親にわかってもらえない
私の親は、私の病気を先生に聞きに行ったにもかかわらず
いいように解釈しどこも悪くないと決めてかかっています。
私は、変形性股関節の病気持ちで立ちっぱなしの仕事が無理だろうと座りにしてみたり
立ちっぱなしでも時間の短いものを選んできました。運よく病気の事を精一杯話して私さえよければ雇うと言う所に出会いました。ですが正社員では、無いので気に入らず文句ばかりつけられました。
座り仕事=カキの殻剥きや事務しかないと決めつけており他にも探せばあるのにと
正社員になって悪くしてもらいたいようでした。二言目には、自分らの病気を持ち出し私のは、病気では、無いと言いたいようでした。
もっと理解してくれれば決めてきた仕事でOKすればいいのに
情けない事に以前面接に行った会社の担当さんの方がご理解があるようでした。病院の先生も理解があり心配してくださってます。
かなり悪くなるまでに激痛を伴うので我慢なんてできないんです。色んな病気でもちろん我慢して働いている人もいるでしょうが我慢できるレベルなのだと解釈しています。私も薬でどうにかできるなら言わない事もできるのですが見た目にわかる事もありサボってると思われたくも無いのでお伝えして探しています。
確実に正社員になれそうにありません
実に迷惑と言う言い分も理解しておりそのことを踏まえ正社員にならないと決めました。
正社員になるべき年齢だとわかっていますがこの病気を考えると実に迷惑な人物ですから
仕方がないとしか言いようがなく私も迷惑をかけてまで働く度胸も無いので
板挟みです。
何かすれば手術しろと言いますが今すぐは、無理なんです。
今すぐ無理だと言ったら健康だと解釈するので
決まりかけた仕事は、断る事になりそうです。
と言うか断れとの事
タグ
新しいレスの受付は終了しました
正社員にこだわる必要は全くありません。
自分を養えるだけの給料があればいいのです。
実家通いなら、スーパーの品出しでもいい給料もらえますよ。
正社員でいいのは、ボーナスがあるくらい?
安定した生活が送れることが一番かと思います。
- << 3 ありがとうございます。 いつも母が言うのは、給与の少ない社保と厚生ありの所 給与は、それなりに欲しいけど 長時間働けるならそうしたいですけど無理だと思う 一部凝り固まった部分があるのも事実です。 前職のせいですが酷い仕事でしたから 痛みに強ければどんなにいいことかと思っています。 全部まかないきれないから言われるのもわかるんです。 結局正社員を目指せば実に迷惑な人が働きに来たと言うのは覆らない気がします。 正社員ってそう言う事のような気がしますし 以前の面接官は、同じ病気でしたから軽いけど だからわかりすぎてしまって
>> 1
正社員にこだわる必要は全くありません。
自分を養えるだけの給料があればいいのです。
実家通いなら、スーパーの品出しでもいい給料も…
ありがとうございます。
いつも母が言うのは、給与の少ない社保と厚生ありの所
給与は、それなりに欲しいけど
長時間働けるならそうしたいですけど無理だと思う
一部凝り固まった部分があるのも事実です。
前職のせいですが酷い仕事でしたから
痛みに強ければどんなにいいことかと思っています。
全部まかないきれないから言われるのもわかるんです。
結局正社員を目指せば実に迷惑な人が働きに来たと言うのは覆らない気がします。
正社員ってそう言う事のような気がしますし
以前の面接官は、同じ病気でしたから軽いけど だからわかりすぎてしまって
断る理由は、あります。
実は、その点で私も不安でした。
くだらないかもしれませんがきかん犬がいたんです。チワワ
噛んでくる勢いのそれ+マシなトイプーが4,5匹
生意気な犬でした。
噛まれたらかなわんです。
新しいレスの受付は終了しました
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不正出血?中間出血?0レス 40HIT 気になるさん
-
便秘16レス 313HIT 気になるさん
-
薬が高い4レス 157HIT 身体の病気さん (30代 ♀)
-
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?5レス 143HIT 気になるさん
-
無性にイライラした時どうしますか?6レス 156HIT 気になるさん
-
神様はジッと見てる 2
かき氷を食べてね🙂(治したいさん0)
127レス 3270HIT 治したいさん (♀) -
便秘
申し訳ありませんが主さんのそういう考え方にはついていけませんのでこれで…(通りすがりさん2)
16レス 313HIT 気になるさん -
不正出血?中間出血?0レス 40HIT 気になるさん
-
薬が高い
今飲んでるけど高いですよねー 先生もこの薬高いけど…って言いながら処…(気になるさん4)
4レス 157HIT 身体の病気さん (30代 ♀) -
私はこれから入院する度に個室にしなければならない?
イビキや寝言すごい人いますよ。 ついてないな、とは思いますが。 看…(気になるさん5)
5レス 143HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 249HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 278HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 182HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 249HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 278HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 239HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 539HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 380HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 371HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 316HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 246HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 291HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る