やっぱり身長197cm、体重97の俺は恐いですか?
父親が元プロレスラーでして、その影響で中学生くらいから毎日筋トレに明け暮れました。自分もプロレスラーになろうと小さい頃は思ってたのですが、成長するにつれ、他の夢が出来てしまい、今はそっちを頑張っています。20代後半なんですが、今だかつて彼女が出来たことがありません。
小6の時点で171くらいあって、一番背が高かったです。中学生で185くらい、高校生で止まりました。
身長が高くて顔つきも悪いらしいです。片手で70キロくらいなら持ち上げられます。自慢です。友達の引っ越しのときに一人で冷蔵庫担いでたら引っ越し業者いらないなと笑われました。
高校生の時に何もしてないのに柄の悪い奴等に絡まれて、顔に張り手したら気絶されて警察沙汰になったこともありました。
やっぱりそんな俺は恐いですよね?彼女欲しくて努力してるのに、避けられてて悲しいです。
一度だけ合コンに行った時に女の子に「どんなことが得意なのか」と聞かれたんで、力が自慢だと答えて、りんごを握り潰したらあからさまに驚愕してました。なんか話も盛り上がらなくて結局それっきりでした。
せっかく聞かれた時のためにりんごを持ってったのに。やっぱり俺はずっと彼女ができないんでしょうか?
18/01/15 11:02 追記
更に学生の時に、俺とは対照的に小柄でヒョロヒョロな友達が、5人の男に絡まれてたことがありました。その時はまだそこまで仲良しってレベルじゃなかったんですけど、その男たちが俺にも「邪魔だゴリラ」とか言い出すんで「あ?死ぬか?」と胸ぐらをつかんで持ち上げたことがありました。
俺を見くびってたみたいで途端にびびって謝り出して逃げていきました。
力で助けたそいつは今じゃ親友です。
皆さんが言う、腕力以外の教養やらエレガンスやら身につけろ、だが…
言うは易いが、実際に今まで力、腕力、暴力の世界しか知らなかった人が、そんな事出来ますか?
真の教養やエレガンスは、子供時代からそういう環境に育たないとダメ。
中にはジャン・バルジャンみたいに、「変わる」男も居るかも知れないが、まああれはロマン派のユゴーが描いた少々理想主義の小説だから。
大体、あの冷血なジャベールが急に反省して、バルジャン逃がして自殺なんてしますか? 現実にはまず有り得ない。
とにかく今から教養やエレガンスを身につけるのは、大変な努力を要し、また仮に身につけても薄っぺらい表面だけのモノに成らざる得ないのが現実では?
だから主は、普通に女性の事は諦めて、腕力、格闘を生涯追求する修道士みたいになり、そちらの道を極めるのが一番。ハッキリ現実を言えばそうなる!
またはアメリカにでも渡り、アクション映画のオーディション受けて、悪役の怪力男として名を売るか。
有名になれば、付き合いたい女性も現れるかも?
>> 39 そう思う事が異性との縁を遠退かせてしまっている、、そのことに気付けない内は好かれるなんて不可能です、主はチンピラと大差ない。 勉強は机の… 引くに引けないのはわかるけど、アマチュアでプロより強いのがいるわけないじゃん。迷える少年に嘘を言うのは止めよう。
- << 75 いるわけないですよね。いるのは漫画だけだと思います。プロを馬鹿にしてるんですかね。
- << 80 退くに退けないような精神状態=むきになっても居ないですし、なる点が全く見当たらない、私の感じた事を伝えた迄です。 そして、嘘も何も目で見たもののみが真実で、見てないものや見えないものの中に真実がある事が分からない時点で主含め貴殿方は井の中の蛙です。 中国武術家の中には、試合に出ず人に教えず武術を行う者が居り、たまたま出会った若者の熱意に負け弟子入りを認める←これらは漫画の中だけでは無いですし、名声や名誉は取るに足りない不必要なもの、名声を手に入れれば敵も増える、何があろうと自らの名誉の為には争わないのが真に強き者です、誰かを護る為にしても、相手を傷つけずに押さえ付ける方が良く、傷つければ同じ穴の貉。 格闘技の強さ=強さではない事が分からない方々とは、平行線にしかならないので、私は、これ以上参加せずに、去ることとします。
主さんうちの息子に似てる。
女の子と上手く話せないのよね?
自信があるのは体と腕前。
だからどんどん鍛える。元々体が大きいのに、更に筋肉がついてモリモリになる。
息子もスーツ着ていても「何かやってるんですか?」と聞かれるくらいモリモリ。
夜にジョギングしていたら女の子は次々と逃げる「今日は7人に逃げられた。襲わないよ、こっちにも選ぶ権利はあるっ。」と怒ってたけど。
仕方ない。怖いもの。
リンゴ割って「わぁー、すごーい」とその場で言ってくれても。
力自慢だけの男はつまらないの。
他の方もかいているけど、見た目だけじゃなくて中身のアピールが大事です。
力で守れる!のアピールばかりしていたら、ボディガードが必要なときに呼ばれるだけになりますよ。
- << 76 そうです。女の子と話せません。話せないから行動で示します。夜に外で走ってたら大変ですよ。不良でも避けてきますから。 襲うなんてしませんよ。襲われてたら助けますけどね。 中身のアピールってなんですか?
>> 38
横失礼。
例えばライオンなら、強さイコール戦いの強さであり、強い雄ライオンは他の雄ライオンに力で勝って、牝たちを独占する。
まあ…
あー金の力ですか。そいつじゃなくて金で雇ったプロなら話が変わりますね。プロの殺し屋ってどんなんなんですかね?拳銃とかナイフとかで戦うんですかね?素手なら戦ってみたいっす。
- << 79 プロの殺し屋? ロシアのならば、素手ではヒョードルみたいにコマンドサンボの達人。 だが普通、素早く相手を殺すのが専門だから、拳銃、ライフル、軍用ナイフ、毒物(毒針)、とにかく手段を選ばない。 素手だけでも、格闘技ではなく殺人技だから、殺しが目的。人間の急所を熟知し、反則も何もなく、何をしてでも相手を殺す。 これがロシアやイスラエルの特殊部隊の殺し屋だ!
>> 60
あー金の力ですか。そいつじゃなくて金で雇ったプロなら話が変わりますね。プロの殺し屋ってどんなんなんですかね?拳銃とかナイフとかで戦うんですか…
プロの殺し屋?
ロシアのならば、素手ではヒョードルみたいにコマンドサンボの達人。
だが普通、素早く相手を殺すのが専門だから、拳銃、ライフル、軍用ナイフ、毒物(毒針)、とにかく手段を選ばない。
素手だけでも、格闘技ではなく殺人技だから、殺しが目的。人間の急所を熟知し、反則も何もなく、何をしてでも相手を殺す。
これがロシアやイスラエルの特殊部隊の殺し屋だ!
- << 84 残念です。凶器ありだなんてつまらない。自分の肉体のみだから面白いのに。殺し屋といったって武器が無ければ大したことなさそうですね。
>> 56
引くに引けないのはわかるけど、アマチュアでプロより強いのがいるわけないじゃん。迷える少年に嘘を言うのは止めよう。
退くに退けないような精神状態=むきになっても居ないですし、なる点が全く見当たらない、私の感じた事を伝えた迄です。
そして、嘘も何も目で見たもののみが真実で、見てないものや見えないものの中に真実がある事が分からない時点で主含め貴殿方は井の中の蛙です。
中国武術家の中には、試合に出ず人に教えず武術を行う者が居り、たまたま出会った若者の熱意に負け弟子入りを認める←これらは漫画の中だけでは無いですし、名声や名誉は取るに足りない不必要なもの、名声を手に入れれば敵も増える、何があろうと自らの名誉の為には争わないのが真に強き者です、誰かを護る為にしても、相手を傷つけずに押さえ付ける方が良く、傷つければ同じ穴の貉。
格闘技の強さ=強さではない事が分からない方々とは、平行線にしかならないので、私は、これ以上参加せずに、去ることとします。
- << 104 きみって死刑云々の挑戦状とかいうスレ主?回りくどい文章で長文の人? このスレ主がその辺の素人ならっつってるのに中国武術家とかなにいってんだこいつ状態なんだけどw
>> 79
プロの殺し屋?
ロシアのならば、素手ではヒョードルみたいにコマンドサンボの達人。
だが普通、素早く相手を殺すのが専門だから、拳銃…
残念です。凶器ありだなんてつまらない。自分の肉体のみだから面白いのに。殺し屋といったって武器が無ければ大したことなさそうですね。
- << 96 頭悪いな💦 凶器なしの素手でも、君はかつてのヒョードル・エメリエンコやハリトーノフに勝てないだろ? ハリトーノフなんてあのセーム・シュルトをボコボコにし、大怪我負わせた。 しかも彼らは総合格闘技のルール内で戦ってさえ、こんなに強い。 ノン・ルールで何でもありで、目潰し、金的潰しetc.ならば、素手でも君より遥かに強いんじゃない? ただロシアやイスラエルの殺し屋は、素手試合で勝つのが目的でないから、確実かつ迅速に相手を殺るために武器を使うだけだ。 その方が合理的だから。
身長、体重を読んで『怖いですか?』の問いしか見てないですが…
逆に何で怖いのか不思議。
うちの主人もプロレスラー志望で主さんと大して変わらぬ体型。
でも怖いという気持ちがあったら結婚なんかしません。
お付き合いもしない。
背の高い男性は、こういったら語弊があるかもしれないけど便利です。
大掃除でも
『高い場所は任せて~』って言うのでお願いできるし。
結局本人の性格次第かと思います。
失礼ですがコワモテ気取って変なオーラ出していませんか?
(^_^;)
私は背の低い男性が苦手です。
見た目の問題ではなく、背の低い男性の声の高さがうるさくて…。
背が高い男性は低音ボイスで落ち着くんです。
とにかく、主さんの見た目で怖いという印象は持ちません。
怖いと受け取られるならば、主さんが出してるオーラのせいではないでしょうか?
ちなみに私も女性にしては背が高いけれど、背の高い女は男性ウケ悪いです(笑)
(´∀`)
でも男性ならば…。
大丈夫だから頑張ってね♪
- << 98 本当ですか!ありがとうございます。プロレスラー志望の人でも結婚してるんでやっぱり俺のせいなんですかね。変なオーラ出てますかね?ご主人はどんな感じですか?
>> 84
残念です。凶器ありだなんてつまらない。自分の肉体のみだから面白いのに。殺し屋といったって武器が無ければ大したことなさそうですね。
頭悪いな💦
凶器なしの素手でも、君はかつてのヒョードル・エメリエンコやハリトーノフに勝てないだろ?
ハリトーノフなんてあのセーム・シュルトをボコボコにし、大怪我負わせた。
しかも彼らは総合格闘技のルール内で戦ってさえ、こんなに強い。
ノン・ルールで何でもありで、目潰し、金的潰しetc.ならば、素手でも君より遥かに強いんじゃない?
ただロシアやイスラエルの殺し屋は、素手試合で勝つのが目的でないから、確実かつ迅速に相手を殺るために武器を使うだけだ。
その方が合理的だから。
- << 100 格闘技やったことないですか?相手のほうが絶望的に強いなら戦ってみたいですよ。仮に大ケガしてもその価値があります。でも死ぬのは嫌ですね。だから凶器ありは嫌です。 戦いたい俺と殺したい相手じゃ戦えることは無いですね。
>> 96
頭悪いな💦
凶器なしの素手でも、君はかつてのヒョードル・エメリエンコやハリトーノフに勝てないだろ?
ハリトーノフなんてあのセーム…
格闘技やったことないですか?相手のほうが絶望的に強いなら戦ってみたいですよ。仮に大ケガしてもその価値があります。でも死ぬのは嫌ですね。だから凶器ありは嫌です。
戦いたい俺と殺したい相手じゃ戦えることは無いですね。
- << 102 君はやたら凶器に拘るけど、凶器なしの素手同士でも、彼らとガチにやれば殺されるぜ! まあその場合は、相手が殺人罪に問われるだろうから、かつてカラテの大山がやったように、事前に誓紙を書くとか、または日本じゃなくシベリアかアマゾンの奥地でやるんだな。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
「と畜場」何故ひらがな?0レス 25HIT 匿名さん
-
ゆーー3レス 77HIT 教えてほしいさん
-
彼氏の女友達が怪しい?6レス 61HIT 匿名さん (♀)
-
好きなブランド1レス 39HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
ストーカー被害をはなすべき?1レス 39HIT 社会人さん
-
なにげに見てるもんですか。
バリバリとゴミ袋みたいなのに入れてる人なら目につくけど、それ以外は気に…(匿名さん5)
5レス 61HIT 教えてほしいさん -
高齢出産について
辻希美は20歳で第1子産んで、37歳で第5子産んでるんだけど?(匿名さん12)
12レス 145HIT suuuu (20代 ♂) -
店員とフレンドリー過ぎる女
確かに、バカにされてると思うね。匿名8(9)さんが言ってるとおり、あっ…(匿名さん2)
14レス 176HIT おしゃべり好きさん -
老人にイライラする
>「話を聞かない」「自分中心に行動する」「勝手な判断をする」 …(匿名さん13)
13レス 337HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
彼氏がマッチングアプリ
浮気なんて軽い気持ちから始まるものです。 別れた方がお互いのためかと…(匿名さん10)
10レス 131HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 698HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 337HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 239HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1096HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 480HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 422HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る