辞めようか

レス5 HIT数 910 あ+ あ-


2017/12/14 15:42(更新日時)

地元は田舎でバイトはありますが就職先は殆どないです。
同級生で残ってる人達はフリーターだったり。就職したい人は地元出るしかありません。
私も出ました。でも激務でストレスから痩せたり不眠症状も現れまるで病人みたいな姿になってしまって。
体温も下がり夏でも長袖で冬に買い溜めしたホッカイロを持ってました。
元々制服がジャケットみたいなので、夏でも体温低く寒いし痩せた体は厚着。
顔色は化粧と髪型でごまかし仕事してますが辛いです。
辞めて地元帰れば周りがフリーターの友人ばかりだし気が緩み堕落しそうと思い頑張ってます。
転職も簡単にはいかないし求人も似たり寄ったりで次何の仕事がいいかも分からなくて。
どうしたらいいでしょうか?

No.2574730 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

バイトでも真面目に働こうと思えば働けると思います。一度体調を整えるためにも地元に帰ったらどうですか?

No.2

不健康そうな人はちゃんとした会社ではまず採用されないですよ。一度病院いって診断書書いてもらって休んだら?一度バイトになるとなかなか抜け出せなくなるよ

No.3

それでも、一旦は地元に帰ってちょっとゆっくりするのもいいんじゃないですか?
体調も戻したほうがいいです。
それからまた頑張るのでも遅くはないのでは?

No.4

なんのお仕事しているんでしょう?主さんの体が心配になりました。

No.5


色々な事にチャレンジしてみてはどうですか?
必ず自分に合う仕事はあります!
求人は毎日新しい情報は出ますし。

私も痩せて、冷性ですが
段々しわ、たるみ、唇が真っ白になり、周りから気持ち悪がられたり。
しました(笑)
今は改善されつつです。

そうならないように、何でも食べて体に栄養を取り入れて下さい。
食べると気持ちも、前向きになりますよ。
食べた方が良いですよ。

年齢重ねると、痩せてるって
カッコいい
じゃなくて 病気 又は 貧乏 に見られるんですよ。ホント。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧