるよ

ヤキモチとかもイミフだよ

全く気にならんから私

どうぞ仲良くしたらよろしいよって感じで

無関心

謝るふりして、近付いて言わないで良い事までぶちまけたり何がしたいのか
後逆ギレ前にした事を何度繰り返すのか
和解したいなら裏工作しないで来たら良い

夜ご飯
2回目食べた

(^-^)/

楽しい
愉しい
良い夜を✨

👍🎀☆🌼✨✨✨

\(^-^)/🎵💕✨

• << 316 うん、もしもの時のために 考えたくないから、今は思考の隅に置いとこうね 何で犯罪なのか、注意されても気付かないみたいだし、考える気もないみたいだし、何するかわからないから怖い 返事を見て驚きしかなかった どうしたらあんな思考になるのだろう 昨日だよね? 私が送ったメール なんであんなに卑屈なんだろう? いや、良い人ぶりたいのかな? 私が嫉妬なんかするかいな(-_-;) 私もさっき夜食珍しくカレーを食べたよ チキンカレー 遅くまで起きてると、さすがにお腹空くね

No.302 18/04/26 20:06

☆✨

VS嵐

ダルに塚ちゃんに上田君に尚弥選手(^-^)/✨✨

来てて高揚感🎵o(^-^)o✨✨

あのシリーズ
全種類買おうかな🎵✨10枚✨

1750円+税金

お肌に合うと嬉しいけど

香り付きのん✨o(^-^)o✨

美容ケアほんま楽しいね🎵💕✨

((*^∇^*)ノ🎵💆✨✨✨

• << 305 あ!! 美容,ケア楽しくてたまらないね♪ もし使ったまた感想教えてね♪ \(~o~)/..zzz ✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨

No.303 18/04/27 00:09
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

>> 302 モニタリング平野くんからテレビ観たよ
教えてくれなかったら知らなかった
ありがとうo(^-^)o

あぶない夜会は、突然パンの女優さんのコーナーになって、あれ?って
私には要らないコーナーだった←早く寝たいから(笑)

菅田将暉くんと土屋太鳳ちゃんを先に番宣まで終わらせてからにしてほしかったな~

金スマ、YOSHIKIさんの予告入ってたね
いつ放送かな(((o(*゚∇゚*)o)))

寝るよ(^-^)/

楽しい愉しい夜をヽ(^o^)ノ♪

• << 306 ちょうどチャンネル変えたらジャニーズのイケメン二人が~って 説明入り 平野君が出てきたよo(^-^)o 可愛い♪✨ あぶない夜会は録画してる また観るよ(^-^)/ 8ドラマをあやつと観てたよ👀✨ パンの女優?さんだったんだね また観る 菅田君土屋ちゃん番宣最後やった? 金スマ 観るo(^-^)o いつかな✨ 楽しい愉しい夜を過ごしたよo(^-^)o✨✨ ありがとう♪✨ (^-^ゞ💕✨

No.304 18/04/27 00:33

羽生結弦くんの金メダル直後に発売された『夢を生きる』を毎日少しずつ読んでるけど、フォトも入ってて

容姿は王子様だけど、絶対王者で、金色のオーラを纏っているように思ったよ

(ρ_-)(眠)

マジで寝ます

楽しい愉しい夜をヽ(^o^)ノ♪♪♪♪

• << 307 羽生選手 素晴らしいね✨ ぶれない 強いメンタルでずっと突っ走っておられる✨ なかなかできることじゃないね 金色のオーラを身に纏っているね(^-^)/✨✨ ファンサービスも神対応だね✨✨ (^-^ゞ✨

No.305 18/04/27 00:38

>> 302 ☆✨ VS嵐 ダルに塚ちゃんに上田君に尚弥選手(^-^)/✨✨ 来てて高揚感🎵o(^-^)o✨✨ あのシリーズ 全種類買おうかな🎵… あ!!
美容,ケア楽しくてたまらないね♪

もし使ったまた感想教えてね♪

\(~o~)/..zzz

• << 308 うん✨もし買ったら使って報告するよo(^-^)o✨ 美容 フェイス&ボディケア✨ 楽しい🎵o(*^-^*)o✨✨ 良い睡眠を✨✨ 👍🎀☆🌼✨✨✨ ✨🎀(^-^)(^-^)☆✨(^-^)🌼✨ 🌙✨

No.306 18/04/27 01:13

>> 303 モニタリング平野くんからテレビ観たよ 教えてくれなかったら知らなかった ありがとうo(^-^)o あぶない夜会は、突然パンの女優さ… ちょうどチャンネル変えたらジャニーズのイケメン二人が~って
説明入り
平野君が出てきたよo(^-^)o

可愛い♪✨

あぶない夜会は録画してる

また観るよ(^-^)/

8ドラマをあやつと観てたよ👀✨

パンの女優?さんだったんだね
また観る

菅田君土屋ちゃん番宣最後やった?

金スマ
観るo(^-^)o

いつかな✨

楽しい愉しい夜を過ごしたよo(^-^)o✨✨

ありがとう♪✨

(^-^ゞ💕✨

No.307 18/04/27 01:18

>> 304 羽生結弦くんの金メダル直後に発売された『夢を生きる』を毎日少しずつ読んでるけど、フォトも入ってて 容姿は王子様だけど、絶対王者で、金色… 羽生選手
素晴らしいね✨
ぶれない
強いメンタルでずっと突っ走っておられる✨

なかなかできることじゃないね
金色のオーラを身に纏っているね(^-^)/✨✨

ファンサービスも神対応だね✨✨

(^-^ゞ✨

• << 317 羽生結弦くんの初回限定で、蝦川さんだったかな? フォト付きの発売されてたよ 帯の写真1枚だけ見れたよ 結弦くんメイクしてた 2000円だったよ ヘルタースケルターの監督の美しい映像を撮られる方 蝦川さん?合ってる?

No.308 18/04/27 01:22

>> 305 あ!! 美容,ケア楽しくてたまらないね♪ もし使ったまた感想教えてね♪ \(~o~)/..zzz ✨🎀(*^-^)人(^… うん✨もし買ったら使って報告するよo(^-^)o✨
美容
フェイス&ボディケア✨

楽しい🎵o(*^-^*)o✨✨

良い睡眠を✨✨

👍🎀☆🌼✨✨✨
✨🎀(^-^)(^-^)☆✨(^-^)🌼✨

🌙✨

No.309 18/04/27 01:26

>> 308 あ、カップル番組NEWSが出てる
司会やらトークを
四人と若い娘&男子達が✨✨

(^-^)/✨✨

No.310 18/04/27 11:45

星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨

おはこんにちは(^-^)/✨✨

お仕事ファイトですp(^-^)q✨
無理なく♪(^-^)/✨✨

ただいまエステ中o(^-^)o

準備して治療に行ってきます(^-^ゞ✨
急遽1時間早まったので急いで向かいます🏃✨✨

良い日を👍🎀☆🌼✨✨✨

\(^-^)/🎵💕✨

No.311 18/04/27 14:41

>> 310 ナナこんにちは(^o^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

治療で気持ち良くなってね(*^^*)

私は書店パトロール行きます(^-^ゞ
TVガイド買いに

楽しい愉しい午後をヽ(^o^)ノ♪

No.312 18/04/27 23:21

>> 311 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨

こんばんは♪(^-^)/✨

お疲れ様ですo(^-^)o♪✨✨

Mステ観てから、あやつとよしきさん観てドラマ観て
今吉沢君観てますo(^-^)o

あやつは寝落ちしました

仕事で激疲れたと言ってたからドラマ終わる頃何言っても返事なかったから疲れて寝ちゃったんだな

と(*^m^*)

ゆっくり寝てもらおうo(^-^)o

今おでん食べました
フルーツジュースとo(^-^)o

少し寝るかも知れません

ミタゾノ観れるかな
0時24分から

よしきさん
もっと観たかったな(;_;)

短い時間が

あやつと言ってたよ

今日は超絶ド天然な事を2つもしてしまった(>_<)リアルで

やっちまったよ(>_<)

ふらふらなので返事明日にします(^-^ゞ✨✨

星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨

おやすみなさい✨良い眠りを(^-^)/✨✨

ありがとう♪✨
ちゃん付けOKですo(^-^)o

呼び捨てでも何でもOKです(^-^ゞ✨✨

👍🎀☆🌼✨✨✨

• << 318 Mステ、KAT-TUN教えてくれてありがとう(*^^*)♪ 亀の色気がすごい 男性の色気 YOSHIKIさんは、あの子と観てると思ってた(^o^)/ YOSHIKIさんの時間短かったよね(・ε・ ) アルバム製作してるね 欲しいな~ X JAPANドキュメンタリーはいつ上映したんだったかな(¨ ) ドキュメンタリーの中のコメントに、近々アルバムを出す 「僕がもう1曲、作ろうと思わなければ」と(笑) もう1曲作ってるのだね(笑) 楽しみヽ(^o^)ノ♪ X JAPANのコーナーCD,DVDスカスカだよ やっぱり皆様惹かれるだろうね 年代を問わず 続々新しいファンが増えていくと思うよ(*^^*) 私もKAGOME野菜ジュースペットボトル1本飲んだけど足らずにカレーも いい感じで眠気きてるから、そろそろ寝るよ(^-^)/ 超絶ド天然な事2つ何?(^-^; 言える事だったら教えてね こちらのお返事、お互いにマイペースでo(^-^)o 今日もメルリンラリーありがとうヽ(^o^)ノ♪ 良い夜を☆ 良い夢を☆ ❤✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨❤

No.313 18/04/27 23:32

>> 282 星歌ちゃんと同じアニメ観たのは 聲の形3回観た 君の名は。3回観た 打ち上げ花火~ ワンピースもじゃないかな?去年か一昨年の新しいの … ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様o(^-^)o

聲の形,君の名は。3回観たんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ

君の名は。は、私は劇場とテレビで2回

ワンピースも観たね
思い出した(^o^)/
豪華声優陣だったね

傷物語は私は気紛れでフラッと入ったんだ
アニメしてたんだね
Ⅰ~Ⅲみんな不幸で終わるとかパンフレットに書いてあって気になってたけど、Ⅱを逃したから観れなかったよ
ラスト知ってる?
原作は意外にも小説なんだね

orange未来、2週間限定であったね
結局夢だったけど、すごく観たいストーリーだったから嬉しかったよ
苺先生、描きおろしありがとーって思ったヽ(*´▽)ノ♪

ジャングル・ブックってディズニーアニメ?
観に行ったよ(^o^)/
感動したヽ(^o^)ノ

アニメのパンフも1200円~2000円あるの!?
知らなかった

そうだ、傷物語のパンフレットが1200円で驚いた記憶が
忘れたけど、小さいパンフレットなのに高くて驚いたんだ

となりの怪物くん、今日から公開したね
ナナはいつ行くの?

コミックコーナーに漫画並んでて、サンプルあったから読んでみたけど、菅田将暉くんが漫画からそのまま飛び出してきたような感じで雰囲気がそっくりだったよ

関西で4年前くらい?
アニメしてたみたいだけど観てた?

• << 319 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/ 頭痛で星が飛んでる💫(*_*) 聲と君のは3回ずつ観たよ 聲の将也=入野声優にハマり虜に 君の~も流行りと好きなのと両方 3回目は旦那と 4ヶ月くらいたってたのに3番巨大シアターだった 2回は1番満席TCXシアターだった 君の名は。テレビでこの前してたねo(^-^)o 良かったわ✨ ワンピース毎回豪華俳優陣も出るねo(^-^)o 傷物語の採点評価覚えてるよ 私は化物語をかなり前と一昨年?観ててストーリーが普通で行かなかった 神谷声優や入野声優が出たりするから声を聞くため観てた ○物語色々シリーズあるみたい 傷物語とか知らないんだ 興味がわかなくて オレンジもアニメ観てて特番で声優さんが映画番宣してて ストーリーが見えたよ(^-^)/ 楽しみに行ったo(^-^)o 想像通り 期待を裏切らなかったよ(^-^)/ ジャングル・ブックは実写観に行っただけ 原作あるみたいだねo(^-^)o 読んだ人から話聞いたよ 忘れちゃったけど アニメパンフ プラネタリアン星の人が1200円でカバネリ1700円 黒バスが通常1000円と限定が2000円で通常4冊全部違うのと特別2000円の購入したよ5冊とも(^-^)/ 平均1000円からかな 安くて800円代あったかも となりの~1日行こうかな ママレードボーイと アニメ観てないよ キャスト楽しみo(^-^)o

No.314 18/04/27 23:39

>> 284 星歌ちゃん✨ 黒執事も良かった✨ タイトル忘れたけど可愛いアニメのんとかも観たよ 星野源くん声優アニメとか ガンツやらバイオハザードのC… 黒執事、ストーリーを教えてもらって面白そうだと思ったよ
悪魔と契約するやつだったかな?

おお~ヽ(^o^)ノ懐かしい!!!!
GANTZ:0
バイオハザード

バイオハザードは私20代の時にプレステでハマってて、すごく懐かしかったよ♪

趣味似てると思う(^o^)/

✨❤✨

• << 320 黒執事も最初のアニメ観てないんだ あやつが大好きで 主題歌がシドだったモノクロのキス私はエナメル主題歌の黒執事アニメを少し観ただけ 映画館行ったらブルクで、黒執事スクリーン番宣でシドが流れた瞬間、高揚したよ✨✨🙌✨ 久しぶりに聴いたからシドを で観に行ったよCDも購入した硝子の瞳✨✨ 大好きな小野大輔声優筆頭に、たくさんの大好き声優陣が、出られるから、行く以外選択肢がなかったよo(^-^)o(笑)💕✨ バイオは20代の頃 HEPの上のゲーセンで4Dアトラクションがあって、遊びに行ってたよ✨夜観覧車目的もあり飲み帰りに旦那と バイオ怖かった 足元に虫?みたいなカサカサって 暗くて見えない ゲームはしてないよ 面白いだろうねo(^-^)o ガンツも良かった✨小野大輔声優✨o(^-^)o 今思えば拒絶シアターで、前のお方の座高で見えにくかったんだ 趣味似てるo(^-^)o 戦い系 友情絆系好きなんだ私✨o(^-^)o ✨🎀(*^-^)(^-^*)☆✨

No.315 18/04/27 23:50

>> 291 星歌ちゃん✨ただいま(^-^ゞ✨お疲れ様です(^-^ゞ✨ 今さっき帰宅\(^-^)/✨ 娼年 いぬやしき 観て来ました 娼年✨R指定1… 娼年のリアルありがとう(@_@)
すごい驚いた(@_@)!!!!
R指定だとそんなに凄いのかと

ストーリー良いみたいだね(^-^)/

松坂桃李くん新境地の役柄だね
驚いた、良いほうに驚いた(^-^)/

パンフレット残念だね(>_<)

菅田くん、自然体で気取ってなくて良いや(*^^*)

明日も世界一受けたい授業,嵐にしやがれで菅田くん(((o(*゚∇゚*)o)))

• << 321 世の松坂君ファンはあのようにトーリに抱かれたいと思っていることであろう と思ったよ セックスしたい と 娼婦 娼年 世の中に素人男性がプロの女性を抱くように 世の女性が若くて綺麗な美しい男子男性とベッドを共にすることもあるだろう 彼氏や旦那がいたとしても ストーリーも良かったよo(^-^)o 松坂君いい味出してるよね あっぱれ✨あのように付き合ってた女性を抱いているのだと考えたよ 美しいから、野性的な物をも感じた パンフレットがたまらん 残念過ぎるわ 菅田君 自然体 気取りがないね確かに(^-^)/ 世界一は毎週観てるから観るわ(^-^)/ 嵐にしやがれも好きなゲストのとき観るから観る(^-^)/

No.316 18/04/28 00:06

>> 301 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪(^-^)/✨お疲れ様です♪o(^-^)o✨ ☆✨ありがとう♪✨万が一の時よろしくです メルリ… うん、もしもの時のために
考えたくないから、今は思考の隅に置いとこうね

何で犯罪なのか、注意されても気付かないみたいだし、考える気もないみたいだし、何するかわからないから怖い

返事を見て驚きしかなかった
どうしたらあんな思考になるのだろう

昨日だよね?
私が送ったメール
なんであんなに卑屈なんだろう?
いや、良い人ぶりたいのかな?
私が嫉妬なんかするかいな(-_-;)

私もさっき夜食珍しくカレーを食べたよ
チキンカレー
遅くまで起きてると、さすがにお腹空くね

• << 322 そうだね 私はこの件もリアル誰にも話してないから よろしく くだらなすぎて呆れてるよ 誰と間違えて私なのか ☆ちゃん宛の、彼女からのリアメ見たけど 8~10年前に散々ストカや荒らし&潰されたと書いてるけど 10年前私SNS知らないし ネットをしたことすらなかった 8年4ヶ月前に来たけどN君やあやつや東北主婦友達&ラブラブ夫婦スレにいた何雑&2専仲間 トウキン&携帯壊れて15日から3ヶ月~半年来てない時あった あやつとリア繋がってほぼリアルだけ 主婦友達と毎週金曜日だけしか来なくなった なのになぜ私なのか たくさんいる人々の中の、なぜ私だけに執着 見張られるのかわからない 男の子友達がほしいなら、言えば分けてあげるのに 彼女が男性の愛に飢えてるから、私が愛されてるのが憎くて仕方なく見張ってるのか 訳がわからない 常識が通用しない 次から次話の後出し 自分の都合の良いように変わっていく 妄想ストーリーが繰り広げられていって 10年過ぎた今も作成し続けられていってる 嫉妬どころか同じ場所に立ち止まってる彼女に心配 哀れみしかない 非常に気の毒だ 勘違いからの妄想ストーリーから抜け出し、幸せに生きてほしい

No.317 18/04/28 00:11

>> 307 羽生選手 素晴らしいね✨ ぶれない 強いメンタルでずっと突っ走っておられる✨ なかなかできることじゃないね 金色のオーラを身に纏っているね… 羽生結弦くんの初回限定で、蝦川さんだったかな?
フォト付きの発売されてたよ
帯の写真1枚だけ見れたよ
結弦くんメイクしてた
2000円だったよ

ヘルタースケルターの監督の美しい映像を撮られる方
蝦川さん?合ってる?

• << 323 詳しくないからわからないけど 一昨日?ニュースで同じ人と言ってた?ような 羽生選手やエリカさまのヘルタースケルターのドレスアップ姿が出ててめちゃくちゃ美しかったo(^-^)o✨✨✨ 有名なお方だよね 詳しくなくてごめんなさい

No.318 18/04/28 00:36

>> 312 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪(^-^)/✨ お疲れ様ですo(^-^)o♪✨✨ Mステ観てから、あやつとよしきさん観てドラマ… Mステ、KAT-TUN教えてくれてありがとう(*^^*)♪
亀の色気がすごい
男性の色気

YOSHIKIさんは、あの子と観てると思ってた(^o^)/

YOSHIKIさんの時間短かったよね(・ε・ )

アルバム製作してるね
欲しいな~

X JAPANドキュメンタリーはいつ上映したんだったかな(¨ )

ドキュメンタリーの中のコメントに、近々アルバムを出す
「僕がもう1曲、作ろうと思わなければ」と(笑)
もう1曲作ってるのだね(笑)
楽しみヽ(^o^)ノ♪

X JAPANのコーナーCD,DVDスカスカだよ
やっぱり皆様惹かれるだろうね
年代を問わず
続々新しいファンが増えていくと思うよ(*^^*)

私もKAGOME野菜ジュースペットボトル1本飲んだけど足らずにカレーも

いい感じで眠気きてるから、そろそろ寝るよ(^-^)/

超絶ド天然な事2つ何?(^-^;
言える事だったら教えてね

こちらのお返事、お互いにマイペースでo(^-^)o

今日もメルリンラリーありがとうヽ(^o^)ノ♪

良い夜を☆
良い夢を☆

❤✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨❤

• << 324 亀ちゃんたち頑張っておられるねo(^-^)o いつも努力しておられる✨✨ よしきさん 短いわ これからやんと思ったら終わりだし いつだったかいな WE ARE X ドキュメンタリーも 映画館でJKとかJCが誰が行きはるんって会話してたよ前~に 親世代とか言ってたわ 確かにそうだね 幅広い年代に愛されてるとは思うよo(^-^)o あやつも20歳くらいよしきさんたちより年下だし よしきさんファミリーにたくさん入ってる✨✨シドも✨✨ カレーライスとトマトジュース飲んだんだね 天然は アホすぎて呆れてる私自身にだよ💦 アジアンビューティの先生にボディバター持っていくの忘れたのと 漢方 この前行ったのにも関わらず2ヶ月前の足らない分をもらってなくて💦昨日もらいに行ったりしてた (^-^; お金だけ払って物をもらってなかったり アポすぎる(^-^; 相変わらずこんなんですわ💦 メルリンありがとう🎵✨ お樹威さんの超絶エロセクシー魅力が伝わって嬉しいよo(^-^)o✨✨ 良い休日を👍🎀☆🌼✨✨✨ 返信スルーしてね✨\(^-^)/✨✨

No.319 18/04/28 12:30

>> 313 ナナこんばんは(^o^)/ お疲れ様o(^-^)o 聲の形,君の名は。3回観たんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ 君の名は。は、私は劇場… 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/

頭痛で星が飛んでる💫(*_*)

聲と君のは3回ずつ観たよ
聲の将也=入野声優にハマり虜に
君の~も流行りと好きなのと両方
3回目は旦那と
4ヶ月くらいたってたのに3番巨大シアターだった
2回は1番満席TCXシアターだった

君の名は。テレビでこの前してたねo(^-^)o
良かったわ✨

ワンピース毎回豪華俳優陣も出るねo(^-^)o

傷物語の採点評価覚えてるよ
私は化物語をかなり前と一昨年?観ててストーリーが普通で行かなかった
神谷声優や入野声優が出たりするから声を聞くため観てた

○物語色々シリーズあるみたい
傷物語とか知らないんだ
興味がわかなくて

オレンジもアニメ観てて特番で声優さんが映画番宣してて
ストーリーが見えたよ(^-^)/

楽しみに行ったo(^-^)o

想像通り
期待を裏切らなかったよ(^-^)/
ジャングル・ブックは実写観に行っただけ

原作あるみたいだねo(^-^)o

読んだ人から話聞いたよ
忘れちゃったけど

アニメパンフ
プラネタリアン星の人が1200円でカバネリ1700円
黒バスが通常1000円と限定が2000円で通常4冊全部違うのと特別2000円の購入したよ5冊とも(^-^)/

平均1000円からかな
安くて800円代あったかも

となりの~1日行こうかな
ママレードボーイと
アニメ観てないよ
キャスト楽しみo(^-^)o

• << 326 ナナこんばんは(^o^)/ なるほどね~ ボイスフェチだから3回行くわけだ でもすごい(@_@) 「なるほど」←世界一受けたい授業で、言葉の引き出しが少ない人が遣う言ってたね(笑) ナナは言葉のコーナーの後から観たのかな? 聲の形,君の名は。は、私誘われなかったら行かなかったから、連れて行ってもらえて良かったと思ってるよo(^-^)o 聲の形も君の名は。も、何回でも観れる(^-^)/ 傷物語はポスターの絵に騙された~と思った(^-^; 4点と評価したよ 友達にⅡとⅢも観に行くと言ったら、4点なのに?と言われた(笑) orangeのあの夢は、翔から「ありがとう」のメッセージだね ジャングル・ブックは観た後に原作を買って、本棚に大切に収めてるよ♪ 子供時代に読む王道物だよ(^-^; となりの怪物くん、1日に行く予定なんだね(*^^*) 私は、世間の連休明けに行く(^o^)/ アニメ観てないんだね

No.320 18/04/28 12:46

>> 314 黒執事、ストーリーを教えてもらって面白そうだと思ったよ 悪魔と契約するやつだったかな? おお~ヽ(^o^)ノ懐かしい!!!! GA… 黒執事も最初のアニメ観てないんだ
あやつが大好きで

主題歌がシドだったモノクロのキス私はエナメル主題歌の黒執事アニメを少し観ただけ

映画館行ったらブルクで、黒執事スクリーン番宣でシドが流れた瞬間、高揚したよ✨✨🙌✨

久しぶりに聴いたからシドを

で観に行ったよCDも購入した硝子の瞳✨✨
大好きな小野大輔声優筆頭に、たくさんの大好き声優陣が、出られるから、行く以外選択肢がなかったよo(^-^)o(笑)💕✨

バイオは20代の頃
HEPの上のゲーセンで4Dアトラクションがあって、遊びに行ってたよ✨夜観覧車目的もあり飲み帰りに旦那と

バイオ怖かった
足元に虫?みたいなカサカサって
暗くて見えない
ゲームはしてないよ
面白いだろうねo(^-^)o

ガンツも良かった✨小野大輔声優✨o(^-^)o

今思えば拒絶シアターで、前のお方の座高で見えにくかったんだ

趣味似てるo(^-^)o

戦い系
友情絆系好きなんだ私✨o(^-^)o

✨🎀(*^-^)(^-^*)☆✨

• << 327 小野大輔さんて声優さん大好きなんだね(*^^*) 4Dアトラクション(?_?) 大阪はあの頃から4Dあったんだね バイオハザード、ゲーセンでも行ったら必ず何回もしてたo(^-^)o 始め怖かったけどハマって、当時彼からプレステ借りて持って帰って、クリアしてバズーカでボスキャラ倒して気分爽快(笑) (*´∀`) GANTZ:0も連れて行ってもらったから良かったよ(^o^)/ 趣味似てるね ストーリー聞いたら興味わくよ(((o(*゚∇゚*)o))) 娼年、気になってるけど… そういえば楠雄のDVD発売される?されてる?みたい でもナナから1時間半と短かったと聞いてるし、6800円(@_@)買わないや いつかテレビでしてくれるよね?(((o(*゚∇゚*)o)))

No.321 18/04/28 13:08

>> 315 娼年のリアルありがとう(@_@) すごい驚いた(@_@)!!!! R指定だとそんなに凄いのかと ストーリー良いみたいだね(^-^)… 世の松坂君ファンはあのようにトーリに抱かれたいと思っていることであろう

と思ったよ

セックスしたい

娼婦
娼年

世の中に素人男性がプロの女性を抱くように

世の女性が若くて綺麗な美しい男子男性とベッドを共にすることもあるだろう

彼氏や旦那がいたとしても

ストーリーも良かったよo(^-^)o

松坂君いい味出してるよね
あっぱれ✨あのように付き合ってた女性を抱いているのだと考えたよ

美しいから、野性的な物をも感じた

パンフレットがたまらん
残念過ぎるわ

菅田君
自然体
気取りがないね確かに(^-^)/

世界一は毎週観てるから観るわ(^-^)/

嵐にしやがれも好きなゲストのとき観るから観る(^-^)/

No.322 18/04/28 13:26

>> 316 うん、もしもの時のために 考えたくないから、今は思考の隅に置いとこうね 何で犯罪なのか、注意されても気付かないみたいだし、考える気も… そうだね
私はこの件もリアル誰にも話してないから
よろしく

くだらなすぎて呆れてるよ

誰と間違えて私なのか

☆ちゃん宛の、彼女からのリアメ見たけど

8~10年前に散々ストカや荒らし&潰されたと書いてるけど

10年前私SNS知らないし
ネットをしたことすらなかった

8年4ヶ月前に来たけどN君やあやつや東北主婦友達&ラブラブ夫婦スレにいた何雑&2専仲間
トウキン&携帯壊れて15日から3ヶ月~半年来てない時あった

あやつとリア繋がってほぼリアルだけ
主婦友達と毎週金曜日だけしか来なくなった

なのになぜ私なのか

たくさんいる人々の中の、なぜ私だけに執着
見張られるのかわからない

男の子友達がほしいなら、言えば分けてあげるのに

彼女が男性の愛に飢えてるから、私が愛されてるのが憎くて仕方なく見張ってるのか

訳がわからない

常識が通用しない
次から次話の後出し
自分の都合の良いように変わっていく
妄想ストーリーが繰り広げられていって

10年過ぎた今も作成し続けられていってる

嫉妬どころか同じ場所に立ち止まってる彼女に心配

哀れみしかない
非常に気の毒だ

勘違いからの妄想ストーリーから抜け出し、幸せに生きてほしい

• << 331 うん、この件は責任を持って行動するよ 私が言いたいのは、自分の誤解だったとわかったんだから謝罪をしいや、と リアルうまくいってなくても、こちらには関係のない事で、闇を持ってこられても迷惑だよね 常識が通用しない,話が通じない,都合の良い記憶につくり変える、つくり変わってる上に、話が大きくなって驚くしかない 妄想,虚言ストーリーだね 付き合いきれない もう関わってこないでほしい 私も○雑の頃から既に言われたなんて驚きと共にショックでもあった しかも嘘をナナとTに信じこませてて この前まで知らなかった 今まで友達に裏切られてきた,縁を切られたと騒いでたけど、あんなんじゃ、去られるね 女友達は勿論、男性の友達は出来ないことでしょう 私が知ってるだけで6年だけど、全く変わらない 考え方を変えない限り、前には進めない、自分次第 頑張って今ある幸せに気付くと良いよね

No.323 18/04/28 13:30

>> 317 羽生結弦くんの初回限定で、蝦川さんだったかな? フォト付きの発売されてたよ 帯の写真1枚だけ見れたよ 結弦くんメイクしてた 2000…
詳しくないからわからないけど
一昨日?ニュースで同じ人と言ってた?ような

羽生選手やエリカさまのヘルタースケルターのドレスアップ姿が出ててめちゃくちゃ美しかったo(^-^)o✨✨✨

有名なお方だよね

詳しくなくてごめんなさい

• << 329 ニュースでしてたんだね! 観たかったな~(>_<) 綺麗な映像や写真を撮る方だよ NEWSの「MIYABI」だったかな?曲名 そのMVも撮られたと知って、CD欲しいけどもう店頭に無いや(・ε・ ) その写真が入ってる限定版は、私が買った「AERA」という雑誌の内容込みの+30ページ&写真集 レア物になると思うし欲しいけど、ん~、本とも縁だから、縁があったらということでヽ(^o^)ノ 羽生結弦くんや、お互いわからない分野は適当でいこう(^o^)/

No.324 18/04/28 13:46

>> 318 Mステ、KAT-TUN教えてくれてありがとう(*^^*)♪ 亀の色気がすごい 男性の色気 YOSHIKIさんは、あの子と観てると思… 亀ちゃんたち頑張っておられるねo(^-^)o

いつも努力しておられる✨✨

よしきさん
短いわ
これからやんと思ったら終わりだし

いつだったかいな
WE ARE X

ドキュメンタリーも

映画館でJKとかJCが誰が行きはるんって会話してたよ前~に

親世代とか言ってたわ

確かにそうだね
幅広い年代に愛されてるとは思うよo(^-^)o

あやつも20歳くらいよしきさんたちより年下だし

よしきさんファミリーにたくさん入ってる✨✨シドも✨✨

カレーライスとトマトジュース飲んだんだね

天然は
アホすぎて呆れてる私自身にだよ💦

アジアンビューティの先生にボディバター持っていくの忘れたのと

漢方
この前行ったのにも関わらず2ヶ月前の足らない分をもらってなくて💦昨日もらいに行ったりしてた
(^-^;

お金だけ払って物をもらってなかったり

アポすぎる(^-^;

相変わらずこんなんですわ💦

メルリンありがとう🎵✨

お樹威さんの超絶エロセクシー魅力が伝わって嬉しいよo(^-^)o✨✨

良い休日を👍🎀☆🌼✨✨✨
返信スルーしてね✨\(^-^)/✨✨

• << 330 KAT-TUN応援q(^-^q)☆ 再始動おめでとうヽ(^o^)ノ 関ジャニ∞も、これからの関ジャニ∞も、すばるくんも応援していくo(^-^)o YOSHIKIさん、体力つくりストイックにプロ意識すごい 何に関してもストイックで限界をつくらない、すごい方 HIDEとTAIJIの夢を叶えるって言葉が心に響くよ 『WE ARE X』一昨年かな? 搭乗口で先着限定数でグッズが貰えると聞いて、公開からすぐの頃に行ったよ こちら高校生の男の子達数人が、X JAPANのパーカーを着てグッズを見てて驚いたよ 親御さんの影響かな? パーカー着て観に行くって熱狂的だよね 私はファン失格だと思ったよf(^_^; グッズもタオル買えば良かったな~ まぁ今更後悔しても仕方ない また機会があったらということでヽ(^o^)ノ お客様の世代は本当に幅広かった こんなに御年輩の方もおられるのだね、って ずっと過去の曲をテレビで披露しておられるけど、全く古さを感じさせない テレビ露出多くなったから、若い子ファンも新たに出来ると思う YOSHIKIさん,Toshiさんの好印象なお人柄(*^^*) シドもYOSHIKIさんファミリーなんだね YOSHIKIさんの話題になると熱くなる(^-^; 適当に流してね💦 楠雄の話に戻るけど、コミックコーナーでJKが楠雄を見て、そっくり~と言ってたのを思い出したよ 漢方のウケた(^-^;) お金だけ払って物をもらってない(笑) でも私も人のこと笑えないんだ(^-^; 買い物してお金払って、商品置き忘れて去ろうとして、何度店員さんに声をかけられたかなf(^_^; 樹威さん美しい&セクシーヽ(^o^)ノ 大切に保存(^o^)/♪ デスノートの山崎賢人Lが好みな理由もわかったよ 私も山崎賢人はデスノートのLの時がいいな~

No.325 18/04/28 14:03

🌼っちんさん✨
ありがとうございますm(__)m

GWお休みの日にリフレッシュして下さいねo(^-^)o

北の件はそうですね
平和を願うお兄さんをも暗○されたので非常に恐怖でいたたまれないです

横田さんたちのこともご両親の方々のお姿を、テレビで拝見する度に心が痛み辛くなります

うまく防ぐ方法
繰り返さないように願うばかりです

野球満喫できましたか

良い休日お過ごし下さい(^-^)/✨✨

YouTubeは観れません

ですが山○君のことは反省しておられるので見守っています

私たちにできるのは不必要に騒がないことだと思っています

メンバーの皆さんの活躍を静かに応援しています

奥さんと仲良く幸せな1日を🎵💑💕✨o(^-^)o✨✨

良い日を👍🎀☆🌼💑💕✨✨

✨\(^-^)/✨✨

No.326 18/04/28 22:58

>> 319 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/ 頭痛で星が飛んでる💫(*_*) 聲と君のは3回ずつ観たよ 聲の将也=入野声優に… ナナこんばんは(^o^)/

なるほどね~
ボイスフェチだから3回行くわけだ
でもすごい(@_@)

「なるほど」←世界一受けたい授業で、言葉の引き出しが少ない人が遣う言ってたね(笑)
ナナは言葉のコーナーの後から観たのかな?

聲の形,君の名は。は、私誘われなかったら行かなかったから、連れて行ってもらえて良かったと思ってるよo(^-^)o

聲の形も君の名は。も、何回でも観れる(^-^)/

傷物語はポスターの絵に騙された~と思った(^-^;
4点と評価したよ
友達にⅡとⅢも観に行くと言ったら、4点なのに?と言われた(笑)

orangeのあの夢は、翔から「ありがとう」のメッセージだね

ジャングル・ブックは観た後に原作を買って、本棚に大切に収めてるよ♪
子供時代に読む王道物だよ(^-^;

となりの怪物くん、1日に行く予定なんだね(*^^*)

私は、世間の連休明けに行く(^o^)/

アニメ観てないんだね

• << 332 おこんばんみ✨ (^-^ゞ✨ 録画観てきたよ(^-^; ヤバい間に合わない ボイスフェチo(^-^)o しびれたでイケボ過ぎる何回行っても 成る程←何かの番組?でも言ってたよ 引き出しが少ない と 一概には言えないでしょうけど 何処からかな 菅田君が慌ててた ちゃんと観てないや(^-^; アニメ好きだからね 行ったよ声優さん目当て(^-^)/ 君の~は神木くん出るし好きな声優さん出るしって感じで(^-^)/ 4点覚えてる化物語も神谷声優とか大好きさんたくさんで観てきたよ 内容はあまり興味もてなかったかな だから傷も行かなかったんだ(^-^; 同時期の違うアニメ行ってたよ 何か忘れたけど 友達って?○○○? うん翔からのメッセージ良かったねo(^-^)o ジャングル・ブック 虹のお友達が昔息子さんが小さい頃に読んであげたと言ってたんだo(^-^)o 一昨年?ジャングル・ブック観に行った後直ぐに聞いたよ 虹のお友達はIマックスで観たんだってo(^-^)o となりの~どうしよう 1日混みまくりかな(^-^; ファースト&レディースデイが続くよ ママレードと怪物くん2本観たいけど 迷ってる

No.327 18/04/28 23:31

>> 320 黒執事も最初のアニメ観てないんだ あやつが大好きで 主題歌がシドだったモノクロのキス私はエナメル主題歌の黒執事アニメを少し観ただけ 映画… 小野大輔さんて声優さん大好きなんだね(*^^*)

4Dアトラクション(?_?)
大阪はあの頃から4Dあったんだね

バイオハザード、ゲーセンでも行ったら必ず何回もしてたo(^-^)o

始め怖かったけどハマって、当時彼からプレステ借りて持って帰って、クリアしてバズーカでボスキャラ倒して気分爽快(笑)
(*´∀`)

GANTZ:0も連れて行ってもらったから良かったよ(^o^)/

趣味似てるね

ストーリー聞いたら興味わくよ(((o(*゚∇゚*)o)))

娼年、気になってるけど…

そういえば楠雄のDVD発売される?されてる?みたい
でもナナから1時間半と短かったと聞いてるし、6800円(@_@)買わないや
いつかテレビでしてくれるよね?(((o(*゚∇゚*)o)))

• << 333 HEPのゲーセン 4Dあったよ🎵✨楽しかったo(^-^)o 映像の川のんとかネプリーグみたいなの?とか好きだったよ✨ ユニバのバックトゥザフューチャーみたいなの覚えてる? デロリアン好きやわo(^-^)o DVD全部あるよ デロリアンも前にユニバで購入して飾ってる ユニバのフェレック?4Dもかなり前にできてたよね ゲーセンでしてたと言ってたね(^-^)/ 私は男子女子友達大勢で行ったり、元カレと行ったり会社スタッフたちと行っても横に座って見てるタイプだよo(^-^)o あまりゲームしないんだ静かに見てる ガンツ良かったo(^-^)o プラネタリアン星の人も小野大輔声優だった 好きな声優さん何十人~100人くらいいると思う 娼年 AV観てる気分にもなるかな 結構ノーカットのAV小学生や中学生からガンガン観てたから何か好きo(^-^)o 楠雄面白かったよ 1時間半やったんかな 忘れたけど笑た アニメがこれまたおもろい 似てるでマジでイケメン✨(笑) 神谷声優やら小野大輔声優も出てる✨いかついアポな役しておられ(笑) いいお値段やねロクハチなんや TVでしたら良いね✨ アニメで山崎賢人くんネタもあって笑たわこの前(^-^)/ ハマりアニメ♪(^-^)/

No.328 18/04/28 23:37

明日(もう明後日)の深夜に『電影少女』するけど面白いのかな?
野村周平
飯豐まりえ
西野七瀬
1時15分からなんだ

関ジャムは観るよ
総集編みたい
すばるくんがいる時の観ておきたい

• << 335 おはよう(^-^)/✨✨ 電影少女 前に終わったよ まりえちゃんや七瀬ちゃん出てるねo(^-^)o 可愛い~🎵✨✨ 何回か1~2回観たかな 後は6ドラ8ドラと観るのが3つあったから止めたよ 2番組が外せなかったからね(^-^)/ 観るの? 関ジャムはゲストによって観たり観なかったり 前みたいにマオにゃんとか来てくれたら観るo(^-^)o🎵🎵🎵✨✨ すばるくんいるの観ときたいね✨✨ ☆方面✨関ジャニのジャニ勉はいつしてるんだった?

No.329 18/04/29 00:01

>> 323 詳しくないからわからないけど 一昨日?ニュースで同じ人と言ってた?ような 羽生選手やエリカさまのヘルタースケルターのドレスアップ姿が出て… ニュースでしてたんだね!
観たかったな~(>_<)

綺麗な映像や写真を撮る方だよ

NEWSの「MIYABI」だったかな?曲名
そのMVも撮られたと知って、CD欲しいけどもう店頭に無いや(・ε・ )

その写真が入ってる限定版は、私が買った「AERA」という雑誌の内容込みの+30ページ&写真集
レア物になると思うし欲しいけど、ん~、本とも縁だから、縁があったらということでヽ(^o^)ノ

羽生結弦くんや、お互いわからない分野は適当でいこう(^o^)/

• << 336 うん 夜中のニュースでしてたよ 23時台の✨ エリカさまめちゃくちゃ美しかった✨✨o(^-^)o✨✨ 羽生選手も美しかった✨✨ 私は熱狂的ではないから 大好きではあるし応援してるけど 普通なのかな(^-^)/ 誰に対しても普通に好きなんだろうね ○○ロスも無いし 誰かと付き合ったりご結婚されたりしても 心から祝福するタイプだよ ショックとかは全くなく 付き合い男女がするようなことは好きにと思ってるしおめでたいことは嬉しいよo(^-^)o 芸能人さんたちアスリートさんたちのプライベートも思うままに 幸せであってほしい そういうのあってこそ張り合いやら頑張れたりする事あるだろうから と わからないことだらけo(^-^)o 興味あることは調べるo(^-^)o✨✨ ほーい\(^-^)/適当に🎵(^-^ゞ✨✨

No.330 18/04/29 00:35

>> 324 亀ちゃんたち頑張っておられるねo(^-^)o いつも努力しておられる✨✨ よしきさん 短いわ これからやんと思ったら終わりだし いつだ… KAT-TUN応援q(^-^q)☆
再始動おめでとうヽ(^o^)ノ

関ジャニ∞も、これからの関ジャニ∞も、すばるくんも応援していくo(^-^)o

YOSHIKIさん、体力つくりストイックにプロ意識すごい
何に関してもストイックで限界をつくらない、すごい方
HIDEとTAIJIの夢を叶えるって言葉が心に響くよ

『WE ARE X』一昨年かな?
搭乗口で先着限定数でグッズが貰えると聞いて、公開からすぐの頃に行ったよ

こちら高校生の男の子達数人が、X JAPANのパーカーを着てグッズを見てて驚いたよ
親御さんの影響かな?
パーカー着て観に行くって熱狂的だよね
私はファン失格だと思ったよf(^_^;

グッズもタオル買えば良かったな~
まぁ今更後悔しても仕方ない
また機会があったらということでヽ(^o^)ノ

お客様の世代は本当に幅広かった
こんなに御年輩の方もおられるのだね、って

ずっと過去の曲をテレビで披露しておられるけど、全く古さを感じさせない

テレビ露出多くなったから、若い子ファンも新たに出来ると思う
YOSHIKIさん,Toshiさんの好印象なお人柄(*^^*)

シドもYOSHIKIさんファミリーなんだね

YOSHIKIさんの話題になると熱くなる(^-^;
適当に流してね💦

楠雄の話に戻るけど、コミックコーナーでJKが楠雄を見て、そっくり~と言ってたのを思い出したよ

漢方のウケた(^-^;)
お金だけ払って物をもらってない(笑)

でも私も人のこと笑えないんだ(^-^;
買い物してお金払って、商品置き忘れて去ろうとして、何度店員さんに声をかけられたかなf(^_^;

樹威さん美しい&セクシーヽ(^o^)ノ
大切に保存(^o^)/♪

デスノートの山崎賢人Lが好みな理由もわかったよ

私も山崎賢人はデスノートのLの時がいいな~

• << 338 KAT-TUN頑張っておられるねo(^-^)o✨✨ 再始動✨ 関ジャニ∞もすばるくんも応援してます(^-^)/ よしきさんストイック✨ サングラスしたまま鍛えててお茶目だなと思ったよo(^-^)o撮影やからだろうけど(*^^*) 響く言葉だらけだね(^-^)/ 私も何かグッズもらった気がする 最初に行ったよ(^-^)/ グッズどれもいいお値段だけど売れるよね✨ 熱狂的なファンは若くとも熱狂的 親世代←私たちくらいかアラサー年下ご両親もいるだろうね(^-^)/ 私なんてファンじゃないと言われるよ(^-^; また何かイベントで購入すればいいんちゃう(^-^)/ 年齢層幅広いね✨ 古さも感じない✨ お金要るから頑張っておられるみたい 無理しないで 身体を大切に と シドや清春さんやヴィストリップやロイズやルナシー、アリスナインさんやらまだまだいっぱいおられる金爆もかな ファミリーたくさん✨ フェス本当に怖いくらい凄いみたい 熱狂的大大大ファン達が ってあやつが 楠雄イケメン山崎賢人くんもアニメ楠雄も似てるで(^-^)/ 漢方2ヶ月前の(^-^; 先週行ったのにも関わらず(笑) 他過去にも買い物かごを腕に会社行ったり(^-^; JK時代プランタン三宮でブラのカップを外れたの気付かず、首から出て背中にカップ出しながら歩いてたり(^-^; アポやわ ハズい(^-^;(^-^;(^-^;

No.331 18/04/29 00:59

>> 322 そうだね 私はこの件もリアル誰にも話してないから よろしく くだらなすぎて呆れてるよ 誰と間違えて私なのか ☆ちゃん宛の、彼女からのリ… うん、この件は責任を持って行動するよ

私が言いたいのは、自分の誤解だったとわかったんだから謝罪をしいや、と

リアルうまくいってなくても、こちらには関係のない事で、闇を持ってこられても迷惑だよね

常識が通用しない,話が通じない,都合の良い記憶につくり変える、つくり変わってる上に、話が大きくなって驚くしかない

妄想,虚言ストーリーだね
付き合いきれない
もう関わってこないでほしい

私も○雑の頃から既に言われたなんて驚きと共にショックでもあった
しかも嘘をナナとTに信じこませてて
この前まで知らなかった

今まで友達に裏切られてきた,縁を切られたと騒いでたけど、あんなんじゃ、去られるね
女友達は勿論、男性の友達は出来ないことでしょう

私が知ってるだけで6年だけど、全く変わらない
考え方を変えない限り、前には進めない、自分次第
頑張って今ある幸せに気付くと良いよね

• << 341 ☆ちゃん✨o(^-^)o✨毎度✨(^-^)/✨ 昼ご飯とランジェリー&オシャレ着洗濯✨ お風呂洗剤やハンドソープや、はちみつボディソープ詰め替えしてきたよ((^-^)/✨ 50回は手を洗う病気があるよ💦 本題 この件よろしくです👍🎀☆🌼✨ 彼女は私が犯人じゃないと気付いてると思うよ 引くに引けないんだろうね 辻褄話が噛み合わなさすぎて疲れるよ 何度同じ事繰り返しただろうね💧この3年以上 電話して話したら10分もしないうちに解決するのに 謝罪したら解決するんやけどな そないに逃げ回らなくても リアル満たされてない彼女の不満が全部私にくるのかも知れないけど無関係な私にはどうにもできないし迷惑だよ 夜中から朝まで私が電話かけまくって寝れないとか辛いとか 電話番号知らないしなぜ私の名前を使う? 意味不明だよ 困る ☆ちゃんや彼から聞いてる事、彼女の名誉に関わる事だから書かない誰にも話してない、話さないけど 私を羨むなら性格を直さないと人は来ないし異性にも好かれないよ 色々裏で☆ちゃんや彼に虚言&妄想ストーリーを吹き込んでおられたけど原点である私への執着を家族への愛情にまわしてあげてほしいよ 旦那様の悪口やお身内さんの悪口不満ばかり言ってないで 旦那様やお子様に愛情を降り注いであげて ☆ちゃんと私が関わる前から私の話題が出てたなんてびっくり 開いた口が塞がらないよ

No.332 18/04/29 01:55

>> 326 ナナこんばんは(^o^)/ なるほどね~ ボイスフェチだから3回行くわけだ でもすごい(@_@) 「なるほど」←世界一受けた… おこんばんみ✨
(^-^ゞ✨

録画観てきたよ(^-^;
ヤバい間に合わない

ボイスフェチo(^-^)o

しびれたでイケボ過ぎる何回行っても

成る程←何かの番組?でも言ってたよ

引き出しが少ない

一概には言えないでしょうけど

何処からかな
菅田君が慌ててた
ちゃんと観てないや(^-^;

アニメ好きだからね

行ったよ声優さん目当て(^-^)/
君の~は神木くん出るし好きな声優さん出るしって感じで(^-^)/

4点覚えてる化物語も神谷声優とか大好きさんたくさんで観てきたよ

内容はあまり興味もてなかったかな

だから傷も行かなかったんだ(^-^;

同時期の違うアニメ行ってたよ
何か忘れたけど

友達って?○○○?

うん翔からのメッセージ良かったねo(^-^)o

ジャングル・ブック
虹のお友達が昔息子さんが小さい頃に読んであげたと言ってたんだo(^-^)o

一昨年?ジャングル・ブック観に行った後直ぐに聞いたよ

虹のお友達はIマックスで観たんだってo(^-^)o

となりの~どうしよう
1日混みまくりかな(^-^;

ファースト&レディースデイが続くよ

ママレードと怪物くん2本観たいけど

迷ってる

No.333 18/04/29 02:17

>> 327 小野大輔さんて声優さん大好きなんだね(*^^*) 4Dアトラクション(?_?) 大阪はあの頃から4Dあったんだね バイオハザー… HEPのゲーセン
4Dあったよ🎵✨楽しかったo(^-^)o

映像の川のんとかネプリーグみたいなの?とか好きだったよ✨
ユニバのバックトゥザフューチャーみたいなの覚えてる?

デロリアン好きやわo(^-^)o

DVD全部あるよ
デロリアンも前にユニバで購入して飾ってる

ユニバのフェレック?4Dもかなり前にできてたよね

ゲーセンでしてたと言ってたね(^-^)/

私は男子女子友達大勢で行ったり、元カレと行ったり会社スタッフたちと行っても横に座って見てるタイプだよo(^-^)o

あまりゲームしないんだ静かに見てる
ガンツ良かったo(^-^)o

プラネタリアン星の人も小野大輔声優だった

好きな声優さん何十人~100人くらいいると思う

娼年
AV観てる気分にもなるかな

結構ノーカットのAV小学生や中学生からガンガン観てたから何か好きo(^-^)o

楠雄面白かったよ
1時間半やったんかな
忘れたけど笑た
アニメがこれまたおもろい
似てるでマジでイケメン✨(笑)
神谷声優やら小野大輔声優も出てる✨いかついアポな役しておられ(笑)

いいお値段やねロクハチなんや

TVでしたら良いね✨

アニメで山崎賢人くんネタもあって笑たわこの前(^-^)/
ハマりアニメ♪(^-^)/

• << 347 むむ、ユニバは昨年の2月の進撃の巨人アトラクション2度目の時で、バック・トゥ・ザ・フューチャーは知らなかったよ ハリポタが面白かったo(^-^)o あと何乗ったかな シン・ゴジラ 進撃の巨人←1番最初 ジョーズ ジェットコースター,音楽が流れるやつ 逆さま発進のジェットコースター むむ? まだまだ遊んだよ ほぼ制覇した感じで ユニバ入り口でもらった園内地図見たら思い出すよ(^-^)/

No.334 18/04/29 02:39

アニメ4本立て観ておます💕✨

(^-^ゞ🎵✨

No.335 18/04/29 11:09

>> 328 明日(もう明後日)の深夜に『電影少女』するけど面白いのかな? 野村周平 飯豐まりえ 西野七瀬 1時15分からなんだ 関ジャムは… おはよう(^-^)/✨✨

電影少女
前に終わったよ
まりえちゃんや七瀬ちゃん出てるねo(^-^)o
可愛い~🎵✨✨
何回か1~2回観たかな

後は6ドラ8ドラと観るのが3つあったから止めたよ

2番組が外せなかったからね(^-^)/

観るの?

関ジャムはゲストによって観たり観なかったり

前みたいにマオにゃんとか来てくれたら観るo(^-^)o🎵🎵🎵✨✨

すばるくんいるの観ときたいね✨✨

☆方面✨関ジャニのジャニ勉はいつしてるんだった?

• << 350 関ジャム観てるよ(^o^)/ 私もバラエティー番組は、好きなゲストの時だけ観るよo(^-^)o 今日は関ジャムは総集編だから、好きなゲスト出るかな~&すばるくん 明日?ネプリーグ となりの怪物くんチーム,菅田くん♪ 関ジャニのジャニ勉は、日曜日の昼間じゃなかったかな? あ、違った(-_-;) ありえへん∞世界、載ってる ジャニ勉も何曜日かに載ってたと思う 深夜かもしれない

No.336 18/04/29 11:21

>> 329 ニュースでしてたんだね! 観たかったな~(>_<) 綺麗な映像や写真を撮る方だよ NEWSの「MIYABI」だった… うん
夜中のニュースでしてたよ
23時台の✨

エリカさまめちゃくちゃ美しかった✨✨o(^-^)o✨✨

羽生選手も美しかった✨✨

私は熱狂的ではないから

大好きではあるし応援してるけど
普通なのかな(^-^)/

誰に対しても普通に好きなんだろうね

○○ロスも無いし
誰かと付き合ったりご結婚されたりしても

心から祝福するタイプだよ

ショックとかは全くなく
付き合い男女がするようなことは好きにと思ってるしおめでたいことは嬉しいよo(^-^)o

芸能人さんたちアスリートさんたちのプライベートも思うままに
幸せであってほしい

そういうのあってこそ張り合いやら頑張れたりする事あるだろうから

わからないことだらけo(^-^)o

興味あることは調べるo(^-^)o✨✨

ほーい\(^-^)/適当に🎵(^-^ゞ✨✨

• << 348 私も(^-^)/ 好きな芸能人カップル応援するよo(^-^)o ファンだったら当然幸せを願う、祝福するよね

No.337 18/04/29 11:41

ナナこんにちは(^o^)/
昨夜もメルリンラリーありがとう❤✨

ちょっと読書して二度寝しようかなと思ってたけど、空腹で寝れないや((+_+))

昼食する

楽しい愉しい1日をヽ(^o^)ノ♪

• << 340 こんにちは(^-^)/✨✨ お腹空いたねo(^-^)o 私も食べるよ(^-^)/薬飲まないと(^-^)/✨ 二度寝してゆっくりね✨\(^o^)/✨✨ メルリンありがとう🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.338 18/04/29 11:42

>> 330 KAT-TUN応援q(^-^q)☆ 再始動おめでとうヽ(^o^)ノ 関ジャニ∞も、これからの関ジャニ∞も、すばるくんも応援していくo… KAT-TUN頑張っておられるねo(^-^)o✨✨
再始動✨

関ジャニ∞もすばるくんも応援してます(^-^)/
よしきさんストイック✨
サングラスしたまま鍛えててお茶目だなと思ったよo(^-^)o撮影やからだろうけど(*^^*)

響く言葉だらけだね(^-^)/

私も何かグッズもらった気がする
最初に行ったよ(^-^)/

グッズどれもいいお値段だけど売れるよね✨
熱狂的なファンは若くとも熱狂的
親世代←私たちくらいかアラサー年下ご両親もいるだろうね(^-^)/
私なんてファンじゃないと言われるよ(^-^;

また何かイベントで購入すればいいんちゃう(^-^)/
年齢層幅広いね✨
古さも感じない✨

お金要るから頑張っておられるみたい
無理しないで
身体を大切に

シドや清春さんやヴィストリップやロイズやルナシー、アリスナインさんやらまだまだいっぱいおられる金爆もかな
ファミリーたくさん✨

フェス本当に怖いくらい凄いみたい
熱狂的大大大ファン達が
ってあやつが

楠雄イケメン山崎賢人くんもアニメ楠雄も似てるで(^-^)/

漢方2ヶ月前の(^-^;
先週行ったのにも関わらず(笑)
他過去にも買い物かごを腕に会社行ったり(^-^;
JK時代プランタン三宮でブラのカップを外れたの気付かず、首から出て背中にカップ出しながら歩いてたり(^-^;
アポやわ
ハズい(^-^;(^-^;(^-^;

• << 349 これ声出して笑って、しばらく止まらんかった、過去自分の同じような失敗を思い出したりしながら(ノ∇<) スーパーで雑誌だけカゴに入れずに手で持ってて、他支払いして商品を袋に入れてる時にも気付かず、雑誌だけ支払いせず持って帰宅してるのに気付いて驚いた(^-^; 私は同じくJK時代だったけど、ショーツの紐の片方、ほどけて(^-^; ミニスカだし、素足だし、トイレを探して駆け込んだ

No.339 18/04/29 11:53

>> 338 続き

友達に怒られた(^-^;
ブラのカップ片方出して歩くって
もう嫌やわ💧○ぅちゃん💧←私の名前(^-^;

ヤンキーの綺麗な友達にまで恥をかかせるところやった

ディッパーダンショッペにアイスクリーム食べに行く時(^-^;
☆ちゃんもお金払って商品置いてきぼりしたんだね(^-^;

私もドラッグストアで最近それした(^-^;よくする💦

お客さん商品(笑)って

お樹威さん
エロセクシー妖艶美しい&くねくね色気が半端ない

話す声も歌声もセクシーイケボだよo(^-^)o

山崎賢人くんのLが好きなのわかってくれて嬉しいo(^-^)o

清春さんマオにゃんお樹威さん本当にヤバいくらいセクシーで大好きだったよ✨o(^-^)o✨

くねくね感がたまらんのよ

性的にそそられるんだよ

細いの好きなのはそこからだよ✨
最近は肉肉しいのも好きo(^-^)o

L良かったよね✨✨(^-^)/

松山ケンイチ君も好きだったよ✨✨

No.340 18/04/29 11:55

>> 337 ナナこんにちは(^o^)/ 昨夜もメルリンラリーありがとう❤✨ ちょっと読書して二度寝しようかなと思ってたけど、空腹で寝れないや((… こんにちは(^-^)/✨✨

お腹空いたねo(^-^)o

私も食べるよ(^-^)/薬飲まないと(^-^)/✨

二度寝してゆっくりね✨\(^o^)/✨✨

メルリンありがとう🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.341 18/04/29 14:00

>> 331 うん、この件は責任を持って行動するよ 私が言いたいのは、自分の誤解だったとわかったんだから謝罪をしいや、と リアルうまくいってな… ☆ちゃん✨o(^-^)o✨毎度✨(^-^)/✨

昼ご飯とランジェリー&オシャレ着洗濯✨

お風呂洗剤やハンドソープや、はちみつボディソープ詰め替えしてきたよ((^-^)/✨
50回は手を洗う病気があるよ💦
本題
この件よろしくです👍🎀☆🌼✨
彼女は私が犯人じゃないと気付いてると思うよ
引くに引けないんだろうね

辻褄話が噛み合わなさすぎて疲れるよ

何度同じ事繰り返しただろうね💧この3年以上

電話して話したら10分もしないうちに解決するのに

謝罪したら解決するんやけどな
そないに逃げ回らなくても

リアル満たされてない彼女の不満が全部私にくるのかも知れないけど無関係な私にはどうにもできないし迷惑だよ

夜中から朝まで私が電話かけまくって寝れないとか辛いとか
電話番号知らないしなぜ私の名前を使う?
意味不明だよ
困る
☆ちゃんや彼から聞いてる事、彼女の名誉に関わる事だから書かない誰にも話してない、話さないけど

私を羨むなら性格を直さないと人は来ないし異性にも好かれないよ

色々裏で☆ちゃんや彼に虚言&妄想ストーリーを吹き込んでおられたけど原点である私への執着を家族への愛情にまわしてあげてほしいよ

旦那様の悪口やお身内さんの悪口不満ばかり言ってないで

旦那様やお子様に愛情を降り注いであげて

☆ちゃんと私が関わる前から私の話題が出てたなんてびっくり
開いた口が塞がらないよ

• << 345 あの彼女からの「このメールを転送して」の私宛ての内容に「関東のナナじゃないなら、もうええわ」とあったから、ナナじゃないのは、もう気付いてる それなのに、なぜ謝罪の内容が無いのかと 人違いだと気付いたのなら、普通謝罪でしょ? それからなんで、あんなに上から目線? 起きたら私の方へ返信が着てたから驚いた 昼夜問わず、メールがあり困ってると私に言ってたのが嘘だったというのは、あのナナからの転送メールでわかった メールの時刻を見たら、深夜に返信してたのは彼女だったから Tのほうは、お昼の時間帯だった それで、自分が深夜にメールしといて、全部ひっくるめて、昼夜問わずと言うのはおかしい 彼女が「遅くにごめんね」と書いてたメールがあった 自分が悪いとは一切思わない なぜか?全部人のせい アドバイス,注意を攻撃されたと受け取る なんで(?_?) 彼女に教えてあげたいのは、スレッドが違ってもミクル掲示板内 あるスレでは、御家族の不満を言い、あるスレでは幸せだと言う みんな見てるから、そういうところでも人格が違うのを皆様読んでる マイナスになるから止めたほうが良い 私が元入ってた彼女の仲間スレでは、色んな所へ連れて行ってもらい嬉しそうにしてた だから幸せなんだと思ってた 良かったね、と思ってた、これ本当に心から だから他で愚痴を言ってると聞いて驚いた

No.342 18/04/29 14:39

>> 341 続き

ミクルの男性手当たり次第出逢って貢がせてる
とか

関東のナ○さんと私を無理矢理同一人物に仕立てあげて
あいつ(私の事)は、男が♂お金を出したら東京でも何処へでも行く
等と嘘八百デタラメを言ってるけど

私男友達にお金出させないし
そこちゃんとしてる

親しき仲にも礼儀あり

被害妄想&虚言悲劇のヒロインストーリーが何処までも続き

自分は何処までも被害者

他は皆、悪という考えはやめてほしい

奴は健常者だからダメだ

と私を認めないとか意味が解らない

健常者も障害やお身体の不自由なお方、メンタルの病があるお方も同じ人間です

その方々の目線に立って接するように

と教えを守ってきてるし人を見下したり差別しない

いがみ合いからは何も生まれない

歩み寄る
向き合う心を持たないと前には進めないし

変われないと思うよ

自身もいつまでも満たされない幸せになれないよ

彼女が和気藹々向き合える心を持てますように願うよ

✨🎀(*^-^)(^-^*)☆✨(^-^*)🌼✨🍀🎵✨✨

• << 346 今ある自分の幸せな環境に気付き、感謝の心を持って生きて幸せになることを祈る じゃないとずっと負のスパイラル 考え方は自分次第だから、不満ばかりだと、いつまでも幸せになれない

No.343 18/04/29 14:48

🌼っちんさん

ありがとうございます🎵(^-^)/✨✨

🌼っちんさんが日頃元気でお人柄も良く優しいのは

エスカップの力もあるとは思いますが

ご家族
奥様のあたたかい愛情が🌼っちんさんに最大のお力になっているのだとひしひしと感じました

私も主人に優しいあたたかい嫁であろうと反省しています(^-^;💦

かけがえのない人なので大切に(^-^ゞ✨

ともに健康で居られるように頑張って体調管理していきますo(^-^)o

奥様といつまでもいつまでもラブラブでいて下さいね(^-^*ゞ

☆ちゃん✨🌼っちんさん✨

良い休日を✨

\(^o^)/👍🎀☆🌼✨✨✨

No.344 18/04/29 15:01

☆ちゃん✨
ツムツムランドのCM✨

キンプリだねo(^-^)o✨

皆イケメン✨V系みたいな雰囲気をも醸し出す綺麗な男子の集まりやけど、私平野くん✨と、やっぱりお兄ちゃんガチャの影響で岸君も観ちゃうな(笑)

応援してる(^-^)/✨✨

またの🎵(^-^)/✨

• << 351 ツムツムランドのCMまだ見てないよ~ キンプリなんだね 平野くん、炭酸飲料水のCMってMARCH? 私も応援(^o^)/ シンデレラガール欲しいの~ 山PもゲームのCMしてるね って書き込みしてたら今ツムツムのCM見た(^o^)/♪ 教えてくれて、ありがとう♪ こちら合間合間にレスしてる ナナペースにしてね(^-^)/

No.345 18/04/29 18:42

>> 341 ☆ちゃん✨o(^-^)o✨毎度✨(^-^)/✨ 昼ご飯とランジェリー&オシャレ着洗濯✨ お風呂洗剤やハンドソープや、はちみつボディソープ… あの彼女からの「このメールを転送して」の私宛ての内容に「関東のナナじゃないなら、もうええわ」とあったから、ナナじゃないのは、もう気付いてる
それなのに、なぜ謝罪の内容が無いのかと

人違いだと気付いたのなら、普通謝罪でしょ?
それからなんで、あんなに上から目線?

起きたら私の方へ返信が着てたから驚いた

昼夜問わず、メールがあり困ってると私に言ってたのが嘘だったというのは、あのナナからの転送メールでわかった

メールの時刻を見たら、深夜に返信してたのは彼女だったから
Tのほうは、お昼の時間帯だった

それで、自分が深夜にメールしといて、全部ひっくるめて、昼夜問わずと言うのはおかしい

彼女が「遅くにごめんね」と書いてたメールがあった

自分が悪いとは一切思わない
なぜか?全部人のせい

アドバイス,注意を攻撃されたと受け取る
なんで(?_?)

彼女に教えてあげたいのは、スレッドが違ってもミクル掲示板内
あるスレでは、御家族の不満を言い、あるスレでは幸せだと言う
みんな見てるから、そういうところでも人格が違うのを皆様読んでる
マイナスになるから止めたほうが良い

私が元入ってた彼女の仲間スレでは、色んな所へ連れて行ってもらい嬉しそうにしてた
だから幸せなんだと思ってた
良かったね、と思ってた、これ本当に心から

だから他で愚痴を言ってると聞いて驚いた

No.346 18/04/29 18:48

>> 342 続き ミクルの男性手当たり次第出逢って貢がせてる とか 関東のナ○さんと私を無理矢理同一人物に仕立てあげて あいつ(私の事)は、男が♂お… 今ある自分の幸せな環境に気付き、感謝の心を持って生きて幸せになることを祈る

じゃないとずっと負のスパイラル

考え方は自分次第だから、不満ばかりだと、いつまでも幸せになれない

No.347 18/04/29 21:03

>> 333 HEPのゲーセン 4Dあったよ🎵✨楽しかったo(^-^)o 映像の川のんとかネプリーグみたいなの?とか好きだったよ✨ ユニバのバックトゥザ… むむ、ユニバは昨年の2月の進撃の巨人アトラクション2度目の時で、バック・トゥ・ザ・フューチャーは知らなかったよ

ハリポタが面白かったo(^-^)o

あと何乗ったかな

シン・ゴジラ

進撃の巨人←1番最初

ジョーズ

ジェットコースター,音楽が流れるやつ

逆さま発進のジェットコースター

むむ?
まだまだ遊んだよ
ほぼ制覇した感じで

ユニバ入り口でもらった園内地図見たら思い出すよ(^-^)/

• << 357 アトラクションも毎年色々変わるからね 今してるアトラクション6月の半ば過ぎで終わるのが結構あるはず 去年と一昨年も変わってるし 進撃も変わってたよ 去年 コナン←別料金なのかな? ミニオンズ4時間半待ちくらいで諦めたよ 結構入らんかったのある エヴァーは何回か乗った スパイダーも 好きやから バックトゥザは去年?一昨年で終わっちゃったんだよ(>_<) E.Tとかバックトゥザとかフェレック?とか好きだった✨o(^-^)o✨ 可愛いかった✨バックトゥザは面白かったo(^-^)o スヌーピーの小さいジェットコースターはあったかな?今 あれも好き 絶叫はSMAPとかCMしてたけど私は視野に入れてないよo(^-^)o 嫌いなんだ
  • << 365 ナナこんばんは(^o^)/ お買い物行ったん? ネプリーグ観て、今から寝るんだけど… ちょっとこちらへ ユニバ、興味がわかないのは入らなかったから、今見たら、そんなでもなかった 開演から閉園時間過ぎまで、しっかり居たけど、お土産屋さんを何店舗もまわったから、これで約1時間くらいかかったんかな? リヴァイのボールペン,キーチェーン,ストラップ,ぬいぐるみ,カチューシャ,お菓子など買って帰ったよ 最後イルミネーションが綺麗で、その綺麗な景色の中、もう一度、逆さま発進のジェットコースターに乗りたかったけど締め切りだった(>_<) 進撃の巨人 巨人の等身大の写真撮って ハリポタ ウォーターワールド ダイナソーパニック ジョーズ ジェットコースター2種類 シン・ゴジラ ラスト、シン・ゴジラかターミネーターか、どちらがいいか聞かれて、その頃ちょうどシン・ゴジラ上映だったからシン・ゴジラを選んだよ ハリポタはアクシデントがあって、2回経験したよo(^-^)o スヌーピーのを忘れてて(>_<) 後で気付いてショック 空中で旋回するのだよね? 色々してるみたいだね ここからは中々行けないよ 進撃のリヴァイのに行けて良かった♪ 羽生結弦くんの『夢を生きる』を少し読んで寝落ち準備するよ←結弦くんのスルーしてね いつものヽ(^o^)ノ寝る前の儀式の書き込み♪ 楽しい愉しい良い夜を(*^^*)♪

No.348 18/04/29 21:07

>> 336 うん 夜中のニュースでしてたよ 23時台の✨ エリカさまめちゃくちゃ美しかった✨✨o(^-^)o✨✨ 羽生選手も美しかった✨✨ 私は熱… 私も(^-^)/

好きな芸能人カップル応援するよo(^-^)o

ファンだったら当然幸せを願う、祝福するよね

• << 358 うんo(^-^)o そうだよね✨✨ 好きな芸能人さん✨彼氏彼女できたら心底祝福🎉 リアルで友達が幸せな結婚したりしても心底祝福🎉してきてる\(^-^)/💐✨✨✨

No.349 18/04/29 21:20

>> 338 KAT-TUN頑張っておられるねo(^-^)o✨✨ 再始動✨ 関ジャニ∞もすばるくんも応援してます(^-^)/ よしきさんストイック✨ サ… これ声出して笑って、しばらく止まらんかった、過去自分の同じような失敗を思い出したりしながら(ノ∇<)

スーパーで雑誌だけカゴに入れずに手で持ってて、他支払いして商品を袋に入れてる時にも気付かず、雑誌だけ支払いせず持って帰宅してるのに気付いて驚いた(^-^;

私は同じくJK時代だったけど、ショーツの紐の片方、ほどけて(^-^;
ミニスカだし、素足だし、トイレを探して駆け込んだ

• << 359 パンツ落ちたん? どこにあったん? ヒモパンの時は気を付けてたなぁ 何度もリボン結び確認してた✨ ブラは 今は買わないけど、その時前ホックのブラしてて、外れたの全く気付かなかった白レースのブラで、デカいカップがぷらぷら背中に💦プランタン三宮の前で凄いサラリーマンの方々とかたくさんいたよ駅だもん💦 え?!雑誌パクっちゃったんかいな💦 あかんよ💦 黄色いデカいかごを持って会社行ってて慌てて引き返してかごを返して頭下げてきた💦 アポアポ事件いっぱいある 海で水着のヒモほどけたりパレロやら取れたりヒラヒラ~流したり海に ピアスも ずりん滑って転けたり 恥ずかしかったわ だっサーって感じで(笑)

No.350 18/04/30 00:15

>> 335 おはよう(^-^)/✨✨ 電影少女 前に終わったよ まりえちゃんや七瀬ちゃん出てるねo(^-^)o 可愛い~🎵✨✨ 何回か1~2回観たかな… 関ジャム観てるよ(^o^)/

私もバラエティー番組は、好きなゲストの時だけ観るよo(^-^)o

今日は関ジャムは総集編だから、好きなゲスト出るかな~&すばるくん

明日?ネプリーグ
となりの怪物くんチーム,菅田くん♪

関ジャニのジャニ勉は、日曜日の昼間じゃなかったかな?
あ、違った(-_-;)
ありえへん∞世界、載ってる
ジャニ勉も何曜日かに載ってたと思う
深夜かもしれない

• << 352 毎度o(^-^)o こちら2時半くらいに関ジャム✨ 今声ガール 声優×青春ドラマ 観てるよo(^-^)o 好きなゲストの時観るよ(^-^)/観れる時は♪✨ 関ジャニ∞のジャニ勉は水曜日夜中ゼロ時半くらいかな まいジャニは朝方4時半くらいだよo(^-^)o 道枝くんとか出てるJr.
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧