本当に離婚していいの??
相談ではなく、びっくりしたので書き残すことにしました。
色々あって、もうあの旦那だめだわ と兄2人に相談しました。
兄2人は お前に我慢しろとは言わない。生活が整うまで面倒みるぞ。
と、無職で専業主婦の私に言う。
兄嫁は ○○ちゃんがどうしてあんな人と結婚したのか不思議だったの。(旦那を)追い出すのは難しいから 子供連れて家を出ちゃいなよ❗️
お兄ちゃん2人は どんな選択しても味方だよっ‼️
って応援してくれてます。
旦那、浮気してるわけでもなく、給料全部私に預けてます。暴力暴言ありません。ただ金遣いが荒いのと我儘過ぎて人付き合いができない人。
金遣いの荒さはなかなかで、パチンコやネットショッピングで10万くらい。
赤字分は私の実家や兄からのお小遣いでまかなってました。
新築の家は半分私が払い残りは旦那のローン。旦那の車も支払いは私が現金一括。生活は旦那の給料だけど 養ってもらってる感覚なし。
高校生の息子は離婚について〝(離婚後は)恋愛頑張れ!親権は母さんで〟
って感じ。
母親も離婚を止めないし、私の老後資金三千万を用意している。
旦那には 家族中が離婚に賛成して、尚且つ 息子も賛成していることを伝えた。
えー、本当に?参ったなー
そうならないように(離婚)努力します。
だって。なんか軽いぞ。
それにしても私って そんなに不幸な結婚してるのか?
それとも我儘放題しても許されるくらい家族に愛されているのか?
現在は離婚しないままです。
無事退職したら大きな退職金。
半分はもらうからって宣言してます。
それでも離婚したくないんだって。
それにしても、旦那はこんな結婚生活 嫌じゃないのかね?私なら相手の家族からこんなに嫌われてたらもうヤダ。
嫁に出て行った主の老後資金に、3千万円???
じゃあ自分の老後は1億円くらい持ってる、とっても裕福な人?
赤字分はお小遣い貰うって、それ主婦としてずれてるし、
そうなる前にどうにかしなよって感じ。
お給料、まったく任せて貰えてないじゃん。
子供も私の味方です、ふふんってドヤ顔してる感じだけど、
子供にそういうことを言わせる家庭を築いたことを恥じないのね。
周りも、お金だけだらだら与えて、無駄な延命させて、
前々からそう思ってたの!って、そろいもそろって馬鹿じゃねえの?
それともこれが富裕層では当たり前の会話なの?貧乏人にはわかんねーわ。
- << 9 作った借金は支払うのが当たり前。私の貯金を使うのは変ですか? 旦那の給料は全て預かってますよ。 その上で足りないんです。 子供は自分の目でちゃんと見てますよ。 あなたの子供さんはお母さんの受け売りしか口にできないのでしょうか? 無駄な延命って何のことでしょうか? 母親は秋に退院して 現在一人暮らししてますよ。 私の住む家を増築リフォームしたにもかかわらず、一人暮らし続行してます。 いつでも同居できるという安心があるって喜んでますよ。 兄嫁は元々、私の旦那が好きでは無かったので、これを機に本心を話したと思われます。無駄に 嫌い 嫌い という方が馬鹿のように思いますが。 うちは富裕層ではないと思いますよ。 幼い頃は授業で必要な物も買ってもらえなかった頃もありました。
>> 6
嫁に出て行った主の老後資金に、3千万円???
じゃあ自分の老後は1億円くらい持ってる、とっても裕福な人?
赤字分はお小遣い貰うって、それ…
作った借金は支払うのが当たり前。私の貯金を使うのは変ですか?
旦那の給料は全て預かってますよ。
その上で足りないんです。
子供は自分の目でちゃんと見てますよ。
あなたの子供さんはお母さんの受け売りしか口にできないのでしょうか?
無駄な延命って何のことでしょうか?
母親は秋に退院して 現在一人暮らししてますよ。
私の住む家を増築リフォームしたにもかかわらず、一人暮らし続行してます。
いつでも同居できるという安心があるって喜んでますよ。
兄嫁は元々、私の旦那が好きでは無かったので、これを機に本心を話したと思われます。無駄に 嫌い 嫌い という方が馬鹿のように思いますが。
うちは富裕層ではないと思いますよ。
幼い頃は授業で必要な物も買ってもらえなかった頃もありました。
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 251HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 227HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 328HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 554HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 356HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 251HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 227HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 328HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 554HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 213HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 593HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 622HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 213HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 438HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 398HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 367HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る