注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

うちの家庭は普通なのかな?

レス8 HIT数 1763 あ+ あ-

離婚検討中
18/03/25 15:14(更新日時)

旦那とは、セックスレス状態で会話もなく、2人で出かけるのも嫌だ、いつでも離婚して自由になりたい。
だけど、子供が2人幼稚園に通っているし、子供のことを思うと離婚できない…
という方、どう割り切って生活していますか?

因みに、うちの旦那は前妻との子供と遊びに行ったり、外で女と会ったり、パチンコへ行ったりととても自由に暮らしてします。
そして、平気で嘘をつきます。
一方私は、子育て家事に追われる毎日です。子供といる時間はとても幸せですが、このまま人生終わっていくのかなっていう虚しさがあります。
4月からパートにでたら、この状況は少しでも変わればいいのですが。。ストレスなのか常に耳鳴りがしていて、身体もどうかなってしまいそうでこわいです。

No.2621079 18/03/25 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/25 12:59
匿名1 

子供置いて出て行けば?

子育ては旦那がやればいい

No.2 18/03/25 13:12
匿名2 

主さんもさ、子供を言い訳にすんのやめたら?
パート始めてさ、そんな旦那捨てればいいじゃん。
パチンコばっか行ってる父親なんか子供もいらないと思うよ。

• << 6 ありがとうございます。 子供は父親を求めています。日曜も朝からいない父親の帰りを待っています。そんな状況の中、どうしても離婚という選択が可哀想な気がしてしまっていました。 よく考えれば、子供にとったら父親の帰りを待ち続けて夜になってしまう状況のほうがよほど悲しいことかもしれませんね。

No.3 18/03/25 13:20
通行人3 

離婚したら子供と
遊んでくれるんじゃない?

No.4 18/03/25 13:59
通行人4 

母子家庭になる選択がいいと思う。
働ける体があるなら何とでもなる。

そんな思いやりのない旦那との
生活は子供の教育にも絶対悪いし、
子供だってちゃんと見てると思う。

子供にとってはお父さんだから、
ってよく言う人いるけど…
母親も子供も大事にしないで
自分の私利私欲や外の女が大事な
クソ父親なんかいらないよ。

• << 7 ありがとうございます。 子供が父親を求めているので、可哀想かなとも思いましたが、自分の都合でそれに答えてくれたり、くれなかったりの父親ってやっぱりどうかと思います。 子供が無視されることもありました。それに対して子供が一生懸命「おとうさんかっこいいね!」とかいっておだててました。 見てられませんでした。 やはり離婚する方向でいこうと思います。

No.5 18/03/25 14:22
通行人5 

自分も仕事をするようになれば世界も広がるし、気持ちもまた変わると思いますよ。
収入が増えれば、お子さん連れてお出かけとかも多く出来るかもしれないですし、自分に使えるお金も増えたら旦那が居なくても楽しく過ごせるかも?(^^;

• << 8 ありがとうございます。 パートにでて、なにか変わってくれたらとの期待があったので少し救われた気持ちです。 子供との趣味を見つけてお出かけするのが、私の1番かもしれません^^今年は何かが変わると信じて、気持ちも切り替えていこうと思います。

No.6 18/03/25 15:06
離婚検討中0 

>> 2 主さんもさ、子供を言い訳にすんのやめたら? パート始めてさ、そんな旦那捨てればいいじゃん。 パチンコばっか行ってる父親なんか子供もいらな… ありがとうございます。
子供は父親を求めています。日曜も朝からいない父親の帰りを待っています。そんな状況の中、どうしても離婚という選択が可哀想な気がしてしまっていました。
よく考えれば、子供にとったら父親の帰りを待ち続けて夜になってしまう状況のほうがよほど悲しいことかもしれませんね。

No.7 18/03/25 15:10
離婚検討中 

>> 4 母子家庭になる選択がいいと思う。 働ける体があるなら何とでもなる。 そんな思いやりのない旦那との 生活は子供の教育にも絶対悪いし、… ありがとうございます。
子供が父親を求めているので、可哀想かなとも思いましたが、自分の都合でそれに答えてくれたり、くれなかったりの父親ってやっぱりどうかと思います。
子供が無視されることもありました。それに対して子供が一生懸命「おとうさんかっこいいね!」とかいっておだててました。
見てられませんでした。
やはり離婚する方向でいこうと思います。

No.8 18/03/25 15:14
離婚検討中 

>> 5 自分も仕事をするようになれば世界も広がるし、気持ちもまた変わると思いますよ。 収入が増えれば、お子さん連れてお出かけとかも多く出来るかもし… ありがとうございます。
パートにでて、なにか変わってくれたらとの期待があったので少し救われた気持ちです。
子供との趣味を見つけてお出かけするのが、私の1番かもしれません^^今年は何かが変わると信じて、気持ちも切り替えていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧