注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

ナナ&星歌

レス500 HIT数 6159 あ+ あ-

ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪( hCwVxe )
18/05/24 20:51(更新日時)

これからも、ずーっと仲良くよろしくね

✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨

18/04/01 04:45 追記
✨趣味✨(笑)✨
✨🎀(*´艸`)(´艸`*)☆✨

No.2622412 18/03/28 05:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 22:20
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )

着通してないから気にしないで、深夜でもOKだよ(*^^*)

No.3 18/03/30 06:38

>> 2 ナナいらっしゃ~いヽ(^o^)ノ&おはよ~♪

それもそうだね(^-^;
昨夜楽しくすごせて良かったヽ(^o^)ノ

ここは、お互いに寝てる間のに使うスレにしようか、のんびりと
基本リアメだし

楽しく美容品,香りフェチ,エンタメの話をしよう♪

エンタメは私がわからないやつ、他の友達とうまく調節してね

今日YOSHIKIさん楽しみだね
(人ー∇ー)

楽しい楽しい1日をすごしてね(*^^*)

• << 5 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨✨ そだね🎵✨ 楽しくよろしくだよ✨\(^o^)/✨✨ 美容✨エンタメ✨趣味(*^m^*)🎵🍀✨ 特殊な話やアニメとかは、呟きスレで🌹友達に呟きかけるよ(笑) 色々ルールあるからちゃんとしていきたいよ🎵(^-^)/✨ ゴールドのん 匂い… 臭い?になるのかな 気になってる(..) 匂い💐香りフェチだから ホワイトが1番だよね✨\(^-^)/✨✨ ヨシキさん観るよ✨✨\(^-^)/✨✨ ありがとう🎵✨✨ 昨日録画も予約チェックもできず(^-^; 見逃したら大変だ お仕事ファイト✨p(^-^)q✨✨ 良い日を✨\(^o^)/👍🎀☆🎵🍀✨

No.4 18/03/30 06:55

ここは星歌ちゃんナナで大丈夫だね(*´艸`*)

じゃあの~☆♪

• << 6 (^-^;本当だね(^-^;💦 了解です👍🎀☆🎵🍀✨ 🎀☆🎵✨

No.8 18/03/30 21:09

>> 7 ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様o(^-^)o

私も観てるよ

うん、わかった(^o^)/

楽しい夜を(*^^*)

No.9 18/03/30 23:51

YOSHIKIさんの言葉がすごく心に響いたよ✨
(^-^)/✨

歯磨きとかして寝るよ..zzz

楽しい夜をねヽ(^o^)ノ←2回目(笑)

• << 11 ☆✨星歌ちゃん✨ 何回も 良い💖を🎵✨良い💖を🎵✨\(^-^)/✨✨ と私 言ってしまうよ(^-^;✨✨

No.12 18/03/31 07:09

>> 10 星歌ちゃん✨ 今リアメルリン送ったよ レイピョンとヨシキさん観てあやつ号泣 私もわからないように泣いてた でもバレてるやろうけど(笑) … ナナおはよう(^o^)/

YOSHIKIさんの
私も始めから最後まで、ずっと泣いてたよ
涙出るよね(;_;)

ゴールドの香りの、すごいわかりやすく説明したと思ったんだけど

ナナに言われて読み返したら、確かにわからないよね
自分で読んで吹いた(≧艸≦*)(笑)

楽しんでくれて良かった♪

香りフェチだからの感想(笑)

ナナはフルーツ、苺だけOKなん?
聞こうと思ってて、ずっと聞いてなかったよ
それどころじゃなかったもんね(-_-;)

楽しい1日をすごしてね(*^^*)

(_ _)..zzz二度寝

• << 14 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨ ヨシキさんの 泣いたね お互い映画も観に行ったし映画にも基づいてしてたし涙こぼれました ゴールドの だいたい想像はついたよ 怖い者見たさで嗅いでみたい気もするけど あっさりシートなので買わないよ 説明がウケた 星歌ちゃんから聞くとは思えず衝撃 吹いたんだ(^-^)/✨(笑)🎵✨ 匂い✨香り💐フェチ✨ 納豆の匂い嫌い?嫌いな人多いよね 私は何とも思わない 納豆大好き✨\(^-^)/✨ 夕方と夜ご飯の2回食べたりする\(^o^)/✨✨ 朝より夜食べた方がいいみたい 納豆は フルーツいちご🍓毎朝食べてる(^-^)/✨ はちみつヨーグルトと ほんまは果糖入ってるから良くない言われてる でも無理したらストレスになるから食べてる おはぎとかも 昨夜 0時過ぎおはぎとはちみつヨーグルト食べた 疲れて寝たよ早くに 二度寝&ゆっくり休んで過ごしてね✨\(^-^)/✨✨

No.13 18/03/31 08:38

>> 12 YOSHIKIさんの事、まだ観てない方々にネタバレになるから、メルリンに少しロングメールしてるよ

あと❤(?_?)の事と

おやつの事など

お互いに楽し~日を過ごせますようにo(^-^)o←2回目(笑)

今からマジでもう少し寝るよ(^-^)/

• << 15 そうだね(^-^)/ レイピョン19時くらいからスタンバってた るろ剣前観てるけどカッケーから録画しといた(^-^; メルリン了解👍🎀☆✨ ありがとう✨ 私も今回あのことちゃんとしといてあげたいよ楽にさせてあげたい 私や星歌ちゃんや皆のためにね この先はまたちゃんと言うね後に リアで お互い良い休日過ごしましょう\(^-^)/✨ お花のトイレットまた購入してきたよ✨例のスーパーまで行った 今日はえりかさまの予定 明日にするかも プレミアムの香りの買ったからまた言うね✨✨(^-^)/✨✨ ではでは✨

No.17 18/03/31 13:49

ナナこんにちは(^o^)/
さっき起きたよ
歯磨きしてきた

今からご飯を食べたりするから、またメルリン&レスします(^o^)/

楽しい午後を(*^^*)

• << 19 星歌ちゃん✨ こんにちは🎵(^-^)/✨ 寝てた めちゃくちゃ疲れが溜まってる 何もしてないのに 起こしてもらって、2回目起床✨2回目の歯磨きご飯 お薬飲んだよ 録画追い込みかけるわ メルリン待ってます 切実に真剣なのです(^-^)/ 用事優先に✨✨ ふらふらメルリンでちゃんと送れてたかな(^-^; 気軽スレにも行けんかった 共感(^-^; 行くわ🏃💨

No.18 18/03/31 13:53

あ、そうだ
タグをもう1つ<趣味>(笑)にしたら良かった(>∇<)
ナナのレス読むまで思い浮かばなかったよ

後で追記しようかな~(@゚▽゚@)

ではでは(^o^)/

• << 20 星歌ちゃん✨ 趣味はお互い大好きなものに一心不乱✨夢中になってしまうところがある\(^-^)/💖(^-^;✨私、熱弁タイム入ったら止まらんやん(笑)わからないところ、もしくは、興味無いところはスルーしてね👍🎀☆OK✨自由によろしくだよ✨\(^-^)/👍🎀☆✨ 私も独特やし 疲れてほしくないから適当に流してね✨(^-^; 👍🎀☆✨✨ ✨🎀(*^-^)(^-^*)☆✨

No.23 18/04/01 03:28

>> 14 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨ ヨシキさんの 泣いたね お互い映画も観に行ったし映画にも基づいてしてたし涙こぼれました ゴールド… ナナおはこん(^-^)/

ナナは寝てるね
気持ちよく寝てるかな(*^^*)

起きてみたけど、まぎれもなくあの日だったから中止するよ
(*_ _)σ∥

来週まで咲いてると良いなぁ(>_<)

YOSHIKIさんの、ドキュメンタリー映画より、かなり詳細だったね
切なかったね(;_;)

うん、パンフレット確か2000円だった
というか、こっちのシネマズの人、黒と赤と言ってたけど紫だったんだ?
紫だったら、私も紫を買ってたな~(-_-;)

ゴールドの私から聞くと思えず(・・?
デパやモールは皆様小綺麗にして来ておられるけど、書店やCDショップには色んな方々がおられ…
で、ワッと思ったのが過去に2回あって、説明する時にそれを思い出して(^-^;)

もう買わないや(笑)

納豆私も大好きだよ♪
匂いは開けた一瞬は(-"-)となるけど、本当に一瞬だけ

朝より夜食べた方がいんだよね

大豆食品は全般大好きだよ♪

昨夜パイナップル美味しかったヽ(´▽`)/

我慢のし過ぎはストレスになるね
洋菓子より和菓子かな

山桜中止になったけど、寝れなくて空腹
予定通り、食事&シャワーだけするよ(^-^)/

ちょっと食事するo(^-^)o

• << 40 星歌ちゃん✨おはよう🎵🍀✨\(^-^)/✨ 昨日毎度🎵✨🎵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🎵✨ どうもです(^-^ゞ🎵✨ 身体無理せずにね✨ よろしく(^-^)/✨ いつも早起きだね\(^-^)/この時間にウケた\(^-^)/✨ ヨシキさんの そうだね鮮明にしてたね パンフレット 私の紫みたいな群青みたいな青みたいな色だったよ 袋に入れて直してるよ 飾ってないの?棚にやら ショップ専用のパンフレット専用画面にずっと出てたり値段とセットで出てるとか 見れたら良かったね カッケー✨\(^o^)/✨ 赤も綺麗だよ✨(^-^)/ うん ゴールドのもウケた\(^-^)/ 星歌ちゃんの説明(^o^)/✨ 想像したら怖いよ(^-^; 納豆の匂い 気にならない 美味しい大好き\(^o^)/✨ 一瞬だけなら問題ないね 星歌ちゃん✨(^o^)/ 血管丈夫にしたり血液サラサラ 夜がいい 朝はあまりって言うてたよ 理由忘れた ちゃんと理由がある(>_<) パイナップル🍍良かったなぁ✨\(^o^)/✨ 美味しいよね✨ ストレスならない程度に食べまくりしてる (^-^)/ 山桜きれいだね(^-^)/✨ 来週だね\(^-^)/🌸✨

No.24 18/04/01 03:59

>> 15 そうだね(^-^)/ レイピョン19時くらいからスタンバってた るろ剣前観てるけどカッケーから録画しといた(^-^; メルリン了解👍🎀☆… やっぱり少し眠気がきたから、一旦寝る(^-^)/

るろ剣3作品面白かったよねo(^-^)o
佐藤健がかっこいい
(*´∇`)

起きたらメルリンして(^-^)/

No.25 18/04/01 04:14

>> 16 あ そうだパンフレットのレスをくれてたね 共感押しに行かないと 行ったかな(^-^;どうか忘れたから見てくる シン・ゴジラ 人気あったね… hideさんのは、ぬいぐるみ買って今も大切にしてる人がいるよ

私はマイケル・ジャクソンの
パンフレットなかったから、グッズを買ったよ

ツアーをされる予定で、リハーサルの映像の
すごく良かったよ

歌声とダンスも全然衰えてなかった

オーディションで応募したダンサーの方々にダンスを教えたり

有名な女性ギタリストの方の才能を、もっともっと引き出しておられた

他界されたニュースは衝撃的で、すごくショックだった

小学生の時にテレビで観て、かっこよくて美しい人だと一目惚れ

20代の時に、DVDとCDを全部集めて、DVDを観て大ファンになって毎日観てたよo(^-^)o

• << 28 はっ!!Σ(´艸`*) これこそ私の趣味 適当に流してね(≧艸≦*) リア落ち(^-^)/
  • << 41 あやつからも聞いたことあるよ(^-^)/✨ hideさんの マイケル・ジャクソン パンフレットなかったんだね 作られてないのあるよね グッズがあれば良いね\(^-^)/✨ へぇo(^-^)o 良いの観れて良かったやんか🎵o(^-^)o お亡くなりになった時は衝撃ショックだったけど 今のこの時代もあのお方の歴史は生き続けてるよね✨\(^-^)/✨✨ CD&DVD大切な宝物だね\(^o^)/🎵💿✨✨✨

No.26 18/04/01 04:26

>> 20 星歌ちゃん✨ 趣味はお互い大好きなものに一心不乱✨夢中になってしまうところがある\(^-^)/💖(^-^;✨私、熱弁タイム入ったら止まらんや… 趣味、あの子と同じで本当に一心不乱(ノ∇<)(爆)

今月はKAT-TUNの、もみ冬の主題歌のシングル♪
再始動ヽ(^o^)ノ

これはDVDが付いてる限定1だけ予約
他はDVDが付いてなかったよ

私のも適当に流して(ノ∇<)(笑)

私はあと本と漫画o(^-^)o

共通の趣味は、映画

私は漫画
ナナはアニメ
進撃の巨人とHUNTER×HUNTER

だね♪

• << 42 何かね めちゃめちゃ話することや何だろう 似てる(笑) あれ?レイが二人になったのかな? と思った 星歌ちゃんと友達になった時 言うこととか似てるよ✨ 趣味追及について ヨシキさん命 等々 私は今はCDやDVDの執着はなくなったけど気持ちはわかるから高揚したときはめちゃルンルンしてる気持ちを話してね\(^o^)/✨ 聞いてるし読んでるから(^-^)/✨💖✨ KAT-TUN✨もみ冬✨ 楽しみだねo(^-^)o うきうきな星歌ちゃん✨可愛いよ🎵(笑)(^-^)/✨✨ 本は3行で寝落ちしちゃうから(^-^; うらやましい 読んだふりして毎年夏休み読書感想文書いてた(^-^; 漫画は凄く読んでたけど今は無理だよ 見えにくいよ(^-^;眼精疲労になる(^-^; ネットでは好きな調べものしまくりやけど 美容 新作ランジェリー等 買う前の下調べを(^-^)/ 恥ずかしい 進撃もハンターも忘れかけてるよ 毎日いろんなアニメに追われて(^-^; ✨🎀o(^-^)oo(^-^)o☆✨ また話してね✨

No.27 18/04/01 04:29

>> 22 星歌ちゃん✨ 🌼っちんさん お疲れ様でした✨✨ ✨おやすみ下さいo(^-^)o✨ ぐっすり寝て良い夢見てますように.。*゚

良い1日をヽ(^o^)ノ←お先(笑)

• << 43 毎日恒例の挨拶になっとるo(^-^)o (笑)✨

No.28 18/04/01 04:52

>> 25 hideさんのは、ぬいぐるみ買って今も大切にしてる人がいるよ 私はマイケル・ジャクソンの パンフレットなかったから、グッズを買っ… はっ!!Σ(´艸`*)
これこそ私の趣味
適当に流してね(≧艸≦*)

リア落ち(^-^)/

• << 44 気にせず書いてね\(^-^)/✨ 読む✨ 知らなかったり無頓着な時があればごめん(^-^; 許して🎵(^-^)/✨ 自由に🎵

No.29 18/04/01 05:35

ナナ(^-^)/
起きて落ち着いたら、できたら1番にメルリンして(・人・)

今日はお互いにすることあるから、その前が良いと思ってo(^-^)o

今パスタ茹で中
寝起きから何でも食べれる(^-^)/(笑)

No.30 18/04/01 05:40

>> 29 あ、やっぱり録画観てからでいいやヽ(^o^)ノ
録画を先に追い込んで観てね(*^^*)

何回もごめんね(^-^;

No.34 18/04/01 11:44

>> 31 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨2回目(笑) 早起き過ぎてウケるよ(^-^)/✨もう起きるわ✨ 緊張して寝れないよ(^-^; シャワ… ナナこんにちは(^o^)/

もう外出したかな
間に合うかな!?

私の3時半起きもウケた?(笑)
メルリンの驚いてる、あの顔文字の部分見て笑った(>∇<)

ありがとう(^-^)/
羽生結弦くんの金メダルの雑誌と、火花を気分で両方読んだり、菅田将暉のCD聴いたりしてる♪

レス沢山だから適当で良いよ
メルリン優先だしo(^-^)o

クローズ、観たい
私も面白いと聞いてたよ
こっちは放映しないや(>_<)

• << 45 星歌ちゃん✨わらける\(^o^)/✨ 早起き過ぎ爆笑だよo(^-^)o 何か面白いよ🎵可愛い\(^-^)/✨ 絵文字驚いたから使ってみた(笑)🎵(^-^)/\(^-^)/✨ 羽生選手✨火花読んだり 菅田くん聴いたり満喫して過ごしてねo(^-^)o 好きなこと✨趣味はリラックスになるし 健康に美容に良いのだ✨ 穏やかな表情✨さらに美しくなるo(^-^)o✨ クローズ あっという間だったね✨✨(^-^; \(^-^)/楽しかった✨ そちらはやってなかったんだね 4でしてたよ(^-^)/✨1時半から2時間✨ ちゃんと観てないけど (^-^)/✨

No.35 18/04/01 12:41

>> 33 星歌ちゃん✨ 🌼っちんさん✨ \(^-^)/ お風呂で興奮 千手観音菩薩様のように洗髪✨洗顔✨洗体しました(^∇^*💖 笑いが止まらなく… 千手千眼観世音菩薩、私の生まれ月の守護神って聞いたような…(ノ∇<)

梅田,映画楽しんでねヽ(^o^)ノ

良い日を(*^^*)

洗濯3回したo(^-^)o

あとはマッタリ
何してすごそうかな~♪

• << 46 洗濯ご苦労様o(^-^)o 守護神様々なんだね✨✨o(^-^)o✨✨ 私ね 呼ばれてた 働いてる頃の手がそのようだ と (^-^)/✨

No.37 18/04/01 22:21

>> 36 ナナこんばんは(^-^)/
お帰りなさいo(^-^)o

舞台挨拶,試写会は梅田も競争率激しそうだね

広島,私の友達が今東京に住んでるけど、試写会取れないって言ってた

こちらに住んでた時は、私の地元の映画館,私がいつも行くところ、度々GETしてお誘いメール着てたよ

TVガイドのグラビアに、キンプリが入ってたよ

応援してるけど、名前と顔が一致してない
平野くんて、どの子だろう
明日見てみる(^-^)/

近年で印象に残ってるのは
『GANTZ:0』
『テラフォーマーズ』
『アイアムヒーロー』
グロかったけどR指定かな?

私はもう(+.+)目が閉じそう
寝ます

良い夜をヽ(^o^)ノではでは

\(~o~)/,,zzz即寝落ちコースかも

No.49 18/04/02 17:20

>> 47 星歌ちゃん✨ 吉沢くん 千葉雄大くんと仲良しなんだって ばーちーって呼んでるって 千葉雄大くん先輩やけど吉沢くんを吉沢さんって呼んでる… ナナこんにちは(^-^)/
お疲れ様q(^-^q)

メルリンした(^-^)/

クローズ観てるの忘れてたよ(-_-;)
というか起きてすぐメルリン見て返事した
ナナが終わったって言って(゜ロ゜)ハッ!!と気付いた

レス全部読んだo(^-^)o

はーい、今日は早く寝るから、こちら(第2の部屋?)は後日にするヽ(^o^)ノ

楽しい夜をね(*^^*)←夜もらい(笑)

• << 53 星歌ちゃん✨ おはよう\(^-^)/✨ メルリンいっぱい🎵✨ クローズまた観るよ✨いつか 早乙女君やがんちゃんとかも出てた (^-^)/✨ 録画が満タンだったから仕方ない よく寝られたみたいだね✨✨ o(^-^)o 良かった✨ 第2の部屋ゆっくりね👍🎀☆🌼✨✨✨ 楽しく🎵 仲良く🎵 ゆるく🎵 ほのぼのいきましょう~🎵✨ \(^o^)/🎵✨ お仕事ファイトです✨🎀p(^-^)q☆p(^-^)q☆p(^-^)q🌼✨

No.50 18/04/02 21:11

>> 39 → 平野君イケメンでカッケー\(^-^)/✨ 岸君も好きだよ 一部の方に、不細工言われてるみたいだけど 私はお兄ちゃんガチャドラマで好… ナナこんばんは(^-^)/
お疲れ様q(^-^q)

このレスだけ(^-^)/

平野紫耀くんだね(^o^ゞ
イケメン

三浦翔平系の顔
好きな顔o(^-^)o

岸優太くん、少しTOKIOのリーダーに似てる
似てない?

大好きなエンタメの話満載だから全部レスしたいけど、今日は抑える

ヽ(^o^)ノ

• << 54 そう🎵 名前漢字がすぐに出てこないから、平野くんて名字だけを書いてる 綺麗なお名前だよね✨ 漢字に紫が入って✨ 三浦くんに似てるね✨ 私はセクゾの佐藤勝利くんや、俳優の虹郎くん系を思い浮かべてたよ(^-^)/✨ 声も虹郎くん系✨似てるかなってo(^-^)o イケメンだ✨✨ 岸くん ほんとだ✨TOKIOのリーダー城島さんに似てる✨ イケメンだ✨ ブサカワ言われてるみたいやけど、やぱジャニーズ✨いい男だよ✨ お兄ちゃんガチャドラマで、かっこよかったよ 岸くん(^-^)/ エンタメゆっくり話していこう(^-^)/ 私星歌ちゃんサイドの情報✨知らんことある思うけど許してな(^-^)/✨✨ 聞いて忘れたりすることも(^-^;(笑) (^-^)/

No.52 18/04/03 06:32

>> 51 ナナおはよう(^-^)/
毎度ヽ(^o^)/(笑)

ありがとう(>∇<)/
夏目友人帳、愛読してるよ♪
映画情報ありがとう♪
こちらでもするかな~?

ブルクでしか上映しないのかな?
シネマズはどうだろう
今日ちょっとモールのシネマズに映画のパンフレット見に行こうかな?

大切なのメルリンしたよ
寝てた、遅くなってごめんねm(_ _)m

良い1日を(*^^*)♪

• << 55 だよね🎵✨ 初めて絵を観たよ アニメも観たことなくて いつしてたのかな ブルクで観たよ 素通りしかけたけど あっ!この映画は✨✨って思ったよ 夏目~って書いてるのを観て 綺麗な絵だね アニメとか洋画とか 穴場に思うよ 最初 シネマズとステシネマだけにしてたけど 暗殺教室アニメ映画をブルクのみ上映で久々に行ったら衝撃の音でね 懐かしさと思い出したのと再燃焼したよ✨✨ ハマリまくり 15年前にブルク出来て、凄いスピーカーとか飾られてた これを使ってるから最高の音を出せる説明とか書かれてて 思い出の劇場だよ✨✨ ブルクない? 近くに シネマズは昔からあるし ステシネマは大阪駅が新しく斬新になったくらいやから約10年くらい前かな 百又と松竹会館は今はもう無いんだ 空中庭園や、茶屋町駅方面のキディランド越えて、ロフト方面の劇場は行ってないよ 3ヶ所を観る為にうろうろしまくってるよ(^-^)/梅田を\(^-^)/✨ スルーしてね(^-^)/✨✨ ☆🌼✨良い日を\(^-^)/👍🎀☆🌼🎵🍀✨✨

No.56 18/04/03 20:44

>> 55 ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様q(^-^q)

早速シネマズにチェック行ったよo(^-^)o
夏目はしないみたい(>_<)

そうでしょ
絵が綺麗なんだヽ(^o^)ノ

あ、コード・ブルーのがあったから予告パンフレットを持って帰ったよ

で、ついでにデパであのショップを見てきたよ
レモンの出てたよ
でもボディクリームはなかった
ボディローション?だったかな?
忘れてしまったf(^_^;

レモンは新しくできたんだってヽ(^o^)ノ
ボディソープはあった
何種類か色々あったよ

それと初ヽ(^o^)ノ青の7枚入りのを買ってみたよ♪
まだ今日は使ってない

• << 62 星歌ちゃん✨ 寝たねo(^-^)o 夏目~ 綺麗な男子主人公かな と空 綺麗だったよ✨ コードブルー映画するね ドラマの最後に言ってた 行く?(^-^) レモンのボディローション✨ 私ローション系はだめなんだよ 痒くなる(>_<) キシキシしそうだし苦手だよ ボディバターオンリーだよ✨ こっくりクリームはOK✨\(^-^)/✨ もうはちみつは無いんかな 店頭に ボディソープとか新商品出てたんだねo(^-^)o✨ 私もそろそろまたオープンになるだろうから行こうかな✨ 合わない気がする 夏のは あっさりタイプで でもはちみつの夏のジェルの香りは嗅いでみたいよ✨\(^-^)/✨ 星歌ちゃんから聞いて興味津々🎵o(^-^)o✨ 良い香り🎵✨✨ 酔いしれる💖✨

No.57 18/04/03 20:55

>> 56 話がそれてしまったよ(^-^;

ブルク遠いんだ(>_<)
1人で行けないから諦めてる

暗殺教室アニメ映画・゜・(つд`)・゜・
知らなかった
観てない

暗殺教室の漫画大切に置いてるよ
コロセンセーが大好きだよ

実施版、ニノのコロセンセーの声のラスト「はい、さようなら」って暖かい声が良かったo(^-^)o

20代の時は市内中央の映画館とか、色んな劇場行ってたけど、今あるのかどうか?

良い夜を(*^^*)

で、ちょっとメルリンへ
ε=ε=ε=┏(*・_・)┛

• << 63 星歌ちゃん✨ 青のシート買ったんだねo(^-^)o 楽しみだね🎵\(^-^)/✨ 私はあのタイプ良かったよ🎵(^-^)/✨✨ ブルク 遠いんだね シネマズでは夏目さんしないよね ブルク どれくらい遠いのん 乗り換えとかあるん そちらも結構映画館あるよね(^-^)/🎵✨ 暗殺教室 泣けたね…ニノの声も良かったなぁo(^-^)o アニメのコロ先生福山声優もたまらんよ 最高に 似てる思った✨ ニノ うまかったね✨✨ 最後ほんまたまらんかったな 梅田TCXシアターで観たけどライヴ会場みたいだったよ 山田君ファンの娘 JCやJKの娘達がタオル振り回して応援してたし 元気いっぱいで(^-^)/✨✨ 懐かしいわ アニメ映画は連載アニメをダイジェストにまとめてて 凄く良かったよ✨✨ アニメも良かった 笑いあり 涙ありで ゆっくり休んでね(^-^)/✨ 楠雄とキャプテン翼✨新しく始まるからそれ観て寝ようかな またの✨ 電話落ちします🎵(^-^ゞ✨✨ ☆🌼✨ おやすみなさい🎵✨

No.58 18/04/03 21:24

>> 57 その前にヽ(^o^)ノ

松坂桃李主演の『娼年』??って観る?
作品名合ってるかな?

濡れ場ばかりなんかな?
R指定じゃなかったらエロくないね

• << 60 星歌ちゃん✨ 今調べたら○年 R指定だわ🎵🎵🎵✨ 観たい🎵\(^-^)/✨ 凄いエロいらしい(≧ω≦)💖ルンルンルンルンルンルン∞🎵✨ ところで○何て読むの? (*^^)?🎵✨

No.64 18/04/04 05:16

>> 60 星歌ちゃん✨ 今調べたら○年 R指定だわ🎵🎵🎵✨ 観たい🎵\(^-^)/✨ 凄いエロいらしい(≧ω≦)💖ルンルンルンルンルンルン∞🎵✨… ナナおはよう(^-^)/

22時ちょっと過ぎくらいに寝たんかな

R指定なんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ
娼年←しょうねん、じゃないかな?

女優さん誰が出るんだろ
もっとちゃんとパンフレット見れば良かった(>_<)

フフ(>∇<)/楽しんで観てね

• << 67 星歌ちゃん✨おはよう(^-^)/✨ 早く寝れて良かった\(^-^)/✨ 私も1時くらいかな 浜ちゃんのごぶごぶ?観て寝落ち(^-^; 梅田ずっとぐるぐるしてた コードブルーに出てた俳優さんと話しながら 子役から活躍されてる山ぴ達と主役張ってるお方✨ 眼鏡の👓✨ あそっか✨娼婦の娼だね 了解👍🎀☆✨ ありがとう🎵 凄い人でシネマズ、パンフレット置き場近付いてないよ(^-^;高岡さん出る?みたい色気半端ないよね✨エロい体だし✨楽しみ🎵✨行くかまだ未定だけど行きたい(^-^; 今はジャンパー洗って頭電気あててる✨ご飯ガッツリ食べたよ✨肉と野菜で(^-^)/✨シャワー浴びて2回目洗濯まわしてエステティックして用意するね✨ また返事します(^o^)/✨ お仕事ファイトp(^-^)q✨ 良い日を🎵🍀✨ (^-^ゞ✨✨ \(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨

No.65 18/04/04 05:45

>> 62 星歌ちゃん✨ 寝たねo(^-^)o 夏目~ 綺麗な男子主人公かな と空 綺麗だったよ✨ コードブルー映画するね ドラマの最後に言ってた … 他3ヶ所連れて行ってもらったけど、ブルクって1番遠い所じゃなかったかな~
車で連れて行ってもらってたから、全くわからないよ

市内ちょっとそれた所にバルトが2ヶ所あるよ

仕事帰りの日はインター乗ってギリギリ飛びこんだりだった

夏目、そうだよヽ(^o^)ノ
綺麗な男の子が主人公だよ
魅力的なキャラクターが沢山だよ

コード・ブルー行くよ♪
ドラマの最終回の日に言ってたね
すごい楽しみにしてたんだo(^-^)o

ボディローションって使ったことないけど、キシキシするんだね
次行ったらテスターしてみようかな

蜂蜜の大きいのは、こちらは1月には完売
みなさん、まとめ買いして行かれたらしい

小さいサイズのも、2月半ばにギリギリで買えたよ

次のシーズンは大きいサイズのを箱買いかなと思ってるよ

夏のはジェルだけど、あの甘い香りがたまらなかったよ(ー∇ー*)
たぶん今年も買ってしまうかな

何か新商品、来月に出るんじゃないかと言ってたよ
またハガキがくると思う

No.61の…
今メルリンしても大丈夫なんかな?

良い日をヾ(*^▽^*)ノ←朝から美容の話で高揚(笑)

• << 74 星歌ちゃん✨ そうなんだ 知らないなら行かない方が良いね 私は遠出とかどこでも行けるから気の向くままに宝塚に電車で向かったり三宮行ったりしてたよ あやつのところやあきらの方面も電車乗り 今はしんどい&めんどいから行かなくなったけど(笑)🎵✨ お金もいっぱい遣うから行かないようにしたよ(^-^)/✨ バルトってところもあるんだねo(^-^)o 私も仕事帰りはレイトショーだったよ(^-^)/ 夏目君 綺麗ね✨ 石田声優や沢城声優とか色々名前書いてた 興味わくわ🎵 魅力的だね(^-^)/ コード・ブルー 行くんだね 私も行こうかな 早い言うてる間に公開されるよ ボディローションはしっとりを求める人には物足りないと思う どこのメーカーのショップ店員さんも言うと思う 私は使わない ボディショップのローズや限定のとか何種類ももらったけどリピしない というか1回使ってだめだったから、友達にあげたり放置してるよ(^-^; 痒くなったり軽めだからしっくりこない キシキシした感じ 気持ちよろしくないんだ テスターして試した方が良い思う 失敗したら全部無駄になる(>_<)

No.66 18/04/04 07:03

>> 63 星歌ちゃん✨ 青のシート買ったんだねo(^-^)o 楽しみだね🎵\(^-^)/✨ 私はあのタイプ良かったよ🎵(^-^)/✨✨ ブルク… 青の楽しみ♪((o(^-^)o))

暗殺教室アニメのラストどうだった?

本当にラストたまらんかった
( ;∀;)

声優さん、芸能人のだったら近年だと『君の名は。』『打ち上げ花火~』だよね

君の名は。の話したよねo(^-^)o
私は長澤まさみの声がエンドロール見るまで気付かなくて驚いてて

それを言ったら、ナナに嘘やーんって言われて💦

あの長澤まさみの声良かったね(*^^*)

神木隆之介くんの、男の子の時と女の子の時の違いが流石!!と思ったよ

楽しい日を(*^^*)←3回目?(笑)

また夜にの~ヽ(^o^)ノ

• << 76 青のお肌に合うと良いね✨ しっとりになる(^-^)/✨ アニメ暗殺教室のラストもキラキラできれいで切なくて泣いた記憶 良かった✨ 声優さんとして 芸能人さん✨映画結構出ておられるね✨ 聲の形のゆづとみつはのお友達 同じ声優さんだよ 悠木声優 うまい✨七つの大罪ディアンヌもするから楽しみに観てるよ映画も行く昨日もスクリーン番宣で出てきたらそれだけで泣いてる私(笑) 長澤まさみちゃんもいい声出すよね セクシーな先輩で シングの吹き替えもしてたよ 歌を熱唱したり 神木くんうまいね✨✨ 今新海監督展してるからか、シネマズで君の名は。と、言の葉の庭上映してるわ(^-^)/✨✨ 良い睡眠を✨\(^-^)/✨ (笑) 今度コナンに上戸彩ちゃんとか出られるよ(^-^)/✨ ズートピアでも吹き替えしてたけど、上戸彩ちゃんも凄くうまかったなぁo(^-^)o✨✨ 森川声優が彩ちゃんの役の、相棒の役をしてた🎵 ジョジョアニメでは最強の悪 吉良吉影や亜人でも悪役してたり いい声しておられる 好き\(^-^)/✨✨

No.68 18/04/04 14:46

>> 67 ナナこんにちは(^o^)/
お疲れ様q(^-^q)

夢の話だね?

私も忘れないうちにヽ(^o^)ノ

菅田将暉と、名前ド忘れ(-_-;)
ナントカ涼真←漢字合ってる?
アカデミーで新人賞獲った
ソフバンのCMに出てる
2人出たよ

2人と一緒にショップに行った
スイカの香りとプリンの香り,期間限定が出ててショップに入る途中で目が覚めたよ

コード・ブルーの子、覚えてるよ(^o^)/

私も書店に行くから、また返事するね

良い午後をヽ(^o^)ノ♪

• << 70 星歌ちゃんこんばんは(^-^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ ごぶごぶ テレビ番組 そちらはやってないかな? 浜ちゃんの 昨夜は浜ちゃんとコードブルーに出てる眼鏡の俳優さんと梅田歩きながらラブホとか道をうろうろ歩き、トークしてた(^-^)/✨ 北営業所に通勤してて懐かしく観てた 多分その近くに見えた 北=梅田(^-^ 夢じゃないよ 私も星歌ちゃんが間違えるんじゃないか と心配してた 変な書き方になってるから(^-^; 菅田君と竹内君とはちみつショップ入ったん? スイカの香りとプリンの香りの←リアルマジであるん? 良い本あったかなo(^-^)o✨ 夏目くん にゃんこ先生が肩に乗ってた 夏目さん 神谷声優だ リヴァイや楠雄やヘルブレム、黒バスのあかちんやらしてるよ👍🎵✨ 行きたくなったわ 9月29日公開~ 良い夜を(^-^)/✨✨ がんちゃん観てる\(^-^)/今 イケメン 爽やか 笑顔最高✨

No.69 18/04/04 14:50

>> 68 竹内涼真?(o・・o)

• << 71 ☆✨ 合ってるよ👍🎀☆✨ 竹内君も好きだよ✨下町ロケットから 平ちゃんがハニー番宣してた✨ ハニー凄く良かった\(^-^)/ 平野君と平ちゃん💖🍯🐝✨✨ お似合い✨

No.72 18/04/04 22:43

>> 70 星歌ちゃんこんばんは(^-^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ ごぶごぶ テレビ番組 そちらはやってないかな? 浜ちゃんの 昨夜は浜ちゃん… ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様ですq(^-^q)

テレビ番組の話だね
どっちかなって思ったんだ(笑)

ごぶごぶって、こちらでもしてる
TVガイドを見てみた(^-^)/
23時59分~

私の書き方も、本当にスイカとプリンあると思う書き方かな?って、ちょっと考えたよ(^-^;
夢の中だけの商品だよ

4月29日、菅田将暉が大阪でロケしたの放送するみたいだよ♪((o(^-^)o))
また言うね(^o^)/
ナナの知ってる店舗出るかもねヽ(^o^)ノ

来週の嵐にしやがれにYOSHIKIさんゲストだよヽ(*´▽)ノ♪
2時間SPでピアノ演奏もするみたいだよ♪
楽しみ(((o(*゚∇゚*)o)))

夏目友人帳の、にゃんこ先生が大好きなんだヽ(^o^)ノ
あれは仮りの普段の姿で、元に戻ると、かっけー妖怪なんだよ♪

夏目くんの祖母,高校生で他界した、夏目レイコも大好き

夏目くんの声リヴァイの声優の方なんだ!?

観たいな~

なんか明日5時起きの自信ない
頑張らなきゃ💦

寝る体制、読書少しするよ

楽しい夜をね(*^^*)

• << 77 ごぶごぶしてるんだね(^-^)/ 梅田ぶらついてるのとか出るのかな 梅田の裏道の裏道みたいな場所でも スイカの香り プリンの香り 夢限定だね🎵🍉🍮✨ 👍🎀☆✨ 菅田君が大阪でロケしたの観るわo(^-^)o ヨシキさんの出る日の嵐にしやがれ✨観る✨ 大阪 知ってるところ✨ 出るかな✨ 関ジャニ∞番組とかでめちゃくちゃ近く出てたりしてたよ✨ 芸能人さんのお方々が住んでたり 夏目君にゃんこ先生 コンビなん いい感じ 元に戻るとカッケーんだね✨妖怪のにゃんこ先生 興味深いな 他キャストさんやら 神谷声優やわ 映画で星歌ちゃんが傷物語だっけ いっぱいシリーズあって私はアニメの化物語観てたんだけど 阿良々木いたやんか アララギの声も神谷声優 リヴァイ 七つの大罪ヘルブラム 黒バスあかちん 電波教師? 楠雄 色々しておられる 今楠雄が大好き おもろすぎ イケボだよ\(^-^)/✨ 朝少しゆっくり目に休んで疲れ取れてますように(^-^)/✨

No.73 18/04/04 22:55

>> 54 そう🎵 名前漢字がすぐに出てこないから、平野くんて名字だけを書いてる 綺麗なお名前だよね✨ 漢字に紫が入って✨ 三浦くんに似てるね✨ … あ、もう1レスヽ(^o^)ノ

TVガイド平野紫耀くんと杉咲花ちゃんだった

セクゾの佐藤勝利くんににてるね
三浦翔平より、佐藤勝利くんに似てるかも
写真の写りによって違うね

杉咲花ちゃん、ソフバンのCMで髪の毛カットするシーン、あれ花男の役作り込みかな?
そうだったら面白いo(^-^)o

今日は落ちまする~

楽しい夜をね(*^^*)←3回目(笑)

• << 78 平野君 映画いい感じだったよ✨✨ 平ちゃん可愛いし✨たまらんかった\(^-^)/鬼瀬大雅 新ドラマ✨杉咲花ちゃんも可愛いね✨ 花ちゃん平ちゃんすずちゃん 声が似てる時がある✨ 共通点✨美少女✨\(^-^)/✨ そうだね✨ リアルカリスマ美容師さんだもんね セクゾの佐藤勝利くん✨虹郎くんに似てるかなって 三浦くんもわかるよ 似てると思う 何か綺麗な顔 ほり深い 鼻とか口とかお上品な 整い顔 TOKIO番組で言ってたけど以外にがっちりしてます 言ってたけどほんまがっちりしてる 着痩せするんだね 次は胸キュンはママレードボーイ行きたいな(^-^)/✨ ゆっくり休んでね✨✨ 返事適当に流してね✨ トランスポーター観ながら寝落ちするよ(^-^)/✨✨ 楽しい睡眠 良質な睡眠を👍🎀☆🌼✨✨

No.79 18/04/05 04:24

>> 38 星歌ちゃん✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ 舞台挨拶 どうなんだろ やっぱり夜中早朝コースかな 昔ビーバップハイスクールの映画で中1の頃 … ナナおはよう(^o^)/

余裕で起きれた早すぎ(笑)
3時半くらいに目が覚めたよ

こちらは今雨降ってるよ

へ~(・o・)
舞台挨拶,試写会って、会員じゃなくても取れるんだね
夜中,早朝でもGETできるんだ

三浦春馬がいたから、たぶん進撃の巨人実写だと思うけど、舞台挨拶に来ると情報を仕入れてて、数時間も早く迎えに来て行ったけど、既に満員だったよ

だから会員さんじゃないと難しいのかな~なんて言ってたけど、私達の考えが甘かったんだねf(^ー^;

会員じゃなくてもチャンスあるんだねo(^-^)o

舞台挨拶,試写会があるってわかった時点で、劇場で予約出来るのかな??

1週間フレンズは、映画館の設置BOXに応募投稿してみた(笑)
誰が来たんだろう
山崎賢人と川口春奈来たのかな?

バルトってナナのほうはないんだね
帝一の國のポスターに菅田将暉のサインがあったよ

あとX JAPANドキュメンタリーの時にYOSHIKIさんのサイン
YOSHIKIさん来られたんだな~

ビーバップハイスクールって懐かしい(・o・)
私小学生だよ
いとこのお兄ちゃんがハマってたから、私も漫画読ませてもらってた

パーフェクト席って、私の友達曰く、後ろの席の最前列だって
芸能人がよく見えるからって
しかし、あんな前の席で、スクリーン全体がちゃんと見えるの??

私,私達はいつも1番後列の真ん中辺りを選ぶよ
取れなかったら、後ろから2番目

1番後列がスクリーン全体が程よく見えてちょうど良い

&なんだろ、後ろから物音や話し声が聞こえたら集中できなくて

ナナこっちの映画館来たら、上映中の静かさに驚くんじゃない(>∇<)

• << 83 星歌ちゃん✨ こんにちは(^-^)/✨ ランジェリー オシャレ着 デニム 洗濯完了✨ 昨日のん(^-^)/✨ 早起きご苦労様(^-^ゞ✨✨ こちら晴れ✨ 舞台挨拶 試写会は行ったことないけど抽選だよね 会社の人が行きまくりしてたよ 美容師さんの身内さん?も、キミスイかな 行ったみたいだけど小さい場所だったみたい お金払ってでいいから、巨大スクリーンで観たいよ キミスイTCXシアターで観たよ アニメ映画もある今度 俳優まひろくんがする声優 Lynn声優と いっぱい来てるよ 全然行ってないや(笑) ポスターにサインは必ずしてるよね✨ ハニーもしてくれてた昨日も観たよ✨ 松ケンとか旦那が調べてくれたかも Lに惚れちゃって大変だったんだ 私が(笑) 1フレは二人だろうね 1日に日本全国を順番にまわるから大変だよ 松ケンも神戸から来て大阪次は京都、名古屋とか上から下かな まわる言ってた バルト知らないよ 劇場もいろいろあるよね ビーバップ舞台挨拶来たの中1 星歌ちゃんが小学5年の頃だよ(笑) 懐かしい(笑) パーフェクトどこだろね 私はいくつも気に入り席があるよ(^-^)/ 満席で踊る大捜査観に行った時最前列だった(^-^; 疲れるかな(^-^; 長野も静かでびっくりしたよ 衝撃

No.80 18/04/05 04:38

>> 40 星歌ちゃん✨おはよう🎵🍀✨\(^-^)/✨ 昨日毎度🎵✨🎵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🎵✨ どうもです(^-^ゞ🎵✨ 身… (ノ∇<)(笑)
今日はアラーム5時なのに3時半に目が覚めた

パンフレット見たかったな~
売店のお姉さん、どうして間違えたんだろう(?_?)

パンフレット棚に飾ってあるよ
値段書いて

たぶんX JAPANドキュメンタリーのは飾ってなかったんだと思う
なんでかな?

ちゃんと袋に入れて収納してるんだね

パンフレット入れ物の材質が傷が入りやすいよね
プラスチック??

買う時に、材質上、運搬の時に多少の傷が入ってるからご了承くださいと言われたよ
でも問題無く綺麗だったヽ(^o^)ノ

• << 84 星歌ちゃん早起きだね✨o(^-^)o 私も元気社員時代までは早起きだったよ 若年寄り言われてたよ(^-^)/ パンフレット ライトの加減かな? 私は袋に入れてるのはあやつにあげようかなと思って入れてる 2個を買うつもりが買いそびれてて忘れてて思い出したら終わってたから あやつが約束守らんから保留にしてる パンフレットも凄いあるから断捨離しなきゃならんわ 傷1つなかったよ(^-^)/✨ プラスチックだね

No.81 18/04/05 05:06

>> 42 何かね めちゃめちゃ話することや何だろう 似てる(笑) あれ?レイが二人になったのかな? と思った 星歌ちゃんと友達になった時 言… (ノ∇<)(笑)

何かのコレクション、小学生の頃からだよ
ランジェリー,ハンカチとか←これは母の影響
本は1週間に1冊、父が買ってくれてて

高校生~は、自分で色々追求始めたんだ(笑)
本も内容にハマったら、何冊も色々買って、とことん追求(笑)

ありがとう♪
お言葉に甘えて高揚感をを伝えるヽ(´▽`)/

KAT-TUN、半ば頃だよ
楽しみ♪((o(^-^)o))

進撃の新巻が9日(((o(*゚∇゚*)o)))

アニメ色々観てたら内容忘れるって、なんとなくわかる

忘れるというか、同時進行で観てると、私だったらゴッチャになりそう

進撃もハンターも、アニメがどこから始まるか知ってるし、漫画全巻あるからまかせて(*^^*ゞ

私、読書感想文どうしていたかな
感想を文章にするのが苦手だから、四苦八苦してた覚えがあるよ

ネットで調べてるねo(^-^)o
美容品の(^o^)/

ゴミ出しするq(^-^q)

落ち(^-^)/

すごい返事したかったんだ
早く起きて返事できて良かったヽ(^o^)ノ♪

残りも返事したいボチボチに♪

• << 85 星歌ちゃん✨ランジェリーどんなのか見たい✨o(^-^)o💖👙✨いつか見せてね🎵\(^-^)/✨超絶✨楽しみにしてる🎵✨ ハンカチあるある✨ いつも3枚くらい持ち歩いてるよ✨ ウェッティ 水に流せるティシュ エタノール マスク 靴の中敷きストック キシリトール飴 リップ グロス ハンドクリーム3種類 ヘアフレグランス ヘアスプレー 静電気防止スプレー オードトワレ2種類 ボディシート 携帯ごみ袋 等々まだ入ってるかな✨一式バッグに入れてるよ 重い これでも減らした方だよ 本追求 アイドル追求 俳優追求頑張ってるね(^-^)/✨ 私はその時々の流れに沿って流行りにノッていくよ(^-^)/✨ 熱しやすく覚めやすい ありがとう✨進撃&ハンターまた言うね 気が向いたら(^-^)/ 今はお腹いっぱいで私の中では満足だよ✨✨ またアニメ始まれば観るって感じ ハンターも旅団とキメラアントでお腹いっぱい✨✨o(^-^)o✨✨ アニメ前は25番組くらい観てたけど今はそんな観てない 新しいのに夢中になるから昔のは自然に消去していってる(^-^)/ 切り替えが早いと言われてるよ(^-^; あっさりし過ぎ 読書感想文は読んだふりして⭕⭕賞を受賞してたよ(^-^; ごめんなさい 読んでませんでした💦

No.82 18/04/05 06:16

>> 44 気にせず書いてね\(^-^)/✨ 読む✨ 知らなかったり無頓着な時があればごめん(^-^; 許して🎵(^-^)/✨ 自由に🎵 ナナも気にせず書いて(^-^)/
私も読むよ

同じく知らなかったらごめんね(・人・)

お互いに、ゆるゆるで行こう

千手観音様って、なるほど
意味わかった(^o^)/
仕事してる時の話を聞いてるから

昨夜メルリンありがとう
今日は直行帰宅して、さっさとする事するから、また夕方?~夜くらいに(^o^)/

落ち(^-^)/

良い1日をね(*^^*)

• << 86 ありがとうね(^-^)/✨ だいたい思い立ったら友達に聞いてもらうよ(^-^; スルーしてな\(^-^)/✨ 頭の中は 美容と映画等々趣味 エンタメ ファッション 日曜日✨グルメ だよ✨o(^-^)👍✨💖✨ 基本的に、手越君並みに超絶ポジティブだから、嫌な事は記憶から抹消しちゃうよ✨(笑)頭の中で、自動操縦&自動切り替え設定が働くよ(笑)✨\(^o^)/✨ 千手観音様 水鳥 アライグマ サメ←止まったら死んじゃうから 元気なら前みたいにレギュラーじゃなくても、パートで、働きたい気もするよ あかんたれやから、面接も行ってないけどね(^-^; メルりん✨いろいろありがとう🎵\(^-^)/✨ ✨🎀(^-^)🎵(^-^*)☆✨ ↑ こんな感じ✨こんな調子で💖これからもよろしくだよん\(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨ 返信無理なくゆるゆるで🎵(^-^)/✨✨ 飛ばしありあり👍✨ 私も抜けてる💦ごめんだよ(^-^; お仕事ファイト✨終わったら気を付けて帰ってきてね(^-^)/✨ 良い日を\(^-^)/👍🎀☆🌼✨

No.88 18/04/05 14:43

>> 84 星歌ちゃん早起きだね✨o(^-^)o 私も元気社員時代までは早起きだったよ 若年寄り言われてたよ(^-^)/ パンフレット ライトの加減… ナナこんにちは(^-^)/
洗濯お疲れ様q(^-^q)

パンフレット捨てちゃうの~?💦

私は最前列はシックス・センスの時
字幕だから目で追いながら映像を観て…って
これで懲りたから、1番後列席を取るようになったのかも(笑)

ランジェリーは、しばらく買わないつもり
ナナが糸が劣化すると教えてくれたから、着けてなかったのを次々卸していってる

• << 90 星歌ちゃん おはよう(^-^)/✨ ありがとう🎵✨ パンフレットとかも定期的に断捨離した方がいいみたいだね✨✨ 邪気が 定期的に シックスセンスを最前列で 良い映画だよね 第六感 私は踊るを 会社の仲良かったスタッフさんと保母さんやナースさんたちと スミレさん(深津さん)が撃たれる場面のあるの 観たよ ドデカイ それでなくても巨大スクリーンで(^-^; うん、ランジェリー使わないと劣化する ランジェリーに使われてる糸が劣化して切れていくよ だいたいランジェリーの寿命が、1シーズンで処分するお方や、1週間に1度サイクルで着用したとして1年くらいで寿命がくると言われてる 90回使用=3ヶ月がランジェリーの寿命らしい 洗濯したら1週間は使わないで休ませないと形が元に戻らない 等々いろいろなランジェリー知識が 体によくないらしいね バストが崩れたり お洋服は2~3年で寿命だし 靴もバッグも使わないと劣化しちゃう 使ってあげないとせっかくのランジェリーが泣いてますよってショップの私担当のお姉さんに言われたよ 見て惚れ惚れしてるランジェリー😍💕✨ 星歌ちゃんの趣味✨どんなのかいつか見せてね🎵o(*^-^*)o🎀すっごい楽しみにしてるよ🎵💖✨

No.89 18/04/05 18:40

>> 88 最初の映画のくだり、ちゃんと説明できてないやf(^_^;

洋画の字幕だったら、文字を追いながら、映像を観るのは当たり前(^-^;

スクリーンの目の前だから、アップ過ぎて、字を追ってたら、映像がちゃんと観れなかったの

ブルース・ウィリスの顔がドアップだった(o・・o)

• << 91 星歌ちゃん✨ よくわかるよ👍🎀☆✨ ありがとう🎵 私も20代の頃踊る、と他にも満席で最前列経験があるから ドアップ感半端ないね(^-^; 観れない事はないけどギョッて感じで できれば最前列は避けたいよ 満席や他時間 日にち変更できるなら違う日に観たいと思ったよ 私のお気に入りは、後ろもいいけど斜めとか他も好きな席があるんだ 私の身長が低い=座高も低いから、凄く座高が高いお方(180cm代の長身さん等)が、前に座られると、お手上げ…シート借りて、座るのも後ろのお方が、子供さんや、小柄なお方だと申し訳ない気がしてできない。で、いろいろ見やすい席を探してみたら、いっぱい特等席があることに気付いた🎵\(^-^)/✨冒険✨してみるもんだね🎵✨ 観れないと気分下がるでしょう 嫌なんだよね(^-^; 全身全霊満喫派だから、何でも興味津々に試してる(笑)✨✨ 昨日ありがとう🎵o(^-^)o嬉&喜🎵✨✨ お仕事ファイトです✨🎀p(^-^)qp(^-^)q☆✨ 良い日を👍🎀☆🌼✨✨✨ \(^-^)/🎵✨

No.93 18/04/06 22:31

>> 92 ナナこんばんは(^o^)/

なんで、るろ剣をテレビでしてるかって、佐藤健いぬやしきが上映だからかな?

観てるよo(^-^)o

佐藤健のアクションすごい
運動神経半端ない

佐藤健って早送り無しでアクションシーンするみたいだね
亜人のパンフレットのコメントに書いてあった

剣心の髪型もすごく似合ってるヽ(^o^)ノ

No.95 18/04/06 23:37

>> 94 るろ剣良かったね(^o^)/

個人的に、神木くんは今日みたいな狂気的な役が好きだよ

ラストの藤竜のシーンが、やっぱり迫力ある

原作全巻読んだけど、ししおって実在してたかな?

20代の時に、全巻貰って読んだよ
忘れちゃったf(^_^;

福山雅治とのシーンはあった
覚えてる

エロメ驚いた(ノ∇<)(笑)

松阪桃李はAスタだね(^o^)/

羽生結弦くんの本を少し読むって、本当に少しだけだったよ(笑)

今お布団ヽ(^o^)ノ

レスアンカー違うけど、私、元彼の物は一切残さず処分してきたけど、唯一捨ててないのが、映画のパンフレットだよ
一緒に観に行ったの

(ρ_-)(眠)

No.97 18/04/07 09:10

>> 96 ナナおはよう(^o^)/
とりあえず起きた

エロメなんで急に(ノ∇<)(笑)
驚いたよ(笑)

いやいや、私本当にナナのことアホと思ったことないよ

この前は本当に、ずっと「うん、うん」って返事してたから、「うん」って言ってしまったんだよ

私も実は、るろ剣、冒頭とアクションシーンしか、ちゃんと観てない
合間合間だけど、ビール呑みながら話してたんだ(@゚▽゚@)

今から火花読もうと思うけど、また本当に少しかも(笑)

映画パンフレットだけはコレクションで捨ててないんだ

近くで寝ないようには、先日言ってた地震の事を考えて?
それとも邪気?
邪気でも捨てられないな~

良い睡眠を,楽しい夜を,良い夜を
良い日を,良い1日を
いつもお互い何回言ってるのか数えられないくらい(>∇<)(笑)

火花読むね(^o^)/

良い1日を(*^^*)←1番GET(笑)

• << 99 おはよう(^-^)/✨遅いけど(笑) 起きました(ρ.-)眠たい💤✨ まだそのまま(笑) 風呂入ったらつけるよ👍🎀👙✨ アポで👍🎀✨ ちょっと思ってるやろ🎵(笑) るろ剣 私もリアルメールしたりしてたから 観たいところを観てる感じだよ\(^-^)/✨ ビール飲んでたんや(?_?)✨☆(*^-^)ノ🍺☆✨ パンフレット山積みで(^-^; 毎週2~3本観てパンフレット 1年で100冊以上 床が 昔のはないと思う 美容雑誌とかもお気に入りやV系ジャニーズとかも定期的に処分旦那がしてくれてた思う 私ほかせなくなるから 思い出して 邪気や念がこもりやすいから テレビで言ってたんだ 依存体質になりやすいんだって 本とかCDとかもかな 今 人依存 物依存 深刻化されてるみたいだね まぁ形ある物皆終わりが来るから 適度に断捨離してるんでしょo(^-^)o 売ってると言ってたもんね🎵✨ 大丈夫と思うよ🎵✨ 災害のは 実際経験しないとわからないよね 私達は震度6 でも大阪は被害が少なかった 神戸の友達等は… 重い物の近くでは寝ないようにね🙏

No.98 18/04/07 09:22

あ、今日、嵐にしやがれYOSHIKIさん忘れずにねo(^-^)o

あの子と一緒に観るんかな

良い1日を(*^^*)(笑)(笑)

• << 101 ヨシキさん観るよ\(^-^)/🎵✨ あやつも観るよ✨✨ 電話は興奮したら電話かけてってメールくるし 気分屋さんだから来ない時もあるよ(^-^; まぁ友達何人かと電話&メールしながら観るよ\(^-^)/✨✨ ほーい\(^o^)/✨星歌ちゃんも良い💖休日を🎵👍🎀☆🌼✨✨ハピハピ💖(笑)✨ 🌼やっちんさんありがとうございます(^-^ゞ✨✨ 東京旅行✨お楽しみ下さいね🎵✨\(^o^*)/🎵✨✨✨ 👍🎀☆🌼🎵✨✨

No.102 18/04/07 20:46

>> 101 ナナこんばんは(^-^)/

YOSHIKIさん間に合うかな!?

あと20分だ(人^∇^)♪

(((o(*゚∇゚*)o)))

YOSHIKIさんのコーナー終わったら寝て、明日また3時半起きする(笑)
一応起きて用意してみて、終わってなかったら諦めるよ

楽しい夜をね(*^^*)2回目(笑)←これ本当にブームになってるよね楽しい

楽しいって良いね♪
人生なんでも楽しくだね♪

楽しい夜をね(@゚▽゚@)←1レスで2回(笑)

No.104 18/04/07 21:43

>> 103 YOSHIKIさんの面白かった(ノ∇<。)(笑)

チョコレート、だーって可愛かった
(人^∇^)

YOSHIKI様って(ノ∇<。)(笑)

笑いっぱなしでしたヽ(^o^)ノ

小栗旬も観たいところだけど寝るよ~o(^-^)o

楽しい夜をね(@゚▽゚@)

• << 108 星歌ちゃん✨ 寝てる間に失礼♪(^-^)/✨ 今さっき電話切って食器洗ってきたよ(^o^)/✨ ヨシキさんから、るろ剣の映画の話になり、漫画の話に移行 説明聞いてたよ(^o^)/ 最後の方白目向きかけてたよ😂←バカ笑い💦詳しすぎて脳が💦 チョコレート✨\(^-^)/✨ 楽しくなるよね🎵o(^-^)o✨ ヨシキさんトシさん出たら明るく盛り上がる まわりも喜ぶ🎵✨ 小栗くん かっこよかったよ(^-^)/✨✨ MJと仲良しだから観ててもイー感じo(^-^)o ゆっくり休んでね✨✨

No.105 18/04/07 22:21

>> 99 おはよう(^-^)/✨遅いけど(笑) 起きました(ρ.-)眠たい💤✨ まだそのまま(笑) 風呂入ったらつけるよ👍🎀👙✨ アポで👍🎀✨ ち… でもアポなんかな(ノ∇<)
可愛いからいいじゃん

で、エロメ読んで、ちょっと想像してみた私もアポ(笑)

ナナ、エロすぎ(@_@)←想像してる(笑)

昨夜ビール飲んでたよヽ(^o^)ノ♪
いつも話してる方と♪

そういえばナナが月に行く映画の本数だったら、パンフの量すごいよね(@_@)

私も23歳くらい?
踊る大捜査戦観に行ったよ
撃たれたと思ってたら、織田裕二がラスト生き返ったの(笑)

この映画の上映まで時間がかなりあって、暇潰しにパンフを買ったのが始まりだよ
パンフコレクション

だから20代からのあるよ

他の物は定期的にリサイクルや処分してる

断捨離しないと精神的にも成長しないんだって

物欲は数ヶ月前から自ら、自然と抑えられるようになったんだo(^-^)o

本は、少し前に話した通りハズレで、読むのに苦戦したから衝動買いを止める良いキッカケになったよ

CDも関ジャニ∞以外は、とりあえず限定盤だけ買って、通常盤は実物を見て買うか決めることにしたよ(^-^)/

ストレスたまらないように、うまく調整する

映画も行ける時に観たいの行く

心配ありがとう
ナナに言われてから考えて、枕元に置いてた、落下してくるような物を、他の場所に移したよ(^-^)/

メルリンありがとう♪

楽しい夜をねヾ(*^▽^*)ノ

寝るよ~
(-.-)..zzZZ

• << 109 あはは🎵 私アポ全開だよo(^-^)o これが私だから良いのだ👍🎀☆✨ エロメ 素で思い立ったら無意識に送信 体型チェック毎日してて近くなら会ってファッションチェックや、色々美についてお話して映画観たり遊びたいところだけど遠いからなかなか難しい 全身写真を ランジェリーだけでいつ送ろうか エロパカな事を考えてる私である 全裸とかあるしな💦 スルーでよろ👍🎀☆✨ ビール飲んでたんだねo(^-^)o✨ なるほど 仲良しのお方と(^-^)/✨✨ パンフ大変なことに 目がまわる しかも読まない(^-^; 写真とか 声優さんのは結構読むけど 顔とか見とれて高揚してる感じ 踊る 行ったんだね そうそう それ ストーリー 公開され出した1番最初の休日日曜日に会社の仲良しメンバーで行ったんだ ナースさんや保母さん介護福祉士さん 20代の頃のないと思う てか漫画も無いよ 引っ越し8~9回してるからその度に纏めて処分もしたり本✨パンフ✨雑誌✨CD等々 定期的に 今のマンション17年目くらいになるんかな? 物が大変なことになってる 買いまくり病だよ 病気だわ

No.106 18/04/07 22:31

>> 105 追記
ナナが言うように物には念が入るから、大切にしすぎるのも程々に自分で加減をしてと忠告されたよ

念を残したらいけない
執着しないようにしてる
大切にすると執着するは違うもんね

マジで寝ます
(+.+)..zzZZ..\(~o~)/グ-…

楽しい夜を(*^^*)

• << 111 星歌ちゃん✨ 物を大切にするのは良いことだよね✨ 私もわかるよ 洗濯機22年使ってるよ 体重計 10代のまた最近使い出した(^-^; 凄い良い体重計壊れたから新しいのあるけど電池がわからなくて使えない 引っ越しに連れてきてたのが凄いでしょ(笑) うちのたまの体重計 体型チェックは常にしてきてたから1日10回以上は余裕で 物には念が必ずこもるらしいね 執着 依存しないように そだねo(^-^)o 大切と執着は違う 何回寝て起きてるのだ🎵👍🎀☆✨ ✨🎀o(^-^)oo(^-^)o☆✨

No.107 18/04/07 22:45

>> 91 星歌ちゃん✨ よくわかるよ👍🎀☆✨ ありがとう🎵 私も20代の頃踊る、と他にも満席で最前列経験があるから ドアップ感半端ないね(^-^… あ、これも返事をしたい(ρ_-)

観れなかったら本当に気分下がる

前に話した帝一の國の時の、マナー違反のデカイ声で喋る年輩のオバ様(-_-;)

後ろの席の耳につく笑い声を抑えない人

集中できず2回観に行った(-_-;)

マナー違反はいけません
上映中は静かに
こちらはこれが普通なのだ

あとスマホの灯りが視界に入った時に気が散る

上映前に電源を落とす私には理解不能
スマホに執着してるのか、人に依存してるのか

マジで寝ます←何回目(=_=)(眠)

(_ _)..zzZZ

• << 112 そうだね 同意見だよ 上映中はマナーを守りましょう だね✨ 言ってたね 帝一の スマホのマナー違反のお方も居るね 時間観てるのか上映中に光ったりしてる時あるわ スマホ依存か人依存 なるほど 気になるんかな 触らないと観ないと 私も電源落とす 携帯家に置いていく 携帯電源落としっぱで家に帰宅する時もある 携帯から離れる時間 自由な時間を作ってる(^-^)/ 本当におやすみなさい🎵✨ 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ 良い睡眠を✨ \(^o^)/👍🎀☆🌼🎵🌙✨✨

No.113 18/04/08 09:18

>> 108 星歌ちゃん✨ 寝てる間に失礼♪(^-^)/✨ 今さっき電話切って食器洗ってきたよ(^o^)/✨ ヨシキさんから、るろ剣の映画の話になり、漫… ナナおはよう(^-^)/

寝てるね
一旦起きて、また寝る時間帯かな?
ゆっくり寝てね

私は起きたものの、まだ終わってるか微妙で中止
_| ̄|○ガク
再度寝て、さっき起きたよ

るろ剣の漫画の話聞いたんだね(@゚▽゚@)

また読みたくなった
数年後とか十数年後にまた読みたくなったりするのあるよ

詳しく聞いたんだね
い~な~
白目(>∇<)(笑)

YOSHIKIさん、子供みたいで可愛い時ある♪

スタッフがいつもより多いって言ってたねヽ(^o^)ノ

金スマにも放送終了後に、また近日YOSHIKIさん特集すると言ってたねヾ(*^▽^*)ノ
見逃さないようにしないといけない

小栗旬のテレビ消す前に、オープンカーのだけ観たよヽ(^o^)ノ

松潤と仲良いんだね♪
2人の会話聞いて、あ、仲良いんだ(・o・)って思ったよ

私もまたもう少し寝ようかな
火花を少し読んで、また寝る(^-^)/

一旦落ちまする📖💤

本の絵文字もあるんだったよね?♪

良い1日をヽ(^o^)ノ

No.116 18/04/08 17:57

>> 114 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨ 12時前に起きて超ロングメルリン2通を☆ちゃんへ送信(笑)💖 返事したくて(^-^; 爆睡してた ゲ… ナナこんにちは?こんばんは?(^-^)/

ご飯、シャワーしてゆっくりしてるよ

ここ最近のメルリンで、だいたい一旦起きる時間帯かな~って(¨ )

るろ剣はね~、連載中は知らなくて、20代前半に飲み屋で働いてた時に、お客様に何か面白い漫画ない?って聞いて教えて頂いた中の1つなんだ

で、要らないからって全巻貰って
もう家に無いんだけど(^-^;)

結構な巻数あったよ(^-^;

うーん、いつか買って、また読む時があるかな?未定

今、夏目友人帳にハマってて
神様はじめました
ノラガミ
鬼灯の冷徹
この3作品も読みたくて
アニメしてたみたいだけど観た?

あヽ(^o^)ノそだ♪
菅田将暉のアルバムに火花の、菅田将暉&桐谷健太の曲入ってた♪
報告(笑)

No.118 18/04/08 21:26

>> 117 ちょ~~~~テンション高い?(o・・o)

私もさっき負けないくらいのロングメルリン送ったよ(^o^ゞ

ノラガミ早く読みたいんだ
夏目を読み終わったら、ノラガミを読むよ(^o^)/

することした
少し読書して寝るo(^-^)o

明日、進撃の新巻発売日(>∇<)/♪

楽しい夜をヾ(*^▽^*)ノ

No.123 18/04/09 16:21

>> 121 おはよう((((^-^)/✨ …昨夜地震があったのだね こちらは揺れたのかな…気付かず爆睡してたよ 気を付けようね… 今はお仕事して… こんにちは(^-^)/

地震の話、少し前からしてた直後だったからありがとう、ナナの注意を思い出して、本棚からすぐ離れたよ(^-^)/

昨夜は幸いここは、そんなに揺れなかったけど、注意するシミュレーションになったよ

ナナのほうも無事で良かったよ

良い1日を(*^^*)

• << 125 星歌ちゃん✨ こんばんは お疲れ様です(^-^ゞ✨ 治療行って買い物して帰ってきました🎵(^-^ゞ✨ 地震怖い 私阪神大震災大阪は震度6で被害はましだったけど 家縦横斜め おもちゃみたいに大きく激しく揺れた 壊れた思ったよ 兄の部屋の60cm水槽4つひっくり返って4階の父の部屋やキッチンまで水浸し 食器棚とか全部ひっくり返った、食器全部割れた。ガラスまみれ突き刺さりまくりフローリング、カーペット 1週間靴を履いて過ごした。毎日出勤してた。4階の部屋で靴生活 私の部屋は兄と同じ5階だったけど、普段ほとんど4階で生活してたから大変やった 日本人形が頭に落ちてたら硝子が刺さってたけど天井とタンスに硝子ケースがうまい具合に挟まり、落ちずに助けられた←天国の母が、助けてくれたと思ってる 神戸のことは書けないけど恐ろしい残酷過ぎるの通り越すから 本棚とかマジにちゃんとしてね お命が無事でありますように お命を助けられ、生きてたとしても複雑骨折とかで苦しんでほしくないから真剣に伝えたよ 私もあの恐怖いつくるかわからないいつきても不思議ではないから日々怖い…けど 前向きに生きてる 備えはして生活していこう お互い 良い夜を👍🎀☆🌼✨

No.124 18/04/09 16:23

>> 122 うけたまりました←× 承りました←○ うけたまわりました←○ m(__)m わかってたよ(^-^)/

落ちます

良い1日をヽ(^o^)ノ←何回目(?_?)(笑)

• << 126 ありがとうごじゃいやす🎵✨ (^-^)/✨ (^-^ゞ✨ 良い夜を\(^-^)/✨ 良い作業を\(^-^)/✨ 良いお時間を\(^-^)/🎵🎵🎵✨✨ (^-^)/(^-^)/(^-^)/✨✨ 👍🎀☆🌼✨

No.128 18/04/10 05:52

>> 127 ナナおはよ~(^-^)/

5時に起きてからと、今メルリン見たよ

私は歯磨きして、ゴミ出ししてきて、今から朝食とかします

今朝は寒いよ

暖かくして寝てね

用意するからまたね(^o^ゞ

お出かけ楽しんでねヽ(^o^)ノ

楽しい愉しい日を☆♪

No.131 18/04/10 20:34

>> 130 ナナこんばんは(^-^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

また今日新たにランジェリーを卸したよ
タンスに眠ってたのを

薄いピンクにレース,薔薇の刺繍,大きなリボン
ブラ&ショーツ&キャミ

青を使ってみた
すごく良い!
青&白を使い分けたら楽しいかな♪と思ったよ♪

明日TVガイドと進撃の新巻を買いに書店へ(((o(*゚∇゚*)o)))

もう少しで火花を読み終わるよ
今終盤のラスト漫才のところ
想いを逆の言葉で伝える漫才
シーンを思い出しながら、改めてジーンと込み上げてる

今日はまた続き読んでから、ゆっくりしてもうお布団

おとなしくします(^-^)/

良い夜を(*^^*)

No.133 18/04/11 00:04

>> 132 ナナ(^o^)/

青はエステティックのだよ♪
ナナおすすめの
すごく気に入ったヽ(^o^)ノ♪

ランジェリー眠ってるの、ほぼ白,薄いピンクだよ

いつも話してるお方に、21時半くらいから早よから書き込みしてたのに、文字数越えてる,文字数越えてるって何回も却下されて、修正して修正して…って、こんな時間Σ(-∀-;)

思考が回らない

寝ます(笑)

メルリンありがとう♪
和んだ♪o(^-^)o

また明日(^o^)/

楽しい夜をヾ(*^▽^*)ノ

• << 135 お疲れ様o(^-^)o✨✨ 友人達と電話してたよ♪✨ (^-^)/🎵💕✨ 美尻ケアのん? どんなん見せて見せて~🎵\(^o^)/🎵✨ 女のロマン✨ というか どうしたん(^-^; ランジェリー好きなんだね🎵✨(^-^)/✨✨ 確かに あまり文字打ち過ぎると 見直し打ち直ししようとしたら500文字以上だと消えてしまうから 新たに打ち直ししたり 投稿してから次に訂正や追加説明したりする時あるよ(^-^; いつものお方のROMりにいこうかな(^o^)/🎵✨ でもやっぱりやめとこうかo(^-^)o メルリン どうも(^-^ゞ✨✨ ありがとう🎵✨楽しい愉しい時間を過ごしたよ🎵🍀✨ o(^-^)oおやすみ✨✨

No.134 18/04/11 00:22

>> 133 追記

ナナが知ってる私の好みの色のランジェリーヽ(^o^)ノ

水色とベージュは、秋~冬のにかけて、洋服の色に合わせて全部着けてみたんだo(^-^)o

春になって薄いピンク×可愛いベージュ,白い服着てるから、ランジェリーも服装に合わせて白,薄いピンク,ベージュになりまする

本当に寝ます
ヤバいヤバい…

\(~o~)/..zzzグ-‥

• << 136 はぁい🎵🎵🎵\(^o^)/💕✨✨ どんなのか楽しみにしてま~す(*^^*)ゞ💕👙✨✨ 高揚しますねぇ🎵🎵🎵\(^o^)/🎵🎀✨✨ おやすみ🎵✨ 良い夢を✨🎀☆\(^-^)/💝✨ 👍🎀☆🌼✨✨✨

No.138 18/04/11 05:28

>> 135 お疲れ様o(^-^)o✨✨ 友人達と電話してたよ♪✨ (^-^)/🎵💕✨ 美尻ケアのん? どんなん見せて見せて~🎵\(^o^)/🎵✨ … ナナおはよう(^o^)/

夢にYOSHIKIさんが
(人^∇^)♪

YOSHIKIさんもいいけど、何か逆境を自分で乗り越えてるような夢で、良い夢かな?と

美尻ケア?
マッサージスムーサー?だったかな?

ママレードはお風呂に使いかけで置いてる

レモンの今日見に行くかも
マッサージスムーサーあったから買うかも

写真は、先日言った通りカメラが壊れてたり撮れるか未定
撮り直し、結構疲れるし💧

ROMせんほうが良いよ
先日から体験談や、そっち方面の話題
他の話も交えながらだけど
まぁ基本、そっち方面の話題スレなんだけどねヽ(^o^)ノ

今日も楽しい愉しい1日を(*^^*)

• << 143 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨ この前良い夢を見られて良かったね✨💕o(^-^)o💕✨ 気分揚がるやん🎵✨ 美尻ケア✨ ヒップアップバンツ✨ Wacoal等のガードルをイメージしてレスをしてた(^-^; 違うことに気が付いて慌てて追加レスをしたよ(^-^; かなり時間がたってたね(^-^; スムーサー何個購入したの?(*^^*)入浴中使わないん?✨✨ ママレード✨ 昨日レモン購入ね✨この前売ってたの見たよ🎵✨良い?o(^-^)o✨✨ ☆カメラ不調かぁ~(>_<) この昨日の左右縦横 拡大縮小できる方のカメラで、ランジェリー送ってほしいよ✨\(^-^)/✨✨ このカメラの方が通常よりよく見れる✨🎵(^-^)/🎵✨💕✨ 毎回☆✨普通に撮れてるよ✨\(^-^)/✨ 🎵(^-^)/✨ありがとう🎵✨ 私こそ 加工&修正全く出来ないやん(^-^; やり方分からないから、まんまリアルで、申し訳ない(^-^; 薔薇やキラキラつけたりしたいのに…何一つ修正もわからんよ(^-^; そのまま ありのままで送信してる(^-^;許してね✨✨

No.140 18/04/11 20:18

>> 139 ナナこんばんは(^o^)/

ボディスムーザーの写真、綺麗に撮れたから送ったよ(^-^)/

2枚目の斜め上からの、真ん中が少し暗くなって線が入ってるのわかるかな

何回か撮り直して、綺麗に撮れたのを送ってる

酷い時、真ん中に真っ黒な線が入るんだ

ボディ用ジェルローションも買ってみた
ボディには使わない
ハンドクリームにする
塗ってみたけど、キメ細かく仕上がるよo(^-^)o

すごい良い香りヽ(´▽`)/

メルリンの通り
TVガイド見たり進撃読んだり、ちょっと今日もゆっくりします(^-^)/

良い夜を(*^^*)

• << 145 星歌ちゃん✨ 昨日はゆっくりできたかなo(^-^)o✨進撃の巨人✨良かったね🎵💕✨ 📖楽しみにしてたもんね🎵✨ \(^-^)/✨ TVガイドも目を通せたかな🎵(^-^ゞ✨✨ TV楽しみだね✨\(^o^)/👍✨✨ スムーサー✨ 暗くなってないよ\(^-^)/✨✨ 綺麗に撮れてる\(^o^)/👍📷✨✨ 拡大できて見やすいよ🎵🎵🎵✨ありがとう~💕💕💕✨(*^^*)ノ🎵🎵🎵✨ 線1本も入ってないよ(^o^)/✨✨ 艶々にスムーサー容器が映ってる✨ \(^o^)/🎵✨ ボディジェルローション✨ 購入したんだね✨o(^-^)o✨✨ お肌に合ってるみたいで良かったよ✨(*^∇^*)✨✨ きめ細かく仕上がるんだ🎵✨ リピできるね(^-^)/✨✨ 香りがいいと使い続けられるよね✨\(^-^)/✨✨ お守り&使い続けられるのは増やしておいた方が安心✨✨o(^-^)o✨✨ お仕事ファイトです✨o(^-^)o✨✨ 良い日を✨(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨✨

No.146 18/04/12 14:27

>> 143 星歌ちゃん✨ おはよう(^-^)/✨ この前良い夢を見られて良かったね✨💕o(^-^)o💕✨ 気分揚がるやん🎵✨ 美尻ケア✨ ヒップアップ… ナナこんにちは(^-^)/

ランジェリーは、ナナが糸が劣化するから、今収めてるのを使って暫く買わないと言ったよ(o・・o)

ヒップアップバンツ,ガードルは、私まだ着けたことないよ
何故に(?_?)

スムーサーは1個
同じ香りは飽きがくるんだ

ママレードを使ったら、レモンを使うよo(^-^)o

足の裏をツルツルにするのに使ってる

カメラは直ってなくて、場所や明るさにより、ちゃんと撮れたり撮れなかったり

だから撮り直しに疲れたら断念

で、この前も言ったけど、左右縦横,拡大縮小できるほうとか私には???なんだよね

このガラケーで1枚ずつ送ってるのに、何故ナナにだけ2枚,2種類届くのかと

他の友達には言われたことないから(?_?)なんだよ

だから私はわからないよ

普通に撮れてる?綺麗に見えるのなら良かった(^-^)/

加工,修正ってガラケーでも出来るの?
この携帯6年以上前のだから出来ないよ

前の機種はスタンプやフレームで装飾出来たけど、この機種では出来ない(>_<)

修正や装飾するような写真のやり取りしてないから良いんじゃないん(^o^)/

• << 148 星歌ちゃん✨ こんばんは(^-^)/✨✨ お疲れ様です♪o(^-^)o✨ 友達と遊びに行ってゴチになってきたよ♪(^o^)/💕🍖✨ ランジェリー✨見たいよ\(^-^)/♪✨✨ 新しいコレクションの使ってないのを卸してるんだよね💕(*^^*)ノ💕🎵👙✨ 劣化するの、使わないまま直してても劣化するよ 使った時にプチプチと切れてる音がする時もあるとショップのお姉さんが言ってる 肉眼ではわからないから気が向いたら見せてね🎵(^-^ゞ✨ どうしてもダメなら諦める 星歌ちゃんが初めて私にリアル連絡くれて3年になるよ 私の連絡先他でゲットしてくれてたんだねo(^-^)oファンだからと言って✨ 嬉しかったよ✨ 気長に待ってる✨ランジェリー🎵✨✨ ヒップアップは ランジェリーの話 星歌ちゃんの好きな色&持ってるランジェリーの白✨ピンク✨水色✨ベージュ✨ ブルー←フェイスマスクのことをランジェリーの話と思ったよ(^-^; 初めて聞いたから 星歌ちゃん✨青持ってるんや💕?!ってo(^-^)o嬉しくなって そしたらエステティックだよって言ったから エステティック? ん?エステブラ?いや違う エステパンツ? いや違う ヒップアップパンツかな✨✨ って思ったんだ✨o(^-^)o✨

No.147 18/04/12 14:38

>> 145 星歌ちゃん✨ 昨日はゆっくりできたかなo(^-^)o✨進撃の巨人✨良かったね🎵💕✨ 📖楽しみにしてたもんね🎵✨ \(^-^)/✨ TV… 暫くゆっくりしたいです💦
ちょっと休憩(;>.<)=3

進撃の巨人、次は8月ヽ(^o^)ノ
楽しみだよ♪

TVガイドもチェックしたよ
花男が始まるねo(^-^)o
22時からだけど頑張って観たいな~

肘下から手にかけては何故か肌が強いみたいだから、何を使っても怖くないのだ(@゚▽゚@)

うんリピしたいと思ったら、また買おうかな

5月にまた新商品出たらハガキを送ってくれるから、それも楽しみ((o(^-^)o))

良い日を(*^^*)

• << 152 星歌ちゃん✨ 平野君観てたよ✨\(^-^)/✨ ハニー良かった✨✨(^-^)/✨✨ ハスキーボイス✨✨ しかし旦那と電話してる間に終わった(^-^; 進撃の巨人楽しみだね 8月かぁ✨✨ 今日VSに菅田君来てたよね 花男 もうすぐだ レイも楽しみみたいo(^-^)o 肘下から皮膚が強いんだね 良いことだよ リピできるのが増えて嬉しいね✨✨ 私ははちみつのショップは クリームとリップだけ 今年は 色付き買ってみようかな(^-^)/ グロスも気になるかな 少しだけo(^-^)o ハガキ新商品お知らせが楽しみなんだ✨✨ 良いの見つかると良いなぁ🎵(^-^ゞ✨✨

No.150 18/04/12 22:56

>> 148 星歌ちゃん✨ こんばんは(^-^)/✨✨ お疲れ様です♪o(^-^)o✨ 友達と遊びに行ってゴチになってきたよ♪(^o^)/💕🍖✨ ラ… ナナこんばんは(^-^)/

就寝直前です(ρ_-)
少しだけ読書をできたらしてから

3年だね
ナナの連絡先GETは前に話した通りだよ

ランジェリーはタンスの引き出しの2段目のを、昨年に全部卸してて、今は次の引き出しのを半分くらい卸したよ

写真撮るなら、いつか購入した時に、洗濯する前にかな
あまり期待しないでね

良い夜をo(^-^)o

No.151 18/04/12 23:08

>> 149 続く ガードルは お尻のブラジャーと言われるくらい大切なもので 綺麗な女優さん アイドル おしゃれ女子 おしゃれ女性は皆さん 穿いておられ… 足の裏、定期的にしてる
つるつるだよ
ボディクリームをたっぷり塗って完了(^-^)/

そのPCというのがわからない
なぜガラケーからPCからになるのかと
PC持ってないし
ガラケーだけなのにと
PC持ってるなら、そちらでナナが見たいと言ってるなら、PCから送ってるよ
持ってないとか嘘つく必要ないし

とにかく初めて言われて知って疑問しかないよ

寝ます(ρ_-)/

テレビ楽しんでね
良い夜をo(^-^)o

• << 154 星歌ちゃん✨ 就寝前にお疲れ様です(^-^)/✨✨ ありがとう✨ レスしに来てくれたんだね✨✨o(^-^)o✨✨ うん 3年前だよ✨ 星歌ちゃんが私の連絡先ゲットした時も、何十人からかメールが来たよ レイに載せた時が1番来たよ 百人以上メール来た 7~8年前はもっとミクルにたくさんのお方々がいたからね✨✨ 星歌ちゃんがゲットした頃は5~6年近く前かなo(^-^)o✨✨ 3年前まで大切に保存✨持っててくれて連絡してくれたんだね✨✨(*^^*)ノ💕✨✨ありがとう🎉🙌✨ ずっと私のファン✨私のいた仲間スレを見守っていた✨✨ と 電話で初めて聞いた時は凄く嬉しかったよ✨\(^-^)/✨✨ ランジェリー✨気が向いたらでいいよ 見せたくないの無理強いしたくないからさ✨o(^-^)o✨✨ ただいつも話したら盛り上がるし楽しいやん🎵🎵🎵(^o^*)/🎵🎵凄く💕👙✨✨ 高揚してノッてきたら、言っちゃうよん🎵大好きだからね🎵(*^m^*)✨✨ はぁい🎵星歌ちゃんも良い夜を✨✨ &✨ 良い睡眠を\(^-^)/✨✨
  • << 155 足の裏 ケアしてつるつるになって良かったね🎵o(^-^)o✨✨ 私も全身保湿✨乾燥しやすいところも丁寧にケアしてる✨✨ お陰様でつるつるもちもちだよ✨✨真冬でも乾燥知らずo(^-^)o✨✨ PCとか説明より、今度遊んだ時に見せるね✨\(^-^)/✨ 変わらずそのまま保存してるから🎵✨(^-^ゞ✨✨ ガラケーとか、PC持ってるとか思ってないよo(^-^)o✨ 私の携帯見たら分かるよ✨ 携帯から自動設定で2通り来るんじゃないかな✨o(^-^)o✨ 嘘ついてるなんて微塵も思ってないよ 文字は難しいから伝えるのが下手な私はどうしたら良いか分からないけど変な意味は全くないからね 前みたいに誤解を生んで大事になりたくないよ…非常に悲しいから… ゆっくり休んでね✨✨ ラブリラン観るよ\(^-^)/✨✨ アニメと(^o^)/✨✨ おやすみなさい🎵✨✨

No.153 18/04/12 23:18

>> 149 続く ガードルは お尻のブラジャーと言われるくらい大切なもので 綺麗な女優さん アイドル おしゃれ女子 おしゃれ女性は皆さん 穿いておられ… あ、スリムアップパンツ参考にする、ありがとう(^-^)/

本当に寝まする~(笑)

またね(@゚▽゚@)

• << 156 スリムアップパンツや美尻ケアのガードル色々あるよ((^-^)/✨✨ おしゃれ&体型に気を付けてるおしゃれ女子&おしゃれ女性は穿いておられる✨✨ 私も薬飲み出して9ヶ月目、秋くらいから40㎏近くなって穿くのを躊躇うようになった1年半くらい前だよ… 穿けるけど、バカ食いした後が苦しくなるかなと思って うっ血になったことないけど、テレビで観たよ うっ血する女性が増えて運ばれてるの スキニーとか穿く若い女性~から年齢層幅広く穿いて居られるから と スキニー✨デニムぶかぶか時代に戻りたいよ 体重33㎏~35㎏ 24インチ一筋のあの頃に 今は26か27インチ穿いてる、25インチ売ってるのを見かけないよ、なぜか?たまたま売り切れか?とにかく✨おしゃれ🎵楽しみましょうね🎵✨\(^-^)/✨✨ ではでは🎵(^-^ゞ✨✨

No.157 18/04/13 18:52

>> 154 星歌ちゃん✨ 就寝前にお疲れ様です(^-^)/✨✨ ありがとう✨ レスしに来てくれたんだね✨✨o(^-^)o✨✨ うん 3年前だよ✨ … ナナこんばんは(^o^)/

5,6年も前から私連絡先持ってたんだ!?(@_@)

ナナと知り合ったの○雑に遊びに行かせて頂くようになる少し前くらい別スレで

ある日○雑の主さんに、ナナちゃん居るから遊びにおいでって言ってもらって行くようになって

そっか、その頃か(@_@)

で、その後のある時に、私のスレにナナが来てくれて、仲間スレから私に声をかけてくれてるのを読んで、そこへ少し遊びに入らせて頂いて

その後にナナがスレをつくってくれたんだよねo(^-^)o

関西弁が好きだし、サバサバした姐さんの印象で
仲間を応援してるレスが

みなさん好印象持つと思うよ(*^^*)

リア話してみると、すごく親しみやすく気さく

姐さんなところは変わらないよ
落ち着き,判断力,知識etc

火垂るの墓観る?

追悼だから観てみようかなぁ?

シャワーしたりする

良い夜をヽ(^o^)ノ

• << 159 星歌ちゃん☆✨メルリン大量ありがとう💕🎵✨\(^-^)/🎵🎵🎵✨✨ 私も昼過ぎにメルリンしまくって撮影してスッキリしてからシャワー浴びたよ\(^o^)/🎵✨ 5~6年前と思う レイがミクルで真友になって8年2ヶ月になる あきら6年2ヶ月 Tさん♂も、同じくらいで お○びスレを見守って着通つけてくれてたんだよね(^o^)/ 私はTさん♂のメンタル心配して福祉の人間だったから 話聞いてあげたくてTさん♂に載せて教えたんだ 間開きまくりだけど、1年くらいスレで話して5年くらい前に載せた←それを星歌ちゃんが大切に持ってたと聞いたよ✨o(^-^)o✨ 連絡来る前に夢見たよ(^o^)/連絡来る夢✨✨ 何故か持ってると思ってたんだ 付き合いは合同と○雑の主さんところだけと ほとんど無かったけど まぁ縁かな 関西←私は大阪弁だけど、関東弁も入りまくりだし 敬語も使いまくりだし(^-^; 姐さん違うし😂←バカ笑い 甘えたのわがまま女だよ(^-^; レスは淡々としてるし冷たい感じに見られてると思うよ リアルは楽しいアホアホ人間だけど😂ミクルでは悪い印象しかないんじゃないかな 基本ケロッとしてる

No.162 18/04/14 07:32

>> 159 星歌ちゃん☆✨メルリン大量ありがとう💕🎵✨\(^-^)/🎵🎵🎵✨✨ 私も昼過ぎにメルリンしまくって撮影してスッキリしてからシャワー浴びたよ… ナナおはよう(^o^)/

昨夜面白かった(>∇<)

あ、私は着通にはしてなかったよん
巡回した時に見かけたらROMしてた(^-^)/

大切に持ってたけど、ナナがつくってくれたスレで話してて、リア繋がりの時にハッ!と思い出したんだ
人を介入して教えてと言ってたけど、その方に中々教えてもらえなかったじゃん
その時にハッ!とo(^-^)o

正夢見てたんだね
まだ合同と○雑の時に既に!!(゜ロ゜ノ)ノ

縁だ…不思議な縁だと思ってるよ
私がリア繋がりたいと言ったじゃん
その時なんかね…←これリアで伝えるね

いつもTELの最初、親しき仲にも礼儀ありだよね
あとTEL終える時もo(^-^)o
その時、標準語だね

私はナナと話す時、広島弁出るよ
気付いているかな~ヽ(^o^)ノ

私も甘えた,わがまま(^-^;)
ナナにも甘えてしまってる時あるんだよねf(^_^;
いけない、いけないと

もう数年前だけどスレタイも忘れたけど、ミクルで好印象な人を書き込むスレみたいなの開いたら、これナナじゃないんって言うのばかりだったよ
いつか言おうと思ってて忘れてるんだよねf(^_^;

うんケロッとだよね
切り替えが早くて驚く
安心できる(^o^)/

• << 165 星歌ちゃん✨ こんにちは(^-^)/✨ 星歌ちゃんが○雑やお○びスレを着レスして、ずっと見てたと聞いてたよ✨ Tさん♂と、そうなんだぁって話してた記憶ある(^-^)/ メアドは怖いやん、私は細工とかようしないし、載せてTさん♂に届いたと同時に5分~10分以内にすぐ消したから、巡回した頃には消えてるよ 関西弁が好きで見守ってると言ってるの聞いて嬉しかったよ✨✨ ファンだったって(^-^)/✨✨ありがとうね 合同は8年以上になるお付き合いのスレ主さんが2人いたから再会も兼ねて、あきらに便乗し、勇気出して入らせてもらったo(^-^)o✨ Tさん♂もその頃 初対面でご挨拶したよ(^-^)/ 私が作ったスレに星歌ちゃんが田舎の女です(^-^;って自己紹介してくれた時、可愛いお方だと思ったよ✨ 話してたね 連絡先教えてもらえないと 覚えてるよ👍✨ 鮮明に覚えてる スレにそのまま会話残ってるよ今も リア繋がりたい思ってくれてありがとう✨✨ リアルで言いたいことメルリン下さい 聞きたいです✨o(^-^)o✨ 親しき仲にも~ だよ✨(^-^)/ 大阪弁 関東弁 敬語 わざとふざけた言葉も遣うよ

No.163 18/04/14 07:42

>> 160 続き 落ち着き判断力 知識も無いけど 人生楽観的に生きていこうと思ってるよ✨o(^-^)o✨ 楽しく✨明るく✨ 前向き ポジティブに🎵\… 綺麗事を並べてるように全然思わないよ(^o^)/
リアルでも同じこと言ってるから信用できる、信用してる
ナナはぶれない

火垂るの墓の放映最後に写真出たんだね
泣いたでしょ

私は観ようかな?と思ってたけど、ストーリーが悲しいじゃん…だからチキンだから観れず

フェイスマスク、マジでヤバかった(笑)
声出して笑ってた
連続で面白すぎでしょ(>∇<)

良い日をヽ(^o^)ノ

私はもう少し二度寝
\(~o~)/..zzz

• << 167 星歌ちゃん✨ 人それぞれ考え方や捉え方違うから 私の考えを綺麗事や偽善と捉えるお方もいるでしょう 私は私だからこの考えだし この先もバカ笑いしながら楽しく生きていくよ 平和で健康に美しくありますように✨ もちろん容姿だけじゃなく中身も✨ 実は中身こそが物凄く大切だからね✨o(^-^)o✨✨ ぶれないよ←これは昔から 流されない 関わらない 問題おこさない だよ 10代とかの若い頃は堪忍ね✨(^-^; フェイスマスク はがれたんちゃうん笑いすぎて😂←涙流して笑いまくり 笑う門には福来る✨👍🎀☆🌼✨✨✨ だよ🎵✨ 人生楽しく🎵前向きに🎵✨ \(^-^)/✨手越君並みのポジティブに🎵✨✨ 良い日を✨👍🎀☆🌼✨

No.168 18/04/14 15:13

>> 165 星歌ちゃん✨ こんにちは(^-^)/✨ 星歌ちゃんが○雑やお○びスレを着レスして、ずっと見てたと聞いてたよ✨ Tさん♂と、そうなんだぁっ… これ呆れたー!!
すごく驚きでいっぱいだよ
あの頃から…

○雑は遊びに行ってたから着通にしてたかな(¨ )

5~10分ヤバいって💦
着通にしてるなら、書き込み直後にすぐ自削除してもOKだよ

バーチャルがリアルはヤバいよね

リアル優先でミクルは気分転換,楽しむことに使わないとo(^-^)o

マジで剥がれそうでヤバいヤバいと(笑)
だけど笑いが止まらず💦
楽しかった(^o^)/

有意義な時間を(*^^*)

• << 172 本当だね… 仰天することばかり ようやく終止符✨✨兆しが🍀✨🎀(^-^)🎵(^-^*)☆✨ 私もあきらとリア友になって着レス通知設定とか教えてもらった✨ 懐かしいわ(^-^)/✨ 何雑&2専の自分行くスレ&お見守りのお気に入りスレをを設定してた✨\(^o^)/✨ 5~10分 長いかな? レイの時は20数分 夜中3時過ぎ?百人以上メールきた 今も連絡くれる人何十人?おるよ一発トウキン15日 Nさん♂の時はNさんスレ飛んだ一発トウキン15日 Tさん♂の時はあのままだよ 星歌ちゃんや皆さんが知ってる通り 🌈虹のお友達♀には、2~3分ですぐ消した感じ(^-^)/ 4人に渡した メール凄い来たのは最初の8年2ヶ月前の2人の時 ミクル賑わってたよ(^-^)/人が今よりたくさんいたみたい✨ バーチャル恋愛はしないなぁ リアルで話をした時1番に結婚してる言うてる 基本何にでも楽しく和気藹々生きてるよ(^-^)/✨ 依存とのめり込みすぎ まわり見えなくなるのは良くないから✨ リアルを大切に ミクルも楽しみ&息抜きの場所に (^-^)/✨ フェイスマスク&気合いフェイス 笑いまくりだよ🎵 (爆)💖✨ 良い休日を👍🎀☆🌼✨✨✨ \(^o^)/🎵✨✨

No.170 18/04/15 10:08

>> 169 ナナおはよう(^-^)/

グッスリ睡眠中かな

こちらこそ昨日もありがとう
愉しすぎるよ(ノ∇<)(爆)

良い日を(*^^*)

No.174 18/04/15 23:41

ナナ寝るよ\(~o~)/..zzz

良い夜をo(^-^)o

No.177 18/04/16 20:15

>> 176 ナナこんばんは(^o^)/
ありがとう♪

お出かけ中かな(*^^*)

今白をパック中♪
気持ち良い(*ー∇ー)♪

この後、青しようかな?♪

ナナと同じく白→青の順で好きだよヽ(^o^)ノ♪

ローズの出ないかな?
そろそろ薔薇が咲くよね
5月~?
違ったかな?f(^_^;

そだ、ナナは蜂蜜のしか買わないって驚いた
お気に入りがあるから、あれこれ買わないんかな?

私は期間限定に弱くて好奇心がヽ(^o^)ノ

でも桜ボディクリームはもう買わない(^-^;)
買ってるハンドソープはまだ使ってないからどんなかな?

もう1通のメルリン今開かんよ…
なんか新しいフェイスが…
パックが剥がれそう(笑)

真剣な内容なのに面白いフェイスが
(;・艸・)←笑いこらえてる
1度、目は通してるから思い出し笑いしそうで

連日真面目なメルリンなのに面白くて(≧艸≦*)

良い夜を✨ヽ(^o^)ノ✨

• << 179 時間的に、今日は2枚目の青は控えたよ 金曜日だよね のんびりできる日がいいかな 今日は既に眠くて (ρ_-) 火花の残り少しを完読したーヽ(^o^)ノ お気に入りの1冊になったから本棚に保存o(^-^)o 次は先に羽生結弦くんの金メダルのを完読(*^^*ゞ 次が、ジョジョのノベライズかな 映画公開の時に出てたの衝動買いしたの レイくんが1人増えた感じで、お世話になってます ( ロ_ロ)ゞ(笑) 水曜日KAT-TUNのCD観賞後も報告してしまうわ(^-^;) 今日は眠すぎて、寝まする \(~o~)/..zzz 楽しい愉しい夜を(*^^*)
  • << 182 星歌ちゃん✨ 20時半過ぎに帰宅してバタバタしてました(^-^ゞ お疲れ様です(^-^ゞ♪💆✨ エステ気持ち良いね♪(^-^)/✨ 白いいね\(^-^)/ 青も良い♪ また買おうかな✨✨ ローズ出るかな 私はお気に入りだよ\(^-^)/✨🌹✨ いつ出てたかな 去年?マリーゴールドが出たような 限定で 蜂蜜のだけだよ 深刻に 合うのじゃないと使う気にならないねん(´Д`)🎀 蜂蜜ボディにつけても吸い付いくような✨いい感じ💕✨ でもボディバターを全身たっぷり塗布してるから 蜂蜜は基本的に顔オンリーにしてるよ(^-^)/ もちもちになる✨ 蜂蜜のリップスティックだけ 冬だけしか行かない ボディショップも限定やら新作やら定番やら20種類くらい使ったけど合う&お気に入りは3種類のみ✨ ほとんどあげたり、手に塗って使い切ったりしたよ 香り&質感&その他どれか1つでも合わないと感じたら使う気なくなるし使えないのもあるよね 桜のハンド良いといいね✨ ばか笑いした? 笑いまくりしたんちゃうん マスク落とさないようにね😂←笑いまくり✨👍 アッホアホで爆笑しちゃうだしょ~♪👍🎀☆🌼✨✨ 笑う門には福来る✨o(^-^)o✨

No.179 18/04/16 22:04

>> 177 ナナこんばんは(^o^)/ ありがとう♪ お出かけ中かな(*^^*) 今白をパック中♪ 気持ち良い(*ー∇ー)♪ この… 時間的に、今日は2枚目の青は控えたよ

金曜日だよね
のんびりできる日がいいかな

今日は既に眠くて
(ρ_-)

火花の残り少しを完読したーヽ(^o^)ノ
お気に入りの1冊になったから本棚に保存o(^-^)o

次は先に羽生結弦くんの金メダルのを完読(*^^*ゞ

次が、ジョジョのノベライズかな
映画公開の時に出てたの衝動買いしたの

レイくんが1人増えた感じで、お世話になってます
( ロ_ロ)ゞ(笑)

水曜日KAT-TUNのCD観賞後も報告してしまうわ(^-^;)

今日は眠すぎて、寝まする

楽しい愉しい夜を(*^^*)

• << 183 星歌ちゃ~ん✨\(^-^)/✨✨(*^m^*)💕✨🎀☆🌼✨ うん金曜日に青もして2重エステでつるつるお肌に💕\(^-^)/✨💆✨ 火花✨🎆🎇🎆 完読おめー\(^o^)/✨ 大切に保管しといて🎵(^-^)/✨📖✨ 羽生選手のも読むんだねo(^-^)o✨ ジョジョも(^-^)/✨ レイと昨日めちゃくちゃ喧嘩して電話切ったよ(^-^; もう二度と電話せん かけてくるな プチって切ったよ((^-^;) 村田選手の試合は一緒に応援しまくり楽しく観てた✨ 関ジャニ∞ニュースになって、すばるくんの話になってそこから… 何目線なの 貴方は…って感じで KAT-TUN CMしてるね💕 報告存分に💕待ってるよ🎵(笑)(^-^ゞ♪✨高揚するやろ♪👍🎀☆🌼✨ ほ~い(^O^)✨ごゆるり休んでね✨ ✨🎀(*^-^)🎵🍀(^-^*)☆✨ ルンルン🎵ルンルン🎵ルンルン🎵∞💕✨(笑) (*^m^*)🎵🍀🎵🍀🎵🍀✨ 良い眠りを👍🎀☆🌼✨✨✨

No.180 18/04/16 22:30

>> 178 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ただいま\(^-^)/ お疲れ様です(^-^ゞ✨ 今8観ながらイケメン翔君10チャンネル観てるよ✨ イケテるメ… あ、ナナだ(・o・)

今からレモンを塗って寝るよ
肘下から手まで
(ρ_-)

テレビ楽しんでね(*^^*)

あっ♪
明日から花男始まるね♪
今季唯一観たいドラマだから、頑張って起きてて観たいよ

平野紫耀のハスキーボイス聞いてみたいしo(^-^)o

他にエンタメさっきまで覚えてたけど忘れちゃったよ
まぁまた思い出すはずヽ(^o^)ノ

寝るね~\(~o~)/..zzz

No.184 18/04/17 04:29

>> 181 毎度♪ ✨🎀(*☆∀★)ゞ💕 レモン塗布しておくれやす✨ テレビ観るよ(^-^ゞ 花男楽しみ✨ 平野君映画でヤンキー役で スクリーン… 毎度~ヽ(^o^)ノ~♪
目が覚めた

(笑)
レモン湿布して寝ました
( ロ_ロ)ゞビシッ!

平野紫耀くんのヤンキー役の映画が近日公開の予告?(・o・)

美容&日用品&エンタメの話、毎日楽しいよねヽ(^o^)ノ♪

羽生くんテレビ出てたの!?
王子様どんなん?✨

そういえば、金メダル獲った直後に発売された本が袋に大切に収めてあるままだった

ジョジョより先に読もうかな(¨ )

• << 188 星歌ちゃん✨おはよう(^-^)/✨ こんにちは(^-^ゞ✨ 早起きやね(笑) 私が寝落ちした頃だ(笑)(*☆。★)ゞ😪✨おちょぼ口ぽかん編✨ レモン湿布って星歌ちゃん✨ 塗布したんだね🎵\(^-^)/✨ (*☆∀★)ゞ💕ビシッ✨ 了解しやしたですっ🎵✨ 平野くん この前のハニーっていう映画だよ 鬼瀬大雅役がカッケー\(^-^)/ 赤い頭(^-^)/✨✨ 観てきたよ(^-^)/ 美容✨日用品✨エンタメ楽しい(^-^)/✨✨ 高揚\(^o^)/✨ 内緒の情報交換(^-^ゞ💕✨ 羽生選手 赤とか入った華やかなお衣装でフィギュアして小さい女の子とかにお話したりファンサービス? とかして終始穏やか&笑顔で声をかけられていて 女性陣とか凄い感極まり泣いてるのが映ってたよ(^-^)/✨テレビで スッゴい王子様全開でした(^-^)/✨土曜日のニュースだったかな 何かの番組だったかも 羽生選手の読み始めたら(^-^)/✨💕✨ ジョジョと同時進行してみるとか それかジョジョ長いね 羽生選手から✨\(^o^)/✨

No.185 18/04/17 04:58

>> 182 星歌ちゃん✨ 20時半過ぎに帰宅してバタバタしてました(^-^ゞ お疲れ様です(^-^ゞ♪💆✨ エステ気持ち良いね♪(^-^)/✨ 白… 昨夜寒くて電気毛布弱つけて寝てたよ
さっき消した

これから…というかもう既にこちらは日中暑いんだけど、ナナのほうはどう?
夕方~の外出がいいね

マリーゴールドは限定なんだね
いつ出るんかな?
これからかな?
どうだった?

私ママレードジンジャーも買ったじゃん

やっぱり蜂蜜と比べると全然違った
濃厚さが
来季は大きいサイズを箱買いしたいな~

リップがないんだよね(T-T)
ショップの方はあるのは知ってるみたいだった
あ~、ないんですよ~って

20種類くらいのうち3種類か~(@_@)

香りは大切だよね(^-^;
桜はもういいや
蜂蜜のを箱買いしといて…

メルリン外出先で読めん
真面目な内容と思い読んでいたら面白いフェイスが現れて
1人で笑ってるこわい人になるから、一旦心を無にして閉じて帰宅して、家で思う存分笑う
(>∇<。)笑いが止まらず

マスクは手で押さえて笑う術を修得したよ、先日(>∇<。)(笑)

なぜそんなに切り替えが早いのかと(>∇<。)(笑)

笑うのって本当に大切で体に良いんだな~(・o・)✨と身をもって実感した日だったよ

• << 189 夜中寒かったよ 炬燵毎日つけたり消したりしてる(^-^)/ 汗だくで起きた(^-^; 夕方エステ後洗濯干したら手がかじかんだからストーブにあたって温もってからお出かけした (^-^)/✨ 日中20℃越えたりするから暑いよ 春コートや革のジャケット羽織ってはいるけど汗かくよ 夕方 ジャンパー羽織る感じです カイロ背中に(^-^;内緒で貼ってる 今週 始め穏やか後半真夏日になるところがあると グッディのお天気お姉さん言ってた(°д°;;)真夏並みに暑いところって💦 マリーゴールド 1回しか出てなくて白の箱売りにサービスでついてたよ(^-^)/✨ 箱買いだめしたよ(^-^)/ 4セットくらい 売り切れた キディランドや駅ナカショップにあったわ(^-^)/✨ ローズはドラッグストアに袋ばかり4セット白✨青✨ローズ✨ピンク✨と入って売ってた 2回見て2回とも購入(^-^)/✨ ただピンクはリピしなくて良いと思ってるから… ママレードも蜂蜜とは違ったんだね 買う時にショップのお方に聞いてるよ かなり濃厚 お肌に優しいかどうか 蜂蜜が最高に感じる あのショップでは断トツ 私には リップ色付きの今度買ってみよう思う リップが良くてついついいつもの方買いだめしちゃうよ(^-^)/✨

No.186 18/04/17 05:26

>> 183 星歌ちゃ~ん✨\(^-^)/✨✨(*^m^*)💕✨🎀☆🌼✨ うん金曜日に青もして2重エステでつるつるお肌に💕\(^-^)/✨💆✨ 火花✨… そうかレイくんには、すばるくんは…(^-^;)

まさか、すばるくんが脱退するとは((T_T))

「応答セヨ」のDVDでライヴのが良かったよ~
間違えた丸に、すばるくんが笑いながら「まだやで,まだやで」って1番好きな場面だったよ
本当にメンバー仲良いんだな~って思った

これからも関ジャニ∞も、すばるくんも頑張ってほしいね✨ヽ(^o^)ノ✨

KAT-TUNのCMしてる?(((o(*゚∇゚*)o)))

TVガイド、KAT-TUNのグラビアでシングルの内容載ってた
限定2は、それぞれ3人がソロで歌ってるのが収録されてた
作詞もしてるんだよね、たぶん

予約してるのは限定1のDVD付きだけなんだけど…

まぁ2は縁があったらということでヽ(^o^)ノ

報告させて頂きます💓
(*´艸`)✨✨

ゆっくり寝てねヽ(^o^)ノ

• << 191 そうなんよ(^-^; 関ジャニ∞の事大好きやから レイに貴方すばるくんの友達?と言いたくなるくらいに語るから何目線?って(-_-;)すばるくんの方が年上だし その話はまた言うね(^-^; 昨日ニュースでも梅田のジャニーズショップ関ジャニ∞コーナーに走る人多発してたって 泣いておられたよ若い娘達がインタビュー答えてたけどショックだと 星歌ちゃん言うように仲良しだから皆メンバーが 記者会見でも 皆集まり涙の……は異例で 関西ならではのあたたかいお人柄が出てた と 報道キャスターのお方も言ってたよ 涙出るよね 皆の言葉も ほーい(^-^ゞ✨報告お待ちしています(^-^)/✨✨ よく寝ました(^-^ゞ✨ 友達の夢見ました🎵\(^-^)/

No.187 18/04/17 07:05

涙流しながら爆笑したメルリンの返事をしといた(>∇<。)

プロポーズ大作戦の再放送、こちらでもしてるみたい
山Pかっこいいよね~ヽ(^o^)ノ

月9が長澤まさみだから再放送してるんだね

今日も良い1日を~ヽ(^o^)ノ←始まった(笑)

• << 192 星歌ちゃん✨メルリン 爆笑~🎵🎵🎵✨ 凄い涙流して笑ったよ\(^-^)/✨ プロポーズ大作戦のやまぴもカッケー\(^-^)/ あの頃平岡くんも凄く好きでね✨✨ 夢中になって観てたよ(^-^)/ 何回も再放送しては観てた おじいちゃん役の俳優さん 永遠の0に出ておられてね 映画出来上がる前に他界されたんだって パンフレットに書いてて悲しかったな 富豪刑事でも深キョンのおじいちゃん役しておられて好きだったよ 長澤さんのドラマ観たよ\(^-^)/ 彼女も映画に声優にドラマにバラエティーにCMに凄い出演されてる(^-^)/✨✨ それで再放送だね(^-^)/✨ 良い日を👍🎀☆🌼✨✨✨ 始まった(笑)(*^m^*)🎵🎵🎵 \(^-^)/✨

No.193 18/04/17 17:53

ナナこんばんは(^o^)/

今日から花男始まるね
頑張って起きてて観るq(^-^q)☆

先にすること済ませる~ヽ(^o^)ノ

良い夜を(*^^*)♪

No.195 18/04/17 21:21

>> 188 星歌ちゃん✨おはよう(^-^)/✨ こんにちは(^-^ゞ✨ 早起きやね(笑) 私が寝落ちした頃だ(笑)(*☆。★)ゞ😪✨おちょぼ口ぽかん編✨… ナナこんばんは(^o^)/

ナナは寝落ち後くらいかな~って思ってた(笑)

湿布Σ(◎艸◎*)
投稿前と、投稿後の誤字確認でなんか違和感があると思ったんだf(^_^;
塗布したよ(^o^ゞ

今もしてる( ロ_ロ)ゞビシッ!

平野くんのもう上映してるんだね
赤い髪の毛なんだ(・o・)

赤い髪の毛は菅田将暉しか似合わないと思ってた

お気に入りの美容品,日用品の情報交換は秘密ね♪
( ̄b ̄)

エンタメ楽しいねヽ(^o^)ノ♪

羽生くん情報ありがとう♪

もう氷に乗ってるんだね
観たかったな~
華やかな衣装だったんだヽ(^o^)ノ

ファンを大切にしてるよね
記者会見のコメントを聞いて思ったよ

引退後はコメンテーターじゃなくて、直接選手に関わることをしたいと、これからの子達のことも大切に思ってるよねo(^-^)o

アイディアThank you(^3^)/

羽生くんの本とジョジョを同時進行で読もう♪気分で♪

全然違うジャンルだったらゴッチャにならないし

得意なんだったヽ(^o^)ノ♪
よく私のこと覚えてくれてるよね、いつも♪

今の羽生くんの金メダルの雑誌を読み終わったら、楽しみ(((o(*゚∇゚*)o)))

長い軌跡が載ってるよ
ケガ,衝突,手術の事も

Twitterのプルシェンコ,ジョニー・ウィアーのコメントを読んで、感動するよ

66年前に2連覇した方のコメントも載ってたよ

ジョジョ長いね

たぶん私が買った本、あの映画の章の後の章のノベライズだと思うんだ(?)
それか前の章??

ラストの小松菜奈ちゃんが謎で気になるよね

• << 198 星歌ちゃん✨ (^-^)/✨ あやつからメルリン攻撃受けて電話してた 後星歌ちゃんにローングメルリン🎵\(^-^)/✨ 昨夜朝方寝落ち(^-^; アニメ観てた 湿布と塗布 何か似てる 普段ぼんやりやから見えてないけどこの文字は何気に見えたよ 私携帯画面文字はいつもぼやけ滲んでる 私も話しながらフェイスマスク2枚2時間貼ってた(^-^; 平野君 ハニーパンフレット買ったから写メ送るね(^-^)/ 貼り付けできたらいいのに できんでごめんなさいm(__)m 髪の毛おろしててワインレッドヘアカッケー\(^-^)/ ヤンキーやけど凄く優しい男子を演じてるよ(^-^)/ 女子女性は胸キュンなるわ 声がハスキーいい声✨ イケボでこれまたたまらん✨ 菅田君も似合うね✨ 平野君セクシーだし色気あるというかオーラ?かわいらしいし いい感じ\(^-^)/✨(^-^ゞ✨ お気に入り いいのん 美容&日用品情報交換内緒で👍🎀☆✨ ✨🎀(*^-^)🍒+💕(^-^*)☆✨ エンタメ楽しい🎵\(^-^)/✨ 羽生選手✨ メチャクチャ穏やか優しい表情笑顔だったよ✨ 華やかで美しかった✨ 素晴らしい ファンを大切にされてる 未来の子供達を大切にしてると思ったよ\(^o^)/ 同時進行で\(^-^)/✨ 66年前2連覇されたお方 この前テレビに出ておられた 羽生選手のことで(^-^)/ 小松さんの役も好きだよ アニメで康一とラブリーになってた\(^-^)/

No.196 18/04/17 22:16

花男観てるよ(^o^)/

本当だ~(・o・)
平野紫耀くんハスキーボイス

笑ったら志尊淳に似てない?

角度によっては目元が菅田将暉に似てると思ったよ

面白いo(^-^)o
冒頭から入り込めた

主題歌はキンプリだね♪

• << 199 平野君カッケー\(^-^)/ ハスキーボイス✨o(^-^)o✨ 志尊君に似てる お上品なお顔されてる 目がつり上がってて顎がシュッとしてイケメン 菅田君に似てるかも✨ 目が(^-^)/ 面白いね\(^-^)/ 来週たましゃんが出るね\(^o^)/✨✨ イケメーン揃い 花ちゃん 木南さんも好きでーす\(^o^)/✨✨ 主題歌 好きになるかなo(^-^)o

No.197 18/04/17 22:29

>> 196 うんうん!!
(・_・(_ _(・_・(_ _
赤い髪の毛のヤンキー役似合いそう

• << 200 メチャクチャ似合う✨ スクリーン番宣早くから観たいと思ってた\(^o^)/✨ ハスキーボイスと 惹き付けられたよ✨ ハニー✨鬼キュン観て一瞬で(^-^)/✨ おやすみなさい✨ 良い夢を(^-^)/✨✨ 👍🎀☆🌼✨✨ ✨🍀\(^o^)/🍀\(^o^)/🍀\(^o^)/🍀✨

No.202 18/04/18 16:13

>> 189 夜中寒かったよ 炬燵毎日つけたり消したりしてる(^-^)/ 汗だくで起きた(^-^; 夕方エステ後洗濯干したら手がかじかんだからストーブ… ナナこんにちは(^o^)/

映画&お出かけ中だね

私はTVガイド&KAT-TUNのCDは明日にしたよ(^-^)/

明日病院だからその帰りにと思って

関ジャニ∞のCDそうだよね
次にショップに行った時にCD見てみようと思ってたけど、関ジャニ∞コーナーが特設されて、既に完売かもしれないね(>_<)

マリーゴールド1回しか出てないんだね
うーん、こちらはどうだったんだろう

ローズ、ナナが教えてくれてるのと、私が見たのと違うや(?_?)
私が見たの、ピンクの箱入りだったよ
2回だけドラッグストアの店頭にあるのを見た
箱の中身はナナがリピしないピンクなのかな??

むー(>_<)
蜂蜜のリップ、こっちにも来ないかな~

私も色々好奇心で買ってみてるけど、蜂蜜が最高だと思ってる

リップ色付きの、どんなんか感触教えてね(^-^)/

• << 208 星歌ちゃん✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ 夜帰宅して疲れ切って長い気絶タイムを(^-^;(^-^;(^-^; すみませんm(__)m ただいま✨(^-^)/ ガイド&KAT-TUN今日行くんだ(^-^)/ 楽しみ♪✨だね(^-^)/ 病院気を付けて向かってね✨ うん 梅田のジャニーズショップもファンの方々が殺到してたみたいニュースで CDあるといいね(^-^)/✨ マリー✨ 去年白の箱についてたよ 7枚入りのがサービスで\(^-^)/✨ ローズは赤みたいなワインレッドがかった赤の袋?綺麗な袋だったよ 通常のピンクのは定番タイプで私も星歌ちゃんもリピしないと言ってるのだわ… それしか見たことないよ 昨日 久々にリニューアルされたショップ見に行ったら、蜂蜜関係きれいさっぱり売れて無かった 当たり前やけど(^-^; 寂しく感じた また秋~冬だね(^-^)/ スムーサーやボディシャンプーやらあったよ(^-^)/星歌ちゃん見せてくれたの売ってた\(^-^)/✨ リップ色付きまた冬出たら買う…ね(^-^ オレンジ?系で買わなかったよ今まで だいたいピンク~赤系、ワインレッド系のルージュを買う(^-^)/✨✨

No.203 18/04/18 16:26

>> 190 続き メルリン 笑った?爆笑したん(笑)(*^m^*)💕✨ 切り替え早いやろ(^-^)/✨ 心の中をそのまま伝えたよ🎵✨ 頭の中いつ… メルリン、昨夜寝た後に面白いのが着てた…(´艸`*)

あの梅田の日の切り替えの早さには驚いたよ
数秒後じゃなかった?!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に思う(^o^)/
笑う門には福来る
楽しく愉しくすごしてると、楽しい愉しいことが寄ってくる♪
今毎日楽しい愉しいo(^-^)o

• << 209 星歌ちゃん✨ (*^m^*)🎵✨ 面白かった?(笑)(^-^)/✨ 梅田行く日 数十秒で元気ムクムク💪(^-^)✨ 切り替え早い 立ち直りも早い ケロッとしてる(^-^)/✨ ねちどろ嫌いo(^-^)oあっさりしてるのが好き\(^-^)/🎵✨ お母さん私よりケロッとして天然のんびりおっとりしてた\(^-^)/ 擦れてない人だったから+になることいっぱい教えてくれた生前\(^-^)/✨ 笑う門には福来る\(^-^)/だよ🎵✨ 楽しく愉しく♪✨ 生き方次第で幸せは幾らでも掴めるよ\(^o^)/🎵🎵🎵🎵🎵✨✨ (^-^ゞ✨ ただ辛い時や落ちてる時は無理なく喜怒哀楽に 泣きたい時は泣いて 怒る時は怒って息抜き✨歌聴いたり趣味等に費やして、ストレス発散も忘れずに(^-^)/✨✨ そしたら必然的に切り替えられるようになるんちゃうかな\(^o^)/✨ 早々に🎵✨(^-^ゞ✨✨ 私めちゃくちゃケロッとしてるやろ←アホみたいに(^-^; すぐ忘れちゃうわ(^-^)/ お気楽脳ミソだと言われてるよ(^-^;

No.204 18/04/18 16:47

>> 192 星歌ちゃん✨メルリン 爆笑~🎵🎵🎵✨ 凄い涙流して笑ったよ\(^-^)/✨ プロポーズ大作戦のやまぴもカッケー\(^-^)/ あの頃平… 昨夜の面白いメルリンの、また返事する(>∇<)

山P!
コード・ブルー劇場版
7月だよねo(^-^)o
楽しみ(((o(*゚∇゚*)o)))♪♪♪

予告パンフレット、上映近くなったら、また写真が変わるのあるよね
たぶん今家にあるのとまた変わりそう←クリアファイルに保存する(笑)

プロポーズ大作戦、再放送、今初めて観てるけど山Pかっこいいね(*^^*)
懐かしい

榮倉奈々も出てたんだね

おじいちゃん役の俳優さん覚えてないけど『永遠の0』出来上がる前に他界されたんだね

名俳優さんが他界されると寂しい悲しいね(´・_・`)

良い夕方~夜を(^o^)/✨(笑)

• << 210 ほーい\(^o^)/ 面白いメルリンの返事お待ちしておりまする(^-^ゞ✨ 楽しみ🎵✨ コード・ブルー 7月27日だね スクリーン番宣しててギャル若い綺麗な娘達がきゃーっ✨山ピーかっこいい🎵🎵🎵🎵🎵(*^∇^*)って喜んでたよ ほんまカッケー\(^-^)/✨✨ パンフレット見てないや(^-^;めちゃくちゃ凄い人だらけだったよ💦 娼年満席完売で諦めたよ 結局ミスミソウも観たい時刻のが無くなって朝と夜だけ ブルクのみだから諦めて娼年もステシネマのみ上映?で諦めて観たいの時間が合うのは パシフィック・リム アップライジング と コナン観たよ 上戸彩ちゃんの声優またまた凄かった✨ ズートピアも良かったけど今回も良かった\(^-^)/✨ 別人みたい✨ わかったけどね(^-^ゞ✨ コード・ブルーの保存してな✨(笑)(^-^ゞ✨ プロポーズ大作戦たまらんな 泣けるよね おじいちゃん役のお方の俳優さん 永遠の0の映画の役も最高やった✨ 他界されるの哀しいよね… ほい(^-^ゞ✨ 夕方~夜映画帰りに 寄り道しまくって疲れて気絶でした(^-^; ✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨ ありがとう✨(^-^ゞ💕✨

No.205 18/04/18 17:01

>> 198 星歌ちゃん✨ (^-^)/✨ あやつからメルリン攻撃受けて電話してた 後星歌ちゃんにローングメルリン🎵\(^-^)/✨ 昨夜朝方寝落ち(… ハロー(^o^)/(笑)

湿布と塗布
普段ぼんやりで見えないのに、これだけ見えたって(>∇<。)(笑)
なんで?(>∇<。)また涙流して爆笑中
でも良かった
言われてなかったら、また気付かなかったかも

ハニーのパンフレットの写メ送って(^-^)/
貼り付けでなくて良いじゃん

花男のキンプリの主題歌、ちゃんと歌詞が聞き取れない
良い歌詞?

ドラマ観てて毎週聴いてたら愛着わいてきてCD欲しくなったりして?(@゚▽゚@)

カインとアベルの時がそうだったんだ
主題歌のGive Me Loveを買ったよ
Hey!Say!JUMP

• << 211 星歌ちゃん(^-^;私携帯の文字いつもだいたいの感覚で読んでる(^-^; 滲んで見えにくいぼやけてる(^-^; 目が悪い(^-^;目が良い分30代から老眼きてる(^-^; 湿布と塗布はわかった不思議と だいたい見えてないだいたいの感じで この前星歌ちゃんが可愛い女優さんの名前美桜ちゃんの名前書いてた時 美咲って見えてたしな💦 星歌ちゃんも私も読み直し何回もするタイプだからほとんど誤字脱字がないね 私はよく間違えてるけど 訂正しないときもあるし(^-^; 写真撮ったら送る(^-^)/ 平野くんかっこいいよね✨ かわいらしいお方 性格も 貼り付けできん(^-^;わからんのよね 何回してもあきらとしてもできんかった(^-^; キンプリの曲よくわからんかった 聴いてるうちに好きになるんじゃないかな ジャニーズもはずれ無いよね 星歌ちゃんがまたまたハマるんじゃないかな イケメンだよね✨皆さん JUMPもいい曲歌うよね\(^-^)/✨毎回いいなぁ✨と思うよ(^-^)/✨

No.206 18/04/18 17:10

あっ!!
66年前の方のコメント教えてヽ(^o^)ノ
ディック・バトンさんだね

私が買った雑誌AERA

みなさんのTwitterのコメント読んだらまた感動するよ

良い夜を✨ヽ(^o^)ノ✨(笑)

• << 212 ディック・バトンさんというお方だね✨ かつての素晴らしい✨✨ 羽生選手の事を応援して見守ってる感じのコメントされてたよ✨✨ 雑誌読んだんだ✨✨コメント感動だろうねo(^-^)o✨✨ 良い睡眠を\(^-^)/✨✨

No.207 18/04/18 22:09

今夜はAERAを満足するくらい読んだから、そろそろ寝る(=_=)(眠)
あと少~しで読み終わるから、次は金メダル後に発売された『夢を生きる』を読むよ♪
&ジョジョのノベライズ♪

• << 213 読書たくさんしたんだね✨o(^-^)o✨ 深い眠りにつけてますように(^人^)✨ 読み終えたら 夢を生きる というのを読むのだね(^-^)/✨ &ジョジョと\(^-^)/✨✨ ほーい\(^o^)/✨ まいジャニ まつぼっち 観たら寝るよ\(^-^)/✨✨ まだまだやけどね(^-^; お腹痛すぎて限界 映画2本目始まる前に 痛み止をついに飲んだよ(>_<) 報告しとかなければ お薬手帳に記入&記載しとく(^-^ゞ おやすみなさい✨✨ 良い夜&睡眠を✨👍🎀☆🌼✨✨✨

No.214 18/04/19 05:36

>> 208 星歌ちゃん✨ お疲れ様です(^-^ゞ✨ 夜帰宅して疲れ切って長い気絶タイムを(^-^;(^-^;(^-^; すみませんm(__)m ただ… ナナおはよう(^-^)/

よく寝たんだね

病院面倒だけど、帰り書店&KAT-TUNが楽しみだから頑張るq(^-^q)

関ジャニ∞コーナーも見てみよう(^o^ゞ

ありがとう、気を付けます
( ロ_ロ)ゞ

むー、白のに付いてたことないよ(・ε・ )
ピンクしか付いてたことない

ワインレッド見たことないや

こっちにあったピンクの箱に薔薇の絵が描いてあったのはなんだろう(・・?

袋入り付いてたのの意味がわかったよ(ー人ー)
リピしないピンクだね
青がいいね♪

リニューアル完了したんだねヽ(^o^)ノ
蜂蜜は、また秋まで待とう(^-^)/
そうだった
色付きリップも蜂蜜だから秋まで店頭にないんだ

ナナはオレンジNGなんだね

服の色に合わせてオレンジも好きだよ
ピンクも(^-^)/
ワインレッドと赤も持ってる

この冬はワインレッドばかりだったかな

夏、苦手だけど、美容品,日曜品,エンタメで楽しく乗りきるo(^-^)o

空腹(@_@)
一旦落ちて朝食する

その後、歯磨き&シャワーなど

パックしながらポチポチするかもo(^-^)o
それか出発まで時間に余裕があったら

良い1日をね(*^^*)♪

• << 220 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんにちは(^-^ゞ✨ 午後もお仕事&活動ご苦労様です(^-^ゞ✨ ランジェリー 洋服 デニム 洗ってきたよ\(^-^)/✨ ありがとう♪✨よく寝たよ\(^-^)/✨ KAT-TUN✨ 買ったかな♪♪♪♪♪✨(^o^)/✨ 楽しみ♪&ルンルンルンルンだね\(^-^)/♪✨(笑) 亀梨くんカッケー✨\(^-^)/✨ 上田くん中丸くんも好きー♪\(^-^)/✨✨ 頑張っておられる方々は素敵どす(^-^ゞ✨ 関ジャニ∞コーナーも見てきたかなo(^-^)o 欲しいのあればゲット👍☆💿✨✨ (*☆∀★)ゞ💛←黄色💛✨ ヘイ♪✨了解しやした👍🎀☆✨✨ 去年 白についてたよ((^-^)/✨ ピンクは普通だよ 去年ハロウィンパッケージにもなってたけど枚数多い&同金額&成分がピンクの ↑ 買わないようにしてる ローズは 赤に桃色?かな きれいな色の袋だったo(^-^)o いい香りだしたまらんからまた使いたいなo(^-^)o パッケージ限定のあるけど枚数多くて同金額&ピンクの成分と同じなのは注意 危うく買うと使いきるの大変(^-^; うん青良い(^-^)/✨

No.215 18/04/19 05:44

ナナも起きてるのだね(ノ∇<)

良い1日を✨ヽ(^o^)ノ✨

No.217 18/04/19 10:55

>> 209 星歌ちゃん✨ (*^m^*)🎵✨ 面白かった?(笑)(^-^)/✨ 梅田行く日 数十秒で元気ムクムク💪(^-^)✨ 切り替え早い 立ち直… うん、ウケた(>∇<)/

そうそうヽ(^o^)ノ♪
自分の考え方次第
全部ポジティブに捉える

今全く不満ない(^o^)/
恵まれてる
感謝して生きてる
毎日楽しい愉しい

喜怒哀楽はナナに報告してる(*^O^*)
それに対してナナは的確な言葉をくれるし、見守ってくれてる

気分転換、今まで本,漫画,音楽,映画,テレビ,ショッピングetcだったけど、この前ナナとのメルリンで笑いが1番なんだと思ったよ

私の趣味だと邪念が入って集中出来ないな、と

ショッピングは衝動買いしてしまうし

本当に笑う門には福来るだよ
毎日楽しい愉しいもん♪
楽しい愉しいことには、楽しい愉しいことが寄ってくるんだね~
改めて思う(^o^ゞ

さて、ぼちぼち外出準備しようかな

一旦落ち(^o^)/

• << 222 星歌ちゃん✨(^-^)/✨ うんo(^-^)oそうだよ✨ 人生考え方次第で幾らでも幸せへの道に向かうよ(^-^)/✨ 嫌なこと考える時間勿体ないo(^-^)o✨✨ ポジティブに🎵🎵🎵🎵🎵✨💕(^-^)/✨ 言って楽になるなら幾らでも言ってや(^-^)/✨聞くしちゃんと答えたいと思ってるo(^-^)o✨ 人は向き合わないと真実や本心が見えない時があるから、ちゃんと心を見て話をしたいと思ってる(^-^ゞ 誰に対してもだよ 人を大切にしない人は自分のことも大切にしてないし その逆もあるよ 陰で悪口ばかり言って話し合おうとしたら逃げ回る人 解決しないじゃん 疚しいこと無いからいつでも堂々と✨だよ(^-^)/ 星歌ちゃんはお怒りになっても、ちゃんと話解る人✨ 当然私も誠心誠意、向き合う\(^-^)/これからもだよ この先も喧嘩していいやん 話して和解していけば✨ いつも連絡くれるし嬉しいよ(^-^)/ 私連絡ようしないけど気にはしてるからね(^-^; あかんたれな私(笑) 距離を保って見守ってるよ(^-^)/ 邪念で負の連鎖は勿体ないから お怒りになればぶちまけてくれていいからすっきりさっぱりしたらまたいつもの星歌ちゃんでね(^-^)/✨✨ 友人や人の幸せ願うのは普通&当たり前のことだよo(^-^)o✨✨ 笑う門には福来る✨ ねちどろ感情は切り捨てる だよん(^-^)/✨(笑)✨

No.218 18/04/19 11:27

>> 211 星歌ちゃん(^-^;私携帯の文字いつもだいたいの感覚で読んでる(^-^; 滲んで見えにくいぼやけてる(^-^; 目が悪い(^-^;目が良… 髪の毛を綺麗にしてきた(^o^)/

写真、ナナが時間がある時に(*^^*)

イメピクの貼り付け方は、メルリンで説明出来ないなぁ

あきらくんとしても、わからんのんだったらダメかも

私はサイトを教えてもらっただけで出来たんだよ

キンプリ私ハマるかな(^-^;)(笑)

ジャニーズ私もハズレないと思ってる
前向きな歌詞だし
アンチの人いるけど、歌詞良いよね(o・・o)

うん、JUMPも良いと思うo(^-^)o

良い午後をね(*^^*)♪

• << 223 髪の毛綺麗綺麗したんだねo(^-^)o 写真 春ニットやさっき撮影したらうまくいかんかって電池すぐ減るから 次回に(^-^ゞ ビーズとか綺麗だけど写真で伝わるかな 平野くん写真撮らないと(^-^; イメピクわからんで 虹のお友達に詳し~い聞いて何度もあきらとしたけど お二人ともスマホやから携帯のイメピク忘れたと言ってた あきらできんかったし 携帯もそれぞれ違うからわからんわ ミクルだけ分かるの(^-^; キンプリ若い綺麗なお顔の男子いるね 私ブサカワ?の岸くんも好きだよo(^-^)o 平野くん今めちゃ好き✨ あまり誉めるとあやつが怒るよ(笑) 羽生選手誉めてて喧嘩なったことあるし(笑) 我ががアイドルや女優さん誉めまくりの時私もノリノリで誉めてるからご機嫌だけど 男性誉めるとお怒りになるよ あやつも、羽生さんや亀梨くんや山ぴとか他イケメンのこと大好きなのに 一緒盛り上がれば良いのにね (笑) アンチいるんやジャニーズの イケメン いい歌 歌うまい ダンスうまい 礼儀正しい 厳しいレッスン頑張っておられる なかなかできないと思うよ 皆さん華やかながらに皆ライバルで 凄い思うよ 女性アイドルさんも皆さん

No.219 18/04/19 11:35

あΣ(-∀-;)

ランジェリー見てたら、1番奥のほうにカーキ色のがあって驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんでカーキ色なんか買ったのかと(?_?)

洋服のカーキ色は良いけどランジェリーのカーキ色(^-^;)
まぁレースで可愛綺麗なデザインなんだけど

いつ買ったか、なんでカーキ色を買ったのか全く記憶にない(^-^;

白いの同じデザインのあるから、たぶん色違いで揃えたんだと思う(^-^;

今日、カーキ色のガウチョ着るから、せっかくだから着けてるよ(笑)

着替えようかな

良い午後を~ヽ(^o^)ノ

着替えてまだ時間に余裕があったらか、早く着いたらメルリンをする(^o^)/

• << 224 星歌ちゃん✨ カーキ色珍しいねo(^-^)o✨ メルリンでも言ったけど素敵だと思うよ✨ \(^-^)/♪✨ 私もグリーンブラック✨購入したのあるからまた見せるね(^-^)/✨✨ ゴールドのラメが入ってて美しいよ✨ カーキ色に見えるかも写真だとo(^-^)o レースやキラキラでランジェリーは美しいから✨✨(*^^*)💕✨ 色違いで買うよね\(^-^)/同じ♪同じ♪✨✨ ガウチョとオソロで気分高揚だねo(^-^)o✨ 使わないとだめだよん(^-^)/劣化しちゃうから✨ 私もランジェリーやスリムアップパンツも着用しなくちゃいけないo(^-^)o劣化するわ 楽しい愉しいメルリンありがとう✨💕💕\(^-^)/💕💕💕✨ 嬉しい(*^m^*)🎵✨✨ KAT-TUNに包まれながら良い日を過ごしてね(^-^)/✨✨ ドラマ&録画追い込むよ\(^-^)/ 2日目の薬まだ飲んでない 我慢してるよ(^-^)/✨✨ おくつろぎな時間を✨✨ \(^-^)/💕💕💕💕💕✨

No.225 18/04/19 21:34

>> 220 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんにちは(^-^ゞ✨ 午後もお仕事&活動ご苦労様です(^-^ゞ✨ ランジェリー 洋服 デニム 洗ってきたよ\(^… ナナこんばんはヽ(^o^)ノ♪

KAT-TUNのCDがこんなに大きいと知らなくて驚いたよ(ノ∇<)
何処に収納しようか、ちょっと考えてた(笑)

まだ開けてない
楽しみだよ(((o(*゚∇゚*)o)))♪
ありがとうヽ(^o^)ノ♪

関ジャニ∞CD私がいつも行くショップのは全部持ってるのだった
他のショップに行ってみようかな

( ロ_ロ)ゞ欲しいのゲット!!

昼にメルリンしたの、羽生結弦くんの読むのも楽しみだよ(((o(*゚∇゚*)o)))♪

まさかまだオリンピックの出ると思ってなかった
いつものコースを巡回して良かったよヽ(^o^)ノ♪

レアな写真が沢山♪
今までのどの写真集や本より内容がレアだよ♪
また教えるねo(^-^)o

あっ!
『キングダム』映画公開って帯に書いてある新巻が出てた
山崎賢人主演だよ
いつ公開かは書いてなかった
最初に情報入ってから長かった(@_@)

『七つの大罪』?ってコミックコーナーに並んでる
人気なんだね
映画実写化?
アニメしてるから並んでるのかな?

広島限定なのかわからないけど<瀬戸内レモン>
7枚入りが3袋のケースで1600円
買ってみたいけどこわいよ
NGだったらと思うと

成分を見るの忘れた
(/--)/

ピンクと青の成分を見たけど、青のほうが良いね(^-^)/

ピンクのは絵柄が変わってたよ
中身は変わってないと思う

• << 228 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪✨お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ KAT-TUN✨購入おめでとう🎉💿✨✨✨ ✨\(^-^)/✨ そないにおっきいんだね(^-^)/✨✨ 良い収納場所見つけたかいな✨o(^-^)o✨ 楽しみは後に🎵✨✨ そうなんや 関ジャニ∞のん持ってるのんばかりだったんだね 他ショップ近くにあるなら見に行ってみるのも良いかもだね🎵o(^-^)o✨ 出った✨気合いフェイス🎵\(^-^)/(笑)✨ (*☆∀★)ゞ💕✨オメー🎵✨ メルリンしまくりだね😂👍✨ おもろすぎやろ🎵(爆)✨ 羽生選手のも楽しみだね(^-^)/✨ へぇ✨ 巡回してみるもんだねo(^-^)o✨💕✨ 良かった良かった✨(^-^)/ レアのまた教えて🎵\(^-^)/🎵✨o(^o^)o✨ キングダム 観に行く✨前~に話してたのだね(^-^)/ ストーリー知らないよ ちょい聞いただけかなり前✨o(^-^)o✨ だいぶん前だよね(+_+)✨ 七つの大罪 アニメだよ✨ 8月映画するからブルク観に行くよ\(^-^)/✨ スクリーン番宣観ただけで泣いてる メリオダスのボイス✨ちゃん梶の声流れて皆の姿観たら泣いてる(笑) キングの声優さん コロ先生の声優さんなんだ✨(^-^)/ めちゃイケボ✨\(^-^)/✨

No.226 18/04/19 23:52

>> 222 星歌ちゃん✨(^-^)/✨ うんo(^-^)oそうだよ✨ 人生考え方次第で幾らでも幸せへの道に向かうよ(^-^)/✨ 嫌なこと考える時間… これ改めて読んで、本当にそうだと共感するよ
冒頭からラストまで全部

私はナナにすごく感謝だよ
ヽ(´▽`)/

• << 232 星歌ちゃん✨おはよう\(^-^)/🎵✨ ありがとう🎵 星歌ちゃんの✨気持ち明るく心が晴れ✨\(^-^)/✨ 何よりだよん(^-^)/✨✨ (^-^ゞ💕✨✨

No.227 18/04/19 23:55

>> 223 髪の毛綺麗綺麗したんだねo(^-^)o 写真 春ニットやさっき撮影したらうまくいかんかって電池すぐ減るから 次回に(^-^ゞ ビーズとか… TVガイドのグラビアに平野くんのがあったよ(^-^)/

私は既にハマってしまったらしい(笑)
クリアファイルに入れる(笑)

• << 233 平野くん良いよね(*^m^*)💕✨ 胸キュン映画いくつか番宣してたけどハニーが凄く心引き寄せられた感じ 平野くんと平ちゃん✨ 切れ長のつり上がった目と鼻とおちょぼ口にした時の口とシュッとした顎かな✨✨

No.230 18/04/20 05:10

>> 228 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪✨お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ KAT-TUN✨購入おめでとう🎉💿✨✨✨ ✨\(^-^)/✨ … ナナおはよう(^o^)/

昨日昼からメルリンしまくり(笑)
昨夜ラストの可愛いかった
私が言ったやつ(ノ∇<)

KAT-TUNのCD普通のと並べて撮ったの送ろうか?

うまく撮れた日に

収納場所、普通のCDラックに入らないから、本棚に入れる場所を無理やり見付けるかな(^-^;)

関ジャニ∞の近々他店舗に巡回o(^-^)o
近くといえば近いんだ

( ロ_ロ)ゞ行ってみる
今しか手に入らない物だもんね

書店とCDコーナー巡回コース、ナナが一緒にいたら笑いそうだよ(笑)

キングダム、中国が舞台みたいだよ
当時ストーリー聞いたけど忘れてしまった
1シーンだけ、コミックコーナーのモニターで流れてて良い感じだと思ったよ
話したのだいぶん前だよね(@_@)
一昨年か昨年じゃない?

七つの大罪アニメ映画を上映するんだね(^o^)/
泣いてしまうストーリー?

コロ先生の声優さんニノのコロセンセーの声に近いんだよね?
アニメ版も観たかったなぁ(・ε・ )

• << 240 星歌ちゃん✨メルリンありがとう♪(^-^)/✨ 電話ありありで返事遅れまくり内容ずれまくりになる時あるけど後追いしまする(^-^ゞ✨ よろしくです🎵 KAT-TUNのありがとう♪(^-^)/✨ 綺麗に飾れたかなo(^-^)o✨ 楽しいね\(^-^)/🎵💿✨嬉しくなるでしょ🎵💖✨ 近くならショップ巡回してみたらo(^-^)o 私全然行かないや(^-^; ニュースで梅田ジャニーズショップ出てるの観たくらい うん🎵気合いフェイスでね(^-^ゞ(笑)🎵✨ 一緒に居たら一緒に行くで勿論✨✨\(^-^)/✨ めっちゃ笑い転げるし(^-^* キングダム 中国が舞台なんだ 観に行きたい行く(^-^)/ 話してたのも話題になったのもかなり前だよね(^-^; 一昨年かも(^-^; 七つの大罪毎回泣いてしまうよ コロ先生の声優さん 福山声優キングの声優や色々しておられる素晴らしいボイスの持ち主 兄友ドラマで俳優さんしてた(^-^)/ ニノが似てる言われてたよね✨ ちゃん梶声優はメリオダスしてる 七つの大罪団長 進撃の巨人ではエレン・イェーガーのボイスをしてるよ✨ 山田涼介君やVの葵さんみたい似てるイケメンさんである(^-^ゞ✨

No.231 18/04/20 05:40

>> 229 続く 瀬戸内レモン こっちないん?前言ってたのだよね 駅中ショップ見たけどサッとだけやったからわからんかったよ 良いのかな? 私が思… 瀬戸内レモン、広島のだからナナのほうにない気がするよ
うん前に言ってたの
1枚入り欲しい

ナナの評価は説得力あるな
白→青ですると気持ちいいヽ(^o^)ノ♪

シルクも限定?

ゴールドと同じ値段の赤の使った?

• << 241 瀬戸内見たことないよ こちらには無いのだね 1枚入りあってほしいよね✨✨ 合わなかったら最悪だもん 私の評価説得力あるかな ありがとう✨ (^-^)/✨ 合わないのが多くて悲しいけど合うのはとことんリピするよ✨\(^o^)/✨ シルクのは1枚だと150円✨ 箱だと5枚750円✨ 前1枚200円のあったけど直ぐ見なくなった 150円の、はちみつやシルク試したいのがあって全種類5種類試してたら、はちみつやシルクお気に入りになりリピしてる✨200円香り付きシート店頭から直ぐ見なくなった何故だろ 香り付きで欲しかった 150円の良いよ✨ただヒタヒタ過ぎて夜ドラマ観ながら2時間以上しててもヒタヒタやから時間ある時のみが良い出かける前はタブーかな私的に昨夜2時間半してたけどヒタヒタやったよ ゴールド&レッド 星歌ちゃん評価聞いてるから…買えない(^-^;今4枚増量されてるレッドのんとピンクのん見たよ昨日限定パッケージの ネット評価も前からあまり…だし買わないよ(^-^; 何かあったの? 昨夜もドラッグストアにあったから思い出してたよ(笑) (^-^; 楽しい愉しい休日満喫してね💕😍✨\(^∇^*)/✨ ✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨ ✨🎀(*☆.★)ゞ 無理なきよう🎵✨ 👍🎀☆🌼✨✨✨

No.235 18/04/20 16:38

>> 234 ナナこんにちは(^o^)/
お疲れ様ですq(^-^q)

メルリンしてるからね~
KAT-TUNのCDの写真のo(^-^)o

私もまた来る(^-^)/

良い夕暮れ時を(*^^*)♪

No.238 18/04/21 00:39

>> 236 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは♪ お疲れ様ですp(^-^)q✨✨ 治療から帰ってきました(^-^ゞ✨✨ Mステ観ます(^-^… ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様ですq(^-^q)☆

治療気持ち良くてよかったね(*^O^*)

キスマイ、ラストのポーズだけ見れた一瞬だけ(笑)

ジャニーズはとりあえず興味あるよ(*^^*ゞ
観たい♪

KAT-TUNのCDの写真保存してくれるの
ありがとう(>∇<)/

楽しい愉しい夜をねヾ(*^▽^*)ノ

No.243 18/04/21 08:02

>> 242 あれ!?
ナナおはよう(^o^)/

おや趣味なさい
うまいヽ(^o^)ノ

朝食して二度寝か、朝食してKAT-TUNのCDを聴くか考え中だよ

良い1日をo(^-^)o

• << 248 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ おはこんにちは✨\(^-^)/✨ 🌼っちんさんありがとうございますm(__)m♪✨ 家に居たらいつもミュージックフェアーかコナンを迷う私です(^-^;✨ KAT-TUN出るのですね✨o(^-^)o✨ 観れたら観ます✨ありがとうございます♪(^o^)/✨✨ 奥様とランチデート楽しまれて下さい✨o(^-^)o✨✨ 今日も暑くなります 寒暖差がありますよね…お身体、体調崩されないようにして下さい✨こちらお天気は明日まで? 来週から下り坂が多いみたいです 晴れが好きですが(^-^)/☀✨ 星歌ちゃん✨ 私寝るのも趣味💕(*^m^*)🎵✨ 二度寝&KAT-TUN✨CD💿タイム満喫してね(^o^)/✨✨ 休日だから欲張っちゃえ🎵✨\(^-^)/✨ 両方GET🎵✨👍☆🌼✨

No.244 18/04/21 08:36

>> 240 星歌ちゃん✨メルリンありがとう♪(^-^)/✨ 電話ありありで返事遅れまくり内容ずれまくりになる時あるけど後追いしまする(^-^ゞ✨ よ… うん、理解してるよん(^o^ゞ

お互いにマイペースでお気楽に(^-^)/

連メルリン盛り上がる日は、とことん盛り上がるし

KAT-TUNまだ何処に置くか決めてないよ(^-^;)
聴いた観た後で考えようか

大きいのに安くて不思議に思ってるよ(?_?)
写真&ブックフォト&DVD
なんでかな?
その代わり、曲はファイナル・カットの主題歌1曲だけだった

先々月か先月にシドのアルバム?の予約冊子があって、言おうと思ってたのに忘れてたよ(>_<)
でも情報入り済み??

なんかね、ナナが私を面白がって優しく見守りながら書店巡回についてまわってくれてるのが思い浮かぶ(>∇<)

キングダムの話、一昨年か~(^-^;)
早く観たいね(@゚▽゚@)

七つの大罪、来週書店行ったら次は、漫画の裏に書いてあるストーリーを見てみるよo(^-^)o

ナナはボイスフェチだから、すぐ気付いてたかもしれないけど、私はニノの名前が書いてなかったら全くわからなかったよ
驚いた
vs嵐で、コロセンセーの声を少ししてくれて嬉しかったよ♪

山田涼介みたいな声って最高じゃんヽ(^o^)ノ
もみ冬が涼介くんの声でたまらんかったよ(>∇<)/♪

• << 249 ほい🎵 マイペースによろしく🎵o(^-^)o✨ メルリン楽しいね\(^-^)/✨声出して笑ってしまうよ✨✨ ✨🎀o(^-^)o🍀o(^-^)o☆✨ 盛り上がるよね(笑)美容やら日用品やらエンタメ💕✨ あの話←(笑)(*^m^*)私達には未知の世界だぁ~~~ん🎵✨(笑) KAT-TUN✨ 置き場所🎵見つかるとよろしおすなぁ✨o(^-^)o✨ 定位置を決めよう🎵帝一を🎵👍🎀☆✨ デザイン的な感じなんじゃないのo(^-^)o✨良かったなぁ🎵🎵🎵✨ ファイナルカット懐かしい この前してたのにね✨早いわぁ シド出るねぇ✨✨CMしてたo(^-^)o✨ 買わないと思う(^-^; 何だろうね この冷めた感じ(^-^; 好きなんだけど 私も前はよく予約からの~フラゲやら、A&B、限定物を購入しては握手会やらついててタキツバやシドも行ったりしてたのに全くそういうのが無くなったよ(^-^; 不思議o(^-^)o キングダム メチャ前だよ 本当に 忘れかけたら聞く感じ(^-^; 七つの大罪 ハマるよ スッゴい面白い✨ 今の戒めの復活2回見逃しただけでも心砕けそうに悲しかった←一瞬で立ち直ったけど(^-^; ボイスたまらんよ((≧∇≦))✨ 顔普通でもボイス良ければ惚れる✨\(^-^)/✨時ある思う今 ニノうまいよね✨ 福山声優素晴らしい✨ ちゃん梶も素晴らしい✨ 声じゃなく、顔が山田涼介君やVの葵さんみたいにイケメン✨

No.245 18/04/21 09:41

>> 222 星歌ちゃん✨(^-^)/✨ うんo(^-^)oそうだよ✨ 人生考え方次第で幾らでも幸せへの道に向かうよ(^-^)/✨ 嫌なこと考える時間… ナナ(^-^)/
これちゃんと返事をしたかったんだ

毎日、楽しい愉しいね(*^O^*)♪
本当に自分の考え方次第だと思うよ
私は色々沢山恵まれてる(^o^)/

端から見たら色々恵まれて幸せなのに、不満ばかり言って幸せを遠ざけてる人を見ると不思議に思うよ(?_?)

何にでも感謝しなきゃね
(人ー∇ー)♪♪

不満ばかりは人相にも出るから、口角下がる

笑って楽しく愉しく、口角あげて生きていこうヽ(^o^)ノ

ポジティブに♪

笑う角には福来たる、だね♪

本当にこの前の事では支えられて助かったよ(ー人ー)
この前の事だけじゃなく色々私のプライベートにアドバイスしてくれるし(^人^)

本当に思う(^-^)/
人はちゃんと向き合わないとって

大切な人とは特に向き合って、これからも理解仕合い仲良くしていきたい(^o^)/

私も逃げまわるの嫌い
陰口しか言えない汚いのは嫌い

疚しい事無いなら、嘘をついてないなら、逃げずにちゃんと認めて話し合い謝罪出来る

話をして自分のした事を認めて、ちゃんと謝罪する
これ私の中の常識

逃げまわる人は疚しいから、堂々と出来ないんだと思う

私は、自分自分じゃなく、ちゃんと相手の話を聞いて話し合いたいよ
大人なんだから、年齢相応に中身も成長していきたい(^-^)/
ずっと前進せず時間が止まったままなんて、人生もったいない
いつまでも前進

前進していく(^-^ゞ
これからもよろしくね

うん、その度その度話し合いをして理解したい
(*^-^)人(^-^*)

私も中々連絡出来ない時あるよ
後で話したら、お互いが連絡して良いのかな~と思ってたってウケる(ノ∇<)
後で笑い話だよね

文字だとダイレクトになってしまうし、全然印象違うなと思ってるから、私は、ん?と思っても通話の時のナナを思い浮かべるようにしてるよ

話し合ったらスッキリ
いつまでも引き摺るの嫌い

本当だね!
人を大切にしない人は自分のことも大切にしてないね
そういう人を見てると思うよ

• << 263 星歌ちゃん✨ そうだね✨ 考え方次第だよね✨ この幸せを当たり前だ、と傲慢に思わない、大切にしてくれる人✨友達にも感謝の気持ちを忘れない 恵まれてる事に感謝 恵まれてる事に気付けず不満ばかりの人は何かをしてもらっても、満たされない人なんだろうね 幸せを感じられないのはある意味凄いお気の毒 人相に出ると言うね しかめっ面だと目が笑わず暗くキツくなって口角も下がる と 笑ってる方がいいよ✨ ポジティブだと自然と幸福が訪れるよ(^o^)/💕✨ 星歌ちゃんの心も元気に戻って良かった✨\(^-^)/✨ 素直に向き合えば、すぐ話も解決するし、物事がお互いにとっても楽しい愉しい日常で気持ちも前向き 明るくなるよね(^-^)/✨ 順調に進むし♪ そうだね 陰口ばかり虚言からは何も生まれない 生まれるのは汚い感情と誤解と負の連鎖だけ ずっと同じ事を繰り返し言うなんて人生勿体無い 立ち止まったまま 逃げ回ってても何も変わらない変われない 疚しいことないなら逃げ回る必要もない堂々としてられる 悪い事したら認める事は大切だよね 無成長 時が止まったままなんて気の毒だよ 人生大切に 人の人生も大切に思いやりを持って生きていきたいね(^-^)/ 文字は時に誤解やきつく感じる事があるかも知れない その時は話し合い 顔見て目を見て話すのが一番だけど遠いから難しい場合は会話 いつも誰に対してもそう 人も自分も大切に

No.246 18/04/21 10:27

>> 241 瀬戸内見たことないよ こちらには無いのだね 1枚入りあってほしいよね✨✨ 合わなかったら最悪だもん 私の評価説得力あるかな ありがとう… うん瀬戸内レモンの1枚入り欲しい

合わなかったら最悪だよね(>_<)
ナナの評価は説得力ある(^-^)/
あ、買ってみようってなる

ボディソープもリピ
お気に入り♪

シルクの1枚150円なんだね安い

香りフェチだから、良い香りのヒッタヒタ幸せだよね
(人ー∇ー)♪

2時間以上…(・・;)
寝そうかも(笑)
確実に寝る(笑)

そうだね、時間がある時にだね♪

私も今日、白を2枚→青しょうかな♪

レッドはピンクのと同じレベルなんだね(^-^;)

赤の高いほうのは買ったことないから、どうなんかなって聞いてみたよ

私もゴールドもう買わないし、赤も買わなーい(笑)

あ!!
トイレットの数量限定のがドラッグストアにあったんだけど、ナナのほうにはあるかな?
可愛かったよ
教えようと思いながら忘れてるよf(^_^;

教えたいからメルリンで聞いてね(^-^;

ありがとう♪
楽しい愉しい休日満喫する(*^O^*)♪

ナナも今日も楽しい愉しい1日をねヾ(*^▽^*)ノ

うん、日曜日行きたいから体調管理をして、そのように過ごすよ
( ロ_ロ)ゞ
3時起きかな(>∇<)
頑張ってみる(^-^ゞ

• << 250 星歌ちゃん✨ 245レスはまたちゃんと返事しますo(^-^)o✨ 瀬戸内レモン✨1枚入りあれば良いね 出ないかな(^-^; 合わないの使えないもんね💦 私説得力あるんや✨ありがとうo(^-^)o✨✨ 嬉しいわ🎵o(^-^)o✨ ボディソープ 本当に良いよねo(^-^)o✨ずっと使ってる✨ ボディショップとか色んな海外の高級なのも幅広く使ったけどあのシリーズのが本当お気に入りだよo(^-^)o✨ 後2メーカー 星歌ちゃんに話したの←覚えてるかなo(^-^)o 1枚150円の無香料 200円の香り付きで欲しかったんだけど店頭から消えて見かけない ヒッタヒタやから夜中限定にしてる 暫くマジ寝て起きてもヒタヒタやもん(^-^; 朝やお出かけ前には向かない さらのままほかしてるみたいで 白が1番だよ\(^-^)/出かける前も夜も1時間はヒタヒタじゃん 十分過ぎるヒタヒタ感✨ レッドとゴールドも枚数増えてるのあるんじゃないかな 限定で白増えたら買いだめしたいo(^-^)o✨今8箱ある(^-^; レッド&ゴールドは買わない 嫌いなあれだと無理やん←わかるでしょ(^-^;☆説明の(^-^;(笑) トイレット あちらスーパー行ってないまた行く 限定あったの?可愛い?✨ 欲しいかも ストック20セットくらいある(^-^; 前は40セットくらいは余裕で家に置いてた(^-^; 気合いフェイス(笑) 楽しい愉しい

No.247 18/04/21 10:29

もう少し寝て、ご飯,シャワー,KAT-TUNにしょうかのぅ

• << 252 ほーい(^o^)/✨✨ 寝て✨起きて✨シャワーして✨きれいきれい&KAT-TUNタイム🎵✨満喫してね♪💕✨o(^-^)o✨✨ 夜は帝一の国 楽しみ✨(*^m^*)💕✨ みんな良い✨ 千葉君✨竹内君✨志尊君✨間宮君はよ観たい~\(≧∇≦*)/←アポですんません(^-^ゞ(笑)✨✨ 主演菅田君楽しみやね✨o(^-^)o✨野村君✨永野ちゃんo(^-^)o✨✨

No.253 18/04/21 19:22

>> 248 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ おはこんにちは✨\(^-^)/✨ 🌼っちんさんありがとうございますm(__)m♪✨ 家に居たらいつもミュージッ… ナナこんばんは(^o^)/

ミュージックフェア観たよ♪

そういえば亀と仲間由紀恵さん、ごくせんで共演してたんだったね

そうだね(ノ∇<)(笑)
驚くくらい寝てる(笑)

二度寝の時間が長すぎて、今からKAT-TUNのCD聴くよo(^-^)o

ありがとう♪

• << 257 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは♪✨ お疲れ様です\(^-^)/♪✨ ミュージックフェア観る前に力尽きたよ(>_<) 1時間半は爆睡してた でもKAT-TUNが歌ってたのは聴いたよ 新曲歌ってたよね?夢じゃないと信じたいo(^-^)o せっかく言って下さってたのに力尽きてごめんなさいm(__)m(>_<) 亀ちゃんと仲間さんごくせん出てたねo(^-^)o 懐かしいな 小田切竜役✨かっこ良かった✨ 星歌ちゃんも朝や昼間もたくさん寝られて良かったね\(^-^)/💕✨ 睡眠欲✨ 睡眠を欲してる時はたくさん寝ましょう🎵o(^-^)o✨ ほい♪✨\(^-^)/💕✨

No.254 18/04/21 20:35

>> 249 ほい🎵 マイペースによろしく🎵o(^-^)o✨ メルリン楽しいね\(^-^)/✨声出して笑ってしまうよ✨✨ ✨🎀o(^-^)o🍀o(^-^… 私もメルリン声出して笑ってる
(>∇<)/

今トイレットのと、美容のをメルリンした(^-^)/

私達には未知の世界←あれかな?(笑)
メルリンで教えてヽ(^o^)ノ

KAT-TUNの置き場所どうしよう(^-^;)
って、うまいね!!(゜ロ゜ノ)ノ
もうすぐ帝一だね(((o(*゚∇゚*)o)))

ドラマの主題歌って、ドラマ終了して、だいぶ後に発売されるんだね驚いたよ

冷めたっていうかCD,DVDは落ち着いたんじゃないんヽ(^o^)ノ

私は少しだけ落ち着いた

あ、どこかのレスで…
借金とかしないから大丈夫

友達と物の貸し借りさえもしないんだ(^-^)/
貸すんじゃなく、あげる

七つの大罪、そんなに面白いんだ(・o・)
来週書店であらすじをチェックしたら報告するね
映画公開前だから、ここには書き込みせんほうが良いんかな?

しかしいいな~
関西地方は沢山色んなアニメをしてて

何か観に行ったアニメの声優さん、イケメン&美女だったよ
パンフレットで写真を見た
ナナも行ってて、イケメンと可愛綺麗だね~って話したよ
さて、どのアニメだったかな(・・?

声で惚れるって、さすが声フェチだ~

演技うまかったら、声優してもうまいね(*^^*)

• << 258 バカ笑いし過ぎて涙出たり(笑) 可愛いお花のトイレット✨ 限定発売情報ありがとう♪(^-^ゞ✨✨ 見に行ってみるよ\(^-^)/✨ あのメーカーのはあちら行かないと徒歩7分遠い方やわ 美容の報告もありがとう\(^-^)/💕🎵✨ 未知は未知(笑) 1つしか無いよo(^-^)o 私も星歌ちゃんも不思議だねって頭傾げちゃってるo(^-^)o KAT-TUNの♪(*^m^*)うまい?ありがとう🎵✨ 帝一✨\(^-^)/✨たまらんかったぜよ✨✨ そうだね 後に発売されるね アニソンのCM観た時も思った時あったよ 同時期に発売が良いねo(^-^)o 私冷めた感じじゃないかな? もし私が無意識で、星歌ちゃんがしらけないようには気を付けてるけど、気に触るような態度や口調言ったなら、そこは遠慮無しに言ってな(^-^)/✨ 悪気無しに天然振り発揮してるかも知れないから うん 借金しないように 支払いに追われる日々は辛いでしょうから そうだね 貸し借りはできたらしない方が良いよ 貸すならあげたと思う方が賢明♪(^-^ゞ✨ 七つの大罪 面白いよ✨私はね(^-^)/ 知らないお方がネタバレやめてと思うかもだから 番宣やパンフレットは出てるけど(^-^)/ 色々なアニメしてるよ(^-^)/今もアニメ4本 録画してる✨ イケメン&美女&アイドル並みに可愛いお方々たくさんだよ✨ 今ならボイスに惚れまくるよ(^-^)/

No.256 18/04/22 01:11

>> 255 ナナ、帝一観たよヽ(^o^)ノ

映画って観る度に新発見があっていいなって思うよ♪

写真ありがとう♪
見たよ(*^^*)
使ってなくても持ってるだけで女子力アップ,高揚するというか…わかるよ♪

いつも思うのは、撮るのうまいなって
配置とか全て纏めて見やすいように
ありがとうヽ(^o^)ノ♪

ハニーの平野くんのも、ありがとう♪
かっこいい
1ファン(*^^*ゞ

明日の事を忘れて帝一に入り込んでたよf(^_^;
3時起きどうかな…
頑張ってもダメだったら来週だ
自然に目が覚めるといんだけど

いぬやしきのCMしてたけど、なんか切ないストーリーだね(´・_・`)

ヤバい
今日は寝ます
(_ _)..zzZZ

楽しい愉しい夜をヾ(*^▽^*)ノ

• << 261 星歌ちゃん✨ 帝一の国o(^-^)o良かったね♪(^-^ゞ🎵✨ 新発見ある✨ あやつが興奮して電話して電話して言うけど集中して観たら良いのに(^-^;と思うよ 森園億人先輩 千葉雄大君に惚れて観てました✨(笑)(*^^*)ノ🎵💕✨ カッケー✨美しい✨凛としてる✨ 写真o(^-^)o✨綺麗に撮れてないけど思い立ったらやってしまう💦 帝一始まるのに20時半まわってからスイッチ入った(^-^; 免税店で大人買いしてたり懐かしいよ✨o(^-^)o✨高揚🎵💕✨特にランコム✨ディオール✨サンローラン✨エスティローダーが大好きで爆買いをしてたo(^-^)o✨ チークとか使っても減らない ほんのりのせる感じ✨ カウンターでやってもらうように真似たり雑誌やTV 友達や会社関係皆美しいしうまいしセンス抜群やから情報交換して エステ経営してた友達✨美容関係友達やナースさんとかも💕\(^o^)/✨ 3時起きたんかな 無理しないでね お疲れ出ないように(^-^)/ いぬやしき金曜日初日に友達が観に行ったよ✨面白いって 泣けるんちゃうん 来週行くよん昼に(^-^)/ 混んでない事を願う 先週も凄い人だった 楽しい愉しい休日を✨✨\(^o^)/✨✨

No.260 18/04/22 03:42

ナナ起きてたんだね(*^^*)

私は、おはよーだよ
アラーム3時半にしてたけど、ちょうど目が覚めた(^-^)/

起きれたから、頑張って行ってくるo(^-^)o

今から歯磨きして、ご飯,洗顔,エステetc
( ロ_ロ)ゞシャキ!

またメルリン&レスする
(^o^)/

寝るんかな(o・・o)
良い夢を.。*゚

• << 262 おはよう(^-^)/✨ 起きれたんだね✨o(^-^)o✨睡眠不足じゃないかな…無理しないでね(*_*)私は夕方爆睡したから起きれてる もうすぐ寝落ちするよ(^-^)/✨ 歯磨き ご飯 洗顔 エステ 気合いフェイスにて行ってら✨ (*☆∀★)ゞ💕✨ メルリン&レスのんびりでね✨✨ 負担ならんように だよ(^-^)/✨✨ うん レスしたら寝るよ(^-^)/✨ くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい✨ 良い日を👍🎀☆🌼✨✨✨

No.265 18/04/22 08:05

>> 258 バカ笑いし過ぎて涙出たり(笑) 可愛いお花のトイレット✨ 限定発売情報ありがとう♪(^-^ゞ✨✨ 見に行ってみるよ\(^-^)/✨ あのメ… マジでメール、ヤバい(笑)
フェイスパック中だったら、笑い堪えてるよ
(;・艸・)

なんで最近こんなに楽しい愉しいのかと♪

やっぱり笑う角には福が来る♪

未知は未知、やっぱりあれだな(笑)
✨🎀(?_?)(?_?)☆✨のやつだね

帝一、3回目だけど吹きまくり(ノ∇<)

ナナ全然冷めた感じじゃないよ
思ったことない、感じたことない

逆に私が冷めた感じじゃないかと心配
大丈夫?

文字だから、お互いに気を付けないといけないけど、気を遣うのはNGだと思うから、ゆる~くいこ

私にも、ん?って思ったら言ってね

ちゃんと向き合おう

だいたい、お互いに誤解してることばかりなような気がするよ(¨ )

七つの大罪、メルリンで言うね(*^^*ゞ

観てるアニメが4本?
意外に少ないと驚いた(・o・)

そろそろ着替えようかなo(^-^)o
ちょうど良い時間

良い1日を(*^^*)

No.268 18/04/22 20:42

>> 266 星歌ちゃん✨おはよう♪✨ (^-^)/✨ メルリン楽しくて何より♪o(^-^)o✨ マスクがはがれないようにね♪(^-^)/✨ 笑うの… ナナこんばんは(^-^)/

ちょっと?結構寝てたよ、さっきまで

CDとか過去は買ってたけど今は買わなくなったと聞いたし、今は他に好きなこと,物があるんだから、それはそれで何とも思わないよ
人それぞれだよ

うん報告するヽ(´▽`)/(笑)
してしまう(笑)

冷めてると思われるかなと思って心配してたのは、書き込み方が淡白に見えるかな…って
見えないなら良かったo(^-^)o

誤解はこの話題とは違うことだよ

文字ではやっぱりちゃんと伝わってなく、ああ、なるほど、みたいなのがあったのを覚えてるから

前レスで言った通り、通話の時のナナを思い浮かべてるから心配してないよ(^-^)/
あとメルリン楽しく愉しくしてるし♪

私もナナの幸せを願ってるよ
最近メルリンでやり取りしてるそのまま、私の気持ちだから

ちょっと今から寝る準備するよ(^-^)/

楽しい愉しい夜をヾ(*^▽^*)ノ

• << 272 星歌ちゃん✨ たくさん寝られて良かった\(^-^)/✨ 疲れ取れたんだねo(^-^)o✨ CDは何だろう 今は本当に買わなくなったよ 欲しくなくなったんだ 不思議な位に シドまでかな✨めちゃくちゃ集めたりしたのは たまに葵さんやピコとか樹威さんなどVの方々を買ったりしてた✨(^-^)/✨ 美しい男性&超絶ナルシ振りがたまらんでくねくね感に惚れて 美声もたまらんでね 私のアドは、清春さんや、マオにゃんや、お樹威さんが関係してるくらい好きだったよ✨\(^-^)/✨ 美容✨ファッション✨バッグ✨ランジェリー✨装飾✨コスメティック✨旅行✨グルメ✨CD✨等々だったけどCDと旅行はしなくなったよo(^-^)o でも不足してなくて、今の体力的にちょうどいいよ✨ 報告してねo(^-^)o✨ して良いよ💕✨o(^-^)o✨ 淡白じゃないよ✨(笑)十分濃いよ(笑)(^o^)/✨✨ あやつみたい あやつには最近スルーしまくり(爆) 誤解? 違う事? わからんよ 文字では伝わらん時あっても私は常に平和が好きやし 話をしてる私を思い浮かべててほしいよ(^-^)/ 私は説明下手&文章下手やから星歌ちゃんに不安を与えてしまうんかも知れないけどほんま何も意味深な事考えてない 仲良く楽しくが好きなんだo(^-^)o✨ メルリンバカみたいに明るいやろ(^o^)/✨ いつもそうだよ(^-^)/✨

No.270 18/04/22 22:54

>> 269 ファイナル・カットの「Ask Yourself」満足するくらい聴いた♪

良い歌詞と亀の歌声(ー∇ー*)

KAT-TUNってカラーの曲だね

今ジャニーズも菅田将暉もCD買って聴いてるけど、私にはドンピシャは関ジャニ∞だな~
前向き前向き愉しい曲ばかり♪

思考の回転ギリギリまで聴いた(笑)

とりあえず電気を消すよ(^-^)/

良い夜を(*^^*)

No.274 18/04/23 06:05

>> 259 聲の形の入野声優かな?将也役の。終わりのセラフゆうちゃんとか ちゃん梶は七つの大罪メイオダスや進撃エレンや、アルスラーンのヒルメスや東京喰… ナナおはよう(^-^)/

聲の形か(・o・)!!!
これ私の大切な想い出のアニメだよ
原作漫画も読んだ

アニメ映画を一緒の観に行ったの聲の形,打ち上げ花火~だけだよね??

私はあとNARUTOとBORUTOも行ってて

あと『傷物語』ってヴァンパイア物なんだけど…

どれかのをパンフレットを見て、うわー、イケメンと可愛綺麗な人が多い!って思ったよ

濃い?(笑)

楽しい愉しい1日をヽ(^o^)ノ♪

• << 282 星歌ちゃんと同じアニメ観たのは 聲の形3回観た 君の名は。3回観た 打ち上げ花火~ ワンピースもじゃないかな?去年か一昨年の新しいの ナルトはアニメチョイ観ただけ あやつが好きでうるさいから(^-^; 途中からだから挫折(^-^; 傷物語は行かなかったよ 神谷声優だから好きだけど化物語←アニメずっと観ててストーリーが普通だから ○物語シリーズ アニメも凄く観に行ってる カバネリ 黒バス ぽっぴんQ インフィニティホース 曇天に笑う ゴジラ 亜人 プラネタリアン星の人や、さよ朝に、ひるね姫に、暗殺教室、進撃の巨人、ディズニーアニメ✨✨まだまだあるけど今全部思い出せない(^-^; あ!オレンジ✨私も星歌ちゃんも観たよ(^-^)/✨✨ まだあるかも知れないけど✨ アニメのパンフも1200円とか1700円2000円とかあるよ 声優さんばっちり載ってるから気分高揚しまくるよ\(^-^)/✨✨イケメン&可愛い娘ちゃん✨グラビアもあるんだって あ、この前夏目友人帳の声優さんイベントか舞台?のCM夜中してるのを観たよ\(^-^)/🎵✨✨ 良い日を💕✨\(^-^)/🎵✨ このレスもスルーしてね(^-^; (^-^)/✨

No.275 18/04/23 06:08

>> 263 星歌ちゃん✨ そうだね✨ 考え方次第だよね✨ この幸せを当たり前だ、と傲慢に思わない、大切にしてくれる人✨友達にも感謝の気持ちを忘れない … このレスの返事はまたちゃんとしたいよ
共感!!

楽しい愉し~い1日をヽ(^o^)ノ♪♪♪

No.278 18/04/24 05:41

>> 277 ナナおはよう(^o^)/

ん(?_?)
y←これが1番でも青くなるんだ!?

テスト
ナナがよく寝てますように❤✨
(*ーдー)y..zzz

青くなるかのぅ?

そういえば昨日、KAT-TUNのMVとメイキングを観たんだよ♪
報告をしたくて(笑)

中丸くんが「大きいからCDラックに入らないとか言わないで…」とコメントしてた(笑)
Σ(;・艸・)

CDは日,月で聴いて、DVDは昨日観たから収納したよ
大きくて立てられないから、とりあえず横に寝かせた(・・;)(笑)

ナナのほう雨どうかな?

良い1日をo(^-^)o

ナナラブリ-✨❤✨

• << 280 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはよう(^o^)/✨ごじゃいやす✨✨(^-^ゞ✨ yも青になるよね最近知ったよ(^-^)/✨ (-。-)y-~←このフェイス好きで使ったら 青になってた(^o^)/✨ よく寝たよ爆睡の嵐✌😪💤✨ ありがとう💕昨夜(*^m^*)💕㊙🎵🎵🎵✨ 中丸君がコメントしてたんだね✨🎀( ^∀^)/BIG💿\(^∀^ )☆✨ いいやん♪(^O^)寝かせて収納で(^o^)/✨✨ 大切に💕✨(^-^ゞ✨ こちらも雨だよ 雷さんが鳴るところもあるみたいだね 広い範囲で 怖い 良い日を♪(^-^)/✨✨ ✨🎀(*^-^)🍰🍰(^-^*)☆✨ ラブリン🎵✨✨ 良い日を🎵\(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨✨

No.279 18/04/24 05:45

>> 278 青くなった!!(゜ロ゜ノ)ノ
ほえ~~~

ヽ(*^o^)人(^o^*)ノ
   キャピキャピ

楽しい愉しい1日をねヽ(^o^)ノ♪

• << 281 オメー✨🎀\(^-^)/🎉(^-^*)☆✨✨✨ キャピってる(*^m^*)🎵🎀☆✨ 楽しい愉しい∞1日を\(^-^)/🎵🎵🎵✨✨

No.286 18/04/25 05:29

>> 285 ナナおはよう(^o^)/

平野くん、昨日たまらんかったね(>∇<)

昨日メルリンラリーありがとう
それとTELTEL坊主

こちらはまた入るよ~
返事したい話題満載o(^-^)o

こちら雨やんだよ

ナナのほうは?
やんでたらいいな~

良い1日をのぅ(*^^*)♪

❤✨🎀(*^-^)人(^-^*)☆✨❤

• << 289 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ おはようございます(^o^)/☆🌼💓✨✨ 平野君💓たまらん🎵🎵🎵✨\(^o^)/🎵🎵✨ 世の女性がときめき 余りの可愛いさに吹いたことでしょう🎵o(^-^)o✨✨ 面白い🎵✨ 来週も楽しみ✨o(^-^)o✨ メルリン楽しかった✨✨ 23時過ぎたらいきなりの睡魔に落ちたよ 返事したいのあるから帰宅したらするね(^-^)/✨✨ メルリン📨ラリー&TEL✨TELガール🎀☆✨\(^o^)/✨ ✨🎵🎀o(^-^)o💓o(^-^)o☆🎵✨ 今晴れてるけど雨時々降るのかな 傘は持っていく方がいいような dボタンで天気予報を観てる(^-^)/✨🌂✨ こちらは星歌ちゃんの気が向いた時に🎵o(^-^)o✨ メルリン2000文字 レス600文字 内容により分けてるよ\(^-^)/🎵✨ メルリンばっかりになってしまいがち✨ ✨🎀o(^∇^)oo(^∇^)o☆✨ またちゃんと返事する(^-^)/✨✨ ファイトですp(^-^)q🎵✨ 良い日を\(^-^)/✨✨ シャワー浴びてエステやらして行ってきます(^-^ゞ✨✨

No.287 18/04/25 06:15

ナナ毎度(^o^)/

今日の笑ってこらえて菅田将暉がゲスト♪

昨夜寒かった
電気毛布つけて寝た

良い1日をのぅヽ(^o^)ノ♪←毎度メルリン&ミクルで何回言ってる?(笑)

✨🎀(*>∇<)人(>∇<*)☆✨

• << 295 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ おはようございます\(^-^)/✨昼過ぎ(^-^; お仕事ご苦労様です(^-^ゞ✨ 星歌ちゃん✨ 菅田君良かったのぅ✨o(^-^)o✨✨ 夜寒いね 昨日は風も強かったよ ニュースしてたね 風邪引かないようにしよう✨✨ o(^-^)o 良い日を✨ 良い夕暮れ時を✨ 良い夜を✨ 良い眠りを✨o(^-^)o🎵✨✨ (笑) ✨o(🎀^-^)oo(^-^☆)oo(^-^🌼)o✨ \(^-^)/🎵💕✨

No.288 18/04/25 06:23

>> 263 星歌ちゃん✨ そうだね✨ 考え方次第だよね✨ この幸せを当たり前だ、と傲慢に思わない、大切にしてくれる人✨友達にも感謝の気持ちを忘れない … ナナこれに、もう1つ追加(^-^)/

向き合えないなら陰口言うな、と

あとはナナが、私が思うこと言ってる(^-^)/

良い1日をの~ヽ(^o^)ノ♪

マジでリア落ち(笑)

• << 296 星歌ちゃん✨o(^-^)o✨ 本当だね✨✨ 向き合えないなら陰口・虚言・決めつけの妄想ストーリーその他色々、言わないで欲しい 居ないところで名前を出されても知らないし 彼に女性が誰なのか聞いたら一発的中で直ぐ分かるのに それをしないなんて 真相はどうでも良いのだと思ったよ 私はいつでも向き合います 話できます 電話やメルリンで伝えてる通り 警察に家に来てもらってもOK👍🎀☆✨✨ 星歌ちゃんの言葉 メルリン嬉しかったよ 私に~時の約束~ ↑ 分かるよねo(^-^)o 👍🎀☆🌼✨✨✨ \(^-^)/🎵💕✨

No.290 18/04/25 19:42

ナナこんばんは(^o^)/
楽しんでるかな

私もあのセレブの娘イヤだな~

来週楽しみだね♪
ラブラブ~になると良いね
(人^∇^)

ちょっと流れでメルリンじゃなく、こちらに返事をしました
( ロ_ロ)ゞ

あと少しで菅田将暉くんだヽ(^o^)ノ

楽しい愉しい夜を(*^^*)♪

No.293 18/04/25 23:28

ナナお帰りなさいヽ(^o^)ノ

娼年もいぬやしきも観れて良かったね(*^^*)

娼年のパンフ完売だったんだね(>_<)

娼年どんなだったか教えてねo(^-^)o

明日は櫻井・有吉も菅田将暉(((o(*゚∇゚*)o)))

思考がまわらなくなってる(笑)から、またちゃんと返事するね(^-^)/

• << 297 星歌ちゃん✨ 娼年 娼婦の物語良かったよ✨✨ o(^-^)o また言うね メルリンで (^-^)/🎵💕✨ 菅田君 出まくりだね✨o(^-^)o✨ 今日もあぶない夜会楽しみに観てね🎵(^-^)v✨✨ 私は録画して8観るよ\(^-^)/🎵✨ドラマ✨ お仕事ファイトですp(^-^)q✨✨ 無理なく\(^-^)/🎵💕✨

No.300 18/04/26 18:19

>> 296 星歌ちゃん✨o(^-^)o✨ 本当だね✨✨ 向き合えないなら陰口・虚言・決めつけの妄想ストーリーその他色々、言わないで欲しい 居ない… ナナこんにちは(^o^)/

約束の部分、勿論覚えてるし、自分の送信メルリンも保存してるよ
( ロ_ロ)ゞ

都合の良い思考回路してると呆れるよね(-_-;)

自分の過去の言動を忘れるのか?覚えてるのに人のせいにしてるのか?

メルリンをさっき1通送ってるよ(^-^ゞ

私は、話されても気分悪くならんし
逆に、どんどん話を聞いてあげてよ、と
沢山相談になってあげてよ、と思う

人を悪者にして、自分が都合の良いように書き込みして、いやいや貴女が距離を置きたいと言ったんでしょう?
で、その通り距離を置いてるんでしょう?と

┐(*´д`)┌

ご飯炊けた!( ̄- ̄)ゞ

楽しい愉しい夜をo(^-^)o♪

No.303 18/04/27 00:09

>> 302 モニタリング平野くんからテレビ観たよ
教えてくれなかったら知らなかった
ありがとうo(^-^)o

あぶない夜会は、突然パンの女優さんのコーナーになって、あれ?って
私には要らないコーナーだった←早く寝たいから(笑)

菅田将暉くんと土屋太鳳ちゃんを先に番宣まで終わらせてからにしてほしかったな~

金スマ、YOSHIKIさんの予告入ってたね
いつ放送かな(((o(*゚∇゚*)o)))

寝るよ(^-^)/

楽しい愉しい夜をヽ(^o^)ノ♪

• << 306 ちょうどチャンネル変えたらジャニーズのイケメン二人が~って 説明入り 平野君が出てきたよo(^-^)o 可愛い♪✨ あぶない夜会は録画してる また観るよ(^-^)/ 8ドラマをあやつと観てたよ👀✨ パンの女優?さんだったんだね また観る 菅田君土屋ちゃん番宣最後やった? 金スマ 観るo(^-^)o いつかな✨ 楽しい愉しい夜を過ごしたよo(^-^)o✨✨ ありがとう♪✨ (^-^ゞ💕✨

No.304 18/04/27 00:33

羽生結弦くんの金メダル直後に発売された『夢を生きる』を毎日少しずつ読んでるけど、フォトも入ってて

容姿は王子様だけど、絶対王者で、金色のオーラを纏っているように思ったよ

(ρ_-)(眠)

マジで寝ます

楽しい愉しい夜をヽ(^o^)ノ♪♪♪♪

• << 307 羽生選手 素晴らしいね✨ ぶれない 強いメンタルでずっと突っ走っておられる✨ なかなかできることじゃないね 金色のオーラを身に纏っているね(^-^)/✨✨ ファンサービスも神対応だね✨✨ (^-^ゞ✨

No.305 18/04/27 00:38

>> 302 ☆✨ VS嵐 ダルに塚ちゃんに上田君に尚弥選手(^-^)/✨✨ 来てて高揚感🎵o(^-^)o✨✨ あのシリーズ 全種類買おうかな🎵… あ!!
美容,ケア楽しくてたまらないね♪

もし使ったまた感想教えてね♪

• << 308 うん✨もし買ったら使って報告するよo(^-^)o✨ 美容 フェイス&ボディケア✨ 楽しい🎵o(*^-^*)o✨✨ 良い睡眠を✨✨ 👍🎀☆🌼✨✨✨ ✨🎀(^-^)(^-^)☆✨(^-^)🌼✨ 🌙✨

No.311 18/04/27 14:41

>> 310 ナナこんにちは(^o^)/

治療で気持ち良くなってね(*^^*)

私は書店パトロール行きます(^-^ゞ
TVガイド買いに

楽しい愉しい午後をヽ(^o^)ノ♪

No.313 18/04/27 23:32

>> 282 星歌ちゃんと同じアニメ観たのは 聲の形3回観た 君の名は。3回観た 打ち上げ花火~ ワンピースもじゃないかな?去年か一昨年の新しいの … ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様o(^-^)o

聲の形,君の名は。3回観たんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ

君の名は。は、私は劇場とテレビで2回

ワンピースも観たね
思い出した(^o^)/
豪華声優陣だったね

傷物語は私は気紛れでフラッと入ったんだ
アニメしてたんだね
Ⅰ~Ⅲみんな不幸で終わるとかパンフレットに書いてあって気になってたけど、Ⅱを逃したから観れなかったよ
ラスト知ってる?
原作は意外にも小説なんだね

orange未来、2週間限定であったね
結局夢だったけど、すごく観たいストーリーだったから嬉しかったよ
苺先生、描きおろしありがとーって思ったヽ(*´▽)ノ♪

ジャングル・ブックってディズニーアニメ?
観に行ったよ(^o^)/
感動したヽ(^o^)ノ

アニメのパンフも1200円~2000円あるの!?
知らなかった

そうだ、傷物語のパンフレットが1200円で驚いた記憶が
忘れたけど、小さいパンフレットなのに高くて驚いたんだ

となりの怪物くん、今日から公開したね
ナナはいつ行くの?

コミックコーナーに漫画並んでて、サンプルあったから読んでみたけど、菅田将暉くんが漫画からそのまま飛び出してきたような感じで雰囲気がそっくりだったよ

関西で4年前くらい?
アニメしてたみたいだけど観てた?

• << 319 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/ 頭痛で星が飛んでる💫(*_*) 聲と君のは3回ずつ観たよ 聲の将也=入野声優にハマり虜に 君の~も流行りと好きなのと両方 3回目は旦那と 4ヶ月くらいたってたのに3番巨大シアターだった 2回は1番満席TCXシアターだった 君の名は。テレビでこの前してたねo(^-^)o 良かったわ✨ ワンピース毎回豪華俳優陣も出るねo(^-^)o 傷物語の採点評価覚えてるよ 私は化物語をかなり前と一昨年?観ててストーリーが普通で行かなかった 神谷声優や入野声優が出たりするから声を聞くため観てた ○物語色々シリーズあるみたい 傷物語とか知らないんだ 興味がわかなくて オレンジもアニメ観てて特番で声優さんが映画番宣してて ストーリーが見えたよ(^-^)/ 楽しみに行ったo(^-^)o 想像通り 期待を裏切らなかったよ(^-^)/ ジャングル・ブックは実写観に行っただけ 原作あるみたいだねo(^-^)o 読んだ人から話聞いたよ 忘れちゃったけど アニメパンフ プラネタリアン星の人が1200円でカバネリ1700円 黒バスが通常1000円と限定が2000円で通常4冊全部違うのと特別2000円の購入したよ5冊とも(^-^)/ 平均1000円からかな 安くて800円代あったかも となりの~1日行こうかな ママレードボーイと アニメ観てないよ キャスト楽しみo(^-^)o

No.314 18/04/27 23:39

>> 284 星歌ちゃん✨ 黒執事も良かった✨ タイトル忘れたけど可愛いアニメのんとかも観たよ 星野源くん声優アニメとか ガンツやらバイオハザードのC… 黒執事、ストーリーを教えてもらって面白そうだと思ったよ
悪魔と契約するやつだったかな?

おお~ヽ(^o^)ノ懐かしい!!!!
GANTZ:0
バイオハザード

バイオハザードは私20代の時にプレステでハマってて、すごく懐かしかったよ♪

趣味似てると思う(^o^)/

✨❤✨

• << 320 黒執事も最初のアニメ観てないんだ あやつが大好きで 主題歌がシドだったモノクロのキス私はエナメル主題歌の黒執事アニメを少し観ただけ 映画館行ったらブルクで、黒執事スクリーン番宣でシドが流れた瞬間、高揚したよ✨✨🙌✨ 久しぶりに聴いたからシドを で観に行ったよCDも購入した硝子の瞳✨✨ 大好きな小野大輔声優筆頭に、たくさんの大好き声優陣が、出られるから、行く以外選択肢がなかったよo(^-^)o(笑)💕✨ バイオは20代の頃 HEPの上のゲーセンで4Dアトラクションがあって、遊びに行ってたよ✨夜観覧車目的もあり飲み帰りに旦那と バイオ怖かった 足元に虫?みたいなカサカサって 暗くて見えない ゲームはしてないよ 面白いだろうねo(^-^)o ガンツも良かった✨小野大輔声優✨o(^-^)o 今思えば拒絶シアターで、前のお方の座高で見えにくかったんだ 趣味似てるo(^-^)o 戦い系 友情絆系好きなんだ私✨o(^-^)o ✨🎀(*^-^)(^-^*)☆✨

No.315 18/04/27 23:50

>> 291 星歌ちゃん✨ただいま(^-^ゞ✨お疲れ様です(^-^ゞ✨ 今さっき帰宅\(^-^)/✨ 娼年 いぬやしき 観て来ました 娼年✨R指定1… 娼年のリアルありがとう(@_@)
すごい驚いた(@_@)!!!!
R指定だとそんなに凄いのかと

ストーリー良いみたいだね(^-^)/

松坂桃李くん新境地の役柄だね
驚いた、良いほうに驚いた(^-^)/

パンフレット残念だね(>_<)

菅田くん、自然体で気取ってなくて良いや(*^^*)

明日も世界一受けたい授業,嵐にしやがれで菅田くん(((o(*゚∇゚*)o)))

• << 321 世の松坂君ファンはあのようにトーリに抱かれたいと思っていることであろう と思ったよ セックスしたい と 娼婦 娼年 世の中に素人男性がプロの女性を抱くように 世の女性が若くて綺麗な美しい男子男性とベッドを共にすることもあるだろう 彼氏や旦那がいたとしても ストーリーも良かったよo(^-^)o 松坂君いい味出してるよね あっぱれ✨あのように付き合ってた女性を抱いているのだと考えたよ 美しいから、野性的な物をも感じた パンフレットがたまらん 残念過ぎるわ 菅田君 自然体 気取りがないね確かに(^-^)/ 世界一は毎週観てるから観るわ(^-^)/ 嵐にしやがれも好きなゲストのとき観るから観る(^-^)/

No.316 18/04/28 00:06

>> 301 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪(^-^)/✨お疲れ様です♪o(^-^)o✨ ☆✨ありがとう♪✨万が一の時よろしくです メルリ… うん、もしもの時のために
考えたくないから、今は思考の隅に置いとこうね

何で犯罪なのか、注意されても気付かないみたいだし、考える気もないみたいだし、何するかわからないから怖い

返事を見て驚きしかなかった
どうしたらあんな思考になるのだろう

昨日だよね?
私が送ったメール
なんであんなに卑屈なんだろう?
いや、良い人ぶりたいのかな?
私が嫉妬なんかするかいな(-_-;)

私もさっき夜食珍しくカレーを食べたよ
チキンカレー
遅くまで起きてると、さすがにお腹空くね

• << 322 そうだね 私はこの件もリアル誰にも話してないから よろしく くだらなすぎて呆れてるよ 誰と間違えて私なのか ☆ちゃん宛の、彼女からのリアメ見たけど 8~10年前に散々ストカや荒らし&潰されたと書いてるけど 10年前私SNS知らないし ネットをしたことすらなかった 8年4ヶ月前に来たけどN君やあやつや東北主婦友達&ラブラブ夫婦スレにいた何雑&2専仲間 トウキン&携帯壊れて15日から3ヶ月~半年来てない時あった あやつとリア繋がってほぼリアルだけ 主婦友達と毎週金曜日だけしか来なくなった なのになぜ私なのか たくさんいる人々の中の、なぜ私だけに執着 見張られるのかわからない 男の子友達がほしいなら、言えば分けてあげるのに 彼女が男性の愛に飢えてるから、私が愛されてるのが憎くて仕方なく見張ってるのか 訳がわからない 常識が通用しない 次から次話の後出し 自分の都合の良いように変わっていく 妄想ストーリーが繰り広げられていって 10年過ぎた今も作成し続けられていってる 嫉妬どころか同じ場所に立ち止まってる彼女に心配 哀れみしかない 非常に気の毒だ 勘違いからの妄想ストーリーから抜け出し、幸せに生きてほしい

No.317 18/04/28 00:11

>> 307 羽生選手 素晴らしいね✨ ぶれない 強いメンタルでずっと突っ走っておられる✨ なかなかできることじゃないね 金色のオーラを身に纏っているね… 羽生結弦くんの初回限定で、蝦川さんだったかな?
フォト付きの発売されてたよ
帯の写真1枚だけ見れたよ
結弦くんメイクしてた
2000円だったよ

ヘルタースケルターの監督の美しい映像を撮られる方
蝦川さん?合ってる?

• << 323 詳しくないからわからないけど 一昨日?ニュースで同じ人と言ってた?ような 羽生選手やエリカさまのヘルタースケルターのドレスアップ姿が出ててめちゃくちゃ美しかったo(^-^)o✨✨✨ 有名なお方だよね 詳しくなくてごめんなさい

No.318 18/04/28 00:36

>> 312 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪(^-^)/✨ お疲れ様ですo(^-^)o♪✨✨ Mステ観てから、あやつとよしきさん観てドラマ… Mステ、KAT-TUN教えてくれてありがとう(*^^*)♪
亀の色気がすごい
男性の色気

YOSHIKIさんは、あの子と観てると思ってた(^o^)/

YOSHIKIさんの時間短かったよね(・ε・ )

アルバム製作してるね
欲しいな~

X JAPANドキュメンタリーはいつ上映したんだったかな(¨ )

ドキュメンタリーの中のコメントに、近々アルバムを出す
「僕がもう1曲、作ろうと思わなければ」と(笑)
もう1曲作ってるのだね(笑)
楽しみヽ(^o^)ノ♪

X JAPANのコーナーCD,DVDスカスカだよ
やっぱり皆様惹かれるだろうね
年代を問わず
続々新しいファンが増えていくと思うよ(*^^*)

私もKAGOME野菜ジュースペットボトル1本飲んだけど足らずにカレーも

いい感じで眠気きてるから、そろそろ寝るよ(^-^)/

超絶ド天然な事2つ何?(^-^;
言える事だったら教えてね

こちらのお返事、お互いにマイペースでo(^-^)o

今日もメルリンラリーありがとうヽ(^o^)ノ♪

良い夜を☆
良い夢を☆

• << 324 亀ちゃんたち頑張っておられるねo(^-^)o いつも努力しておられる✨✨ よしきさん 短いわ これからやんと思ったら終わりだし いつだったかいな WE ARE X ドキュメンタリーも 映画館でJKとかJCが誰が行きはるんって会話してたよ前~に 親世代とか言ってたわ 確かにそうだね 幅広い年代に愛されてるとは思うよo(^-^)o あやつも20歳くらいよしきさんたちより年下だし よしきさんファミリーにたくさん入ってる✨✨シドも✨✨ カレーライスとトマトジュース飲んだんだね 天然は アホすぎて呆れてる私自身にだよ💦 アジアンビューティの先生にボディバター持っていくの忘れたのと 漢方 この前行ったのにも関わらず2ヶ月前の足らない分をもらってなくて💦昨日もらいに行ったりしてた (^-^; お金だけ払って物をもらってなかったり アポすぎる(^-^; 相変わらずこんなんですわ💦 メルリンありがとう🎵✨ お樹威さんの超絶エロセクシー魅力が伝わって嬉しいよo(^-^)o✨✨ 良い休日を👍🎀☆🌼✨✨✨ 返信スルーしてね✨\(^-^)/✨✨

No.326 18/04/28 22:58

>> 319 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/ 頭痛で星が飛んでる💫(*_*) 聲と君のは3回ずつ観たよ 聲の将也=入野声優に… ナナこんばんは(^o^)/

なるほどね~
ボイスフェチだから3回行くわけだ
でもすごい(@_@)

「なるほど」←世界一受けたい授業で、言葉の引き出しが少ない人が遣う言ってたね(笑)
ナナは言葉のコーナーの後から観たのかな?

聲の形,君の名は。は、私誘われなかったら行かなかったから、連れて行ってもらえて良かったと思ってるよo(^-^)o

聲の形も君の名は。も、何回でも観れる(^-^)/

傷物語はポスターの絵に騙された~と思った(^-^;
4点と評価したよ
友達にⅡとⅢも観に行くと言ったら、4点なのに?と言われた(笑)

orangeのあの夢は、翔から「ありがとう」のメッセージだね

ジャングル・ブックは観た後に原作を買って、本棚に大切に収めてるよ♪
子供時代に読む王道物だよ(^-^;

となりの怪物くん、1日に行く予定なんだね(*^^*)

私は、世間の連休明けに行く(^o^)/

アニメ観てないんだね

• << 332 おこんばんみ✨ (^-^ゞ✨ 録画観てきたよ(^-^; ヤバい間に合わない ボイスフェチo(^-^)o しびれたでイケボ過ぎる何回行っても 成る程←何かの番組?でも言ってたよ 引き出しが少ない と 一概には言えないでしょうけど 何処からかな 菅田君が慌ててた ちゃんと観てないや(^-^; アニメ好きだからね 行ったよ声優さん目当て(^-^)/ 君の~は神木くん出るし好きな声優さん出るしって感じで(^-^)/ 4点覚えてる化物語も神谷声優とか大好きさんたくさんで観てきたよ 内容はあまり興味もてなかったかな だから傷も行かなかったんだ(^-^; 同時期の違うアニメ行ってたよ 何か忘れたけど 友達って?○○○? うん翔からのメッセージ良かったねo(^-^)o ジャングル・ブック 虹のお友達が昔息子さんが小さい頃に読んであげたと言ってたんだo(^-^)o 一昨年?ジャングル・ブック観に行った後直ぐに聞いたよ 虹のお友達はIマックスで観たんだってo(^-^)o となりの~どうしよう 1日混みまくりかな(^-^; ファースト&レディースデイが続くよ ママレードと怪物くん2本観たいけど 迷ってる

No.327 18/04/28 23:31

>> 320 黒執事も最初のアニメ観てないんだ あやつが大好きで 主題歌がシドだったモノクロのキス私はエナメル主題歌の黒執事アニメを少し観ただけ 映画… 小野大輔さんて声優さん大好きなんだね(*^^*)

4Dアトラクション(?_?)
大阪はあの頃から4Dあったんだね

バイオハザード、ゲーセンでも行ったら必ず何回もしてたo(^-^)o

始め怖かったけどハマって、当時彼からプレステ借りて持って帰って、クリアしてバズーカでボスキャラ倒して気分爽快(笑)
(*´∀`)

GANTZ:0も連れて行ってもらったから良かったよ(^o^)/

趣味似てるね

ストーリー聞いたら興味わくよ(((o(*゚∇゚*)o)))

娼年、気になってるけど…

そういえば楠雄のDVD発売される?されてる?みたい
でもナナから1時間半と短かったと聞いてるし、6800円(@_@)買わないや
いつかテレビでしてくれるよね?(((o(*゚∇゚*)o)))

• << 333 HEPのゲーセン 4Dあったよ🎵✨楽しかったo(^-^)o 映像の川のんとかネプリーグみたいなの?とか好きだったよ✨ ユニバのバックトゥザフューチャーみたいなの覚えてる? デロリアン好きやわo(^-^)o DVD全部あるよ デロリアンも前にユニバで購入して飾ってる ユニバのフェレック?4Dもかなり前にできてたよね ゲーセンでしてたと言ってたね(^-^)/ 私は男子女子友達大勢で行ったり、元カレと行ったり会社スタッフたちと行っても横に座って見てるタイプだよo(^-^)o あまりゲームしないんだ静かに見てる ガンツ良かったo(^-^)o プラネタリアン星の人も小野大輔声優だった 好きな声優さん何十人~100人くらいいると思う 娼年 AV観てる気分にもなるかな 結構ノーカットのAV小学生や中学生からガンガン観てたから何か好きo(^-^)o 楠雄面白かったよ 1時間半やったんかな 忘れたけど笑た アニメがこれまたおもろい 似てるでマジでイケメン✨(笑) 神谷声優やら小野大輔声優も出てる✨いかついアポな役しておられ(笑) いいお値段やねロクハチなんや TVでしたら良いね✨ アニメで山崎賢人くんネタもあって笑たわこの前(^-^)/ ハマりアニメ♪(^-^)/

No.328 18/04/28 23:37

明日(もう明後日)の深夜に『電影少女』するけど面白いのかな?
野村周平
飯豐まりえ
西野七瀬
1時15分からなんだ

関ジャムは観るよ
総集編みたい
すばるくんがいる時の観ておきたい

• << 335 おはよう(^-^)/✨✨ 電影少女 前に終わったよ まりえちゃんや七瀬ちゃん出てるねo(^-^)o 可愛い~🎵✨✨ 何回か1~2回観たかな 後は6ドラ8ドラと観るのが3つあったから止めたよ 2番組が外せなかったからね(^-^)/ 観るの? 関ジャムはゲストによって観たり観なかったり 前みたいにマオにゃんとか来てくれたら観るo(^-^)o🎵🎵🎵✨✨ すばるくんいるの観ときたいね✨✨ ☆方面✨関ジャニのジャニ勉はいつしてるんだった?

No.329 18/04/29 00:01

>> 323 詳しくないからわからないけど 一昨日?ニュースで同じ人と言ってた?ような 羽生選手やエリカさまのヘルタースケルターのドレスアップ姿が出て… ニュースでしてたんだね!
観たかったな~(>_<)

綺麗な映像や写真を撮る方だよ

NEWSの「MIYABI」だったかな?曲名
そのMVも撮られたと知って、CD欲しいけどもう店頭に無いや(・ε・ )

その写真が入ってる限定版は、私が買った「AERA」という雑誌の内容込みの+30ページ&写真集
レア物になると思うし欲しいけど、ん~、本とも縁だから、縁があったらということでヽ(^o^)ノ

羽生結弦くんや、お互いわからない分野は適当でいこう(^o^)/

• << 336 うん 夜中のニュースでしてたよ 23時台の✨ エリカさまめちゃくちゃ美しかった✨✨o(^-^)o✨✨ 羽生選手も美しかった✨✨ 私は熱狂的ではないから 大好きではあるし応援してるけど 普通なのかな(^-^)/ 誰に対しても普通に好きなんだろうね ○○ロスも無いし 誰かと付き合ったりご結婚されたりしても 心から祝福するタイプだよ ショックとかは全くなく 付き合い男女がするようなことは好きにと思ってるしおめでたいことは嬉しいよo(^-^)o 芸能人さんたちアスリートさんたちのプライベートも思うままに 幸せであってほしい そういうのあってこそ張り合いやら頑張れたりする事あるだろうから と わからないことだらけo(^-^)o 興味あることは調べるo(^-^)o✨✨ ほーい\(^-^)/適当に🎵(^-^ゞ✨✨

No.330 18/04/29 00:35

>> 324 亀ちゃんたち頑張っておられるねo(^-^)o いつも努力しておられる✨✨ よしきさん 短いわ これからやんと思ったら終わりだし いつだ… KAT-TUN応援q(^-^q)☆
再始動おめでとうヽ(^o^)ノ

関ジャニ∞も、これからの関ジャニ∞も、すばるくんも応援していくo(^-^)o

YOSHIKIさん、体力つくりストイックにプロ意識すごい
何に関してもストイックで限界をつくらない、すごい方
HIDEとTAIJIの夢を叶えるって言葉が心に響くよ

『WE ARE X』一昨年かな?
搭乗口で先着限定数でグッズが貰えると聞いて、公開からすぐの頃に行ったよ

こちら高校生の男の子達数人が、X JAPANのパーカーを着てグッズを見てて驚いたよ
親御さんの影響かな?
パーカー着て観に行くって熱狂的だよね
私はファン失格だと思ったよf(^_^;

グッズもタオル買えば良かったな~
まぁ今更後悔しても仕方ない
また機会があったらということでヽ(^o^)ノ

お客様の世代は本当に幅広かった
こんなに御年輩の方もおられるのだね、って

ずっと過去の曲をテレビで披露しておられるけど、全く古さを感じさせない

テレビ露出多くなったから、若い子ファンも新たに出来ると思う
YOSHIKIさん,Toshiさんの好印象なお人柄(*^^*)

シドもYOSHIKIさんファミリーなんだね

YOSHIKIさんの話題になると熱くなる(^-^;
適当に流してね💦

楠雄の話に戻るけど、コミックコーナーでJKが楠雄を見て、そっくり~と言ってたのを思い出したよ

漢方のウケた(^-^;)
お金だけ払って物をもらってない(笑)

でも私も人のこと笑えないんだ(^-^;
買い物してお金払って、商品置き忘れて去ろうとして、何度店員さんに声をかけられたかなf(^_^;

樹威さん美しい&セクシーヽ(^o^)ノ
大切に保存(^o^)/♪

デスノートの山崎賢人Lが好みな理由もわかったよ

私も山崎賢人はデスノートのLの時がいいな~

• << 338 KAT-TUN頑張っておられるねo(^-^)o✨✨ 再始動✨ 関ジャニ∞もすばるくんも応援してます(^-^)/ よしきさんストイック✨ サングラスしたまま鍛えててお茶目だなと思ったよo(^-^)o撮影やからだろうけど(*^^*) 響く言葉だらけだね(^-^)/ 私も何かグッズもらった気がする 最初に行ったよ(^-^)/ グッズどれもいいお値段だけど売れるよね✨ 熱狂的なファンは若くとも熱狂的 親世代←私たちくらいかアラサー年下ご両親もいるだろうね(^-^)/ 私なんてファンじゃないと言われるよ(^-^; また何かイベントで購入すればいいんちゃう(^-^)/ 年齢層幅広いね✨ 古さも感じない✨ お金要るから頑張っておられるみたい 無理しないで 身体を大切に と シドや清春さんやヴィストリップやロイズやルナシー、アリスナインさんやらまだまだいっぱいおられる金爆もかな ファミリーたくさん✨ フェス本当に怖いくらい凄いみたい 熱狂的大大大ファン達が ってあやつが 楠雄イケメン山崎賢人くんもアニメ楠雄も似てるで(^-^)/ 漢方2ヶ月前の(^-^; 先週行ったのにも関わらず(笑) 他過去にも買い物かごを腕に会社行ったり(^-^; JK時代プランタン三宮でブラのカップを外れたの気付かず、首から出て背中にカップ出しながら歩いてたり(^-^; アポやわ ハズい(^-^;(^-^;(^-^;

No.331 18/04/29 00:59

>> 322 そうだね 私はこの件もリアル誰にも話してないから よろしく くだらなすぎて呆れてるよ 誰と間違えて私なのか ☆ちゃん宛の、彼女からのリ… うん、この件は責任を持って行動するよ

私が言いたいのは、自分の誤解だったとわかったんだから謝罪をしいや、と

リアルうまくいってなくても、こちらには関係のない事で、闇を持ってこられても迷惑だよね

常識が通用しない,話が通じない,都合の良い記憶につくり変える、つくり変わってる上に、話が大きくなって驚くしかない

妄想,虚言ストーリーだね
付き合いきれない
もう関わってこないでほしい

私も○雑の頃から既に言われたなんて驚きと共にショックでもあった
しかも嘘をナナとTに信じこませてて
この前まで知らなかった

今まで友達に裏切られてきた,縁を切られたと騒いでたけど、あんなんじゃ、去られるね
女友達は勿論、男性の友達は出来ないことでしょう

私が知ってるだけで6年だけど、全く変わらない
考え方を変えない限り、前には進めない、自分次第
頑張って今ある幸せに気付くと良いよね

• << 341 ☆ちゃん✨o(^-^)o✨毎度✨(^-^)/✨ 昼ご飯とランジェリー&オシャレ着洗濯✨ お風呂洗剤やハンドソープや、はちみつボディソープ詰め替えしてきたよ((^-^)/✨ 50回は手を洗う病気があるよ💦 本題 この件よろしくです👍🎀☆🌼✨ 彼女は私が犯人じゃないと気付いてると思うよ 引くに引けないんだろうね 辻褄話が噛み合わなさすぎて疲れるよ 何度同じ事繰り返しただろうね💧この3年以上 電話して話したら10分もしないうちに解決するのに 謝罪したら解決するんやけどな そないに逃げ回らなくても リアル満たされてない彼女の不満が全部私にくるのかも知れないけど無関係な私にはどうにもできないし迷惑だよ 夜中から朝まで私が電話かけまくって寝れないとか辛いとか 電話番号知らないしなぜ私の名前を使う? 意味不明だよ 困る ☆ちゃんや彼から聞いてる事、彼女の名誉に関わる事だから書かない誰にも話してない、話さないけど 私を羨むなら性格を直さないと人は来ないし異性にも好かれないよ 色々裏で☆ちゃんや彼に虚言&妄想ストーリーを吹き込んでおられたけど原点である私への執着を家族への愛情にまわしてあげてほしいよ 旦那様の悪口やお身内さんの悪口不満ばかり言ってないで 旦那様やお子様に愛情を降り注いであげて ☆ちゃんと私が関わる前から私の話題が出てたなんてびっくり 開いた口が塞がらないよ

No.337 18/04/29 11:41

ナナこんにちは(^o^)/
昨夜もメルリンラリーありがとう❤✨

ちょっと読書して二度寝しようかなと思ってたけど、空腹で寝れないや((+_+))

昼食する

楽しい愉しい1日をヽ(^o^)ノ♪

• << 340 こんにちは(^-^)/✨✨ お腹空いたねo(^-^)o 私も食べるよ(^-^)/薬飲まないと(^-^)/✨ 二度寝してゆっくりね✨\(^o^)/✨✨ メルリンありがとう🎵✨(^-^ゞ✨✨

No.345 18/04/29 18:42

>> 341 ☆ちゃん✨o(^-^)o✨毎度✨(^-^)/✨ 昼ご飯とランジェリー&オシャレ着洗濯✨ お風呂洗剤やハンドソープや、はちみつボディソープ… あの彼女からの「このメールを転送して」の私宛ての内容に「関東のナナじゃないなら、もうええわ」とあったから、ナナじゃないのは、もう気付いてる
それなのに、なぜ謝罪の内容が無いのかと

人違いだと気付いたのなら、普通謝罪でしょ?
それからなんで、あんなに上から目線?

起きたら私の方へ返信が着てたから驚いた

昼夜問わず、メールがあり困ってると私に言ってたのが嘘だったというのは、あのナナからの転送メールでわかった

メールの時刻を見たら、深夜に返信してたのは彼女だったから
Tのほうは、お昼の時間帯だった

それで、自分が深夜にメールしといて、全部ひっくるめて、昼夜問わずと言うのはおかしい

彼女が「遅くにごめんね」と書いてたメールがあった

自分が悪いとは一切思わない
なぜか?全部人のせい

アドバイス,注意を攻撃されたと受け取る
なんで(?_?)

彼女に教えてあげたいのは、スレッドが違ってもミクル掲示板内
あるスレでは、御家族の不満を言い、あるスレでは幸せだと言う
みんな見てるから、そういうところでも人格が違うのを皆様読んでる
マイナスになるから止めたほうが良い

私が元入ってた彼女の仲間スレでは、色んな所へ連れて行ってもらい嬉しそうにしてた
だから幸せなんだと思ってた
良かったね、と思ってた、これ本当に心から

だから他で愚痴を言ってると聞いて驚いた

No.346 18/04/29 18:48

>> 342 続き ミクルの男性手当たり次第出逢って貢がせてる とか 関東のナ○さんと私を無理矢理同一人物に仕立てあげて あいつ(私の事)は、男が♂お… 今ある自分の幸せな環境に気付き、感謝の心を持って生きて幸せになることを祈る

じゃないとずっと負のスパイラル

考え方は自分次第だから、不満ばかりだと、いつまでも幸せになれない

No.347 18/04/29 21:03

>> 333 HEPのゲーセン 4Dあったよ🎵✨楽しかったo(^-^)o 映像の川のんとかネプリーグみたいなの?とか好きだったよ✨ ユニバのバックトゥザ… むむ、ユニバは昨年の2月の進撃の巨人アトラクション2度目の時で、バック・トゥ・ザ・フューチャーは知らなかったよ

ハリポタが面白かったo(^-^)o

あと何乗ったかな

シン・ゴジラ

進撃の巨人←1番最初

ジョーズ

ジェットコースター,音楽が流れるやつ

逆さま発進のジェットコースター

むむ?
まだまだ遊んだよ
ほぼ制覇した感じで

ユニバ入り口でもらった園内地図見たら思い出すよ(^-^)/

• << 357 アトラクションも毎年色々変わるからね 今してるアトラクション6月の半ば過ぎで終わるのが結構あるはず 去年と一昨年も変わってるし 進撃も変わってたよ 去年 コナン←別料金なのかな? ミニオンズ4時間半待ちくらいで諦めたよ 結構入らんかったのある エヴァーは何回か乗った スパイダーも 好きやから バックトゥザは去年?一昨年で終わっちゃったんだよ(>_<) E.Tとかバックトゥザとかフェレック?とか好きだった✨o(^-^)o✨ 可愛いかった✨バックトゥザは面白かったo(^-^)o スヌーピーの小さいジェットコースターはあったかな?今 あれも好き 絶叫はSMAPとかCMしてたけど私は視野に入れてないよo(^-^)o 嫌いなんだ
  • << 365 ナナこんばんは(^o^)/ お買い物行ったん? ネプリーグ観て、今から寝るんだけど… ちょっとこちらへ ユニバ、興味がわかないのは入らなかったから、今見たら、そんなでもなかった 開演から閉園時間過ぎまで、しっかり居たけど、お土産屋さんを何店舗もまわったから、これで約1時間くらいかかったんかな? リヴァイのボールペン,キーチェーン,ストラップ,ぬいぐるみ,カチューシャ,お菓子など買って帰ったよ 最後イルミネーションが綺麗で、その綺麗な景色の中、もう一度、逆さま発進のジェットコースターに乗りたかったけど締め切りだった(>_<) 進撃の巨人 巨人の等身大の写真撮って ハリポタ ウォーターワールド ダイナソーパニック ジョーズ ジェットコースター2種類 シン・ゴジラ ラスト、シン・ゴジラかターミネーターか、どちらがいいか聞かれて、その頃ちょうどシン・ゴジラ上映だったからシン・ゴジラを選んだよ ハリポタはアクシデントがあって、2回経験したよo(^-^)o スヌーピーのを忘れてて(>_<) 後で気付いてショック 空中で旋回するのだよね? 色々してるみたいだね ここからは中々行けないよ 進撃のリヴァイのに行けて良かった♪ 羽生結弦くんの『夢を生きる』を少し読んで寝落ち準備するよ←結弦くんのスルーしてね いつものヽ(^o^)ノ寝る前の儀式の書き込み♪ 楽しい愉しい良い夜を(*^^*)♪

No.348 18/04/29 21:07

>> 336 うん 夜中のニュースでしてたよ 23時台の✨ エリカさまめちゃくちゃ美しかった✨✨o(^-^)o✨✨ 羽生選手も美しかった✨✨ 私は熱… 私も(^-^)/

好きな芸能人カップル応援するよo(^-^)o

ファンだったら当然幸せを願う、祝福するよね

• << 358 うんo(^-^)o そうだよね✨✨ 好きな芸能人さん✨彼氏彼女できたら心底祝福🎉 リアルで友達が幸せな結婚したりしても心底祝福🎉してきてる\(^-^)/💐✨✨✨

No.349 18/04/29 21:20

>> 338 KAT-TUN頑張っておられるねo(^-^)o✨✨ 再始動✨ 関ジャニ∞もすばるくんも応援してます(^-^)/ よしきさんストイック✨ サ… これ声出して笑って、しばらく止まらんかった、過去自分の同じような失敗を思い出したりしながら(ノ∇<)

スーパーで雑誌だけカゴに入れずに手で持ってて、他支払いして商品を袋に入れてる時にも気付かず、雑誌だけ支払いせず持って帰宅してるのに気付いて驚いた(^-^;

私は同じくJK時代だったけど、ショーツの紐の片方、ほどけて(^-^;
ミニスカだし、素足だし、トイレを探して駆け込んだ

• << 359 パンツ落ちたん? どこにあったん? ヒモパンの時は気を付けてたなぁ 何度もリボン結び確認してた✨ ブラは 今は買わないけど、その時前ホックのブラしてて、外れたの全く気付かなかった白レースのブラで、デカいカップがぷらぷら背中に💦プランタン三宮の前で凄いサラリーマンの方々とかたくさんいたよ駅だもん💦 え?!雑誌パクっちゃったんかいな💦 あかんよ💦 黄色いデカいかごを持って会社行ってて慌てて引き返してかごを返して頭下げてきた💦 アポアポ事件いっぱいある 海で水着のヒモほどけたりパレロやら取れたりヒラヒラ~流したり海に ピアスも ずりん滑って転けたり 恥ずかしかったわ だっサーって感じで(笑)

No.350 18/04/30 00:15

>> 335 おはよう(^-^)/✨✨ 電影少女 前に終わったよ まりえちゃんや七瀬ちゃん出てるねo(^-^)o 可愛い~🎵✨✨ 何回か1~2回観たかな… 関ジャム観てるよ(^o^)/

私もバラエティー番組は、好きなゲストの時だけ観るよo(^-^)o

今日は関ジャムは総集編だから、好きなゲスト出るかな~&すばるくん

明日?ネプリーグ
となりの怪物くんチーム,菅田くん♪

関ジャニのジャニ勉は、日曜日の昼間じゃなかったかな?
あ、違った(-_-;)
ありえへん∞世界、載ってる
ジャニ勉も何曜日かに載ってたと思う
深夜かもしれない

• << 352 毎度o(^-^)o こちら2時半くらいに関ジャム✨ 今声ガール 声優×青春ドラマ 観てるよo(^-^)o 好きなゲストの時観るよ(^-^)/観れる時は♪✨ 関ジャニ∞のジャニ勉は水曜日夜中ゼロ時半くらいかな まいジャニは朝方4時半くらいだよo(^-^)o 道枝くんとか出てるJr.

No.351 18/04/30 00:28

>> 344 ☆ちゃん✨ ツムツムランドのCM✨ キンプリだねo(^-^)o✨ 皆イケメン✨V系みたいな雰囲気をも醸し出す綺麗な男子の集まりやけど、私… ツムツムランドのCMまだ見てないよ~
キンプリなんだね

平野くん、炭酸飲料水のCMってMARCH?

私も応援(^o^)/
シンデレラガール欲しいの~

山PもゲームのCMしてるね

って書き込みしてたら今ツムツムのCM見た(^o^)/♪
教えてくれて、ありがとう♪

こちら合間合間にレスしてる
ナナペースにしてね(^-^)/

• << 353 山P、ポコパンタウン 今CM流れた
  • << 354 そうそう♪✨平野くんo(^-^)o チビノリダーみたい✨可愛い✨ ツムツムランド観れて良かった✨o(^-^)o✨ 山ぴもゲームのCM出てる(^-^)/✨ イケメン✨ ありがとう✨ のんびりレスる(^-^)/✨
  • << 366 炭酸飲料水の名前訂正 (*・艸・) MATCHだった

No.353 18/04/30 00:31

>> 351 ツムツムランドのCMまだ見てないよ~ キンプリなんだね 平野くん、炭酸飲料水のCMってMARCH? 私も応援(^o^)/ シ… 山P、ポコパンタウン
今CM流れた

• << 355 よく流れよね♪o(^-^)o✨

No.365 18/04/30 21:01

>> 347 むむ、ユニバは昨年の2月の進撃の巨人アトラクション2度目の時で、バック・トゥ・ザ・フューチャーは知らなかったよ ハリポタが面白かったo… ナナこんばんは(^o^)/
お買い物行ったん?

ネプリーグ観て、今から寝るんだけど…

ちょっとこちらへ

ユニバ、興味がわかないのは入らなかったから、今見たら、そんなでもなかった

開演から閉園時間過ぎまで、しっかり居たけど、お土産屋さんを何店舗もまわったから、これで約1時間くらいかかったんかな?

リヴァイのボールペン,キーチェーン,ストラップ,ぬいぐるみ,カチューシャ,お菓子など買って帰ったよ

最後イルミネーションが綺麗で、その綺麗な景色の中、もう一度、逆さま発進のジェットコースターに乗りたかったけど締め切りだった(>_<)

進撃の巨人

巨人の等身大の写真撮って

ハリポタ

ウォーターワールド

ダイナソーパニック

ジョーズ

ジェットコースター2種類

シン・ゴジラ

ラスト、シン・ゴジラかターミネーターか、どちらがいいか聞かれて、その頃ちょうどシン・ゴジラ上映だったからシン・ゴジラを選んだよ

ハリポタはアクシデントがあって、2回経験したよo(^-^)o

スヌーピーのを忘れてて(>_<)
後で気付いてショック
空中で旋回するのだよね?

色々してるみたいだね
ここからは中々行けないよ

進撃のリヴァイのに行けて良かった♪

羽生結弦くんの『夢を生きる』を少し読んで寝落ち準備するよ←結弦くんのスルーしてね
いつものヽ(^o^)ノ寝る前の儀式の書き込み♪

楽しい愉しい良い夜を(*^^*)♪

• << 371 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは(^-^)/✨ お疲れ様ですo(^-^)o✨ ネプリーグ観たよo(^-^)o✨ 興味わかんのは乗らないよね 私も開演から最後までいるけど去年は少し早く出たよ 19時過ぎくらいだったかな 混むから はよ居酒屋へGO!したくって お腹空いてチューハイ飲みたくて 進撃グッズたくさん購入したのだね♪✨ 何も買ってないや多分 お土産はスパイダーとかのチョコレートとかだよo(^-^)o 夜ジェット残念だったね(>_<) 私も一昨年ぱみゅぱみゅのXRライドが締め切りになったよ 昨年はハリポタも乗ってないよ 楽しいよね✨ エヴァー2回?3回 スパイダーもそれくらい 進撃2回 シン・ゴジラ ウォーターワールドは20代の頃に何回も見たよ(^-^)/水ぶっかけられる ターミネーターは必ず見るよ(^-^)/ 歴代が E.T ターミネーター バックトゥザフューチャー ジョーズ ジュラシック バックドラフト E.Tとバックトゥザ無くなって寂しいよ 最後に乗ったよ スヌちゃんのどんなんやった 昔のはよく乗ったよ静かだけど意外にスリルあって怖くて楽しい\(^-^)/✨ 別のジェット乗ったよ 怖くないのん 進撃も一昨年のも、去年のも面白かったよ 羽生選手の読んで休んだかな 賞凄いよね✨✨o(^-^)o 楽しく愉しく✨ (^-^)/✨

No.366 18/04/30 21:42

>> 351 ツムツムランドのCMまだ見てないよ~ キンプリなんだね 平野くん、炭酸飲料水のCMってMARCH? 私も応援(^o^)/ シ… 炭酸飲料水の名前訂正
(*・艸・)

MATCHだった

No.367 18/04/30 21:48

>> 352 毎度o(^-^)o こちら2時半くらいに関ジャム✨ 今声ガール 声優×青春ドラマ 観てるよo(^-^)o 好きなゲストの時観るよ(^… 道枝くん元気?(*^^*)

たまにTVガイドに、関西ジャニーズJr.のライブのグラビアが入ってて、道枝くんを探してるよo(^-^)o

どんな子?

• << 373 道枝君シャイな感じ✨ 可愛らしい お母さんが大好きでお礼の気持ちを手紙に書いて読んで伝えてたよ✨ お父さんよりお母さんっ子みたいo(^-^)o屈託のない笑顔✨ 歌う時はアイドルの顔になるよ ダンスもはりきって頑張ってるうまいセクシーな表情つくる プロ意識🎵✨

No.368 18/04/30 21:53

>> 358 うんo(^-^)o そうだよね✨✨ 好きな芸能人さん✨彼氏彼女できたら心底祝福🎉 リアルで友達が幸せな結婚したりしても心底祝福🎉してきて… 私もリアル大切な人が幸せ,楽しそうだと嬉しい♪
微笑みながら報告メール読んでるよo(^-^)o

大切な人のことは応援するq(^-^q)

• << 374 そうだよねo(^-^)o✨ 友達の結婚式👰✨全員無事に送り出したよ(^-^)/✨✨ 10代~20代に🎵o(^-^)o✨✨ 皆スッゴい美しかったo(^-^)o✨ 一人ずつ鮮明に目に焼き付いてる(^-^)/ 幸せな笑顔 ウェディングドレスも白無垢も綺麗✨✨ 友達や仲良かったスタッフの一番幸せ&いい顔を見れて幸せ者と思ったよo(^-^)o✨✨ 泣いてる姿見るより、旦那様との、のろけ話や、子供さんの自慢話を聞いていたいよo(^-^)o✨✨ そう伝えてるし(^-^)/✨

No.369 18/04/30 22:12

>> 359 パンツ落ちたん? どこにあったん? ヒモパンの時は気を付けてたなぁ 何度もリボン結び確認してた✨ ブラは 今は買わないけど、その時前ホック… これ!!
1番返事したかったのはこのレスなのだ(笑)

パンツ落ちてない(ノ∇<)(笑)
ギリギリセーフ
スカートの上から押さえて歩いてた

紐、何回結び直してもほどけて(-_-;)
しばらく紐のは控えてたよ

私も広島駅とかでだよ(^-^;

最近着けてるのはほどけないよ

ブラ、前ホックのあったね
今も店頭にある?

雑誌は、後で払いに行ったよ(^-^;
店員さんも、気付かなかった~とかって爆笑したの覚えてる

ナナのカゴ持って出勤はすごい(ノ∇<)

私もアポ事件いっぱいあるよ
元々天然入ってるから(^-^;

ミニスカの後ろ、めくれてるの気付かず歩いてたり(^-^;

雪の日に仕事遅刻しそうでブーツで走って転んで、結局遅刻したり(^-^;

まだまだ色々、周りを爆笑させてた出来事が沢山

• << 375 パンツ落としてないんだね(笑) 蝶々結びやリボン結び ほどけない結び方あるよ(^-^)/ 形も美しくて良いよ✨ 生地によってはスルスルほどけるのあるけど ヒールの紐がそういうのあって縫うたろかな と思ったことあったよ 危ないから カラオケでショーツ脱いで反対に履いてたことある💦 レ○プされたのかな夜中に 二十歳くらいの時よく知らない男子高校生とかに、トイレでやらしいことされたりしたよ 彼女さん?お怒りになって来てたし驚き 三宮来たことある?おしゃれと言われてて三宮とか 美しいところだよ✨ファッションもおしゃれお上品で 前ホックたま~に見る 買わない 小学~中学16までは前ホックで17からは後ろの買ってた 雑誌はあとで払ったんだねo(^-^)o 私も17歳かな👖デニム代を払わずショップのお姉さんと喋りまくりして帰って 慌てて払いに言ったことあったよ(>_<)💦 リーバイスかラングラーのだったかな1万以上するの 泥棒になっちゃう スーパーのあのデカいカゴだよ 恥ずかしい💦 浮かれポンチだと言われたよ←懐かしい言葉(笑) ミニスカめくったままパンツ丸見えかいな 雪滑りして転けたんやな 危ないけどずっこけ姿たまらんよね 私も雪降らんから降ると1時間目授業が雪遊びで 転けて顔面前歯ごと強打 歯ぐらぐらなったよ すぐ固まったけど抜けるかな思ったわ 後で間抜けすぎて笑た どんくせー(笑)

No.370 18/04/30 22:16

寝るよんヽ(^o^)ノ

シリーズ新発売ボディソープ買って高揚の楽しい愉しい夜を(*^^*)♪

• << 376 お花トイレット無かったのは残念だけど シリーズボディソープ新作あったから嬉しいよ✨o(^-^)o✨✨ いつ使うかな ストック30本以上はあるよ💦 病気やわ 寝てる? 起きてたりして ゴールデンカムイ観てから寝ようかな おもろいんよ マンパのアニメ 不死身の杉元とアイヌのアシリパさんのストーリー 良い睡眠とってねo(^-^)o✨✨ おやすみなさい👍🎀☆🌼✨✨✨

No.377 18/05/01 05:17

>> 376 ナナおはよう(^o^)/

寝てたよ~
おやすみレスした後に

5時起床

ゆっくり寝てね
またね♪

楽しい愉しい良い1日をヽ(^o^)ノ♪

• << 379 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ おはようございます(^-^)/✨✨ お仕事ファイトですp(^-^)q無理のないように✨(^-^ゞ✨ 星歌ちゃん✨ よく寝られて良かった♪✨ 5時起床のいつも通りの早起きだね♪o(^-^)o✨✨ ゆっくり寝過ぎて今になったよ 降水確率0%の快晴☀✨ ファーストディ✨行くか迷い中遅いか(^-^;(^-^;(^-^; ありがとう♪✨星歌ちゃん✨も楽しく愉しい日を\(^-^)/✨🎵✨💕✨ 👍🎀☆🌼✨✨✨

No.378 18/05/01 06:05

>> 376 お花トイレット無かったのは残念だけど シリーズボディソープ新作あったから嬉しいよ✨o(^-^)o✨✨ いつ使うかな ストック30本… 『MANPA』?
マンパって何かずっと気になってたよ
ストーリーも絵も検索できず
不死身?
気になる…

ポストを見たらハガキ着てた
蜂蜜の夏のだ
パッケージリニューアル
&同様の香りに、モヒートの香りがプラスされたんだって

どんなんだろう

今日は用事あるから、明日行ってみようかな

今日、花男だねo(^-^)o
楽しみ♪

良い1日をヽ(^o^)ノ♪

• << 380 マンデイパークってアニメ2本~3本仕立ての+アニ探(アニメ探偵という名探偵コナンや声優さんや芸能人さんたちが出て、あらゆる色々なアニメ・売れ行き人気ランキング漫画本・映画等々を、紹介するコーナーがあるよ✨ここ何回かしてない珍しく) 大阪駅ステーションシネマ行くまでに、時空の広場(ときの広場)というのががあって、イルミネーションやらイベント多彩にあって凄く美しい✨✨コナンカフェがある←1番最初にあきらに会ってお茶したところ店外カフェ☕🍰✨ アニ探の時に、毎回そのコナンカフェが映るんだ マンデイパークは大阪~関西方面でしてる、関西ローカルアニメみたい ゴールデンカムイは最近始まったアニメ 不死身の杉元佐一さんのモデルは 帝国陸軍の人型決戦戦兵器…調べたけど続きが見れない 不死身の分隊長松坂引軍曹かも? アイヌの女アシリパさん←まだ幼い感じだけど狩りがうまく頭もよい可愛らしいけど勇敢美人可愛い 杉元と手を組んで父を殺した脱獄囚人?たちの身体に描かれた宝の地図を捕獲し宝を手に入れるために行動を共にしてる みたいな感じかな 今のところ 陸軍の敵も出てくるし、雪山で冬眠しそびれた熊も出てくるしアシリパを守る白銀の美狼等 夢中になってるよ(^-^)/ 昨夜寝ちゃったから観ないとあかん(^-^; とにかく不死身の杉元死なないんだ強いしかっこいい 可愛らしいところもあって優しいし頼もしいし好き 面白いよ

No.382 18/05/01 14:52

>> 380 マンデイパークってアニメ2本~3本仕立ての+アニ探(アニメ探偵という名探偵コナンや声優さんや芸能人さんたちが出て、あらゆる色々なアニメ・売れ… ナナこんにちは(^o^)/

ひぇ~、大変だったでしょう
詳しくありがとうm(_ _)m

冬眠しそびれた熊とか白銀の狼、惹かれる
ストーリー面白そうo(^-^)o

コミックが原作かな
こちらで放送してなくても、アニメ化したら並んでたりするよ
絵が見てみたい♪

あ、明日 水曜日
書店行くからコミックコーナーに行ってみようかな

さっき言ったショップと(^o^)/

楽しい愉しい午後をヽ(^o^)ノ♪

• << 386 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは♪✨ お疲れ様です✨ (^-^ゞ✨ 星歌ちゃん✨も好きそうなストーリーだよo(^-^)o ヤンジャンだし 並んでるんじゃない✨ 俺は不死身の杉元だー!!! ってよく叫んでるよo(^-^)o 説明は続き夕方メルリンで伝えた通りだよ✨ アイヌの掟・しきたり・教えなど毎回勉強になる 脱獄囚人の白石と共にしたり 面白いよ 小熊や白銀の美狼 可愛くてたまらん 白銀の美狼 カッケー 美しい 見守ってるよ 視聴者ながらに コミックコーナーあったらまた感想聞かせてね✨✨ 絵好みだといいな 私は何か好きだよo(^-^)o✨✨

No.383 18/05/01 20:48

>> 371 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは(^-^)/✨ お疲れ様ですo(^-^)o✨ ネプリーグ観たよo(^-^)o✨ 興味わかんのは乗らな… ナナこんばんはo(^-^)o

忘れないうちに…
逆さま発進のジェットコースターって、ザ・フライング・ダイナソーかな?

バック・ドラフトも入った(^o^ゞ
映画のだね

ジュラシックも入った
思い出した(^o^)/

ウォーターワールド私も端に座ってて、水ぶっかけられた(>∇<)(笑)

何かパレードをしてたみたいで
でも見逃したよ
終わった後だった

進撃のって、1回目は
エレン
ミカサ
アルミン
出てた?

友達が、アルミンのグッズを買ってた

進撃グッズ、調査兵団の自由の翼のトレードマークのクッション買うか迷ったよ
本読む時にいいなって
結局買わなかった

ユニバの後、道頓堀に行きたかったけど時間が無くて行けなかった
まぁいつかまた(^-^ゞ

羽生くんの賞のこと教えてくれてありがとうヽ(^o^)ノ♪

いつも週末7daysかMr.サンデーで、ニュースをイッキに観るよ

羽生くんパレードとかのも7daysで観たんだ

ナナ情報助かる幅広くo(^-^)o

• << 387 逆さまの ザ・フライング・ダイナソーだよ 絶叫は怖くて乗れないよ 怖い(^-^; バック・ドラフトも20代~30代に入って以来入ってないよ 炎の後鉄の柵の静電気が怖くて(^-^; 映画後入って泣いたよ ジュラシックも乗るよ(^-^)/ 写真毎回わらける カメラ目線になりたいわ ウォーターワールド バケツごとだからびっしょびしょになるよね(^-^; 何らかのパレードしてるね 豪華で好きだよ 座り込んで見たり立って見たり 素晴らしいよね✨✨ 見れなかったの?残念だね 夜してる時見なかったんだ? 進撃 一昨年は建物の中で戦う感じだったかな 忘れたけどサシャが食べまくりしてて 最後にチョコレート食べてる場面で甘いチョコレートの香りがしたらしいんだけど私はマスクしててわからなかったんだ(>_<)それが悲しくて悲しくてね 旦那が甘い匂いしてたね🎵って言ったから マジで?って話してた 去年 リヴァイのお話してるボイス 神谷声優の声に聞き惚れて楽しく観たよ 建物の外で戦うのだよね 確か 一昨年エレンとかミカサとかも出てた はず アルミンのグッズ買ったんだね グッズ色々売ってたね お衣装とかも 着てる人居たわ マントとか クッション買わなかったんだね 別にいいやんo(^-^)o 帰りミナミ行かなかったんだ 時間が足らないでしょ 羽生選手ニュース週末だね(^-^)/ はーい❤(^-^)(^-^)❤

No.384 18/05/01 20:53

>> 373 道枝君シャイな感じ✨ 可愛らしい お母さんが大好きでお礼の気持ちを手紙に書いて読んで伝えてたよ✨ お父さんよりお母さんっ子みたいo(^-^… 道枝くんのことありがとうo(^-^)o

さっき関西ジャニーズJr.のライブのグラビア見たけど、道枝くんがずば抜けて綺麗な可愛い顔してると思ったよ

歌聴いてみたいしダンス見たいな~

花男まであと1時間あるから次青をする(@゚▽゚@)♪

• << 388 まいど!ジャ~ニィ~皆イケメンで可愛らしい✨ 道枝くん おとなしい感じするo(^-^)o 話振ると答えてるかな✨ 流星くんてJr. 凄い可愛らしい顔して注目ある感じ 笑いながら性格悪いとか突っ込まれたり言われてるけど、負けじと笑いながらそんなことないよって返してるよ✨ 可愛い✨✨ 涼介くんみたいにきれいかわいい顔✨ 道枝くんも歌✨ダンス✨キレッキレでお衣装キラキラの着て踊ってる(^-^)/うまいで✨ ナルシフェイスでなりきってるよ(^-^)/ 花晴れ良かったo(^-^)o 平野くん&花ちゃん✨✨ 毎回期待を裏切らない✨o(^-^)o✨✨

No.385 18/05/01 21:20

>> 384 ちょっと考え事してたら、青せずに仕上げてた
何してんだか(-_-;)

No.392 18/05/02 15:00

>> 391 ナナこんにちは(^o^)/

昨夜ポツポツと雨の音がしてて、起きたら雨だよ
思ってたより酷くない

書店,ショップに行ってくるよo(^-^)o

『花晴れ』だね
結弦くんのありがとうヽ(^o^)ノ♪

さっきミクルに入ったから、先にこちらへ来たよ
また夜に(^-^)/

良い午後を

No.396 18/05/03 08:57

>> 393 星歌ちゃん✨お疲れ様(^-^)/✨ 昨夜から雨だったんだね 小雨かな? 気を付けて書店&ショップ行ってきてね♪(^-^)/✨ さっき友達… ナナおはようo(^-^)o

結弦くんネタ、録画見直してくれたり、アニメの原作ヤンジャン調べてくれたりありがとう
(人^∇^)♪

いきなり出たから、ん!?って驚いたヽ(^o^)ノ♪
花晴れ、毎週サプライズがあるんかな

ラブラブですごしてね(*^^*)❤

レス入れるけど、スルー&マイペースでね

ホンマでっかの千葉雄大くん可愛かったね(>∇<)

✨楽しい愉しい✨❤✨ラブラブ✨❤✨な時間を✨ヾ(*^▽^*)ノ✨

またね(^o^)/

• << 399 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ こんばんは(^-^)/✨ お疲れ様です(^-^ゞ❤✨ 星歌ちゃん✨ いえいえ❤ドゥーいたしまして(^-^ゞ✨ 羽生選手のネタは最後まで聞き取れてなかったから気になってたんだよ(^-^)/ すっきりo(^-^)o❤✨ アニメの録画観たときにオープニングの時に出るからチェックをo(^-^)o🎵✨✨ 私も筋肉の人が突然発言したからん?❤って感じで あやつとシーファイブのトークに笑ってたからちゃんと聞こえなかった(^o^; サプライズあるの嬉しいねo(^-^)o 小栗くんもさすが❤❤❤❤❤(笑) ありがとう🎵 楽しかったよo(^-^)o 映画もポインコ兄弟イベントも(^-^)/ ケーキと餃子と(*^m^*) うん(^-^)/マイペースでよろ👍🎀☆🌼✨✨✨ 千葉雄大くんたまらぬ✨ カワイー✨\(^-^)/✨ 良い夜を✨良い睡眠を\(^-^)/✨👍🎀☆🌼✨✨✨ 旦那お店で飲んで、帰ったら暫くして、すやすや寝てる(^-^)/✨ 私もエステティックしたら寝るねo(^-^)o✨

No.397 18/05/03 08:59

>> 394 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨ お疲れ様でした❤✨おやすみなさい🎵(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨✨ メルリンタイム楽しかったよ🎵🎀o(^-^)o☆… 私もメルリンタイム楽しかった✨ヽ(^o^)ノ♪✨

No.400 18/05/04 17:35

>> 387 逆さまの ザ・フライング・ダイナソーだよ 絶叫は怖くて乗れないよ 怖い(^-^; バック・ドラフトも20代~30代に入って以来入ってないよ… ナナこんにちは(^o^)/

楽しんでる(*^^*)
メルリンで邪魔したくないから、こちら先に

ザ・フライング・ダイナソー、私も最初イヤだと言ったんだよ(笑)
でも乗りたいっていうから並んで

乗って逆さまになった瞬間に「え?なんでこれ乗ったんかな(@ ̄□ ̄@;)」とか言うから、恐怖が増して、え!?今更!?みたいな(笑)
でも楽しかった(>∇<)/

次に乗った音楽が流れるジェットコースターが余裕で、全然怖くなかったよ(^-^)/

私もバックドラフトは炎のが怖かったよ

ジェラシックワールド
写真←私爆笑されたし(-_-;)
爆笑しながら、これいらんよね?と聞かれて、要らん(-.-)と(笑)

ウォーターワールドは、スヌーピーのレインコートを買ってもらって乗ったよ
レインコートの中に鞄も入れて
楽しかった(>∇<)/

パレードは出たら終わった後みたいだったよ
バックドラフトから出た時かな??

進撃のは、サシャが出てたんだね
チョコレートの香りとかいいね♪

リヴァイのは、うん野外で戦ったね
巨人の血が降ってきたね(^-^;

リヴァイのボイスうろ覚えだー(>_<)

1回目の友達に聞いて、すごく行きたかったけど行けず

でも私は2回目ので良かったo(^-^)o
リヴァイ大好きだから♪

マント着てる男の子いた可愛かった(*^^*)

道頓堀、行き方をスマホで調べてもらったけど時間的に無理だったよ

帰りのバス23時半だったかな?
帰れんようになる(笑)

• << 414 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨おはようございます(^-^)/✨🌂✨ 星歌ちゃん✨ 彼、絶叫平気なんだねo(^-^)o うちも旦那全然怖くない人で 私が嫌だと言えばそれにあわせてくれるよ(^-^)/ 1人で乗ってもらっても良い待ってるからねと伝える(^-^)/ 二人とも怖くないなら良いよね✨良いデート日和で何よりでしたな(^-^*ゞ❤❤❤🎵✨ 音楽のジェットコースターは余裕だったんだね バックドラフトも20代~30代前半までかな 鉄の棒柵を触った時の静電気が半端なくて怖い 炎が凄いから乾燥するんだろうね バチっ💣🔥って ジェラシックワールドいつもカメラ目線忘れちゃう 笑ってるわ毎回 話しながら笑ってるとかどちらかかなo(^-^)o どんな顔してたん? スヌーピーのもカメラ忘れる すぐ順番来るから何十回と乗ってるけど 写真買わなかったんだね ウォーターワールド どんなんやったかな 20代の頃以来やわビシャビシャにされるのと、話振られるのが凄く苦手で行かないよ(^-^; パレードその時々によるけど色々するし 1日何回もあるんじゃないかな 夜遅く最後にもしてて 見て帰ったよ一昨年 同じパレード見たことない サシャとかおまけみたいなチョコの香り逃した リヴァイとかいつものメインメンバー両方出てるた思う イケボの神谷声優チャン梶はボイスナレーターしてる 一昨年去年とも 毎年してる思うネタ変えて

No.401 18/05/04 17:54

水曜日、TVガイドなかったけど書店に行ったじゃんo(^-^)o

とりあえずいつも通りパトロールはしたんだ

先日書き込みした羽生結弦くんの
AERAで読んだのも入ってるし、蝦川さん撮影の写真も、帯で1枚見たから、まぁいいか、縁があったらと思ってたら、あれだけ積み重ねてあったのが残り1冊になってて
買えってことだよね?とか思いながら抱えて買ったよ(^-^;)
まだ包装開けてないんだ
仙台で出た、金メダルの号外が今だけ特典で付いてるみたい

あと先月買ったのは五輪アイスショーのフォトとかで、メドベージェワと写ってたり、ザキトワもいて、ペアの人に結弦くんがリフトで揚げてもらってる集合写真とかレア♪

あ、教えてくれたテレビの真央ちゃんが泣いてたアイスショーの話、それと関連があると思う真央ちゃんのエッセイがあったよ

縁があったら欲しいかな~って思ってけど、ミヤネ屋つけたら、ガッツリ内容を流してて、それで満足しちゃった
同じような人いるんじゃないかな?(^-^;
売り上げ減るんじゃない(^-^;

• << 415 ミヤネ屋さん 営業妨害したらあかんね💦 売り上げ減ったら大変だよ💦💦

No.402 18/05/04 18:10

プーさんのグロスお揃いだね❤

結弦くんがプーさん好きだから、プーさんのコーナーを見てみたよ♪

プーさんのリップ&グロス購入♪
写真送ったのと一緒に♪
報告した通りo(^-^)o

お揃いの美容品沢山だね♪
お気に入りになるものが同じ、というかナナの言ってるのは説得力あるし良い!(*^O^*)

生活用品、情報交換も楽しいヽ(^o^)ノ♪

あ、羽生結弦くんと言えば、ショップに行った時に、書店にも寄ってみたら、結弦くんの写真展示をしてた(*^^*ゞ

昨日TVガイド出直すと言ってたけど、都合上今日にしたから、人や車が少なくなる頃に行くよ

今日観たい番組、脱力タイムズだけだから
櫻井翔くんゲストだよ
映画の予告だね
悪魔のプラチナ?
プラチナの悪魔?
f(^_^;

となりの怪物くんに早く行きたいな~

楽しい愉しい良い夜を(*^^*)♪✨

• << 416 前にプーさんを買わないと言ってたの、解禁になったのだね🙌❤✨o(^-^)o✨❤✨ リアル知り合いがプーさん集めてるからって言ってたの、記憶にあるよ 私はプーさんとかディズニーやらサンリオ色々好きだから、ボディソープとコラボレーションしたのとか、限定のも好きで見たら買ってしまうよ(^-^;✨ 部屋にも旦那がくれたぬいぐるみとか飾ってるよ(^-^)/✨✨ 淡い色のプーさんカワイーんだo(^-^)o✨🍯✨ 説得力あるかな✨嬉しいわ✨ o(^-^)o 合うのが一緒だといいよね✨ 肌質が違うと使うものも違ってくる 日用品✨情報交換楽しい🎵✨ 昔から好きで✨ミクルに来た当時からも、東北や関東の主婦友達がいて美容の話やらしてたよ✨ 羽生選手の写真展見れて良かったね♪✨✨ TVガイド 買えたんだね? うん、ラプラスの魔女✨ 面白そう✨気になってるよ 行こうって✨o(^-^)o✨ 謎めいた話し方 謎解き すずちゃんの激可愛さ✨ 志田ちゃんの面白い話し方 全部観たいよ✨✨ となりの怪物くん水曜日に行くよ ママレードボーイと 拒絶なら諦めるかも知れないけど ママレードはブルクでもするからブルクに逃げられる🙌✨

No.403 18/05/04 18:50

>> 402 ラプラスの魔女だったかな?

バン!バン!
〃 ∧☆∧ ○
⊂(>∇<*⊂⌒ヽつ
 ギャハハハ!

プラチナって(爆)

• << 410 昨夜、櫻井翔くんゲストの脱力タイムズで、お腹が痛いほど笑った(笑) 来週は広瀬すずちゃんがゲスト♪ その後、ミクルにレスして『夏目友人帳』を読んで寝たよ(^o^)/
  • << 417 うん、ラプラスの魔女✨ o(^-^)o プラチナで思い出した✨プラチナ好きだよ✨✨ お気に入りの指輪✨💍✨ 返還前に香港旅行して、購入したのを毎日つけてる💍✨o(^-^)o 20年以上肌身離さず 帰宅したらすぐ洗って外すけど 出かける時つける(^-^)/✨✨ 旦那のプラチナダイヤの結婚指輪と、もうひとつ編み編みプラチナのリングと、香港のプラチナの3つだけ指輪してる今減らしてる 親指~小指の指輪はつけなくなった 時計とかも滅多にしなくなった

No.404 18/05/04 19:11

あ(^o^)/もう知ってるかもしれないけど

8月に銀魂の続編するね
まだちゃんとした予告パンフレットは貼ってなかったけど

レスこっち気にせず、ゆっくりね

楽しい愉しい良い夜をヽ(^o^)ノ♪

私は書店,買い物行くよo(^-^)o

No.406 18/05/05 00:55

>> 405 ナナこんばんは(^o^)/

銀魂の予告してるんだね♪
どんなん?
前回と同じ感じ?
私も行く
楽しみ(((o(*゚∇゚*)o)))

となりの怪物くんの時に予告見れるかな?

またゆっくりねヽ(^o^)ノ

良い夜を(*^^*)♪

あっ(・o・)
限定のトイレット買ってみたよ
今日は写真撮れず

撮れる時に送るo(^-^)o

((_ _))..zzZZ

• << 408 トイレットいいなぁo(^-^)o✨✨✨✨✨

No.409 18/05/05 14:34

>> 408 ナナこんにちはo(^-^)o

朝起きたけど二度寝して、午後過ぎに起きて、バナナ蜂蜜ヨーグルトを食べたよ♪
蜂蜜の国名また言う(^o^)/
凝固しなかった
甘くて美味しかった
とりあえず小さいサイズのなんだけど
2回で使いきったよ

トイレット、また入荷してたから探したらあるかもだよ
ナナが好きって言ってた商品名だ
12ロール,516円

今日も楽しい愉しい日をヽ(>∇<)ノ♪

私も美容品,漫画,本,トイレットでご機嫌(>∇<)/♪
ゆっくり過ごしまする♪

• << 418 バナナ🍌✨蜂蜜ヨーグルト美味しいね(^q^)✨ 固まらないのが良いねo(^-^)o 私も固まらないの使ってる(^-^)/ 400g?1週間もたない(^-^;食べまくりしてる 砂糖よりはカロリー低いけど、肝臓に脂肪がつきやすいのだよね 気を付けなければならない どれくらいの量? トイレット エルモア エリエール クリネックス 等々✨ 嫌いなのは無いよ(^-^)/✨✨ ピンクペーパーにピンクフラワープリントに今ハマってるo(^-^)o 598円プラス税金✨ もっと安いときに買ったりもするo(^-^)o❤✨ 4ロール500円や12ロール1000円とかのトイレットは今買わないまた買おうかな✨(笑)❤✨ (^-^)/✨✨ 美容品や日用品は気分が高揚するよ(^-^)/✨✨ ゆっくり過ごせたかな(*^^*)ノ🎵✨✨

No.410 18/05/05 14:38

>> 403 ラプラスの魔女だったかな?  バン!バン! 〃 ∧☆∧ ○ ⊂(>∇<*⊂⌒ヽつ  ギャハハハ! プラチ… 昨夜、櫻井翔くんゲストの脱力タイムズで、お腹が痛いほど笑った(笑)

来週は広瀬すずちゃんがゲスト♪

その後、ミクルにレスして『夏目友人帳』を読んで寝たよ(^o^)/

• << 419 そうなんだ 観れなかったよ すずちゃん可愛いよねo(^-^)o✨✨ 今ブーム的に可愛い女優さん ヒロインクラスはやっぱり すずちゃん✨ 花ちゃん✨ 土屋ちゃん✨ 浜辺ちゃん✨ ひなこちゃん✨ 橋本ちゃん✨ 等々❤だと言われてるねo(^-^)o✨✨ 美少女❤(*^m^*)🎵❤✨ 夏目友人帳を読んだのだねo(^-^)o

No.413 18/05/07 08:15

ナナおはよう(^-^)/

トイレットの写真送ってるから、探せたら探してみてねo(^-^)o
あると良いな~

• << 420 見たことあるんちゃうん 今使ってるのこの前写真見せたの、同メーカー(^-^)/✨✨ 色んな可愛いトイレットあるよね(^-^)/✨✨ ピンクの桜のメーカーのを探してたよ(^-^; そりゃあるわけないよね(^-^; 桜のんピンクの方の全部売り切れてた 人気あるのだねo(^-^)o❤✨ 徒歩7分スーパーチョイ遠いから普段は徒歩3分スーパー 徒歩4分ホームセンター 徒歩5分スーパーにほぼ毎日行くよ(^-^)/✨✨ 近い方に桜のはないのだ でも別の違うメーカー&種類はたっくさんあるよんo(^-^)oお高級セレブのまで❤✨ 星歌ちゃん✨写真のんホームセンターにある✨買ったの568円+税金 だったよ(^-^)/✨✨ 気分高揚✨良い香り✨良い香りの水✨可愛いお花柄のトイレットにして良い気分で過ごしてるよ🎵(笑)❤o(^-^)o✨✨ 旦那にもたくさん持って帰ってもらったよ🎵o(^-^)o✨✨

No.422 18/05/07 16:31

>> 416 前にプーさんを買わないと言ってたの、解禁になったのだね🙌❤✨o(^-^)o✨❤✨ リアル知り合いがプーさん集めてるからって言ってたの、記憶… ナナこんにちはo(^-^)o

プーさんは、羽生結弦くんのイメージにガラッと変わったんだ(*^^*ゞ♪

私はコリラックマ,リラックマ,ペンギンヽ(^o^)ノ♪
大切なぬいぐるみや食器など数えきれないほどある♪

キティちゃんコラボ商品も欲しかったら買う時ある

No.426 18/05/08 19:48

>> 423 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんはo(^-^)o お疲れ様です(^-^*ゞ🎵✨✨ 良かった🎵❤✨ 絶対に嫌だと言ってたから悲しかったけ… ナナこんばんは(^o^)/
お疲れ様o(^-^)o

こちら夕方メルリンしてる頃から雨降ってきてたけど、ナナのほうは?

プーさんのリップ&グロス買い続けると思う(^o^ゞ
質も好き♪

海遊館行ったことないから行きたいんだ~
5年前まで水族館巡りしてた時に行きたいと言ったら、行ったことあると却下された(・ε・ )

ペンギンもいるんだね

大きなジンベイザメまだいる?

キティちゃんは、21歳の頃、ピンクを基調にした商品が出た頃からハマって、マニアなくらい集めてたよ

24歳飽きかけた頃に、当時大好きだった浜崎あゆみがキティちゃんのクッションを枕にしてるのをテレビで見て、また買い始めた(笑)

クッションも同じの買って、私も枕にしてた(笑)

USJのお土産屋さんに、ハリウッド進出したのや、全国の御当地キティちゃんもあるの聞いて買いに行ったよ

しばらくして、ぬいぐるみは全部、親戚の子供にあげたよ

コリラックマ&リラックマはアラサーから集めて今も大切に全部置いてる
ペンギンも

キキララは子供の頃、大好きで、おもちゃ買ってもらったよ
自転車もキキララだった
(^-^)/

• << 435 星歌ちゃん✨毎度🎵✨ 夜中寝たり起きたりしてた まいジャニとか観たら寝る(^-^)/ 8日晴れたり雨降ったりしてたよ 昨日晴れのち曇りのだいたい晴れ プーさん気に入って良かった💝✨o(^-^)o✨ UVケアのリップも出てるo(^-^)o✨ 海遊館良いよ✨ひっさしぶりに行った(^-^)/ ユニバできるまでは凄いよく行ってたんだ(^-^)/仕事終わりの夜にも会社の男性スタッフとかと ジンベイザメのゆうちゃんと相方さん居たよo(^-^)o何代目なんかな 元気に泳いでた✨o(^-^)o✨ 日本一大きい水族館✨今度機会があれば♪✨(^-^*)/🎵💝な、お方と(*^^*)ノ🎵💝💝💝✨ ペンギン🐧凄いいっぱい イケメン飼育係のお兄さんが餌を投げたら泳いで取りに行きまくり食べまくってたよo(^-^)o 可愛かった🎵o(^-^)o✨ カワウソやアザラシもたくさんいるよ✨ ゴマフアザラシのシゲくん観たくて探したけどわからなかった 今もいてたら良いな💝 ぱるるのバイト番組で出てた アザラシくんも芸達者で可愛かった💝 正に目は口ほどに物を言う って思い、感じたよo(^-^)o キティちゃん可愛いね✨ 私も好きだったよ✨ リラックマやコリラックマも可愛いーね✨o(^-^)o✨✨ SANRIOいいな✨ディズニーとかスヌーピーとかも好きだよ(^-^)/✨✨ マイメロもたまらんわ♪✨(*^^*)ノ🎵💝✨

No.427 18/05/08 19:59

>> 424 星歌ちゃん✨ 大量✨メルリンタイム楽しかったよ✨o(^-^)oo(^-^)o✨ 例の💕💕💕シリーズのボディソープ💕(*^m^*) お揃いに… 昨夜メルリンタイムありがとう♪

シリーズのボディソープ、2種類目のお揃い❤
定番のと限定の✨
限定の楽しみだよ✨

つるつるすべすべもちもちになるよね✨ヽ(´▽`)/✨

20年以上!!(゜ロ゜ノ)ノ
長い歴史なんだね✨

すごくお気に入りだよ❤

明日もっと高揚すると思う
青のも買うしヽ(^o^)ノ♪✨

良い夜を(*^^*)✨

仮眠しようと思ってたけど、野菜を頂いたから煮込むよq(^-^q)

• << 436 星歌ちゃん✨ ボディソープ💝楽しみだね🎵💝✨ ✨🍀✨🎀(*^∇^)人(^∇^*)☆✨💝✨ ルンルン🎵ランラン🎵✨🎀♪へ(*^∇^ヘ)(ノ^∇^*)ノ♪☆✨ 青のも購入したのだね🎵✨✨ 魔法のゲルはどうかな✨(*^∇^*)💝💝💝✨お肌ウルピチだね✨(*^^*)ノ💝🎵✨ まいジャニ💝道枝くん出てるよ(^-^)/✨✨ 前162cm39㎏だったけど今はもっと身長伸びてるだろうね? 美しいね✨o(^-^)o✨✨道枝くん🎵✨ ちっちゃいお顔にシュッとした顎切れ長の目✨ 流星くん🎵💝✨輝いてる✨✨ はちみつのまたお話するね✨ リップやら化粧水や美容クリーム✨アイクリーム🍯✨✨ ✨🎀o(^-^)oo(^-^)o☆✨

No.428 18/05/08 22:45

ヽ(^o^)ノ

No.433 18/05/09 23:56

>> 432 ナナこんばんは(^o^)/

ありがとう帰宅したよo(^-^)o

ナナは、となりの怪物くんは火曜日迄に行くんだね(*^^*ゞ

娼年のパンフレットあって良かったねヽ(^o^)ノ

ボディソープポンプ&詰め替えを買ったよ(>∇<*)♪

こちらまた来ますヾ(*^▽^*)ノ

良い夜を(*^^*)♪

No.439 18/05/10 06:20

>> 438 ナナおはよう(^o^)/

同じ時間くらいに起きた?んだね

私もちゃんとアラームより少し前に目が覚めたよ(^-^)/

海遊館の話ありがとうヽ(^o^)ノ
ジンベイザメは代々引き継いでいるのかな?

さっきメルリン送ったって書き込みしようと思ってたら、今ナナから返事着た(>∇<*)

メルリン読むよ
また夕方くらいにo(^-^)o

楽しい愉しい良い1日を(*^^*)♪

• << 441 星歌ちゃん✨おはよう🎵(^-^)/✨✨ 今起きてデニム2本洗ってる✨ 朝も夜中もメルリンありがとう✨🎵✨o(^-^)o✨💝✨ ジンベイザメのゆうちゃんと相方ジンベイザメちゃん名前よく聞こえなかったよ 凄い人で 前の人はしゃがんで見たり皆さんが見られるようご協力くださーいってマイクで 譲り合い座ったりマナーちゃんとして座ってたら外人さんのオシドリご夫婦さんのトークでおでこに唾みたいなしぶき飛んできて冷たかったり色々あったよ(^o^; 人混み凄いから仕方無いね✨皆さん楽しみに見に来られてるんだもん って 星歌ちゃん✨きっとはしゃぐくらい笑顔になるだろうなo(^-^)o 楽しくて何時間も過ぎちゃうよ 疲れてよく寝られるわ(^-^)/✨✨ お土産ショップもカワイーぬいぐるみやグッズがいっぱいで\(^-^)/💝✨ 星歌ちゃん食べてる美味しい飴をようやく買えて食べたらハマリまくりだよ✨💕🎀(*^∇^)🍬∞🍬(^∇^*)☆💕✨ 美肌もちもち感満載🎵(^o^)/💕✨✨ お仕事ファイトです✨💝🎀o(^-^)oo(^-^)o☆💝✨o(^-^)o💝🌼✨✨ 良い日を✨\(^-^)/🎵🎵🎵💝✨

No.442 18/05/10 22:30

>> 441 ナナこんばんは(^o^)/

水族館に行ったら、必ずペンギンのぬいぐるみを買うよ(*^^*)♪

海遊館だったら、ジンベイザメのぬいぐるみも欲しいな~
ある?(((o(*゚∇゚*)o)))

そういえば好きなキャラクター、スヌーピーを書き込み忘れてたよ

ペンギングッズは、ピングーと『ハッピーフィート』のキャラクターをゲットするために、マクドナルドに通ってたことあるo(^-^)o

飴良かった(>∇<*)♪

しかし、メルリンを読んで人の多さに驚いた
そんなに(@_@)!!と

そう考えたら、こちらポイント2倍デー,4倍デーで、人多いと思っても全然なんだな~

ジョジョって、章毎に登場人物やストーリー変わるの?

今第五章の小説化を読んでるけど、昨年の実写化の第四章と全然違う登場人物とストーリーだよ

ラストの小松菜奈ちゃんの正体がわかるのかと思ってたら違った(o・・o)

お揃いのボディソープもう使った?(*^O^*)

少しジョジョ読んで寝るよ(^-^)/

夕方のメルリンありがとう(>∇<*)❤

楽しい愉しい良い夜をヽ(^o^)ノ

• << 445 星歌ちゃん✨ ぬいぐるみあるんじゃない いっぱい並んでたよ 人が凄くて入ってないけど✨ 好きなキャラクター スヌーピー知ってるよo(^-^)o この前私がスプレー限定のスヌーピーのやらいっぱい並べて見せた時に スヌーピー好きな理由も言ってたの聞いたo(^-^)o 大切なお人のことや色々想いが詰まってるっていいことだと思うよo(^-^)o 私もスヌちゃん好き✨ バスタオルとかあるよ\(^-^)/✨✨ ピングーとかめちゃくちゃ懐かしい(*^^*)ノ🎵💝✨ マクドナルド通ってたんだね🎵✨ 私はマクドナルド好きでバカ食いしてたよ🎵学生時代とか とまらんなる キレやすくなる人が増えるとかで話題になり、食べ過ぎはだめとテレビで観て 今でこそほとんど食べないけど好きなままだよ 海遊館 凄い人だったけどユニバよりは少ないと思うよ ミナミとかヤバかった 人人人人人∞…で 食べに入られないくらい将棋倒しなりそうやった 梅田とかもいつもそうやけどヤバかったわ ジョジョ 登場人物変わる いっぱい死んでいくし泣きながら観てたよ 小松さんの役も好きやった最初怖かったけど(^o^; メルリンありがとね♪✨こちらこそ(^-^*ゞ🎵🎵🎵💝✨ ボディソープどうしようかな 今11種類から10種類にして使ってる 新作いつ浴室に入れようかな✨✨ 飴🍬(^-^)/ハマってる💝o(^-^)o✨ おやすみ🎵✨ (^-^)/✨

No.443 18/05/10 22:33

あ、夢にKAT-TUNの上田くんと中丸くんが出てきたよ
友情系のストーリーだったよ

亀がおらんかった(・・?)

No.447 18/05/11 16:00

ナナこんにちはo(^-^)o

東京B少年って知ってる?

TVガイドでキンプリのグラビアがよく入ってたけど、それが東京B少年って子達に変わったよ

良い午後を❤

• << 463 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは(^-^)/✨ お疲れ様です🎵(^-^ゞ✨ 東京B少年って若いジャニの新ユニットの子達だよね? キンプリ大好きo(^-^)o✨

No.448 18/05/11 18:19

ナナお疲れ様q(^-^q)

新ボディソープ使ったよ~
(*>∇<)良い香り❤

今日の脱力タイムズSP、1時間10分もある!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゲストは広瀬すずちゃんと、ロンブーの淳
夜更かしするo(^-^)o

楽しい愉しい良い夜を(*^^*)♪

• << 464 ボディソープ2種類とも購入したけどまだ置いてる(^o^; 前の新作もまだまだ置いてる ポンプ1詰め替え2ずつ 脱力タイムズ面白かったかなo(^-^)o✨ すずちゃん美少女だよね✨✨ 観たかったな~

No.450 18/05/11 23:00

>> 449 脱力タイムズ観て笑い転げて寝るー(>∇<*)♪

寝落ち前に少しジョジョ読むかも

楽しい愉しい良い夜をすごしてね♪✨

さっきまでメルリンありがとう(>∇<*)♪❤

• << 465 脱力タイムズ面白かったんだねo(^-^)o 良かったね🎵✨o(^-^)o

No.453 18/05/12 00:18

>> 452 なんでかな?(?_?)

他の方々どうなんかな?

私はちゃんと普通にくるけど、ふと思ったけど携帯会社が違うからかな??

広瀬すずちゃん可愛かったー♪

( ロ_ロ)ゞジョジョります

No.455 18/05/12 13:05

>> 454 ナナこんにちはo(^-^)o

私も朝起きたけど、歯磨きして二度寝して、さっき起きたよ

まだシスオペさんから返事こないんだね
月曜日かな??

「承りました」の返事はなくなったみたいだよ
でも届いてるから大丈夫だよ

お出かけ楽しんでね(*^^*)♪

私はゆっくりすごすよ
今からご飯,洗濯とかする(^-^)/

有意義な楽しい愉しい1日を♪✨

• << 458 ありがとう✨ ゆっくりね♪✨ シスオペさん承りましたメルリン来なくなったんだね? 知らなかったよ 長い事お問い合わせしてないうちに変わったんだ 返信待っとく 昨日かな?お問い合わせしたの 2回も送信しちゃった(^o^; シャワーする✨ 読書したり好きな事をして楽しくね💓\(^-^)/👍🎀☆🌼✨✨✨

No.456 18/05/12 13:52

テスト(o・・o)

No.459 18/05/12 18:15

>> 458 ナナこんにちばんはo(^-^)o

お問い合わせしたの、確か木曜日だよ(¨ )
平日の3日以内だから、木金月かな?って話してたから
月曜日には返事くるね

ありがとうヽ(^o^)ノまったりしてる♪

楽しい愉しい良い夜をヾ(*^▽^*)ノ♪

• << 466 木曜日だったね(^-^)/✨金曜日は治療だからお問い合わせメルリンする暇もなかった 返信気長に待っとくよ(^-^)/✨ まったりできたんだよねo(^-^)o✨✨ 良かった✨良かった✨\(^-^)/✨✨

No.461 18/05/12 23:06

>> 460 行ってきたかな?

炎の体育会TVにザギトワちゃん出てたから観てたよo(^-^)o

19時からだったから、白しかできなかった
白→青をしたかったんだけど

7days観てるけど消して、読書→就寝するよ(^-^)/

良い夜をね(*^O^*)♪

• << 467 行ってきたよ(^-^)/✨ ザギトワ選手出てたんだね✨o(^-^)o✨ THE💓エリカさま🎵😍✨ 美人可愛い過ぎる✨スタイル抜群過ぎるアスリート✨15歳\(^-^)/🎵💓✨ 白したんだね✨o(^-^)o✨ 読書中かなo(^-^)o✨✨良い夜を🎵(^-^ゞ💓✨✨

No.462 18/05/12 23:19

亀のアース・ジェットのCM見た?
かっこいい(>∇<*)❤

• << 470 ごめん💦抜けてた 亀梨くんのどんなんやったかな 菅田くんのデオドランドのCMはどうですか?上半身裸の背中も見えまくりのん お笑いの方と二人のCM 新しいの (・_・) おやすみ✨ (-。-)y..zzz🎀☆🌼✨✨

No.471 18/05/13 11:34

>> 463 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんは(^-^)/✨ お疲れ様です🎵(^-^ゞ✨ 東京B少年って若いジャニの新ユニットの子達だよね? … ナナこんにちは(^-^)/

さっき起きたよ

まだカーテン開けず寝転がってポチポチ

今から起きてカーテン開けるから、東京B少年のグラビアまた見てみる
( ロ_ロ)ゞ

ナナがジャニーズって言うならジャニーズだねヽ(^o^)ノ

先に食事とかするよ

No.473 18/05/13 13:48

>> 472 こちらも雨だよ☔←傘

ゆっくりしてるよ
カレーを食べた(^o^)/

東京B少年、ジャニーズだった(^-^)/
また愛着わいて応援したくなるかな?o(^-^)o

ローズのボディソープ出たんだ
見てみるよ♪
水曜日に行くかな?
TVガイドの日だから
ヽ(^o^)ノ

フェイスも出るんじゃない!?
紫陽花の次が薔薇だったかな?(¨ )

ローズ入ったら、もしかしたら今の限定のが店頭から消えるかもしれないから、詰め替えストックを買っておかないとだ

写メ、マイペースに待ってるよ(^o^)/

録画追い込みかけてね

私もゆっくりする(^-^)/

• << 479 おはよー💕(^o^)/🎵💕✨ 快晴☀ あちこちで警報出てたね 速報出てたみたいだけど解除になって良かった 録画追い込んだり電話しまくってたから外出てない昨日 カレー食べたんだね(^o^)/🍛✨ ご飯しっかりたべてるかい? 東京B少年ジャニだよね 友達の娘さんが詳しくてCD?何だったかリリース デビュー?されて?一昨年の思い出の日と同じで印象に残ってるんだ 顔偏差値高いと言われてるね✨平野君みたいな華やかオーラ&愛嬌のある男子が居たらまたまた好きになるんじゃないo(^-^)o 私はハニー映画で平野君が気になったよ 岸君はお兄ちゃんガチャで好きになってたし 気も多いしすぐ惚れるから好きになっちゃうかも(笑) 熱しやすく冷めやすい ローズ入ってるんちゃう🌹o(^-^)o🌹楽しみだね💕✨ 水曜日ドラストへGO!✨ フェイスマスクも出ると信じて楽しみにo(^-^)o 紫陽花のフェイス? ローズ入るといいな✨ ローズの香り付き1枚200円のは定番みたいだよo(^-^)o 2千円の買ってみる今度((^-^)/✨ 昨日何とか撮影できて写真送れて良かったo(^-^)o💕✨

No.474 18/05/13 13:55

>> 467 行ってきたよ(^-^)/✨ ザギトワ選手出てたんだね✨o(^-^)o✨ THE💓エリカさま🎵😍✨ 美人可愛い過ぎる✨スタイル抜群過ぎる… 広瀬すずちゃん大好き、可愛い(*^^*)♪

ザギトワと五輪で銅メダルだった選手…名前を忘れたf(^_^;
ハビエル・フェルナンデスも出てた

ザギトワはエキシビションのセクシーな衣装で出てたよ

やっぱり負けず嫌いだね~
スケーティングテクニックもすごいね
真央ちゃんみたいにステップ踏めるんじゃない!?

• << 480 すずちゃん激的可愛いー\(^-^)/💕✨✨ 胸大きくなりたいみたいだね 超絶可愛い過ぎるし美少女から大人の女性に✨今も十分胸あるよねo(^-^)oすずちゃん🎵✨ 海街d映画で綾瀬さん長澤さん夏帆ちゃんら皆さんE~Fカップあるから悩んだと言ってた 4人とも超絶美人可愛い過ぎ&スタイル抜群💕🎵o(^∇^)o🎵✨ ザギトワ選手可愛いよね 銅メダルは確かケイトリン・オズモンド選手かな? 観たかったな✨ ⚽✨メッシ観たかったよぉ~ 56億円の大豪邸✨✨✨ すっばらしい~🎵💕✨(^∇^人)✨ アスリートさんも皆さん負けん気強くないと生きていけないと言ってたよ 人に譲ってたら自分が負けちゃう と 私は観てるのが好きo(^-^)o🎵💕✨ 応援しながら(^-^)/✨ これからのお方々どこまで上り詰めるかわからないと言われてるね 目が釘付けになる✨✨ 妖艶美しくてo(^-^)o 演技素晴らしくて✨

No.475 18/05/13 15:09

>> 470 ごめん💦抜けてた 亀梨くんのどんなんやったかな 菅田くんのデオドランドのCMはどうですか?上半身裸の背中も見えまくりのん お笑いの方と… 私も抜けてた💦

亀のアース・ジェットのCM、アース・ジェットの歌を歌ってる横で、虫の着ぐるみの方が退治されてるの(笑)
あんな歌詞の曲も亀が歌うとかっこいい(>∇<*)

菅田将暉くんの新CMまだ見てないよ~(>_<)

脱衣室の掃除をしたq(^-^q)♪

シャワーしてこようかな♪

• << 481 観てみないと思い出せないや💦 観てる気はする 菅田君のも肌男のメンズビオレとか色々あるね 大人のファンタ?あれ好き 北川景子ちゃん 石原さとみちゅわん エリカさま 日奈子ちゃん 浜辺ちゃん あやみちゃん&ポインコ 千葉雄大くん 平野くん 吉沢くん かわえいちゃん 吉高ちゃん 上戸さん 山崎くん 綾野くん 新緑のCM等々好きかなo(^-^)o 脱衣室綺麗になったんだね✨良かった良かったo(^-^)o✨✨ はぴはぴデーを👍🎀☆🌼✨✨✨ \(^-^)/💕✨✨

No.477 18/05/13 15:36

>> 476 新スレですヽ(^o^)ノ♪
http://mikle.jp/thread/2644886/?guid=ON
またまたよろしくお願いします♪

シャワー前だったからグッドタイミングだったよ

シャワーしてくるね(^o^ゞ

ご飯ゆっくり食べてね♪

No.482 18/05/14 15:57

>> 480 すずちゃん激的可愛いー\(^-^)/💕✨✨ 胸大きくなりたいみたいだね 超絶可愛い過ぎるし美少女から大人の女性に✨今も十分胸あるよねo(… こんにちは(^o^)/

ん~と、ドライブお出かけ中かな?

(σ・∇・)σそうそう
ケイトリン・オズモンド
ザギトワの負けず嫌いに微笑んでた

メッシ興味あったんだね(・o・)
サッカー観ないかと思って書き込みしなかったんだよ

アスリートは負けず嫌いじゃないとやってけないだろね
羽生結弦くんも超が付くほど負けず嫌いだとコメントしてた
子供の頃からすごい努力しての地位だね
先月買った本に子供の頃からの努力が詳細に語られてるのを読んだよ

男子は4回転アクセル,5回転時代になるだろうって言われてるね

何かの専門家の方が5回転は可能だと言ってたみたい

結弦くんは子供の頃から既にコーチに、4回転アクセルと5回転を跳べるようになれと言われてたんだって~

女子も4回転時代になるんかな?

真央ちゃんからレベルが上がってきた

今の女子は真央ちゃんがレベルを上げたと言っても過言じゃないと思ってるよo(^-^)o

熱く語ってしまった
適当にスルーしてね(^-^;

No.486 18/05/16 06:20

>> 485 ナナおはようヽ(^o^)ノ♪

花晴れ、切ないね(>_<)

松岡修造(´艸`*)(笑)

No.488 18/05/20 11:55

>> 487 ナナこんにちはo(^-^)o

これから、あちらにレスしていくね(^-^)/

今読んで思い出したよ
花晴れの録画観た?

松岡修造さんの名前出てきたの

No.490 18/05/20 19:37

>> 489 ナナこんばんは(^o^)/

録画観たんだね

ありがとう
言葉を全く覚えてなかったから、実は聞きたかったんだヽ(^o^)ノ♪

やっぱりアスリートの方達の言葉は響くなぁ
松岡さんは元アスリート

羽生結弦くんの本も、もう読んでて尊敬尊敬!って感じだもん

男性の哲学的考え方も好きで憧れるo(^-^)o

花晴れ良いね♪

そうなんだよね(´・_・`)
晴と音になってほしいけど、天馬くんが切ない

3人が幸せになってほしいなぁ

今日のキラくん
中川大志くんと、飯豊まりえちゃんだったんだ
私、今日のキラくんだけ、ストーリーのラストしか記憶に無いんだよ( ̄□||||!!

そんな忘れるほど映画観に行ってないのに(-ロ-;)

なんで(?_?)

TELリンで伝えた通り予定変更で、今日はこちらだけにm(_ _)m

もうお布団だよ(笑)
読書体制

あ、あれから私も蜂蜜+柚子を食べた♪

良い夜を(*^^*)♪

No.494 18/05/21 14:56

>> 491 星歌ちゃん✨🌼っちんさん✨こんばんはo(^-^)o お疲れ様です(^-^ゞ✨✨ かなり出遅れました(^-^;💦(^-^;💦(^-^;💦 … ナナこんにちは(^o^)/

朝起きれたかなq(^-^q)

レス、マイペースでいつでも大丈夫だよ
ナナもプラベあるし、昨日TELりん,メルりんした(*^^*)

花晴れ、明日楽しみだね(>∇<)♪
うん、明日のサプライズ誰かな♪

なんか先週は終始切なかったような…

私も予告までガン見してしまうよ

男性の整理した現実的な論理的な思考にも憧れるよ
男性脳だね

私もそういう思考になりたいかな

私なんでキラくんの記憶ないんかな(?_?)
ラスト、校門の前で再会したシーンは覚えてるんだ
だから、観に行ったんだな('';)って
ナナに星歌ちゃんも観に行ったよねって言われて、パンフレットあったー(・o・)みたいな感じだったf(^_^;

途中の顔文字好き
吹いた(>∇<)(笑)

ナナみたいに観に行ってれば忘れることもあると思うけど、私あの頃、多くて1ヶ月に3本って感じだったのに(;^_^A

蜂蜜りんごを食べてみたいよ~

楽しい愉しい良い1日をヾ(*^▽^*)ノ♪

No.500 18/05/24 20:51

>> 499 ナナこんばんは(^-^)/

お~(・o・)500GET

キンプリCD、通常盤が完売してた
普通、通常が残ってるものなんだけど

私も通常か限定Aか悩んだから、皆様そんな感じで通常盤を買ったのかな??

ポスターはそれぞれ違うみたい
限定Aのポスターですと言われた
【A】と貼ってあった

まだ聴いてないんだよん

土日に聴くかな…
未定

良い夜をヽ(^o^)ノ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧