注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

脈ありなのかわからない(⚠同性)

レス2 HIT数 1366 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/23 08:16(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
1年ぐらい前に知り合い最初は何とも思っていなかったのですが今月に入りだんだんとある女性が好きになってしまったみたいです。※私も女性です。
ちゃんとした恋愛経験もなくこれは脈ありなのかよくわからないので質問させていただきましたが、これらは脈ありなのでしょうか?それとも自分が良いように考えているだけでしょうか?

・その女性は歩く時よく腕を組んできます(一日中とかではないですが毎回たまに)。たまにハグしたり頭でグリグリもしてきます。
・私が好きな場所を覚えていてくれたのかここに行こうよ!と言ってくれたりSNSでつぶやいた好きな曲を覚えているのか反応を示してくれた。好きな物を覚えていてくれている。
・翌日が仕事でも泊まる?と家に泊めてくれる。※お互い一人暮らし
・出発ギリギリまで見送ってくれる。
・よく優しいね等褒めてくれる。
・◯◯が夢に出てきたと言ってくれたり共通してる部分を話してくれる。
・ご飯や遊ぶ予定を断られたことがない。
・一緒に寝た時ほぼずっとくっ付いてる。
・最近一緒に自撮りを撮りたがるようになった。
・以前はあまり遊びに誘ってくれませんでしたが最近あれこれ誘ってくれるようになった。
・以前は好きな人(※女性)の事をよく話していましたが最近全く話さなくなった。
・最近SNSの別垢にいるみたいで私と繋がってるアカウントには全然出てきてくれません。
・誰かは聞き出せてませんが気になる方はいるみたいです。
・LINEやメールは仕事もあり私が得意ではないので用事がある時しかしておりません。
等などです...元々スキンシップが激しいだけとかも思いましたが他者から見ていかがなのでしょうか。

私は来年で26歳ですが幼少期(捨て子)のトラウマからなかなか人を信じることができず他人に物事を頼んだり優しくされるのが怖くて優しくしてくれる彼女にびっくりして後ずさってしまった事があったのですがそれでも歩み寄ってくれてやっと最近他人に用事を頼んだり優しくされても前よりかは受け入れる事ができるようになりとても感謝しておりとっても大切な存在です。
彼女が思うように幸せに生きてくれればそれで良いのですがわがままを言えば思いをさりげなく伝えたく思います。

No.2565844 17/11/22 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/22 22:58
匿名さん1 

告白しよう!

No.2 17/11/22 23:09
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。
だ、大丈夫でしょうかね?相手の迷惑にならなければ頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧