注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

旦那が性病 どう夫婦関係を構築していけば

レス11 HIT数 2611 あ+ あ-

心配性さん
18/05/06 12:23(更新日時)

旦那が淋病になりました。
夫39 23です。
尿道から膿がでた次の日病院へ行き、
淋病の可能性が高いと診断。
淋病について個人的に沢山調べましたが、旦那が風俗や浮気を一向に認めてくれません。
旦那が診てもらった医者は
「浮気や店も無いのであれば 奥様から移された可能性が高いと、通常性行為しないと基本淋病にはなりませんが」
(夫側が)体調悪い時がつづき睡眠時間も3.4時間の中、
出勤 雪かきの依頼続きでホント大変な時期でした。時期的に風俗や浮気する暇も無かったので本人も私自身も本当に驚いてます。
医者「ただし極々稀に、細菌の沢山持った女性にフェラチオされた場合、運悪く旦那の体調不良のタイミング悪く重なり、陰茎に雑菌が入り淋病になったのでは無いかと」診察されたそうですが
私が診てもらった病院では
医者「性行為しないと普通淋病にはならない。幾ら奥様が フェラしたからと言って唾液には免疫機能もあるので唾液の雑菌で淋病だなんて有りませんよ」と言います。
旦那が嘘を付いている
それしか有りえないのですが
どうにか、本人の口から本当の話を聞きたい。浮気したならしたと、風俗通ったなら行ったと。と真実を知りたいのですがやはり旦那は嘘を付いている事で確実でしょうか。
どう夫婦関係を良くしていけばいいのでしょうか

タグ

No.2611936 18/03/06 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 19:01
医療関係者さん1 

はい
旦那が風俗行ってますね

旦那が吐かないなら信頼関係も何もないね
話し合えないなら再構築もムリ

No.2 18/03/06 19:24
心配性さん2 

淋病どころか?!エイズも心配よね(-_-;)奥さんは体調は大丈夫?

若い人達の世代や風俗系ではここ数年多いみたいよ!とにかく早く治してもらわなければね!
困った旦那さんだね(/_;)

No.3 18/03/06 19:51
心配性さん3 

他の病気は大丈夫ですか?
そして主さんは大丈夫ですか?

旦那さんが浮気したとしか思えないのですが。

No.4 18/03/06 20:23
肩こりさん4 

旦那さんに「医者に性行為がなきゃ感染しないって断言されてるんだから信じようが無いでしょう?」とは言いました?

すっとぼけ?逆ギレ?

「医者が断言してるのに、何故あなただけ奇跡起こしちゃってるわけ?どうやってうつったのか証明して」と私なら言う。

いや、そこで粘るのもアホらしいな。

淡々と粛々と事実をありのままに両親、義両親に報告、今後について相談するね。

性病に感染するような人と寝室を共にするのは恐いし無理です。
事実を話さない彼を信用するのも無理です。とね。

証拠を押さえたいところだけど暫くは大人しくしてるだろうな。

まあ…救いは?性病絡みって事は本気の恋愛とかでは無く、だらしない女かプロか完全に性欲解消の相手だよね。

主さんに愛情があり、絶対手放したくないから本当の事話せないのかも。

ヤリ目だけの女…
肉体関係に至るまでの手順すべてすっ飛ばして、お金さえ払えば愛も配慮もない動物的な性行為ができるからね。

No.5 18/03/06 20:39
冷え症さん5 ( 30代 ♀ )

なら、主さんの口内に、淋病になる細菌が存在するか検査して貰えばどうです?
無ければ他でうつされた事が確定しますから。
それだけでも許せないなら、再構築は無理ですから。
後は主さん次第じゃないですか?

ただ、どの様な方法でも旦那の不貞が解明したからといって離婚を選べないなら、お蔵入りさせるべきですね。
どうせ別れられず真実だけを突き付けられて一生その事実(奥様は裏切られた思い、旦那様は自分の不貞が完全に暴かれた思いや事実)を抱えて一生夫婦として生きて行かなきゃならないですから。
その覚悟が無きゃどの道ギスギスし出したり結局終わりになったりしますから、離婚しないなら有耶無耶に終わらせておいた方が身のためです。

No.6 18/03/07 00:02
肩こりさん4 

真実を明らかにしても、有耶無耶にしても、一生モヤモヤするのは変わらないんじゃないですかね。

たとえ再構築出来た気分になれたとしても、結婚生活って平坦じゃ無いから何かある度に思い出して、嫌な思いが沸々と蘇りそう。

私なら旦那がすっとぼけてるうちは再構築は絶対無理。
「嘘つく人」確定だもん。

「性病持ってるような女とやらかす人」ってのも気持ち悪いし。

病原菌まみれの汚い身体を共有させられてたのか、と思うと近寄られただけで蕁麻疹出そう。

「性病で」体調悪い旦那なんて放置して実家帰る。

私が主さんの親だったら旦那に「娘に近寄るな‼」って言うわ。

妻側がうつされると不妊の原因や婦人科系の病気に進行するなど深刻になりかねない。

No.7 18/03/07 00:11
メタボさん7 ( 30代 ♂ )

旦那を信じるべきでしょ。他の医者にも診てもらってください。可能性でもめないで下さい。旦那が殺人したとしても、妻は、そんな人じゃないと信じてあげなかったら、夫婦の意味がない。

• << 10 それ、かなり無理あるよ 罪をちゃんと償わせるのが家族でしょ 庇うだけじゃ本人の為にならない それこそあなたの言う夫婦の意味って? あなたは相手が都合良いように従わせたいだけ あなたは結婚不適合者ですね

No.8 18/03/07 00:12
肩こりさん4 

念の為、旦那さんにHIVの検査も受けてもらった方がいいのでは?

旦那さんはどうなろうと自業自得でも、主さんの身体が心配。

No.9 18/03/07 10:14
心配性さん9 

淋病の潜伏期間は2~7日間と短いんですね。
心当たりないですか?
もしくはバイとか。
忙しいといいながら、遊んでいたとも考えられます。
主さん経由なら、主さんも咽頭性淋病になってるくらい保菌してないとおかしいと思います。

No.10 18/03/07 10:38
医療関係者さん1 

>> 7 旦那を信じるべきでしょ。他の医者にも診てもらってください。可能性でもめないで下さい。旦那が殺人したとしても、妻は、そんな人じゃないと信じてあ… それ、かなり無理あるよ

罪をちゃんと償わせるのが家族でしょ
庇うだけじゃ本人の為にならない

それこそあなたの言う夫婦の意味って?
あなたは相手が都合良いように従わせたいだけ

あなたは結婚不適合者ですね

No.11 18/05/06 12:23
患者さん11 

間違いないですよ、生でsexしない限り淋病にはなりまんよ。(経験者より)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧