寝室を分けるべきか
新婚8カ月目です。お互い30過ぎで、晩婚ですが仲良くやっていると思います。
悩みは、私のいびきについてです。
前々から主人にはイビキが煩い日があると言われてましたが、直してほしいとか、一緒に寝たくないとは言われないし、我慢してもらえるレベルなのだと思ってましたが、昨晩夜中に主人がヒステリックな声で「あ〰!」という声をあげたので驚いて「私、煩かった?ごめんね」と聞いたら「う〰ん、。」と背を向けられました。そのまま寝ていたら、今度はガシャーン!という大きな物を落とす音が聞こえて、「ごめん、また煩かった?」と聞くと同じ反応をされました。
こんな対応初めてだったので、ショックだしまた眠ると煩くしそうだったので、私はリビングの炬燵で寝ました。
朝はなんだかギクシャクして、悲しい気持ちと、今までずっと嫌な気持ちにさせていたのかと、ショックな気持ちでした。
私は主人が大好きなので、一緒の布団で眠ることが一日の中でも一番幸せだと思っていたのですが、主人には嫌な気持ちにさせていたのだなと思うと、寝室は分けた方が良いのかもしれないと思いました。
耳鼻科にも行くつもりですが、すぐに治るとは思えないので、すぐ取れる対策としては違う部屋で寝ることだと思いました。
同じ経験されてる方いるでしょうか。私はどうしてあげるべきでしょうか。
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 104HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 136HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
結婚後のレスについて6レス 222HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 234HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 218HIT 匿名 (30代 ♂)
-
義実家に行きたくない
行きたくなかったら行かない。それで夫婦喧嘩して離婚になったらあきらめて…(匿名)
30レス 996HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚後のレスについて
向こうからイチャイチャしてきてくれたのに、女として見られてないかも、っ…(匿名)
6レス 222HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
夫婦の営みについて
そんなことで幸せな時期に悩まないで。自然にしてたらいいよ。(匿名)
9レス 304HIT 主婦さん (20代 ♀) -
婚約は配偶者にはならないか?
配偶者は婚姻で入籍してないと言わないと思う… 内縁関係の場合に自…(通りすがり)
5レス 104HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂) -
結婚2年目。レスで辛いです。
それはとても辛いですね… 苦しいこととお察しいたします。 お子…(通りすがりさん7)
7レス 136HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 229HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 99HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 183HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
愛のない結婚6レス 278HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 275HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 278HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 229HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 99HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 183HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 349HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
17レス 245HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 184HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 193HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
11レス 216HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 138HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る