注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼女がほしいです(切実)

レス6 HIT数 591 あ+ あ-

世界最強の男( 20代 ♂ XcgQv )
17/12/23 20:22(更新日時)

大学4年、22歳の男です。
産まれてこの方彼女ができたことがありません。
彼女の作り方、どのような男を目指せばいいのか、勉強するべきこと、やるべきことを教えてください!
優しいとは言われるのですが、どうしても友達どまりです。
彼女がほしい理由は世間体、社会的評価、寂しさを満たす存在がほしいという理由です。

タグ

No.2578700 17/12/22 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/23 00:09
匿名さん1 

①出会いを増やす。
女の子と出会わないとなにも始まりません。方法は何でもいいので出会いを増やしましょう。職場、学校、友人の紹介、ボランティア、サークル、ネット、ナンパ、合コンなど

②自分を磨く
髪型、ファッション、清潔感などの外見。性格、知識、スキルなどの内面的な部分。

行動することは大切です。今28歳の男ですが25歳くらいまで女性経験があまりありませんでした。私の場合、出会いパーティー、ストリートナンパ、社会人サークル、職場、友人の紹介で女性と出会いデートしたり彼女を作ることができました(^。^)

No.2 17/12/23 00:29
匿名さん2 

主さん自信は何がダメだと思いますか?
自己分析をキチンとしましょう。

No.3 17/12/23 01:15
匿名さん3 

綺麗事のない正直な話なんだろうな、とは思いますが私なら世間体や社会的評価と言っている貴方の自己都合に付き合わされたくない。
利害関係が一致する女性なら話は成立するだろうけど。
貴方なら「暇つぶし目的で彼が欲しい」と言われて乗り気になりますか。
欲しいなら出会いを増やせとよく聞く話しですが出会いがあれば作る気を持つ位の性格ならこんなつぶやきしてないだろうな、このまま変わらないだろう現状を予測する。



No.4 17/12/23 01:55
匿名さん4 

世間体、評価、寂しさを満たす、これ等の為に利用するんですね。

へんなのー。

No.5 17/12/23 02:07
匿名さん5 

恋人がほしいなら出会い系サイトや街コンなどで相手を探せば良いと思います。他の方の言っているサークルやボランティア、お店などに恋愛目的で入り込むのは迷惑になりますし、行き過ぎると引かれて危険人物扱いなんてことも有り得ます。
オススメは街コンですかね。サイトとは違って釣りなども少ないので安心して相手を探せます。


出会いの場を見つけたら次に大事なのは見た目の清潔感です。
髪は脂ぎっていたり伸びっぱなしはNG。眉毛や髭も整えるべきです。分からなければ調べたり、美容院でお願いすれば良いです。

次は匂いです。匂いは香水などでなく汗臭防止スプレーなどを吹きかける程度で大丈夫です。自分は大丈夫だと思っていても、一応の為に使うべきです。

あとは服装。安いものでも大丈夫なので一式買ってみると良いですね。黒スキニーを履くとお洒落に見えるので持っていると重宝します。UNIQLOなどでも買えます。

主さんがどのくらいのレベルか分からないので事細かく書かせていただきましたが既に行っていることばかりならすみません

No.6 17/12/23 20:22
匿名さん6 

出会いを増やす、女性に興味を持つ、女性と気軽にコミュニケーションとれるようになる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧