彼女がほしいです(切実)
大学4年、22歳の男です。
産まれてこの方彼女ができたことがありません。
彼女の作り方、どのような男を目指せばいいのか、勉強するべきこと、やるべきことを教えてください!
優しいとは言われるのですが、どうしても友達どまりです。
彼女がほしい理由は世間体、社会的評価、寂しさを満たす存在がほしいという理由です。
タグ
恋人がほしいなら出会い系サイトや街コンなどで相手を探せば良いと思います。他の方の言っているサークルやボランティア、お店などに恋愛目的で入り込むのは迷惑になりますし、行き過ぎると引かれて危険人物扱いなんてことも有り得ます。
オススメは街コンですかね。サイトとは違って釣りなども少ないので安心して相手を探せます。
出会いの場を見つけたら次に大事なのは見た目の清潔感です。
髪は脂ぎっていたり伸びっぱなしはNG。眉毛や髭も整えるべきです。分からなければ調べたり、美容院でお願いすれば良いです。
次は匂いです。匂いは香水などでなく汗臭防止スプレーなどを吹きかける程度で大丈夫です。自分は大丈夫だと思っていても、一応の為に使うべきです。
あとは服装。安いものでも大丈夫なので一式買ってみると良いですね。黒スキニーを履くとお洒落に見えるので持っていると重宝します。UNIQLOなどでも買えます。
主さんがどのくらいのレベルか分からないので事細かく書かせていただきましたが既に行っていることばかりならすみません
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼3レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか1レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 45HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?9レス 188HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 125HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
親友の恋愛が嫌
小学生の頃のクソガキ男子ですよね? まず、男子と女子の年齢が同じでも…(匿名さん12)
12レス 137HIT Lucy (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
気に障ることを私がしたみたいで5日間くらい連絡がない状況です いつも…(恋愛好きさん0)
3レス 26HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチ、歳の差の結婚なら、彼の介護でお子さん2人と交流ありますし、彼…(匿名さん7)
7レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀) -
叶わない片想い
無所属連合について。 医師の内海聡さん、大西つねきさんを筆頭に話…(社会人さん2)
2レス 45HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしますよね!!ビールいる?くらい欲しかったですね。 彼の…(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 480HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 432HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 262HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 283HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る