モンハンXX

レス4 HIT数 1087 あ+ あ-


2018/03/01 00:37(更新日時)

モンスターハンターワールドが発売しましたが、PS4を持ってないし、3DSのモンスターハンターダブルクロスを買おうかなと思ったのですが、まだマルチでやっている人はまだいるでしょうか?

No.2608585 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

まだいます。

No.2

>> 1 ありがとうございます。

モンハンは昔PSPで発売されたのを友達から借りてちょろっとやっただけなのですが、それではまってしまいまして…確認したいのですが、今どれくらいの人数がいますか?

やはりPS4のモンハンワールドが発売されて過疎ってるでしょうか?

No.3

>> 2 さすがに何人いるかなんて分かりませんよ、、ただそれなりに部屋はあるし、自分で部屋を建てても入って来ます。

No.4

>> 3 ありがとうございます。

まだ大丈夫そうで安心しました。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧