注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

すごい不安

レス4 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 21:59(更新日時)

超長文です。
この流れどう思いますか?

付き合って約2か月…
かなりラブラブでした。
12/24 イヴデート。
私の返事が微妙だったということでホテルにはいきませんでした。
(それまでのデートは毎回ホテル、あとで聞いた話ですが、毎回ホテルだとそういう関係だと思われるのが嫌だから。自分は毎回でもしたいと言ってました。)
そのあともラブラブなLINEは続き…
12/29 夜中飲み会終わりの電話でかなり好きだと言われ惚気の電話をしました。
12/30 丸一日連絡なし。
12/31 朝LINEで、風邪ひいて、昨日午前中で仕事終わって、1日寝てた。
今日は行けるかわからない。と言われました。(大晦日夜〜初日の出を一緒に見る約束してました。彼氏が提案してくれ、かなり楽しみにしてくれてて、直前の電話でもその話で盛り上がりました。)
そのあともLINE少ししてくれて、電話もしてくれましたが…夜に、熱が上がってきついからもう寝るね。というLINEがきて…
1/1 私が0時にあけおめメール送ってて、朝に既読ついてて、夜、少しだけ楽になったとLINEがきました。
それから回数少ないものの、LINEは続けてくれてました。
でも内容はいつもよりそっけなくて…
理由を聞くと、大晦日から申し訳なかったなって。っていうのを考えてたみたいで。
そしてやりとり続いてて、次のデートの話になったとき…
今月はほとんど会えないかもしれないも言われました。
今まではほぼ週1で彼氏が休みの日曜日に会ってました。
会えない理由は、彼氏が消防団に入っていて、新年は出初式とか訓練が色々あるから。
お昼で終わるものもあるみたいです。
以前一度訓練が午前中に終わったときは、お昼から会ってくれていました。

そのあともいつもより回数少ないもののLINEはずっと続いてます。
彼からおはようのLINEもきます。
でも、やっぱり気になり、なんか〇〇変だよ?って言ったら、LINEは少なかったけど、何も変わってないよ?と。
色々聞いてると家族とも色々あってうまくいってないようで…

大晦日のドタキャン→体調不良→今月会えないかも→そっけない。

この流れで、すごい不安になってます。
皆さんからみてどう思いますか

No.2584444 18/01/05 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 17:00
恋愛の達人1 

別に特に何も思わないです。
大晦日だって熱でしんどくて、今月は予定があって忙しいんでしょう?ちゃんと理由があるじゃないですか。
それとも貴方は彼に何かあっても、少しの時間でも自分を優先してくれなきゃ嫌だ!という感じなのでしょうか…?

No.2 18/01/05 18:27
匿名さん2 

全然問題ないと思いますよ。
付き合って2ヶ月だと普通のカップルだったら連絡も減ってくる頃だろうし、主さんカップルはラブラブな方だと思います。
彼氏さんもちゃんと理由があって、連絡が少なかったり、会うのは難しいと言っているわけですから、しょうがないと思います。
LINEが続いてるならいいじゃないですか。
付き合い始めは不安になることも多いと
思いますが、彼氏さんをもっと信用してあげてもいいと思いますよ。

No.3 18/01/06 11:04
匿名さん3 

不安かもしれないけど今主さんができることは、彼を気遣うことじゃないかな

No.4 18/01/07 21:59
匿名さん4 

あまり体調がよろしくないのかもしれませんね。デートの気分じゃないのかも。ここは少し様子見でいいのかなと思います。でもLINEのやりとりは今まで通りでいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧