注目の話題
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ボディタッチ

レス1 HIT数 914 あ+ あ-

ゆうき( ♀ 9jTMv )
17/11/06 21:44(更新日時)

会社の10歳下の男の子です。彼が入社して3年ほど一緒に働いていました。今年度私が異動。仲間内で飲みに行くことはよくあります。先日は会社の行事でパーティーがありました。彼も来て二次会でのことです。いつもと違うメンバーだったこともあってか、やたらボディタッチが多く、最後は不味いんじゃないかと思うくらいでした。いつも肩をたたくとか少しくらいはあるけど、遠慮した感じがありました。私は男性から好かれやすいタイプです。モテるとかではなく、体育会系で仕事はまぁまぁやってるし、話しかけやすい、男勝りなのに家事全般が得意、ギャップがあっていい!とかではなく、いじりやすいタイプなんだと思います。ボディタッチもしやすいタイプだと思うしドキッともしないし勘違いもしないです。下心のある人にはやめてと言える人です。先日ボディタッチしてきた子はどちらかと言えばボディタッチが多いです。でも私には遠慮してる感じがありました。他の子にもタッチと言っても通り際に肩を触るくらいでよくある光景です。その子はめっちゃ男前でどちらかと言えば草食系、仲良くなった人にしか心を開かないタイプで、そんなけ男前なら入れ食いやろと思うけど、そんなタイプではなく消極的です。まぁ実際心を開かれてないと思うので分からないですが...彼にボディタッチされると勘違いする人はいっぱいいるでしょう。私もその1人です。今まで酔っ払ってることなんて何度もありました。でも、横に座っていて腰を持ってくる、最後には手をつないできて、酔ってたけど酔ってるフリをしてました。パーティーだったので、正装していて、綺麗とか、見違えたとか沢山言われました。なので、いつもと違う雰囲気に酔ったのか、いつもと違うメンバーだったからか、と言っても彼より年上や先輩ばかりで、年の割にしっかりしてるので、先輩達の前で崩れる人ではないし、お酒も強いです。私は確かにかなり酔っていましたが、記憶は鮮明です。まだ酔ってない範囲です。ボディタッチにも慣れてるけど、手を繋ぐってほぼないです。男前だからドキッとしてしまいました。コレって男の人から見てどうなんでしょうか?手を繋ぐのは酔ってたら誰とでもありですか?

No.2558240 17/11/06 11:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 21:44
匿名さん1 ( ♂ )

草食系で消極的な男性は酔っててもそこまでしませんよ。草食系の仮面を被った肉食系、要はやれそうな女を見つけたら攻めるタイプです。たぶん、やれそうだと判断したのでボディータッチが増えてるんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧