注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

不倫を断ち切るには

レス6 HIT数 894 あ+ あ-

通行人
17/12/31 14:04(更新日時)

仲良いグループの1人の人と不倫関係になってしまいました。
相手は独身男性です。
お互い自然と惹かれあってそーゆー関係になってしまいました。頭ではダメだとわかっていたけど、気持ちのブレーキがきなかなくて...けど、罪悪感から私は何度かやめました。けど、自然と戻ってやめての繰り返しになってしまいます...相手は私の事は好きじゃないっていうのに、みんなで集まった日に帰りに追いかけてきて手を繋いだりしてきました。みんなの前で俺の大事な人は他の人と幸せなって欲しいとか語ってたり...(みんなはうちらの関係はまったくしりません)
今回戻ってしまった時は本当に優しくて沢山ぎゅーしてくれたのに 次の日からたまにしか連絡くれません。戻るたびに冷たく別れると優しくなるんです。
彼はちょっとうつっぽいので支えて上げたいと思う反面、罪悪感でやめたい気持ちもあります。なんでこんなに好きなのか、離れられない自分が本当にきらいてます。今まであそんだことなんてないし真面目だった私がこんな事するとは本当に嫌で嫌でなのに相手には本当に心から幸せになってほしくて 、どー考えてもお互いの為にやめた方がいいのに...
不倫してたからどうやって断ち切りましたか?グループで月1で集まるのであってしまうのがよくないですかね?
誹謗中傷はさけてください。
悪い事してるから天罰として今こんなに辛いんだと思います。

17/12/30 23:25 追記
書き間違えが沢山ありますね。すみません。

No.2582047 17/12/30 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/30 23:45
匿名さん ( D8fAv )

少しでも「良心」があれば断ち切れるんじゃないの。

• << 3 本当ですよね、良心があるならやめれますよね……本当に馬鹿すぎる私...

No.2 17/12/31 00:49
匿名さん2 

退屈しのぎにちょっと遊んでみたらはまってしまったということだと思います お相手は明らかに遊びです 貴女をからかって遊んでいるふしもありますよ

独身というのは、既婚者に対しては本気にはなりません 責任の伴わない一時期の遊びとしてなら、あるのですが

将来考えたら既婚者を結婚相手とは考えませんから、どうしても遊びになります

その辺を冷静にみれば、貴女もこれ以上深入りすることの無意味さを解ることでしょう

• << 4 ごもっともな意見ありがとうございます。私がどれだけ彼につくしても無意味ですよね... そろそろしおどきですね...楽しかったことなんてほんの少しで後は苦しみだけでした。 友達だからちゃんとおわりにしようとはっきり言いたいけど、また同じ事の繰り返しになりそうなので何も言わず離れてくのが1番なのですかね?

No.3 17/12/31 13:49
通行人3 

>> 1 少しでも「良心」があれば断ち切れるんじゃないの。 本当ですよね、良心があるならやめれますよね……本当に馬鹿すぎる私...

No.4 17/12/31 13:52
通行人3 

>> 2 退屈しのぎにちょっと遊んでみたらはまってしまったということだと思います お相手は明らかに遊びです 貴女をからかって遊んでいるふしもありますよ… ごもっともな意見ありがとうございます。私がどれだけ彼につくしても無意味ですよね...
そろそろしおどきですね...楽しかったことなんてほんの少しで後は苦しみだけでした。 友達だからちゃんとおわりにしようとはっきり言いたいけど、また同じ事の繰り返しになりそうなので何も言わず離れてくのが1番なのですかね?

No.5 17/12/31 13:54
匿名さん5 

>悪い事してるから天罰として今こんなに辛いんだと思います

どこが天罰なの

こうやって、『あぁ私はいけない女だわ』『あたしが不倫をするなんて!』『彼を支えてあげたいけど、でもやっぱり〜』等々、揺れ動くアタシが楽しいんだろうし、それが恋愛の醍醐味じゃん

恋の悦楽を味わってるのに、何が『天罰としてアタシはこんな辛い目に遭ってるんだわ』だよ、って感じです

No.6 17/12/31 14:04
通行人3 

>> 5 本当ですよね...
気持ちを害してしまいすみません。
私本当最低です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧