フィギュアスケートのファンの皆さんへ

レス3 HIT数 559 あ+ あ-


2017/12/20 23:35(更新日時)

フィギュアスケートのシーズンですね!
私はフィギュアスケートのファンで、どのスケーターも好きです。
けれど、特定のファンがいる方のコメントをみると、ガッカリします…
例えば
「...スタートして80m付近から走り出してるようなものですよ。 氷上で1回転してから離氷して低空でごまかしのジャンプやってる人をアスリートとしては認めたくないし、五輪にも行って欲しくない。」
なんじゃこりゃ?のコメント!
フィギュアスケートって、ジャンプだけか!つて、ツッコミたくなります。
フィギュアスケートファンの皆様、頭に来るコメントってありますか?

No.2569168 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

一々気にしない。

私はバレエも好きなので、バレエの動画も良く見るのですが、習っていたとか、現役の人なのか、テクニックについて専門的な批判コメント書いてる人を度々見かけます。

その話を友人にしたら、音楽の世界も同じで、ある掲示板では、あのドラマーのテクがどうだとか、ベースがどうだとか偉そうにランキング作って語ってるそうです。

主さんが言ってる人たちも、そういう事を言いたい類の人なんですよ。


No.2

>> 1 そうですね。

そのスケーターは、ケガからの復帰で苦労されたのに、このコメントは、信じられない!と思ってしまいました。

しかも、このコメントは音楽関係の指導者で、10代の生徒さんにも指導しているのに、同じ10代のスケーターに、こういう無神経なコメントってないでしょう!と感情的になってしまいました。

No.3

滑れない癖に、評価だけする。
そんな人が嫌いです。
同等になってからホザケと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧